サンタのアバンチュール > 過去ログ (2005年12月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
年末だけど・・・  (2005/12/31)
この一年なんだったのかなぁ、去年は…

  



1月:行きたくなかったけど、入試合格祈願とか行ったり…

   どきどきしながら、掲示板を見に行った思い出…。

   合格に浮かれて、授業中はしゃぎ過ぎて怒られた思い出。

2月:知り合いに薦められて、ラグナロクを始める…

3月:卒業式の日、みんなの寄せ書きがびっしり埋まったアルバム。

   私のコメント「雛あられを食べて、元気いっぱい」…
   (卒業式当日3月3日)

4月:大学に入学…周りは見ない顔だらけ…

   初日に、いきなり有名人になってしまった。
   {書類のダメな例で紹介。羽生(担任)殺す。}

5月:本格的な授業が始まる。そして5月病に襲われる…

6月:梅雨でじとじと…頭にきのこが生えた(なわけないでしょw

7月:夏休みが始まる、潮干狩りに行ってきた(嘘

   そろそろTUBEが聞きたくなった。

8月:夏を堪能。おいしく焼けました。

   深淵の宴HPができた。日記を書き始めた。

9月:残暑が厳しい。9月病に陥る。

   バイトももう中だるみ、だるすぎダヨ、もう!

   
働くのが苦しい


   通知表を見た。顔をしかめた。

10月:狩りの季節。ぶどう、もみじ、栗、松茸…
    そして、エンシェントマミー…ィアリースがすくすく育つ。

11月:たしか、この頃ブログを書き始める。

    親の知り合いの長谷川さん家に長女、みさとさんが産まれた。

12月:今年ももう終わり…なんか、ざっと書くと薄くなる。

人生、やめちゃおっかな



なんてね、2006年になったら、

2000年問題のせいで私が6歳若返ります。

え?12歳?…自分で書いてみてビックリ。

みんな年上になっちゃうのね…!

まぁ、私もランドセルから卒業です。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-14.html
NIGHTMARE CITY  (2005/12/30)
天女さんが新たに属したギルドの掲示板に落ちていたものです。
NIGHTMARE CITY

フラッシュムービーです。
絵のきれいさにも驚きますが、
それよりも、この2バスのスピード感とギターソロ!
それに、静かなピアノの音・・・

聞きほれます。再び、DTMもやる気も出るものです。
一応、曲はちらほらできているのですが、、、

とても公開できるレベルじゃないです;;

NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-
続編です。このフラッシュ、ストーリー性がかなり深いです・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-13.html
Dreamバトン  (2005/12/30)
ニトロ氏のブログからかっぱらってきた

Dreamバトン(ココ発音よく!)

Q1:小さい頃何になりたかった?

A1:小さい頃ってどこら辺か分からないけど、小学生時代の卒業アルバムにはエスパー伊藤と書いてありますが
Q2:その夢は叶った?

A2:叶えたくもない、負の塊。

Q3:現在の夢

A3:学者さんか、名プロデューサー

Q4:宝くじで三億円当たったら

A4:一人暮らししたいナァ・・・

Q5:あなたにとって夢の世界とは

A5:寝ている時

Q6:昨日見た夢は

A6:前後のタイヤがパンクしたチャリで、市内のコロッケ揚げ上手大会の出場・・・その後は覚えてない・・・

Q7:この人の夢の話が聞きたいと思う5人は?

A7:うーん、5人か、タル、ロズ、黄昏、紗希さん、あやみさん、速水、
もーさんやアギトもコメント欄でいいから書いて欲しいナァ・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-12.html
書初め大会。  (2005/12/30)
書初め大会の詳細。
はい、書初め大会サンタ杯の詳細デス・・・

基本はこの紙で

書初め


1.この画像を右クリックなどをして保存してください。

2.ペイントを使って見事に仕上げてください。

(例)
例


手書きでも構いませんが、ここでは、テキストのツール使った例を

テキスト1


テキストをクリックしてください


テキスト3


そしたら、2つ出るので、下のほうをクリックしてください

そしたら、後はこの通りです。

仕上げ


基本的には自由なので何やってもオッケーです。
ペンタブ使うなり
元の画像の色を変えてみるのもよし、
自己流にアレンジするのもよしです。

完成した方はsanta.of.spring@hotmail.co.jpへ

ある程度集まったら、公表していきたいと思います。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-11.html
遅れた、クリスマスパーティ(12月27日)+体の休息(12月28日)  (2005/12/29)
この日の日記は2日分くっつけて、書きたいと思います。



今日は、午後17時半から、
クリスマスパーティをするとの事(*'ω'*)。

だがしかし、既に昨夜(26日)フライドチキンを済ませた自分。
このことを友達のニトロ(仮名)に話したら、

「お前、今日はチキンの日だな!」

と、言われました。

だがしかし、そのニトロ氏も
昼に照り焼きチキンのお弁当を済ませた様子。
どうやら、鶏肉地獄に行くのは一人じゃないらしいね。

んまぁ、朝10:00くらいから、ニトロ宅に居た自分。

でも、意外とダラダラしてたら,
あっという間に時間って過ぎるものですね。
名前(んまぁ、仮名だけど)出していいかわからないけど17時になって
ベジータ様(仮名)と染姉さん(仮名)到着。

さっそく、お酒を買いに行くことに、

お酒のお店、トップに、

んまぁ、ここで中学時代の友達が働いているので、
なんとか強引に話を通しました。

イチオウ未成年ダカラネ(´・ω・)

(養命酒を一気飲みしたら死にますか?)

その後、別のお店でお菓子などを購入。

染姉さんここで、ブラックタイガー黒い雷神投入。

全世界が震撼した。いま、我々はこの黒い雷神に挑もうとしている…
ってね。

(コンソメパンチ70gだと物足りないよね。)

(んじゃあ、2個買えばよかったジャン!!)

いろいろあって、その後、ニトロ氏とコンビニに

帰り道、おいしそうな匂いに誘われて、

やきとり購入。

「お前、ホントにチキンだな!」

って言われました。面白い奴だな。

その後、いよいよ…なんだろ、“パーティを始めました”
じゃあインパクトないよね…

うーん…ま、いっか!!

クラッカーの音が鳴り響き、いよいよ始まったね!!って感じでした。
だが、しかし、博士氏(仮名)の特大クラッカーは自分に向けられていたという悲劇。

全身、紙まみれ。
まったく、災難でもなく、おいしい役だ。

その後、シャンパンで乾杯

もとい、シャンパンで完敗。お酒に弱い、ベジータ様は顔が真赤。
かといって、自分も結構きつい…

んまぁ、晩御飯にシチューがでたのですが、
ここで思った一言

酒飲む奴はシチューが進む!!(謎

そしたら、ベジータ様と染姉さんがクリスマスプレゼントを

メッコール??

メッコール



これ何?と聞いたら、

「世界一まずいコーラ(='ω'=)」
…ふふふ、そんなセリフは明るく言うものじゃないよ…
どう見ても、左上の文字紅い部分の文字は“イキロ”としか見えなくなってしまった。

ギュビ(飲んだ音)

…うん、何だろうこの味。

ほかの人の感想で想像してみてください

ベジータ様「いや、これ普通においしいけど」
染姉さん「何これ、普通においしくないし」

どうみても健康飲料です。本当にありがとうございました。

その後、また二人が取り出したのは、

世界一おいしいコーラ(='ω'=)。

コーラ



うわぁっぁぁぁ、普通に飲みたいよ(人´ヮ`*)

「でもさ、グラスの中のシャンパン飲み干さないと飲めないよ。」

…ぐ

そこで、ベジータ様から提案が

「一気に飲み干せばいいと思うよ。コールかけるから」

その手があったか!!
一気!一気!

私は勝った。このシャンパンに、

あ、どうでもいいから、感想簡潔に書くけど、
世界一おいしいコーラは普通においしかったです

(どうでもいいのかい)

終わりでは、ない最後の砦

ベイリーズ ちょっと贅沢なお酒。
どうやら、牛乳で薄めて飲むのかな?

どうやら、染姉さんが言うには、
3:1(牛乳:ベイリーズ)らしい

だけど、目の前にあるグラスには…
1:3(牛乳:ベイリーズ)があるんですけど…

まったく、いじられるキャラはきつい

ベジータ様が「プレゼント交換みたいに回そう」
と、提案。

おぉ、最悪これなら、飲まなくて済むかもしれない。

と思った自分は紛れもなく、バカでした。
どうみても、この音楽じゃあ、自分に回ってくるのですけど…
さて、このベイリーズ、どんな味だったか私のリアクションでお楽しみください。

ゴクッ
ぅ…あぁぁぁぁぅあぁぁぁ…

という感じ、ものすごく濃い。

まるで、まるで、濃すぎフォーーーーーーーーーーって感じ。

順番あってるか分からないけど、
いよいよケーキ開封ですョ!!

いま、封印がとかれる。

…ミ、ミッキィィィィーー!!
うーん、とりわけが難しい・・・
写メのせると、多大のお金が取られそうなので、載せないよ!!残念!!

誰がやったかは忘れたけど・・・いきなり耳をそぎ落とすとか・・・
怖い怖い。
純真なお子様がいたらとてもできない芸当です!!
し、しかも

異常はほど硬い
Solidです。

その上にカラフルなラムネ?キャンディなどをのっけました。

私の(ケーキ)を見て

「アンタのピンク多いよ!!」
ちょっと、それは一体どういう意味!?(゚∀゚;


その後、色々話してたなぁ…
終始面白くて、どんな話したかなんか忘れたけど…

その後、太陽が昇るまでバイオハザード4やって起きていました。
他の人が言うのは最強のネタゲーらしいですが
やる私にとっては恐怖そのもの!!(((゜Д゜;)))

みんな就寝。けど、ねたもの勝ちのこの世界・・・
寝るスペースがない、折角の場所もちょっと立ち上がっただけで
取られる始末。これが弱肉強食の世界か・・・

その後、みんなが起きてちょっとしたら、
ニトロ氏のお母さんがお餅をご馳走してくれたので、
モグモグってました。

その後は、みんなでギルティギアやってました。
大変盛り上がった!!

なんだか、数時間も染姉さんとやってた様な気が…

その後、残念だけど、バイトの時間。
大変でした_| ̄|(´・ω・)

27日から、新メニューが始まっていて
いや、それは知っていたのですが、

なんだよ!!この客の数は!!

もう、あたふたして大変でした。

やっぱり、後で何とかしようというのは、ダメなのです!!
自分からやらないとダメなのです!!

んまぁ、ほぼ昨日から寝てない自分はとてもきつかったです!!

そのたまった疲労の分・・・ぐっすり寝れました。

また、こういう機会があればいいなぁ・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-10.html
奇妙バトン。  (2005/12/27)
なんだか、小娘のブログ見てたらバトン回されたので、

さっそく、うーん・・・バトンの動詞って何?

まわす?

する?

どっちでもいいかー
++奇妙バトン++



+まずはお名前を+

サンタ

+携帯のメモリー何件?+

21件(ぶっちゃけあとあと9人消してもいいと思う)

+知らない人に百万あげるって言われたらどうします?+

とりあえず、カメラを探す。(ドッキリカメラの可能性があるので)

+ブリはマグロになりますよね?+

眼科いってこい。

+枝豆乾燥したら大豆になりますよね+

眼科い・・ry

+人魚姫は今何処に?+

みんなのアイドルはみんなの心の中に・・・

+今まで会った衝撃的な人ベスト⑤+

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)5人!?5人かぁ・・・。5人・・・。

1人目:サンタ、あ・・・自分か⇒自分でも信じられない、完成された私という名前のキチガイ人間。自分で言うのもなんだけど、うちについてゆけば、必ず『笑い』と出くわす自信がある。

2人目:タル⇒最初は、みんなから信頼されてそうな、立派な人だと思ってたのに、中身は実はほにゃららら、そのギャップがあれだたかな?

3人目:アギト⇒タルと理由が近いけど、想像してたイメージとは、かけ離れているというギャップに驚いた。彼は本物だ。

4人目:雀荘から出てきた、ブリーフ1枚のおっさん⇒いやね・・・うん、彼は永久に私の脳から消えないでしょう。それほどインパクトのある人でした。

5人目:井沢教諭⇒高校の数学教師。いきなり、『この公式あぶねぇんだよなぁ~』といいだす。正直、アンタのほうが危ない、と思う

+回りを見渡して下さい。印象に残ったものはなに?+

フライドチッキィィンン

+メルヘン村ってどんな所?+

それなら、3丁目の田中さんの家のカドをまがった突き当りですよ

+味噌汁にご飯いれる?+

( ゚∀゚)<ニポジンバカデスネー(日本人馬鹿ですねー)

+去年爆笑したことは?+

毎日がネタの宝庫。多すぎてはかれない。

+今財布の中身はいくら?+

サイフの中はカオスフィールド。

+レシート入ってる?+

サイフの中・・・ry

+自問自答して下さい+

Q.∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?
A.山田君、座布団10枚もっていきなさい(´∀`

+鼻かむときテッシュは何枚?+

テッシュって、鉄メッシュのこと?なにそれ?

+誕生日は平成六年三月二十六日ですよね?!+

若く見えるって事?うれしいね

+コンビニに欠かせないものは?+

メンソレータム(リップクリーム)と小岩井ミルクとコーヒー

+マクドナルドに欠かせないのは?+

ドナルド人形

+地球には○○が必要だ+



+牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよ+

仮にも本当だったら全部牛丼(並)にしてしまえ

バトン・・・ねぇ、次誰に回そうかな?

あらかた、知り合いに回ってしまってるし・・・

あ、よく考えたら、私はアンカーか。
そうだった、忘れてた。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-9.html
ちょっぴりイベントでもやろうかなぁ・・・  (2005/12/27)
うん、なんだか前からやってみたいことがあるので…
聞きたい?

そっか、聞きたいならしょうがないなぁ…

ずばり、

第一回書初め大会。サンタ杯
をやりたいと思います~

詳細は、明日書きます。

ワクワクして待っててね。

明日消す記事なので、コメントも消します。ご了承お願いします。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-8.html
メリークリスマス(12月24日)  (2005/12/24)
今日は、クリスマス・イヴ(*'ω'*)



確かに今日はクリスマス・イヴです。

がっ!!ロマンチックな朝を過ごさず、
ロマンチックな夜もありません、

だって、なぜなら今日はバイトだからです!!

んまぁ、今日は折角なので、クリスマスイベントをやって来ました。

外にいるタスティという女の子に話しかけるらしいけど

1


なんだか、怪しそうな子。

2


え~。これって私のセリフかよ~。

3


あれ?

4


な、なんなん?この子供は?
早速、言われるがままに室内へ


15

16


天女さん必死。
薪配りのバイトをする事に・・・

5

6


私はこんなに働きたいとは思ってはいないケド・・・

7


途中に、変人に絡まれたり

その後、何で手伝ってくれるのですか?といわれ


8


自由記入欄参上。
なんなんだろ、コレと思いつつ、テキトーに

9


と、いれてみた。

10


すいません、天女さん、会話のキャッチボールをしてください。


Take.2


12


正直に生きよう。この後、天女さんが泣いたのは言うまでもない。


Take.3

13


実は誘拐犯天女さん。この後、リッセも共犯で逮捕になりました。


Take.4

11


変っ身!!!!!


それと、今日、アギト発光ですね。
私は発光式に参加する事ができませんが、
この場をお借りして、祝いたいと思います。

発光おめでとうございます(*'ω'*)

そして、あやみさんもよくがんばりましたね。

転生するのならば、更なる高みを目指してください。


そして、すべての生ける人達、
メリークリスマス。

この星に幸せの福音が響き渡りますように。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-6.html
積み重なる。(12月22日)  (2005/12/23)
早速、日記遅れました。
ごめんなさい・・・。







この日こそは、健全な大学生らしい時間(11時)に起床。
起きた後は、友達と約束の時間帯までらぐなやってました。

行き先は、今日もカタコンデス・・・

今日もフォーマルスーツでるかなぁ・・・なんて、淡い期待をしてたら・・・
腐った包帯40個とボロボロ囚人服26個が手に入りました。

世の中そんなに甘くありません。でも、経験値2倍効果で

レベルアップ


ベースとジョブをそれぞれ1ずつあげました。

今はこんな感じですね。

現在


もうすぐレベル80デス。
世界観変わるかな?

私の目標は、

見ろ!!深淵の騎士がゴミのようだ!!
と、言う事です。

話を切り替えて、今日は友達といろんなところへ行ってきました。

行き先は、カプリチョーザ。
えと、スパゲッティ屋です。
ランチセットがドリンク無料なので、
私たちだけで、オレンジジュースを完全制覇しました。店員さん、ゴメンナサイ

かるぅく雑談したあと、一同、ビリヤードをしに行きました。

ビリヤード・・・結構難しいのよね・・・。
まぁ、一番思ったのは

ナインボールのブレイクショットでいきなり9を落とすな!!

ですね。空気読んで欲しいです。
その後、お酒とお菓子を買いにお店に行きました。
そこで、思わず見つけたのが、コレですね・・・


ブラックサンダー


ブラックサンダー 黒い雷神
・・・何コレ?
しかも、若い女性に大ヒット!!・・・って
嘘でしょ?コレ

当然、買いませんでした。

その代わりに、なめ猫ガムと、かわりんぼと
ついに見つけた、以前紹介した。(飛びます)


チョコカツ袋


トンカツチョコ!!コレをついに発見しました。
その後、友達宅で、あけてみました。

チョコカツ


あれ?それほど、トンカツぽくない・・・
まぁ、食べてみよう、とチョコソースをかけてみたら。

・・・

・・・ソースがトロトロしてない、なんか硬い・・・

まぁ、食べてみるかぁ・・・で

結果は(='ω'=)

なかなかおいしかったです!
でも甘さが少し強いので2個はいけないナァ・・・

その後、いろんな飲み物をのんで就寝。

今日一番言われたのが、

○○(私の名前)って、ツンデレのビジュアル系だよね
・・・決してそんな事はない!!




・・・よね?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-5.html
新たな1歩。(12月21日)  (2005/12/22)
さて、こちらのブログに移ってから、初の日記です。
とは、行っても特に、何も変わっていませんケド・・・

出だしに、こんな内容も、なんなのですが・・・
ラグナロクしかやってないデス、はい。
では、朝から振り返っていきましょう・・・

私の学校は、20日から冬休みでした。
つまり、冬休み真っ只中!!

それなのに、今日は、7時半に起きました。

何故かというと、先日購入した。
バーテンダーセットBを
知り合いに届けなければならなかったのです。
しかも、このバーテンダーセットB・・・
ワレモノなので、
朝の通勤ラッシュの時間帯のサラリーマンを
避けるのが大変でした。(´・ω・)

このバーテンダーセット。送料込みで7400円でしたが、
手数料として、8000円貰いました。

600円得した!!って思っていましたが、

ココ(大学)まで電車賃660円つかっちゃってるじゃん
Σ( ̄□ ̄;)


そんな時は、この言葉がいいでしょう。

見えない絆、プライスレス
  お金で買えない価値がある…


その後、家に帰って、ずっとらぐなやってました。
経験値2倍だけあって、サクサクあげります。(*'ω'*)

私の所属しているギルドのPriの人に手伝ってもらい、
2もレベルを上げました。

2倍


その後、ココリコミラクルタイプを見てました。
普段、水曜日はバイトなので、
テレビ見れないんですよ(><)

独り言ですが、私は夢の無い人シリーズが大好きです。

その後、ここまできたら3上げてしまえと
私の頭の中のデーモン小暮閣下が叫んだので、

カタコンに行きました。

そこで、らぐなを始めて、

初めて、レアが出ました。

レア


あまりにも嬉しくて嬉しくて、
毎度恒例のザリガニテロを行いました。

今日は、あやみさんです。

あやみさん



あやみさんの場合


あやみさんの場合2


・・・あやみさん可愛いナァ(*'ω'*)

その後、タルを捕まえて、監獄(人が多くて途中断念)と騎士団に
行きました。

私が深淵の騎士のBDSにおびえていると、
タルは無言で、対人バックラーを貸してくれました。

こういう人を漢と呼ぶのだなぁ~
と思ってたら、

↑タルタル↑:俺無敵だから。

前言撤回をお願いします。

しかし、この対人盾。
性能は恐るべしデス・・・
深淵の騎士のBDSをわずか4000に抑えてくれるのですから・・・
おかげで深淵の騎士がサクサク狩れます


VS深淵の騎士


(・・・そう見えないね)
その後も順調に狩りができて、レベルアップ直前まで
経験値を積み重ねました。

今日1日でレベルほぼ3上げた私は、アホですねw

監獄で出た、ゾンビプリズナーカード

ゾンビ


ゾンビプリズナーもきっとオムライスが食べたいのでしょう
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-3.html
簡単ですが挨拶です。  (2005/12/21)

とりあえず、リスタートします。


移転した理由に深い意味はないですね。


季節が変わったからってことにしておいてください。


一応、Ragnarok Onlineと普段の日記がメインです。


 一応日記メインなので、ちゃんと毎日更新できるようにしたいですね。


 それでは。簡単ですが、挨拶はここまでです(='ω'=)


リンクに関しては相互でも、一方的でもどちらでもかまいません。


通知していただけると嬉しいです。

カテゴリ:プロフィール
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html
