サンタのアバンチュール > 過去ログ (2006年08月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
いたたたた。  (2006/08/31)
たった今大きな地震がありました。

神奈川県西部では震度4を記録したようですヾ('◇'*;)シ

バイト前でご飯食べてたら
急に揺れて...

う・・・



いたたたた。本棚が崩れて本が頭に落ちてきた(ρ_ ;`)グスン
でも、写真の手前のイスに座ってたから、本だけですんだけど。

もし奥だったら・・・あはは^^;
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-283.html
HAPPY?(8月29日)  (2006/08/30)
ウキウキ気分とワクワク気分。

どちらかというとウキウキ気分の方が好き。どうもサンタです

それでは以下日記


今日は久々に朝早起きして、教習所。
久々の9時30分おきだったから。もう目なんか半分開いてませんよ!
でも、なんとか脳トレにできた教授のアドバイスを思い返して、
必死に脳を動かそうと頑張る⇒奮闘だよヽ(`Д´)ノ

お昼頃のギラギラ日差しにため息うんざり。
教習所までのバスはあるけど、なんか使う気にはなれないのよね。

ってなわけで教習所に着きまして。今日の技能も教官の通りのルートをぐるぐる。相変わらず、国道は怖い('¬'〃)

またまた緊張緊張でノドからから。あぁ~缶コーヒーが喉に通るこの瞬間が・・・アハ

その後、サイゼで1人黙々とパスタをもぐもぐ
隣の席に仲良くワイワイガヤガヤしてた人たちが座ってなんだか恥ずかしくて居ずらかったのでTTさっさとご飯食べて帰ろう。..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、ニトロの家でネメと3人で、『モンスターハンターポータブル』

みんなでワイワイガヤガヤできるから楽しいのよねd(〃・∀・〃)b
簡単に説明すると、狩人になって飛竜というバケモノを協力して倒しましょ~♪ってやつです。

実はこのゲームは前からみんなでチマチマやっていたのですよね^^;

結構もう最後の終盤のほうまで来ていたりしてました。
ここから先はやったことない人にはわからないカナァ・・・

難易度★8のラオシャンロンとなるものを必死で倒して、
ラスボス?みたいな扱いのミラボレアスというドラゴンに挑戦できるようになって、早速みんなで行ってみたんです^^;

なんか、尻尾長いし、体うねうねしてるし、なんか気持ち悪い飛龍ですね(σ´~`)

その後、戦闘開始―!

と思ったら、開始5秒後にブレスを喰らって一撃死してしまった私。

その数秒後に体当たりを食らって一撃死してしまったニトロ。

そのまた数秒後に空中のブレスを喰らって一撃死してしまったネメ。

こ、これ強すぎだろー..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、おとなしくできるクエストでちまちま遊んでました。
もう8時になってしまったのでみんな解散。

明日もがんばろーね!ってえぇぇ!?明日もΣ(;´ _ゝ`)
家についたらついたで、半強制的に晩御飯の支度の準備。

豆腐切ったり、えのき切ったり、ネギ切ったり、ハッ!!
こ、これは、今晩はすき焼きですね(;`ω´)
ってなわけでもぐもぐもぐもぐ。
日本人にうまれてよかったです..・・.+(PД`q)+.・・..

ふーおなかいっぱい。
その後らぐな('¬'〃)ブヒ

ログインして監獄にテクテク歩いていったら
コンパニオンロニさんからWISが

ロニさん:ユペ行かない?(WISっぽさをだしたけど、見にくい。反転させれば見えます。普通の文ですけど)
いくいく~

ってなわけでユペに行きました。
ヴェナード恐るべしあ・・・(((゜Д゜;)))

8291



増えた経験値。

30%⇒53%

ちょっと今自分れべる96だよね(((゜Д゜;)))
96っていったらあれですよ。あと3でレベルマックスなんですよヾ('◇'*;)シ

それなのに・・・(ρ_ ;`)グスン

世の中狂ってるわ!!

ユペからもどってきた後の会話。

 薫  : おい翼
 薫  : すいませんねんでもないです
シイクワッシャ- : ねん
春のサンタクロース : 怖い(((゜Д゜;)))
ナスア : 薫の苗字
 薫  : なんでも_| ̄|○
ナスア : wisよろ
春のサンタクロース : えーっと
春のサンタクロース : もも蔵・ド・薫で
イリーナ : きっと
春のサンタクロース : フランスっぽいわぁ・・・(ポ
春のサンタクロース : あ
イリーナ : 苗字は石原 名前はゆうじr(以下自粛
 薫  : ポwwwww
ナスア : かおるの苗字ぬるぽだったのか
春のサンタクロース : もも蔵・ヌ・薫で
春のサンタクロース : でもいいかも
 薫  : ヌってなんでしょうか
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : フランスっていったら
木戸野亜紀 : またね~^^

春のサンタクロース : ヌじゃ

イリーナ : するーされた

 薫  : じゃあオボンヌは

 薫  : フランスっぽいんですか


春のサンタクロース : フランス人 

 薫  : wwwww

春のサンタクロース : だって

春のサンタクロース : シィクワッシャーヌとかいたらフランスっぽいじゃない

ナスア : 石原裕次郎って
ナスア : かっこいいんですか

 薫  : あぁ~・・

 薫  : たしかに。


春のサンタクロース : ロニーヌとか
シイクワッシャ- : サンタクローヌ
ナスア : カオルーヌ
イリーナ : かっこええちゃ
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : 手書きで
イリーナ : ロニーヌかこいい
ナスア : カッコいいか?
春のサンタクロース : スを書こうとしてヌにしちゃって間違えた感じじゃ
イリーナ : ハァハァ

シイクワッシャ- : いやフランス人ですよ?



フランス人じゃないよ!!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-282.html
みみず+みみず=ずみみみみず(8月28日)  (2006/08/29)
本日のラッキーアクション=コーラにメントスorラムネ。

本日のラッキーカラー=ビリジアン(塗るとムラが出ます

本日のラッキーワード=何故ベストを尽くさないのか?




それでは以下日記


今日もお昼頃起床。アチャーダメな生活アルネ。
とりあえず、シャワー浴びてからログイン。

まいてぃとロニさんがいました。
でも、髪を乾かしに離席したら、

二人とも落ちてたよ。(ヒュオ~
寂しいじゃネェカ!!ヽ(`Д´)ノ

ってなわけでトボトボと監獄に。
ラグで固まって致命傷を負ったので逃亡テレポー。

HPもう35しかネェヨ!ヾ('◇'*;)シ
1発でも殴られたら('¬'〃)あ、ですよ~

ってなわけで敵が画面内にいたら即テレポ(゚∀゚ )b

・・・

あ、敵いないから一旦休んでヒールヒールと1セル移動したら、

ベゴッ

あ、あれ?敵いないはずじゃあ・・・

た、建物の陰に隠れてやがったなぁ、こんちきしょうめ~..・・.+(PД`q)+.・・..

早くも―と凹んでしまい、もうやめよーって思ったけど、ここでまけたらアカン!と思い立ち再びゴ~d(〃・∀・〃)b

・・・

うん、経験値27%⇒30%といい感じいい感じ。
えーっと・・・このペースで行くと、レベル97になるのは、あと23日後ですね..・・.+(PД`q)+.・・..

その後98になるのは・・・その33日後。

オーラは、その66日後ですね・・・となると、大体ゆっくりやっても4ヵ月後には光れるんだぁ・・・o(〃・ω・)o

いろいろ頑張ったナァ。もうひと頑張りもうひと頑張り。

8281


うーん・・・サングに行こうかどうかお悩み中。
WoGだと組めるプリさんも少ないし―・・・サングの人と仲良くもなりたいし―・・・でもなぁ、自分って『狩りに行こうぜブイブイ♪』っていうタイプじゃないし―・・・

どうしよう('¬'〃)?

その後バイト。

9月からロイアルホストのハンバーグが新しくなります

ハンバーグから

な、なんと!!

ヴィクトリアハンバーグに生まれ変わります!
9月ではキノコ料理+ハンバーグのメニューが多数でますよ~♪

ってなんで、ロイホの宣伝をしているんだろう・・・






カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-281.html
俯くまま(8月27日)  (2006/08/28)
流れ星⇒ロマンチック

隕石⇒アルマゲドン



それでは以下日記


今日はお昼頃から教習所に・・・
いろいろあって、最近教習所いけませんでしたからね^^;

いろいろあってじゃないですね。なんだかやる気がなかっただけです

ぼーっとしてても、技能は進まず、教習期限が迫ってくるばかりですね

何かを悟れた気がします。

えぇ、悟・り☆(意味不明

ってなわけで、路上ブイブイ。
相も変わらず、緊張しまくりでもう・・・終わる頃には喉がもうカラカラ..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、タワレコ行って、お約束のCD視聴だけ!

お店でたらまだ4時なのに空真っ暗で困った!
雨降るんじゃない?雨?とおもったけど、結局家に帰るまで振らなかったし、結局この日は全く振りませんでしたけど、

ってなわけで、ログイン。
今日はGvだし、時間も時間だからダレも誘えないだろうなぁ...っと涙を流しながら監獄ソロ。

監獄に行く途中に・・・

8271


コボルトアーチャーcがでました。
なんだか顔の表情がいいですね(ワラ

でも、あんまし高く売れないみたい・・・

その後、監獄について1回デスペナもらうものの25%⇒27%とまずまずの稼ぎ。

エルもそこそこでましたし、満足でした。
その後、Gvの準備をしてました。

PTも貰ったし、ずっと始まるまで待ってるのも退屈だから、音楽聞きながら、マンガ読んでました。

次に戻った時は、もうみんなポタに乗ってました^^;

本日、最初の攻めはScarlett AirさんのC3を攻めました。

第3マップで防衛していたので待機。
第3マップへのWPが目に入った瞬間無詠唱SGで味方かどうか確認してないけど、たくさんの人が死んでました。LKの人も見かけましたね。

その後許可とってないけどLP貼っちゃいました(≧∀≦ヽ)テヘッ
ってゆかレベル3範囲せめぇよ!!(怒

その後、LPが丁度切れて、ロニさんがLP張りなおしてーって行ってましたけどごはん食べてました。( ´ _ゝ`)<許せ

帰ってきたら今度は夢幻さんがL2を割ったらしいので防衛してたそうです。

Eternal Milky WayさんCurtain_Callさんがエンペルーム前で待機していましたが、

クローキングで華麗にスススと復帰。

・・・なわけないでしょ!!!

クローキングしてました!えぇしてましたよ!
でもミスクリックで壁から離れてドガバカズカゴバ・・・最後の方は泣きながら、白ポ連打して復帰しました。かっこよく復帰したいよ・・・

Gv



その後暫く防衛するものの、突入してきたアサクロにHP全快だったのにソニックブローで沈みました。さてはEDPだな!!

その後、もう落ちちゃっただろうなぁって思ったけど、

ロニさんがEMC。

着いた先はエンペリウムΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
まだ戦うのですね(;`ω´)←えるるんが良く使ってた顔文字

gv


最初はなにすればいいんだろう?なにすればいいんだろう?って混乱してましたが、ようやく落ち着いて、パラディン、チャンプ、LKなどの危険な職にディスペルディスペル。一通りしたら、今度はファイアーウォールとチャンプ、クリエイターなどの危険な職にスペルブレイカースペルブレイカー・・・

gv

gv


クリエイターをセーフティウォールで保護するハイプリがいたのでLPしいちゃいました(♪

レベル3でせまいからエンペのところまでは届かなかったみたいです(*´∀`)ハハッ

LPをしき終わった瞬間から何故か集中砲火を喰らってしまい、最後はファルコンアサルトで没。

gv



その後、エンペルームに入ったらまだ戦闘中でしたが・・・

もはや、この人数だと割られるのも時間の問題...
フ・・・ここでINT=DEX型セージの出番だ!

ヘブンズドライヴしてやる(ニヤリ

INT133だから結構痛いはずだろーぅ(痛いのかな?
ってな訳で連射連射―(ぐ、なんだかヤケっぽいぞlll

暫く打った後、サクリパラさんやLKに殴られて一瞬で没。
その後Eternal Milky Wayさんに割られましたTT

その後アイテム補給してリベンジ!!
エンペルーム前までトコトコ

と思ったらロニさんがEMC!完全にEternal Milky Wayさんの防衛の裏を着いてそのまま悠々とエンペまでたどり着きました。

gv


途中からダンサーが叫びまくって動けませんでしたが。
もう、動けないのでだから、できることはどんちゃんの応援ぐらいでしたね

gv


その後、転進という事でC3に、

始めはレースで数回追い出されましたが、サングがブレイク。防衛に入りました。その後第3マップには神託さんが待ち構えてて、一瞬で沈められましたが、次に歩いていってみると神託さんが消えてました。蒸発?転進?

その後防衛。

2398



懐かしのメンバーの人たちのAraygateさんをよく見かけました。ってよすく休止するのΣ

その後、ほむさん防衛のL4に、
高台上ろうとしたら高台行きのWP乗ったらエンペルームにはいってしまってそのまま蒸発。

gv



再び行くもののあまりの重さで動けず、幼女に殺されかけました。

でも、C3は無事防衛成功しました。

gv





カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-280.html
リラクゼーション(8月26日)  (2006/08/27)
( ´‐`)シ~~~~● ゴロゴロゴロ

以下日記


今日も監獄ソロ。いい加減飽きたけど、エルとかもろもろでるからやめられないのよね。

一度監獄2Fに挑戦しましたが、移動速度の速い敵、ハンターフライに加えて、クランプもいるし、フェンダークは相当のファイアーボルトあてないと死なないし、
結果⇒たいへんよろしくありません

本日は珍しく、監獄にりんさん(臨時)・ウィスさん、いりちゃん(ペア)とギルメンの人たちが来ました。みんな出会いがしらに私怨してくれたのがとっても助かりました><

ウィスさんといりちゃんのペアがMHでグターっとしてたのを横から乱入して経験値がっぽがっぽしたりもしました^^;

本日はエルニウム13個・オリデオゴン2個とまずまずの収入でした。
早速今日の収入を露店に出しましたが。

8261



まったく売れませんでした(現実キビシー><

でも、今日は白雲母を650kで買取してた人がいたからちょっと稼げたらいっか!(゚∀゚ )b

最近、フェンクリップを買おうと思ってます。
みんなで狩りに行くたびに、ロニさんにフェンクリフェンクリ言われている感じがします。フェンクリを買えば、あとはちょこちょこ装備を強化していこうかなぁd(〃・∀・〃)b
大体6M後半で見かけますが、BOTが現在進行形で大量生産されてます故・・・

もっと値段下がりますよね?

ってわけでまだ買いません!(ァ

アインブロックとか監獄とかペアで行くよりはソロの方がやりやすいですね('¬'〃)・・・・あ

行けば確実にお金は増えますが!

ジュペロスとか行きたいな―(ぁ

現在レベル96の25%とまだまだレベル99までは遠いですが、、、

なんだか、背後霊がレベル上げろって囁いてる感じなんですよね(汗

コレが、博士がいってた脅迫概念って奴ですか?今ならワカリマス。。。

とはいっても、組めるプリさんがなかなかいない現実・・・
薫や桐生さんやりんちゃんやまいてぃなどハイプリ組が高レベルになるまでがまんがまん。

そういえば、シャスさんとか桐生さん最近みないけど、どうしたのかな?

その後バイト。

バイト中に愛守氏から着信があったので電話。

『9月12日にネメの誕生日会やるから、もしバイトあったらあけといて~』

『はいはい、了解~♪』

ふぅ・・・9月12日って何曜日だろ・・・

って土曜じゃないか!

土曜・・・休めるのかな?






カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-279.html
針(8月24日)  (2006/08/26)
うー・・・なんだか。ねぇ




それでは以下日記


今日はお昼頃ログインしたら

8241


( ゚Д゚)
うわ、なんかドロドロして・・・ォェ。
ってゆうかなんですかこのクリーチャーは!!!
バニル亜種はちょっと・・・怖いですね^^;

その後AFKからもどってきたロニさんを誘って狩りに行きました。
さてでかけよ~って思ったら、みょーまさんも偶然きたので一緒に行く事にー!

伊豆伊豆。2Fは大量のシーフBOTの悪夢を見ましたけどねっ('¬'〃)

そして、4Fに着きました。
8242


サンダーストーム1発で殆どの敵が沈むので結構楽ですねd(〃・∀・〃)b
みょーまさんもかなり耐えますしー・・・

結構淡々とした狩りだったけど。
面白き事もありました。

8243


ロニさんが攻撃したイクラにホーリーライトで共闘入れようとしたら、自爆に巻き込まれてしまったり―・・・ハハ


その後アマツに移動しました。
今度はアマツフィールドで河童狙いです!


8244


('¬'〃)あ、

河童もサンダーストーム数発で沈むので楽でした。
おまけにヒドラ池でサンダーストームぶっ放したりして面白かったし(〃´ワ`)

8245


ヒドラ池周辺で狩っていたら、サングのアイドル?ことCandideさんも来てくれたので、狩場のレベルアップ!

・・・

今度の行き先は沈没船です。
実は、ラグナロクやって1年とちょっとになりますが、ココにいくのは初めてなんですよね・・・ヾ('◇'*;)シ

狭い・・・狭い・・・狭い!!

って感じでした。ってゆか1Fと2Fだと敵のレベルが違いすぎる・・・

オマケに・・・ドレイクもいました。

ペノメナとか狩り始めているときにのっそのっそとドレイクがやってきて、ぎゃあああああああああああああああって感じでしたね^^;

急いで前のマップにもどろうとして最後に見たのはロニさんがドレイクにトドメを刺されているところでした。

8246


みょーまさんがドレイクをどこかに引っ張ってる最中はぼーっと・・・
って敵でたらかなり嫌なんですけどΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

まぁ、でもその後みんな復活したようで部屋に入ったら

8247


海賊王ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
しかも、みょーまさんは

Candide:海賊王にやられたっぽい^^;

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
さすが海賊王・・・w

8248


8249

その後別の場所にうつったら、めちゃくちゃ敵がたまってて熱かったデス・・・

その後、解散しました。楽しかったです~('¬'〃)
バイト準備中にちょこっと露店したら、

8240

うわ、エル殆ど売れてる・・・

・・・

その後、バイトでした。
ハンバーグを乗っける大きなトレイを運んでたらトレイを壁にぶつけてしまい、

腹にめり込んだ!

ゼッタイ内臓にちょこっとダメージあった!
胃液でそうだったし!

ぐおおお、前方不注意Σ(゚Д゚;




前向いて歩きましょう。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-278.html
ぐるぐる@@(8月23日)  (2006/08/24)
o(〃・ω・)o<前フリネェヨ!!



それでは以下日記


我が家は2階建てですが、最近というか、ずっと悩んでいるのが・・・
部屋の温度が高すぎるってことですね

まぁ、流石にお昼になると暑くなるものなのですが、
かなり前の日記にも書いたとおり、我が家の前の家が取り壊されたのである故・・・

そして、それは太陽がのぼる方角であるので・・・
朝から太陽がさんさんだと、日光が部屋の中にダイヴします...

カーテンしてもアァ・・・もうです

日照条件“激”良好ってのも困ったものですねf^^;

その後は、ちょこっと部屋の掃除をしたりして。

今日のらぐな

今日はみんなでボス回りました。

アークエンジェリング行ったり


8233



金ゴキいったり


8234



RSXいったり


8231



ストームナイトいったり


8232



オークロードいったり


8238




ハティーいったり


8237


ロニ隊員殉職。
アスムを求める亡霊となる。
今後、本格な除霊活動が行われるだろう。

その後、生体に行きましたけど、横沸きが激しくて(汗
殲滅力が足りなすぎましたねf^^;

オマケに敵1体を倒す事に集中しすぎて、周囲から近寄ってくる敵を放置してしまい。どんどん溜まってきて・・・ッアーでしたね。

別に火力は私だけではないし、ディープさんやシィクさんに倒すのを頑張ってもらい。そういうところをがんばるべきだったのかなf^^;

ちょこっと反省せねばっ!




【今日のロニさん】




8235




8236



Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-277.html
アンビシャス(8月22日)  (2006/08/23)
昨日の分は今日書く!

と、いうアホいサイクルで続いてますね^^:



以下日記


今日は久々にMidiキーボードをピコピコ・・・なんか適当な曲のアレンジでもしてよーかな?と、思いつつ自分的にはリミックスしやすいと思う


童謡に手を出しました。

以前、どんぐりころころデスメタルverを作って、2度と童謡のアレンジをするのをやめようと誓いましたが、前世の血が騒ぐので(意味不明

今回のターゲットは曲名忘れましたけど、『あわてんぼ~ぅのサンタクロ~ス♪』ってフレーズの歌ありますよね?煙突から落ちて~♪の奴です。

先日購入したソフトシンセだけでまず音を変えてみたり・・・エフェクターいじったりー・・・してみました





童謡+シンセ=サイコ(psycho)

という方程式が成り立ちました。
やっぱ、midi音源を使ってポップスverにするのが一番合いますね^^;
まぁ、数時間でつくったやっつけ仕事だけど、満足したので

デスメタルにしてみました。

あわてんぼぅのサンタクロ~ス♪(キュイィィィィン←ギターの音)
(ズッカ、ズッカカズッカズカ←ドラムの音っぽい)
(ジャカジャカジャカジャカ←ベースの音っぽい)

なに、この電波Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

あーでも、面白かったからいっか。

その後、らぐな

本日はメンテ延長だったらしいですね。
ログインしても、150人しかいなかったしーΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

たまり場にシィクさんがいてちょっと雑談―('¬'〃)
あぁだこうだ話していたら

8221


なんすかカオス 少女の日記ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
思わず、大爆しょーしちゃったではないか!≡@)〃´Д)∴

え―・・・えと、大切にします。
その後、監獄で狩り~・・・経験値増やすよ~(゚∀゚ )b

・・・あ、リビオが滅って―あ、イタタタタタタ

ピヨピヨ・・・

・・・あ

べごっ

・・・やられてしまった。

まぁ、でも気を取り直して、再度狩りに行って何とか23%まで増やしたしたから結果オーライオラーイ!

監獄で狩してたら、

8222


捺さんだ~o(〃・ω・)o
久々にあったので雑談雑談。

話によるとタルはパソコンが壊れて休止中とのこと、捺さん曰く

捺さん『タル坊のことだ、(パソコンが)にやられたか、アダルトサイトからウイルスもらったんだろ』

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)2台とも!

帰ってきたら、また一緒に狩りつれってってもらおう(゚∀゚ )b
その後、ロニさんに誘われたのでDOP退治。

8223


なんかあんまり強くなかったよ・・・

戻って来たら、たまり場に人がいっぱいいたので
たまり場でずっと雑談。


みょーま : s中断はでないらしいね
† 魔界最終兵器 † : なんか出るとか出なくなったとか
みょーま : 中段
† 魔界最終兵器 † : 入り混じってて
みょーま : 青からはsアクセでるよ
-蒼天- : s中段って何からてにはいるんだろう
† 魔界最終兵器 † : 出無い、のかな
春のサンタクロース : s中段・・・
-蒼天- : 砦箱?
春のサンタクロース : sガスマスクとかあったらおもしろいね
みょーま : sヒゲっしょ
ウィス=クレイア : いらn
- Puyol - : S中段はいま入手不可のはず
-蒼天- : なるー
- Puyol - : アリガター
: シンシア : : イエイエ
みょーま : s錐ホシス
: シンシア : : いつもありがとうございます
ラッシャー : 穴あけっていつごろくるんだろうね
春のサンタクロース : s50ナイフ
ウィス=クレイア : ちょっと甘いものが食べたく
-蒼天- : 最強武器だだだ
春のサンタクロース : でっかくいこうぜ、少年達
ラッシャー : 20%*5で
-蒼天- : 人特化50枚誘うか
-蒼天- : 挿そうか
† 魔界最終兵器 † : 穴だらけですぐ折れそう@@
みょーま : サンタのアバンチュールまーだー?
ラッシャー : 1000%?
春のサンタクロース : もう更新したww
GUREA : ありがとー
春のサンタクロース : 今日の分は明日かく
GUREA : sつきホムとk
みょーま : いやそこで全部ルナcを
ウィス=クレイア : sつきカート
ラッシャー : 完全カイヒ50か
みょーま : sカートとか
† 魔界最終兵器 † : s付マジェ・・・・(*´∀`)
ウィス=クレイア : 一杯刺すとこありそうだ
みょーま : 素敵だな
GUREA : w
みょーま : sマジェあったら
ギルドメンバー ディープさんが終了しました。
+4 春のサンタクロースのジルタスの仮面アイテムの装備が解除されました。
+4 ミストレスの王冠アイテムが装備できました。
みょーま : まじほしいな
ウィス=クレイア : 値上がり半端なさs
みょーま : 普通のマジェもほしい・・・
ラッシャー : sクレイモアが普通にほしい
みょーま : sモア
-蒼天- : 他の人吉田さんいないからかけないじゃない
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : ヨシダが
ウィス=クレイア : バトンはRoniさんについてですよ
春のサンタクロース : 高いところに
ウィス=クレイア : 放置(`・ω・´)
みょーま : 古く青い箱[1]
ウィス=クレイア : sに
春のサンタクロース : それd!!!!!!!!!
ウィス=クレイア : 刺したら
ウィス=クレイア : レアあっぷ
ウィス=クレイア : ですね
- Puyol - : 金が足りねええええええええええええええええええええええええええええええ
-蒼天- : さって
† 魔界最終兵器 † : cを生贄にするんですね
春のサンタクロース : 古く青い箱 オブ バーサーカー
-蒼天- : 狩りいってきまー
GUREA : はーい
みょーま : いてらー
春のサンタクロース : これしか
ウィス=クレイア : いてら
† 魔界最終兵器 † : いてらら~~
GUREA : がんばですよぉー
ギルドメンバー -蒼天-さんが終了しました。
ギルドメンバー -蒼天-さんが接続しました。
みょーま : いやそこで
ウィス=クレイア : 古いカード帖[100]
みょーま : パーフェクト古く青い箱
ラッシャー : なにそのいけにえの数
GUREA : さしたカードがでてきそうだw
春のサンタクロース : それだ!
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenlydia2327.jpg is Saved.
ウィス=クレイア : でてくるんだよ
ウィス=クレイア : 使ったらw
† 魔界最終兵器 † : でも
GUREA : ww
ウィス=クレイア : 保存用(´・ω・`)
ギルドメンバー -蒼天-さんが終了しました。
† 魔界最終兵器 † : 箱にsつけたら
ギルドメンバー -蒼天-さんが接続しました。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat029.txt is Saved.
† 魔界最終兵器 † : 自分の好きな物つけて人にプレゼントできて
春のサンタクロース : それなら
みょーま : 中身入れ替わるよ
† 魔界最終兵器 † : おもしろいかも?
みょーま :  
春のサンタクロース : パーフェクトゼロピでいいじゃん
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenlydia2328.jpg is Saved.
† 魔界最終兵器 † : ただのラッピングですね(´・ω・`)
GUREA : でも中身自分でいれるプレゼント箱なかったっけか
みょーま : 綿毛オブバーサーカとか

8225


みょーま : くおお・・・
みょーま : 肋骨のひびがいてぇorz
みょーま : 笑いすぎた

春のサンタクロース : ちょっとみょまさんのそのセリフシャレにならないwww
† 魔界最終兵器 † : 事故ったんだっけ;
みょーま : 事故りますた;x;

その後、何故か


8224


シンシアさんがキャストオフしました。
*キャストオフ=脱ぐ
しかも、何故かシンシアさんが胸出してる写真コッチに送られてもΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

はぁ、今日も面白かった。





【今日のロニさん】
8227



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-276.html
涅槃(8月21日)  (2006/08/22)
最近ニンテンドーDSの脳トレにはまっています~..・・.+(PД`q)+.・・..

あれが、案外おもしろくておもしろくて・・・o(〃・ω・)o
毎日ちゃんと脳年齢はかってます!

今の所20代キープ!やっぱ脳も若い方が嬉しいです('¬'〃)


それでは以下日記


とはいっても・・・今日は監獄でちょこっとソロしただけです・・・
経験値も16%⇒20%になりました。頑張れば、4%は稼げるのね・・・・w・

その後、バイトの時間になったので仕事ー
今日はバイト先についたらチーフが何故か入れ違いで帰る準備をしてましたー・・・

サンタ『あれ?今日はもう帰るんですか?』

チーフ『ちょっと甲子園をみたいんだばい~』

サンタ『・・・パチンコですね?』

チーフ『おぉ!なんで分かったの?』

へ・・・冗談でいったのに、アンタホントにパチンコ「甲子園」にいくつもりだったのカヨ!!!!!!!!!!

その後は1時まで仕事ー・・・
今日はチョット短くてよかった~o(〃・ω・)o

ちょっと日記短いね^^;

あーぅ・・・あ、ウィスさんから廻ってきたバトンでも。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回はヨシダモモについてー

分からない人もいそうだから↓ヨシダモモ
よしだ


◆最近思う『ヨシダ』
最近、この子爪とぎマシーンぶっ壊したから、そこらへんの木の柱で爪をといでますー・・・困ります。
それと・・・

よしだ

カゴの中でよく寝ます

◆この『ヨシダ』には感動!!!!
全力で走る時、何故か斜めにステップしながら走るところ。

◆直感的『ヨシダ』
ねこ

◆好きな『ヨシダ』
(場面ってことかな?)高いところが好きな所かなぁ?上って降りれなくなるところが困るけど、ちょっとかわいいところ('¬'〃)

◆こんな『ヨシダ』は嫌だ!
人が快眠中のときに頭の上に乗ろうとするところ。ねかせろっちゅうねん!

◆この世に『ヨシダ』がなかったら?
どうなるのでしょう?

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
んじゃあ、今度はWoGギルメン限定で

もも蔵⇒『ロニさん』
ウィスさん⇒『ロニさん』
オルトさん⇒『ロニさん』
まいてぃ⇒『ロニさん』
桐生さん⇒『ロニさん』
どんちゃん⇒『ロニさん』

よろしくね~o(〃・ω・)oブンブン





また職位変わってる・・・

8211


さすがレィ様ですね!



何気にマイキャラ甲子園。じゃない更新
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-275.html
調べ(8月20日)  (2006/08/21)
夢によくわからない自販機が出た。

・・・ただそれだけデス




それでは以下日記


今日は久々に監獄でまったり狩り。
テレポを使わずに監獄の下のほうをうろうろうろうろ。

経験値効率は悪いけど安全だしー…
なんかいかに稼ぐか?よりもいかに死なないか?が大事に思えてきました。これって正しい?間違ってる?

1時間ちょっと狩して、経験値も3%ゲットして街にもどりましたー

ハンターフライからもらえるオリデオゴン原石を貯めるにためて50個になっちゃったので(汗さすがにそろそろ塊にしないとね!

8201


その後、Gv~

今日はB2からのスタート!


8202

(わぁ…人多いなぁ)

B2っていっつもGAさんが取ってたんでしたっけ?
先週Gv出てないけど…GAさんがB2守れなかったって噂を耳にしましたしね。だからみんな攻めるのかナァ????

結局ライバルが多すぎるし、ダメでした。

次はL5に行きました。どこが防衛か忘れましたが…とりあえず、エンペルーム前まで集合といわれたのでテクテク...

エンペルーム前に着いたらギルチャで放棄@@@@@@@と出たので早速中に、中に入るとIWLさんのLKがいましたが、どんちゃんもエンペ殴ってるし平気でしょー(根拠不明)と思ったので、すでに水場を出して防衛体制に~…

まぁ、指示ではサングで割れって言われたけど、どう考えてもWoGが割りそうな状況だったので…

そのままWoGがブレイク~

8203


う…ヾ('◇'*;)シ
ちょっと心もとないカモ…

でも、特に攻めが来る前にサングもEMC発動して、防衛ラインもでき始めるー

8204


IWLさんの人数人がちょこちょこ来るほかは誰も来なかったので転進ー…の前に逆流~

8205


こうやって第3MAPにきたはいいけど誰も来ないと悲しすぎるぜ!!!

その後、L4に転進~どこ防衛かまた忘れた('¬'〃)
進入時にWPにLPも出てたし、なんなく進入~…

入り口付近にブレイカーアサクロやLKがいたけど2号さんの魂をソウルリンクして生まれ変わったのでそのままエンペリウムにー…エンペ周りにLP引いたけどギルチャでも何も言われなかったし、味方の人からもLP返しがこなかったってことは特に問題はなかったことだよね!!

そのまますぐ転進~次はC1の前にごはん。

・・・

・・・

・・・間

戻って来たら早速EMCでC1に呼ばれる!


8206


ディスペルしながらも、WPのほうに歩いていって、LPを何とかしようと思ったけど、エフェクトを切ってたためストームガストを喰らってしまい凍結...殴られてそのまま、死亡。..・・.+(PД`q)+.・・..

その後再びC1にリベンジー…
IWLさん防衛だったのに間違って夢の秒針さんにディスペルしてしまいました。ごめんなさい><

その後何故かくろねこさんのチェイサーに絡まれる。
あれ?もしかして確保狙い?反撃していいかどうか迷ってエンペルームの中に…

そしたら待ち構えてたかのように、自分の目の前でくろねこさんがEMC発動Σそりゃないでしょ

たぶん確保ねらい?のくろねこさんの面々の画面内にうつってたのはぽつ~んとしてるセージだけだったでしょう…誰か助けて~><

やっぱり、ボコボコにされました

その後、V3トリニティさん防衛でした。

状態異常弓に悩まされました~..・・.+(PД`q)+.・・..
今度からもう少し緑ポーション多めに持ってこようTT

そしたら、ロニさんがEMC発動してV3の高台に一気にワープ!そのまま防衛~

8207


DASHさん名無しさんが来るもののV3の地形の強さ?ロキ2枚の強さ?もあって、無事に守りきれました!

8208



その後外征でL4に~!
LoCさんと、(同盟なのかな?)もうひとつのギルドが守ってました。

LoCさんエンブレム変わってて分かりにくい~…
そういえばIVさんさんもエンブレム変わってたナァ…
あとWoGRevolverさんさんのエンブレムもそっくりだなぁ…

ってエンブレムの話はもうええ!o(〃・ω・)o

EMCでエンペルームに呼び出され、そのままてくてく歩きましたが、何故かかってに蒸発><

その後、時間的にもエンペルームまで間に合わないので入り口防衛。

8209


アシデモ投げすぎ~Σ(;´ _ゝ`)
カンベンしてください。でもアシデモバンバン飛んでるから隣のチャンピオンさんは阿修羅しなかったのかな?VITそんなにないからアシデモ500しか減らないから、チャンプさんの阿修羅いつくるか待ってたのに~><

でも、そのままWoGがブレイク~引き続き入り口防衛~

クルセの人が槍バッシュしてきましたが、特に痛くないダメージだったので諦めてくれるまでガマン。

そしたらまいてぃが来たので入り口防衛してます~っていったら

8200


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


82011


悲しい終わり方だっ!

【今日のそりゃいかんだろロニぃ】

82012


思わず大笑い。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-274.html
リーフキャットって経験地美味しいの?(8月19日)  (2006/08/20)
最近、バイト終わった後に、意味もなく外をフラフラしてしまいます。

普段左に曲がる道を右にまがったり、まっすぐ行かなければならない道も曲がったり、なんだか深夜のこの時間をボーっとうろつくのが好きなのかもしれません・・・ってこれってなんの病気w?

でも、深夜3時の空って綺麗だと思います。




それでは以下日記


今日もバイトがあるので昨日みたいな後悔はしないように早起きー・・・とまではいかず、お昼頃起床。

その後はブログ書いたり、シャワー浴びたり...

バイトまでの時間を外で過ごすのもただ疲れるだけなので、

結局らぐなー

今日も剣士のレベル上げー
いつもの天下ツンツン・・・飽きた...

8191



もっとジョブ稼げそうなところないかな・・・っと思い立ち、まいてぃのブログにあったリーフキャットに挑戦してみようと思いました。

の前に旅支度。リーフキャット強そうだし~・・・( ´‐`)

8192


ぱっぱとクエストも済まし、アユタヤダンジョン1Fに行きました。

うーん・・・クルセで2Fよく来てたからー・・・やっぱ1Fって迷路みたいで複雑・・・(´・ω・)

どんどん進んでって行き止まりとかだったら嫌だからハエ必須だね...

それで、肝心のリーフキャット!

ジョブ6パーセントもくれるけど・・・

当たらない、避けれないでした・w・

8193


うーん・・・これじゃあ回復剤のお金が足りなくなって狩りできなくなるー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

やっぱ・・・

8194


・・・悲しみのこもったレベルアップダ!!

その後ギルドメンバーの人たちと相談したら救世主もも蔵が

もも蔵:黒蛇でいいんじゃwwwwww

な、なるほど、黒蛇がいいのか!
ってなわけで早速移動かおもじ

8195


た、確かに回復剤はドンドン減るけど・・ココいいかも・・('¬'〃)

商人の人たちもよく見かけたし、うちの商人もここで追い込みしよっと

でも、セージをがんばって転生してアビスブレイクとかリヒタルゼン生体3Fとかタナトスタワー7Fとかいってみたいよ・・・うん。

最近、ぬみ様のブログとか見てて楽しそうだなーって思うんだよね・・・

はっ!!なら剣士あげてる場合ジャネェダロ!!




8196


気分でHP回復するものなの・・・?




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-273.html
死ばかり(8月18日)  (2006/08/19)
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

もうおじちゃんだめかもしれん。



それでは以下日記


昨日はバイトがあったので結構寝るのは夜遅くになりました...

(´‐ω‐)zzz

(´・ω‐)パチッ

なんだ、まだ15時かぁ...

って16時!?

うわぁ・・・12時間も寝ちゃった...最悪だわぁ

今日もバイトなので17時30には家を出なくてはならないゆえー・・・
なんか一日を損した気分・・・

その後、シャワー浴びてご飯食べながら夕方のニュースを見てました。

その中で妙に気になるニュースがありました。

42歳の男、110番にいたずら電話1,110回

警察の調べに対し、男は『110番は無料だからやった。』

ーって、すごい理由('¬'〃)
男側もシャレにするなら110回でやめとけヨ!
しかも、警察側も1,110回もやらせんナヨ!!

笑っちゃいけないけど、おもしろいニュースでした。

その後、自転車の空気を入れてバイトへ~

今日は、どんな熟練した者でも、一皿のオーダーがはいれば恐怖のどん底に落とされるメニュー・・・

トマトそばがめちゃくちゃ入ってきた日でしたTT

しかも、忙しくてあわててたから包丁で指ざっくり切っちゃって血がどばどばでてとまらなかったしー・・・

現に今も、タイピングしてて指痛いし・・・..・・.+(PД`q)+.・・..
すばやく仕事をするのはいいけど、あわてちゃダメだね!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-272.html
あおみどろ(8月17日)  (2006/08/18)
やっとこさ軌道修正・・・

ちゃんと毎日かかなきゃいけないってのは分かるけど!



それでは以下日記


今日も昨日と同じくせんべい食べながらトゥルーコーリング見てました~

今日は10話から13話だけみて終わり~まだまだ夏休みはあるしねー!

その後らぐなー

たまにはクルセでもやろうと思ったら偶然ウィスさんがいたので城ダンジョンに行きました~

8178



・・・レベル93ってレベル上がるの早いですね(´・ω・`)
そこそこ、アイテムもいっぱいでたのでお財布ほくほく狩りでした

その後~昨日転職した剣士のレベル上げ~('¬'〃)

自分的にはキホンの下水道ダンジョンに行きました~ヾ('◇'*;)シ
3Fについてさ~てテレポ狩りするかーと、言うわけでハエをクリックしたら・・・

8171


ぎゃあああああああああ、何この悪夢は!

普通の人だったらもう気絶してます..・・.+(PД`q)+.・・..
ってゆうか、普通の人だったら下水道ダンジョンにこようなんて思わないっか・・・
マグナムブレイクを覚えたい年頃・・(年頃関係ネェヨ!ヾ('◇'*;)シ

8172


回復剤切れちゃったからそのまま死に~二度とこねぇよ!!

やっぱ剣士のキホンの天下代将軍をツンツン・・・でも、水パイクだと90とかあんまし威力が出ない。。。(ρ_ ;`)グスン

8173



何かないかなーって倉庫をあさって見たら

こ、これは・・・!!

8176


※注意 こんなアイテムありません。

これさえ、あれば筋肉ムキムキに・・・!!
ってなわけで一口ゴクッとね

・・・

う~んなんだか生まれ変わった気分だ('¬'〃)

8177



よし、コレで天下にリベンジ~

8174


おぉ、さすがマッスルパワー(チョット待て
まぁ、タダの水パイクからチョット武器を変えたりしたけど

81722


まぁ、こんなの実際微々たるモノでしょ、やっぱ筋肉増強剤はすごい!
その後たぁくんの協力もあって

8175



8179


着々とレベルアップ!

もう少し・・がんばろ~!(σ´~`)

【アクトさんの家の謎】


8170


81711


今度おとまりに行きますね♪


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-271.html
お梵(8月16日)  (2006/08/18)
軌道修正まであと1歩。2歩

あ、2歩したら負けじゃないか。(意味不明

拍手返信・・・スルーしたいけどな

23:38 春子かわいいよ春子

褒めコトバなんだろうけどっ( ´‐`)。大体誰のコメントかどうかかんっぺきに分かるからなおさらー・・・・

素直にありがとうございます、と受け取ります!



それでは以下日記


今日はお昼頃は部屋でごろごろ実家から送られてきた新製品のおせんべい食べながら、トゥルーコーリング見てました。

あ、実家和菓子屋なのデス・・・('¬'〃)

トゥルーコーリングも面白いよ!ツタヤとかで借りれると思うから、みんなも見てみようね。

でも、流石に1話から10話まで見るのは疲れたナァ...でもこれ、30話近くあるからもうちょっとゆっくり見ようかなぁ...

うん、夏休みはまだ長いしね~...って言ってるうちにほぼあと1ヶ月って所まで着てしまったじゃないかΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

その後、らぐな~

セージのレベル上げする気力が最近落ち気味なので、なんか新しいキャラでも作ってようかなぁ・・・っと思ったので、

唯一、消す候補・・・は

8166

あ・・・このおばちゃんもカトリーヌなんだ

コイツしかいませんよね?

ってなわけであじさい丸最後の勇姿~♪

8161


ってクロック1匹目でエルでるとはΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
最後によく頑張った!キミのことは忘れないぜ!!

その後、りんさんのレベル上げのお手伝い。
ジュペロスジュペロス・・・ってジュペロス!?

8162


っと思ったら、案外狩れているではないか・・・
クレイモアトラップのお陰様でドンドン敵が沈んでゆく~

その後、ジュペロスから戻って来たら、ノビを転職させよーって訳で早速転職に

8164


マウスの調子が悪くて困るー・・・

でも、コレ如きで数時間もかかるわけなくー...

8165


はい、転職。明日からレベル上げしよーっと

【今日のぬみ様】

8163


ぬみ様誤爆集が作れそうな勢いです。

8167


って言われそうですね。




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-270.html
やっほおおおおおおおおおおおおい(8月15日)  (2006/08/17)
ヾ(゚∀。)シ<あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
壊れましたが以下日記


・・・っ【日記】

(σ´~`)うーん

ホントにそれだけでごめんなさい!

というわけで、メシ屋メシアのぬみ様に助けてもらいました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
『お米』ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)何書けばいいのさ・・・Lydiaの某有名LKのことですかΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

◆最近思う『お米』
炊飯ジャーが壊れました。外はもっちり、中はパサパサ・・・究極の境地にたどり着きました。

◆この『お米』には感動!!!!
うまい。

◆直感的『お米』
・・・へ?質問がわけわからな・・・Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

◆好きな『お米』
明太子だけでご飯たべれそうな食感のお米

◆こんな『お米』は嫌だ!
タイ米

◆この世に『お米』がなかったら?
弥生人なにしてるんだあああああああああ..・・.+(PД`q)+.・・..


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
もも蔵⇒『お米』
レィ様⇒『お米』
まいてぃ⇒『お米』
紗希さん⇒『お米』
速水もとい加藤?⇒『お米』
あやみさん⇒『お米』
ウィスさん⇒『お米』
どんちゃん⇒『お米』
2号さん(あ、でも仕事忙しいかな?)⇒『お米』
オルトさん⇒『お米』

ヾ(`Д´)ノ

あ、ぬみ様忘れてたねぇ・・・(ニヤリ

『お米』でお願いします

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-269.html
ヘヴィローテション(8月14日)  (2006/08/17)
夏休みー・・・

うん、夏休みー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

日記なんて書けネェヨ!!

毎日ほぼゴロゴロしているだけなのに日記なんてかけるか~ヾ('◇'*;)シ

この気持ち分かるかなー?

小学校のころに夏休みの日記とか書いたりした事とかあるかな?
あれって、最後は・・・

朝起きた、そのままごろごろして、寝た

ってなるでしょww

あ、あれ?誰も賛同してくれない?

それでは以下日記


昨日は結構夜遅くまで起きてたし、先日殆ど寝てなかったから、もう起きたのは昼ー・・・

家族はまだ里帰りしているので、今日でプチ1人暮らしも終了。

んまぁ、家にいた時間より外にいたほうの時間の方が多かったけどね^^;

結局らぐな・・・

今日も監獄でごろごろ、

その途中に・・・

81421


噂のあの人発見!(※都合によりお顔を見せることができません)

貴方のマインゴーシュ末永く愛用しております~♪

現在経験値⇒10.2%



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-268.html
high(8月12・13日)  (2006/08/14)
二日間まとめて書きます。

・・・の前に拍手返信


0:04 1年おめれっとーぅ。
0:05 吉田さんネタをもっとPlzzzzzzzzzzzzzz

ありがとうございますっ!!!
吉田さん人気あるなぁ・・・(汗
吉田さんネタっていっても最近はよく食って走り回ってるだけですから・・・



以下日記


今日はバイトをサボってみんなと飲み会の日でした。
んまぁ、朝早くおきて、シャワー浴びて準備しよー・・・って思ったら愛守氏から電話が、

ちょっと早めに(集合場所の)町田いってなんかお店みていこうぜーとの事。。。

だから今からそっちいくねー・・・との事

・・・へ?
ちょっとこっちは時間のゆとりが・・・ぇぇぇぇ!!

ってなわけで急いで支度。
まぁ、何とか準備できてチョットはやめに町田にゴー

でも、実際ついたのは、集合時刻の15分前とあまりゆとりがありませんでした(汗

ほんのちょこっとだけ町田を歩いて集合場所の町田駅に集合~♪

博士氏、ニトロ氏が既に待っていました。
アレ・・・やっぱ染さんとキョコ様は遅刻ですか・・・


・・・想定の範囲内です。

ちょっと遅れて染さんが到着~
でも、キョコ様はまだ少し時間がかかるとの事。

その間、5人でごみの不法投棄問題について話してたりしてました。
んまぁ、実際はいつもどおりの会話でしたケド・・・

んまぁ、先にみんなでお昼ご飯を食べてこようぜーという流れになりましたので、近くのサイゼリヤへ、

この日は雷を伴う雨が降っていてみんな傘を持ってましたが・・・
私は見事ニュースを見てなかったので傘を忘れました・・・(σ´~`)

でも、帽子があるからちょこっとは防げるさ・・・ハハ(遠い目

ってなわけで到着しました。

5人いっぺんに座れる席はなかったので、2組に分かれてお昼食べてました。

キョコ様から(到着)の連絡を待ちながらおしゃべり~
ニトロ氏といっつもコントしてるよね?と染さんから突っ込みが・・・

笑い飯な関係ですからウチら

ご飯の食べ終わって水だけで座席に居座ってたらキョコ様から連絡が、

今、経堂

ってマダめちゃくちゃ遠いじゃないかー!!!!!!!!!

しかも、この後落雷の影響で、新百合ヶ丘で電車が止まってしまったようで(*´人`)

結局2時間と15分の歴史に残る?記録がここに生まれました

その後、みんな合流したのでいつもどおりな流れでカラオケに
何故か、勝手にいれられた大塚愛のさくらんぼを歌わされたりー・・・

ま、まぁいつもどおりの異常な盛り上がりをキープしてあっという間に3時間過ぎてしまいました。

って、今携帯見返したら、染さんがとんでもないシーンを撮った写真を私の携帯に収めてるって!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタとして、載せようか思ったけど。。。
流石にコレは無理wwwww

その後は飲み屋を探しー・・・テキトーに歩いて食べ放題飲み放題で安いお店を見つけたのでソコに入るー・・・

ここで博士氏とキョコ様の謎のオーラが最高潮となってました。

いやはや、この二人はそんなキャラだけど・・・なんか今までと違うなにかがコイツらには満ちている・・・(゚∀゚ )bって感じでした。

まぁ、ほぼセクハラでしたけど

傍観者の立場からみれば面白い会話でした。
まぁ、いじられるキャラの自分にも当然火の粉が飛んできましたけどね。

ウーロン茶のまされまくって飲みまくって体冷えたっちゅうねん!( ´‐`)

オリロー

それにしても、オリローってww

3時間経ったのでお店を出ることにその後は、プリクラ撮ったりビリヤードしたりであっという間に0時に・・・

アッ...終電

結局は終電の電車に乗って帰宅ー・・・とはいかないのよね。

その後はコンビニとかいってニトロ氏の家に、ホントいつもどおりのコース。

その後はウイスキー飲んでる人やいろいろしている人もいたけど
やっぱみんな疲れが溜まっているのかなぁ?殆どみんな寝てました。

んまぁ、私とニトロ氏はあれこれあって殆ど寝れませんでしたけど・・・

太陽も昇ってちょこっとラグナにログインしたら

シィクさんとロニさんにてんにょん教授計画との事でジュペロスに連れてってもらいました。

自給6Mも出るという恐ろしい狩りをしてもどりましたー・・・
流石に眠気もMAXだったのでその後はねよーっと思ったけど・・・

ベットはもちろん床もみんなで埋まってしまっている・・・

当然だよね、ココはもともと3、4人くらいしか入らないようになってるモンね・・・Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

ってなわけで机に突っ伏して寝ましたー..・・.+(PД`q)+.・・..
次に起きたのはお昼でした。

そしたら、何故かネメ氏も来るとの事
さんざん『オレはキョーコとはあってはいけない運命なんだ』と語ってました。

でも対するキョコ様は『次のオフでゼッタイあってやる』との事

んまぁ、ここで感動的な対面がはたされました(大違

その後はテキトーにゲームしたりして過ごしてました。
夜になって、みんなでなんかご飯つくろーぜという話になったので

さっそく近くのスーパーに!
そばと冷しゃぶを作ろうぜーということになりました。

ソバってコスト低いね!おかげ様で安上がり!

いざみんなで調理・・・流石に7人分・・・気合の入った量だね。

なんかもうすっごいみたいになってる!

でも、みんな食べちゃったよ!

んまぁ、男女比が全然違うしね・・・

その後はほんのちょこっとまったーり(〃゚―゚〃)して各々帰宅しました。

またどっかで遊ぼうねーo(〃・ω・)o



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-267.html
Bless(8月11日)  (2006/08/14)
うー・・・ここ土曜日と日曜日はあれこれしてたから。

更新が滞りました。。。ゴメンナサイ



それでは、以下日記


今日もだらだら。。。
でも、今日は以前注文していた音ゲーのサウンドトラックのIIDX DistotedのCDが届いたのですが。。。


DD



うわ・・・でか!
(サイズ比較のために手前に爪きりを置いてみました♪)

曲の解説や歌詞掲載のところもめちゃくちゃかっこいいし・・・
おまけの奴もすっごくよかったしー・・・
ちょっと割高だったけど、値段に見合った内容でした。

Distotedの曲はとってもいいのばっかだしね、
でも曲選択画面の曲もはいってるとなお嬉しかったナァ・・・結構好きだったから、ソコのところだけはショックでした。。。

ゲーセンでやるのと、家でゆっくり聞いてみると同じ曲でも、なんだかちょっと変わって聞こえますね(σ´~`)

その後は家でその音楽を聴きながらROしてました。

最初は監獄でだらだらしてたけど、珍しくシャスさんからロニさんが着たらジュペロス行こうぜーと誘ってくれました。

ってなわけで、狩りも一旦中止してたまり場で雑談ー・・・・

8121

埼玉王って何(((゜Д゜;)))?
あ、分かった!県知事のことですね?

8122


でも、薫てある意味素直だよね?

わいわいがやがやした後は、

シャスさんにクリエイトコンバーター頼まれたり、
流石に合計100個近くはちょっと疲れたナァ、

でも、セージの詠唱ポーズが

8123


って言われましたー(汗
ま、まぁ確かにそうも見えるけどっ!


8124


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)え、あのごめんなさい。
てゆうかこの一文はいったいなんななのさ!ヾ('◇'*;)シ

その後、ロニさんがログインしたので
説得してジュペロスに誘いました。MVPボスのエポナさんも巻き込んで4人の狩りとなりました。

8129


ヴェナードは美味しいけどひとつミスすると死んでしまうから気をつけなければー。。。

ちゃんと言われたとおりにやらないと全滅の危機がっ・・・!

8127


こーんな感じにね♪

でも、もともと狩り始めるときにはもう既に94%だったので
やっと96になりました。

あ・・・SS取り逃した。

うーん・・・

レベルアップゴージャスバージョンをかわりに貼っておきます。

8126


え?これエポナさんじゃないかって?
・・・細かいことを気にしてたらダメですよ!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-266.html
花束(8月10日)  (2006/08/11)
知っている人も少ないでしょう。

もう消えてしまったし...

実は、日記を書き始めてとうとう1年になりました~(σ´~`)
1年カァ・・・時々サボった時も会ったけど、350日以上は日記ちゃんと書いたナァ('¬'〃)

昔の記事をちょこっと読み返すと、若いって言うか・・・なんか自分の書いたモノって感じがしない~・・・(汗

1年後になったら、また日記書き始めて2年目って言えるのかな?
もうやめてるのかな?

でも、とりあえずまだまだ頑張りますよ~!



それでは以下日記


今日は、朝ぐーぐー寝てたら愛守氏から電話がかかってくるー・・・
うーん...超強力な目覚まし時計だー(うぅぅ

そしたら、一緒にお昼ご飯食べないかー?オークシティにいこーぜーとの事。

別に家にいてもやることあんまないし、ヒマだったので支度して行きました~。

愛守氏の家についてたら、ぷよぷよフィーバーの頂上決戦の動画を見せてもらいましたー・・・

って、コレ何!?一体何!?
もうなんか、よくこんなに連鎖できるナァ・・・って思いました

実際に見てみたい人はコチラ

コレ、日本のトップと韓国のトップが50本先取というルールでやったものだそうです。ぷよぷよやったことない人でも、すごいってのは分かるー・・・

その後、ネメ氏とニトロ氏も来て、オークシティーのカプリチョーザでランチセットのパスタをもぐもぐ・・・ちょっと食べ過ぎた・・・@w@;

その後、タワーレコードにいってCDの視聴・・・
視聴すると欲しくなるわ(σ´~`)でも、そんな買い物しているとお財布に優しくないしね(汗

そういえば、この日初めて聞いたよ、飲み会が土曜にあるなんて・・・
いやね、12日にあるってのはニトロ氏から聞いてたから知ってたけど(知ってるじゃん
てっきり、みんな知らない人かと思ってたんだよ~(゚∀゚ )b

バイトやすもっと(ぁ







カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-265.html
リバイバル(8月9日)  (2006/08/11)
久々に拍手返信・・・ダケド

19:58 ウィスさん⇒やさしい。・・・照れるじゃないか(ノ´∀`*)

あんまし、こういう事はいわないで欲しい・・・カモ恥ずいから...

・・・ウン


それでは以下日記


今日は、免許が交付される日だったけど、台風がくるから行くのやめようとしたのに・・・

台風パパも台風ママもみんな過ぎちゃったんですね台風一家。

とっても快晴だったりするー・・・
コンチキショー( ゚∀゚)≡@)〃´Д)∴

行けばよかったのに、なんだか一度いくのやめようって思うとなかなか行こうとは思えずー・・・ハァ

お昼頃ログインしたらマサさんに若干促された感じはあったけどー(汗
アコのレベル上げのために狩りに誘いました。

コンロンにはBOTがいてちょっと困ったりしたけどー
ベース1とジョブ1だけ上げましたー

そしたらパピヨンの大群と遭遇してあえなく撃沈ー・・・
でも、丁度1時間ぐらいだ経ったしいいかな???

891


その後監獄でチマチマ狩っていたらロニさんとまいてぃに誘われて生体3Fに、

まいてぃ防衛隊?にシャスさんのローグも参加して4人で行きました。

でも、今日はいろいろ重かったり、団体さんがいたせいなのかな?
固まってしまったり、スナイパー、ハイウィザードの横沸きなどで
全滅すること多々多々。

892



ちょっと横沸き以外の理由・・・ミスクリックとか判断ミスのせいで死んだりしてしまったので結局マイナスになっちゃった('¬'〃)

やっぱ、マダマダへたっぴなんだなー・・・(〃゚―゚〃)
このまま次ログインしたら狩りする気がおきなくなっちゃうかもしれないので、ちょこっと経験値増やして終わりー

生体行く時、メンバーが揃わなきゃダメってことがよく分かりました(汗
横沸きされたらシャスさんのインティミだけが頼りだったからなぁ、、、

シャスさんもインティミして誰も死ななかったら

カーンがでるくらい嬉しいっていってたしねー・・・(汗


カーン



【今日のぬみ様】
893







ヒマだからブログランキング再開~
クリックお願いします~o(〃・ω・)o
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-264.html
Find...(8月8日)  (2006/08/09)
881

from サラさん

ってゆうか、サラさんも見てたんだねー・・・

久々に天気悪いなぁ・・・

雨降ってるしー・・・



それでは以下日記


今日は午後から第一段階の最後の試験の仮免学科試験を受けるために教習所にー♪~(・ε・*)

どうやら1時から4時までの3時間かかるらしいから、コレは是非1回でパスしておきたいねっ!

ってなわけで朝早起きして猛勉強〆(・ω・lll
そしていざ教習所ーヾ(・∀・)シ

い、意外と受ける人多いのね(汗
そして最初の試験ー・・・聴力検査。

教官に名前を呼ばれたら返事するらしいんだけど、
返事の声が聞こえなければ即失格という厳しいルール。

ま、まぁ返事するくらいだったらだれにでもできるしね(汗

その後視力検査。

こ、これも見えなければ即失格という厳しいルール。
ちょっと聴力検査よりハードルが上がってちょっとびっくりしたけど、

片目0,3以上 両目0,7以上なのでラクラククリアー!

その後、運動能力検査!
間接の可動能力を調べるんだけどー・・・

なんか体硬くなってる・・・しかも足首の可動能力なんか周りと比べてなんか低ッッ

その後、いよいよ本命の筆記試験。
30分の試験なのであっというまに終わり。

その後結果発表・・・!!
名前呼ばれたら合格みたいヨ!

受験番号1番だから最初に呼ばれるしー・・・・w・

・・・

・・・

・・・ゴクッ

受験番号1番:○○さん(本名)

カーン



やったー合格したー
その後は路上教習についての説明を聞いて終わり。

ついに路上かぁ...結構サボリがちだったけどやっとココまできたんだなぁ...

とっとと終わらせよっと!

今日は珍しく自分から狩りに誘ってみました。。。
快く承諾してくれたロニさん付き合ってくれたシャスさんに感謝m(_ _)m

882


ヴェナードは最初に殴った人をタゲにするってのは知ってたけど、
ついついシャスさん殴ってるヴェナード見るとヘヴンズドライブしちゃって。。。

ホントにごめんなさい(;´人`)
もう2度としません。

883


もうPT狩り向かないからやめよっかなぁー・・・とぽつぽつTT

誰かと狩りいくとゼッタイ殺しちゃうから。。。

でも、その後ウィスさんに誘われたので監獄。
ジョンダで行こうと思ったけど、ウィスさんがポタ出してくれたので無視するのも悪いと思ってのってゆきました。

GHに着いた先には

884


あ、ドモこんばんわ(*´ワ`)v
結構レアな体験でした。


885


は、はぁ(汗
その後監獄にいったんだけど、人が多くて狩りできない・・・

ウィスさんがハイドして隠れてるのをリビオがぼっこぼこに殴っていたのが妙に面白かったww

コイツ悪魔かって悪魔に決まってるでしょう!

でも、やっぱりウィスさん轢いてしまった。。。(汗
その後はたまり場で雑談ー

なんか、このブログの検索をしてたのだそうですが

886


でるわけねぇダロ!!

【今日のデスノート行き】

887

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-263.html
途切れた(8月7日)  (2006/08/09)
マッポが怖くてなんぼのもんじゃい!

・・・今頭に浮かんだコトバ



それでは以下日記


ふわぁぁぁあぁ、最近バイトやらなんやらで夜更かししてるから
朝シャワーが基本になってしまってる・・・(・―・;)

すっごい堕ちてる気がする

部屋に洋服散乱してるし、なんだかとてもみっともな・・・ぃなぁヾ('◇'*;)シ

そういえば、部屋においてあるアロマジャー切れてきちゃった
そろそろ買いにいかなくちゃー・・・

でも、今日はバイトだから外でたくないなぁ・・・

うわ、ヒッキーじゃん、もう。
御先祖様が見てたらなんて言うんだろう。。。

とりあえず、監獄で小1時間ほど狩り。
ソロの人はテレポで飛んで溜まっているところを見かけたら戦闘開始ー!見たいな感じなのでマネしてみました。

そしたらそしたで、すっごい大変で(汗

ハンターフライ2匹とかでてくるともう大変(汗
もう殴られっぱなしでドンドン他の敵が迫ってくるしー・・・

向かない事はやめておこう。

と、いうか今日の監獄は復帰したニトロ氏がいたり、むんさんがいたりして。。。

すっごくやりにくかった(ぁ

やっぱり、自分は誰も知らないところでコソコソやってるのが一番いい


872


ってなわけでアコでかりかり。

871


Yeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!
やっとこさベース50になりましたよ!
でもジョブはまだ38だったり・・・・w・

このレベルなら、誰か公平圏内もいそうだし、あとはペアであげよっかなぁ、、、

プリになるまではまだまだ遠いね!

その後、バイト

いつもどおり6時から4時までの10時間シフトで大変@w@;
しかも、グリル板周辺気温は43度なのに、冷凍庫はー20度とか。・。・*
そこをいったりきたりいったりきたり・・・コレ風邪引くって(ノ´∀`)

オマケに今日冷凍庫から出ようとしてドア開けたら上から黒い物体がぽとっておちてきて、なんだろって思ってたら

暗黒騎士(Black Knight)でした

みかけた瞬間脳内ではSEX MACHINEGUNSのギターソロが流れてました

なにか武器を探そうとしてたら、冷凍庫に行こうとした後輩が知らず知らずのうちにふんずけて終了~(汗カンカンカ~ン

お腹すいたから何か食べようと思ったら、よくわからない

200gアンガスステーキってのを食べさせられた。
お肉やわらかくて美味しかった。。。

でも、もう2度と食べたくないと思った・・・だって、ネ


873

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-262.html
バトン  (2006/08/09)
薫のとこから回ってきた謎のバトン・・・

あんまし笑いポイントはないから流してみてね!


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
【罪っ娘】ダンサー

・・・嘘です




【春のサンタクロース】セージ

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
うーん・・・スナイパーかなぁ、高レベルのスナイパーの人とかマジでかっこいいんだもん・・・な

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
やってる人の4割は性格悪い

【Crusader ・ Paladin】
肉あんくr

【Hunter ・ Sniper】
敵をボコボコにしてくれる人
かっこいい。憧れる

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ダンサーのスクリームは雑談用ですよね?

【Wizard ・ High Wizard】
セージがどうあがいても越えられない壁
INTの量じゃ勝ってるのに、大魔法がズルすぎる・・・

【Sage ・ Professor】
Gvではお邪魔。特殊な職業だと思う。例えるならSWATみたいな・・・?

【Black Smith ・ White Smith】
肉ばっかたべてそう
【Alchemist ・ Creator】
♂のクリエイターってかっこいいよね。
後は・・・バニルくらいしか

【Assassin ・ Assasin Cross】
ピク

【Rogue ・ Chaser】
盗作はロマンっぽくてかっこいい

【Priest ・ High Priest】
♂のハイプリの詠唱ポーズはカッコイイと思います
誰もが1回はやる職っぽい

【Monk ・ Champion】
モンク(修行僧)⇒チャンピオン
オマエ、何してるの?

【Super Novice】
二人はプリキュアマックスハート!!!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ダメージの数字青いね

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
バーサーク

【Crusader ・ Paladin】
ディボーション

【Hunter ・ Sniper】
シャープシューティング

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ/スクリーム

【Wizard ・ High Wizard】
ストームガストガストガスト( ゚д゚ )

【Sage ・ Professor】
スペルブレイカー・ソウルチェンジ

【Black Smith ・ White Smith】
武器修理・アドレナリンラッシュ

【Alchemist ・ Creator】
植物栽培・アシッドデモンストレーション

【Assassin ・ Assasin Cross】
ベノムスプラッシャー

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー

【Priest ・ High Priest】
サンクチュアリ・セーフティウォール・アスムプティオ

【Monk ・ Champion】
連柱崩撃

【Super Novice】
速度増加

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
・・・スキルわからない

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

セージ
もうやりたくない

6  貴方が今一番興味がある職業は?

プロフェッサー
そうさ、教授という名のエデンに帰りたいのです・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
どんさん⇒wwwwwwっうぇ
2号さん⇒wwwwwwぶひ
薫⇒いやwwwwwwwwww
エルルン⇒エロナwwwwww

【Crusader ・ Paladin】
ロニさん⇒硬いよバカチン。。。なんでそんなに耐えれるの..・・.+(PД`q)+.・・.. なんか一番クルセっぽいー・・・
ルシール.さん⇒一緒にアユタヤでレベル上げてた思い出が・・・ポロポロ

【Hunter ・ Sniper】
ショウさん⇒ヴェナードにブリッツビートすると音がー音がー
シオンさん⇒なにあの上納数値(((゜Д゜;)))

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
シャスさん⇒結構暴走してる時が一番面白いww
オルトさん⇒みんなオルトさんにはやさしい
よすく⇒女の子は好きだけど女性は嫌いって・・・

【Wizard ・ High Wizard】
ぬみ様⇒首ちょんぱ(*´ワ`)
かおりん⇒かおりんかわいいよかおりん
レィ様⇒なんなんだ、そのミニグラスは!

【Sage ・ Professor】
★karen★さん⇒Gvステでホルン狩ってるとは全く知らなかった・・・
同盟組む前装備と髪型がかぶってたのが印象に残ってました。


【Black Smith ・ White Smith】
ウィスさん⇒やさしい。亀地上で肉食べてた。時計地下でどんな狩してるんだろ・・・
ハワード=アルトアイゼン⇒生体3Fの個人的ランキング1位フフフ、FWがあればキミは何もできないのだ・・・

【Alchemist ・ Creator】
エポナさん⇒MVPボス。今日も伊豆を徘徊するプレイヤーをイクラ爆弾で。。。
ロニさん⇒だめだ腐ってやがる

【Assassin ・ Assasin Cross】
ユノミさん⇒永遠の宮廷料理人。
エレメス=ガイル⇒狩れると思ったのにグリムしおってぇ・・・

【Rogue ・ Chaser】
ゼオ・クーさん⇒[>(    ´・ω・)

【Priest ・ High Priest】
もも蔵⇒似合ってないなんだか、薫にハイプリは合ってない
桐生さん⇒ごぶ仮面が似合ってる
まいてぃ⇒(゚∀゚ )b
リノアさん⇒WoGに誘ってくれたお方。この人がいたからここにいたんだな・・・
タル⇒・・・今何してるんだろ?

【Monk ・ Champion】
大分さん⇒RSXを探している時後ろについてゆくと・・・死にます
ロニさん⇒Gvの時マスターとしてものすごく頼りになります
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-260.html
まいてぃ(゚∀゚ )b(8月6日)  (2006/08/07)
851

from まいてぃ(゚∀゚ )b


許可とってないけど勝手にリンクはっちゃEEEEEEE

† 周呼激震行脚 †⇒とびます

ギルメンの周呼さんことまいてぃ(゚∀゚ )bのブログ。
ホントにこのかおもじツボですwww




それでは以下日記


昨日の花火大会の時、終電に見事乗れなかったので、俊也様の家に泊めてもらいました..・・.+(PД`q)+.・・..

んまぁ、当然徹夜でわいわいした訳で(=д=*)zzzネムー
その後朝になって、絢様の指揮のもと朝ごはんを作ってました(ワラ

ご飯食べて、トランプで少し遊んだら各々用事があるので解散~
お昼すぎになったら自分も教習所あるしね・・・

ってなわけで家に着いたら教習所の準備。
今日は検定の日でした。

めっちゃくちゃ緊張したけど、無事合格したのでよかったです(〃・∀・〃)

その後、Gvに参加しました
以下Gv日記


今日はL5の防衛からスタートでした。

852


サングさんがエンペルームにはいって防衛ラインをしている間、スタートダッシュを防ぐために入り口で防衛~アシデモバンバン飛んでくるわ~..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、すぐさまEMC発動で、先週と同じメニュー

853


その後、WIZ地帯に水場を貼ろうとしたら、
そのままサバキャンして・・・何故かログインが困難に~

9時過ぎにようやくログインできました。まだサングが砦主でした(汗
クローキングで移動するも続々なだれ込んでくる人

その後、EMCをもらいエンペルームにもどったものの

854


もはや戦場。

・・・

・・・

・・・




855


あ、もうだめだ_| ̄|(´・ω・)


856


その後MPさんが防衛のV3に・・・と思ったら放棄( ´‐`)
その後確保に・・・

外征出そうと思ってたら、GA来襲。
あっという間になだれ込んでくる人人人


857


そして、あっという間にエンペ周りを占拠されるー
でもEMC発動!これでエンペ割るのかな?ッて思ったら
あれー・・・みんな敵に向かって走ってるー・・・w

858


そして、そのまま・・・割られる。

終盤時間もなくなったのでC3のレースに参加。
と、思ったら大手に割られてそのまま防衛にはいられました。

いろいろ奮闘したのですが

859


ダメでしt・・・

来襲頑張ろう、うん

その後、ロニさん、シイクさん、むうさん、まいてぃ、オルトさんと一緒に生体に・・・

やっぱ生体おいしいよ~..・・.+(PД`q)+.・・..
終盤めちゃくちゃ死んだのに経験値+・・・


850



(゚∀゚ )b
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-259.html
星(8月5日)  (2006/08/07)
ゲームボーイのBボタンがつぶれている奴。

どれほど、ポケモンの進化を止めて来たんですか・・・(意味不明

その前にリンクの追加~

【木漏日小路】⇒とびます

同盟のД<サングメーンサングさんのぬみ様のブログ~
ザリガニが主食ですが、与えすぎないでください。




それでは以下日記


今日は、昔懐かしき高校の友達に誘われて、厚木の花火大会に行く予定でした。

でも、何故かバイト先から電話が・・・
まさか、今日休みいれたのに出てくれ・・・っいう内容じゃやないよね(・―・)?

チーフ『今日、1丁目でおまつりあるよな?』

えぇ・・・ありますけど、それがどうかしたんですか?

チーフ『何時ごろ終わるか知ってる?』

え~・・・10時か11時じゃないんですか?知りませんけど、でもなんでですか?

チーフ『いや、お祭りの客がこっちにくるかもしれないだろ』

(バカヤロw歩いて15分だし、わぁわざバス使って行くほどのお店じゃないだろ・・・なにボケてるんだコイツ)と思いつつ
はぁ、それは大変ですねと

その後、15時くらいになったので早速集合場所の相模大野に
絢様、俊也様、く~様ってみんないるじゃん!
みんなきちっと10分前なのにいるし..・・.+(PД`q)+.・・..

んまぁ、始まるまでものすっごい時間余ってるしってことで
カラオケにでも行ってました。

やっぱ、いる人が違うと空気全然かわるなぁ・・・( ´‐`)
その後、厚木の花火大会の会場に・・・ってすっごい人だなぁ

やっぱ大規模。

途中のナイアガラって奴がすごかった!

ナイアガラ


横に線が伸びたと思ったらそこから下に向かってでるとは・・・
花火の技術もスッゴク進化しているんだね( ´‐`)

その後もぽつぽつとあがって最後は派手なスターマインで〆!

まじで綺麗だった・・・来年もまたこようかな

その後は、会場付近で雑談雑談。
んまぁ、3年間クラス奇跡的に同じで仲良かったグループだけど、卒業してからはなかなか会えなかったから、プチ同窓会気分~♪

その後、またしてもカラオケ・・・(汗
ま、まぁ花火始まる前にいったけど2時間ちょいしかいなかったもんね・・・

カラオケ終わって、ご飯食べて・・・ちょ、終電のことみんな忘れてるよwwww


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-258.html
骨肉スペアリブ(8月4日)  (2006/08/05)
843



チーズケーキにわさびを入れてしまったパティシエ(25)


それでは以下日記


今日は朝から教習所。
久々の車の運転に緊張しながらも難無く終えました!
ホントに運転しないと技術がほにゃらららになっちゃうよね!

その後、愛守氏にさそわれたのでゲーセンに、
いつもながらスロットのところにいました。

え・・・


え・・・(・_・;)
こ、これって何枚あるの・・・?

その後も横でず~とじ~っとみてたけど
なんかボーナス画面しか見てないような・・・

その後、雲行きが怪しくなったのでメダル預けて帰ろうとして
メダルを預けたら・・・

9500枚もありました(ぁ
もしもだけど、ホントのパチンコ屋にいって現金に換金すると19万円らしいです・・・ギャンブルって怖いね(汗

その後らぐな。

たまり場いったらむうさんと大分さんがいました

841

842


何が下がってるのΣ(・∀・lll
質ですか!?質なんですね!

その後、

ダンサーでログインしたら、ぽろっと『夢幻さんのたまり場に人いっぱいいたよ!』といたのが原因で・・・

もも蔵:(夢幻のたまり場の)ポタとって来ます。

ってなわけで夢幻さんのたまり場のっとりました(ぁ


844


ってゆうか萌えスキルってなんですかヾ('◇'*;)シ

その後、2時間雑談したら、なぜかWoGの人たちは帰ってしまい、
1人ぽつーんと夢幻のたまり場に残ってる人、サンタ

その後は、夢幻さん曰く、『大人の時間』らしいです(Ψ▽Ψ*)
特に暴走してたのがエルナさんと桜菜さんカナ。。。


846

そんなエルナさんにオススメのGありまっせ♪(* '-^)-☆

849

ねッ♪

それに、ハイヒールって履きにくいよね~って話の中


847

848


(´・д・)<アラヤダ

しばらく、夢幻さんのところに落っこちてますヾ('◇'*;)シ


845


オルトさんとドッキングwww


【薫の扱いがひどくなった瞬間】

8410

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-257.html
ひまわり(8月3日)  (2006/08/05)
みちばたで転んだ。

膝をすりむいた。

お家に帰ったらムヒ塗ろう。


それでは以下日記


今日は教習所の予約を取りに行ってきました。
ホントのホントにマジでがんばらなきゃいけないし・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ

予約を取った後そのまま帰るのもなんだったので
帰りにタワーレコード寄っていきました( ´‐`)

そこでB-DASHとHeatsdalesのアルバムの視聴してたら1時間30分くらい過ぎてたよ!もう

時間は有効的に使わねば!
その後はバイトまでらぐなー

831


え~っと監獄はSPがきついので座らないとダメですね。
それにしても監獄にいるほかのセージさんは、装備がいいのかかなりトレインしてますね。。。(汗

装備がダメダメなので殴られたらあっという間に逝ってしまう装備なので必死に羨望のまなざしでがまんがまん。

その後、ハイプリになった薫が臨時PTで監獄に来てたので
辻支援をもらいました。アスムももらえたよー( ´‐`)

こうやって冷静な目でアスムの効果を見るとー

ダメージ半分って結構いい..・・.+(PД`q)+.・・..
詳しくいうと

三井



三井のこの表現が一番マッチッチ

三井



その後はバイトバイト。
8時間勤務なのですが、6時間以上の勤務だと30分の休憩がもらえるのですが、

18時(バイト開始)=======24時30分(休憩開始)=2時(終わり)

この時間配分どう思う?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-256.html
スウィッチ(8月2日)  (2006/08/05)
うーん・・・3日分滞納しちゃったよ・・・

これから3日分書くんだなーって思うと・・・ハァ
溜息も出ちゃう(テメェのセイダロウガ




それでは以下日記


今日も監獄オンライン。
いつも通りまったり狩ってたら、お約束の

821


1名様(ゴミ箱に)ご案内で~す

ジャマダハル(邪魔だ春の略ですか)はもういらないちゅうの!
昨日頑張りすぎたから、いまいち頑張る気にもなれなかったので、2%だけあげて帰りました~(ノ´∀`)ノ

早速清算しようとおもって商人にccしたら

823


どういうことだレィリア!!!!

うー・・・ん
暫くはみんなからちゅるるんいわれそー・・・
ほとぼりが醒めるまでガマンガマン。

でもそのほとぼりを再び暖めなおすのが我らがWDS連合なんだけどね!

その後、このままあふけして、戻って来たら

822


どういうことだロニ様!!!!

なにこの電車ごっこ・w・
なんか見学人増えてきて・・・

824


さらに伸びました(ぁ




・・・

・・・

・・・

その後、ロニ様がみんなでジュペロス行こうってことで1時間後たまり場集合とのこと、

んまぁ、ヒマだし行こっと・・・でも1時間後かぁ

有意義に時間を過ごせないナァ・・・(汗

【有意義な時間のすごし方(例)】
825


んまぁ、結局ボケーっとして1時間が過ぎたので早速行くことにヾ('◇'*;)シ

826


2人のハンターのブリッツビートの連打のせいで自分の魔法がどれだけあたえてるのかわからないー・x・

ホントにヴェナードかわいそうだったナァ、
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-255.html
夜光(8月1日)  (2006/08/03)
812

from イリーナさん


ついにー8月か~

梅雨明けしても、暑いものは暑いねん・・・ッ!!




それでは以下日記


先日病院に通った時、医者に明日も来てくださいねっていわれたので
早速支度しようと思って着替えようとしたら、

ちょっと、様子のおかしいヨシダさんが、
やばい!コレは吐く前兆だッ!と思って急いで洗面器を持ってきて事無くをえて、さて掃除しよっと・・・って思って洗面器の中を覗き込んだら

なにやら細い糸みたいのが2本・・・
ま~た、変なところかじって飲み込んだんだなーって呆れてたら

・・・へ?今、この糸動かなかった・・・?

って注意深く見てたら・・・

ウヨウヨウヨウヨ

ウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨ




ってこれ・・・回虫じゃないの!!!!!????


流石にビビった_| ̄|(´・ω・)

ってな訳で病院に
とりあえず、膿みは結構なくなってるらしいのであとは熱が下がるまで解熱剤をあげてくださいのこと、

回虫の件については・・・熱が下がるまで待って欲しいとの事。
んまぁ、あんまり薬あたえすぎるのもかわいそうだしね。

その後はラグナやってました。

ヒトがいないときは監獄にこもって
空いているときは窓手にこもって

10%増えました(ノ´∀`)ノわっしょーい!
と、いうかいつまでもしつこくアインいかなきゃよかった..・・.+(PД`q)+.・・..

【最近の悩み】

81


やっぱ・・・マズいですか?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-254.html
情熱(7月31日)  (2006/08/01)
(ω)



以下日記


今日朝起きたら部屋の真ん中でうずくまってるヨシダを発見。
近づいたら今まで聞いたことのない声でなきだしたよ!!

+歩き出す時どうやら右足ひょこひょこしてるし。。。

なんか明らかに変なのでタクシー呼んで
澤動物病院にいってきました。

そこで診断してもらったら・・・

右足の人で言うすねの裏側辺りに毛に隠れて傷がっ!
フツー気がつかないって・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

そこが膿んでしまって腫れちゃったようデス・・・
しかも熱も40℃もあるしガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

でも、ひょこひょこ歩いて時ホネに以上があるかと思ってたけどなくてよかったぁ・・・d(〃・∀・〃)b

まぁ、明日も来なくちゃいけないけど~・・・
明日は兄がいるから車で送ってもらおうっと

免許取らねば!

とりあえず、座薬と抗生剤を注射してもらって帰宅。

その後、薬のせいなのか?ぐっすり寝てました。

今日はログインしたらシャスさんがヒールを盗作したいとのことでPvに

7311


う・・・インベナム痛いし、シールドチャージですぐピヨっちゃうし・・・
やば、うちめちゃくちゃ弱っ!

その後再びアインブロックに・・・

7311


アインブロックで数回死んで、気がついた。








狩場あってないm9(・∀・)

ってなわけで狩場変更ってことで監獄に行きました。
ってここいいわぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ホントにいい狩場は身近にあるんです!

そして

ホントに大切な人は身近にいるんです!


監獄は早い・安い・うまい!の3拍子がそろってていい感じです。

今日はついてたのかエルニウム12個もでたし

7312


薫の発光祝いにあげました。その時の薫の喜びようって言ったらもう子供みたいで。・゜・(ノ∀`)・゜・。

その後、バイトにいって帰ってきたら


ヨシダが走り回ってました。

ってオマエ足は!?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-253.html
