fc2ブログ
 
サンタのアバンチュール > 過去ログ (2006年06月分)
Re  (2006/06/29)
いろいろな事が溜まってるからナァ・・・

うん、頑張る。

以下日記。


今日も学校。

フツーに終わったので、スキップしながらタワーレコードへ(キモッ

今日は、昨日の日記に書いたとおりTHE LOCAL ARTのアルバムの発売日なのです!

お金ないから、横浜銀行でお金おろしたよ。

コンバンワ諭吉さん。この世で信じられるのは君だけだよ(汚い人間
その後、お店の中に入るー

やっぱ今日発売だからすっごく分かりやすいところにあるねー!
さっそくカゴに入れて、レジに向かう頃にはなぜか4枚のCDが

コレは諭吉だからこそなせる業なのか・・・

結局買っちゃったよー・・・もう金欠。困った困った。

とりあえずーネタがないので買ったCD紹介~♪

MiRAI/THE LOCAL ART

TLA



コレは今日のメインディッシュね。
あ、メインディッシュ一番最初に出しちゃった。

ローカルアートってドラムの人がボーカルなのよね。
まだ、全部の曲は聞いてないけど、

tomorrow愛の言葉がいい曲だなぁ・・・

ちゃんと全部聞かないと!感想イマイチいえません!

えーっと次に

Clover/Yum!Yum!ORANGE

YO



最近はまりつつあるヤムヤムオレンジ・・・
だってさらに

ORANGE STREET 33/Yum!Yum!ORANGE

YYO



ファーストアルバムにまで手を出してしまった..・・.+(PД`q)+.・・..
でも、明るくてカッコイイ曲もあっていいのよー!

高校の時のバンドでやってみたかった(´・ω・`)
なんというか、スカ+ロックって感じー

メディアプレイヤー起動させながらラグナロクやると音が飛ぶから聞けないー・・・(ρ_ ;`)グスン

今日はロニさんに誘われてジュペロスD1Fに行ってまいりました。
なんか、最近のパッチ?のせいなのかな?

ダンジョンに入るまでの長い直線が・・・


ジュペ


なんか入った瞬間強制的にこの角度に・・・
しかも画面を来るって回せないから、この角度で固定だしー(プンスコ

こまる


しかも!ダインジョンの中はいってもこの角度のままなのさ!
修正できるけどね・・・(゚Д゚#)


その後、ヴェナードを狩り狩り。

オーバートラスト


オーバートラスト状態になりました。

今日増えた経験値22%⇒38%
50%超えるように頑張るぞー!オー!

【今日のシャスさんとかおる】

今日のシャスさん


今日のシャスさん


3まいめ


今日の桐生さん





・・・
ぶろぐらんきんぐ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-217.html
金平糖マシンガン  (2006/06/28)
金平糖マシンガン地味にいたそう。

だって、トゲトゲしてるもんね・・・うん





日記には入る前にリンクの追加のお知らせ。

ろぶろぐ

最近、WoGに体験?で入ってきたオルトさんのブログ。
実は、結構前からお互いのブログ見てたんだね!

それでは以下日記


今日はアーティファクト昔使ってたモノに助けられたかまぁ・・・

昨日(月曜日)、襖の中をゴソゴソ・・・
そして、目覚まし時計を手に入れました。

この目覚まし時計・・・かつて戦国時代、かの信長でさえ恐れた目覚まし時計である・・・それ以降我が家で代々守りついできた代物である。(大嘘)

封印を解くと、軽く2,3人の首が飛ぶとか飛ばないとか。(超嘘)
そして、とりあえず携帯の着メロじゃ不安なのでそっちを使うことに












ジリイイイイイイイイリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!

やっぱうるせー

そして、最近なぜかSEB(Super Euro Beat)が聞きたくなってきたので、
昨日(月曜)、襖の中をゴソゴソ・・・
そして、MDプレイヤー(SONY製)を手に入れました。

このMDプレイヤー・・・ry

SEBはMDにしか入ってないからねー・・・
さっそくボタンをピッピっとね。

そこに表示されたものは















HOLD中です

あれ?おかしいナァ・・・HOLDなんて入れてないんだけど

そんなこんなで朝からドタバタして学校に

そしてそのまま帰宅。

そうそう、明日はTHE LOCAL ARTのアルバムの発売日なんですよね!

楽しみ楽しみ。

まぁ、お財布の中は2000円しかないけどね(ワラ
うん!きっとなんとかなるよね!(ナラネェダロ

今日のらぐなは収拾できませんでしたのでSS集でお楽しみください

昨日


なんか、坂上さんが成分分析とやらをしてくれました。

昨日


【結果の一部】

我らがマスターロニさん

ロニさん


ロニの89%は運でできています
ロニの5%はカテキンでできています
ロニの4%は毒物でできています
ロニの2%は血でできています

次にウィスさん

ウィスさん


ナスアの92%は海水でできています。
ナスアの3%は怨念でできています。
ナスアの3%は大阪の美味しい水でできています。

・・・残り2%はデーターなし。取り忘れたー

コレ聞いてて、またコレで遊びたくなったね

今日は、シャスさんが暴走してました。

昨日


昨日


でも、こんなシャスさんが大好きです(何意味不明

夜遅くなったのでそろそろ寝ようと思った時、


昨日


最後に気になる事は聞きたくないのに!





ひまわりの力を信じますか?

昨日

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-216.html
味のないアメ  (2006/06/27)
味のないアメってあったらやだよね。

つばの味~♪つばの味~♪つば・・・悲しくなってきた。ヤメ


以下日記。


今日は学校サボって家でレポートを書いてました。
はい、心理学実験のレポートです。

これがまた大変大変

最初は結果の表やグラフを手書きで書いてましたが、
パソコンのエクセルの機能を使えばとっても楽チンじゃボケー!!

と、いう神様のおつげっぽいのを聞いたので、
下の階に降りてパソコン。パソコン。

そこには、英会話の勉強?をしている母親がいました。
まぁ・・・前々から英会話に興味があったそうですしね。

まぁ、1年くらい英会話を頑張ってきたその成果はでてます

(回想シーン)

『あ、炊飯マシーン(machine)のスイッチ入れてきて!』

『今日のご飯は、なんかソリッド(solid)ね』

『むぎぃぃいちゃ(麦茶)とって!』


―とっても成果はでてます。えぇ、とっても

そんなことはおいといて、早速エクセルでグラフを作って印刷してみましたー!

・・・




・・・やっばい!はみでてる!

でも、その後修正に修正を重ねて何とか完成!
ふぅ、なぜか汗かいちゃった(意味不

その後ログイン。

先日転職したあじさい丸で狩りにいきましたー

うーん、どこかいいところないかなぁ・・・
折角WIZになったんだし、ストームガストとか使いたいナァ・・・

ってなわけで時計3階に

さっそくアラームをこつこつ倒してストームガストを覚える~ルンルン♪(・・・ォェ

アラームを15体ほどたまってるところを見つけたので、クァグマイアを貼って早速、ストームガスト(Lv1)の詠唱にはいるー

キュイーン・・・(詠唱の音)

ベベベベベベベ(アラームがFWに突っ込んでる音)











ベゴッ!(殴られた音)

時間たりねーーーーー!!(´A`)

なんか、参っちゃったのでセージにcc(汗

今日もリムーバーをがりがり( ´‐`)
経験値3%⇒14%までがっつりがっつり!!

今日で1,5倍終わりだね!残念(汗

でも経験値いっぱい増えたからいっかー!!♪(* '-^)-☆

今日狩りのSSなくてゴメンナシ




みんな、シイクさんを愛そうぜ!

BR

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-215.html
えとー・・・Gvです。  (2006/06/26)
Gvの事を書きたいと思います~。


以下、Gv日記。



今日はスタートダッシュでご飯だったので、8時30分からの参加ですね!
早速、支援とポタをもらって移動。

着いた先はチャンリム湖の右下C2カナ・・・?

かぼちゃMRさんが防衛していました。
でも、着いたら、もう殆ど中はガラガラ・・・(汗

そのまま、夢幻の風さんがブレイクして、早速復帰して防衛。

Gv



だけど・・・ SYM さんと IV さんの連合にあっさりと割られる。


今日は、ずっと SYM さんと IV さんとの戦闘。

ゴルペルなどをもらって突入するもののー

ゴス



ぼこされ


あえなくぼっこぼっこ。まぁ、こんなもんでしょう・・・(悲

Gvも終盤にかかって、


CC さんWb さんDwD さんのBULE連合さん到着!
(*BULE連合さんの同盟関係未だに把握できず・・・間違ってたらごめんなさい)

最後のほうについにCC さんWb さんDwD さんが割るものの、

またしても、SYM さんと IV さんがブレイク!

最後のほうはもう乱戦で・・・エンペルームにつくのすら大変な状態に(汗

もうわけわからない


いぬ


スクリームでピヨって・・・・ジョークで凍って・・・大魔法が飛び交って・・・
進むのが大変でした!

最後にEMCをもらうもののダメだった!

このまま終了!!今回は砦無しだったーザンネン。


また頑張ろうね!

きあい

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-214.html
マジシャン奔放記  (2006/06/25)
今日は、らぐなの内容だけにしよう。

画像ばっかだもんね


以下、マジシャン奔放記


ちょっぴりウィザードって奴を作りたくなったので、前のキャラを消して新キャラを作りました。

【現代の神隠しなのだろうか?】

本日未明、Lydiaサーバにて、エジソン博士さんというノービスが行方不明となった。
エジソン博士さんは、初心者修練所にてスキルの講義中に急に『残り10秒で消えるー!!』などと、意味不明なことを叫んでおり、文字通り10秒後に消えてしまった。と、その場にいたスキル教官は述べている。
手がかりが全くないので捜査は難航している。(夕日新聞)

さっそく、超強いナウなヤングに馬鹿うけのマインゴーシュを装備して・・・

マジシャン1


そして、ポリンじゃ物足りなくて一気に経験値が欲しくなったから


mj3


無謀でした。

結局ちびちびとポリンプパを殴って経験値をコツコツ貯めました。
ポポリンも殴ったけどね。

その後、転職条件でフェイヨン水溶液が必要だったので
ポリンとかで貯めた空き瓶をうってなんとかフェイヨンにー

そして、フェイヨン水溶液を手に入れた後は、蝶の羽を買うためにフェイヨンダンジョンでこつこつと
・・・スケルボーンが地味に嬉しかった。結構高く売れるしね!

majisyannnikki2


そして、無事転職しました。
マジシャンになったのでプパロングコートが装備できるようになったのでHPが大幅に増えた!!

なので、ポポリンからちょっとステップアップして
キャラメルにGo-☆


1匹と戦闘終わって・・・


mj4


これ、きついわぁ・・・
1匹にこれほどのHPとSPを使うとはー・・・

おとなしくポポリン殴ってました。
でも、ポポリンの数が少ないので、ちょっぴり飽きてきたので、

スタイナーも殴り始めました。

mj5


コレが見事にビンゴ☆ポン☆ポン(・・・ォェ
なかなかスタイナー美味しいじゃないかー!
ポポリンよりも圧倒的に数が多かったので、スタイナーメインに狩りました!

でも!スタイナーナメたらアカンで!

mj6


死にかけたわ~..・・.+(PД`q)+.・・..

mj7


その後、FWも5になったからそろそろアルギオベカナ?

ってことでマップ移動。

mj8


カプラさんで移動したかったけど、お金がないから歩く事に
赤芋マップってどこにむかって歩けばいいのカナ?(汗
とりあえず、キャラメルのマップから右に歩いたけど・・・




と、ここで強敵!ポイズンスポア!

アクティブモンスターなのでめちゃくちゃ寄ってくる..・・.+(PД`q)+.・・..

FWも5なので詠唱遅い~( ´‐`)

結構キョリをおいてFWしても1発もらっちゃう・・・
・・・でも!

mj9


ポイズンスポア1匹で経験値16%もはいった!
FW5縦において1枚で倒せるから結構美味しいじゃん!

結局赤芋マップのことを思い出すまでにはFWが10になってました。

mj10


そして、赤芋マップ到達???


mj11


あれ?なんか違うカナ???


まちがえた


まぁ、でも赤芋いるからいいかー(いいの!?

その後、Intも結構上がってきて、SPがきつくなくなってきたので
窓手にGo-☆Go-☆・・・(ォェ

ついてみたらびっくりBOTがびゅんびゅん飛んでるジャン!
でも、低レベルだから横殴りされてもウマウマなのだー♪

mj12


バイトの時間もせまってきたし、今日はここまでにしよう。

mj13





キャラ名はあじさい丸です!


こら、そこ!すすきの丸とかいうな!!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-213.html
ドン・高須  (2006/06/25)
ドン高須。

知ってる人いたらすごい。

ちなみに、こんなヤツ。

ドン高須



どうでもいいことほっといて

以下日記


金曜は1限からだけど、本来の1限の始まりの時間から45分経ってから、授業開始なのでらくちんらくちん。

45分電車を遅らすだけで、満員電車の苦しさ、悲しさ、憤り、絶望を味わうことはないのでいいです。

でも、小田急線の電車のブレーキ等の機械が三菱製ってのに苦しさ、悲しさ、憤り、絶望を感じました!

ベツに、電車で三菱はやらかしてないのにね!

フツーに授業が終わってそのまま帰宅。

その後、ログイン。

今日はもうすぐ94に上がりそうだったんだけど、

なんか、ちょっぴり重くて、経験値がマイナスになってしまったので
ウィスさんを誘って狩りに行きました。

監獄。監獄( ´‐`)シ~~~~● ゴロゴロゴロ

異様にたまってるところなどがあって、数回死んじゃったけど、



94


なんとか、レベルアップ。

でも、もうソロするのが段々嫌になってきちゃった・・・(汗
こうやってPTくむと面白いんだけどね!

でも、あと1レベルでリヒタルゼン行けるからがんばらないとねッ!

【今日のシイクさん】


シイクさん


かっこわるいっていってたけど、私は可愛いと思うけどナー・・・

でも、よく見るとホントにかわいいのかな?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-212.html
魚を銛銛。  (2006/06/23)
あーぅ、前フリおもいつかないー・・・

てか、前フリなんかあったっけ??
以下日記


今日は明らかに寝坊した!

しかも2限は遅刻にはうるさい授業!
これはまずい~って思って急いで支度!

なんとか遅刻せずに着いたけど、なんか目が痛い痛い。
ホンキでなんか痛くて嫌になったので、コンタクトを捨てる事に、

そしたら、中にはまつげが3本入ってましたよ。
ソレは痛いって..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、授業が終わって帰宅。

バイトの時間が来るまで狩り狩り~!

2時間くらい頑張ったけど、なかなか経験値は増えず~><
やっぱ高レベルとなると経験値貯めるのもつらいね~( ´‐`)

その後、バイト。

・・・特に何もなかった!

家に帰って遅めの夕食。
鉄火丼でした!
鉄火丼って言えばかっこいいけど、ようするにまぐろ丼なんだよネ・・・

まぐろになるととたんに元気になるのがヨシダ(飼い猫)です。
テーブルに手をのせて、しきりにブンブンして、明らかにまぐろが欲しそうな様子・・・

なんか、落ち着いて食べれなかったので
まぐろを1個細かくちぎってあげることに、

こ、こら・・・!!


人の足の上にまぐろをボロボロ落とすんじゃねーーーー!!!!!


足がまぐろまみれ(´・ω・`)


【今日のギッシュさん】

今日のギッシュさん


誤変換注意(・ω・`)σ


【今日のロニさん】


今日のロニさん



【先日もらった一枚】

・・・どんなのがあるんだよ!!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-211.html
50年モノのワイン、50年モノの牛乳  (2006/06/22)
牛乳50年かんほっておくとどうなんだろう?

真っ黒になっちゃうのかな?

教えて、牛さん。


以下日記


今日は、ちゃんと1限から学校にいけたよ。うん、がんばった。

でも、黒板の内容写そうと思っても、先生は真ん中にしか書かないし、
説明する時も真ん中だから、何も見えないよ。

2限が終わった後、大学のみんなとご飯食べに行った。
駅前のハンバーグ屋に行って来たよ~(ノ´∀`)

ハンバーグのランチが500円で食べられるよ。
駅付近にはいろいろなごはん処があるなぁ・・・今度、いろいろ回ってみようかしら

お友達は細かいお金がないからってお店の向かい側の宝くじ売り場に走っていったよ。

スクラッチ買ったみたいだけど、
その結果は、どうなったかはしらない(ワラ

その後、家についたらすぐに教習所に行く準備をして
1ヶ月ぶりの教習所に、

残った学科を受けて、これで仮免効果測定、通称仮効がうけられるヨ

ってなわけで、パソコン室で仮効の練習問題やったけど、ズダボロだったよ~;x;

来週来た時はもっと勉強してからいこう!

その後、ログイン。

リムーバを1M分狩って、たまり場にいったら

ロニさんがスパルタしてくれるって言ってくれたヨ
ごろさんとシャスさんも手伝ってくれて嬉しかったよ..・・.+(PД`q)+.・・..

最初はカメに言ってたけど、


じゅぺ


ジュペロスD1階に行くことになった~
(なんなんだろ、この光景・・・)

ヴェナードっていうちょろちょろしたモンスターがいっぱいいました!
どうやら、この子経験値7000あるらしいそうで・・・(共闘、1,5倍含む)

じゅぺ


なんか、重くてヘヴンズドライブなかなかでなかったよ。
連射おそくてゴメンナサイ(汗

ジュペロスDは楽しかったです~

じゅぺ


ツーハンドクイッケン状態になりました。

非公平してくれえた皆様に感謝デス・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

ちなみに、コレが

狩り前


コレになりました。

ホントにありがとう~♪(* '-^)-☆

その後、もう少し頑張ろうって思ったケド・・・

あまりにも重くて狩れません!

ってなわけで、久々にレィ様とモー様とPvに行ってきました。

ウィザードVSセージ短剣対決したりー

Pv

(なんだか軌跡が綺麗に取れたナァ)

負けましたけど!

その後、マジックロッドの練習~。

マジックロッド


どうやら、魔法くらう直前にやるみたいで~
マジックロッドが成功するとノーダメージ+SP回復の効果がある見たいですが、

狙うのが難しい割には効果が微妙??

それと、この日、初めて+7のシルクローブを買いました。
えぇ、Gv用にです。

と、ここで疑問。
何を指せばいいんだろう?

自分的にはこんな感じかなぁ?

アンフローズン△
リビオ×
ペスト×
アクア○

よく、わからないけどPvでストームガストをくらって相当なダメージがでたから、アンフローズンより、アクアの方がいいのかな?
って思った。でも、ロニさん曰くアンフローズンがいいって・・・う~ん。


何かさすcでオススメのあったら教えて!

【なんだかもらった写真のコーナー】


コレ・・・なんか嫌だよね


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-209.html
流しタンメン  (2006/06/21)
流しタンメン・・・


いややわいややわっぽいから嫌だわ~

味はうっすいうっすい。


以下日記


今日は少し寝坊しました。

まだ目覚めてない体にムチを打って目をゴシゴシしながら階段をおりるー・・・


あれ・・・?

ガジガジ

あれれ・・・何の音?

ガジガジガジガジ・・・

!!!!!!!








がじがじ



オマエ何してるんだ!!!

あ~びっくりした。スパイダーマンかと思ったわ。

どうやら、外に出たきり中に入れなくて困ってたそうデス・・・
見てるのもなんかキモいので中に入れてあげました。

その後学校に行く準備をしてー

・・・あれ?

がじがじ


オマエいい加減にしろ!!!!

網戸壊れちゃう~・・・

学校にいって帰ってきた後は、木曜日の心理学の資料の英語の和訳
分からない単語の上に意味かいておくだけで結構スラスラ訳せる~

その後ログイン~
ロニさんに心の中を見透かされた~。
ロニさんの言うとおりまたりゆっくり自分のペースでいきます。
これからこのブログはロニさんのいいところだけを綴っていきましょうか・・・

今日は重さがひどかった~

もー・・・思い通りに動かないし、みんなのブーブー文句いってたね。

でも狩りには行きました。

タルに誘われて、ピラミッド地下4Fにいきました。
TUプリさんがびゅんびゅん飛んでました。

今日は重さということもあって、結構なすられたりー(´・ω・`)
でも、

あれま



1匹目のミミックででたんだよ、コレ。
中はお察しください。

中のものをずばりあてた方にはポールアックス買ってあげます。

ピラミッドをぐるりと回った後は龍D前で

M1


その後、もどった後にウィスさんとちょこっと狩り。
経験値もうすぐで40%(* ´‐`*)

かめ




まだまだがんばれる。うん





カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-208.html
離れても働く力は磁力?愛?  (2006/06/21)
サンデーマンデーチューズデーウェドネズデー


・・・それでは日記。



拍手返信~

20:14 (V)o\o(V) ・・・バルタンは様子を見ている。

ヽ( 'ω')┌┛=┛去ね!ヽ( 'ω')┌┛=┛去ね!

以下日記




今日は学校に向かう途中の飼い犬の通称“フェンリル”がいつもとは違いびしっと立ってました!

いつもはこんな感じなのに・・・

たれぱんだ

注意:図はあくまでイメージです。

今日はこんな感じだった

フェンリル

注意:図は紛れもなく真実をうつしています。

さらにもっと分かりやすくすると、

これが

いまいち


こうなるって感じです

もこみち


まぁ、たかが知らない人の飼い犬にコレだけの行を使うなって話ですね。

まぁ、この日はあっついあっつい。
お昼頃ちょっぴり雨降ったかと思ったら、2時ごろには雲ひとつない青空になってたり、だからもうあっついあっつい。

これから、毎日こんな日が続くと思うといやになっちゃうよ!


その後、バイトに行きました。

いざ着いてみれば・・・よーし、油交換するかー(私の仕事)
後輩『もう、それやりましたよ』

あ、そうなの?んじゃあフライパンでも磨くかー(私の仕事)
後輩『もう、それやりましt』

ぬ、じゃあ塩コショウのサプライ(注ぎ足す事)するかー(私の仕事)
後輩『もう、それやr』

は・・・じゃあ、氷温庫の霜落とし(冷蔵庫にたまった氷を落とすこと)するかー(私の仕事)
後輩『もう、s』

・・・んじゃあレンジの掃除でも(私の仕事)
後輩『m』

うがあああああああああああああああああああヾ(゚□゚;)シ
チョーヒマでした。
ほぼずっと立ちっぱなし・・・

仕事がつらいほうが幸せでした。

今日は、リヒタルゼンで狩りはもうやめよう。飽きたから。

が、1時間の狩りでやわらかい帽子1個、カルボ5個・・・
これは・・・


ちょっとまてー


リヒタルゼンも寂しがり屋なのでしょうか(´・ω・`)




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-207.html
♪音階♪プログレッシヴ  (2006/06/20)
ドリミファソラシド~♪

以下日記。


先日、バイトが終わってちょっと家でごろごろした後、高校の時のクラスメート、今は1人暮らしをしているR氏に呼び出されたのでしぶしぶいく事に、

久々に高校時代の思い出話とかオセロで熱くなりました。

やっぱ1人暮らしって憧れるよね・・・( ´‐`)

そのまま明け方までずっと起きていて、その後、町に出ていろいろお買い物。

やはり、1人暮らしの買い物は“熟練”されている。
私みたいな一般人と比べて見えているものが違う気がします。

その後、R氏はバイトらしいので、お昼頃かいさーん。

そして、今度は地元友達のニトロ氏、ネメ氏、博士氏(博士氏)のみんなでカラオケに~

ニトロ氏は頬にチュパカブラの聖痕がついてました。

とはいっても・・・半端なく眠い..・・.+(PД`q)+.・・..

ボーっとしてたら曲のリクエストがいっぱい着てたしね!あさきとかあさきとか!

今思ったけど、カラオケのときにベストコンディションだったときってあったっけ???

その後、とりてつ(漢字忘れた)に晩御飯を食べにー・・・

いろいろ食べたなー・・・どれも美味しかった!
店員さんは鶏肉食べるならすぐ近くにあるケンタッキーにいけよって言わなかった!残念。

でも、ひとついただけなかったのがお茶漬けかなぁ(汗

ちょっとわさびが濃いのがねぇ・・・うん

その後、ドトールでまったりしてたー。
2時間以上話してたんだねー..・・.+(PД`q)+.・・..

2時間前、駐輪場で2時間なら無料って書いてあったから
これはラッキーって思って止めたもんねー!

奥に押し込んだら前輪がカチャってなる方式でしたが、
その駐輪スペースの間においてあって、料金を払わないですまそーって輩のチャリがありました。

それをニトロ氏はこれも優しさだよねっていって・・・ガチャ

(((゜Д゜;)))あわわわわ。

てか、アンタ・・・

駐輪所の料金1回踏み倒しただろ!ボケ!

そんなエピソードがありました。
そして、いざ帰る時になって

『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』
『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』
『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』
『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』

4人いるからって4回連続言われるとなんか嫌だよね!

その後解散した後は家でサッカーみてました。
クロアチアも日本もお互いに攻めていましたが1点が入りませんでしたね。

それにしても、川口!
PK止めた時は最高視聴率間違いなしでしょ!
あれは、カッコよかったナァ・・・
ブラジル戦が楽しみだな!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-206.html
モールスロイス  (2006/06/19)
日記おくれたぁよ(ρ_ ;`)グスン

軌道修正がんばるぞー

それでは拍手返信。

2:13 川口が悪いんじゃない DFがザルすぎるんだぁああ
2:14 いつになったらジーコは日本語覚えるんですか!?

オーストラリア戦の話ですね~。
クロアチア戦の川口はほんと感動しました!DFがザル過ぎたのですね・・・

ジーコさんももう年です。この年になって新たな言葉を覚えるのもきっと大変だと思いますから、是非温かい目で・・・

それでは、以下日記。





土曜でも学校。
あ~あ、めんどくさい

今日の実験は~。

鏡に映った像を鏡を見て書くー・・・って言っても分かりにくいから図で説明するね。

んーっと準備するのはこんな器具ね


実験セット


それと、実験に使う二重線の星型の図形が書いてある紙ー

紙



それを、こんな感じにセット

実験セット


そして、いざ実験!
やり方は簡単。鏡の中に移っている星の図形の線の間からはみ出ないように書くだけ!

実験



どれだけ、早く正確に書けるかがキーポイント。

んまぁ、私の1回目の記録はこんな感じ。

紙




ぐじゃぐじゃだなぁ...

実験セットとか作るのめんどくさいけど、家でも簡単のそろえられるものばかりなので是非やってみてね!( ´‐`)

だれもやらないですかそうですか。

実験の授業が終わって家に帰宅後すぐバイトー。

もう忙しいの何の、

『ワールドカップ家でみてろアホウ』って感じでしたね。

でもはたらなければーはたらけねばー

ホームシアターセットが何気に欲しい今日この頃・・・しょぼいのだけど

うーんと、帰ってちょこっとらぐなやったけど、
なんだか、もうだめぽーです。

経験値は稼ぐのは大変だけど、重さで死んじゃうのはハイ簡単、コロりなんだもんー!

でも、とりあえず95までがんばってみよう。うん

焦燥感

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-205.html
私信。  (2006/06/18)
ちょっと、伝えたい事。

denai


カラオケとかご飯とか行ってきます。

みんながんばれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-204.html
緑茶華伝(6月16日)  (2006/06/17)
そういえばー、いつから日付つけなくなっちゃったんだろー・・・

うーん・・・よし、今日からまたつけよう!



それでは拍手返信んん

6:27 スズメバチにはイ○テルが入っ…(ぁ

普通のスズメバチ。

ハチ


でも、これにインテルが入ってると、

たいがーす


あ、いや、ほらシマつながりで


7


受け継がれた攻撃性。

んじゃあ日記。

昨日は夜遅くまで起きてたのでお風呂はいらないでそのまま睡眠しちゃったので><

カポーン(ぁ

朝のお風呂は気持ちいいのう(年寄りくさっ)
結局皮がふやけるまで入ってた。

今日は、ザ・梅雨と呼べるような大雨。いややわいややわ。
どんなに大きな傘さしても、自転車こげば膝から下はびっしょびしょ。
駅に着いたころには指の皮がふやけちゃったよ。

1限のパソコンの授業を久々に寝ないで頑張った。
指の皮がふやけるまでタイピングした。

学校が終わってそのまま帰宅。

今日もリムーバをぼこぼこ狩りして、93になりそうだったし、
枝も数十本持ってたので

93(記念)式をしました。

Gチャなどで呼びかけて、多数の参列者が・・・


93式


きませんでした。

せちがらい世の中ねっっ!

誰もこないので枝を折り始めました・・・

最初はイマイチな敵ばっかりだったけど、突然

かつてない最強の敵が出てきて困った・・・^^;

93式


(って画像間違えた。)

まぁ、動く天下大将軍やドレインリアーとかホーネットとかコボルトとかいろいろ出てきて、


うんごり


やほい、93だー
どんどんDEXが上がって詠唱が早くなるーワクワク(='ω'=)

その後、ウィスさんと監獄に
敵がいっぱいいた割には全然死ぬことなくとても楽しかった!

監獄がアツい


いろいろあって再登録><応援してちょ~



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-203.html
こばやしサッカー  (2006/06/16)
今日は拍手がいっぱい・・・


20:23 中○俊介→ヽ( 'ω')┌┛=┛三○    ヽ(▼□▼;)ノ←オリ○ーカーン
20:24 さぁ、この後どうなるでしょう、。
20:25 この後の3コマを自由に考えなさい。
20:25 (100点の問題です)

また、これぇ~~~・・・よ、よしがんばるぞー

【1コマ目】

すんすけ


すんすけ『いくぞ!コーン!』

コーン『こいや!すんすけ』

コーン


ゴォォォォォォール!!


【2コマ目】

すんすけ『どうだ、オレの黄金の左足からくりだされるシュートは』

コーン『・・・』


こーん



【3コマ目】


すんすけ
終わり。


なんか、ビミョww

21:15 スズメバチのから揚げは精力増強になるとかならないとか、、?
21:16 春っち、試しに誰かに食べさせるんだだだ! ウィス㌧とかウィス㌧とk

えー(汗。
スズメバチってそんな効能があったんだ・・・。

試しに食べさせてあげますね。食べたいでしょ?ウィスさん。
はい、あーん。
食べないとほっぺたにハチのから揚げをすりすりする羽目になっちゃうよ?


拍手返信終わり_| ̄|(´・ω・)

1時間かかったよもう。

今日は学校から帰ってきたら、バイト。
バイト先では先日の日本代表の試合の話で盛り上がってました。

一人見てない自分は会話に参加できず。

チーフがやけに話しかけてきてかなり困ったよ__○_

バイトではワールドカップにあやかってこんな言葉が飛び交ってます。




川口 形容詞
意味:うまくいったからって、調子にのっていろんな事をミスしてしまう人を形容する言葉。


ジーコ 形容詞
意味:疲れた人を休憩に行かせないで働かせる人を形容する言葉。

遠まわしに嫌味だ..・・.+(PД`q)+.・・..

っていうか、日本戦まともみてないからなんとも言えないけど
この二人はそんなに酷かったの?

バイトから帰ってきて、ちょこっと雑談しようと思ってログインしたら・・・

オークロードを狩る羽目に..・・.+(PД`q)+.・・..

オークロード


だからなんでドロップキックΣ(・Д・ノ)ノ
折角たくましい腕があるのにー(´・ω・`)

その後は、ちょっぴりリヒにGo-♪


リヒメンバー


ガイルを探して3千里(*'‐')

がいる


今日はガイルおじさんに2回会えました。(いいほうだよね?)


がいる


っていうか、ガイルの攻撃強いね!
人盾あっても、600とんでたし、9回で死んじゃうね!


いっぱいアイテムでたけど、レアはなかったよー..・・.+(PД`q)+.・・..
これも業なのか。

みんな、この後も起きてたけど、眠くなっちゃったからねたよー。
お布団でジ・ハード。

【今日のロニさん】


今日のロニさん




今日のロニさん


(・ω・`)σトムヤンクンたべてらっしゃい

【今日の桐生さん】


今日の桐生さん


もも蔵 事故死
もも蔵 水死
もも蔵 感電死
もも蔵 焼死
もも蔵 餓死
もも蔵 墜落死
もも蔵 失血死
もも蔵 毒死
もも蔵 自殺
もも蔵 惨死
もも蔵 圧死
もも蔵 心臓麻痺
もも蔵 脳死
もも蔵 ショック死
もも蔵 轢死
もも蔵 凍死
もも蔵 爆死
もも蔵 病死
もも蔵 虫歯

・・・3ページ分も死因かけません




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-202.html
乾いた乾いた乾いた乾いたかわ・・・  (2006/06/15)
今日、登校中スズメバチを見ました。

目の前まで近づいて確認しませんでしたけど、あれは間違いなくスズメバチ・・・

どうする!?どうするよ!オレ!?
ライフカード


どうするよオレ・・・

続く!(続けんな

んまぁハチに教われることなく、学校に着きました。
(襲われたら大変だって!)

そして、お昼ご飯の時、友達と購買に行って、
サインドイッチと飲み物を買って、教室で食べてたんだけどー

なにやら友達がシークワッシャーのなんたらの伊藤園のジュースを買ってたのですが・・・

何コレ!?激マズ!!!

なんだかタダの炭酸水じゃないか!
っておもって成分表示のところを読んでたら、

果汁0,1%・・・すくなっ!!

だって、詳しく見てないけど、これって果汁と炭酸水だけでしょ(笑

その後、帰宅ー。

今日も暗黒の穴生体1F。


穴


今日もカルボがいっぱいで懐もポッカポッカ(*´‐`*)
それと、今日気がついたけど、

ウィレス


ウィレスだったのね!今までずっとウィルスかと思ってた!


その後、ロニさんと桐生さんに誘われて亀島D2Fに、


かめ


亀2Fは久しぶり?かナァ?

ハンティングシューズのおかげ様で10%(2M相当)増えました!

今週もがんばるぞ。o(´□`o)ポンポン(コラ

【今日のシャスさん】

今日のシャスさん


第282話までのあらすじを拍手に送ってくださいね( ´‐`)







カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-201.html
やめられないとまらない  (2006/06/14)
なんで、かぼちゃって美味しいんだろ。

答えは闇の中。

それでは拍手返信。

19:58 *~●
19:58 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
19:59 w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
20:00 ・・・この後の続きを考えなさい。 (100点)

ん・・・難しい。

とりあえず、状況整理。

ん・・・爆弾があって、ドキドキ人が居て、あわてように見つめる大衆・・・これって・・・!!


コレの事でしょ!!!
って答えは、DVDを買うんだ!





それでは日記。

今日から1,5倍期間らしい―・・・1,5倍かぁ
えぇい!2倍にしてまえ!2倍に!

そんな愚痴っても仕方がないじゃないですか。

とりあえず


とりあえず生体1Fに行く事に。。。
でもやっぱ人多いじゃないですか!でも、その分沸きがよくて。。。
それほど敵の数は減った感じがしないけど・・・重いねん!


あいてむいっぱい


こんなシチュエーションも・・・^^;
HP100とかになって危なかったケドネ

でもーなんか生体重かったし、なんだかヒマになったからー
タルと捺さんと一緒に狩りに行きました。

でも、結局はやっぱ生体に行く事になりました。

なんだか人盾持ってないとすぐコロって逝っちゃうところなんだなぁ・・・


生体2F



韓国


と、いうわけなので人が少なそうなゲフェニアに行きました。

ゲフェニアにくるの久々だなぁ・・・ヾ(゚□゚;)シ


ゲフェニア


案外すぐコロりと逝っちゃうかと思ったけど、
敵をボコボコ倒せました。

ゲフェニア



でも闇水もってこなかったからフェイクエンジェルがきついきつい^^;

一度も死なずにいけたので鼻高々でしたが、
捺さんが



赤木


冷静な発言を、

こっちの赤木じゃないですよ。


赤木



こっちの赤木です。ってエルダーウイローかよ!!!



エルダー


その後も、順調に狩りー


没


なわけないでしょうが!!!!!!!!!!

あ、そうそう


ヤマナシマン



◇富士山の環境を守れ--。甲府市の土産物販売会社がご当地ヒーロー「海ナシ戦隊・ヤマナシマン」を誕生させた。
 ◇隊員は、富士山を頭に乗せたフジサンブルー、生産量日本一のブドウと桃にちなんだブドウパープル、ピンクピーチの3人。富士山にごみを捨てる悪者を退治し、世界遺産への登録を果たすのが使命だ。
 ◇社員がデザインした衣装を社員が着て演じ、イベント出演の話があれば県外にも出動する。「山梨の顔になるぞ」と志は高い。【沢田勇】
(毎日新聞)

(なんだか・・・複雑な気持ち。だって本名t・・・ゲフンゲフン)

頑張れ!ヤマナシマン!


久々にらぐなの記事にょー


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-200.html
もっと笑おうよ。  (2006/06/13)

かるーく・・・(´・ω・`)!(´・ω・`)!(´・ω・`)!


でも拍手返信から


17:13 惣菜も誰かが作ってるんだよ!!
17:14 まぁ、作ってもらってるって感じはしないけどね。


んーっと、説明不足?だったのかな・・・なんというか、自分の為に作ってくれた料理が食べたいんですよ。おわかり?ウィスさん
はてさて今日の日記。

今日も学校。始末書の提出期限日とあって、緊張したのカナ?割と早めに起きることができました..・・.+(PД`q)+.・・..

その後の2度寝に突入するのも早かったですが、
その後のエマージェンシー(緊急事態)用の目覚まし時計が鳴り響いて(かなりうるさい)目の前にいたものは・・・

吉田モモ(飼い猫)でした。

頼むから、人の布団で寝るなら足のほうで寝てください。なにも顔のところまで来ないでください。

その後、学校に、

3限の授業が終わっていざ始末書を提出に事務室に・・・

事務のお姉さんはとても怖いので、
心理学事務室にいくのは大変気がひけます・・・

だって、顔立ちとかきれいだけど、目が笑ってないし、声は不思議ちゃん系とまさに

イミワカンネー人です。

まぁ、始末書を提出して、履修登録用紙を受け取り、いざ記入と思ったら・・・

授業のコード番号(履修登録用紙に記入する番号)が書いてある紙を家に忘れた。
ま、まぁこればっかりは事務室にあるからなんとかなる!!
事務の人怖いけど、

まぁ、なんとかコード番号が書いてある用紙を見せてもらいコード番号を記入!って思ってたら・・・

筆箱(シャーペンとか消しゴムとかいれる袋)なくしたーヾ('◇'*;)シ
事務の人怖いけど、シャーペンを借りようと思い
聞いてみたら

『シャーペンですか?ないですよ~ざんねん』

って感じに言うけどめっちゃ怖い。たのむからもっとスマイルをー


結局最後に頼りになるのは博士氏。シャーペンを貸してもらいなんとか事なきを得ました(ρ_ ;`)グスン

ゼッテー事務2度と行かね~~~!!

その後、お礼になんかジュース奢ってあげるよといったのが運の尽き。

サイフの中にはジャラジャラジャラ・・・108円しかネェヨ!!

110円の缶コーヒーは買えないという日本経済の残酷さを知った。
逆に108円で買えるジュースをみると嬉しくて嬉しくて涙が..・・.+(PД`q)+.・・.. ナ、ナイテナイヨ


結局、夏のカフェオレという謎めいたシロモノを買ってあげました。

サイフの中の所持金3円。

もう涙もかれたよ。3円で買える物ってある??

でも明日からお互い節約しようね。って話になって昼ごはんに行く場所もよく考えようってことになりました。
いったことあるのは大戸屋・マック・ココ壱の3つ・・・だけかよ!!


私としては、ココ壱(カレー屋)を薦めました。ハーフカレーなら300円で食べれるし・・・足りなかったらお水で何とかすればいいしー・・・





すでに貧乏くさい_| ̄|(´・ω・)


その後家でダラダラした後すぐにバイト。今日は日本戦でしたから、
お客さんの数は少ないと覚悟してましたが・・・




3人ってどういうこと(´A`)?

そのまま何もなく終了。

さっそくテレビをポチッと・・・
あ、日本勝ってるーって思いましたが・・・

後半始まってちょこっとのところでしたが、

ディフェンスがのマークをはずしすぎ。

失点3はある意味仕方のないことかなぁ・・・



って兄が言ってました。

私として思うことは、いちいち選手のやる事にどうこう言うべきではない、と思うんだけどな・・・。

日本はこれで予選突破は厳しくなりました・・・ね

でも、正直言ってしまうと、世界の強豪のサッカーの方が魅せられますよね?

決勝が楽しみ><



【いつぞやのロニさん】

今日のロニさん


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-199.html
まさか・・・  (2006/06/11)

あ~ぅ・・・めっちゃはるさめが食べたい。


え?スーパーに買いにいけ?


 


でも、誰かに作ってもらうから食べ物って美味しいんだよね!

 


では、日記。


今日も学校でした。
週休二日制なんてバッキャロー..・・.+(PД`q)+.・・..


先週行った、蝕2点域の実験ですが、
私の担当の先生の授業は、ひとつの実験を前半、後半に分けてやる方式です。


先週、時間ギリギリまで張り切りすぎたので、
後半にかかった時間はたったの10分ってオチ(笑


あ、そうそうこの実験の授業は履修登録の段階でいろいろありました。


履修登録とはマークシートで行います。
受けたい授業の番号をマークシートに書き込んでいくって感じです。


それで、いろいろ記入ミスとかあって、
登録されてなければ、どんなにがんばっても単位はもらえないって言う事も


え?なんでこんな話をするって?


この実験の授業が



登録されてなかったんだよーヾ(゚□゚;)シ


自分の記入ミスとかだったら正直、どうも思いませんが、


 


機械側のエラーってどういうことですか?


まったくせちがらい世の中ね!


まぁ、一応この授業の単位が欲しいので事務室にトコトコ。


事務の人から出た言葉は・・・


 


事務『月曜までに始末書を書いてきてください』


 


サンタ『え?機械側のエラーじゃないんですか?』


 


 


事務『えぇ、そうです。』


ポコ――Σ(゜ω゜;)――ン
ひ、開き直りですか(汗


こうして始末書を書く羽目になった19歳梅雨。


理不尽な世の中っだ!


その後、ヨシダ(飼い猫)の予防注射をするために動物病院に、


(案外注射の瞬間になったらおとなしいのね・・・)


医者『まぁ、予防注射ですから、数日はおとなしくしてあげてください』
ここで今までたまった恨みをはらすべきか!?(やめい


黙ってれば可愛いのにね・・・


その後、バイトに出かけました。


サッカーのワールドカップの影響かな?
深夜の時間に近づくにつれて客足が減ってゆきます( ´‐`)


イングランド戦みたいなぁ・・・ハァ


あ、サッカーで思い出しましたが、
世界最強のフーリガンについて調べてみました。


だけど各々の国で我こそは最強だと思っているところがあるようで


残念ながら、どこが最強とはわからずじまいでした。


フーリガンには気をつけようね!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-198.html
にぼし(生)  (2006/06/10)

前フリ思いつかないから拍手返信にいきます..・・.+(PД`q)+.・・..


6:15 アム食べる?(ぁ


知らないおじちゃんにはついて行っちゃダメーです。


15:20 ちょwおまっw 私の告白じゃねぇええええええ


工工工エエエェェェ(゚Д゚;)


いや、わかってるけどー、そんなノリもいいんじゃない


 

 


 


それでは、日記。


今日、学校が終わって、家に帰ったら
ちょっと小腹が空いたからチャルメラを作ったわけですよ。


どんぶりによそって、さぁ飲み物でも取ってこようと思って冷蔵庫いってもどったら・・・


ヨシダ(飼い猫)がどんぶりの中に頭突っ込んでた。


まぁ、猫舌て言うくらいだから熱いものは苦手なんでしょう^^;
すぐに頭を離してました。



食べ終わって、さぁ片付けようと思って冷蔵庫にジュース戻してもどったら・・・


ヨシダ(飼い猫)がどんぶりの中に足突っ込んでた。


その後課題とか特になかったので
ビーマニⅡDX REDであそんでました。


今日ぺけぺけ遊んでたら、
やっとでました。『eRAseRmOToR pHAntOM』が、
これって最初選んだ時は『ErAseRmoToR maXiUM』なのに、いざ曲画面になると
いきなり『eRAseRmOToR pHAntOM』にぱっと変わるんですよね。


 


にくい演出です。


いざ曲をやってみると、最初は遅いのに、急にbpm270に。
しかもめっちゃくっちゃムズい~~~><


 りざ


あえなく撃沈_| ̄|(´・ω・)


悔しいのでランダムいれてやり直し


 りざ


よけいひどい_| ̄|(´・ω・)


やっぱ、難しくてできないかな?


その後、晩御飯を買いに近くのスーパーに、
脳裏に突然、


 うなぎ


こんな考えが浮かんできたので
さっそくウナギでも買って帰ろうと思ってたら・・・


中国産しかない_| ̄|(´・ω・)
なんか、ビミョーにテンションさがったので、別のものかって帰りました。


今日も暗黒の穴


穴
順調に狩りををしていたはずなのに、


 カリオストロ


カリオストロ再び
(何でこんなにスタンしちゃうんだろう?)


でもその後、ウィスさんの手助けあって92になりました。


 


見えない
ゴメンネ、SS取り忘れた!
(まさかペストで上がるとは思わなかったんだよ~><)


あ、そうそう本日の期間限定でしたけど、WoGのエンブレムが・・・


 


エンブ
こんなにかわいらしくなってました(*´ヮ`*)


だが、その傷は致命傷へと・・・


 脱退
脱退


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-197.html
半ライス  (2006/06/09)

タイトルコール
 


そういえばプリンに醤油かけるとウニの味がするって伝説あったよね?
・・・近頃になってめっちゃくっちゃためしたくなってきた。


グリコのプッチンプリンとキッコーマンの醤油が手に入り次第やってみますね。


それでは、日記

 


経済学の授業。


相も変わらず教授さんはやってこない。
授業始まってから20分近く経つのにね。


やっと授業開始の20分後に到着。
でも、この人は授業開始から20分経って入ってきた生徒を見ると、



『20分過ぎたら、入ってくるな!(怒声)』


!?


 


昼になって博士氏と合流。


っていっても、先日買った私のJanne Da Arcの『ANOTHER STORY』と
博士氏が所持している同じくJanne Da Arcの『D・N・A』を交換しただけですけどね


その後、彼は用事があるらしいのでそのまま別れ。


黙って3限受けて帰宅。


 


今日も暗黒の穴じゃなくて、生体1F


穴


 


今日はとあるシーフのお話。


 


ヒュッケ



20060608193305.png
『彼女は何も盗んでいないわ』


銭○
『いいえ、ヤツは大変なものを盗みました。それは・・・』
(誰だよコイツ・・・)


 


 


 


 


 


『それはアナタの経験値です。』


ヒュッケ


石投げ怖いって><




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-196.html
たらこまんじゅう。  (2006/06/08)

タイトルコール


恋なんて七転び八起き♪(オレンジ・レンジ)


・・・7回も耐えれますか?どうもサンタです。


久々のい拍手返信(つд;`)な、泣いてないよ!



20:46 クルセ持ちのあなたに送る(未実装)カード情報!!
20:46 アークダムカード [-/オブパラディン]
20:46 装着位置:鎧
20:47 ATK+10、詠唱時間+20%
20:47 アークダム・パーメットタートル・フリーズタートル・ヒートタートルカードを全て装備時
20:47 INT+1、STR+1、DEF+2、SP自然回復量+10%、詠唱時間-10%
20:47 シールドチェイン、サクリファイスのダメージ+10%
20:47 セット装備者がクルセイダーである場合、鎧に聖属性を付与する
20:48 ・・・だそうです。


ぬぬぬ。そういえば私はクルセ持ちだったねぇ・・・


ちょっと考えてみよう。

 


平凡なクルセイダー天女さん(レベル93)。 


天女さん
今日もアユタヤでタムランを狩ってたいつもの日。


いぢわるなお姉さん達はみんなパラディン祭りに行っていて


たむらん

今日もアユタヤの掃除を任される。


『はぁ・・・私もパラディン祭りに行きたいわぁ。』


すると木の陰から突然目の前に怪しげな老婆が現れた。

こ、このシュチュエーションって・・・まさか!?

そして突如


老婆『力が欲しいか?』


天女さん『Σなんかこのおばあちゃん違うきが・・・(汗』


老婆『力が欲しいならくれてやる・・・』


すると突然。


パラディン天女さん(レベル93)になりました!わぁ不思議。


未来系
すると目の前に+10トリプルタイタンナイフが!わぁ不思議。
さらに未実装のcたちも突然!


ふふふ・・・目にもの見せてやる・・・!! 


夢

早速本能のおもむくままにそばのタムランに斬りかかった!!


 


 


出てきたのは・・・3520の文字!(ASPED175)
(かなーりテキトーにやったので変動する可能性あり)


タムランが3発で死んじゃうダメージヾ('◇'*;)シ


・・・って感じですね!(何この考察)


絞殺とか苦手だからゴメン、できません。
でも、実装されたらどうなるんだろ?


天使cってクルセ以外の人使ってるのかナァ?


 


まぁ、今日の日記。


今日は寝過ごして学校に間に合わないから・・・・


教習所に行ってました。
転んでもタダでは起きません。


まぁ、学科を受けて帰りにタワーレコードに行きました。


Janne Da Arcの『ANOTHER STORY』を購入しましたよ。


 


じゃんぬ
『ヴァンパイア』
が聞きたかったんだ~ヾ('◇'*;)シ


情けなくていい~のヴァンパイアです。


でも、ちょこっと聞いてみたら
『1/5の音箱』『少女と氷の女王』もいい!( ゜д゜)y~~~~~


前者はRainyのオルゴールバージョンで後者はRainyのララララ~の部分だけ
ん・・・・?ってことは


Rainy最高ってことで!


あ、あとHeartsdalesのCDも買いました。 


ハートアタック2

これはマイブームです!好きなんだよぉ~..・・.+(PД`q)+.・・..


その後、ロニさん・桐生さん・シャスさん・kanaさん・てんさんで亀D2階に

カメ

でも、すぐにカメ将軍倒したいとの事で3階に移動。 


かめしょうぐん



今回も割りと早く発見!
と、言うわけで戦闘!


FB連打で指がぁ・・・


 


将軍げきは


でも、特に苦労もなくあっさりと


MVPゲットーできたので早速オープン!


なもい

..・・.+(PД`q)+.・・.. なもい。まぁ、こんな日もあるよね(汗



最後にウィスさんと狩り。毎度毎度お世話になります(ノ´∀`)



かめ


 


【今日の幼女対決】


 


幼女対決


赤コーナー(左)リュカさん 青コーナー(右)シャスさん


ドキドキ・・・



幼女対決

引き分け


【今日のシャスさん】


シャスさん


Σ(・д・;)



今日のシャスさん



告白?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-195.html
バトゥン  (2006/06/07)

なんかー・・・某ブログの人から御氏名頂いたようなので、


ヤツが現れたバトン


なんじゃそりゃ(ρ_ ;`)グスン


それではどーぞ

 


 


1.スライムが現れた!どうする?

 SWAT出動要請!


2.お母さんが現れた!どうする?

 迷わず、SWAT出動要請!


3.水着を着た異性が現れた!どうする?

 ウホッ


4.小学生時代の苦い思い出が現れた!どうする?

 ウホッ


5.中学生時代の苦い思い出が現れた!どうする?

 嫌な思い出を思い出させたこのバトンを恨む..・・.+(PД`q)+.・・..


6.フリーザが現れた!どうする?

ガム食べる?


7.青色の耳のないネコ型ロボットが現れた!どうする?

 同じ21世紀を生きるもの同士、手合わせ願いたい(ぇ


8.好きな人が現れた!どうする?

 バトン


9.嫌いな人が現れた!どうする?

 バトン


10.バトンを回したい人をどうぞ


 満18歳以上の健康な人でやるきのある人ならだれでも。


*なんなんだろう、この回答_| ̄|(´・ω・)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-188.html
ターミネタ3  (2006/06/07)

T三


歩
 
これ将棋の『歩』の旧字なんだってねー!
でも・・・


現代っ子の私から見ればただのT三(ティースリー)です・・・
T三・・・T三・・


ターミネー○3!?

つ、つまり・・・

 


T三が歩なら・・・


最初に横9列にターミネーターが揃ってるの・・・?

盤面
 
盤面ではこんな感じだけど、


熟練したプロ棋士にはこう見える。


 


 


 


 


 


 


T3

ゴゴゴゴゴゴゴゴ


やられてもこいつは・・・


I'll be back

I’ll be back


変な事やってないで日記かこ・・・っと


今日は朝起きたら目の前に吉田さんがいて驚いて起きたら足つって悶えた。
しかも、痛みがなかなか取れないというオマケ付き


おかげさまで登校はひょこひょこ歩き。
恥ずかしいよ。もう


あ、そうそう今日博士氏と昼ごはんにマックにいったんだけど
ホットアップルパイってのを食べてみたんだけどー・・・


シナモン過ぎてなんかすぐ飽きちゃった..・・.+(PД`q)+.・・..


まぁ、学校終わって家に帰って博士氏から借りた
山田悠介の『親指さがし』を読んでました。


なんか、ちょっと
他の山田悠介さんの某作品と似た感じがあるけど、楽しめました。


マヨ露店

今日はログインしたらたまりにたまったアイテムを売却!


 露店出した瞬間空きビン500個全部売れちゃったよΣ(・д・;)


その後、アリスのエプロン・エルニウム全部とオリデオゴン数個が売れて
お財布もほんのちょっぴり暖かくなりましたよ。


その後、今日も暗黒の穴


暗黒の穴

じゃなくて生体研究所1階。
相も変わらずのリムーバをFWでボコボコ。


今日は1時間ちょっと狩りをしてー・・・


いつもの収集品と・・・


セイント

sセイントローブ
がでました!
最近運が向いてきたたのかなぁ?


その後、ウィスさんと白黒をつけるために・・・


決戦の地、飛空挺に・・・


決戦

ヒュウゥゥゥゥゥゥ・・・・


さあ、はじめようか


 


 


 


 


 


 


勝負

タイピング勝負をな!


ウィスさん330点。私はー・・・


 


336点。あぶな!僅差で勝利!
悔しがってるウィスさんの顔が目に浮かぶぜ・・・ククク(ないない



その後、亀島でちょこっと狩りしたけど、

かめ

お互いぷっすま見ので
、強制的に終了させました


今日ついにコレを作っちゃったんですよ。


ミニデモ

ミニデモシューズ。
経験値増えるといいなぁ


 


 


 


・・・っていうか増えるんだよね!Σ(・д・;)


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-194.html
はらぺこザウルス  (2006/06/06)

私の家のお向かいさんは最近引っ越しました。


それをいい事に・・・


たいさ


デストロイ大佐が

デストロイマシーンで

破壊作業をしてました。


・・・ハハ、何言ってるんだろ日記。

 


1週間の始まり月曜日。


今日は太陽がさんさんと出ていて気持ちが良かった。月曜だから。
朝の電車でサラリーマンが携帯のオセロで全部真っ黒にしていた。月曜だから。


日曜だらけていたからかなり眠い・・・


そんな時はヤツが襲ってくる。
眠気じゃない。


カフェオレ~


ボスやっちゃってください!


 


(写真取り忘れたから前のやつね)
こうしてボスにヒィヒィ言わされて学校に行ったとさ・・・


3限の宗教学の授業に出るために教室いったら・・・
広い教室(約200人収容)にはたった5人の勇者達が、


あ、要するに休講って事ね(単


3限に出るために学校に来てた博士氏を任意同行してMy ホームへ


家について吉田さんとじゃれあった後


前にみた『スプーの絵描き歌』の絵描き歌が
違うバージョンを見つけたのでそれを見てました。


Youtubeのリンクを貼るのもなんかなーなので


googleで【Youtube じごくのもんすたー スプー】で検索すればでますよー。


ヒマだったら見るヨロシ。


今日も暗黒の穴


生体

ではなく、生体研究所1階で狩りしてました。
いつもより長い時間狩りしてたお陰か・・・


収集品3

ちょっぴり収集品おおいね!うん。
ってリムーバーってディトミリン落とすのね・・・
それと、狩る時間増やしてもカルボーディルは4個なのね..・・.+(PД`q)+.・・..


それと・・・


 


yわぼう

やわらかい帽子も出ました!
コレ売ると高いんだってね!


それと、飛空挺でミニゲームが遊べるらしいなので遊んでました!


タイピングゲーム【タイピングラグナロク】


タイピングラグナロク

フツーのタイピングゲームですが、
いちいち文字の色に合わせて、ギルチャ、PTチャを切り替えるのがめんどくさい・・・


 


結果

(ノ´∀`)ふぅ、やっとできた。


 


あれま1

ってええええええ。
上には上がいた。


その後上のサイコロゲームに


さいころ

最大3回までサイコロを転がして12?13?に近いほうが勝ちというゲーム。
その12?13?の数字を超えるとトボン!です。


これはリンゴを賭けて遊ぶので
ちびちび賭けていったら、


 


りんごまつり
もうリンゴはこりごりです。


その後、バイト!


いつもどおりの終わりだったけど、
従業員室のテーブルに・・・


 


スイートいも
スイートポテトがおいてある!しかも、これ1個220円するんだよね!?


さっそくつまんで食べてました。
甘くておいすぃ~(*´д`*)


あい?
愛でお願いします


 



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-193.html
もう重くて重くて  (2006/06/04)

今日は久々にマトモにGv参加したので書きたいと思います。


それでは、どうぞ!

 


今日は、万全に準備したよ!


えーっとマステラ120個(内70個は倉庫)に黄色ジェム70個に青色ジェム20個!
と、いうか他にもちゃんと緑ポーションとか持ってくるべきですね


まぁまぁ、何が足りないのかはこれからやっていって経験をつめばいいんですよね?


万全に準備したのに
お風呂に入ってて髪の毛ぐしょぐしょだったので乾かし乾かし


・・・なんて事してたら!


あっさり遅刻(ノ´∀`)テヘッ


ま、まぁ済んだことは忘れてGv始めましょう


先週防衛したLの砦に


L


あ、あれ(汗
Gvってこんなに画面ぐちゃぐちゃだっけΣ(・д・;)


10分になって転進の指示。
お次はV4に。


V4


Blueさんが防衛です。
(・・・それにしても人が多い。)


SSを見る限り
SBさんにRFSKさん・雪の華さん・ゴイステさん・ほむさん・SILVER★ROSEさん
それと、青いエンブレムの所はどこー?(超失礼)


名だたる強豪ギルドが揃ってますね(汗


待っててもなかなか動かなかったのでそのまま突撃。


Gv


あ、やっぱダメね。
そもそも魔法防御固めたってそんなに高くないし。


元の防御も低いしー・・・


その後はC2にてずっとRFSKさんとの戦闘!


ディスペルの恨まれ死が多かったなぁ
それとやっぱり、復帰阻止とかでー


名前の無い家さんに阻止され、


Gv


ディスペルで恨まれて


Gv


またしてもディスペルで恨まれて(ρ_ ;`)グスン


Gv


またしてもディスペルして恨まれて


Gv


たこ殴りにあったりー(ρ_ ;`)グスン


Gv


ちょっと!!
今日いじらめられてるSSしかないじゃん!!


(もっとWPにLP出したーとか阿修羅を阻止したーとかかっこいいSSはナイノ・・・?)


。*~(つω⊂*)~*。


ま、まぁ最後のほうはちゃんと覚えているので、書きますね。


Gv


Gvの時間の終了近くになってWoGがブレイク。
このまま防衛なるか・・・!?


急いでエンペルームにGo-


Gv

だけど、RFSKの人達だってこのままでは終われないはずです!


エンペルームは未曾有の乱戦地帯に!


Gv


あ、あれ・・・?


今気がついた。


時計3分早く進んでるっちゅうの!Σ(・д・;) 
ってことは、今までのSSは3分前ってことで見てね!


エンペリウムにサンクを貼ってエンペ回復をしていたのを
LPで阻止に来られたので、まけじとLP返し。


それに周りの人達のディスペルもがんばらないと・・・!!



危なかったけど、なんとか勝った!熱い戦いでした!


ウオォォォォォォオオオオオ


カーン


 


終わり


今週はCゲット。来週もガンバロー(o・ω・)o


o(・ω・o)(o・ω・)o


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-192.html
TAKOTUBO(たこつぼ)  (2006/06/04)

絶対零度。


誰でも『うん、これ0℃だわ!』って思える温度。


・・・だからなんだーーーーーー!!!


んじゃあ日記。

 


悲しみに浸りながら学校に行ったよ。土曜なのに
フツーに授業はあるからねぇ( ´‐`)


皮膚感覚の実験をしました。
まぁ、その過程で体のところどころに線を引きました。


みんな水性ペンで書いてたのに、私の相方はマッキー(油性)で書いた
しかもで。しかも、それで文字も書いたから・・・なんか変な悪霊に憑かれたみたい


もとい、私の腕自体が呪詛になっている・・!?


今宵誰かがきっと不幸になってますね。


今日は、もとい今日もリヒタルゼンに行ってきました。
ほぼ昨日と内容は一緒だけどー。


ジェミニ


みんなとリヒタルゼン行った時に見かけた中ボス?みたいなジェミニさんがいました。


確か風の魔法が効いたので属性は水!FW抜けないね!
と、いうわけで戦闘開始。


ドゴーン(FWの音)


ドベベベベベベベベベベベベベベベベ


FW抜けちゃった!


あちゃー


ジェミニってアンデットなの (ρ_ ;`)グスン
しかもFWのダメージ1発20くらいしか減ってないし!


これはおとなしく退散。退散。


その後も順調に狩り狩り。

!?


どこが順調なんだろう


その後ウィスさんから亀のお誘いを受けたので早速ゴー


亀にごー


一応収集品うぴょろ


収集品


昨日より狩った時間少ないのにカルボーディル4個も!
昨日も4個でたし・・・狩りしたら絶対出るんじゃないの?
髪型変更などで、カルボ欲しい人はいってみてはどうでしょう


亀狩り


その後の亀。
私もウィスさんも亀地上にはよく来るので
だんだん狩り方が上手になったかも!?


前までは死んじゃうようなシチュエーションでも死ななくなったし・・・


そして・・・


91に


レベルも上がりました。
まだまだ強くなれる・・・!!


応援してください!(>д<)シ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
トウフ オブ デッドリー  (2006/06/03)

人は何故・・・


何故・・・


もずく


これをもずくと呼んだのだろうか?


戯言はおいておいて今日の日記。



 


 


出会いは突然。言葉はチカラ


でだし


ログイン直後にこれはなんなのでしょうか_| ̄|(´・ω・)
もう少し、ログインしてきたものに対して気を使ってください薫さん。


そういえば、昨日も薫さんはやらかしてたなぁ
かおる

・・・Repeat after me


かおる


・・・Again


かおる


その後、たまり場にいたシイクさんと会話。
ちょっと吉田さん(ネコだぞ!)が暴れてて困ってるーっていったら


会話


ってわけで早速実践。
どきどき・・・


よしだ


あははー。はたから見てると帽子がずりずり動いてるみたーい。
なんだか、それがとても面白かった!


でも、かわいそうだからだしてあげましたよ。
シイクさんがいわなそうなこと


ってシイクさんそんなこと言う人だったっけ!?Σ(・д・;)
人は誰でも意外性をもっている。改めて知りました。


その後、薫の薦めでリヒタルゼン1Fに・・・


かおる


リヒ

ダンジョンに入るためとはいえいちいち変装するの大変(汗


ってか、こっちのほう(変装したほう)の方がフツーに怪しいですよね


というわけで生体ダンジョン1Fで狩り!


最初テレポでびゅんびゅん飛んでたら・・・
見てしまった・・・1辞職BOTじゃないDOPの姿がΣ(・д・;)イルノカヨ!


でも、やっぱリムーバーの方が割合多いですね。
リムーバーは何気に経験値高かったですね。2~3体で0.1%増えるしー


カタコンのちょっとHardになったって感じかなぁ。


シーフDOP


ちゃっかし、シーフDOPと戦闘中の動画。(〃/∀\〃)キャッ


1辞職DOPの中で倒せるのは・・・
イレンド=エベシ、アルマイア=テュンゼ、ヒュッケバイン=トリス


他はどう考えても無理!


特に、アルマイア、ヒュッケバインはFW1発で倒せてしまうので、
こっちが殴られないように気をつければ、まったく苦でない相手です!


1時間くらい狩して、帰りました。


収集品


カルボーディル4つもでたし、空き瓶もかなりでた!
エルニウムみたいなレアはないけど、ここはここでお金稼げるかも!


その後、突然ウィスさんのいくぞのお誘いが・・・


こんな『オレについてこい』みたいなキャラだったけ???


黙々と狩り


今日はリヒタルゼンの狩りを含めて60%⇒84%まで上げました!
次のGvまでにレベル91になれるかな?


狩りが終わった後、ドラキュラ狩りの人達からもらったダイヤでレッツギャンブル!


コモド


ほんのちょびっと悩んだ結果
やはり、もっともマイナーなにしました。


カチュアさん


貴女は今までにどれほどの夢や希望を奪っていったのでしょうか?



なみだ


そして今宵も・・・


 


魂の開放


魂を開放しろ!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-190.html
ケチャチャ!  (2006/06/02)

万景峰号


万景峰号


嗚呼、懐かしき日々。


拍手返信


17:47 エル拾ってるSSはなんか際どい??い????・??


ナ、ナンダッテーΣ(・Д・;)。早速チェック。


 


 

 


 


エル~


・・・!!
ちょっとアブない!?


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<エロい事考えてんじゃねー
はい、ごめんなさい(滝汗


早速、今日のお話。


今日は万景峰号には誰もいなかったので、ギルチャで狩りにいかない?と
声をかけてみたけど、みんな万景峰号の生体研究所3Fに行ってるとの事。


まだ、私はレベル90だという悔しさにプルプルしながらグラスト万景峰号監獄に・・・


監獄は敵の沸きがよくて楽しくていいね!


監獄


沸きが良すぎてすぐSP空っぽになっちゃうけど、
ファイアーウォール1回分のSPあればなんとかなるね!


エルでたよ


エルニウム、今日も出たよ!しかも2個も、
なかなか売れないけどオリデオゴンも2個でたからちょっとうれしい・・・


それにね、今日は・・・


リビオ


リビオcもでたんだよ!
運使いまくりんぐ。(ノ´∀`)エヘヘ
てか、リビオ怖いね。もといキモい


そうそう、キモいで思い出したけど今日朝博士氏と偶然電車で一緒になって
ゼミの話からセミの話がでたの


セ ミの 裏 側 っ て キ モ い よ ね ?
でも、ホントにキモいかどうか忘れたからグーグルイメージでやってみた。


・・・検索中


・・・う”こりゃ吐きそう。
とても載せられません!


まぁ、セミの話はおいておいて


今日は経験値14%万景峰号して終わり。
95まで遠いねぇ( *´‐`*)


・・・え?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-189.html
チョップスティックVSバンブーソード  (2006/06/01)

この夏映画化します。


あぁぁ、なんて冗談です。


たまには冗談吐いた方がいいですよ( ゚Д゚)、


昨日の分忘れてたから拍手返信~


 


>20:57 ふとももw斉w藤wwwwwww
>20:58 あwちがwwwww最高wwwwwwwwww


返事:あぁぁ・・ごめん。某店の人の事だったら正しい漢字は齋藤だよ!間違えちゃダ~メダメ!
齋藤さんの太もも見れないないね!だって長ズボン!


 


 


お昼頃ログインしました。
誰もいないだろうなーって期待薄だったけど、
あ、ロニさん含めて4人いた。意外な展開に驚き。


おかん


なぜか、こんな何気ない会話からロニさんの母親の話に、
って黒木瞳似ってΣ(´◇`*)


 次にシャスさんが大胆な発言を(〃/∀\〃)


シャスさんのおかんをください


歳や陣


昔サイヤ陣ってよんでた。
昔サイヤ陣ってよんでた。
昔サイヤ陣ってよんでた。


どんなおかんやねん!


急展開


素直にこう思えるっていい事だよね。



感動・・・?


雪さんも感動。


その後、ごろさん到着。



ごろさん


でも・・・このポーズって


朝ごはん食べながら時計確認してる人にしか見えない・・・



会話


桐生さんが『心眼で見てるんですよ』といったから


会話


勝手に職業を妄想。


5308


はい、確かになんでもいいですね。


その後、みんなと亀Dに行きました。

5309


いつも通りの狩りだったけど~・・・


マサさんが阿修羅覇王拳で暴れすぎなんです!
やっぱり、カメは安心して経験値増やせるから大好きです!


帰り際に物欲しそうな目で3階への入り口を見つめていたら
3階に行く事に決まりました。ターゲットはタートルジェネラル!!


カメ


ちょこちょこ歩いて探しているうちに作戦を練ってました。


ロニさんの所持白ポーションは少なかったので短期決戦!


マサさんがLA→阿修羅を決める。
マサさんが気奪している間ファイアーボルト連射。
もう1回阿修羅。


という作戦。


そうしている間にロニさんがタートルジェネラルを発見して早速バックサンクを敷いて


勝負


マサさんの阿修羅が決まって、その後ファイアーボルト連射。
その間桐生さんとかおるは鬼キリエとヒール。


と、まぁ暫く経って


53012


2回目の阿修羅で見事KO。


案外楽だったなぁ・・・。


その後、このテンションをタモリつつ、リヒタルゼンに


生体


リヒタルゼンって敵の属性選ぶの大変><
でもHP低い割には4000も経験値あるんだよね。


エレメス=ガイルにいたっては100000もあるしー・・・
2回死んじゃったけどカメより稼げてるっっ(ノ´∀`)!!


かおるがレベル97になったので戻り。
SSとり損ねたー・・・上がるなら上がるって言ってよ!


その後は、ロニさんに進められて監獄ソロ。
全然ダメだと思ったけど、前回よりMatkあげてきたからかな?
リビオにヘブンズドライヴが案外ダメージでる・・・!!


1500くらいかな?そのお陰でリビオがたまってもイライラしないし、


エル~


エルも出たし~・・・45分くらい狩して経験値850k出てたし、自給1Mでてるよね?
人が少ない時はこっちにこよーっと。


その後ウィスさんと狩りに


最初は監獄言ってたけど、人が多いからかな?
動きがカクカクで場所変更。


次にリヒタルゼン行ったけど、即玉砕www


結局はやっぱ亀島に落ち着きました。


ハッ!ウィスさんとの狩りのSS残ってないよ~・・・


今日は狩しすぎたなぁ。。。


労いにポチッとね


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-186.html