サンタのアバンチュール > 過去ログ (2006年04月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
車車!(4月27日)  (2006/04/28)

もう5月になっちゃーうんだねー


 GW・・・


(G)がんばって (W)ワークの略ですか?

拍手返信~


>1:20 Youも一緒にゲッツビーム撃っちゃいなYO


>1:21 ゲッツビーム(σ・∀・)σ――――――→( ゚д゚)・∴. ターン


ダブルゲッツビーム(σ・∀(σ・∀・)σ======⇒)゚3゚) ・∴.ハブア


 


>7:00 生卵ぶっかけご飯はウマイです。


あれま、生卵ぶっかけご飯かぁ
てかさ、やっぱ私のブログって卵ブログなの?
まぁ、私はいつも醤油を卵の中に少し入れて食べますね。
ちょっと前すき焼きの気分を出そうと思ってすき焼きのタレを入れてみたのはヒ・ミ・ツ


 


>13:14 今日のお昼はおろしチキン竜田♪


あ、おいしそー・・・
行きつけのお店のおろしチキン竜田を食べてみようかなぁ・・・


 


>21:40 春っちちゃんとうつってるよ!?ブログのSS。ただ・・・隠れてるだけ・・・(゚д゚;)


>21:41 あー先々週のGvのSSね


えー・・・どこだろ?
サンタ探せ!!
【正解図】


あたり
【探してみよう!】さがしてみよう


あ、やってみたら案外簡単に見つかった。


 


>23:51 くらげ くーらーげ くーらーへーへへh-えへっへ


くーらげ~く~らげ♪(たらこのリズムで歌いましょう)
最後のほう打ててませんが・・・くらげの毒には気をつけろ!!
かわいいくらげには毒針がある・・・


あれ?針だっけ?


以上拍手返信終わり。


 


なんか、なんか、ですが最近カウンターの回り具合が異常~・・・


もしかしたら、なんかの検索で引っかかってるのかもー


と、いうわけで最近やってしまった記事の中から引っかかってしまいそうな単語をピックアップ。


最終兵器彼女


ACIDMAN


HIGH and MIGHTY COLOR


ハムナプトラ


うん・・・これらのワード関連できてしまった人たちに正しき道を!!


最終兵器彼女の人はここ


ACIDMANの人はここ


HIGH and MIGHTY COLORの人はこちら


ハムナプトラの人はこちら


いずれもグーグルで一番最初に出たサイトです。


やば・・・あせってる


正しい道に送り込めたでしょうか?


・・・


・・・はいツッコミなーし


本日の日記


この日も学校。


が、完全に目覚ましの騒音攻撃に臆することもなく寝てしまった勇者、私


本来起きる時間は6:30ですが


起きたのは9:30というミラクル。


急いでいけば2限の授業にちょっと遅刻するくらいで間に合うけど・・・


遅刻厳禁な授業なので、がんばるのをあきらめてみました^^;


ボケーっと寝ぼけながらテレビをつけると


トクダネの今日の占い血液型選手権がやってるお時間でした。


別に毎回見てるわけじゃないけど、ちょっと目を惹かれたので


・・・


え、まじ?


AB型ビリだったよー・・・


しかも結果。


今日は何となく怠けてしまう日。時間にもルーズになりがち。白いシャツを着て出かけましょう


・・・なんとなく、簡単に聞き流せる部類じゃない!!


時間に余裕はあるし、シャワーでも浴びてからいきましょうかね。


冷静に学校に行きました。


冷静に終わり


その後教習所に、いやぁ20日もあくと非常にまずいですね。


何をするのもてんやわんや!!


あれ?ブレーキ踏むと進むんだっけ? Rレンジって自爆スイッチだっけ?


もうだめ_| ̄|(´・ω・)


と、いうわけでこれからマメにいきますよ(´・ω・)b


未熟な技術はちゃんと固めないとすぐに消えてしまいます(´・ω:::...


その後直でバイト行って


鉄板磨いてたら・・・


べちゃ・・・ぁ


 


 


200℃(ディグリーズセルシアル)の
油がマイ軍手に~~!!


熱いっ!!と思って急いで軍手を外そうとしたら


ぎゃああああああああああああ


 


 


今度は右手が~~~~!!!!


結局両手火傷って言う始末。


いやね、こういう時って冷静にならなくちゃいけないけど。


無理です(´・ω・`)


みんなも鉄板磨く時は気をつけようね。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-142.html
現場ではヘルメット着用なり(4月26日)  (2006/04/28)

タイトルって考えるの大変ダナァ・・・

早速拍手返信。


>9:29 サンタフラグはたちませんか


>9:29 このわたしがベキベキにへし折って見えsまうアガ


 


はい、まず正直な感想。


にへし折って見えsまうアガを打つのが大変だった。


と、いうか・・・やっぱ拍手って人物特定できる面とかあるよね。


まぁ、マトモに質問に答えましょう。


たちません永遠に。


 


今日の日記。


本日の学校。


あれほど、体調を崩してると思われてる原因だと思われてるコーヒーを未だに飲んでます!!


なんか、こういう習慣ってなかなか取れないのかナァ・・・


そして、慣れというのは怖いですね。


カフェインを摂取しても眠くなちゃった!!


こりゃあ、BOSSには期待できないってことかな。


特にネタもなく、帰宅。


家に帰ってメディアプレイヤーの曲を編集しようとしてたら


・・・


メディアプレイヤー・・・落ち着け。


てかそろえろよおぉぉぉぉぉぉ!!!


結局自分で打つ羽目に・・・


しっかりしてよ、ビルゲイツ。


本日のらぐな。


本日SSとってないので簡素ですが。


本日も亀島です。


メンバーはロニさん、ウィスさん、リズィさん、ごろさん、政也さんです。


本日は初めてディボーションなるものをうけてみました。


・・・感想


鎖につながれた犬みたい・・・


んまぁ、経験値51⇒60%まで増えましたよ。まる


今日はネタないなぁ・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-143.html
リンク追加のお知らせ  (2006/04/26)

リンクを2件追加しました。


もも蔵の生活風景⇒【ジャーンプ


WoGのロードナイト薫さんのブログ。


風邪をひいたらしいので、おくやみの励ましのお言葉でも。


はねたとも⇒【ジャーンプ


同じくWoGで現旦那さんのウィスさんのブログ。


Gvレポがお上手です。


会社の昼ごはんブログが忙しいらしいです。


うちのブログのお口直しにドーゾ☆

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-141.html
落下、落石。(4月25日)  (2006/04/26)

最近、変なサイクルで日記がずれてるナァ・・・


ま、許してねミ☆

まずは、拍手返信。


>11:33 目玉焼きには、醤油をかける派です。


あぁ~うんうん・・・
てか、私のブログたまごブログになってない?


目玉焼きは私も醤油をかけて食べます~。
でも、レストランで働いてると、結構要望としてマヨネーズとかもあるんだよね~


目玉焼きの意外なものをかけて食べてみよう計画でもしようかなぁ・・・
意見随時募集中!!(なんちって


さて、この日の日記。


いつもより、電車が空いてて快適~。


でもね、あくまでもいつもより空いているだからね


結局は満員電車にかわらなーい。♪~(・ε・)ぷっぷ~


相変わらず、酸素が足りない・・・気がする。


と、いうかまぁ・・・授業を受けて思ったことがひとつ。


 


私、何も教科書かってないや


コレも業なのか・・・


まぁ、友達の教科書見せてもらって何とか切り抜けました(ダメダメニンゲム


授業が終わってさあ、お昼ご飯・・・と


バックを手にしたら


ピカッゴロゴロゴロゴロ・・・ズガン!!


さ、サンダーー!?


ザー・・・


ひ、、、ひどい雨だぁ・・・


どうしようもなかったので、いつもは学校の外で食べてますが、


今日は諦めて購買~(ρ_ ;`)グスン


サンドイッチを買って教室でもぐもぐ食べてたら、


もう病んでる止んでるじゃんバカ~~~!!!


まぁ、早めに止んでくれて嬉しかったですけど!!


おかげさまで快適に帰れました(ノ´∀`)アッハッハ


本日、帰りにツタヤによりました。


そこで借りたCD


あちゃー


あちゃー(´゚д゚`)借りすぎた。


ま、まぁCD借りる時はいつもこんな感じだよ・・・


と、いいますかほぼ衝動借りです


その中でお勧め・・・というかー。気に入ったのピックアップ。


まずは、コレ


お気に入りその1


Loop/ACIDMAN


ACIDMANは高校の時ほんのちょこっと聞いてましたが、実際借りるのは初めて!!


中でも、波、白くと飛光と今、透明かがお気に入り~!!


ジャケットのイメージと曲のイメージがぴったしかんかんって感じですなぁ♪~(・ε・)ぷっぷ~


こんど、楽譜でも買ってみようかしら。


 


お次は


お気に入りその2


傲音プログレッシブ/HIGH and MIGHTY COLOR


ノリで借りてみました。新作のところにおいてあったんだもーん♪~(・ε・)ぷっぷ~


実際、聞いてみれば、ヤバかっこよすぎです


お気に入りはパールシャドゥとHere I amです!!


上の二つは借りてもゼッタイ損はない!!


むしろ借りたほうが幸せ!!


是非、聞いてみてください。


まぁ、すべてのCDをメディアプレイヤーに取り込んでー・・・
ハードディスクウォークマンに入れて・・・


相当時間がかかりました。(;´・ω・)チカレタ


今日のらぐな。


本日はロニさん、桐生さん、雪さん、ウィスさん、マサさん、政也さんと一緒に亀D2Fへ


こんな大人数で行ってもがらがらの亀島2Fラブ


ウィスさんが上がりそうだったのでがんばって狩りをして・・・


おめっと


おめでとうございま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本日のネタ箱


たまり場に来た怪しい人。


怪しい・・よね?


うん、どう考えても怪しいでしょ。


コレをみたロニさんは


衝撃告白


と、いうか個人的感想ですが


 


 


ハムナプトラみたいじゃない?


と、いうかハムナプトラでしょ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-140.html
鞭ッ!!鞭ッ!!(4月24日)  (2006/04/25)

1週間の休みが日曜だけってちょっと厳しいナァ・・・


たまには弱音を吐いたっていいでしょ?


と、いいますか、最近変なテンションなのでブログのイメージが変わるかもです


御勘弁を!!

記事立ち上げた後に拍手返信してないことに気がついた_| ̄|(´・ω・)ゴメンナサイ


>13:45 はやくがっこうからかえりたいです


>13:45 とくめいきぼう たぶん5しゃい こうこうせい


・・・
うぉーい!!!!なんなの!このキラーパスは!!?
このころ私も学校終わって欲しかったよ~・・・
ほほぅ・・・5歳の癖に匿名希望とかって言葉をつかってるじゃないか・・・
5歳って小学校1年生くらい?
・・・高校いってないで幼稚園かえれよ!もう!


今日はコレだけ~
だんだんみなさんのパスがきつくて困り果ててマス


最近、最終兵器彼女というマンガを読んでます。


実は結構前に全巻かいましたが、全部読んでないという事実。


かって満足してました!!


映画化もしたらしいので知ってる人もそう少なくないと思います♪~( ・ε ・)ぷっぷ~


んまぁ、あらすじは割愛~♪


結構面白いですね。


でも!3巻のナカムラさんが死んじゃうシーンなんか・・・(ノ_;`)カナシー


ああああああああ。これ以上先読めな~い!!


でも、ちゃんと全巻読みますよ。中途半端は一番つまらないしね~♪


えっと、前説終わり(前説だったんかい


では、今日の日記。


最近、1限の授業の眠気を克服するためにコーヒー飲んでます。


疲れた体に鞭ッ!!鞭ッ!!


ここでふと、思いました。


これが体調悪くしてるんじゃない?


理論じゃなくて屁理屈だけど・・・だって・・・寝ようとしてる体を妨害してるじゃない。


自分の健康の問題なのでちょっと調べてみた。


よし、れっつグーグル!!


やば・・・あせってる


あ、やっちゃった・・・


相当動揺してますね。


さて、結果。


消化性胃潰瘍
健胃効果のあるコーヒーですが、
胃液分泌を促進するため消化性胃潰瘍を助長する働きもあります。
このような方やコーヒーを飲んで胃が痛くなる方はコーヒーを控えてください。


貧血
コーヒーに含まれるタンニンなどの成分は鉄イオンと結びついて難溶性の物質に変わります。このため、鉄分の吸収を阻害してしまうことがありますので、貧血気味の方は食後30分はコーヒーを飲まないようにした方が良いでしょう。(良質なコーヒー豆を使用して適切に淹れたコーヒーならばこの影響は少ないはずです。)


これだ!!!!!!!!!!!


My理論とは外れたけど、大体あってる!!


原因が分かってすっきり・・・


でも、明日からどうしよう・・・


ねるか。


でも、この日も買ってきましたよ缶コーヒー


ボスのレインボーマウンテンです。と、いうかこれ以外のみません。


さて、今日も・・・と思ってたら


あああああああああああああ


栄光の名馬コレクションが終わってるー!!!


まぁ、別に集めてませんでしたけど。


でも、ちょっと残念だー!!


国際法


この日は真剣にノートとろうと思ってたよ!!


でも・・・


キンコンカンコーン


先生『あぁぁ、しまった。余談だけで講義の時間が終わってしまった(汗』


貴様いくら貰ってるとおもってるんだーーーーーーーーーーーー!!!!


そして、私達がいくら払ってると思ってるんだーーーーーーーーーー!!!!


ジェンダー論


ちょっと思ったけど、


最終兵器彼女ってジェンダーという観点から見たら、


全く逆ですよね。(はまりすぎだ


ジェンダー論を学ぶもの正しいというわけじゃないけど


現在のジェンダーにのっとって


最終兵器彼氏・・・いってみよー


最終兵器彼氏?


案外面白そうじゃない?


宗教学


先生の余談でしたが、世の中には伝説のチョークというものが存在するそうです。


絹ごしチョーク・・・と言う名らしい。れっつグーグル!!


やば・・・あせってる
な、な・・・詳しい情報を見つけることはできなかった!!


所詮うちのネットサーフィンレベルは下の下ですよ。


はてさて、くだらない事を考えて学校終わり。


その後、バイトでした。


チーフではなく例のイケメンさん。よし、よかった。


そこで、イケメンさんが一言


『この前初めてチーフ見たけど、あんまり働かなかったりする?』


・・・


見抜くの早ッツツツツツ!!


こいつ・・・できる。


今日のラグナ


久々にクルセで狩り~もちろんアユタヤ。


経験値を38%⇒53%でした。


経験値には若干ばらつきがありますか


1・4M~2.1M/1h


ですね。こんな経験値出るならセージだるくなるの当たり前だっつぅぅぅの!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-139.html
Gv日記。(4月23日)  (2006/04/24)

この日のGvのお話。


本日もThe Way of Glorious,Sangreal,Alchemist of steelの同盟です。


始めは先週確保したV1に・・・


3MAP目で防衛をしてました。


4が23日


雪の華さんやほむさんやゴイステさんの面々たちが何度も入ってきました。


図の位置の場所からおもにディスペルとサイト、ファイアーウォール等をしてました。


特にディスペルはそこまでやるかー?ッて思われる位しました。


だけど、この後、ゴイステさんのサクリパラさんに一瞬で沈められました。


いやあ・・・サクリファイスって強い!!


あんなにダメージバンバン飛ぶなんて・・・


その後、再び戻ろうとしたら外にキックされるー・・・


話によると防衛ラインを抜けてしまったところでEMCされてたようです。


いやぁ・・・残念(汗


その後、リベンジということで再びV1に・・・


2MAP目に入った瞬間。EMC!!


確保防衛に入りました。


4月24日


今回は付与の依頼もありました。


何も分からず、言われるままに風を付与しましたが・・・


なんでなのでしょうか?


その後、転進ということでL2にー・・


4月23日


多数の攻めてが来てロキペアが崩されたりしましたが、やはり形状的に攻め手は辛いのでしょうか?


無事に守りきることに成功しました。


その後、最終候補先をC2に・・・


Anthemさんが防衛してました。


Anthemさんはロキを2枚展開していたそうで、


なんとか1枚まで減らしましたが、そとで封鎖やらやっている間にEMCされて再び2枚に・・・


時間的にきびしくなったのでV1に転進~


4月23日


Wild glassさんが防衛でした。


入る頃にはほぼ防衛など見る形もなく、多数の人が押し寄せる大乱闘となりました。


ロニさんがエンペ付近でEMCしてくれたお陰でエンペ周りをほぼWoGが占拠。


人数の戦いでした。


4月23日


この後、無事WoGで割ることができたので早速防衛・・・


多数の攻め手が来る前にロキなどを展開できてホット一息。


4月23日


結局最後のほうは攻め手がくることなく終了!


最後の乱戦が一番面白かったな~♪


今週もV1にはお世話になりました。


お疲れ様でした



 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-138.html
Cyberチック大名。(4月22日)  (2006/04/23)

別に、タイトルは適当です(死


直す気もないです。

拍手返信~d(・∀・)b


>13:32 達筆ですね。


あらまぁ・・・少し照れるけど・・・
どうだ、達筆だろう、さあ、我を崇め給え。


>20:34 |壁|;・□・)!!<家政婦は見た!


あぁぁ、ごめんなさい。旦那がいるというのに
別の人とイチャイチャしてましたzzzzzz


家政婦はこれからは、不倫現場だけでなく、政府の裏帳簿・麻薬・拳銃・臓器・パンダ(ワシントン条約で禁止されている)などを、見てしまう存在になるべきです。 ~キリスト~


今日の日記。


今日も学校。


心理学基礎実験~♪


今日はミューラリヤーの錯視実験とのこと。


錯視ってのはこういうことです。


錯視!


2本の棒があります。


おそらく下のほうが長く見えますよね?


・・・でも実は同じ長さなんです。


定規をあててみてください。


とまぁ、コレについてずっと測定してました。


どうやって図ったのか詳しく書くと大変なので割愛させてもらいます。


なんか初めて心理学ッぽいことしたナァ・・・


今日のらぐな。


今日はみんなと亀島D2階に行きました。


ロニさん(クルセ)・ウィスさん(プリ)・よすくさん(クラウン)・みょーまさん(クルセ)・私(セージ)


でした。


ロニさんとみょーまさんが鬼のように敵を集めて、よすくさんがイドゥンの林檎で前衛のHPをあげて、ブラギをだして、ヘブンズドライブや連射キリエやLAでボコボコかたずけて行きました。


亀D2階は人が少ないので快適でした!!


割りとココの狩り好きだしー・・・


こうしてみんなと行く機会がもっと多くなるならー・・・


サンダーストーム取ったほうがいいかナァ・・・?


楽しかったです(='ω'=)bまた狩りにいこーね~


狩りですよ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-137.html
うわぁぁぁぁ(4月21日)  (2006/04/23)

記事書きましたー・・・

それでは、返信。


>19:53 (゚Д゚;)押してみた


じゃんじゃん押してください。
と、いうか顔文字に汗ついてますよw
web拍手ボタンを恐がらずに愛してやりなさい。
かのキリストは隣人愛と、web拍手愛を後世につたえたといいます・・・


はい、今日の日記。


今日も学校。


本日は心理学情報処理実習。


SASというものを使う授業です。


Data student;
 input sex $ age height weight;
cards;


F 20 148 38
F21 150 47
 ・
 ・
 ・


run;
proc print data=student;
run;


という感じにプログラムを入力して統計的データを取る授業でした。


いやぁ・・・結構なんかー・・・私ってすごいなぁ・・・って優越感に浸ってたら。


先生『別に、すごい事やってると思ってるけど。じっさい赤ん坊のハイハイぐらいだからなー』


・・・先生酷い(´・ω・)


しかも、その後、知らない先生が乱入してきて


乱入先生『もうすこし、静かに授業してください。隣の教室に響いてますよ。』


先生『え、すいません。』


初めてだよ・・・もう少し静かに授業してって言われた先生は・・・


その後も、SASのプログラムをカタカタと打っていたら


乱入先生再来。


なんだなんだ?と思ってたら、


乱入先生『すいません、マイクがなんだかおかしいみたいで、ココの授業が隣の教室のスピーカーから流れてたみたいで、先ほどは失礼しました』


えぇぇ・・・そりゃあうるさかっただろうにー・・・


そんなこんなで、次の英語の授業は見事に睡眠で乗り越えました!


今日のらぐな


今日はWoGで会議がありました。


特に新たに同盟が加わる・・・の連絡みたいなものでした。


他には、ギルドメンバー間の交流の問題についてでしたー。


今まで、私はWoGの人がまだ怖いイメージがあって;;;


いまだにウィスさん以外怖くて誘えませんでした;;


でも、やっぱ自分から動かなきゃ、ダメなんだなーって改めて認識しました。


それに、みんなも意識してやるとのことで・・・


WoGがさらにおもしろくなるかも!?です。


まぁ、このような変化の出来事の裏には。。。


脅し。


The truth is over there.(真実はそこにある)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-136.html
キミだけがそう解ってるイコールのその先(4月20日)  (2006/04/21)

またしてもタイトル思いつかないので今聞いてる曲のフレーズです。


ちなみに答えは・・・

CUNNING(teranoid mix)です。


わかる人あんましいないかなー;;


今日は学校終わったら、キョコ様がラーメン屋に連れて行ってくれるとのことで


早速雑談しながらすずらん通りをテクテクあるくー・・・


お店の中に入って、とりあえずラーメンをたーのーむ。


ラーメン


ありゃま。これって長浜ラーメンっていうんだっけ?


前に働いてたラーメン屋と同じ味・・・。


なんだかちょこっと切なくて懐かしい思い出のこってり味。


その働いていたラーメン屋は今現在、解体工事しているそうですが・・・


食べた終わった時間も時間なので(16:30分くらい)


ボーリング場に行きました。


ボーリングなんて数年以来だなぁ(ノ´∀`)


てか、名前登録するとき、私の名前を哲男にするんじゃねぇぇぇぇぇぇwww


てか、店員さんも(その登録用紙を)フツーに受け取るな!!


第一ゲーム。


投げる順番博士氏⇒私⇒キョコ様


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・


・・・ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


意外と楽しいではないか!!(ノ´∀`)


最初は遊びらしいので最高速度と最低速度をキョコ様は狙ってました。


博士氏はカーブを極めようとしてました。


え?私?


フツーに転がしてましたよ(´・ω・`)


しかも、1ゲーム目・・・私はストライクもスペアもないという超地味スコア・・・


結局最後の9投目のスコアー


地味に増やしていった私のスコアは67。


博士氏は61。


キョコ様はぶっとんで88。


実質上2位決定戦!!


・・・!!


博士氏の投げ・・・!!


ガラガラガッシャーン!!


ら・・・ラストでストライク出すアホがいるかぁ!!


プレッシャーに押されながらも私の一投


ゴロゴロゴロ・・・


結果:博士スペアを出して81。私は・・・80


最後まで私は輝けなかった!!


キョコ様は1人ぶっ飛んでるしww


なんだか、悔しいので2ゲーム目突入。序盤3回目ゲームでのスコア差


私は序盤のストライクでぶっ飛んで44。


博士氏は19。


キョコ様連続ガーターで10。


と、いうかキョコ様ガーター出しすぎww


このまま圧勝・・・


 


な、なんであんたら追いついてきてるのww


私94


博士氏73


キョコ様76


下手したら追いつかれるかもしれない最後の一投・・・


あーあ・・・なんかフツーに終わらせてゴメンナサイ。


結果はお察しください。


その後、ドトールによって4時間くらい?居座ってました。(居過


いろいろおしゃべりして楽しかった!!


おなかもすいたけどもう少し居たかったな!!


その後、家にかえってらぐなをつけて、モロクの酒場でニトロ氏と染氏とキョコ様と愉快な仲間達二人とちょこっと雑談して終了!!


みなさんよい味をお出しのようで・・・


うちはずっとへこむ杭のポジションを保ってました!!


こんなこというのもなんだけど、もうモロクにおいておこうかな・・・Myキャラたち・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-135.html
本音。(4月19日)  (2006/04/21)

折角いい感じで更新してたのに・・・

遅れましたが、拍手返信。


 


>20:21 ごぶ

ごぶ・・・ごぶっって・・・私に何を求めているのでしょうか?(汗
なんとなくー・・・誰が書いたかわかるけど今思った!!
語尾にごぶってつけるとかわいいかもね!!


今日はコレだけ~


 


今日も学校。


満員電車でマトリックスのポーズを決めたまま5分間耐え切るとか・・・戦場でした。


と、いうわけで本日の授業。


心理学概説1


これは先週書きましたが、去年“お・し・く・も!!”落としてしまったやつです。


えぇ、すいませんまじめに授業受けてなかったからです


早速教室について授業開始。先生が一人一人プリントを配布して回ってました。


プリントをもらって内容を見てみたら。


植物の毒 アルカロイド。


って、コレ絶対教室違うだろ(゚Д゚;)


と、思い立ち、掲示板を見にいきました。


案の定、やはり教室変更で・・・


1階ではなく、3階でした。


教室についてみれば、席いっぱいで座れない(((゚Д゚;)))


しょうがなく、90分間地べたに座るー…


チクショウ!!なんかくやしい!!


しかも、やってしまったことが・・・


履修登録用紙(超重要書類)を前の教室に忘れてしまった!!


あー・・・もうなんかいきあたりばったり・・・


その後、社会心理学、認知心理学、臨床心理学・・・


心理学ばっかって疲れるなぁ・・・


臨床心理学なんか面白いけど!!面白いんだけど!!


板書が多すぎてくたくた(*・ω・*)


そして、帰宅。


まず最初にしたことは、web拍手の拍手送信画面の編集をしようとしました!!


背景に色をつけたりー、画像はっつけたりー・・・


ちゃんと変わったので見てくださいね~


 


 


っていいたいが!!


画像が表示されない~・・・


Fc2にアップロードした画像は直接呼び出すことができないので・・・


画像がはれない!!


どっか平気なサイトないかなぁ・・・知ってたら教えてください!!


その後、バイト


今日もチーフはいなく、例のイケメンお兄さんだったので


左遷されたかな?ヤッホーイって思ったら、


同僚が一言、6時前まではいましたよ。と


テンション一気に激減!!


このような心境の変化が多かったからでしょうか・・・


なんだかストレスを感じてきました。


だけど、ここでメシア現る。


『よりよいお店になるためのアンケート』ってのがあったんですよ。


と、いうわけで今思っていることを赤裸々に書きました。


 


注意!


ここから先の内容は私のイメージががらりと変わってしまうかもしれません。


え~っと、


Q今年のお店の目標について店長から聞きましたか?


A.目標など全く聞いてないです。と、いいますか、店長と全く接する機会もその気もありません
と、いうか、あの猿にそんな事思いつく知恵あるのか?


アンケート1
 


Qアナタの目標を聞かせてください


A.別のバイト先に移ること


 アンケート2


Q店長・料理長について、いいところ、または直してもらいたい事はなんですか?


Q.いいところ⇒とくになし料理作れるところ。
直して欲しいところ⇒ニコチンのサプライとかわけのわからんこといってタバコを吸いに行くところ・オーダーがはいってきても、従業員室からでてこない。疲れた疲れたうるさい。要するにもっと働いて欲しい・忙しくなると子供じゃないんだから人にあたらないで欲しい、コレに関しては店長も同等というかもっとひどい。と、いうかそもそも生まれてきたという事実を修正して来い


アンケート3


・・・ホントにココロのわだかまりを吐き出してるみたい。


まぁ、この通りに出しました。


これでお店が良くなればいいのに。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-134.html
何を思いたって…(4月18日)  (2006/04/19)

よくよく考えてみれば、毎日通勤ラッシュにもまれる運命じゃん。


_| ̄|(´・ω・)想定の範囲外です。

まずは拍手返信。


>0:09 ゆで卵が半熟でした。


あらまぁ・・・このような言い方だと半熟が嫌いって感じに聞こえるナァ・・・
私は半熟、大好きです。もう殆ど固まってないくらいがー
ってホントに書く奴がいるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


>0:09 ゆで卵が半熟でした。ゆで卵が半熟でした。


え・・・同じ時間・・・なにこのゆで卵連合(((゜Д゜;)))
しかも2回連続で書かないで!!呪詛みたいだから!!


>0:09 ゆ


おぉーーーい、なんで中途半端な形でであきらめるのさ ^^;
・・・ゆ。この一文字こめられてるのは・・・やはり湯?


今日の返信はここまで!!


周囲ではカカオ99%のチョコで盛り上がってますか


缶コーヒBOSSだって負けてはいない。


ボス


名馬コレクション。ってのがあるんですよ。


 


トウカイテイオー


トウカイテイオーここに見参!!


(てか、トウカイテイオーって何?)


全15種類かぁ・・・


あと14個買ったらコンプリートかぁ・・・


よし、がんばろう(死


缶コーヒー効果で1限から目が冴えてるぅ!!(☆ω☆)


シャーペンの残像のつもり⇒/////(・ω・´)カキカキカキカキカキカキ


ふぅ、私がんばった。


それにしてもフロイトの精神分析って面白いですね(ノ´∀`)


初めて心理学科に入ってよかったって思えた!!


家に帰る前にセブンイレブンに寄りました。


え?なんでかって?


カ カ オ が 食 べ た い か ら に 決 ま っ て る で し ょ 。


お菓子コーナー。お菓子こーなー・・・


あれ!?ない!!(´・ω・`)


もうポーションの時と同じじゃないー・・・


そうして、人々の記憶が消え去った時にやっと食べれるんだー。*~(つω⊂*)~*。


帰宅後、今度は復習+予習に襲われる。


予習のテキストは全部英語ー。。。


アメリカなんか嫌いだ!!


今日のらぐな


昨日かけなかった分と一緒に書きます。


今日は、とうとう勇気を出してギルチャでこのセリフを言ってみました。


落)86 マジシャン


そしたら、予想に反してロニさんと桐生さんが拾ってくれました!!


なぜか坂上さんも巻き込む形で亀島ダンジョン2Fに


ロニさんが集めて、私と坂上さんが沈めて、桐生さんが支援って形でしたねー。


今になってサンダーストームの必要性をぽつぽつ感じたり・・・


でもヘブンズドライブでも何とかなるものですね!!


一番危険なアサルトタートルが風属性だーかーら(´・ω・`)


4人パーティなのにバカみたいに経験値が積み重ね積み重ね積み重ね積み重ね


さらに途中からシャスさんも乱入。


ブラギの上にのってヘブンズドライブ地獄。(´¬`)~*アフ・・


かなり面白かった~(・∀・)


亀島D2F


 


 


ココからホントの今日のらぐな


今日はウィスさんと一緒に・・・というか今日もセージで亀島地上。


相変わらずの苦戦を乗り越えて・・・


ウィスさんのレベルアップ


(キレイに撮れてよかった…)


しかし、この後レベルアップした瞬間
急に周囲に敵が沸き始め・・・そうとうの戦闘時間をかけてしまいました・・・


亀島


(アイテム拾うときのかがんだポーズとセリフがいい味出してます)


その後、ウィスさんBS、自分セージという珍妙コンビで亀島地上へ


ヒール役がいなく、回復はアイテムで済ませてましたが、


ウィスさんはFLEEが高いのでプリより前に立たせての安心感はこっちのほうが上ですね。


まぁ・・・でも回復役いないから、ちょっとつらかったなぁ・・・


そして、ウィスさん衝撃の告白。


亀飽きた。(´・ω・`)


そ、そうだったのかー!!

と、いうわけで、久しぶりにクルセで狩りー。


行き先はグラストヘイム城2~♪


この日は人が多かったからかナァ?


位置ズレがひどかったです><


でもエル6個もでて超ラッキー。


やっぱ城はお金がたまるナァ・・・


狩り終り

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-133.html
心の瞳(4月17日)  (2006/04/17)

まずは、この写真を見てください。


ぱっとみてこの商品の名前を答えてください。


デスククロック

この製品を


ニトロ氏はデスクロック


私はデスロックと読みました。


若いっていいね。


拍手返信~♪


 


>2:03 リンク張り替えてくれたお礼参りだ(゜Д゜)ゴルァ


そんなに照れなくていいと思うよ!!
お礼参りなら、自分の学校の先生にしてください。


 


>6:49 愛


愛・・・愛かぁ。私に対する愛なら大歓迎0(≧▽≦)0
え?違う?あ、勘違いしてすみませんでした。
あ・・・そう、もっとみんな愛してよ(´・ω・`)


 


今日は2通~


さて、今日の日記。


今日は月曜という事で学校!!


何故か朝起きたら、ウィスさんにメール。


ホント、モーニングコールが必要だからって・・・ブツブツ


まったく・・・なんでメールしなきゃ・・・zzz


(´=ω=)。○zzz


2度寝しちゃったじゃないかバカヤロー


この恨み、悲しみを誰にぶつければいいの?(´・ω・`)


朝の通勤ラッシュにもまれたやっとこさ学校到着。


最近風が強くて困っちゃう(´・ω・`)


帽子は浅くかぶってるので随時飛んじゃいそうだし・・・


上着のベルトはバックルの重みでずりずり落ちるし(関係なし)


ベルト引きずりながら登校してました。(恥ずっ


1限:国際法。


睡眠時間確保っ!!(死


だって、ずっと先生話してるだけなんだもん。


2限:ジェンダー論


個人的にこの授業は大好きー・・・


それに楽しいしね。本日の講義はこのマークの話ですね。


あの`


うん、トイレとかのマークだね。


よくよく見るとここにもジェンダーの魔の手が!!


いつの間にか男性は青色。女性は赤色ってイメージが・・・


さらに、男性は足を広げて堂々とした姿で女性はスカートをはいて足をくっつけてますねますね。


これが男性・女性を表す記号ならば、


ジェンダーの影響を受けているという事。


いやぁ、勉強になるわ~


先生『ジェンダーから開放するために、このマークを性器のデザインにすればいいのよね・・・


Σ(゚Д゚;)ガーン


いきなり何をいいだ・・・アバババババ(錯乱中)


3限:宗教学


あんまし、面白くなさそうだから受けたくないのよねー


でも、この授業は人気だから履修制限をしたそうです。


結果は1年生全員切捨て、2年生:学籍番号が偶数の者切捨て


Σ(@ω@;)


自分の学籍番号:105


残っちゃったよバカーヽ(`Д´)ノ


しかも、めっちゃやるきのある友達の学籍番号は84でした。


友達が一言。


あーもう、○○(私の名前)死ねよもーう!!


(((゜Д゜;)))うちが何したって言うのさ!!


友達の亡骸を墓に埋めて、さて授業授業。


あ・・・何気面白い。


最後に曹洞宗の修行の風景のビデオを見ましたが、


いやー・・・寒そう。雪解け水で顔を洗うなんて・・・!!


それに、座禅は大変そうだな~・・・


そして、テレビのアナウンサーが質問を


『なんで、お寺にはいって修行を始めたのですか?』と


修行僧A『我が肉体と精神を高めるためです。』


おぉ・・・立派。


修行僧B『親に勝手に入れられました。』


うわ!!この人かわいそう!!(つд`;)


人生色々。


家に帰宅後、ウィスさんのピタゴラスイッチの罠にかかり20分潰してしまった


でも、すごいよねー・・・あぁいうギミックを思いつく人って・・・


リンク貼りますね。⇒ピタゴラスイッチ


その後、バイトにレッツラゴー!!


着いてみれば、いつものチーフではなく、若くて、割とハンサムなお兄さんがっΣ


どうやら他店のヘルプの人らしいです。


いやー・・・お仕事はできるし、きれい好きだし


うちのチーフとはまるっきり正反対だね~><


ヘルプの人『このお店で働いてるってことは○○(チーフの名前)にこき使われてるんだよね?』


えぇ、よくわかってますね。 


『あ、あと、まだこのお店の事あんまし分かってないからどんどん命令してよ。』


いいえ、滅相もないそんな恐れ多い事。(*ノノ)


でも、チーフがいない今、気分は責任者。(・∀・)


人が増えるとやるきがちょっと増えるよね!!


そして、昨日何者かの手によって


 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ルービックキューブテロされました。


折角もう少しで完成するところだったのにー・・・


この怒りを誰にぶつければいい?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-132.html
Gv日記。(4月16日)  (2006/04/16)

今日はGvの日でした。

ウィスさんみたいに上手に書きたいナァ・・・


まぁ、でも分相応!!


私は私なりでがんばりますよ!!


の前に拍手返信。


>16:54 テストー


あらぁ・・・テストですか・・・。ってこれ私のやんけ!!!


>17:14 そんな春っちがだ(以下略 …名前言わなくても誰だかわかるだろうな(゚Д゚;)


そんな春っちがだ・・・?だの後は何!?いっぱいバリエーションはあるんだから略しちゃダメ!!
"だ"のつく言葉はたくさんありますよ。ダバディとかダバディとかダバディとか!!


はい、それでは行きましょう。


今日は20時からいましたが、スキル変更しようとと思ってたので


急ぎ足でジュノーに、催眠術師に話しかけてたら突如EMC!!(ギャー


装備もアイテムも全く持っていない状態だったので、即リログ(ダメじゃん!!


出るとき、グレさんの罠踏んじゃいました。ゴメンナサイ


最再度、ジュノーに。話しかけてリセットしてスキル振り当てしてました。


いやー・・・おっちょこちょいというか無計画というかー・・・


ランドプロテクターにいくつ振るか悩んでました。


まったくフリーキャストの事を考えてなかったので、


ランドプロテクターを4にし、キャストキャンセル0、フリーキャスト0にしようか


ランドプロテクターを3にし、キャストキャンセル1、フリーキャスト0にしようか


ランドプロテクターを2にし、キャストキャンセル1、フリーキャスト1にしようか


あれこれ悩んでたら、またしてもEMC(((゜Д゜;)))


4・161


スキルに悩んでましたが、結局は真ん中の奴にしました。


LPとディスペルの両方を持ち合わせ・・・Gvがより面白くなるといいな


くろねこさん等が来ていましたが、特に突破もされることなく、防衛していました。


一度晩御飯のため離脱。


戻って来たら、次はC5序章さん。


エンペルームの前の部屋で防衛していました。


AGI前衛(夕陽のアサシンクロス入り)の活躍により、ロキを崩して颯爽と私もはいりました。


ダメ押しな感じでLPを張りましたが、Sangrealさんのセージさんも同時にLPを張ってしまったそうで・・・


ちゃんと話し合わなくちゃいけないのかな?


その後、あっさSangrealさんが割り、転進。


お次はC1Anthemさんです。


ここで、ちょっと共闘の意識が薄れてました。


思わず見つけた人にディスペルしちゃいました。ごめんなさい。


とはいっても、しっかりと同盟関係を知らなくてはいけませんね;;


度々、Anthemさんの無詠唱SGに困ってたので、LPを張るように指示されたので


さっそく張りに行きましたが、またしても画面内のセージがLPを貼りにワープポイントに・・・


なんというか・・・こっそりLPはりますか?って言ったほうがよいのでしょうか?


このときはオープンで発言していたので・・・


その後も度々攻めましたが、崩れる様子はなかったので転進。


V1のSR連合さんへ


前衛の突入でロキが崩れたので突入。


主に入り口付近でLPを貼ったり、貼られたら貼り返したり・・・でした。


その後、WoGでブレイクしたので防衛開始。


4・162


 


最初はこの位置にいましたが、結局ロキの効果が及んでしまったので・・・って言わなきゃダメじゃん!!


 


4・163


攻めても多々いて、ロキが崩れたりもしましたが、


その場は離れずに自分の仕事(ディスペルだけだけどね。)をがんばりました。


最後にRay Forceの方が数人来ましたが、時間切れです。


防衛成功しました。


4・164

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-131.html
はぁ~あ・・・溜息。(4月15日)  (2006/04/16)

土曜・・・学校。

土曜学校なのはまぁ・・・問題ないのですが。


その後、すぐバイトというダブルパンチ!!(こりゃ参った。


うだうだしてもしょうがないので学校。


う~ん。。。13時から学校だから少し楽かと思ってたけど、


家から学校まで約1時間30分かかりますので、ようするに11時30分には家を出てなければならない故。


そして、朝起きてから出発まで大体1時間はかかりますので・・・


10時30分には起きてなくてはならないと・・・


意外と時間ぴっちしなのね・・・


はてさて、土曜の授業は心理学実験実習というもので、実験授業です。


毎週レポート書くというめんどくささはありますが、内心では


中学生に帰ったみたいでドキドキです


・・・あぁ、最近年とってしまったのだろうか・・・


ガイダンスだけだったので早めに授業が終わり、帰宅。


まぁ、この日にウェブ拍手なるものを設置しました。


なんというか・・・最近低迷気味のこのブログを蘇生させるブラックジャックなる存在になってくれると嬉しいですね。


その後、バイトに行きました。


土曜日のファミレスはホントに素直にお客さんが入ります。


分かる人にしか分からない話ですが、今日はサンドイッチととんかつのオーダが多かったのでつらかったです(つД`)


おかげさまで終わったときにはもうクタクタ~・・・


でも、お金ほすぃ・・・(死

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-130.html
あたふたあたふた(4月14日)  (2006/04/16)

今日は金曜日。今日学校終われば明日は休みだぁ・・・!!

と、いう生活も夢のかなたに消え去りました( ´_ゝ`)


1限から学校!!


本日は心理情報処理実習というパソコンを使う授業でした。


最初の授業なので授業はせず、ガイダンスだけでした。


この授業ではSASというものを使うそうです。


SASというのは統計ソフトらしいです。その値段約40万円!!


非常に高価ですね


と、いうわけでそのSASというものを少しやってみようという話で


スタート⇒すべてのプログラムからSASを呼び出そうとしたら、


・・・ないねぇ。SASがない。


うちのパソコンだけだと思ってたらみんなのところにもなかったらしく、


次の先生の言葉。


『えーっと、この教室のパソコンにはSASがないらしいので、授業ができませんね~アッハッハハハ』


って笑い事!?


そして、


『んじゃあ、来週教室を変えてやりますので。もう帰ってください。』


・・・ハハ


そんな感じで学校が終わり~(汗


帰宅。


今日は家に帰ったらパソコンで音楽作ってました!!


とは、いっても、ソフトシンセ2個とループシーケンスだけじゃあ流石に限界を感じますが・・・


でも、エフェクトを入れることによって結構サマにはなるのよねー・・・


でも、やはり、聞くに堪えないー・・・(´・ω・)かな。


やっぱし、ソフトシンセ買おうっかなぁ・・・


でも、、もうすこし勉強してから買わないと・・・


それに、高価なものだし、私の欲しい音。私の好きな音ってのがまだわからないし・・・


今日のらぐな。


ウィスさんと1時間だけ狩り。


ちょっぴりトンボとか固まってたりして、なむちゃったけど、1人で狩りするより全然楽しいしねー・・・


また誘ってください。


亀にて

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-129.html
お知らせ。  (2006/04/15)

web拍手ボタンをおいてみました!!


左側のカテゴリー欄にあります!!


来たメッセージにはちゃんと返事しようと思います~


ゆで卵が半熟でした。とかでもオッケーです。


というわけでさあポチッとな。('‐^*)


不具合などありましたら、コメントにどぞー

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-128.html
(´・ω・) (4月13日)  (2006/04/15)

前フリおもいつかなーい

今日、経済学の授業があったのですが・・・


最初の言葉が


経済学とは欲望の学問だ!!


(((゜Д゜;)))な、何を言い出すのいきなり・・・


まぁ、そうだろうけどー・・・


大学生活におけて、真面目に勉強してない人は最大の親不孝だ!!


・・・


親は、君達が立派に卒業してくれると思ってたくさんのお金を払ってるんだ。


・・・


君達は将来自分の子供にすんなり、数千万円を払える?


・・・


・・・ホント・・ハッ


太宰治が読みたくなってきたねぇ・・・


気を取り直して次の授業にいきました


心理学演習の先生が分厚いプリントを持って登場(ゴゴゴ


な、なんとその正体は!!


英語のプリント!!


そして、こう言った。


えー、この内容を英語に訳してこいよー。授業中あてるからなー・・・


またしても英文訳(゚Д゚=)


享年去年の悪夢(Nightmare)が再び!!


学校が終わった後、ギルティギアの新しいのをを買いました。


打倒あの二人です!!


ニトロ氏の家で少しだけ遊びー。


聖騎士団ソルの超必殺技がでーきーなーい。


ニトロ氏と交互にやるもののできなかったー(´・ω・`)ガックリ


結局ひとつの技のために30分以上かけてました。


その後、家に帰ったらあの英語の訳+レポートですー・・・


〆(・_・*)カキカキカキ


〆(・_・;)カキカキカキ


○。(=ω=*)グーグーグー


さて、台所にいこうかなぁ・・


スプーンを遠くにぶんなげてしまおう。


これぞ、まさにサジを投げる。


くだらない事言ってないでレポート・・・


心理学の実験レポートがこんなにめんどくさいだなんて・・・


結局終わったのは3時だったり・・・


大学生って大変だねぇ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-127.html
あの空の向こう君が呼ぶ声がする(4月12日)  (2006/04/15)

タイトル思いつかなかったので、今聞いている曲のフレーズで、


ちなみにWE ARE /  TЁЯRAです。

去年惜しく(大嘘)も落としてしまった心理学概説の再履修の為


1限から授業。自業自得とはいえ、かなーりショック(;´Д`)


が、


見事に10:30起床。


え?本来は?本来は6:30に起きなきゃ間にアワナイヨ


まぁ、他の授業もあるからいかねばーと半分開き直り。


まぁ、他のはすくなくとも真面目に受けましたよ。


それと、最近サークル勧誘が活発ですね~。


偶然哲学系のサークルの人達と話す機会ができて聞いた話によると


うちの大学にはサークルと見せかけた新興宗教団体があるそうですがね。


甘い勧誘にお気をつけて!!


そして!!


夜道にも


夜道にも気をつけろ!!


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-126.html
リンクのお話。  (2006/04/15)

リンクに宵近くの空改め+夕凪の間+を追加しました。


うちのブログのお口直しにドーゾ(’-^*)


と、宣伝してみる。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-125.html
今日も雨空(4月11日)  (2006/04/12)

あー・・・雨って嫌。


無条件に嫌い。


靴は濡れるしー・・裾も濡れるしー・・・髪も湿度に弱いし・・・

でも、学校サボるわけには行かないので!!


今日も学校。


いやぁ、1限からスタートと2限からスタートだと全然違うナァ!!


電車もすいてるしー・・・ね


2限の授業を終えて、博士氏と斉藤・・・ではなく


今日は大戸屋にいきました。


いやぁ、久々にお昼ご飯って感じ!!


雑炊おいしかった!!


でも、なんか物足りなかったのでー・・・マックに


チーズバーガーとマックッシェイクの200円セットを頼もうとしたんだけどー・・・


マックシェイク抹茶あるの忘れてたー・・・


今度頼んでやろー(´・ω・`)


 それで、マックシェイクを頼んだときにひとつだけ気になった事が


不平等


博士                        サンタ


・・・不平等ここにあり!!


でも、マックシェイクというものを考えたとき多いのと少ない方のどっちが得か・・・!?


甘いし・・・


多分少ないほうが勝ち。


その後、3限の授業に出ようとしたら、悲劇が


ガチャ


・・・あれ?


教室入っても、知らない顔ばかり・・・


教室間違えてないしー・・・


おかしいな。と掲示板を見に行ったら


この授業は心理学基礎実験実習だったのですが


時間割変更


32組心理学基礎実験実習火曜3・4限⇒土曜3・4限


ど、ど・・・


 


土曜だってーーーーーーーーーーぇ!?


・・・私は大学と戦う事を決心した。


ってないない


あーあ・・・土曜まで学校来るのかぁ・・・


しょんぼり・・・


雨がザーザーふってました。


心の雨もザーザー_| ̄|(´・ω・)


帰宅後、今日のらぐな


今日はウィスさんといろんな所に行きました。


セージで亀島地上とかークルセで騎士団とかー・・・城いきましたね。


でばうヴぇ


その後、マサさんが混乱鎧を試したいとのことで


お供する事にー!!


睡眠鎧


混乱の効果ですが、クリックしたところに動けないとのことですが、


クリックし続けてれば敵の方向向かってくれるので


あんまし効果ないー・・・かな?


んまぁ、その後はお約束の


ヤキ


zzz

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-123.html
大学スタート!(4月10日)  (2006/04/12)

とうとうフツーの大学生活が始まるそうです。


ってそうですって他人事みたい・・・。

一番心配だった6時おきもクリアーして


久々の満員電車にもまれました。


やっぱ、コレが日本の・・・通・・・勤かぁ(ゲフ


その後、学校に到着。


かるーっくガイダンスを寝て過ごしました。


その後、博士氏と斉藤しにいきました


*斉藤する:動詞。CoCo壱でカレーを食べる事。
例文:今日斉藤しよーぜ。


いやー、白い服でカレーだべるのって怖いね!!


その後、3限の授業を受けた後、フツーに帰宅しました。


今日のらぐな。


相変わらずの窓手オンライン!!


ラグに苦しみながらも先行テレポで何とか生き延びて


44%⇒74%まで増やしました!!


お大事に。


・・・お大事に。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-121.html
Gv日記。(4月9日)  (2006/04/12)

今日のGvのお話。


本日は同盟を組んでのGvでした。


Alchemist of steelさんとSangrealさんとあの空の一番星さんとでした。


7時台のパーティの振り分けとかしてたら・・・


ベジータ発見。


まさかこんなところで再び会うとはー・・・!!


んまぁ、さっそく8時以降のお話。


最初はC1?かな?


相手先は神託さんです。


エンペルームの前の部屋から防衛をしていたそうで・・・


前衛の人達が数回突入している間に後ろの封鎖をしてました。


そしたらRSLT連合さんも到着。


RSLTさんの防衛崩れかけてるの発言を受けて、次の部屋に進んだら、


ロニさんがEMCを発動したらしく。エンペルームに移動!!


あるいてるところー


うん、てっきりもううちらの連合しかいないと思ってたら、


エンペ周りにはまだ神託さんがいっぱいいました!!


突っ込みすぎてあえなく撃沈(死亡


まぁ・・・うちはこんなに早くはじけたけど。


ブレイク


Sangrealさんがエンペを割ったそうです。


この後、防衛したかどうかは分かりません。


だってご飯食べてt・・・(ゲフ


戻って来たら今度はV4にいました。


防衛先はDASH連合さん?かなぁ?


エンペルーム前に着いてみれば


ギャー

GA連合にNova EraにPain Altentionに風の聖痕・・・(敬称略)


(ノ∀`)あっはっはっはははははは


その後どうなったかは分からないけど、転進の命令がきたのでリログ。


お次はB?でした。


砦前に待機なのか進むべきなのか人の流れを見てたら分からなくなってしまったので


突入しちゃいました(テヘ


エンペルームについてみればうちらの連合の人が殆どでレーサーが1,2人いたくらいなので


確保防衛に突入。


防衛


画面が見えない?だったらエフェクト切れとか言わないでね。


いやぁ・・・だってエフェクト切っちゃうと画面が寂しくなるじゃん・・・


その後、AnthemさんとTrinityさんがきてあっけらからんと崩れてしまいました!!


・・・なんだかあれですね。Trinityさんのエンブレム可愛かったですね。


 


・・・ハッ


その後、またしてもC1に、エンペルームまでてくてく歩いていたら


しぐま


にょにょにょ!!!


割れたので気にせずエンペルームまで歩いていたら


Director's cutさんの面々がが多々押し寄せてきました


必死にファイアーウォールとかしてましたが・・・


エンペ周辺まで押されてしまいました。



ありゃま


ま、まぁ今は敵同士だしね!!


その後も周囲のチャンピオン、モンクさんにディスペルしてたら怒りを買ってしまったらしく。


ヒィィィィ、襲ってくるー・・・


襲ってきても1対1では阿修羅でやられる心配はないのだーフハハハハ


とか思ってたら、レックスディビーナが!!(((゜Д゜;)))


急いで沈黙は直したけど、さっきのチャンピオンさんに加えてもう一人きたー


あえなく阿修羅。


(´・ω・)


その後、C5GA連合さん確保防衛中。


突入してもさすがGAさん数秒ではじける~><


流石に無理と判断したのかリログの命令が・・・


その後、別の砦を攻めてたら、


EMC発動。


どこかと思ってたら、C5じゃないですかぁぁぁぁぁ!!


ヽ(`Д´)ノ覚悟せいやーって突っ込んでいたら、あえなくエンペ割られて退場。


あ、あっけらからん


その後、別の砦を攻めてたら。


またしてもEMC発動!!


行き先は


C5じゃないかぁぁぁぁ!!!!!


だけど時間とはむなしいもので、この突入時にはもう22時をまわっていました・・・無念。


最後。


惜しいっ!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-120.html
あっはっはっはは(4月7日)  (2006/04/10)

うーん、久しぶりに前フリが思いつかないナァ…

ま、別にどうでもいいことだけどね~


さて、今日の日記。


今日は朝早くから教習所!!


今日は車に乗りましたよ~。o(^▽^)o


最初の難関!?S字カーブとクランクでした。


いやぁ~コレがまた難しいッたらありゃしない。


Ride on 縁石。


湘南の縁石乗りこと、サンタです。


えぇい;;負の出来事は忘れて(忘れちゃいかんけど・・・)クランクに突入だ!!


そーっとそーっと・・・


…ガリ


・・・。


この世には神も仏もいないのかー?


ってオーバーな表現だよね・・・


まぁ、最後のほうは超トロトロだけど、無事にぶつけずに済みましたよ。(´・ω・)b


その後、おなかがすいたので、サイゼリヤに・・・1人で!!


うわぁ・・・ファミレスに1人で行くのかぁ・・・でも他にお店は見当たらないし・・・


これがデビュー戦か・・・!!


私のデビュー戦をプロデュースしてください!!


まぁ、ちょっと緊張したけど、


最終的には


 


えぇ、1人ですよ。だからどうした?あ”?


 


って感じ(大嘘


その後、学科を受けてきました。


追越とかの授業だけど~・・・


いっつも教習内容のビデオみるんですけどー・・・


(再生)


女の人『やっぱーこんな天気の中でのドライブって最高ー!!』


男の人『オレの運転テクニックがいいからさ・・・』


女の人『またまたぁ~』


何?この3流ドラマ?


その後、後ろから早い車が追い越してきました・・・


女の人『ちょっと~追い越されちゃったじゃないー。
自慢のテクニックってやつもたいした事ないのね~』


男の人『(むっとした表情で)まってろ、すぐに追い抜いてやる!!』


・・・


あ、この人達間違いなく死ぬなぁ・・・


その後、前の車に追いつきました。前の車はさらに前の車に突っかかってる感じ・・・


その後、2択


1.追い越す
2.追い越さない


男の人が選んだ選択肢は・・・!!


 


 


 


1.追い越す


あ、もうだめだこの人達。


案の定2台まとめて追い越そうとした結果・・・!!


ナレーション『何故、このようなことになってしまったのでしょうか?』


また選択肢・・・


1.彼が悪い
2.彼女が悪い


 


 


 


3.運が悪い


(;゚Д゚)エェエエェェェェエエ


もう、なんなのこのビデオ!?


まぁ、眠気と戦いながらも、授業終わったぁーよ。


その後、帰宅。


今日のラグナ。


本日は最後の宴でした。


集まった面々は見慣れない顔ばかり!!


いつのまに変ってしまったんだねぇ・・・


まぁ、久々の雑談してたら・・・


名言


こりゃ名言だわ。


説明すると面白さも半減しちゃうのであえて省き~


めんどくさいからではないですよ?


行き先は生体研究所2F!!


深淵G狩り


深淵の面々・・ゴメン!! SSコレしかなかった!!


いやー文で説明説明。


生体研究所セージできてみたけどー・・・いやーつらいつらい。


でもみんなで必死でがんばるからいいんじゃないかー!!


戦死者がでても、その骨は残りのものが拾ってやる・・・!!という精神(イミフ


いやー・・・ロクにレポできなくて、ふがいない・・・でも・・・


深淵 FOREVER!!


今日のおまけSS


もうだめだ、サフラギウム


もうだめだ・・サフラギウム!!


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-119.html
実は・・・記事3回消えてるんです(4月6日)  (2006/04/08)



トーマス


トーマス『え?まじかよそれ?ありえなくねー』


 

さて、今日の日記。


今日は朝早くから友達のネメと教習所に。


久々の早起き~・・・


んまぁ、送迎バスを捕まえて、教習所に着きましたよ。


始めは学科を受けるつもりでしたが


まぁ、いつもどおり予約だけとって逃亡。


その後、大和駅周辺をウロウロしてたら


ドラえもん


だれだアンタは?


どうみてもドラ○もんだけど・・・頭身が・・・ッ頭身がッ・・・


しかも、写真じゃ分からないけどね、実は・・・




動いてたんだよ、コレ


さすが21世紀のネコ型ロボ・・・。


その後、DistoteDをちょこっとやりました。


最近のお気に入りはDEEP ROARとWhy did go awayです。


前者はRED ZONEのTatshとNAOKIの二人ですね!


相変わらずかっこいい音楽で・・・


後者はTЁЯRAのjunとTARIHIの二人?ですね・・・


最後あたりがもう好きで好きで・・・


あと、本日、白虎をプレイしました。


和風っぽい?音楽にほれ込みました(´∀`)


って知ってる人にしか分からない話はもうやめよ・・・


でも、自己中心的・・・ポそれが、サンタのアバンチュールであり、ブログ・・・


・・・ゴホン


お店の中でこんなものをみつけました。


お菓子の台


はい、お金を入れるとお菓子がでる機械です。


ふと、何を思ったのか上に書いてある説明書きを見てみると・・・


注意書き


お店の中では食べないでくださいって・・・


それってなくない?まぁ、お店の中で食べるけどね!!


たーいぶ、時間がたって・・・


この日の夜みんなで焼肉を食べに行きました。


テキトーに注文を頼んで・・・!!


隊長『肉を投下しろ!!』


部下『了解!!肉投下します!!・・・・・着地成功!!』


部下『・・・隊長!!着地地点は地雷原だったようです!!』


ファイアー


ファイアー!!


あぁ、もうみんなの箸が必死さをあらわしてる・・・


いやー・・・焼肉屋なんかいくのって久しぶりだねぇ


ワイワイガヤガヤいろいろしゃべったりして楽しかったナァ


その後、ニトロ氏の家でチョコっと遊んでました。


いやー、特にもりあがったのが4字熟語をつくるゲーム!!


必死で各々の語学力を発揮して見事全7ステージクリア!!


世の中にはしらない言葉がたくさんあるんだね!!


そして、ようやく絵文字がつかえるようになりました。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-118.html
ぽろぽろぽろぽろ・・・(4月5日)  (2006/04/07)

今日も学校でした。

う~ん、健康診断うけなくちゃいけないのよね~


昨年、未受診というおそらく、全学年でも数えるくらいしかいない選ばれた戦士達です。


それでは、いってきます。


ひどいザーザー降りの雨にもまれて、もう大変でした。


の割にはフツーに健康診断終わっちゃいましたよ!!


その後、家に帰ってシャワー浴びて・・・


ゲーセン行きました(何


だって、誘われt・・・(ゲフ


私は音楽ゲーしかしません。


というわけで、


DistoteDやってましたー・・・


今日も、あれこれいろんな曲やってたナァ・・・


やってるうちに


3曲目のリザルト画面が真っ白になってたなぁ・・・なんでだろ?


と思ってたら


 


 


カーディナルゲート


 


噂のカーディナルゲートが開きました。


これで四天王曲ができるーって思い、いざ突入。


 


朱雀


あれまぁ、朱雀しかない・・・


白虎と青龍と玄武はないのねー・・・


まぁ、カーディナルゲートにいってしまったら、もうこの中の曲しかできないので


朱雀をプレイしてみました。


ここでひとつ問題が!!


ハードを外し忘れた~・・・です。


カーディナルゲートはいったら時間ほぼ無いからオプションの選択は早めに!!


いまさら何を言っても現実は変らないので・・・


(プレイ中)


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・あと、20%しかなかったよ!!


でも、曲はかなりかっこいいよ~


チャラリラリ~ラ~♪チャラランチャララン♪ってところね


って、今日の話はビーマニやってない人にはなんじゃらほいほいってかんじだねー(汗

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-117.html
久々の学校。(4月4日)  (2006/04/07)

はーい、今日から大学生活(もどき)です。

でもね・・・この日が学校あるって知ったのは


前日の夜中なのよね。


しかも、親のそろそろ学校なんじゃないの?の発言で気がつきました。


と、いうわけで朝6時に起床(奇跡)


その後、博士氏と一緒に学校へ


いやー・・・懐かしいナァ。


私の学校は世田谷にありますが、数ヶ月もたつと見たことのない住宅が目立ちます。


学校について、資料みたいなのを貰ってガイダンスが始まるまで暇だったので、


腹ごしらえじゃーw


明太マヨ


その後、いったん別れて、お互い指定された教室に・・・


My Friendの集団を発見。


みんな あんまし かわてなかたよ


先生のうんだらかんだらうんだらかんだらを聞いて


まってました!通知表・・・


今、禁断の扉が開かれる・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ


(つд・∩)チラッ


Σ(・д・lll)


(´▽`)


はい、終了。


その後、博士と一緒に海老名のビナウォークに・・・


海老名なんて幼稚園生だったころに入院して以来、来てないナァ


こんな感じになってた。


ビナウォーク


どこですか?ココ


うちが来た頃はココ、公園だったよ。


とりあえず、案内をうけてマルイの服屋にいきました!!


色々物色したよー(ノ∀`)


今回、珍しく白系の服ばっか買ったナァ・・・!!


今年は白です!!


あと、ほかにね~こんなの買いましたよ。


まーるいね


こーんなのね、いやー・・・最近こういうわっかにほれ込んで


あと、リアルでの私を見たことある人は分かると思いますが、


他にも、帽子を買いました。


うん、この記事を見る頃には、もいうアンタらみたでしょw


羽根突き帽子


羽つきの帽子~・・・


写真だと、紺色っぽいけど、実際は・・・ベージュっぽい・・・なんだろ?


まぁ、そんな感じ!!


まぁ、もともとの目的は服を買うことだったので、


あとは、ビナウォークを観光?


ビナウォーク


近づいてみると、遊園地みたいね。。。


めっちゃ高いシルバーアクセのお店みたりー・・・


楽器屋にいったりー・・・


そう、この後楽器屋出たあとが問題!!


真正面のお店の中にあったものは・・・


アニマル・ザ・イス


なんじゃこりゃぁぁぁああああああああああ~~~!!


座椅子みたいだけど、座椅子ってイメージじゃなぃ・・・


気になったので、その後、そのお店を物色。


その下にあったものは


座椅子


座 椅 子 発 見 。


まだなんかあるんじゃない?とおもって探してみたら・・・


てのひらこねこ


あ、あった。


お前には勝てないよ・・・


しかも値段もおてごろ(¥399)


なんか、買って行こうってことで散々悩んだ結果。


豆腐クッション


Youに決めた。


感触がフワフワしてて気持ちいいです。


その後、お腹がすいたのでクレープ・・・


天気が悪かったのでちょっと寒かったかナァ・・・


その後、帰宅ー・・・


なんか疲れちゃった。


あ、おまけ


かぶせてみた


かぶせてみた。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-116.html
ちゃんと事前に確認をしましょう。(4月3日)  (2006/04/05)

すごいらしい


凄 い ら し い 。

さて、関係ない話はおいといて、今日の日記。


今日は朝起きたら、昨日解けなかったルービックキューブの再挑戦!!


う~ん・・・ココをまわしてから(グルッ)、今度はこっちをまわして(グルッ)


うーん・・・・グルグルグル


ふぅ、何とか一面の色とその周りの色を揃えるところまで行けたー


こんな感じ。


表~OMOTE~


完全一面


裏~URA~


完全一面裏


どうやらルービックキューブをとくときの基本らしいです。


よし、次のステップに・・・


グルグルグルグル


・・・


グルグルグルグルグルグル


・・・


ヽ(`д´)ノ


今日のラグナ


今日はセージを上げてました。


in 窓手


よくある


んまぁ、退屈さに負けそうになりましたが、


今回増やした経験値。


41%⇒0%


そうです、41回死にました( ゚ 3 ゚)~♪


ではなく!


レベルアップ


無事に85です・・・まだまだレベル低いナァ・・・


あ、それと、今日

ぽりーん


ノリでポリン帽を買ってしまいました;;


この後、ばじるんから朝の露が宿った苔をもらい早速ティムしに行きましたが


(結果は御想像にお任せします。)


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-115.html
Gv日記。(4月2日)  (2006/04/04)

今日のGvの日記を書きます。

8時30分からの途中参加でした!


気がつけばEMCでV4の砦の中に。


防衛先はDirctor's cut(スペルあってるかな)と同盟さんのどこかでした。


名前の無い家さんと共闘でした。


なかなか防衛が崩れることがなかったので封鎖に専念にしてました。


今回のGvの日の光を見たスキルは


スペルブレイカーです!!


主にこのときはもどってくるHiWIZARDの人に連射してました。


スペルブレイカーの利点は直接殴ってくるAGI系のキャラには役に立ちませんが


スキルを使用するキャラにとってはかなり高い効果を期待できますね。


このことに気がついたのはもどってくるHiWIZARDの人がクローキングからのSGによって全滅
してしまったときです。


でも、こういうときにきっちり決めないといけないんだナァ・・・と反省。


この出来事により、スペルブレイカー粘着という形に・・・


んまぁ、名前の無い家さんも突撃して結果はどうなった知りませんが


WoGは転進ということでLのEtanal OathさんLineague of Crusadeさんのところに


来てみれば・・・


Gv1


ものすごい人の数・・・


WoG前衛が繰り返し突入をしていたので


またしても封鎖役でしたね。


主に、ディスペルもしていましたが、GXクルセやWIZをみて


スペルブレイカー粘着です。


うん、セージって最高のお邪魔職ダナァと実感。


その後、防衛が崩れて、エンペ周りでロニさんがEMC発動!!


エンペ周りを圧倒的な人数でうめつくし


Gv2


ブレイク完了。


その後、防衛に入りました。


ですが、ロキが完成していなかったので、スクリームなどであっさり崩れ始めました。


それでも粘着スペルブレイカー。


さすがに周囲の怒りを買ってしまったのか・・・その後ボッコボッコにやられる始末。


結局落とされてしまいました。


お次はLの別のところに行きました。


砦前で待機してたらいつの間にかWoGが占拠しましたのコール。


あらら;;と思いながらも旗に向かって復帰。


WoGなのに、砦の中にいるほかのギルドの人達に攻撃されませんでした。


なんか複雑な気分。


防衛開始!!


ロキのSWと重大任務ともってしまった私。


だけど、ロキ役のシャスさんが復帰できないという危険な状況に、


ここでロニさんがEMC発動。


なんとかロキを復活させるもののエンペ周りまで敵が来るというかな~りヤバめな状況に


エンペ周りにはパラディン、チャンピオンと恐ろしい面々がいました。


パラディンの人は襲ってきました;;ディスペルにムッと来たのかな?


チャンピオンの人はハイドしてるのを見かけしだいサイトをしてました。


さすがにジャマだと思われたのか・・・阿修羅覇王拳の詠唱が・・・


でも粘着スペルブレイカーしていたので、なんとか回避(汗


嬉しさの余韻に浸るまもなく今度はバフォ様育児相談室のロードナイトが・・・


バーサーク状態になってしまったのですかさずディスペル;;


阿修羅の人はうろうろしてるし・・・大変だった;;


でも今思えば、味方の人もいるんだし、そんなに1人でがんばる必要は無いのかな?


Gv3


ちゃくちゃくと防衛開始しました、残り時間も少なかったので


Gv4


と、いい感じでしたけど、


名前のない家さんが大量に攻めてきて、な、なんと56分だというのにブレイクされてしまいました!!


Gv5


正直焦りましたが、私ががんばってもエンペは割れないので冷静に動きました。


その証


Gv6


キョコ様無視するな~!!ヽ(`д´)ノ


まぁ、急いでたらしいからしょうがないけど(´・ω・)


ER前にいてまってましたが、集合する気配が無いので、突入


当然撃沈しましたよ!!


その後、ベースに戻ったら、またロード画面・・・


ロニさんがEMCを発動したらしいです、なんとエンペルームの中ででした!!


ひょっとしたら、コレいけるんじゃない?


と思ってましたが、時間はむなしくも10時を回ってました。


残念です。


あと数分あれば割れるかもしれませんでしたし、あっけらからんと終わってしまうかもしれなかったし・・・


割れる割れないの問題ではなく、もう少し、あの状況で戦ってみたかった・・・ですね。


今日は、本当にジャマをしてやろっって気分で望み、


いろいろ望むオジャマもできたし・・・


相当楽しかったですね~


いっつもこんな感じだといいんだけどね~^^;


今回のGvの敗因はロニさんのヒッキーヘアー(ワカメチャンヘアー)のせいだと散々言われたからでしょうか^^;?


ワカメロニさん


その後、ロニさん、ついてきたシャスさん、桐生さんと髪型変更に


公正にサイコロで順番を決め、


1番シャスさん


変更1


お気に召さなかったようでw


 


2番にロニさん


変更2


お気に召さなかったようでw


 


3番桐生さん、4番サンタ


割とフツーだったので省略!!


その後もうみんなバラバラにやっていましたが


 


髪4


奇跡が起きた。


桐生さんシャスさんともに気に入らなかったようで・・・


シャスさんX回目


変更5


笑いの神が降りてきましたw


(*しかもこの後何回もこの髪型きたしww)


 


まぁ、いろいろありまして


コレに落ち着いたかな?


コレに落ち着いたようです。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-113.html
またしてもマチヴァー(町田) (4月1日)  (2006/04/04)

もう、4月ですね。


もう大学2年生になるんだね


きっと、あっというまに大学生活も終わっちゃうんだろうなぁ

今日は、ニトロ氏と一緒に町田に買い物に行きました。


まぁ、いつもどおりブラブラですけどね


買ったものリストー!!


ストラップ(4葉のクローバーがモチーフ)


ストラップ


うん、シンプルなの好きだし、そんなに大きいものじゃないし、
携帯のちょっとしたアクセにちょうどいいかな!


ストラップ(手触りがいいの)


ストラプ(手触りいいの)


あーうん・・・あんまし使う気はないけど、単に手触りが良かったから・・・


JOKER/Janne Da Arcの楽譜。


楽譜


いやぁ、久々に楽譜かったなぁ・・・
行きつけの楽器屋にはジャンヌの楽譜置いてないんだもん・・・
これで、またギター、ベースでもやりはじめよっかな!


ルービックキューブ


ルービックキューブ


コレを見たあなた、ネタとかオチとか言わないでください。
真面目に欲しかったのです(;´д`)


んまぁ、ストラップ買うのが目的だったし、
特にほかによることもなく帰宅!!


今日のラグナ


ウィスさんとペアで出かけました。


わがままをいっていろんなところに行きました。


監獄にまず行きました。


エルニウムとかゾンプリcとかでたのはいいですけど、


ごめんなさい、セージではお金より経験値を稼ぎたいです(死


と、いうわけで亀島地上に。。。


ウィスさんがトンボとかペストをもってくれるので楽でした!


次に、亀島ダンジョン2Fに


うん・・・ココ無理!!


アサルトタートルが強すぎ・・・


1回全滅して、亀島地上に舞い戻ってきました。


やはり、ココが一番安全且経験値も稼げます。


ホントにウィスさんわがままばっかでごめんなさい。


その後、バイトにいってきて、終わったのは早めの1時ですが、


ルービックキューブやってたら太陽が昇ってました。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-112.html
忘れられない・・・ね(3月31日)  (2006/04/02)

今日は博士氏とニトロ氏と一緒にカラオケに行きました


実は、記事が2度消えてるので、多少の質低下は御了承ください。

今日は、あさきの新曲このこの七つのお祝いにを歌いました


はっきり言って、絶望を感じました。


ほかにもいろいろな曲のサビ泥棒をしたりー・・・


でも、頭から離れないテトペッテンソンなる曲が・・・


気になったので歌詞を書き出してみよ~


テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
 タトペッテンソン タトペッテンソン タトペッテンソンタントン
 テトペッテンソン タトペッテンソン トテペッテンソンタントン
 リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン
 
パラトゥッタ(ッ)ティ パラトゥッタ(ッ)ティ パラトゥッタットッタ(ッ)ティン
 ペレトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタットッタ(ッ)ティン
 パラトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタ(ッ)ティ トレラッタットッテ(ン)ソン
 リンシュレカットン シュレリンベットン パットレペッテンソン


 テットレラー!タットレラー!ペットレラットレラー!


 ケメロッテンソン ケメロッテンソン ケメロッテンソンタントン
 クラリッテンソン クラリッテンソン クラリッテンソンタントン
 ケメロッテンソン クラリッテンソン ケメロッテンソンタントン
 リンシュレカットン シュレリンベットン カットレペッテンソン


 テットレー!タットレー!ペットレラットレラー!


テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
 タトペッテンソン タトペッテンソン タトペッテンソンタントン
 テトペッテンソン タトペッテンソン トテペッテンソンタントン
 リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン
 
パラトゥッタ(ッ)ティ パラトゥッタ(ッ)ティ パラトゥッタットッタ(ッ)ティン
 ペレトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタットッタ(ッ)ティン
 パラトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタ(ッ)ティ トレラッタットッテ(ン)ソン
 リンシュレカットン シュレリンベットン パットレペッテンソン


さらに、気になる人はココで試聴できます!!


さらに気になる人は、カラオケで歌ってこい!!


今日のラグナ


今日はWoGのみんなとユペロスDに行ってきました。


ユペロス


ココのダンジョンは相当レベルが高いですね;;;


はっきしいうと、あんまし行きたくない部類・・・かも


でも、途中ゲート制御装置付近で遊んだりー・・・


カッチーン


楽しめました!!


おまけにボスにも出会えましたしね・・・


でもイメージと全然ちがうー・・・


口頭じゃ説明しにくかったけど、私のイメージはこんな感じでした


イメージ図

参照PE


この後、たまり場にもどって強力な雑談トラップをくらいました。


んまぁ、スペルブレイカーでまた遊んで


戦隊モノ


こんなことさせたりしました。


(個人的には結構かっこいい写真だとおおもうー)


ロニさん、シャスさん、その場にいた騎士さんもまきこんで


戦隊モノ


並べてみました


アサクロって忍者みたいなポーズとるのね。


バードはバードらしいポーズだし


ばじるんと薫さんのとこはあえてノーコメントで(汗


ハッ!!


何真面目に考察してるんだろう・・・_| ̄|(´・ω・)


気分はアサクロ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-111.html
