サンタのアバンチュール > 過去ログ (2006年03月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
く・・・悔しい(3月29日)  (2006/03/31)

火曜日に世にも奇妙な物語15周年スペシアルやってましたね

私は録画しておいたので、この日のお昼頃


コタツでごろごろぬくぬくしながら見てました(´=ω=)


相変わらずおもしろーい


中盤あたり?のともさかりえの話になって事件はおきた。


ともさかりえが家のチャイムを鳴らした瞬間・・・


ブツッ・・・


え?なんで終わっちゃったの?まだDVDの残り時間あるじゃん・・・


もしや、、、と思い、録画リストをみたら


あ~~~~10時に録画入れた奴だれだ~~~~!!!!!!!!


どうやら、9時から10時までの地点しかとれてませんでした(´・ω・`)


しかもなんでこんなにタイミングいいんだよーーー(泣


ヽ(`Д´)ノ


この後、どういう展開になるのさ!!


チャイムを鳴らした後どうなるの!!


誰か教えて・・・


なんか煮え切らない気持ちで教習所に


今日も教習所の周りグルグルでしたが


教官の指示:アクセル限界まで踏んでね。


・・・


・・・


・・・


・・・


はぁ!?


急加速によるGを受けながらがんがん加速・・・!!


50km/時とか怖いから・・・やめて~~~!!!!!!!!!!


・・・ハァハァ


お陰で終わってみたら喉はカラカラ


まだまだ、車のスピードには慣れませんね。


今日のらぐな


マヨ子のレベル上げ。


行き先はフェイヨン↓↓ですね


ポイズンスポア2%、ポポリン1%となかなかおいしいですね


商人


さくさくとレベルが上がりました!


おまけにカルボーディルも数個でるなど、お金的にもうまうまでした!!


 


reberuage


こんな事がおきても諦めない・・・!!




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-109.html
少し、落ち気味?(3月28日)  (2006/03/31)

今日は、商人をつくってみました。

名前はマヨ子です。


この先BSにしようかアルケミにしようか悩みましたが、


アルケミ宣言


アルケミ宣言もすまし、


心優しいもーさんとロズが手伝ってくれました。


最初は、超強いナウナヤングにバカうけのマインゴーシュ


装備して、ワイルドローズを狩ってましたが、やはり高い回避力のせいで与えられるダメージは
40のみ・・・


ちょっと場所を移そうか・・・ってとで、


アユタヤに帰ってまいりました。


そうです、リーフキャットです!!


噂ではジョブうまうまのコイツに戦闘を挑みにいってみました。


そしたら、やはり噂どおり、


うまうまでしたよ!!


現在Base29/Job27


毎度毎度手伝ってくれるお二人さんには感謝><

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-108.html
少し前にはまったもの  (2006/03/30)

知ってますか?


RagnarokOnline"嘘"人物名鑑っていうものを・・・


知らない人は続きをクリック!!


知ってる人は星に帰れ~!!!

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi


簡単な説明:キャラの名前を入れて、自分のいるサーバー、性別を入れてレッツ鑑定!?


ちなみに、私のメインキャラでやるとこんな結果に・・・


キャラクター:天女さん(女) in Lydia


職業:ローグ 弓ローグを目指していた


現在Lv:95


ステータス:VIT=INT=LUK


正直育成失敗したが今更後には退けないと思っている。


ギルド:入るつもりなど無い。


 


好きなモンスター:ソードフィッシュ(食べたら美味そう)


嫌いなモンスター:サスカッチ(スキルがうざい)


自慢:MVP獲得数で右出るものはいない、と自負している。


戦歴:モンスターエンジェリング斬り62000匹達成。


総資産:72M zeny相当(装備含む)


名言:私はオフ会など考えない。もう、目が醒めたから。


消息:「ドラキュラ、それは愛」と言い残したきり帰らぬ人となった。


 


 


・・・冷静に突っ込もう、うん


キャラクター名、性別あってますねー・・・


職業ローグって・・・。違うよ、バリバリのパラdh・・ゲフ


現在レベル95かぁ・・・惜しいッ93だよ~


ステータスは・・・VIT=INT=LUKかぁ・・・うん最初のステは全部9にしたねぇ、この項目
育成失敗した感はちょこっとある・・・かも


ギルド入るつもりないって、そんな寂しいの嫌だナァ…


ソードフィッシュ?見たことねぇよ!!


サスカッチ?戦ったことないよ~


MVP獲得数では右に出すぎだから・・・


エンジェリング6万2千って・・(((゜Д゜;)))それだけ狩れば、カードもでるだろうにぃ


72M・・・あったらイイネー(´・ω・`)


そんな名言言った記憶など・・・(((゜Д゜;)))


消息不明って。。今プロの生産広場にいますから!!


 


 


こんな感じです、やってみては?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-107.html
当記事は暴力シーンや・・・略  (2006/03/30)

正式タイトルは、


『当記事は暴力シーンやグロテスクな表現を含みます。小さなお子様は必ず、パパとママと一緒に読んでください』です。


まぁ・・・でも

15歳以下閲覧禁止!!


注意!


はてさて、寝る前いコレだけいいたいシリーズ第3弾!!


本日福島からクール便でお魚が届きました。


ダンボール2個分


んまぁ、例年の事なので驚きませんよ。


中トロが地味にうれしかったです!!


そんなわけで、今晩のオカズはサンマの干物を焼いて・・・


要するに焼き魚(死


完成!!


魚


 


 


いやー、おいしいそうに焼けましたわ~


さーて、食べようかよと思った矢先・・・


んー・・・


 


魚


 


なんじゃこの牙はー・・・・!!(((゜Д゜;)))


てか、コレサンマじゃない気満々!!


これって何の魚!?ねぇ何の魚!?


んー・・でも、オカズ少ないし、コレ抜きだと、足りないしー・・・


覚悟を決めて一口目!!


パクッ


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、おいしい。


でも、小骨が多くて困る~(´・ω・`)


どうしようか考えた末。


開きなのでひっくり返して、身のほうから食べてましたが、


またひっくり返して、皮をはいで食べる事に・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、骨が気にならない(´・ω・)b


 



イエェェェェェェェェェ~ス!!!!!!!!!


(#`Д´)=○)゚3゚)


 


でも、コレって何の魚?ホントに

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-106.html
同窓会と飲み会の狭間(3月27日)  (2006/03/28)

今日は同窓会でした。

友達と一緒に町田駅に多少緊張気味に歩いてみた、その先には・・・


2人の影?


あれ?集合18:30分なのに・・・数分過ぎて遅れ気味に着いたのに・・・


詳しいいきさつ。


15人予定だったのに、な、なんと・・・来てくれた人4人(自分含む)


少しテンション↓↓でしたが、お店に向かう事に・・・


広々ととった席にこんもり隅っこに座る4人・・・


やばっ、この空気には耐えられない・・・!!


なんとかしようと言う事で、(中学3年2組の同窓会だったけど)この際誰でもいいから呼ぶことにしました。


そんなこんなで、ニトロ氏含め4人が来てくれて、
なんとか同窓会っぽくなってきてよかったよかった・・・


肉VS魚


その後、えぇ、料理がつがつ食べたり、お酒がぶがぶいったり・・・


と、いうかこの前の飲み会より飲んだ気がするぞ~!!!!!!!!!!!!!


これって抗体?


もうその後は、ギャーギャーギャーギャーしてましたよ(*´ω`)r


中村屋wwwwwとかいいまくり(ぉぃ


その後は1時間だけカラオケいって帰宅。


まぁ、結果オーライです!!!!


光景


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-105.html
Gv日記はお休みさせてもらいます(3月26日)  (2006/03/28)

今日のGvのお話。ではありません

うーん、今回上がってた同盟の話について私の意見をほろり


(なんとなく、ブログって形で書けば自分の考えがかけるかなーって思ったから)


とはいっても、端的にいいます。


同盟は最初は嫌だと思ってましたが


それは単なる自分のエゴで


これからのWoGがどんな形になるにせよ、


私はついてゆこうと思います。


以上です。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-104.html
うーん・・・(3月25日)  (2006/03/28)

スペルブレイカーっていいですよね・・・

人を引き止めたいとき・・・


ちょっとまてー


人に殺意を覚えたとき・・・


殺意?


人に強烈な印象を与えたいとき・・・


怪しい人?


ぜひとも当店のスペルブレイカーを御使用ください。


・・・


本日、以前注文したものが届きました。えぇ、食べ物です。


父が取引先で手に入れた謎の全国各地グルメクーポンなるもので


好きなもの頼んでいいよ~っていわれたので


好きなものを頼んでみました。


全国各地ラーメンセットと和牛ハンバーグです。


今回は和牛ハンバーグなるものをたべてみました。


湯煎で10分さっとできあがり・・・!!


でも、ここでひとつ問題が!!


ソースがないんですよ・・・


どうしよう・・・もうできあがちゃったのに、


ここで家にあるものピックアップ!!


①日本人なら醤油


②ケチャップ、ウスターソースを混ぜ合わせ、即席ソース


③和風卸大根ソースでちょっと和風っぽく


④タルタルソース


⑤マヨネーズ


⑥タバスコ


⑦おたふくソース


きなこ


まぁ、普通におろし大根ソースつけて食べましたよ、えぇ


味は・・・なかなか美味でした。


え?感想一行?


うん、そーだよ(死


だって貧乏舌だもん


んまぁ、今日のらぐな


93


晴れて、93になりました。


う~ん


夢


コレまではまだ遠い・・・!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-103.html
教 周 所(3月24日)  (2006/03/27)
出だしの言葉でも考えてみようかな・・・

どうも、サンタです=w=)+


 


 


 


 


・・・あ、カット?ですか、え?それどっかで見たことあるきがする?


え?なに、外で人が呼んでる?


外に消えたまま帰ってくることはなかった・・・


冗談さておき、今日の日記。


今日は、久々に9時おき(早ッ


そのあと、教習所にレッツゴー!!


相変わらず、昭和につくられたようなビデーオを20分見て、その後、30分間話を聞く・・・って感じ


でも、大学は90分授業だしー・・・ちょっと楽?


・・・書くことないや、どうしよう・・・


んじゃあ、最近面白いと思ってるDVDなどを紹介・・・


タイトル


トゥルーコーリングです。しってますか?


んまぁ、話の概要だけずらり


死体安置所で働いている主人公のトゥルーが突然死者からの助けの声を聞いたときまたその日を繰り返して、事件を解決って言うやつなーのです!!


本当に面白いから見てみなーよ・・・(´・ω・)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-102.html
恐怖?  (2006/03/26)

またしても寝る前にコレだけはいいたいシリーズ。その2・・・!!

はいはーい、そこ


そんなシリーズねーだろ、アホウとか言わないでくださいね


最近気になった事なのですよ。


いつの日かの記事に書いたとおり。かえってきて寝るときには郵便やさんのバイクがくるのですよ。


ブロロロロロとエンジンの音。


それをお風呂上りの乳酸菌飲料を飲んでるときに


郵便やさんが来たんだなぁ・・・と、実感。


その後、明らかに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あはははははははははは


・・・?


え・・・・?


なんで笑ってるんだΣ(・ω・lll)


気になって外に出てみると


あ、おはようございます。


あ、お疲れ様です


う、うーん普通の人なんだけどナァ・・・


んまぁ、今日も笑ってました。


夏はまだ遠いですね。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-101.html
激闘(3月23日)  (2006/03/25)

最後まで・・・


最後まで書いたのに・・・


記事が消えた。

そろそろ前髪が邪魔になったので少し髪の毛を切りました。


視界良好よーし!!


今のロイヤルホストやめればもっと髪型に選択肢が増えたというのに・・・


そろそろ、求人情報誌でも読もうかナァ・・・


うーん、できればね・・・深夜まで働くのは結構カンベンなのよね・・・


帰ってくるのが午前3時という苦悩、もとい苦しみは・・・


あれなんですよ、寝る頃には郵便やさん、小鳥さんおはようの時間でありますが故・・・


ハッ!


えぇっと、日記でしたね;;


髪を切りに行った後は


前の記事に書いたCDを聞きながらブログ書いてました~
えぇ、あれ、この日に届いたんですよ


カタカタと書いていたらタルから唐突にメッセがきて・・・


何かと思ってたら、


イライラゲージ?


どうやら、別のオンラインゲームの壮絶なクリックゲーと戦ってたらしくて;;


と、いうか、なんですよね


手書きってなんだかいいですよね。


なんというか・・この崩れかかった文字とか(汗


・・・誰か賛同してくれるさ、きっと


つられて、手書きで色々書いてしまいましたよ。


誰か気がついたかナァ(´~`)


実はプロフィールの画像をメッセで手書きで書いたものに変えてみたのですよ。


ひまな人は見てください


そして、、呆れて下さい


んまぁ、タルは熟練者なのでしょうか?


明らかに手書きのレベルが違いました。


これってあれだよね・・・


あぁ、、、、これなら著作権とかであれこれ言われても納得・・・かな?


まぁ、タルの面白さがわかるメッセでの会話がもうひとつ・・はらり


タルがWIZで狩りをしていた頃に送られてきたものですね


メッセ


心で見てください、感じてください


その後、普通に狩りです。


今回増やした経験値


50%⇒70%


まだまだ・・・!!



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-100.html
TERANOID OVERGROUND EDITIONレポ  (2006/03/23)

タイトルの通りCD来たのでレポ~


ホントCD来たときははしゃぎすぎて子供みたいでした(汗


C~D

序章
1.TERABIENT#2


underground editionのterabientの続編・・・?なのでしょうか


と、いうか、語りですね;;;


――あの日


世界が壊れてしまった日
「私」は生まれた


・・・(以下略)


とまぁ、声優さんの声らしいですけど、声優に詳しくないので
名前聞いてもだーれーでぃすか?って感じですね


 


第一章「羽化」
2.静かの序曲~BE STILL~


いきなり、歌モノ?


前回のunderground editionと比べて歌が多いのかな?


相変わらずの強いバスドラムの音はさすがteranoidさんですね。


誰が歌ってるかわかりませんが、この声好き~


3.SDITP


明るいNatsackさんの声が印象的な曲!!


Natsackさん大好きですよ~


聞いてるうちにだんだんノリノリになれる曲です!!


4.MAD MATERIAL


インストです


Ryu☆さんらしい、曲ですね。


7分の長丁場を忘れられるくらいカッコイイ曲です!!


5.PUMPIN'RABITT EXPRESS


underground editionにはいってた曲のリミックスですね。


より、ダンスミュージックぽくなったって感じでしょうか?


 


第2章「烈凍」
6.TERABIENT#!


語り・・・その2?
あのー「殺してやる!!」とか聞こえるんですが・・・


曲としては、トランスっぽいのかな?
4分くらいから後が好きです。


7.ESTLIX


gigadelicっぽい?インストですね。


やはり、後半がかっこいいです。


8.傷


あ~なんか聞いてていいわぁ・・・。


なんと、いうか・・・曲がいいんですよ!!


 


第3章「再生」
9.A POSITIVE ORANGE


序盤の数秒・・・語りですね。


あんまし。。。好きじゃないかなー・・・


10.CUNNING


ギターの音がかっこいいですね(汗


もしや・・・と思ったらやはりgood-coolさんでしたか;;


やはり、こういうギターの音は好きー(='ω'=)


11.HORIZON


ⅡDXREDのHORIZONがそのままロングになった感じですねぇ。


元の曲も好きだったので嬉しいです!!


でも・・・最後、なんか必殺技はなってません?


またしても自己満足のつたないレポです!!


初回版なのでなんかカード付いてきましたw


とある女性がうつったカードでした。


teranoidさん?なのでしょうか?


長い黒髪で日本人女性らしいですね。


でも!作る曲に外見は関係ないですよね・・


以上レポでした!!


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-99.html
我、黙々独狩也(3月22日)  (2006/03/23)

今日は、ソロ狩りしかしてない・・・ー!!

なので、端的にお伝えしま・・す?


行き先は勿論アユタヤ


狩り!狩り!狩り!!!


本日は経験値を29%⇒50%と、いつもどうり増やしました。


それに加えて本日はDTMをしてました。


先日購入したDTMマガジンについてたDVDをパソコンに取り込んでみてたりー・・・


ループシーケンスをひとつづつ聞いて、さっそく新しい曲を作ってみました。


前回はさわやか系だったので


今回はバリバリロックでいってみました。


うん、できた(早


今回は23.053sec・・・


要するに23秒!!


まぁ、まだましな方だよ!!


今回はループ機能だけじゃなくて、ソフトシンセを使ってみましたし・・・


多少は進歩したもん!


作った曲を聞いてみたいか?


250KB以上はアップロードできないの・・・!!


まぁ、うん・・・そういうこと


書くこと無いナァ


あ、明日はteranoidの『OVERGROUND EDITION』の発売日だね~・・・


TERANOID OVERGROUND EDITIONの特設HPに飛びます
(↑キョーミあるかたは見てね!!視聴もできるから!!)


楽しみだなぁ(*´ω`*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-98.html
生体研究所初潜入!(3月21日)  (2006/03/23)

本日は久々のペア狩りをしてました。



本日はウィスさんと狩りにいきました。


行き先は生体ダンジョン2Fです!!


ここはお金がもうかるとの話ですが・・・果たしてその実態は!!


次週に続く!!


(#`Д´)=○)゚3゚)


注意!


生体研究所に到着!!


次々と襲ってくる1次職DOP達!!


基本的に殆どの敵が一撃で死にますが・・・


突如現れたアサシンクロスDOPには困った困った;;


人盾つけても大ダメージですし、ソニックブロウがこれまた痛い;;


でも経験値100kってすごいですよね


タムランが約4kだから・・・


25匹分!?


お、恐ろしい;;


生体研究所3階は、これが雑魚敵だから・・・狩れればおそろし経験値の獲得につながりますね


それと、生体研究所2階!!


おそろしく、武器、防具がでますね!!


武器ははずればっかだったけど、


sシルクローブが出たのが嬉しかったかな~><


その後、1次職BOTの大群の中にアサシンクロスが混じってって、全滅;;


生体研究所デビュー戦はちょっと不完全燃焼で終わってしまったようだー


生体2Fにて・・・


その後、ワガママを言って城に連れて行ってもらました。


やっぱし、城と比較すると生体研究所ってものすごくおいしい・・・


でも私的には城のほうが好きですね。(楽だから)


それに、エルニウムとかオリデオゴンとかもでますしね。


その後アユタヤソロなどをして


本日の経験値は5%⇒30%とぼろもうけ~


やっぱペアはいいなぁ。。。


また、ウィスさん誘ってね!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-97.html
晩御飯食べてるときに思ったこと。  (2006/03/23)

少し、気になったことがあるので、これだけは言いたい!

みんなはカレーうどんをご飯と一緒に食べるとき、


麺を食べ終えたらどんぶりにご飯を入れるタイプか!!


それともそのままごちそうさまか!!


そんなどうでもいいようなことが気になってしまったので・・・ありますよ


コメントに書いてくれるとう~れ~し~い


ちなみに私は普段はそのままごちそうさまでしたが


今日はじめてやってみました!!


意外とおいしぃ~(*´・д・`*)かったです

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-96.html
リヒタルゼン日記 その.2(3月20日)  (2006/03/22)

今日もいろいろやりました。

今日はまったりとクルセでソロ狩りでした。


本日は経験値を80%⇒05%にしました。


要するにレベル92になりました。


(レベルアップの瞬間のSS取り逃した~)


その後、たまり場に戻ったら、みんなでリヒタルゼンのクエストやろ~っとのことで


一緒についてゆきました。


今回はセージでやりました!!


流石に1回やったので研究所潜入クエストは楽チンでした!!


その後、初めてやる研究所クエスト。


要するに話の概要としては・・・


謎が多いレッケンベル社の研究の謎を暴け!!って感じですよ。


ウィスさんにやり方を教えてもらったのでサクサク進む~♪


お話としては、ちょびっといい話・・・?って感じでした


終わりのシーン


でも!でも!


報酬の紫箱がうれしいです(*´Д`)
(感動が台無し)


その後、ウィスさんに頼んで、通行証クエストもやりました!!


マクとダイガツの話を進めていざジュノーへ・・


図書館にむかってテクテクテク・・・


図書館は・・・?


・・・なんかちょっと違う。


あと、先日見た図書館のラブレターを再び見たら


愛って・・


天女さんということ違う・・・


結婚キャラと未婚キャラだというセリフが変わるのかな?


ジュノーポタがあるだけでこんなに楽になってしまうのか~


今日も図書館でのSSばっか(´・ω・`)


最後になんか絵になってた光景のSSを・・・


なんか絵になってる光景

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-95.html
Gv日記(3月19日)  (2006/03/22)

はてさて、今日のGvのお話を書きますよー

今日は、クルセで行こうとしてましたが、突然


『ダンサーででないの?』


といわれ、う~ん、そうだねぇ・・・


少し考えた結果、ダンサーで出ることに!!


と、いうわけで本日のスタートはL1のNova Eraさんからでした!!


が!!


中は無人。


と、言うわけで早速エンペを割って防衛をしくことにー・・・


初めてロキができるかなっ!!と期待に胸を躍らせてましたが、


ダンサー1人(自分)とバード1人・・・


今日は人数足りないのね(((゚Д゚;)))


WIZも2人だけだったし


と、言うわけでロキの叫びではなく、ブラギの唄と私を忘れないで・・・で防衛です!!


防衛~


しばらく防衛していたら、後ろのほうでエンペ殴られてる~(汗


と聞こえてきました!!


ってほんとに殴られてる!!


どうやら防衛ライン裏でEMCをされたようです。


当然、あっけらからんと割られてしまいました><


その後、リベンジに!!


序盤はくろねこさんち~む★との防衛ライン裏でのEMC勝負が熱かったです!!


その後、ロニさんがライン裏EMCいくよ~っときました。


って裏に行けたのカヨ!!!


EMC戦


いやぁ、叫びまくり;;


この後。割れたので再び防衛!!


防衛中にチェイサーが抜けた~って来ました。


チェイサーのチェイスウォークってサイト、ルアフ効かないんですよね;;


範囲系の魔法で勘であてるしか・・・


と、まぁ、それは後衛の人達に任せて、うちは忘れないで・・・をしてました!!


と、ここで


くろねこさんち~む★がEMC発動!!


(((゜Д゜;)))


チェイサーがマスター??


またしても、あっけらからんと。。。


その後、いったん離脱した後、もどってきたらV3にいました。


落ち着くひまもなく、EMC発動!!


来てみればエンペのちょ~近く!!


人数の差もあり、すぐに割れました!!


その後、防衛しました。


っとここでロキができ、防衛しきれるかな?と1人思ってたら


外には、Wild glassさん,Alchemist of steelさん,Sangrealさん,名前の無い家さん


と強豪揃い(((゜Д゜;)))


こ、これはまずい;;;


まぁ、あっけらからんと防衛が崩れて名前の無い家さんがブレイクしました。


この後、クルセにccしてV3にいってみれば、


防衛ラインが崩れてる・・・


でもエンペまわりでの防衛が厳しく、ブレイクすることはできませんでした。


(まぁ、GXクルセだから割れないけど・・・)


その後、時間も無くなっていきV1レースに参加!!


焦りも生まれる中なかなかブレイク・・・とはいきませんでしたが


残り時間約2分でWoGがブレイク!!


 


ブレイク?


・・・な、なんで真っ黒Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)


あ、うちのパソコンの時計大体3~4分くらいはやく進んでいるのですよ


その後、誰も来ないで~><ッて思ってました・・・


結果は・・・・ッ


 


 


 


 


 


 


 


 


だめでしたー


本日の反省として、ちゃんと命令を聞くこと・・・ですね

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-94.html
またしても。(3月18日)  (2006/03/22)

またです。。。ホントにまたですが


結婚SS


結婚しました!!

出会いから告白、結婚まで1時間もたってない
まさにスピード婚でした!!


まぁ、ちょっとスピードありすぎて、逆にせわしなかったかな・・・


みんなからお祝いを貰いましたが、


特に印象的だったのは・・・


お祝い?


なんで鋼鉄?


ま・・・まぁ、折角なので貰いましたよ;;


その後、ポタでいろいろ回っていき


誰かがぼそっとこうつぶやいた


『よし、ここでいいか・・・』


何をするのかと思ったら、


お祝いの品だ!


な・・・?


 


 


お祝い!?


一気に参列者が増えました。


モンスターも祝ってくれましたかそうですか


その後、アユタヤでバンジーを適当に・・・


(てっきりみんなニブルいくつもりなのかと思ってはりきってしまったではないかー)


記念撮影。


記念撮影


ウィスさん・・・変な嫁ですがこれから、よろしくお願いします。


とまぁ、この後溜まり場にもどってログアウト・・・・


だって、この結婚式やったの2時だよ!!


もう眠いって~><


実は先に教会に入っているいるな事をしてました。


 


 


・・・


アンタはなにやってるのさ・・・



結婚


結婚


(睡眠中)


( ´○`)~*


ログインしても、当然ウェンディングドレスは脱げないまま~


1時間も待つのか~(´・ω・`)ショボーン


でも、溜まり場にいれば誰かしらいるので暇ではなかったなぁ


ウェンディングドレスを脱ぎ捨てたら早速アユタヤへ、


いつものタムラン狩り~


経験値47%⇒80%まで増やしました!


今日はちょっぴり挑戦しました!


タオグンガに!


ソロでは初の挑戦ですよ!!


結果は・・・


負け!


負けました!


まぁ、ボスの中でもあまり強くないとはいえちゃんとした準備などをしないと勝てないという事だね!!


(準備しても勝てることすら怪しいですが)


その後、バイトに~


やっぱ土曜日は忙しい、忙しい;;


だいっ嫌いなサイドイッチとエビフライがたくさんでるわでるわ・・・


ロイアルホスト勤務です。


ロイアルホストでお食事をなさるときは


揚げ物系をいっぺんに頼まないでください><お願いです!


ホントに大変なんです!


特に神奈川県の南林間店では揚げ物を注文しないで・・・ゲフッ


(#`Д´)=○)゚3゚)


あと、油交換するときに、


目に油が入りました。


うん、それだけだよ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-93.html
リヒタルゼン日記。(3月17日)  (2006/03/19)
今日はリヒタルゼンとかかわってからのお話。

リヒタルゼン!実装しましたね!(今更)


リヒタルゼンの楽しみは豊富な経験値と高価なアイテム。。。


みんなが来る理由も分かるかもね~


でも、そのダンジョンに入るにはクエストを済ませねばならないと、いうわけで


早速はじめました・・・が!!


人の動きなどで自力でやろうとしていましたが、流石にだんだんわからなくなってしまったので


サイトを見てがんばろう;;


まずは、リヒタルゼンに行かないとねー


うーんと空港から飛空挺に乗って・・・


降りて歩いて、


お兄さんにリンゴセット(20z)を払って・・・


着いたー!!


なんだか違う?


ん?間違えたかな?


はてさて、冗談はさておき、今度はちゃんと着きましたよ


リヒタルゼンのクエストを済ませている間にちゃんと観光もしましたよ~


観光?


う~ん・・・いい像だっ!!


早速クエストスタート!!


う~んと・・・いっぱいあるナァ


よくわからないけど、ギルチャで通行証を手に入れたほうがいいというのがバンバン流れるので


通行証クエストをー!!


実は先日、アギトの通行証を借りパクしてしまったので;;;


クエストをすすめるのはひじょーに楽でした。(ごめん!ちゃんと後で返すから)


ホテルと貧民街往復で疲れるー


そう、ホテル!ですよ。


ラグナロクには旅館しかなかったのにねー;;


みんなまっすぐ進んでクエスト進めているのに、自分だけふらふらー


ほてるー


 


そういう事を言うときは


自分の立ち位置を気にしたほうがいいと思うよ!!


ほてるー


 


Σ あれまッ!!


中に入ってみると・・・


ほてる~


ダブルベッド(*ノノ)


なにやってるんだろう・・・クエストすすめなきゃ


マクとダイガツとの会話を進めていよいよジュノーへ


ジュノーの図書館にいるらしいのでさっそく寄り道なしでレッツごー


と、思ったけど、ジュノーにある本を思わず全部読んでしまった。


クエストー


くえすとー


クエストー


くえすとー


クエストー


多分、アンタの見解は間違っていない。


ほかにも色々な本があったのでチェックー



くえすとー


ん・・・ラブレター???


くえすとー


・・・


そんな分がずらずら続いて・・・


 


くえすとー


あんたなにいってるの(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



くえすとー


・・・


 


くえすとー


だってさ。


てかあんたお金が無いわけないじゃないのさ!!


くえすとー


またホルグレン・・・


くえすとー


・・・真実はそうだったのか!


ま、まぁ、そんなアホなことしてないで


さっさと、目的の友人の日記を取って


マクとダイガツのもとにー


2人に話しかけてー・・・


ダイガツに会いに行ったら!!


・・・ダイガツ死んじゃうのかよ!!!


なにこの悲しい話!!!!!


後味わるぅ(´・ω・`)


まぁ、通行証ももらえたし、経験値も14パーセント(1,4M)もらえたからうれしかったよー


。*~(つω⊂*)~*。


その後、研究所潜入クエスト!!


SSあまり取ってないので通行証のときのように色々かけませんが


最初はクエストの進め方に戸惑いましたが!


わかると、面白いです!


なんだか探偵ゲームやってるみたいだったし!!


その後、無事研究所にいけるようになったので突入!!


最初に会ったのがマジシャンDOPでした。


ってか何!?


リヒタルゼンって敵強くない!?


この後、あった商人BOTはそこそこ攻撃力あるくせにメマーがうざいし・・・


アーチャーBOTは攻撃があたらないしー・・・


ソロだとおいしくないかもねー(´・ω・`)









 


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-92.html
諸行無常の・・・(3月16日)  (2006/03/19)
まとめて、更新します。こんばんは


はてさて、この日は教習所に行って来ましたよ~


今日は初めて車に乗りました!!


車の運転なんていきなり始めるものですか・・・っ!?


うだうだ、いってもやらされるものはやらされるんです~><


と、いうわけで助手席から運転席に・・・うわー緊張する!!


えーっと!!まずは、シートの調整をして;;シートベルトをして;;ブレーキを踏みながらエンジンかけて;;次は・・・っ;;次は・・・あ!!ギアをドライブに入れて;;サイドブレーキを下げて;;


頼むからもう少し落ち着け。私


と、いうわけでブレーキを足から離して出発と思ったら;;


勝手に進むじゃないかー!!


しまった、コレはオートマ車だった;;;


そんなこんなで運転開始!!


四角い教習所内のコースをグルグルするだけなんだけど;;


時速20km以上が怖い(((゜Д゜;)))


まじ無理だから~>ω<


そんなこんなで1時間運転しましたよ!!


もう緊張して喉がカラカラ(;´д`)


ホントにしっかり運転できるようになるのかなー?


その後、家に帰ってブログをいろいろいじってみましたよ!!


まぁ、変化は見て分かるでしょ!


まだ、真っ白だけど、


キャンパスは白いほうがいいのです(意味不明)


あぁして・・・こうしてぇ・・・夢はふくらむばかり(´・ω・)b


変化で再び思い出しましたが!!


ココだけの話(ボソッ


Cook Doの麻婆豆腐がおいしくなりましたよ!!


ほら!やっぱし!


クックドゥーのサイトみたらおいしくなりましたって書いてあるじゃん!


クックドゥー


最近までマズーだったのは今の発展への伏線だったのだーw


ん?なんだか今日は言いたい事がこんがらがって来た;;;


要するに・・・


今すぐマーボ食べなさい!!ッてことで

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-91.html
人は人の犠牲の上に成り立ちます(3月15日)  (2006/03/15)
えと、要するに昨日の続きです。

内臓ぐるぐる・・・うー・・・気分が悪ぅ・・・


おまけにやっぱし眠い・・・


そんなコンディションだったけど、教習所いってきました。


前にも書きましたが、授業中は寝ちゃダメとの話のことですが、


さすがにこれは耐えられない~(´‐ω‐)。○zzz


その時左前の席のほうからバンッ!!!!!!!机を叩く大きな音がなった後、教官は低い声でこういいました。


『あれほど寝るなって言っただろ、今すぐ出て行け・・・』


・・・


ちょ・・・ちょ・・・めっちゃ怖いじゃないですか!!(((゚Д゚;)))


頬ずえしてたから気がつかれなかったのかどうか分からなかったけどあぶなかったよーセーフだよ~・・・


ある意味、彼が防波堤になってくれたお陰で自分が助かってるのですよね!?


その後は、ちゃんと集中して聞いてました(((゚Д゚;)))


ふぅ。。ドキドキしたじゃないかー(´・ω・`)


その後、サイゼリアでお昼ご飯ー(*´∀`)


ミラノ風ドリアおいしいよ~(*´д`*)


お腹いっぱいになった後、ゲームセンターアップルに、


本日はbeatmaniaⅡDX DistorteDの稼働日なのでちょっと覗きにー・・・


ってすいてるじゃないかー(*´∀`)


友達と一緒にバトルでプレイ~


やった曲は、


Heavenlly Sun(1st)


ALFARSHEAR(2nd)


Bloddy Tears(Final)


The Dirty of Loudness(EX)


と、やってみたかった曲だけをやってみました。


AKIRA YAMAOKAさんのiFURTURELISTやHeavenlly Sunもはいってたしー・・・


TЁЯRAのALFARSHEARも入ってたし・・・


なによりThe Dirty of Loudnessができたのがよかった!!


初めてだよー、あんな全部同時押しなんて・・・階段地帯は難しいし・・・


・・・でもかっこいい。。。


人がいなくなったらこっそりプレイしたいなー・・・


その後、ちょこっとクイズマジックアカデミーをやっていきました。


コレは、結構・・・燃えますね!!


またやっていこーっと


・・・流石に


疲れているのに


体調悪いのに


遊びまわるのは無理だったみたいー・・・(´・ω・`)


少し辛いよ~

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-90.html
タイトル思いつきそうで・・・(3月14日)  (2006/03/15)

とりあえず、レポ?


 

とりあえず、朝起きたごとから箇条書き~


今日は、いつもより早く起きましたよ。教習所に行くためです!!


でも授業受けにも自動車に乗るわけでもアリマセン!! ただ、今日は飲み会に行くから、今日の予約をキャンセルしなければならないのです(ダメニンゲム)


というわけで、教習所に。。。自転車でな!!


吹き抜ける風が喉を攻撃するー(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、到着しましたよ、教習所!!
中途半端な時間に着いたけどー・・・まぁ、そんなのいっか!!


てばやく、本日の予約を取り消しー・・・
予約をどんどんいれて帰宅ー(これぐらいやらないとねー・・・)


家に帰って、数分余った時間を・・・ネットサーフィンに!


こんなの見てました。


その後は、本日のメインディィィィィッシュ!!ですよ。。。


こんな事言ってしまいますと、教習所はあれですか?前菜ですか?


ジャングル人の博士様、ニトロ様、愛守様、キョコ様、染姉様、葵様の7人(自分含)


そう、人類は皆ジャングル人・・・(意味不明)


なれた足取りでカラオケに!!


もーぅ、盛り上がりすぎましたよ。。。


上がったテンションを文字じゃ・・・表せない。


(/´□`)/甲←髪を掻けあげながら歌う自分。何爽やかに決めてんだよ!!と怒られました(汗


個人的にm.o.v.e.のGamble Rumbleをキョコ様と歌ってた時が一番楽しかったりー・・・


あれま、文字で表せた!!


そんなこんなで〆は宇宙刑事ギャバンを熱唱?して、お店を後に。


うー・・・そういえば、4時間もいたんだっけ、、、外は真っ暗(´・ω・`)


居酒屋に行く前に、軽く腹ごしらえーっと言う事で、ファミレスにー・・・


うー・・・ファミレスで働いていると、どのメニュがー一番店員に負担がかかりそうだとかー・・・


分かっちゃうんですよね(´・ω・`)


分かるよ!!このグラタンは実はあまりつらそうじゃないってことに!!(´¬`)ゲフゥ


軽く腹ごしらえどころが殆ど満腹になってしまったまま、居酒屋『和民』に・・・


問題ないですよ、えぇ、19歳ですけど!!


違いますよ、お酒なんて飲みませんよ!!


ただ、フルーツや牛乳やらを和民の店員さんがお酒っぽくしてくれるのを飲むだけですから!!


(*´д`)c□カンパーイ


ここでも楽しい会話が続きましたが、文字で書けません!!


ワハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・


ただひとつ、恥ずかしい事があったのですが!!
お酒を混ぜる棒をストローと勘違いして口にぱくって咥えたことなんて書きませんから!!。*~(つω⊂*)~*。


・・・・ハハハハッハハハハハハハ


ひとつ分かる事は!!異常なテンションだったって事だ!!(*´∀`)b


その後、終電も近くなり想定していた通り、ニトロ様の家に・・・いくらなんでも、1人が住んでいる部屋に7人は入らないだろぅ!!


あ、家に着く前にコンビニで


噂のポーションを買ってみました!!


開封前


ペットボトルのじゃないけどねー・・・


中はこんな感じー・・・


開封後~


香水の入れ物カヨ!!


とりあえず、HP回復するものだそうですから、戦闘でもして・・・


ま、まぁ!!早速舌で味わってみる事にしましたよ。


(・―・;)ドキドキ


まずい、まずいって言われているその味を・・・ゴキュリ。


・・・・・・


 


 


 


OH,MY、GOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!


って感じの味(ごめん誇張表現)


うん、2度と飲むもんかーヽ(`д´)ノ


リヒタルの様子がほんのちょっぴり気になって、パソコン借りてログインしたのだけどー・・・


今になると、はっきり言って!!


ログインしないほうがよかったくらいだよ!!(怒)


いつの間にタイピングの主導権を握られて・・・あんな発言されるなんてー・・・


(犯人はキョー○とかキ○ーコとか○ョーコとかだから!!)


お隣のほうでは『ギルティギア・イスカ』で盛り上がってらっしゃって・・・(ノд`)


この盛り上がりは結局朝まで続きましたとさ・・・


さすがに、ちょっぴり眠いよ!!


6人すっぽり入って超雑魚寝!?


子一時間ぐっすり寝て、エネルギー全快!!になるわけがない!!


その後、染姉様と、葵様と3人で朝ギルティ・・・楽しすぎダヨ!!


実力が均衡して、いっつも体力の残りが1ミリのこらないくらいの戦い!!


盛り上がったわぁ・・・


でも・・・教習所に行かなきゃ行けないし!


みんなももろもろ用事があるみたいだし!


残念だけど、かいさーん!!でした!!


ふとした何気ない会話のときが一番面白かったです!!


またいつか遊びましょう!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-89.html
だらだら日記再開。(3月13日)  (2006/03/14)

今日の日記を書けるなんて幸せ・・・♪

それでは、いってみよ~


昨日はWoGの人たちと夜遅くまで会話してたので、
起きたのは、な、なんと15時Σ(゚Д゚;)ヒィィィィ


ロニさんとばじるんのコントを暫く見た後に狩りに出かけました。


行き先は勿論、アユタヤ-(´・ω・)


一日のノルマ20%を稼いだ後は、バイトー・・・


バイトに行く前にお腹が空くから久々にカップヌードル(日清)を食べたのですが、


なんか久々に食べると塩辛いー。。。(´Дヽ)


捨てるのも勿体無いので、母親に食べるー?ッてききましたが、いらないと言われました。


その後にこういわれました。


カップヌードルを健全な状態で食べないとは。。愚か者め


ビミョーに納得しちゃった自分は負け組?


腹ごしらえもままならぬままにバイトにー・・・


・・・


てか、今日、寒いよ!!


お話によると昼ごろ雪が降ったとか降らなかったとか・・・(´ωヽ)


厨房では、換気扇をまわしっぱなし、なのですが


換気扇というものは、中の空気(暖かい空気)を排出して外の空気(冷たい空気)を中に取り入れると言うものです。


・・・わかりましたね。


風邪引いちゃうだろばかやろーって感じです。


おまけにチーフは全然働かないしー(´・ω・)


あ、ただの愚痴になっちゃった・・・ごめんなさい


明日は飲み会なので楽しみだなー(*´дヽ*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html
Gv日記。(3月12日)  (2006/03/13)

今日はGvの日でした。


でも9時から途中参加(´・ω・)

ログインしたら、大急ぎでロザリー、ボロマント、回復剤をつんで


防衛しているらしいV4に。。。


んまぁ、やっぱり復帰組みに分類されるのでー戻るのは大変。
途中でやっぱし、7人くらいにボッコボコに。。。


分かっているのか!!四捨五入したら1対10なんだぞ!!・・・ゲフッ(´¬`)


ヒットストップで前にすすめないのに、ただ、ここでやられるのは悔しいから
回復剤連射。


でも、結局は時間の問題なのね。


2度目の復帰挑戦!!


今回はすんなりいけました・・・がっ


私がERに入ったせいで後続の人達は封鎖の目にあったと。。。。ごめんなさい><


その後、防衛に参加ー


その光景。


この後、大量のダンサーの叫びにやられてしまいましたー。。。ロキがやられちゃったのかな?
エフェクトきってるとよく分からない。。。


その後、準備してアスムEMCでV3に。。。ってここエンペのまん前じゃんΣ(゚д゚;)


エンペ周りにWoGがうようよする中、画面の左下にくろねこさんち~むまでEMCを!!


はたからみるとこんな感じなのね。。。EMCって


その後プロボックやらGXやら頑張って無事に割れたので早速防衛。


最後のころにRSLT連合さんの姿がッ!!


その光景。


とりあえず、その場から動かないようにしてブロボックを、


近づかれたらGX。。。RSLTさんの人達はとても耐久力が高く、強いです(;`д´)


それに、ものすごく楽しかったです。


ぼーえーせーこー


無事に防衛も成功しました。


次回もがんばろーっと

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-87.html
久々のらぐなの日記。(3月11日)  (2006/03/13)
今日もアユタヤオンライン~(*´∀`)ハハッ

でも、やっぱりソロだからあまり書けない。。。


それと、倉庫のお餅がもうすぐで4桁になっちゃうー・・・(´・ω・`)ショボーン


クルセの革新的レベルアップを支えてくれたお餅がー・・・


いずれはなくなっちゃうものだから仕方の無い事だ!!前向きにいこう!!


まぁ、ボコボコやって。。。


91記念。


91になりましたー!!でも、オーラまで数字は近くなってもまだまだ遠いんだろうね~


それに今日は、sメイルが3個もでたしー。。。超満足(*´д`*)


そろそろ、でも、転生スキルの事を考えてもいいですか?


その後、バイトの休憩中にbeatmaniaⅡDX13 DistorteDの曲を聴いてました~


まだ、稼働中じゃないので、数曲しか聴けなかったけど・・・


大好きなTatshさんのThe Dirrty of Loudnessは聴けた~(*´∀`)b


感想~


はっきしいってヤバかっこいいですよ!!


機会があったら聴いてみてください~って。。。そんな機会ねぇよ!!って言われそう。。。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-86.html
今日も町田でお買い物(3月10日)  (2006/03/13)

今日も町田に行ってきました。


この一個前の日記も町田に行ってるー(´・ω・;ヽ)アチャー

まぁ、今回は自発的理由じゃなくて、誘われて、ですけどね。


お昼頃地元の駅に集合して、いろいろあったけど、電車でいざ町田(*´∀`)ノ


ていうかーこの日は雨だったナァ(´・ω・`)ショボーン


私含めて5人で行ったのですが、傘もってないのは私だけーΣ(゚Д゚;)


だって、天気予報見てないし、駅に行くまでは雨は降ってなかったんだもん!!


まったくこれだからよしずみは!!


と、言うわけで早速東急ハンズに行ってきました~


ちゃっかし、楽器屋に寄らせてもらったので、先日買えなかったDTMマガジンを購入。


その後は、いろいろなところ回ったナァ、便箋見てたりー、パズルみてたりー、ストラップみてたりー、ジブリのぬいぐるみ見てたりー・・・


あ、ほかにもこんなものを買ってゆきました。


おれんじ~


まぁ、アロマ系商品のアロマジャー(オレンジのかほり)です。


ほかにも、ラベンダーなどのハーブ系がありましたがー・・・


柑橘系がやっぱいい~ってことですよ(´・ω・`)


東急ハンズを後にして、え~っと店名忘れた;;床が不安定なお店に。。。


友達は何買ったかしらないけど、私は音楽ゲーのCD1枚買って終了ー。


では、なく!!


みんなでラーメンを食べに行きました。


ってか、あんたら、ザーサイ食べすぎだからーどこのオヤジだよーでした。


まぁ、人数が多かったとはいえ、付け合せの小瓶(満パン)にはいってたザーサイを全部食べちゃうとはー(´・ω・ヽ)


ブラックリスト確定?


いろいろ歩き回ったから疲れた一日だった。。。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-85.html
むー・・・(3月7日)  (2006/03/12)

今日は、町田に買い物をしに出かけました。


 

とは、いっても、私の自宅付近に住んでいる人はいいとして、


ほかの人にとっては、町田ってどこなんだ(怒って話ですよね。


町田は東京です。。。


何をしに行ったのかというと、コンタクトレンズの購入です。
目が悪いので・・・


それにしても、コンタクトを買うときの少しの楽しみは、
ぼやけた視界(コンタクト未着用)からくっきりした視界(コンタクト着用した瞬間)が一番の楽しみです(どこの変態だ。


人の顔を見るときは、ぼやけた視界のほうが幸せを感じるときが多いですから。。。


眼科検診が終わって、コンタクト購入の時、お財布からお金を出すときに気づいたのですが!


眼科医から保険証返してもらってない!!


危ないところだったぁ(´・ω・`)


その後、大学の友達と渋谷で合流してお買い物~


特にうちは何も買いませんでしたがー・・・


渋谷の楽器屋でソフトシンセいぢり~


管楽器の音が出るBRASSとかー・・・
ちょっと前に書いたBLUEとかー・・・


ドラムのソフトシンセとかー・・・


おもわず、衝動買いしそうになっちゃった。*~(つω⊂*)~*。
でも、コンタクト買ってお金がなくなっちゃったよ~(´・ω・)


DTMマガジン買おうと思ったけど、発売日じゃなかったりー・・・
ちょっと散々な1日ー・・・


その後は家に帰ってごろごろしてたりー・・・


内容深いつもりだったのになぁ・・・(´・ω・`)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-84.html
Gv日記。(3月5日)  (2006/03/10)

・・・・・ごほん、ごほん。


今日はGvでしたね。

と、いうわけでGv日記!!


本日はセージで参加!!やっぱしセージじゃないとね!!


ま、まぁ、大変申し訳ないのですが!!
光り輝く円盤に連れ去られたせいで記憶がございません!!( 大嘘)


本日のGvは、な、なんとルシールさんが傭兵として参加!!
・・・かっこいいマントのパラディンになっちゃって


ま、まぁ、所詮私はクルセです
この現実をしかと受け止めましょう><


うろ覚えなのですが、この日のGvはV4を攻めてました(あいまい
V4の中に入った人達は(ERに)誰もいない~とのことで早速防衛。


今日はLPをWIZ地帯に張って、あとは前線でFWとディスペルといったことをしてました。
本日はディスペルをがんばってました!!


その光景。


その後、放棄してL2を攻めてました。
足が遅いので中がどうなってるかは確認できませんでしたが・・・


無事確保できたので防衛~。


その光景。


どこのギルドかは忘れちゃいましたが(汗
一度大規模な進入が来ましたが、ここの砦の形は複雑なもので・・・カタツムリみたいにぐるぐる回ってくる必要があるので割るのも大変そうですね;;


その後、L3?の名前のない家を攻める事に。。。
このギルドには毎回お世話になりますが、突破できません。
前にクルセやったときもボコボコにやられてしまったですしね><


一度、無詠唱ストームガストとEDP?グリムトゥースでPumpkin Headの方たちがやられたりと・・・・


これがプレイヤースキルというものでしょうか?
のへへんとしてる私には無理でしょうねきっと。


その後時間もなくなってしまい、V4のレースに勝つ事ができずに・・・
今週は砦取れませんでした(ザンネン


今回の反省点は特に無いです。
ディスペルって地味だけどがんばりますよ(´・ω・)b


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-83.html
あ、早。(3月3日)  (2006/03/07)
先日、欲しいといってたCDの件ですが。

あ、早


・・・もう届きました。


仕事が早いって感動です。
早速CDレポ~★特に印象に残った曲のみ~><


1.gigadelic(original extendend)
⇒期待通りのスタート!!やっぱこれからスタートなのね!!曲は従来のgigadelic(IIDX RED)より音が激しくなって、MCが入った・・・!!ッて感じですね。すいません、私は曲評論家ではないので素直なフィーリングで感じたことしかかけません。


2.M.A.G.I.C speed ball(ft good-cool)
⇒メドレー方式なのね・・・gigadelicから急に曲変るから・・・曲の感想は、激ヤバです(((゜Д゜;)))
こういう曲大好きですヾ(゜∇、゜)ノギターの音が鬼過ぎ><


3.fellin&moovin
⇒テーテッテテテッテ♪テーテッテテテッテ♪テケデケデン♪(意味不)の音が印象的な曲・・・ダンスミュージックのTwilight Zoneを思い出してしまった(゜д゜)!?


(以下飛んで)


8.Love×2 song♪
⇒ボーカルが入ってる曲でした。teranoidさんの曲は強い音ばかりですね。これにボーカルが入るのも結構いいですね~(='ω'=)


9.SigSig(Raver Rose remix)
⇒SIgSig(HAPPYSKY)の重低音が強くなった感じです。。。


12.Pumpin Rabit Express(Ryu☆ vs teranoid)
⇒明るめの曲~><。でもなんかRyu☆さんの曲としては明るさ具合が足りないかな~って感じです。


13.SigSig(original extended)
⇒HAPPYSKYのSigSigのロングバージョン・・・それしかいえません。


相変わらず、つたないレポ・・・


いいの自己満自己満!!!!!!!!


GABBAが好きな方は買ってみたらどうでしょうか?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-81.html
。*~(つω⊂*)~*。(3月2日)  (2006/03/03)

今日も音楽の話。さらに、深いです。

久々にネットサーフィン(CD通販)をしてました。


そしたら・・・


アンダーグラウンド
teranoidキタ―――――(゚∀゚)―――――――。


もとい、teranoidキテタ――――(´・ω・)―――――。


軽く説明しておきましょう。マニアックなところですが


teranoid&MC Natsackとは私がはまっている音楽ゲームbeatmaniaⅡDXの11作目の
beatmaniaⅡDX REDでgigadelicというちょ~かっこいい曲を作った人達?です!!


以前から発売していました・・・が!!
販売地域が不明でしたので、唯一分かった場所は夏と冬に東京ビックサイトで開催される
お祭り会場というものだけだったので半ば諦めてました_| ̄|(´・ω・)


あ、嬉しくて涙が(´;ω;`)


そして、悲しくて涙が・・・


だって、在庫ないんだもん!!! ・・・まぁ発売日が24日だったらしいからしょうがないかー
望み薄かったけど仮予約・・・


もう少し探してみたら・・・


オーバーグラウンド


最新作があったーーー
こっちは3月23日かぁ・・・でも在庫なし_| ̄|(´・ω・)


またしても望み薄いナァ・・・。*~(つω⊂*)~*。仮予約。

あ~あ、買えなかったらどうしよう
(´・ω・`)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-80.html
ちょっぴり後悔・・・(3月1日)  (2006/03/03)
今日の話は・・・相当濃いです

と、言うわけで行ってみましょう。


今日は、DTMをしてました(日本語変じゃないかな?)
以前作った17秒の曲をもっと伸ばさねば!!


早速編集に。


改めて聞いてみると・・・
もうこれはこれで完成しちゃってる気がする


でも、これだけじゃ不満なので・・・
色々考えてみました。


考える人


 


 


ひらめいた!!



ひらめき


(・・・無駄に行を使ってしまった)


その方法とは・・・最初と最後を残し全消去する事です。
ネックなのは中間です。どうみても


と、いうわけで消去消去。


・・・残った曲の時間、9.08sec!!!


やべぇ~~~~~~~~~~~~


ま、まぁここからが私の本気だ。


オーディオループ機能や鍵盤を弾いてみて、延長化させようと努力。


その結果・・・


挫折という名の絶望を・・・いただきました。


難しいですね。オリジナルメロディの作り方って・・・


ソフトシンセをあれこれいじっても・・・
なかなか雰囲気に合うものができないんですよね。


まだまだ届きませんね・・・


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-79.html
