サンタのアバンチュール > 過去ログ (2006年05月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あかん!これあかん!  (2006/05/31)

今日のラグナロクの日記。

 


今日はたまり場でボケーっと。


だめだね!かおるの言う通り誰でもいいから誘わなきゃダメだね!


と、いうかギルメンの人達すら距離が未だに遠い今日この頃。


プリの人が居なかったので、そのまま窓手にGO-!


さーて、今日もがんばろって思ってたけど・・・


 


 


ダメだ!BOT復活してるね!(/∀\)キャッ


びゅんびゅん飛んでる!


まぁ、でもみんなで狩りする機会とかコレのおかげで増えたらある意味結果オーライ!?


(って全然よくないでしょーが)


そのまま戻って来たら、久々にタルからWISがっ


[ Friend ↑タルタル↑ ] : まーさー
[ Friend ↑タルタル↑ ] : 暇なんだよ
[ To ↑タルタル↑ ] : ???
[ To ↑タルタル↑ ] : あれま
[ To ↑タルタル↑ ] : ヒマなの
[ Friend ↑タルタル↑ ] : だから話しようぜーーー
[ To ↑タルタル↑ ] : へいへーい
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : ダンナのとこいってきます
[ To ↑タルタル↑ ] : よんでー
ウィス=クレイア : いてらさー
[ Friend ↑タルタル↑ ] : おーーい
春のサンタクロース : まち
[ To ↑タルタル↑ ] : 声でよぶんじゃねえええええええええええええ
[ To ↑タルタル↑ ] : こっちに呼んじゃうよ??
[ Friend ↑タルタル↑ ] : こっちがよぶ
[ To ↑タルタル↑ ] : わかってるさー


 


相変わらず脳のネジ緩んでます


その後はずっと会話してたナァ・・・


↑タルタル↑ : さーばーってやつに
↑タルタル↑ : キャンセルされた
春のサンタクロース : 鯖キャンでいいよ~わかるから
↑タルタル↑ : やつは強敵だz
↑タルタル↑ : 強敵ってかいて友だぜ
春のサンタクロース : なわけないっっ!
↑タルタル↑ : うそーん
春のサンタクロース : ってか
春のサンタクロース : もとい、しらんわ!
↑タルタル↑ : ぇー
春のサンタクロース : サーバーと友っていうやつなんか初めてみたわ!!
↑タルタル↑ : 俺も俺も
春のサンタクロース : 自分でいったじゃ~ん
↑タルタル↑ : そんなやつがいたのか!!
春のサンタクロース : こら~~~~~~~


 


【特別オマケ:今日のタル】


一句


 


 


一句


 


【おまけその2:いつぞやのウィスさん】


ウィスさん



【おまけファイナル:いつぞやのジルタス様】


ジル様


テロ決定!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-187.html
洗わなくてすむ、無洗シャツ(5月29日)  (2006/05/29)

毎度毎度の拍手返信から、


 


>20:43 5/27・28に、リディア鯖で「大引退祭」ってものが開催されていました。


>20:44 詳しくは「大引退祭開催お知らせ」と検索してみてください。


>20:45 僕もノビで参加してました=w=)+


>20:45 観れば、誰が書いたか解るはず!! 当ててみてw


返事:へぇ~、Gvやってる最中にこんなのやってたんだ。ってこのノビ紗希さん!?すごぃ・・・
でも!見れば誰が書いたか分かるってありますが=w=)+ の時点でばれてます。
まぁ・・・なんというかおめでとうございます。


今日はこれだけ


それではイカ日記。


じゃないよ以下日記だよ。

 


それでは、今日の日記。


今日もワイルドに遅刻。起きた時間9:27こりゃダメですたい!


本来起きる時間から3時間も過ぎちゃってます。


まぁ、最近こんな日常ばっか、なんで焦りもしません。


でも、これ以上サボるわけにいかず!学校に行きました。


・・・最近聴く音楽ないなぁ。誰かオススメの音楽とか教えて、切実。


学校に着いたら、心理学のレポートをカキカキ〆(・ω・*)


(間)


お昼になったので、腹ごしらえ~( *´‐`*)


うちの大学内にはモスバーガーあります。


ハンバーガーってどこが一番おいしいんだろう?


マック?ケンタ?モス?ロッテリア?


竹原さんだったら『お前らちょっとリングに来い』とか言ってくれるでしょうけど、


一体どうなってしまうのか!?


この後、リング上では信じられない光景が!!


な~んて、某テレビネタなんてもう古い古い。


そんなネタは倉庫で埃まみれになってしまえ!!


(間)


そのまま宗教学の授業受けて帰る。


博士氏のふとももの魅力の講義を受けて帰宅~。


家に帰ったらカギがかかってたー


・・つまり誰も家にいないって事ー


故に、ワイルドファングヨシダが家に控えてるって事だー。


暴れるだけ暴れて寝やがった。チクショウ


 


あ、見て分かるとおりちょっとタイトルの部分の画像変えました。


まぁ、1分で書き上げましたけど


ちょっぴりオリジナリティ溢れていいでしょ?


お願いだからいいっていってください。


まぁ、以前のクラゲ君から全く進歩してないって事ですよ。


 


その後学校でやってたレポートの続き。


頭使うとお腹すく、コレテストに出るよ。


まぁ、日本は豊かなのでお菓子ボックスあければなんかしらはいってます。



ドーナッツ


うん。おいしそうだ。


1個だけでも結構勉強やるきになれる。さすがドーナッツの王様だね


その後、バイトから帰ってきて、眠気MAXになったので早めに寝ました。


あ、そうそう!


ご飯食べようとした時台所にこんなのありましたが、


かるびぞうすい


カルビぞうすい


実際おいしいのカナ・・・?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-185.html
書くことないから纏めてっっ!!!(5月28日)  (2006/05/29)

ほ~たぁ~るのひ~かぁりぃ♪・・・なんだっけ?


まぁ、いいや。答えは音楽の教科書の中。


拍手返信!!


>5:46 (ρ_ ;`)グスン←このかお文字見ると切なくなるからやめt


返事:えー・・・この顔文字結構気に入ってるのにナァ・・・!! でも、切なくなるっていいますが、たまには切なくなったほうがいいですよ(意味不)


 


それでは日記。

 


実際、日記を書いてみたら、10行で終わったので、


Gv日記をお送りします。


とは、いっても遅刻の参加。最初はC3でした。


どうやらGA連合さんとかが攻めてきてる様子。


でも、なんとか防衛ラインまでもどってきた瞬間いきなり、外にキック・・・


割られちゃったみたいですね^^;


その後、L2に。suger☆kissさんが防衛しているとの話。


でもたどり着いてみれば放棄されていて、そのまま確保防衛!


5・281


 


最初はココにいようかと思いましたが、まぁいらないかなぁって思って移動。


 


5・282


ここで突破して来た人にディスペルしてやる・・・・ケケケ


って思って10分経過、20分経過、30分経過・・・最後まで誰も来ませんでした(´・ω・`)


その後、WoGで外征。


V2だったそうですが、なんだかBOT放置でいいのか?みたいなギルドが宣伝してたのこと。


そんなことしてもなんも意味はないと思うけど・・・


55分になって


5・283


ブレイク!!


でも、この後どうなったんだろう・・・よく知りませんとです。


その後、夢幻の風さんがエンペを割ってそのままラグで全く動けず。防衛成功。


5・284


【今日のかおるん】


今日のかおる


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-184.html
ココロのクレンザー。真っ白(5月27日)  (2006/05/28)


鉄と爬虫類の皮って舐めると苦そう。


苦い・・・?


鉄=爬虫類


まぁ、いいやー


それでは日記。

 


 


今日は学校休みなのでごろごろ。


よかった雨降ってる中休みで、


うちにはまともな傘が1個もないので、お外にでたら体びちょびちょですよ。


でも、なんか新しい傘を買うのすら考えてしまうお年頃ですね。


 


お昼頃になってヒマになったのでらぐなでもやってました。


ソロで窓手狩りしてましたが、パソコン奥から怪しい影。


 ヨシダ


遊んで欲しいかのごとくつぶらな瞳。


オマエには負けたよ・・・


その後ぬいぐるみとか投げつけて遊んでました。


これくらいでへこんでしまっては外では立派なハンターになれません。


(間)


と、いうわけで2階に連れ出しました。


フフフ・・・これからどうすると思う?


ライオンは我が子を谷から突き落とすといいます。


な・の・で!!


後ろからちょびちょび押して階段を下りる練習。


ホレホレと押してたら、


 


ガブッ


吉田さんに私の愛は届きませんでした。


その後ちゃんと抱っこして降ろしましたよ。


そんなことやってたらいつの間にか数時間経っていてバイトの時間に


大体1週間ぶりー・・・


これぐらい休むと仕事にもフレッシュさんが・・・でません


襲ってくるのは、異常なだるさだけです。


しかもグリル板(約200℃)の付近にずっといたから汗だらだら・・・。


最後のほうはお客さんがいっぱい来て大変だったけど、無事に終わり。


その後、お誘いの電話を頂いたので愛守氏の家でお泊り。


実は、あまりにも眠くて名にやってたか思い出せない・・・


ウィスさんとメッセしてー・・・なにしてたっけ?


記憶の落し物。交番に届きません。


あ、それと吉田さんじゃなくてヨシダさんだったみたいですね

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-183.html
鴨と鴨。赤味噌と白味噌(5月26日)  (2006/05/27)

拍手返信~


 


>23:12 おい!またHEAVENの綴り、HEVENになってるぞ!


>23:13 SEVENとは一味違う。ここは天国。


返事:確かにまた間違ってる・・・(´・ω・`) ここまで間違うと、何か見えざるものに操られてる感じがします。HEAVENってスペルはわかってるのになぁ・・・(ρ_ ;`)グスン


 


今日はこれだけー

 


 


それでは今日の日記。


今日も学校。


な、なんと今日は!!


朝6:30にちゃんと起きれました。


1週間の最後にしてようやく、1限に間に合った・・・(ノ´∀`)


と、いうわけでそそくさと学校に


 


1限目SASの勉強。


先週でてたという課題を授業中にがんばってする・・・


まぁ、3種の麻酔薬の持続時間の分散分析をして結果をワードに書くとのこと。


エクセルとかいろいろするからとてもめんどくさい~・・・


まぁ、提出しました!


でも!


先生から突っ込みが。


『ちょっと○○さん、タイトルが麻薬の持続時間の分散分析になってるよ』


・・・OK牧場。


禁断症状でるまでの時間かよ~(ρ_ ;`)グスン


そんなこんなで授業終了。


 


博士氏と昼ご飯を食べた帰り、異常な帰宅衝動に駆られましたが、


必死にこらえました。


その後、3限の授業時間の9割寝てました。


家についてはずっとごろごろ~


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ


はい、どんだけごろごろしてるんだって話ですよね。


あ、そうそううちの吉田さんがついに自力で階段を登って2階に来る事ができるようになりました


でも!


降りる事はできないので一番上でにゃんにゃんいってますけどねーヾ(゚□゚;)シ


あ、なぜか吉田さんの事をうちの母親はももちゃんと呼んでました。


―うちの兄も。


水面下で決まってたのね・・・


で?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-182.html
彗星どうしたの?  (2006/05/25)

ちょっと眠いー・・・(ノ´∀`)

 


 


拍手返信。


>9:06 90おめ 勢いでDEFも90だい行こうぜbbbbbb


返事:はい、金剛で終わりですねww と、いうか実質防御力それの3分の1もありませんが。


>12:36 (*゜∀゜)<窓手はマジLv40とかでもいけますよ


返事:40・・・40っていうと結構ジョブも高いよね!!マジシャンは窓手いけるから転職まできっと一番早い職なんだろうなぁ・・・


>23:28  眠いね。


>23:29 お母様に宜しく。


返事:うん、ちょっと眠いー・・・。まぁ、よろしく伝えときます。明らかに今不機嫌ですが。


さて、日記。


拍手にもありましたが、


>19:56 たしか今日(5/25)って・・・


>19:57 彗星が衝突するとかって言われてた日だよね?


はい、そうです!


今日は彗星?とやらが地球に近づいて衝突の可能性があった日。


でもー・・・ぶっちゃけちゃうと


まったく信じてませんでしたから


だって、ホントにヤバイなら朝のニュースで大きく取り上げられてるってー・・・^^;


>19:57 外国からのガセネタ(ジョーク)だったかな?=w=)=3


でしょうね。でも実際いった人はあくまでも可能性があるっていっただけですから


これからもそういう世界で非難を浴びる事は・・・ないのかな?


朝は寝坊しました。


毎朝ウィスさんのメール+携帯の目覚ましというダブルパンチを見事にスルーする事


実に4日連続


今週1限1つもでてないなぁ・・・(*´∀`)


とりあえず、1限は間に合わなくても学校には行きました。


経済学の授業。


人が満杯で全く座れなかった!!


だから後ろにちょこんと座ってずっとメールしてましたww


その後、博士氏とお昼ご飯。


いろいろな諸事情の為に急いで食べたよー。


でも店員さんはお水をくれなかったから、食べるの大変だったよ~^^;


そのまま帰宅。


の前に町田に寄って帰りました。


靴とかー服とか見ました。


今日、新しい靴を買って、いままでの見事なまでに磨り減った靴とはもうおさらばです・・・!!><


服とかー結構いいのはあったけど、これからの気候も気になるので一旦お預け。


家に帰って、軽くネコの相手。


まったくよー走るわ、吉田さんは・・・


ん・・・?


その後、ネメ氏とニトロ氏と合流してカラオケにー・・・


前回歌えなかったジャンヌのHEVENが歌えて満足・・・


4時間くらいいたけど最後のほうはもうぐったり!!


そのまま帰宅して、またしても吉田さんの相手をする始末・・・


・・・うーん


ほんとに吉田さんになってしまうのか・・・?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-181.html
見えるモノと届かないモノ  (2006/05/25)

久々にラグナの話!

 


 


本日はログインサーバーの調子がよろしくないのか


相変わらずのログインゲーからスタート。


の割にはログイン人数は1000人を越えてました。


ふときままプラプラと露店めぐりをしていたら、


ゼロムcが2,7Mで売ってるー


もうすぐ、レベル90になるので古代グローブが付けられそうなこのごろ。


これは買ってもいいかなって思ったけど


商人にccしたらすでにその露店はなかったというオチ。


ニンブルグローブの道はまだまだ遠い・・・


と、いうわけで、そのままジョンダでグラストヘイムに・・・


行く先は窓手。


着いてみれば、ギルドメンバーの桐生さんのダンサーが狩りをしていました。


ってか弓系の職って60台から窓手これるの


弓をなめてました。


桐生さんとばったり会った時の会話。


24日


・・・?


24日


なんだか、桐生さん可愛いんですが、


その後も、お互い同じ狩場で狩るので会うたびにお互い支援してました。



24日


狩りをしていたら、ロニさんに誘われたのでカメダンジョン2階に


桐生さんも一緒に来てくれました。


非公平だったので経験値がざくざく・・・


24日


その後、ご飯のため一旦もどり。


マップ移動したら鯖キャン・・・


なんだか今日はひどいナァ。。。と思いつつ再度ログイン・・・


ふぅ、やっとはいれた・・・


24日


ログインしていきなりコレとはwww


ロニさんきついです。


その後も、たまり場での雑談トラップは続く・・・


時折枝でキノコとかだして遊んだり。。。


24日


通りがかりのRumble Fishのチャンピオンさんが赤い草に阿修羅したり・・・


24日


って全力で殺すつもりかよ!!


その後、再びカメダンジョン2階に


今回はウィスさん、シャスさん、リズィさん(アイウエオ順)と一緒に行きました。


準備の時に


24日


ちょっと叫んでみたり・・^^;


24日


ウィスさん、久々のクルセです。


ディボーションはとても便利なスキルだけど、いまいちどう扱えば分からないスキルだった。


以上。


微妙に次のレベルまで届かなかったので、ウィスさん、シャスさんに手伝ってもらいました。


やっぱブラギがあると狩りが楽しい( *´‐`*)


24日


レベルもあがりました


これで90の大台です


24日


DEXも80台になりましたしー


24日


かおるんはとってもステキなプレゼントを
くれました(嫌味たっぷり)


 


 


【今日のロニさん】


24日


 


【今日の桐生さん】


 


今日の桐生さん

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-180.html
強く輝く(5月23日)  (2006/05/24)

これで軌道修正(≧∀≦ヽ)テヘッ


 

 


拍手ないので早速日記。


今日も学校。


さてー朝起きた。( *´○`)~Φ


時計を見たら指し示した時間9:30。


あ、あれ?おかしいな6:30には起きているはずなんだけど、


まだ疲れが取れてないのかナァ・・・


それにしても、疲れがなかなか取れないって年を取ってしまったのかナァ(ノ´∀`)!


っていうわけで1限はおろか2限までも捨てました。Σd(≧∀≦)


というわけで、3限から学校に行きました。


さぁ、いざ出発と自転車をこいでいたら・・・


 


 


ガキン・・・カラカラカラと音がしました


しまった・・・チェーンが外れた


このままでは3限も間に合わない(((゚Д゚;)))


なんとか、親に自転車を借りてなんとか事なきを得ました。


 


ふぅ・・・3限には間に合ったよ( *´‐`*)


だが、この3限の英語が地獄のようにつらい。


その原因は?





  1. ひとつ:先生の話がとてもおもしろくない



  2. ふたつ:でも、寝たら起こられる。



  3. みっつ;外部の騒音を完全断ち切るためドア、マドは開けてはならない



  4. よっつ:だが、エアコンはつけさせてくれない



  5. 山田ぁああああああああああああああああああああああああああ



超辛かった。


その後、博士氏と一緒に帰宅。


その途中


十二指腸らへんが痛い・・・


胃液が逆流しそう・・・


貧血っぽい・・・


 


と、いう夢のフラット3な体調だったので、


すぐに寝ました。


あぁ・・・教習所さぼちゃった・・・。


その後、起きたら体調はまぁ良いほうなので、普段どおりの事をしていたら


悪化しちゃいました(≧∀≦ヽ)テヘッ


今日はもう寝ましょうかね・・・


アディオス!!


あ、最後にブログの解析みてたら。サーチワードに・・


飯屋


誰?救世主メシ屋とか入れた奴はw


YAHOO!!で引っかかる事を確認した


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-176.html
缶切り包丁。(5月22日)  (2006/05/23)

日記~(´A`)


 

 


の前に拍手返信~


>13:30 ハーヴェスト(5月20日・21日) の日記が、


>13:30 学校のパソコンからだとアクセスできない!!!


>13:32 orz


>13:34 あざみさんを見習って、ブログちゃんと更新します。


>13:35 by 1週間ブログ更新してない紗希です


>13:35 orz


返事:うーん。記事のタイトル言われても正直いつの記事だけ?って出てこない私は負け組みですか?学校のパソコンからアクセスできないのは、影のヒミツ組織の仕業ですよきっと


うん。やっぱ毎日更新とかすると見てくれてる人にとっては嬉しいのかな?そんなことをおもいつつ2日に1回更新しているのは誰でしょうね?


 


それでは日記。


今日は学校


先日あれほど遊んだから反動がきつい(ρ_ ;`)グスン


だが、傷ついた戦士よ泣く事勿れ。


国際法という授業があるではないか。


と、いうわけで手加減せずにぐっすり休ませてもらいました。(´‐ω‐)。○zzz


 


とまぁ、ぐっすり寝たけど、2限で


一気に体調悪くなったよ_| ̄|(´・ω・)


思わず授業抜け出しちゃったけど、ホントにひどかったΣ(・ω・lll)


咳は止まらないし、咳をするたび肺はいたいしー・・・


これはちょっときついね


 


その後、お昼ご飯を食べるため博士氏と合流。


いつもの大戸屋。


お腹いっぱい?にご飯を食べてまた学校へ


が、


お互いの同意を得て、家に帰ることを決心。


なんかだるーいんだもん


 


家に帰ってもなんか気分が優れないので今日はおやすみ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-175.html
ハーヴェスト(5月20日・21日)  (2006/05/21)

(;´ρ`)イマオキタヨ諸君


*一部記事を修正しました。

 


え~っとまずは拍手返信。


>22:25 猫の丸洗いお疲れ様


ありがとうございます。洗ったはいいけど乾かすのが大変だった(汗


>23:03 卵の上でごろごろしてる猫、なんで写メ撮らんかったんだ!


>23:04 メールで送ってくれれば良かったのに(´・ω・`)


え~っとあれだ、目の前で殺人事件とか起きたらパニックになって何もできないですよね


ソレと一緒です。


今日はコレだけ


え~っと、本日はいつものみんなとカラオケに行く日キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


まぁ、午前中は猫洗うので大変でしたが(゚Д゚;)


ちょっと遅れそうだったので、いそいそと家を出ました。


集合場所の八王子にはすでに


愛守氏、キョコ様、ニトロ氏、博士氏(アイウエオ順)が既に待ってました。


ただ一人、染姉さんがきてませんでしたけどー。


その後、ワイルドな2時間遅刻で無事ごーりゅう!!


 


カラオケ屋に移動中突然の大雨に見まわれて大変!!


雨の日がいあった人々の口から漏れるのはよしずみの名。


カラオケ屋についたら部屋がイッパイだったので、40分まつ事に・・・^^;


丁度腹ごしらえに隣の銀だこに行きました。


たこ焼きなんて久々・・・!!


まぁ、普通のたこ焼きを頼みましたが、


一緒についていたマヨネーズが辛いというコトを知らずに大量にかけてしまいました。


結果⇒悶絶。


 


その後、時間がたったのでカラオケ屋にテクテクテク。


お店について案内された部屋は・・


な・・なんと


2~30人くらいが悠々と入りそうな部屋でした。


でも部屋のマイクはたったの2個


・・・ねぇ


かといってこっちは6人なので部屋の真ん中にイスを集めてちょこんと座ってました。


みんな、各々楽しんでました!!


 


その後、近くのお店でかる~くお酒とお食事Σ(゚д゚lll)


でも、今日はあまり飲まなかったナァ・・・


でも会計はしっかり2万円いきましたけどww


その後、電車に揺られていつものニトロ氏の家に、


途中まで、キョコ様の自転車の後ろに乗ってましたが、


前でキョコ様がはれはれゆかいといって変な踊りを始めてフラフラする自転車


最終的には、バランスを崩して腹部強打という重症を負いました。


・・・健康重視のために走りました。


一旦、荷物を取るために自分の家に寄りました。


愛守氏と染姉さんはうちのネコをみて・・・


 


 


吉田さんと命名しました。


ニトロ氏の家に着いたら


毎度かわらずの光景が流れてゆきましたww


わいわいガヤガヤしてた深夜帯はあっという間に過ぎてゆく・・・


って寝る場所ないじゃん!


その後はまさに・・・


 


日本代表のポジション争いの如く、
寝る場所争奪戦。


勝ち組⇒ベット


負け組⇒床で雑魚寝


絶望組⇒床で雑魚寝(敷布団なし)


見事、ベットを確保し小1時間の浅い眠りに着いたとさ・・・


 


その後、朝になり、みんな起き始めたら、そのままコンビニで昼ごはんを買いに行きました。


コンビニによって、パンとおにぎり一個ずつかってレジに向かい、


何を思い立ったのか、




『あ、そのままでいいです。』


しかもお店の人はシールも貼ってくれなかったので


そんな商品をもって我が物顔で歩き、店の外に出てゆく姿はまさに万引き犯


コンビニ内で会計を済ましたあと聴いてしまった言葉は


 


『コンビニでご飯買うなら近くのほか弁でいいよね~』


ちょっと・・・自分だけが会計済ませた後にそんなこと決めないでよ・・・!!


ほか弁についたらノリでしゃけ弁当を頼んでしまった・・・


食べきれるのかな?コレ(>_<)


当然結果は・・・


 


 


胃袋限界突破。


アッコにお任せの10数秒で写真のどこがかわったかってクイズみて盛り上がってたナァ


ご飯を食べた後は寝る人やゲームする人やおしゃべりをする人


に分かれてそのまま午後をエンジョイ?しました。


 


その後夕方になり、ニトロ氏のお兄さんがのそのそとやってきました。


第一声


『ピザ食わない?』


その理由を問いただしたら・・・


 


 


『スロットで10万勝った』


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


10万って・・・えぇぇええええええ!?


こういう兄が欲しいナァ。(´ω`)


そのままピザを御馳走させてもらいました。


 


3種類あってー


ひとつはフツーっぽいピザ。


もうひとつはパイナポーが乗ってるピザ。


あとはグラタンっぽいピザ。


でした。


グラタンっぽいピザが以外においしかったナァ(ノ´∀`)


その後、禁 断のパイナポーピザをいただきました。


食べてみて、「うん、パイナポー」ってしかでなかった。


鉄腕ダッシュとかみながらワイワイガヤガヤお楽しかったナァ(ノ´∀`)


その後は色々おしゃべりしたり、ゲームしたりして解散しました。


やっぱみんなと会うのってなんだかいい思い出になるね!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html
 (2006/05/20)

・・・(´・ω・`)

 


オムライス作ろうとしたら、卵落とした。


急いでクッキングペーパーもって来ようと思ってダッシュしてもどってきたら


ネコが卵の上でゴロゴロしてた。


あーあ、ケチャップライスは冷めるけど、とりあえずお風呂場であらわないとね・・・


黄色いネコって怖いですね。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-173.html
シンプル1500シリーズ “The ロニ”  (2006/05/19)

今日のらぐなの内容は端的に・・

 


 


 


ろに


祝。20歳おめでとうございま~す!!


♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-172.html
赤い女。(5月18日)  (2006/05/19)

はぁ~るのうらぁ~らぁ~のあまぞ~ん川~♪


JASRAC怖ぇですよ。


本日は拍手はいので早速日記。


今日も学校。


余裕で家からでたはずなのに、着いたのは結局授業始まって10分後だったり・・・(´・ω・`)


明らかにコンビニに立ち寄ったのが原因だと思われます。


レジの会計も前もってポケットに入れてた120円をさっと出したはずなのに、


レジで1秒もならばなかったのに、


ココまで来ると、なんか根本的に間違ってるようなきがします。


午後から振ってきた雨にもマケズ家に帰宅。


本日はPS2のbeatmaniaⅡDX REDの発売日・・・ヾ(゚□゚;)シ


RED


(そういえばオマケのサントラ聞いてないナァ・・・)


と、いうわけで家でカタカタ遊んでました。


家庭版だけの曲のLove Againっていい曲ダナァ・・・Σd(≧∀≦*)


隠し要素でるまでがんばろーっと。


その後、バイトに。


土曜カラオケに行くので、あからさまな嘘をついて休みにしました。


カラオケに行くから休みにしてっていっても通じるかい!!


今日は神奈川ディナーの試作会でした。


想いでナポリタン定食(思い出じゃないんだ!不思議だね!)とかー


懐かしチキンライス定食とかー・・・


なんだか、給食で食べた懐かしい味。


どうやら、家族連れのパパママに食べて昔を思い出してもらおうっというねらい。


あざといっていうかあからさまですよねヾ('◇'*;)シ


でも、コレを懐かしんでしまった自分は・・・なんだか老いを感じてしまった。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html
遅れた~!!(5月17日)  (2006/05/19)

日記遅れたーこれ以上貯めたらデンジャーだぜ!!

 


まずは、拍手返信。


返事待ってた人ゴメンナサイ( ´‐`)


>0:40 ヘヴンに続きEtenal Oathのスペルも要チェキな


>0:41 たぶん間違ってるお


 


Σ(゚□゚;ノ)ノ あ、あの時のHEVENにはそういう意味があったのカァ・・・!!


正しいスペルはHEAVENでした_| ̄|(´・ω・)


しかも今度はギルド名間違えてるー・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ


しかもよくよくGvの記事見直すとニホンゴ変なところあるしー・・・


ま、いっか。今後よ今後!


 


>7:29 ヒール !! ヒール !! ビール !! ヒール !!  


あぶな!そのまま読むところだった!ヾ(゚□゚;)シ


1個ビールになってるわ!!


おっちょこちょいなオイラはだまされそうだった。


 


>20:00 日記に書けないような拍手送ったらどうなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ


・・・


・・・きてますよ実際


まぁ、ブログが凍結させられる可能性がでてしまうので掲載しませんって答えで!


 


さて、今日の日記。


今日も学校!


1限、2限と終わり、3限は休講なので、


心理情報処理実習の課題を友達とやりました。


各々のクラスの英語の成績のt検定。


これがまためんどいねん。


いちいちSASを起動させて、プログラムを打ち込むのがだるいだるいー


しかもスペースが1個あいてないとかでめちゃくちゃになっちゃうしー・・・


無事課題が終わったので帰宅。


この日は普段よりは早めに帰れたので、ちょこっと多めに狩りしてました。


窓手でソロで狩ってました、が


急に鯖キャンされて、再びログインしようと思っても、なかなかログインできなかったので


その後は同じく被害者のウィスさんとずっとメッセで会話してた。


メッセの手書きって熱いね!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-170.html
ヵx  (2006/05/17)

狩り奮闘記。

 


ウィスさんのプリと一緒に畳に行きました。


畳


LA⇒ヒール10×2で倒せるので楽々~♪


一気にレベルを37⇒42まで上げました。


本日、ホーリーライトを覚えたので、壁がいれば狩り対象になるかもー。


でも、Intが低いせいかー逆にものすっごく不味い。


とりあえず、Int80まではガマンガマン。


毎回ワガママいってごめんなさいね。


 


=間=


間


その後、ロニさんからカメの狩りのお誘いが来たのでレッツゴー。


なんと今日は非公平(ひきょぉぉぉぉぉっぅへい)ですよ。


序盤はロニさん、ウィスさん、坂上さんの4人で行きました。


ブラギがなくても厄介なフリーズヵxとヒートヵxは


坂上さんのモンクがボコボコ沈めてくれるので、楽ちーん。


その後一旦休憩。


風呂ッチャ王


みんな風呂っちゃってます。


まぁ、私はネコとじゃれてましたがね。


みんな別キャラをたまり場において、


その後、再開。


自分だけもどるタイミングが早い+ラグの影響でログインした瞬間


 


 


死んでましたΣ('◇'*;)


みんなはまだたまり場の別キャラでいるかと思って、死んだ~と報告するためcc。


っと思ったら、もうみんなccしていたようです。


なーんだ・・・と思ってセージにccしたら。




死んでたのを忘れてた。Σ('◇'*;)


おかげ様で、ゲフェンからトコトコする羽目にー。。。。


そして狩り再開


その後暫くして、アイテムがラグで出なくなり全滅_| ̄|(´・ω・)


 


リベンジって事で今度はごろさんを混ぜて再開。


坂上さんもバードになってレッツリベンジ(`・ω・´)!!


ごろさんがグリムトゥース、坂上さんが不協和音で共闘を入れてくれるので


瞬く間にドンドン経験値が(ノ´∀`)


さらにダメ押し。


ハンティングブーツ (動物経験値10%増加) 借りました。


1時間で経験値35%増えてしまうという異常事態に。


レベルあがっちゃったよΣ('◇'*;)


89


エフェクトみえにくー


みんなには感謝感激(ノ´∀`)


 


本日たぁくんとくぅさんが結婚しました。おめでとー


でも、写真取り忘れたなんていえません!!


唯一結婚関係の写真っていったら・・・


 


 


枝の悲劇


惨劇。


ジェノサーイドゥ


(ノ∀`)すまん。


 


【今日のロニさん】


ことば


 


 


 


 


ロニさん

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-169.html
砂糖…よく見たら埃。(5月16日)  (2006/05/17)

わぁー(。A。)

 


本日も拍手ないので早速日記。


早起きしたはずなのに、


ネコにかまってたら見事遅刻Σ(*'◇'*;)


1限人格心理学


人格心理学のプリントが枚数少なかったので後ろの方はもらえず_| ̄|(´・ω・)


と、いうわけで先生に交渉・・・。


サンタ 『あのー・・・足りなかったんでプリントください』


 


先生『なんで、プルィィィィィィント余ってないの?』


Σ('□';)


これからは前の席に座ることも考慮にいれよう。うん


そのまま2限、3限と終わって帰宅。


その後、急いで自動車教習所に


仮免まで実習は最短12時間。


本日めでたく9時間目を迎えました。


あと1回車に乗って、無線実習して、みきわめして、
学科をあとひとつうけて、仮免効果測定うけて・・・


あれ?案外まだ遠くない?


本日は交差点の練習。コレが地味に難しくて嫌ー。


でも、最終的にはちゃんとマスターして帰宅。


夏までには免許取りたいなー。


車でどっかでかけてみたいしねー( *´‐`*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-168.html
くるみるく、修行す  (2006/05/16)

さて、現在畳で狩してるMYアコ くるみるく ですが


さすがにホーリーライトは覚えねば狩りがなんかやだ!

ってことで覚えに行きました。


プロンテラ大聖堂までトコトコ歩いて中のハゲのプラ神父に話しかけたら


突然カトリピーナ修道院に飛ばされましたΣ('◇'*)


修道院


言われるままアステって人に会いに行くー・・・


 


アステさん


うーん・・・青箱でシャープヘッドギア出せるアコになりたいです。


その後、言われるままに手紙を届けてくれの事。


これってパシリ?


ぱしり?


言われるままにガイ神父のもとにー・・・


手紙を届けたらフェイヨンで死者が大量に出て人手が足りないとのコトー


・・・もしや


 


クエスト


やっぱりね。


だるいと思ってたけど、やらなくちゃ進まないのでフェイヨンDにー


死者の爪たったの5個だったのですぐに終わったー


もどってきて、次にアステさんに話しかけるとー


次は犬にエサを与えてきてくださいとの事。


これってパ・・・ry


 


犬の元にいってみれば怪しい声がしたので~


よってみれば


あら


本部ー病んでいる少年Aを発見。至急援護をー


じゃなくて;;


もしや


クエスト


クエスト


クエスト


それにしてもなんてアホな名前のアコだ・・・_| ̄|(´・ω・)


その後、悪霊を取り払うスキルといったら・・・


これだ!!!


これだ!!!!!!


シグナム


 


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )違うよバカ!!


ま、まぁ当然ブレッシングですよね^^;


 


クエスト


 


これで晴れて少年も完治完治。


その後、またアステさんのところに


そしたら、


しぐま


こ・・・ry


その後テキパキと配達ー!!


 





クエスト


 


・・・




クエスト


・・・モンクってこんな奴らばっか(*´Д`)=3


最期の配達はペラ神父だったのでプロンテラ大聖堂にー


無事に届けたら杖か鈍器のどっちかくれるとの事。


わくわくして杖を選択


 


 


クエスト


バカーこっちは骸骨の杖だってばー(汗


 


最後にお言葉を聞いてクエスト終了?なのかな


クエスト


そういえば最初の目的ってなんだったっけ?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-167.html
オウマイガー風邪アルヨ(5月15日)  (2006/05/16)

タイトルの通り


風邪を引きました

 


今日は拍手なしなので早速日記。


と、いうわけで今日はゆっくりオヤスミ(´=ω=)。○zzz


(´ρω=)ごしごし


病人飽きた。


起きても誰もいなかったので、


そうだネコと遊ぼう。


と、いうわけで無理矢理外に連れ出して遊んでました。


ぎゃー砂の上でゴロゴロするなー


20分位して帰宅。


ものすごーーーく暇。(病人だろが)


あ”ぁ(´A`)


あまりにも暇だったのでついついラグナロクしてました。


その後、バイト。


今日は別のお店からのヘルプさん二人でした。


その二人が従業員室で


・・・


メッチャ真剣な顔で


 


 


ドラクエの話してました


大人だってドラクエが大好きです!!


その後、冷凍庫の中(ー20℃)で涼んで風邪がなんとなく直った!!


でも、まだ咳がゴホンゴホン


みなさんも風邪には気をつけてください(ρ_ ;`)グスン

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-166.html
5月14日 GvG  (2006/05/14)

GvGのお話。

 


本日も夢幻の風さん、Sangrealさん、Alchemist of steelさんとの同盟です。


 


今日は、スタートダッシュには参加できなかったので、その次のV4から参加。


着いた時にはER前にはSILVER★ROSEさんが多々まっていました。


そのままER前で待機していたら、指揮官の雪さんの防衛崩れているの声。


突入してもセージはセージ。おとなしく周りの妨害に励んでましたが、


そのままSILVER★ROSEさんがブレイク


まぁ、エンペ周りは殆どSILVER★ROSEさんに占拠されてたからしょうがないか!


 C2


その後、BLUE連合さんが防衛しているC2に


C2


ブルーさんの発言。コレ聞いちゃうと負けてもなんだか爽やかな気分だよね!


ロキ、忘れないで防衛でした。


私は前衛なので詳しい詳細は分かりませんが、魔法は抜けても、その先にまつ


高速阿修羅が厄介だったそうです。


そのまま2回目の突入に入る時には神託poolさんたちが集結。


その後神託poolさんがそのままブレイクと強さを見せ付けました。


 


次にL4を攻めました。


神託poolさんにブレイクされて外に追い出された時に鯖キャンを食らったようで


戻った時にはすでに割っていて防衛開始してました_| ̄|(´・ω・)


 


L4


まぁ、いつもどおり前のこの位置でファイアーウォール、ディスペルなどなど


と、ここではじめての


ゴスペル


ゴスペルもらいました!!


 こんな感じなんだ~。ってこれってもしかしてめっちゃくっちゃすごいスキル!?


Hp大幅に上昇しますって2倍の8000になっちゃったよ!!Σ( ̄□ ̄)


 


その後、B1に転進。


防衛はNova Eraさんと~無限~さんの同盟でした。


最初は自分達だけでしたが、暫く時間が経ってAnthemさんやCRIEDさん達が到着。


B1


なかなか防衛は崩れず


ここで、暫く沈黙が流れた後、突入しました。


 


さばきゃん


・・・(;゚Д゚)


 


その次に最終確保地のL4にEtanal Oathさんが防衛してました。


突入した時にはもう防衛は崩れていて、そのまま確保。


その後、防衛。最初はWIZ地帯にランドプロテクターを貼る作業をしてましたが


 


L4


途中から夢幻の風さんのセージと交代して、ブラギにのってヘブンズドライブなどなど


特に大掛かりな攻めがきませんでした。


 


最期にWoG外征にいきました。目的地はV2。


もはや時間もなく攻められるのも1回・・・多くて2回でした。


主にSGを繰り出すWIZにスペルブレイカーしてました。


1回間違えてマグニフィカートにスペルブレイカーしてしまいました。


その後、なんとWoGブレイク!! ブレイクの詳細


 


21:50辺りからWoGだけでV2へ外征。
WPが詰まって出遅れつつも、速度変化Potのぶいーん力でなんとかERに。
叩く準備中にアサが1名貼り付いてきたけど、そのままバーサク。
SGでガリガリHP減らされましたが、それしか妨害がなく、うちでブレイク。
俺しか殴ってなかったそうですけど、スタンさせられてたら終わってましたよwwwwwww
んでこの時点で21:58だったので、ラグと重力のおかげでそのまま終了。


‐ももROより‐


その後、ほぼ重さで1歩も動けずそのまま終了。


 


まさに元寇で日本国がひきおこした神風。


終わり
 


 


おまけ【今日のロニさん】


今日のロニさん

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-165.html
辛子+パパイヤ=辛い(5月14日)  (2006/05/14)

( *´‐`*)


 

 


特に意味はないです。


それでは拍手返信。


>11:18 HEAVEN


>11:18 uhaa


>11:18 ちょwwwひどかったwwww 言いたかったのはHEAVENのつづりな 綴り


・・・どの道間違ってますけどww


思わず、顔に出して笑っちゃったじゃないか!!!


 


あ、声に出し


 


今日は早起きして、まずはねこのちび助のエサを買いに行きました。


正直にゃんにゃん泣きながら足にすがる姿は可愛い・・・が


ちょっとうざい。


その後、ニトロ氏と一緒に下北沢に帽子を買いに行きました。


実際下北沢で降りるのは初めて( ´‐`)


下北沢の商店街のどっかにあるらしいので


ひたすら歩きでした。


最初にテキトーに歩いてみたのは、


テレビカメラでした。


なんか、撮影をしてるようです。


実際こういう撮影とか見たことないので足を止めて興味津々。


何が始まるのかわくわくしてました。


その後、本番いきまーすの声。


あ、いよいよ・・・!!と思ってじっと見てました。


そしたら女性がビラを配り、


それを通行人(エキストラ)が笑顔で受け取るっていう風景でした。


・・・すいません、ここにいる殆どの人間が


駅前のホットペッパーを配ってた人を
軽くシカトした奴らばっかですけど。


テレビの裏を目の前でみてちょっと驚き。


その後、うろちょろうろちょろ歩いてました。


商店街を網の目のように歩いてました。


やはり、さすが下北沢。洋服屋ばかりです。


夏物の服はココで買おうかナァ・・・!!


んまぁ、そんな感情にふけっていて


 


約1時間以上経過。


一向にその帽子屋はみつからずw


全く見つからなかったので、半ばあきらめて商店街の外れを歩いてたら、


 


あ、あった。


以前、テレビのめちゃイケで紹介されたそうです。


早速、中に入ってみたら・・・さすが帽子専門店いろんなのがいっぱいある・・・!!


シルクハットとかあるー・・・すごーって思ってふとニトロ氏に催促されて上を見たら


な、なんじゃこりゃーーーー!!!


写真は取り忘れましたが、


なんというか魔女とか魔法使いがつけてるような帽子がありました。


その後も中を色々物色した結果。


あー楽しかった。


え・・・?


あ、また改めて買うことにしたんですよ。


その後、ニトロ氏の家でゲームとかして帰宅しました。


久々に結構歩いたナァ( *´‐`*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-164.html
Change the style...(5月13日)  (2006/05/14)

少し、ブログのいじくってみました。


軽く説明します。

 


とはいっても日常の日記とらぐなの日記を別々にしただけです。


一応、体面はらぐなのブログ的なモノのつもりでしたが、


らぐなのブログっぽくないとのコトで、


正直ぶっちゃけちゃうと、


 


らぐなやっている人よりやってない人のほうがくるので。


と、いうわけでdiary...のカテゴリはー日記を書きます。


らぐなの内容はRagnarok Onlineのカテゴリーに書きます。


これから。


というわけで、まずは拍手返信


 


>0:51 あmげ ま ちょ c ちょんま ch ちょんま ゲ(゚∀゚)!!


あmげ ま ちょ ちょんま ch ちょんま ゲ(゚∀゚)!!


コレは最終的にちょんまげといいたいのか・・・な?


意味分からんわ!!


 


それでは、今日の日記。


とはいっても、学校が休みなので一日中部屋でごろごろ~(=ω=)


あ、そうそう先日募集したちび助の名前ですが、


まず、ネメの三村と村上ファンドは・・・


 


 


 


 


圧倒的な支持を得られませんでした。



圧倒的な支持を得られませんでした。


圧倒的な支持を得られませんでした。


圧倒的な支持を得られませんでした。



・・・ま予想はしてたさ。


手ごたえが良かったのは・・・紗希さんのたまごからかたどったたま


ウィスさんのくるみは♀だったら採用の様子です


まー、私も自分で考えましたが・・・名前はもんちゃんです。


まぁ、ネメの三村と村上ファンドは


圧倒的な支持を得られませんでした。


圧倒的な支持を得られませんでした。


散々ゴロゴロした後はバイト。


今日から週末24時間営業。


私が帰る1時までに私含めて4人いると聞いて安心しましたが、


4人のなかにキング・オブ・つかれたばいのチーフがいました。


と、いうわけでチーフは予想通り9時に


 


「チーフつかれたばい」


はい、1名戦線離脱( ´‐`)


別に予想はしてたさ、何もショックじゃない・・・


24時間営業の話は昨日始まった事なのに


12時過ぎてもお客さんが入るわ入るわ。


終わる頃にはクタクタになってしまったよ。


おまけにまたしても帰るときに・・・


 


職質くらいました(ノ´∀`)


罪状無灯運転。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-163.html
ミートソースを頭にかけるない!(5月12日)  (2006/05/13)

金曜はFriday~


日曜日はSunday~


月火水木・・・


金・正・日!!


さて、拍手返信。


>9:02  ピーッてね?ここに線を ひく。 ひたすら


・・・?


期待にお答えできるかどうか分からないけど・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――ピーッっと


よくわからなんだ!!!!ヽ(`Д´)ノ


空気読めてないとかいうな!!


 


>16:50 Youは、オムライス派?オムレツ派?


オムライス(゚∀゚)!!


だってオムレツって作るのめんどくさいもん(゚∀゚)!!


 


>21:39 猫名→1.ポチ 2.ゴンバルト 3.ア○タカ(!?


って最初の二つはフツーというか真面目名前に見えました_| ̄|(´・ω・)


アシタカ・・・【ジャンプ】コレを見る限りでは・・・


魔人田吾作にしかみえませんよ。


それに何・・・ゴンバルトって(汗


 


>22:48 またサンタの手がうpされました。みんな保存するように。


えーっと・・・一言。


 


 


やめろ、馬鹿


 


今日はココまで


今日の日記。


今日は金曜が嬉しかったです。


だって、明日の土曜の授業は休講だからないんだーヾ(゚∇、゚)ノひゃっほぉぉぉい


SASの授業と安息を提供する英語の授業を受けて帰宅!!


帰ってきたら、先日のちび助の世話。


・・・自分でトイレに行かせようとは、思うんだけど、


 


・・・とても危ないのでネコトイレまで運搬しております!!


いずれ、トイレをする場所はココ!って覚えるのかなぁ?


あと、パソコンの下がお気に入りのようで、パソコンのコードで猫ぱんちをして遊んでおります


やっぱめっちゃ癒される~( *´‐`*)


と思ったら最期。


猫ぱんちの対象が自分の足になります。


あんまし、攻撃力はないけどいてえってぇぇの!!


それと、先日博士氏にJanne Da Arcの最近発売したMobius(メビウス)を借りました。


メビウス
 


ジャケットかっこいいなぁ・・・!!


HEVENとMobiusの2曲!!


HEVENいいなぁ・・・Mobiusもかっこいいけど・・・!!


HEVENが良すぎる(ぁ


名曲かも?


【今日のらぐな】


今日も窓手オンライン。


本日も順調に経験値を増やしー


24%⇒36%となりました。


その後はもう数時間にわたって雑談( *´‐`*)


いやぁ、名言・珍言でるわでるわ。


その中何故か、一列に並んで


どらくえ 


てか?ドラクエ!?


このまま形状を保ってプロを徘徊してましたw


と、思いましたが、最初から列はもうばらばら(ρ_ ;`)グスン


超絶なBOT集団みたいになりましたw


 


【今日のロニさん】


おことば


 


 


 


 


 


 


 


今日のロニさん
 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-162.html
赤いコピー機(5月11日)  (2006/05/12)

それでは、行きましょうか~

まずは拍手返信


>7:47 ウチの近所の豆腐屋のおぃさんはいつも元気でs


豆腐屋!?御近所の人が元気なのはいいですね( *´‐`*)。私も豆腐好きです。


大豆Love・・・


今日はコレだけ~


さっそく今日の日記。


本日学校から帰ってきたら


我が家にネコがいました。


超可愛い・・・( *´‐`*)


ねこ


 


 


だってね・・・


ねこ


ちっこすぎじゃーーーーー!!


まだ産毛なのかな?


まだオスかメスか分からないので名前はありませんが・・・


この場を借りて名前募集とかしちゃうか!?


と、いうわけでいい名前があったら採用するかもしれませんので、なんかいい名前あったら


こっそり教えてください。


ダメな例)ワイルドファング


いろんなところちょろちょろ動き回ったりなんでもかじるわでまだまだ世話がかかります(汗


いろいろ動き回って疲れたのか、ぐっすり寝てました。


その後・・・


ロズから送られてきたお菓子!!


おかしー


利休ってお菓子とクッキーやらいろんなやらの詰め合わせ(* ̄ω ̄*)


緑茶と一緒に召し上がってみました。


薄皮饅頭みたーい・・・


久々に食べた和菓子はとてもおいしかったです。ありがと~ロズ!!


食べ終わった食器とテーブルを片付けてたら、不思議な封筒を発見!!


中をあけてみてみたら・・・!!


うわぁぁぁぁぁぁあ・・・!!


500えん


すごい!500円札!?


あ~誰だっけ?インパルスの板倉じゃなくて、岩倉具視だっけ?


なんでこんなものあるんだろー???


さらに中をいじくってみると、


1000えん


伊藤博文降臨。


すごい!なんでこんなものが家にあるんだろ!?


聞いてみたところ真実はわからなかった・・・!! なんで!?


時間になったのでそのままバイトにゴー!!


そして、店長から驚愕の事実を聞いた・・・!!


 


 


ロイヤルホスト週末24時間営業


(((゜Д゜;)))や、やばッ・・・!!


 


 


 


 


が、


結局は私が働いてる夜の時間・・・現在2人ですが、これにより4人に増えるらしいです


要するに・・・


 


 


今より楽!?ひゃっほ~いヾ(゜∇、゜)ノ


なんだか嬉しくなったので衛生作業をがんばってたら


 


 


 


1時間半で撃沈。_| ̄|(´・ω・)


がんばりすぎて疲れた。


それに鉄板の前は熱い~・・・(・ω・;)ヒィ~


涼みに冷凍庫に・・


いやぁ、-25℃でも涼しく思える( *´‐`*)


暇だったのでツララを剥ぎ取って


 


アイスソード


アイスソードにしちゃいました(≧∀≦ヽ)テヘッ


その破壊力はいかなるものか・・・?


テーブルを叩いたらコナゴナに砕けます。


アイスソードが


もうだめだー!


結局あんましお客さんこないまま終了。


なんか妙に疲れたのでぐっすり眠れた・・・。


 


【今日のらぐな】


・・・なんか微妙なココロモチ。


・・・


でも、ジルタス仮面欲しいナァ・・・かっこいいし( ´‐`)


その後いつもの窓手オンライン。


狩り中


今日もラグなどで固まって死ぬ事はなく順当に経験値を


13%⇒24%と増やしました。


それに・・・


・・・あ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-161.html
烏の鍋奉行(5月10日)  (2006/05/11)

最近タイトル・・・あれです。じーっくり考えて一番最初に出た単語です。


あらためて、読み返すと


 


 


私の脳は平気か!?

 


 


まずは拍手返信。


>14:07 納豆に卵を混ぜて麺つゆを少し足すと美味でふ


>14:07 ビナウォークとか・・・お春さんひけえええええええ


 


納豆に生卵ってよく耳にする!!実際おいしいのかな?


卵も納豆も食べ過ぎると健康に害を及ぼすので注意してくださいね^^;


麺つゆってカツオだしとかコンブだしとかありますよねー。


確かにちょっとおいしそう・・・( *´‐`*)


今度試してみますー


お春さんって呼ぶってことは・・・WoGの誰かかっ!!(((゜Д゜;)))


今日はコレだけ~


 


それでは今日の日記。


いつもどおり自転車で駅まで~っておもったら


あ・・・サイフ忘れた。


もうすぐ駅なのに・・・仕方なくターンしたら


 


 


 


ガキッ!!カララララ・・・






(´∀`)


 


ムンク


チャリのチェーン外れた・・・_| ̄|(´・ω・)


家まで歩いて帰りました。普段の3倍近い時間がかかりました。


どーせ間に合わないと開き直ってルービックキューブやってました。


その後、2度目の登校。


社会心理学と認知心理学の授業出た後は帰宅~。


その後、臨床倫理学の英語の資料の訳をしていました。


これがまたつらい・・・専門書の英語って・・・


・・・もうだめぽ。


ふぅ・・・やっとはんぶん!!


そろそろ小休止だ!!


と本日学校帰りにコンビニでこんなもの買ってみました。


クリスピー物語。


おかし


う~ん今思えばネスレってこんなの前だしてなかったっけ?


リングの鈴木光司はじめ著名人が書いております文庫本?がセットですよ(´・ω・)b


ちなみに付属の本はこんな感じ。


おかし


 


さて、早速食べてみようかナァ・・・!!


 


おかし


パクッ


・・・


あ、おいしい。


でも、なんだか歯ごたえの変わったキットカット感はかなりするー(*´∀`)ハハッ


でも、ひとつ疑問が、


またコレ食べたいときどうするの?


2冊あってもいらないよー・・・(ρ_ ;`)グスン


本はまだ読んでないので後日読みますよ~。


その後、ご飯食べながらはねとび見てました。


ベートーベンの奴がお腹痛くなるくらい面白かった(*´∀`)


【今日のらぐな】


今日はログインしていろいろWoGの人達と雑談した後、


桐生さんの闇ポタでグラストヘイムに


かおるんと桐生さんが騎士団で狩りをするというので


ついてゆきました。


・・・


・・・


・・・!!


わかった!!何もしないのが一番だ!!


完全パラサイト_| ̄|(´・ω・)


パラサイト


 


その後ウィスさんをまたしても巻き込んでアコのお手伝いしてもらいました。


アコはいましたよ・・・へんなアコが・・!!


最初はエルダーウイローやエギラをポコポコ殴ってました。


 


ぼっこぼこ


ヒールが10、ブレス2になったのでいざアマツに。


アマツのクエストを早々と済ませ畳の迷宮へ・・・


銃器兵・・・おいしいです・・・。


一気にぐんぐんレベルアップ!!


たたみ


プリになって恩返しせねば・・・!!


その後、狩りが終わってみれば、久々にタル達と会話してました。


相変わらず、捺さんとタルのコンビは・・・


 


 


最強w


↑タルタル↑:(捺さんに向かって)NEETになるんだっけ?


↑タルタル↑:あ、


春のサンタクロース:ん?何?


ネオニート


ネオニート(((゜Д゜;)))


しかも捺さんそうそうとかいってるし(ρ_ ;`)グスン


【今日のかおるん】


今日のかおるん


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-160.html
おじいちゃん!そこは魔王の城だから!(5月9日)  (2006/05/10)

急いで書いちゃうよ~

まずは拍手返信~


>1:44 Hey,Boy...母なる乳にも感謝しろよ~?


・・・いやぁ・・・うん。まぁそうだけど・・・


そんな事声高らかに叫べるか~ヽ(`Д´)シ 


今日はこれだけ


 


それでは、今日の日記。


今日も寝ぼけ顔で学校・・・。


あれです、電車の乗換えをしようとしたら。


 


ドア前に明らかな太っちょがいたんですよ・・・


ドア付近の人はいったん降りて、


下車する人がスムーズに降りれるようにするのがマナーでしょ!!


く・・・それにしても、ドアがほぼぴっちりふさがってる・・・!!


 


カーン選手


まさに・・・現代日本が生み出したオリバーカーン・・・


ふぅ・・・落ち着いて深呼吸。


 


 


強行突破~~~~!!!!


 


 


 


・・・





ゴォオオオオオオル!!!!


へ・・・へへざまーみろ。


朝から何やってるんだろう・・・


特に面白いことなく、学校終了。


今日のらぐな


今日も窓手ソロ~でしたが!


途中辺りからロニさんが亀島に誘ってくれました。


さらに、桐生さん、ごろさん、シャスさん(あいうえお順)も来てくれました!


かめかめ


桐生さんご飯食べながらの超絶プレイでしたw


今日はアサルトヵxのソニックブローで一度死んでしまいましたが、


新たにエナジーコートを使うということを学ぶ


エナジーコート無しだと、ソニックブロー1発700⇒合計5600です;;


Hpは4000なので死にます(´・ω・`)


でも!


エナジーコートあり、ソニックブロー1発300⇒合計2400


エナジコートってすごーい!!


でも、あんまし殴られるとSPが危ない。*~(つω⊂*)~*。


経験値を74%⇒97%まで増やしました。


その後、たまり場でみんなでワイワイガヤガヤ。


WoGたまり場はいつでもにぎやかです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


その後、ウィスさんが手伝ってくれました。非公平で。


おかげさまで経験値を97%⇒10%と


88


レベル88に~。あとちょっとで90だ!!


【今日のロニさん】


お言葉


・・・?


 


 


今日のロニさん


 


Σ(     ̄□ ̄)がーん


 


2階の窓から入った瞬間もう寮長がいるそうですw

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-159.html
髪が伸び続ける人形(5月8日)  (2006/05/10)

GWあけ!皆さんいかがお過ごし?

 


 


3日ぶりの拍手返信。


>1:27 県外からの就職案内に「ロイヤルホスト」の名がっ!! Σ(゜д゜;o)


>1:28 でも、クラスの男子が「どこのホスト案内だよ」って言ってた・・・


>1:31 ロイヤルホストって○○○○県(自主規制)にあったんですね!!


ホストはつらいぜ・・・


・・・でも!


ホスト、ホストっていってもただのファミレスですからね(ノ∀`)


一言言っておきます、ロイホはやめておいたほうがいい!!


生きた屍ことサンタはそう語ります。


うーんロイホは全国各地に点在してると思ったけどナァ・・・


 


それでは今日の日記。


うるせー学校(会社)に決まってんだろバーカって声が聞こえてきます。


例に漏れず私も学校。


相変わらずの朝早起きをカフェインで克服する生活。


朝、いつもどおりコンビニによってカフェオレの蓋を開けた瞬間思った。


こんなの毎日飲んでていいのカナ???


と、いうわけで計算してみた。


えーっと最近サボリ気味だからバイトの収入は46,000円


えーっとご飯代が1日500円×20=10,000円


コーヒー代1日120円×20=4,200円


携帯料金9,000円


合計支出23,200円


ってことは収入1ヶ月22,800円。


半分以上使ってる・・・ヤバ。


もう少し、自粛しよ・・・それにauのMY割にでもはいろうかなぁ・・・


そんなことを考えながらお昼ご飯を食べに行こうとして携帯を取り出し時間を確認しようとしたら


カラッカララララ・・・コロコロ・・・


ん?ああああああああああああ


ストラップ壊れてる!!


やっばぁ・・・(ρ_ ;`)グスン 結構お気に入りだったのに・・・


前に買った四葉のクローバーの奴です。


 こうなったら・・・


ブラックジャック



生まれ変わりました


生まれ変わった?


さすがブラックジャック先生。


実際付けて見たら携帯よりストラップのほうが大きいという問題が


その後、帰宅。


すこし狩りした後すぐバイト~。


びよよーん


ビヨヨーン


以上。


今日のらぐな


今日は学校から帰ってきたらすぐバイトだったので窓手ソロ狩り~


今日はラグで止まる事がなく快適な狩りでした。


今回貯めた経験値・・・60%⇒70%!!


窓手


 


【今日のかおるん】


きょうのかおるん


【今日のロニさん】


今日のロニさん


お言葉


(≧∀≦ゝ)テヘッ


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-157.html
Myキャラ【最新版】  (2006/05/10)
【最新版!10月23日現在】


ぷろfひ





【名前】 春のサンタクロース
【由来】 なんだろう?思いつき?
【職業】 Sage
【レベル】 Base97/Job50
【ステータス】INT>DEX(やっとDEX90台に!!)
【後悔】 Gvスキルを殆ど撮り尽くしてしまった事により、フリーキャストが取れなかったこと
【目標】 DEX99だけど・・・オーラにならないと無理ー(ρ_ ;`)グスン
【サーバー】Lydia
【ギルド】 The Way of Gloriousのお茶汲み。
【スキル】
 火:ファイアーボルト7 ファイアーウォール10 ファイアーボール5 サイト1
 水:コールドボルト7
 風:ライトニングボルト7
 土:アーススパイク1 ヘヴンズドライブ5 
 付与:火、水、風 各2 土1
 属性場:火、水、風 各3
 その他:ランドプロテクター3 ディスペル5 スペルブレイカー3 キャストキャンセル1
      アドバンスブック9 ドラゴノロジー5
【現状】オーラを目指してGo-★Go-★Go-★



【ステータス】

ステータル

カテゴリ:プロフィール
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-158.html
蟹と竜宮城。(5月7日)  (2006/05/10)

毎週日曜・・・Gvです。


でも、本日はGv日記はお休みさせていただきます。


ラグナロクのブログのつもり?なのにちっともソレっぽく見えないね~・・・

今日も拍手なし!!


今日は朝早起きして、ニトロ氏と一緒に海老名のVinaWalkに行きました。


最初は靴や服を買う予定だったけどー・・・


なんか、コレだっていう靴がいまいち見当たらない(*´∀`)ハハッ


今、服を買ってもどうせ暑くなったらまた買う気がする(*´∀`)ハハッ


・・・と、いうわけで


 


ただ歩き回っただけでした(;´Д`)


しかも、ワガママいっていろんな場所につれまわしてごめんなさい。


でも、意外と時間は潰せた!(ノ∀`)


その後ーツタヤによって帰りました。


ツタヤっていっても・・・軽くCD見ただけで、メインは・・・漫画買ってました!!


最近読む漫画がなくなってきて(ρ_ ;`)グスン


なんか、お勧めのあったら教えて欲しいナァ・・・!!


デスノートとかブラックジャックと、完全自分の趣味に加えて、


今回はニトロ氏の勧めで


蟲師というマンガを買ってみました。


蟲師


ニトロ氏、曰く夜見たら眠くなりそうな感じ?らしいです。


早速読んでみたらコレが面白くて面白くて。


結構オススメ部類ですー。


その後、家に帰って、Gvに参加ーっておもったけど、


親『コンソメ買って来て~』


WAO!KONSOMEですか!?


しぶしぶおつかいに・・・家からスーパー近いからいいけどー


そそくさと、コンソメを購入し、家に帰ったら


親『ごめ~ん(汗 ハムを頼むの忘れてた』


・・・(*゚Д゚*)


結局そのまま時計の針は10時をまわってましたとさ、ちゃんちゃん♪


ロニさんが付与してくれる人が居なくて困った~と・・・


(ノ´∀`)ごめん!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-156.html
救世主~メシ屋~(5月6日)  (2006/05/08)

ずれたけど、日記日記!!!

本日も拍手ないので早速日記。


本日は土曜ですね~。


GWもほぼ終わりですね(と、いうかもう終わってる;;)。


いかがおすごしですか?(でした?ですね)


大学生な私は本日学校です。


どうやら、土曜日に授業がある人はフツーに授業があるそうです。


現代日本が生み出した犠牲者です。


泣いても・・・


悔やんでも・・・


怒っても・・・


笑っても・・・


山田しても・・・!!


学校です。


先日の晩御飯はカレーでした。


晩御飯がカレー・・・


カレー・・・


これは我が家では戦闘開始の笛の音と同等。


 


戦車


オーラが違う。


みんな必死になって、晩御飯の残りのカレーに喰らいつく!!


と、いうわけでとりわけ朝、


カレーを食べた者は我が家にとってはちょっと優越感に浸れます。


ちょっぴりへんな我が家。


その後、学校につき先日と同じミューラリヤーの錯視の実験。


ひたすら錯視の実験をして脳がコンフュージョン気味。(@¬@)


今週でデーターが揃ったのであとはレポート書くだけ~(*´‐`*)


学校が終わり、のんびり帰宅。


その後、バイト。


人がいっぱい来るかと思ったら、案外こなかったので楽チン。


さらに!GWだけの限定販売だった黒毛和牛ハンバーグをなんと無料で食べれました!!


やわらかーい、肉汁がぁ・・・( *´¬`*)ァ,、


 


母なる・・・牛に感謝・・・!!


今日のらぐな


今日はウィスさんと一緒に亀島地上に行きました。


バイト前だったのであまり時間もなかったけど。


ウィスさんは快く非公平してくれました(ρ_ ;`)グスン


おかげさまで経験値が36%⇒50%になりました。


もうちょっとがんばってレベル上げるよ!!


かめ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-155.html
どうする?ライフル?(5月5日)  (2006/05/06)

ニュースで騒がれてますね。

フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が
73Pシュワスマン=ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、2006年5月25日に地球に衝突する
可能性が高いと発表した。


さぁ!?どうする。


まぁ、でもマスコミさんは大げさ報道がお得意ですから。


でも、ホントに人生にリミットができたとしたらどうする?


最期の日の前になにをしますか?


 


今日は拍手なかったので早速日記。


ロズにCDを届けるためにコンビニで宅配依頼に行きました。


サイズを測ってもらって。さてその代金は!?


1060円。


あら、案外するのね。


見返りを大いに期待!!!


今日のらぐな。


今日はアーテャーにしようと志していた子が何故か


死んだだフリ


アコライトになりました。


なんでだろうね?


The truth is over there.


その後、マサさんが狩りに誘ってくれたので、ついてゆきました。


ヵxD2階です。


ペアでいくのは初めてでした!!


マサさんハイプリの私セージです。


かめ


最初のフリーズヵxとアサルトヵxの1対ずつの組み合わせを倒して案外いける~と鼻高々。


 


が、


まもなく、次の敵集団にあえなく撃沈。


だめだこりゃ。


その後、このまま引き下がるわけにも行かないので、監獄に


 


最初は狩り方も分からなかったので
マサさんを殺すところでした。


その後慣れてきて順当に狩り~。


人が増えてきたし、時間が時間なので。監獄2に軽くお邪魔して帰りました。


やはり、フェンダークのHpの高さに悩まされてまもなく帰還~・・・


また誘ってくださいね。


フェンダーク


【おまけ:今日のロニさん】


今日のロニさん


お言葉


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )薫この野郎!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-154.html
