サンタのアバンチュール > 過去ログ (カテゴリ:ためいきの橋)
(--/--/--)
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
昼ごはん  (2008/08/15)
朝


              グラタン焦がした
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-829.html
意味もなく  (2008/08/12)
いみもなく
うるせー。毎日ミンミン聞きながら仕事してるだよばか!



友達がペンタブいらない。じゃあ頂戴でもらいました!
とまぁ、いくらパスタのお湯を沸かす時間で作ったとはいえ・・・
まぁ、ペンタブになっても一歩先の質へ・・・とはいきませんよ。

絵はヘタっぴだけど、絵を描くのは嫌いじゃないので。
これからのお絵かきライフも楽しそうです。

小学生じゃないけど絵日記とか。
夏休みの宿題のトキ好きだったしねヾ(  `ε´)ノ

この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-828.html
書くことがまったくないのに無理やり書いてみよう  (2008/06/06)
タイトルの通りです。

まったくネタがないのにブログの記事を書こうとすると人はどーなってしまうのか?!

とりあえず30分だけテスト



うーん。うなー

とりあえず、思いつくのは今さっき食べた晩御飯かな?
うん、ポトフ。

たまねぎはでりゅっでりゅになるまでやっちゃうのがmy style。
コンソメとブラックペッパーでいい感じなんよねー。

一人暮らししたら毎日とはいかないけど、4日に1回はポトフデーにしたいねぇ。
なんかうーん、ロシアっぽくてよくないかな?

うーん。一人暮らししてる人って献立どうしてるんだろ?
って思うと小学校の給食の献立ってすごくない?

だって毎日違ったメニューじゃなかった?

あ~そ~えば給食ってローカル色でて楽しいよね?
きっとみてる人の中で通じる人はあんまいないと思うけど。

みんなの給食はどうだったのかな?

カミカミコンブとか懐かしい

牛乳噴出した人もみかけたなぁー・・・

あの雑巾におっただろうな・・・

あ、でもいろいろ洒落たものもいっぱいあったね。

なんだっけあのももの形したおまんじゅう。

うーん、もはや10年以上前のことだからねえ・・・さすがに思い出せないかな?

そっかー、もう20歳こえちゃったんだ。

なんだっけ?20歳ってもう体感で人生の3分の2はすぎてるって聞いたことあるなぁー。

あっというまにきっと年をとってしんじゃうんだろーなぁ・・・。

あ、そうそうなんだかじぶん生命線が短いし、薄い気がするんですよ。
こうゆう迷信?みたいなものって結構信じちゃうんだよね・・・。




んはぁ、なんだかなー・・・最近雨ばっかでやだなー。
梅雨とかもー・・・(〃´・ω・`)

百歩ゆずって雨が降るのは許せるけどサー。
髪の毛が・・・これが許せない!

それとムシムシ暑いのがなぁ・・・。

この梅雨時がすきって人いるのかな?

このカタツムリ野郎め!

んー。お部屋きょろきょろ

あ、そーだアロマジャーかなーり前にもう切れてるんだったw

んでも部屋にいることがあまりなくなってしまった故・・・。
うーん。アロマキャンドルにしてみよーかな?

あれだと、必要な時だけ使うって感じだから無駄な消費もないし!

あ・・・っでも。今思ったら机において万が一コトンって倒れたら・・・。

机の上には少なからず絶対プリントあるし・・・。
か、火事はヤだぞ・・・!

火事ってやだよねー。

全部燃えちゃうしね(´・ω・`)


それにしても最初の変換で萌えちゃう死ねってでてきた。

いやー両極端。殺伐してますね。

って最近萌え・・・なんてつかったかな?

・・・

・・・

・・・

・・・いやいや!つかってないよこんな単語。

死ねはいっぱい使ってるけど

んでも、うるさいとかバカとか死ねって結構口癖な気がする・・・ヾ( )`ε´( )ノ
文字で表現するとなんとも口の悪い人間なんだろう

んまぁ、笑顔で言えば冗談になりますよね?

ってまだ15分もあるのか・・・。


んーと

えーっと

ってゆうかなんでこんなことしてるんだろーな・・・汗

どこかバトンでも転がってればいいのに。

そーえばバトンって最近やってなー・・・ってそっか他の人のブログあんましチェックいれてないからかぁ・・・。

バトンかー・・・

バトンって作るの大変そう・・・。

そーでもないか・・・。

ねむー。

明日も仕事かー。

明日は磯子かー。

磯子ってさー。これさ、いそごって読むんだよ?
この字さ、ずっと"ずし"って呼んでた。

逗子ってこんな字なのにね。ぜんぜん違うねさよならおバカさん

ってゆうか逗子ってどこら辺?_?
地理よわいなー。

あーっでも、地理の授業って特産品いっぱい覚える授業でしょ?

あはは、もう中学レベルの問題でも解けなさそう

とりあえず中学のアルバム開いてみた。

ちょ・・・何このホコリ・・・ゴホゴホ

Memories of our school days 1999~2002かぁ。

さすが中学生!英語も中学レベルだ!

やばwwww先生懐かしいwwwいたいたこんな先生!

うわwwwwwみんなすっごい子供www

あー・・・中学のころなー。

う"・・・ご、ごめんよ。ホント悪気はなかったんだ・・・。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと、同窓会の前にちゃんと予習しておけばよかった・・・。

ごめんね、誰だっけ?とかいってごめんよ・・・(・x・)

中学の思い出かーぁ。

そえば罰ゲームで告ったな?ふられたがwwwwwwwwwwwwwwwww


ハンパにちょっと好きだったからショックだったわwwww


第一ね。そーゆーのってよくない思うよ!!!

あー・・・ほんと思い出の写真がいpp

(時間切れチーン)

続編はありません

この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-822.html
