サンタのアバンチュール > 過去ログ (カテゴリ:春子の戦闘日和。)
(--/--/--)
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
アホでしょうか?  (2008/06/28)
1


プロの十字路のどまんなかで こんなアホな露天 をやってるのを見つけたら、ぜひ買ってください。

ラインナップは、

催眠術師の杖
催眠術師の杖
催眠術師の杖

の3本だてです(〃´ワ`)



この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-827.html
思い出をありがとう  (2008/06/28)
殺伐としたスリーパーMAPでの出来事です。




1


近くでお互い寝ちゃって和んだ(〃´∀`〃)

2


一人だけ石化してもーっと和んだヾ(〃´д`)ノ

モンクさん : ・゚・(ノД`;)・゚・
ラ・パヤパ♪ : 思い出をありがとうございました(〃´ワ`)

今もがんばってるのかな?

この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-826.html
福を呼ぼう。ね?  (2008/06/02)
があればなんでもできる。

と偉い人はいいました。そうか、じぶんに足りないのはなんだ・・・!

と、いうわけでね


1


福笑いに挑戦!

この表情は難しいな・・・。 次!次!




2



できるかああああヾ( #`д´)ノ


と、いうわけでステージを変えて挑戦・・・!

WoGの溜まり場にて、

ウインドオブヴィルデュールは拾われてなくなってしまったけど。
その時気が付いた!

ある程度たくさん落としてから目のパーツになるように拾えばいいんだ・・・!

3


よし、にっこり( ゚ _ ゚ )

福よきたれ~!

この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-820.html
