サンタのアバンチュール > 過去ログ (2006年12月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ハイテンション(12月30日)  (2006/12/31)
今年も残すところ指で数えれますね。

でも・・・だからってどうってことはないですけどね



それでは今日の日記。

先日いろいろ歩いたり、寝不足のせいもあってかやはり起きたのは午後の2時という始末 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

うー・・・ホント一日を無駄にしちゃったなぁ。

ってなわけでここからROの話。

今日はログインしてすぐに監獄にむかったのだけどもー。
なんかちょっぴり飽き気味・・・?だったので

レィ様にWIS。

12301


うん、アコがんばって転職させよう。
ってなわけでもはやアコの追い込みで有名なコンロンにいってまいりましたよ。

12302


本日のスタートはJob44の10%だったので転職寸前までがんばろうと思ってましたが、狩りを進めていくうちにあっという間にjob45

・・・これはがんばれば今日中にいけるのでは?

ってなわけでレィ様ご飯食べている間もアマツにソロにいってる間にjob45の10%⇒53%

・・・これはひょっとしていけるのでは!?

その後、グピ様の協力も得てあっという間に47に!
ってゆかダークフレームはjob0.6%もくれるのね。びっくり!

12303


ってなわけでわくわく気分で大聖堂に、

12304


いろんな選択肢とか試してみたかったけど・・・
はやくプリーストになりたいんじゃー!!!o(〃・ω・)o的な気分?ムード?が強かったので

サクッと

12305


転職しちゃいました(@´艸`)
レィ様、グピ様ありがとうございました。

早速、プリーストで遊びたかったのでレィ様巻き込んでアマツ2Fに、
二人で忍者とか一旦木綿とかから逃げ回って楽しかったー!

最後なんかもう武器はずして素手でボッコボコにカエルたたいたり。

12306


ありゃま、jobあがっちゃった。

その後。夜もおそくなったのでたまり場にもどったのですがー。

12307


12308


オルトさんってこんなキャラでしたっけ?汗

発光寸前の人はハイ・テンションになります。
これを


オルト化


と名付けましょう。

何はともあれ。オルトさんおめでとうございます。
とおもったらエポナさん50%だそうで・・・

根は負けず嫌いなので!セージがんばろ。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-403.html
ヘビー。(12月28日・29日)  (2006/12/30)
またしても二日分セット。

ちゃんと書いてるんだからいいじゃん!

それでは日記。

(28日)

今日は年末大掃除!
電灯の裏からはしっこの埃まで徹底的に掃除!掃除!

今年の汚れ今年のうちに♪ってやつですよ!
もー。朝から掃除機ガーガー。
壁も雑巾で徹底的に磨く作業を朝からやってて、もー腰がイタイイタイ。

うーん、こうやって部屋がきれいになるとあそこにアレ置いて~こっちにはこんなモノ置いたり~それでカーテンの色とかもー。

とかついつい夢を見ちゃいますよね(〃´ワ`)

でも、現実に目を向けてしまうと・・・アハッ
夢を見続けたほうが幸せ・・・。

それで、今日のバイトだったのですよ。
思いのほかお客さんが大量に来て、やっぱり1時間残業コース・・・

あーあー、もう疲れた。
家かえってご飯食べてねよー。
なんて思ってたら、友達から電話が。

友達『あ。今ロイホにいるんだけど、すぐ戻って来いツーツーツー』

・・・は?

なんで、折角もうすぐ家につくってのにもどらなきゃいけないのー!
なんて思いながらロイホに向かってチャリをこぐこぐ。

ため息交じりにロイホのドアを開けたら・・・

友達『やぁ』

アンタらなにくつろいでるの!
まぁ、でも、パフェとコーンスープおごってくれたから喜んで許す(〃´ワ`)b

・・・その後かるく満腹になったし、そろそろ閉店だし、かえろーって話になったんだけど、

友達2人でなんだか、明日のコミケの話をしてるらしーぃ
あんまり、行くきとかなかったけど
"へー、明日なんだ。明日ヒマだからちょっとみてみたいなー。"
なんて、もらしたが最後。

友達『んじゃあ、明日来てね。』

え・・・えええ

や、やっぱいいなんて言っても全く断らせてくれる気配なし・・・。
口は災いの元ー。






(29日)

ってなわけで、こんな流れになってしまい。
コミケにいくことにー。

以前チラってみたけどとても濃すぎる世界がとても怖かったって印象だったなぁ・・・。んまぁ、どうせ家にいてもすることないんだし、いっか。

ってなわけで、始発らしいので、
寝る時間なんかないΣ(´□`lll

大掃除してバイトいって寝る時間なしって・・・アンタ。
てなわけで、電車の中でもうねむーねむー・・・って感じ。

ってゆか、人多すぎΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
ウアーウアー・・・ヽ(`Д´)ノ

電車の中とか酸素ー!酸素ー!酸素どこおおおぉぉぉぉぉ状態(謎

しかも、もうグロッキーになってついたなんて思ってたら、この寒空の中3時間も待つらしいとのこと。Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)え?死ぬ。

・・・さむいねー。

・・・うん、さむいよ。

・・・息、白いね。

・・・さむいねー。

(以下永遠にループ)

その後、ちょこっとトイレに行きたくなったので席を立って、トイレのほうみたら。

は!?なにこの長蛇の列は!?

・・・舐めてた。
うー、この列並んで待てないよー・・・なんて嘆いて、結局はお金はらってあいてる駅構内のトイレを利用したりー・・・なんか疲れたΣ(;´ _ゝ`)ゲッソリ

その後、また寒いねーループに突入。
それで10時ごろになってようやく列が進み始めました。

うー・・・ん、この寒空の中ずっと動かないでいたから足が凍ってる感じなんですけど!
やだよ、これヽ(`Д´)ノ


その後、中に入ったんだけどどう歩けばいいのかも、わからず、とりあえず、友達に言われるがままにどこかのお店の列にならぶー・・・って長・・・ッ

ね、これ何時間くらい待つのかな?ってボソッて聞いたら

友達『うーん、たぶん3,4時間コースだと思う』

え!?また待つのΣ(;´ _ゝ`)!?

しかも列が進んで友達とはぐれるー。
おいー・・・!私どうすればいいのー?

とりあえず、列の流れにのって。
なーんにもすることないのでボーっと椎名林檎の『あおぞら』を聞いてたら、自分何しに来たの!?的なことを思ってしまうー。

おまけにちょっと眠いしね。
ようやく3時間の待ち時間から開放されて疲れた~ぁ・・・もうダメっす。

なんて地面にペターって座ってボーっと周りを見てみると。

今、自分のいる世界がとてつもないところなんだなー・・・と、認識。
この世界に溶け込むのは無理です(;><

たぶんもう2度とこないと思う・・・Σ(;´ _ゝ`)
今日はぐっすり眠れそう。もう疲れたしーヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-402.html
雨のち晴れ(12月26日・27日)  (2006/12/28)
滞納ゴメンチャイ(〃´ワ`)ノ


はくへんー。

0:27 える し  0ヒット 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

サムシングエルシ・・・なんか違う!!

16:59 ウホ
17:00 叫んだの聞かれた…(*ノノ)

偶然でしたよ!偶然ってすごいですよね!(´∀`)






(26日)

それでは今日の日記。
今日は家でまったりしてよー・・・と思ってました。

だって外は土砂降りの雨Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
こんな日にでかけるものじゃないですね!

と思ったけど、母親が電気屋に行きたいから車だせー!と
ま、まぁ車ならいいかな・・・?と思ってましたが。

駐車場につくころにはもうびしょぬれΣ(;´ _ゝ`)
雨・・・やるな!

うあー・・・前みえないー。
ワイパーがんばれーがんばれーっておもっても

ワイパーは決められただけの作業しかしないわけで・・・ヽ(`Д´)ノ
ワイパーの気持ちになってみると、『オレだってがんばってるんだからよー。』という叫びが聞こえます。

うん、君もがんばってるんだよね。

それでいざ電気屋について、炊飯ジャーのコーナーに、
実は我が家のお釜がもうだめだめなのです!

ごはんが上手にたけないとか!お米派の私にとっては大問題です!
それにしても最近の炊飯ジャーっていろんな機能がついてるんだねぇ・・・!

んまぁ、なんだか見てるうちにどれも一緒だろうなんて考えが出てきて、値段もやすすぎず、たかすぎず、お手ごろっていったらいい言葉だけど微妙な価格のものを購入して帰宅ー。

(これで、今日からまたおいしいお米が食べられるんだなー!(〃´ワ`)ノ)

と思ったら、お水の量を間違えてしまって半お粥状態に・・・orz

ROの話。

今日も監獄でまったり、最近エルニウムが出てこなくて大変困ってマス 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー今までが出すぎだったんだよね!うん、きっとそうだ!

監獄で50%・・・ついに半分だ!なんて思ってたらその後の生体で-5%。
どんどん押し寄せてくる敵の処理に大混乱。

そんなわけで経験値46.2%⇒45%

しかも、敵が薄いから魔法のエフェクトとかいれてると何の敵なのかさっぱりわけわかめちょんまげ。

ひどいときは敵がいるかどうかわからない始末・・・。
ちょっと生体はむいてないのかもねー汗。

【今日のロニさん】

春のサンタクロース : あ、おるとんいるし、ロニさんジュピジュピは?
オルト : おー
Roni : じゅえへええへjwひゅいえyh
cristy : 読めない
もも蔵 : wwww
Roni : 読むんじゃない感じるんだ
cristy : ないわ






(27日)

昨日とはうってかわって快晴!
こんな天気のいい日は外に出かけなきゃね!

ってなわけで、またしてもオークシティに・・・新しい靴がご入用でorz
車でいこうと思ってたけど、折角いい天気なんだし、自転車で行きましょう。ウンヽ(`Д´)ノ 

ってゆか・・・暑ゥ・・・汗

ちょっと、今日相当薄着したんだけど袖めくんなくちゃいけないくらい暑い・・・なにこれ!

まぁ、昨日が雷雨だったからこんだけ晴れててもおかしくないけど!
もーちっと涼しくしてほしかったな。お天道様

それと本日CDが届きました。

CD


タイトルが長いです・・・

>>TERANOID>>OVER GROUNDEDITION>>KOJA YUKINO>>です!

CD聞かずとも曲のラインナップでもはやハフンハフン状態ですよ!
IN THE SKYとかshinig starとか霧の城とかtripping contactとかー。

ヽ(`Д´)ノいい曲だ!

それと、このCDは佐川急便のお兄ちゃん届けにきてくれたんだけど、
ちょこっと疑問点が・・・。

なぜか2個届いたんですよねΣ(;´ _ゝ`)
ダブルクリックとかして2個注文しちゃったのかな?ヤバ・・・

なんて思ってたけど、確かに1個しか注文してないしー。
銀行で、記帳してみたけど、やっぱり一枚分の代金しか支払われてないしー。

え!?お得しちゃった!?

とはいってもー・・・2枚もいらないΣ(;´ _ゝ`)

誰かにあげようかなーって思っても、そんなSMAPとかとはわけが違うしー・・・誰かほしがる人いるのかな。まぁ、大事にとっておきましょう。

ROの話

今日も監獄ソロ。
昨日のデスペナをなんとか取り戻すー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

その後、Lead of Destinyの人達と城にー。
ここのギルドの人たちは職とか不問に狩りに連れてってくれるからうれしいデス!(〃´ワ`)ノ

今回初めてのサンタストームでの氷割りに挑戦!
これがあたるとなんと5000↑のダメージを叩き込んでしまうのですね!

でも、さすがに深淵様は固すぎて無理ですねΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
そんなこんなで経験値45%⇒52%

12273


それと、本日露店めぐりしてたら、


12271


ちょ、ニガァーッツってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
WISして問い合わせてみたら。


12272


初めて言われた!ありがとうございます!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-401.html
真っ赤な袋⇒倉庫に6個汗(12月25日)  (2006/12/26)
あー・・・今日クリスマスなの?

なんだか、クリスマスってまぁ、勝手な考えかもだけども、イヴでもう終わってる感じがしちゃってるのですよね・・・

コンビニとかもうお正月の雰囲気丸出しだしー・・・。





それでは今日の日記。

今日は昨日いろいろ昨日おととい(23日・24日)とはしゃぎすぎたのでもう完璧にダウーン・・・昼過ぎまで熟睡してたし( ´‐`)

うー・・・ブログ更新しなきゃってパソコンに向かってたら、MOONさんから狩りのお誘いが着たので喜んで誘われました(何

亀島ペアでしたー。
前に来たときとは違いー、サンダーストームがあったのでフリーズタートルがすぐコロりと逝ってしまうのがとてもなんだか快感

経験地も時給2Mオーバーととてもものすさまじいものでしたけど、

12251


アウアー・・・Σ(´□`)

なんでハイドしてるのにアサルトタートル殴ってくるのー(謎
なんて思ってたら、分身したアサルトタートルは悪魔だそうでヽ(`Д´)ノ

それに死ぬまでハイドがへたっぴなんかなー汗と全く気がつかなかったため、エナジーコートの効果でSPが0にー∑(゚∀゚;

MOONさんからダメだしがいっぱいでるーΣ(´□`)ゴメンチャイ

その後気を取り直してもう1回。

12252


。・゜・(ノД`)・゜・。えひゃい

またしても亀のタゲを振り切れずにMOONさんの負担倍加で圧死
(〃´ワ`)≡)〃´Д)∴。
その後なだれ込んできた敵に焦ってー

急いでハンティングブーツ解除して、
クリップを付けかえーと思ってたらクリップ4個持ってて入れ替え大変・・・汗。あぼーん

Σ(´□`)マコトにゴメンチャイ

その後、監獄で狩り狩り。
そんなこんなで現在45%⇒46.7%
がんばれば次つないだときに50%こえるさ!

その後、明日のメンテで切れちゃうので・・・

12256


着てみました。
去年のでも効果あるみたいですねー(〃´ワ`)ノ

月夜花帽子じゃなんかイメージでないので

12253


サンタ帽子もあわせてみました。
ホント、このシーズンになるたびにキャラの名前を後悔します。

サンタさんプレゼントマダー?

サンタさんプレゼントちょーだい。

サンタさん・・サンタさん・・サンタさん・・・

12258


そんなみんなの分なんて無理。
しかも、今年はプレボはロニさんにあげただけで、

いろいろ出会った人多数からもらうという
なんというダメサンタΣ(;´ _ゝ`)

タルタル君にはラッピングされてない普通のプレボをあげる始末。
今年はサンタダメダメです・・・

サンタ服はスキル・攻撃はできないけど、
スクロールは使えるから狩りできるのかな????

と思って

グピさんを連れてプロンテラ東に

12254


うあ!手が増えた!?

でも、肝心の魔法は魔方陣はでるんだけど、
魔法がでてこないΣ(;´ _ゝ`)

しょうがなく、唯一効果が発動するFWをだしたのだけど、

12255


全部ぬけられた!?

サンタ服じゃ狩りできないじゃん。
でも、ヒール砲でゾンビは倒せるかもね!

最後に夜ログインしえてルティエにいったら、レィリア夫妻に出会ったり、速水が叫んでるの見たり、

その後プロンテラに戻ったらタル紗希さんに出会うしー!

なんだこの†深淵の†オールスターズは!?

また機会があったらみんなで一緒に狩りしたいねー(〃´ワ`)ノ
うあ、ホントにしたくなったー・・・しちゃう!?しちゃうよ!?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-400.html
ク・リ・パ!パ!パ!(12月23日)+Light(12月24日)  (2006/12/24)
今日は待ちに待った。クリスマスパーティの日!

まずはじめに、参加者各位に、

めちゃめちゃ楽しかったよ~!また来年もしたいね!
そして、なによりお疲れ様でした 。・゜・(ノД`)・゜・。

注意:予想以上にハードだったので24日の分の日記のタイトル変更。




はくへんー

1:59 冬休み羨ましい(´・ω・`)
2:00 25日から1月8まで休みにしようかと思ったけど・・・
2:00 無理みたいだヽ(`Д´)ノ
2:01 サンタもバイトとかがんばれよー(´・ω・)

お勤めご苦労様でウィスさん。

6:35 (〃´ワ`)ノファイトいっぱーっつ
6:35 m9(^Д^)ドーン
6:35 キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
6:36 一周年おめでとう
6:36 このまま2年3年10年とがんばってね
6:36 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとうごぁいます(*ノノ)
2年はがんばればいけるかもしれませんが、10年続いてしまったら、2X歳の日記ですか。今日もデスクワークデスクワークとかって日記になってしまうのですかね?

2:01 サンタもバイトとかがんばれよー(´・ω・)
6:35 (〃´ワ`)ノファイトいっぱーっつ

がなんかいい組み合わせだと思った






タイトルのとおり23日クリスマスパーティをするとのことヽ(`Д´)ノ

まぁ、遠出組のキョコ様と染ちゃが駅に到着するまで家でごろごろこたつにはいりながらみかん食べてパラッパラッパーしてたり(ぉぃ

と、思ったらキョコ様から電話が

キョコ様『(まぁいろいろとあって)遅れるんだけど、それよりも家にキゥイ忘れたんだけど取りに戻ったほうがいいのかな?』

あー・・・あー・・・マイクテステス

・・・いらんわ!

その後、二人が到着したので車でひろってオークシティにゴー。
うー、友達乗せて車動かすの初めて・・・怖い。

あ、これROのブログだったね。オークシティってのは兄貴村のことじゃないからね!んまぁ、ヨーカドーとサティがセットになってるところなのですよ。

んまぁ、車でガーといってる途中。
・・・ん

フロントガラスが曇ってるΣ(;´ _ゝ`)ちょ、みえな。

助手席の方みたら、完璧になにも見えない状態だし、
助手席の染ちゃはなんか工作してるしΣ(・ω・ノ)ノ

もしや、と思って後ろもみたら、後ろのガラスも曇ってるし( ;´‐`)
なんか・・・もうどうでもいいよ。ヒーターつけてないのに・・・。

まぁ、そんなこんなでオークシティに到着。
早速クラッカーとかそういうパーティグッツとなんだっけ?ビアードパパだっけ?そんなお店の名前のシュークリームを買って、よし!次はケーキだ(〃´ワ`)9

その後、帰り道の途中のケーキ屋についたのですが、
特に駐車場とか設けられてるお店じゃないので、路駐路駐

まぁ、駐車するのもまずいからドライバーの私一人残って停車してましたけど・・・うわーっ一人つまんないわー。

とりあえず、ケーキも購入して、ににゃんの家にゴー。
ににゃんのお母様が豪勢なごはんを作ってくれたそうで(〃゚▽゚〃)♪

その後、サラダに合うドレッシングとかお菓子とか飲み物(酒)を購入~♪~(・ε・)ここで、さらにアイス購入。


さて、食べましょー。
そ、それにしてもどこかの外国に迷い込んでしまったかのごとくの料理・・・。(人'-'〃)

写真とってないのでごめんなさいね。

おなかいっぱいになったところでいよいよケーキ入刀(違

ケーキ


わ、ケーキだ・・・( ´‐`)

折角なのでロウソクとかつけよーよー。って話が持ち上がったのでつけることに。

ロウソクに火のついたケーキを見て・・・

おー・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・きれいきれい

・・・

・・・

いや、はよ消せよ

まぁ、でもなんだかロウソクの火みてるとなんか和むじゃん!
ってなわけでケーキを切り分けて、ケーキをもぐもぐと(*´~`*)

うーん、ケーキなんか食べるの久々。
それに、サンタの顔してたホワイトチョコの目の部分がとてもおいしかった。

その後、博士がもってきたプリンタルトもご馳走になったり。

(おいしいんだけど、もうおなかにはいらな・・・ゲフ)

その後、キョコ様と博士が購入してきたポテトチップの山がずらり・・・。
しかも、わざわざ家に取りに戻ったキゥイとかあるし、それにアイスとかー。

ちょ、なにこの食べ物の山は。

食は戦いだ・・・

その後、赤ワインとかーお酒を飲みながら、お菓子とかもぐもぐしながらマリオテニス(@´艸`)

まぁ、実はこのマリオテニスが曲者で。


4~5時間、みんなヒートしぱなっしでした(〃´ワ`)ノ

ボスパックンでかくない∑(゚∀゚;

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(一同マリオテニス中)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお熱ぃぃ(一同マリオテニス中)

って感じの夜でしたΣ(;´ _ゝ`)
その後、久々のみんな就寝。もうなんか修学旅行の夜ノリ('¬'〃)

それではまた。

zzz


(24日)


朝起きたらキョコ様は仮免許の試験のため家を出ていました。
見送りできなくてごめんよー 。・゜・(ノД`)・゜・。

その後、2時間ににゃんと染ちゃの小競り合いみながらぼーっとしてました。

10時ごろになって染ちゃも帰宅するので見送りー( ´‐`)ノシ
またねー。

見送り終わった後、もうなんだか疲れちゃったのでみんなと別れてこたつでぐーぐーzzz

4時頃になったら着歴に愛様の名前があったのでかけなおすことに

愛様『10時ごろ博士と一緒にご飯食べに行かない( ´‐`)?』

∑(゚∀゚;

あ、いくいくー(ぉぃ

それまでちょこっとあそぼーってなわけでゲームセンターに連行させられました 。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらくここで遊ぶのかなー?
なんて思ってたら、え!?パチンコ屋!?

気分はなぜか、いかがわしいお店に入るみたいなそんな気分・・・汗

いざお店に入ったら
わ・・・うるさ・・・何も聞こえなΣ(´□`;

ってゆうか、アンタ!何普通にパチンコ打ってるのΣ(;´ _ゝ`)?
しかも1000円あげるから打ってみないって何!?

最初断ってたんだけど、最後は半ば強引に椅子に座らされてやらされることにー。ナゼダァ・・・

とりあえず、ここら辺にめがけて打てばいいよーってアドバイスもらってパコパコと・・・

う・・・腕が疲れるΣ(;´ _ゝ`)

その後、博士もバイト終わったらしいので合流。
一同ご飯たべにゴー。

愛様『ちょ、ライトついてないよ』

∑(゚∀゚;

アブナイアブナイ

その後、ラーメン屋になんとか到着・・・でも駐車する場所がない・・・。
しょうがないから車がでるまで待つことに・・・。

まぁ、なんとか車駐車し終わった・・・。
なんて思ってたら回りいつの間にかガラガラになってるしΣ(;´ _ゝ`)
ちょ、これ・・・ハメ

もぐもぐとおなかいっぱいになったら、なんだかカラオケいこーぜみたいな空気になったのでノリでいくことに

愛様『ライトついてないよ』

∑(゚∀゚;

シ、シマッタァ・・・!
しかも、レッドロブスターのところ右折だったのに、

愛様『あ、そこら辺右折じゃない?』

あ、うんうん・・・え!?
レッドロブスターかなり奥にみえるのですがΣ(;´ _ゝ`)

その後、よくわからない住宅地をグルグル・・・(@ω@;)
まぁ、なんとかカラオケに到着。

ガラガラの駐車場でなぜかめちゃくちゃ焦るΣ
まぁ、無事に駐車してお店にー。

もうテンション最高潮でもうみんなノリノリ?
そのまま1時ぐらいまで騒いできたけど、いろいろありまして解散Σ(;´ _ゝ`)

そんなこんなでカラオケ屋をあとにー。

愛様『また、ライトついてねぇー笑』

∑(゚∀゚;

これから助手席に乗る人お願いします(ぉぃ

警察につかまちゃうよ!?
ものすっごい疲れたわぁ・・・二日連続だったしね。

【カラオケ屋にて・・・】

LA SQUASHを歌おうと思ったけど見つからなかったのでシドを歌おうとおもって検索したんだけど


えるし



える し

える しってるか ってうちたくなった。


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-399.html
music Life♪(12月22日)  (2006/12/24)
タイトルキモっ(〃´ワ`)9

いろいろあって遅れましたが、日記更新します!




それでは今日の日記。

今日も冬休み―でも、家でごろごろらぐなばっかなんて、若者として不健全極まりない!そうだ、外に出ようとのことでお出かけお出かけ!

でも、どうせお出かけするなら、ちょっと遠出したいよねー。
うん、だそう。

あれですよ、ミュージシャンみたいにソロビューですよ。ソロデビュー。初の一人車ですよ。

早速、車に乗車。
ふぅー・・・やっぱ緊張するなぁ。

右よーし、左よーし、出発進行ー!
D(ドライブ)にいれてサティにゴー。

おー!動いた動いた(当たり前だ)

道もすいてて快適快適♪
心配してた駐車も平日のちょっとあいてる時間を狙ったので、駐車の練習にもなったしね!

さーて、何度か繰り返したけど、ちゃんと駐車できたし、買い物、買い物っと。

あ、そうだなくさないように車の鍵サイフにいれとこ。
ガサゴソガサゴソと、バックの中を探したのですが。

・・・ない?

うーん、ポケットの中もかばんの中にもないーΣ(・ω・ノ)ノ
え?え?家に忘れちゃった????

しょうがないー・・・家にかえろっと

あ、免許証もサイフの中にはいってるんだ( ;´‐`)

まままままままままままずい・・・無免許運転してるΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

そんなこんなでドキドキしながら帰宅。
ふぅ、サイフ玄関に置いてあったよ・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

気を取り直して、もう一度サティに行ってお買い物。
・・・はぁ。

最初は服とかいろいろみてたけど、特にいいものもなかったし、タワレコに行ってました。

いつもの試聴試聴(〃´ワ`)ノ

試聴してて、UNLIMITSというバンドの曲が気に入ったので『七色の記憶』『月アカリサイレース』を購入して帰宅。

今日もいい買い物したなぁ(@´艸`)(自己満足)

おまけに今日は待ちに待った泉陸奥彦さん『HEAVEN INSIDE』が届く日でした。

前から待ち遠しかったな!
内容としては満足度★5つ!ギターかっこよすぎて鼻血出ちゃう。

『HAND TO HOLD』の日本語バージョンとか『RISE』『MIDNIGHT SUN』とかー。『MODEL DD8』とかもうどこのラスボスの音楽かよΣ(´□`lll

ってくらいかっこいい。

うあー。音楽っていいなぁ!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-398.html
今日は何の日?(12月21日)  (2006/12/22)
今日は何の日?気になる日?誰~もしらない日ですから・・・ハハ


サンタのアバンチュール
1周年を迎えました!


ま、まぁ・・・各界の著名人からお祝いの言葉とかもフツーにありませんが、とりあえず、1周年むかえたのです。ハイ・・・

(なんだかだんだん書いていって悲しくなってきた・・・泣)

んと、まぁ・・・ますます進化してゆく当ブログをこれからもごゆるりとお楽しみくださいー。






はくへんー。

8:12 寒いよ寒いよ寒いよ(´・ω・`)
8:13 今日の日記はまー
8:13 だだね(´;ω;`)

出勤お疲れ様ー。
朝はもう寒いよね!だって冬だし!

日記は基本的に深夜ごろ更新されなければお昼~夕方あたりに更新されます。そこのところをご了承ください!






それでは、今日の日記。
とはいってもバトルモード3日目です・・・Σ(゚д゚lll

ログインして監獄いこーっておもったら

2992


な・・・

何があったんだろう・・・?
まぁ、監獄について早速狩り狩り!

ってゆうか・・・最近エルですぎ、シャスさんに102個売ったのに、今日だけでもう20個出ちゃったよΣ(;´ _ゝ`)

どうしちゃったのかな!?

その中からもも蔵に15個だけ売ってサイフが潤う潤う。
そのお金で大分さんから+7ガードを購入ー。

カリツcかペノメナcのどちらかを買いましょうねー。
またお金貯めるの・・・かぁ(〃゚―゚)・・・

なんか最近Defをあげることばっか考えてます(〃´ワ`)ノ
Def中毒バンザーイ(ノ´‐`)ノ

セーフティリングとかも欲しくなっちゃってるのはそのせいー
(ノ´‐`)ノワッセーラーワッセーラー

あ、そうそう転生後のステータスはDEX=VITに決めました。ハイ。
そんなこんなで増えた経験地は40%⇒45%

もうすぐで半分超える!
最初からがんばればよかったなぁ・・・。

12211


(〃´ワ`)ノファイトいっぱーっつ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-397.html
バトルモード(12月18・19日)  (2006/12/21)
似たようなひだからまとめて書いちゃおーっと。

二日分の割には内容薄いのは許して!


はくへんー。

22:14 13日のサンタサンが来たら泣いて喜びます。(ぇ

えぇぇ・・・泣くのΣ(・ω・ノ)ノ
でも、喜んでくれるの?ってゆうか戦国時代の武将カヨ!って話ですけどね。それにしても13日のサンタさんってなんかジェイ○ンみたいですよね?






はいはい、今日から冬休み。
でも、どこかに買い物とか行くわけでもなく、友達と遊ぶわけでもなく、もくもくレベル上げ(ぉぃ

敵を・・・


12191


燃す!

12193



12192


燃す!

そんなこんなで増えたエルニウム102個をシャスさんに押し売り!

ついにわが倉庫の不良債権(いや、不良じゃないけど・・・)もようやく処分処分!
でも、この後、狩にいったらまたしてもエルニウム+8個。
またすぐ20~30個くらいは行きそうですね・・・。

んで、そのエルニウムをうったお金で+7マフラーを買いました。念願の(念願ってほどのものじゃないけど・・・)初めての+7装備です!
レイドをつけて早速殴られてみました。
う・・・あんまダメージ減った感じしないんだね・・・。

ってことは+7装備をそろえるよりも盾のcを買う方が結構効果的だったりするの???

んまぁ、この二日間で増えた経験地が

28%⇒40%

冷静になると・・・え?バカ・・・。

んまぁ、増えちゃったものはしょーがないヽ(`Д´)ノ
それと狩り中に思ったこと。

ハンターフライとインジャスティスとを同時に倒したときに
















インジャスティスの尻の上に
結構かたい皮がおちるのは勘弁してください


。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-396.html
罪の重さ(12月18日)  (2006/12/18)
よーし、軌道修正(〃´ワ`)9



それでは、今日の日記。

今日も学校。
それでね、今日のジェンダー論の授業。

んまぁ、性暴力についてのお話だったんだけどもー。
ひとつ思ったことが、あるのよね・・・

【強姦罪】

13歳以上の女子に(中略)などをしたものは懲役3年以上の刑に処す(以下略)

【強制わいせつ罪】

13歳以上の男女に(中略)などをしたものは懲役6ヶ月~10年の刑に処す(以下略)



強姦よりも重い強制わいせつ罪の懲役10年って何したら・・・ねぇ。連続犯行か!

んまぁ、つっこみはここまでにしておいて。

宗教学の授業うけて帰宅ー。
大分さんから来たメール返してもすっかり返ってこなかったね(〃´ワ`)ノ

えるしってるか おおいたさんは めーるをかえさない


ふぅ、明日から冬休み冬休み。

とはいってもレポートとかテスト勉強とかバイトとかー・・・華やかなものではないですけどー汗

ン・・・華やかな冬休みってなんだろー・・・?

華やかな冬休みの過ごし方募集中!

ってなわけでいつものつまらないROの話。

今日も監獄ソロ。
バイトを控えてたので27%⇒28.8%

それと、大分さんがたれ猫欲し~ニャンニャンとかいってたので売りました。
実際、生体でしかつかってなかったからねー・・・

3M+エルニウム10個というお値段で取引してお金も潤ったのですが、倉庫のエルニウムが100個近くΣ(゚д゚lll

全部売れば9M(@´艸`)
エルニウムは比較的すぐ売れるからまだ売らなくていいや、と思ってたのですが、数も多いし、濃縮エルニウム?だっけそちらの方が、精錬確率が大きく上がるしー・・・実際露店で並ぶとしたらいくらかわからないけど、s防具ってとっても高いしー・・・確率が上がるならみんなそっち買っちゃうだろうしー・・・

エルニウム売れるのかなΣ(´□`)???
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-395.html
サイクル(12月17日)  (2006/12/17)
いろいろ考えたのですがー・・・、ブログに対するモチベーション?がこのまま暫く続くようだったらブログを閉鎖したいと思います。

記事数は増えてゆくのに、アノ頃のキラキラしたものは帰ってこないのですね・・・


と、思いましたが、

5:09 26000Hit超え、おめでとう゚+.(゚∀゚*)。+.゚
5:09 この調子で100000Hit超えだ(b゚∀゚)b

ちび様のこのコメントや、いりちゃんのお陰や、その他多数の皆様のコメントをもらって、こんな日記更新楽しみにしてくれてる人もいるんだな・・・と。

変な考えかも知れませんが、ネットでの日記。ブログはインターテイメントの1種だと思います。

つまらなきゃ、なにも思わず離れていきます。
おもしろければ、また見てくれるでしょう。

いろいろ弱音はいてごめんなさい。
これからも当ブログをお願いしまっス(〃´ワ`)≡@)〃´Д)∴

マジメな話はおいといて






はくへんー。

15:09 じゃあその隣にいるのはガチャピンか

1261


・・・無理があると思います。







それでは以下日記
今日は日曜日!

・・・だからどうしたってゆうんだ!ヽ(`Д´)ノ
バイトが深夜ってゆうか明け方まで続くわたすにとってはお昼過ぎに起きるのが当たり前なので、

なんか1日を無駄にした気分・・・Σ(゚д゚

だからそんなのやだし、目をゴシゴシしながら起床。
ブログを更新更新。

ブログ更新したし、ちょこっと狩りしよーかな。って思ってたんだけど、

なんかねむー(´σω=)。○







よし、2度寝ヽ(`Д´)ノ

グーグー、気持ちよくねてたらあっという間に8時とか!
しまった今日はGvでるっていっちゃったんだ・・・!

ってなわけで早速準備ー。
今日はダンサーで参加しました。

セージと違って痛いアシデモ。
飛んでくる阿修羅・・・。
ベースの低さから現れるHPの低さ・・・。
でない回復剤・・・

といろいろありましたが。
スクリーム楽しい・・・!かったから全部ひっくるめてよし!よし!

来週再来週はいろいろイベントやらバイトだし、またいつか会いましょうー(*´∀`)ノ



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-394.html
ムック(12月16日)  (2006/12/16)
さてとー。ぱぱっと書いちゃおう。

やっつけ仕事やっつけ仕事。



はくへんー

なしー。






それでは今日の日記。

今日も学校、先週の実験の続きー。
先週と違って、中抜きの白丸の数が2個とか4個とかー。

それで光った所に対応するボタンをおしてゆくのだけどもー。
なんで、学校まで来てこんな音ゲーかぶれのことしなきゃいけないんだろう・・・???

相変わらず退屈だしー・・・(σ´~`)

まぁ、でも実験終わったので帰宅帰宅ー。
あと我が家が無線LANになりましたって以前の記事でかいよねー?

無線LANになって利点がいろいろ。
DSのテトリスのオンライン対戦ができたりー。

PSPでインターネットできたりー。

結構いろいろ。まぁ、テトリスとかみんな動きが魔人過ぎてついてゆけませんが・・・

その後、バイトー。
今日もヘビーだった・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

お陰で今起きたんだけど体クタクタ・・・12時間寝たのになー。
体も重いしー。きつきつ

っというかもう年?・・・トホホホ

らぐなの話ー。

今日も監獄ソロー。
ロズと会話しながら狩り狩り。

今日の増えた経験値24.6%⇒27%

まだ4分の1なのかぁ・・・つらいつらい

1261


ムック・・・!?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-393.html
氷河期(12月15日)  (2006/12/15)
なんかブログのやる気がー・・・

このままダラダラなら閉鎖しようかなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ




はくへんー。

17:48 サンタクロースの袋の中身は甲殻類

あ、でも高級伊勢えびとかタラバガニとか入ってたら嬉しいよねー(ノ´∀`)ノある意味豪華なサンタクロースだね!

でも夢が・・・

18:39 というかそもそもサンタってトナカイじゃなくてトナカイの引いてる
18:40 ソリに乗るんじゃないのか
18:41 うっかりEnterを押してしまう・・・。
18:42 これがサンタ病のひき始め

ん?それはそうだけどー・・・
ってゆうかそれは知ってるけど!ちょっとしたお茶目心ってやつ???

もうサンタ病感染済みですね〆(。。






それでは今日の日記。

今日も学校だったのですよ。
それで、本日もやってくれました英語の授業・・・。

今日も抜き打ちテストを行うとのことなのですが、
英語の本文を要約しろー!ってことで

それで要約するプリントが前期の授業で一番最初の授業で配ったプリントとか・・・!

クラスの人だれも持ってない雰囲気・・・。
さすがにクラスの人一人が先生に持ってないんですけど・・・!と

そしたら先生




『なんでもって来てないの?(怒)』

ちょ、逆ギレ?Σ(;´ _ゝ`)
んまぁ、誰1人プリントをもってなかった為にみんなの点数はお察しかもしてませんね・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

と、いうか愚痴言うけど、この先生にとっととレッドカード出してください。ホント、っもう・・・!
毎回ふざけたテストだし、耳遠いし、ハゲだし、おっさんだし、説教とか聞いててイライラするし・・・!

その後、帰宅ー。

家に帰ってまたギターの練習。
うーん。こうやって毎日弾くならもらい物のボロボロギターから卒業して新しいギター探そうかなぁ・・・音がなんか変な感じするしー。

WoGテーマ曲は他の部分はなんとなくイメージできたんだけど、それを表現するチカラがないですねー 。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はRoすることなく終了。
さーて寝るカァ・・・と思ったらジェスパさんからメールが、

件名;生つっつ写真ゲット。

・・・へ?

ちょ、生つっつって・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-392.html
IIDX12 HAPPYSKY買いました。(12月14日)  (2006/12/14)
タイトルの通りです。以下記事音ゲーの話だけ。

たまには濃い話したっていいじゃん!

あ、でもはくへんー。

16:37 なんでジョッキーっぽい乗り方してるんだwww

それが絵心( ´ _ゝ`)






ってなわけで朝、佐川急便のお兄さんが届けに着てくれました。
なんか、特別版?らしいのでいっぱいオマケがついてきてるんですよ。

オマケその1:なんかよくわからない箱。

はこ


青いですね

んー・・・お道具箱にしては小さいなぁ・・・小学生の時お道具箱の中なにいれてたっけ?

のりとセロテープと折り紙とホッチキスとホッチキスの芯とはさみと彫刻刀と絵の具と色鉛筆とクレヨン・・・

あ、はいらん。
つまりこれはお道具箱ではないですね。落とすとうるさそうだし

んー・・・金庫にしては大きいナァ・・・それにこの中に金品とか保険証いれたら

色も派手だし、ドロボウの目につきやすいし、カギかかってないし
つまりこれは金庫じゃないですね。落とすとうるさそうだし

うーん、Playstation2のソフトがぴったり入る事からソフト入れかなぁ。

おまけその2:DVD

DVD


パッケージかっこいい('¬'〃)
こういうちょっと近未来っぽいの好き(ノ´∀`〃)

まだ見てないけど 。・゜・(ノД`)・゜・。


おまけその3:CD


CD


あ、これまたかっこいいジャケット。
中身も曲のリミックスのやつもかっこいいけど。

何よりBLUE MIRAGEがはいってるのが嬉しかった 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

それにザクトバッハさんのBlind Justiceもイイ曲♪
結構イイ曲ずくめなCDだったーヽ(〃´ワ`)ノ

本命:ソフト

ソフト



え!?これ音ゲー!?

って感じなパッケージ。


(以下もっと濃い話)

ってなわけで早速やってみました。
新しいシステムといえばー。

スコアグラフのところに曲終了後とにランクまでいくつ足りないかとか表示してくれるのがちょこっと嬉しい。

例えばAA+10とかって感じ。(AAラインより10上ですよー。ってこと)

あと、自分の詳細なスコアデータも見れるのが嬉しいですね。
なんだか見るだけで楽しいデス・・・ヽ(`Д´)ノ

いざやってみようとすると、最初に何の曲やればいいかわかんない・・・
曲の数が多すぎるのが逆に・・・

曲もScriped Connection⇒(好きな曲だけどスペルあってるかなぁ・・・)ファンにはたまらない。
ノーマルの音楽、ハイパーの音楽、アナザーの音楽がそれぞれバラバラな感じにあるのがすっごく嬉しかったーヽ(`Д´)ノ

曲は好きなんだけどアナザーができないなんて人(っていうか私)には嬉しい気の回り具合!

それと家庭オリジナルの曲のBLUE MIRAGEDAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-はとてもいい曲だー(〃´ワ`)9

あとXepherの最後の方にシャラララ~ンって音とジャキーンて音(日本語しゃべれ)が入りましたよ。

でも、音ゲーは体力勝負ですね・・・
もう1時間やっただけでヘトヘトですよ。

でも、がんばって隠し曲を少し?出したよヽ(`Д´)ノ

曲


サヨナラ・ヘヴンと


曲


Just a Little Smileと


曲


in the skyです。

まだあるのかな~?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-391.html
ギリギリ・・・?(12月13日)  (2006/12/13)
今年もサンタがやってくる~♪
>サンタ



来て欲しくない。

俺のターン。

2:57 つまりは自然界のピラミッド式においてサンタは甲殻類より捕食されるタイプなのね

(〃´ワ`)9カニなんて指1本で倒せるわー!
あ、でも指1本だとはさまれてKO・・・?






それでは今日の日記。
今日も学校。

2限の心理学演習の授業で、

先生『今日で授業終わりですね。それでは冬休みがおわったらまたあいましょう』

あΣ(´∀`〃)

そっかぁ、もう冬休みかぁ。
今年の冬休みはあれやー、これやー、いろいろしたいね!

よし、冬休みはガンガン遊ぶぞー!
と、思ったら、心の中のMy自衛隊がこういいます。

自衛隊員『隊長!軍資金がありません!』

Σ(´□`lll

そ、そうですね・・・夏休みまで一同解散!
夢<現実

が、がんばってかせごーっと。
今欲しいもの並べると指で数え切れないしー(てか多くない!?

今年も、年越しはロイホでかなぁ・・・?はぁ
授業終わってお昼ご飯を食べよーっと思ったけど、リアルは突然やってくる。

あ、あれ・・・?サイフの中300円くらいしかないΣ(;´ _ゝ`)
しょーがない。サンドイッチ諦めてマックにしよう。

その後、マックついたら・・・

あれ!?工事の影響で営業してないΣ(´□`lll
ま、まずー・・・

仕方なくコンビニで肉まんとあんまん1個ずつ買って行きました。
でも肉まんとかって安いし結構いいかも、あったかいしね。結構節約になるし、今度からそうしようかなぁ・・・

ふぅ、おなかいっぱい('¬'〃)
でも、喉渇いたしジュースかってこよーっておもってサイフの中を確認したら、

あれ・・・?300円じゃなくて

287円しかありませんでした 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

が、ガマンガマン。
なんか、今日の日記ひもじい。






らぐなの話。

今日も監獄で狩り狩り。

順調に狩りしてたはずなんだけどー。
Insertとプリントボタン間違えて押して死ぬとかー
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あー・・・くやしー。
久々のデスペナをもらってひどく落ち込みました。
ほんと、自給の量とかじゃなくていかに死なないかが重要ですね。。。

その後、SIのプリ様と亀島に行きましたー。


1213


久々の亀島ー。
人が多くてなかなか狩れなかったけど、おもしろかったよー('¬'〃)
でも、やっぱ人が多かったので一度戻りー。

その後、人数を増やして火山に。

12131


水場だしてー、HDで氷割りしたりー。
WIZさんがいるPTだとセージの役割ってコレくらいですね(σ´~`)

久々の大人数狩りめちゃくちゃ楽しかった 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

そんな感じで現在24.6%

そういえば、クリスマスゴブリンがペットにできるようになりましたね
(@´艸`)

WoGのみんなはクリスマスゴブリンを捕まえて、

12142



桐生さんをコンプリートするそうですねd(〃・∀・〃)b
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-390.html
練馬ゲドン(12月12日)  (2006/12/12)
またしても日記滞納Σ(;´ _ゝ`)

ごめんなさい。ごめんなさい。



はくへんー。

0:18 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
0:18 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ッ
0:18 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
0:18 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0:19 ( ゚∀゚)アババ八゙八゙ノヾノヾノヾノ \ ゙/ \゙

こ・・・これ登場人物1人だとしたら・・・ゴク

いったい何が起こったのΣ(´□`;







それでは今日の日記。

今日も学校ー。
2限の倫理学の時にテストについての話をしたのだ。

キリスト、イスラム、儒教の中から好きなの1個選んでその倫理観を具体的に説明しろーって感じのテストらしいー(σ´~`)

あ、それと環境倫理学。

それで、解答方法は、箇条書きでも文章でも可らしいけど、

先生『できればもいれて分かりやすく書いてくれると嬉しいです。』

・・・

いけるか・・?



えーっと、これ大丈夫?

まぁ・・・なるようになるからまぁいいや。

その後帰宅ー。
今日もちみちみギターの練習。

テキトーな曲で練習してたのだけどー。
なんとなく曲にはなってる・・・?って感じのレベル。

ここからまったく成長しない 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
またしてもベースに投げ出すー。

でも、ベースって1人でひいてるの寂しいんだけどね
高校の時はバンド組んでたから、そんなことあんまり感じなかったけど、

サークルでもはいればよかったのかな?
って最近ちょっぴし後悔もしてる気がする・・・

あぁ、バンドのみんな今なにしてるんだろ・・・?
大学生になってからあんまし会わなくなっちゃったしね・・・。

その後、ジェスパさんとメールしてました。
ってゆうか、いきなり顔写真きたしΣ(;´ _ゝ`)ものすごい度胸。

しかも、しかも、その後メール1通きて。

件名;WoGのテーマ(仮)

え・・・!?

添付ファイルがあったので受信したら、

・・・

・・・

・・・

・・・

え!?ジェスパさん生演奏の動画Σ(´∀`〃)

ってゆか、やっぱギターうまいなぁ・・・
よし、がんばるぞ(〃´ワ`)9

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-389.html
カニブレイド(12月11日)  (2006/12/11)
今日もとっとこ日記かいてねよーっと。

んまぁ、内容薄い一日だったけどー!



第1次拍手返信。

13:14 25555閤聴
13:15 文字ばけした

え?結局なにが言いたいのΣ(´□`lll

16:28 ジュウニガァーッツ!

今年も残すところイッカゲェーッツですね。


それでは今日の日記

今日は朝起きたら、西の空にUFOがとんでるのをみた。

びっくりした。

おわり



今日も学校学校。
2限も終わって、お昼にマックいったのねー

そしたら2階席が工事中だったからお持ち帰りのみー。って感じだったんだー

そこまではよかったんだけど、

え?え?注文頼む為に並ぶスペースのとこに 席が設けてあってそこで食べるのΣ(´□`)?

…ないわ

というか落ち着かないよ(´Д`;)

んまぁそんな感じでお持ち帰りで大学の図書館のとこにぺたーって座ってもぐもぐ。

うーん、日光が気持ちいいなあ。

でも、そんなすがすがしい気分もアロエドリンクのせいで台無しでした('¬'〃)

『ちゅー』

『ちゅー・・・ピタ』

・・・アロエ葉肉がストローに詰まるんじゃいヽ(`Д´)ノ

飲むのにこんなに苦労する飲み物なんか
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

その後、宗教学の授業受けたんだけど、
気がついたら授業終了8分前でした(ノ゚Д゚ヽ)そんなバカな!

だって、先生が旅行中にとってきた写真の自慢ばっかだったんだからしょうがないじゃん..・・.+(PД`q)+.・・..

家についたらバイトー。
バイトではかにの料理ばっかでます。高いのに・・・

それでかにの解凍がなくなったので、冷凍庫にはいってるかにを袋から取り出してかにのパーツごとにそれぞれ袋にいれる作業をしてました。

それにしても・・・

・・・イタッイタタタ

ぅ・・・チクチクして・・・イタタタタ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


っていゆうか、痛いってば!

凍ってるし、尖ってるしΣ(゚д゚;
テメェ、甲殻類の癖に生意気なんだよ!



甲殻類は我々の手に負えるものではなかった・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-388.html
ここから(12月10日)  (2006/12/10)
日曜ってみんな何してる?

お昼まで寝ている私は何してるんだろ?


はくへん。

15:12 サンタの( ゚∀゚)アババ八゙八゙ノヾノヾノヾノ \ ゙/ \゙ンチュールはじまるよ♪
15:12 ごめん…2日連続休日出勤で鬱ナンダ…
15:13 勤務中の書き込みくらい許してヨ

えっと・・・はじまりません
休日出勤お疲れ様ですΣ(;´ _ゝ`)



22:45 よしだ、殴ろう(〃´ワ`)9

よし、殴ろう(〃´ワ`)9








それでは今日の日記
今日は、家の物置の大掃除。

ちょ…何このホコリ…ゴホゴホ

夏なら暗黒騎士がでてきてもおかしくない…!

ホコリ掃除が終わったら、粗大ゴミのパソコンを引き取ってくれる電気屋に運ぶために車に詰め込み詰め込み。

ふぅ…トランク一杯一杯だなぁ。

その後、車で電気屋へゴー。(∠´∀`)/

運転は私で助手席に母親に乗ってもらいました。

母親は、免許とってからまったく運転してないといういわゆるアレですよアレ。

だから、手より口が早い…

電気屋につくまではほんの10分くらいなんだけど…

社内


状態。

んまぁ、実にあっさりパソコンを引き取ってもらいましたよ。
まぁ…値段がつくようなモノじゃないから処分ですよ処分ー。

その後、無線LANのもろもろを買いましたよ。

自分用のパソコン買えば自分の部屋でパソコンができるかもー。

あ、でも今欲しいモノ一杯あるから…(ノ∀`)ネッ


その後家でお気に入りの音楽サイトにいって
いろいろとなんだか自分サミットっていうかー何だろ???

今一番やりたいことっていうか、煩悩というかー夢???

ギターが上手になりたい

料理が上手になりたい

うーん・・・自己表現が苦手なのに芸術ジャンルが(ノ∀`)アチャ

別になんというか、ミュージシャンやデザイナーやシェフとかになりたいってわけじゃなくて
将来の事はまだ、わからないなんていつまでも子供だったり
なんというか、自分の納得いくまでやりたい!っていうのが正直な気持ちだと思うー。
今までさ、自分に才能はないとか向いてないとか、無駄に高いプライドを傷つけないようにしていた気がする。
もう、傷ついたっていいや。それに耐えられるくらい心は強くなったと思う。だから、傷ついて、涙や血を流したら、それはまた自分の血肉になってまた一歩進めるんだと思う!だから、もう傲慢でいいや、自己満足でいいや。


うん、明日からまたギターでも練習しよう
上手になるでー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-386.html
メリーメリーメェ(12月9日)  (2006/12/09)
冬の夜空+雨=ジ・ハード

そんなことを考えながらすごしてた12月9日。



黄金の左から繰り出されるハンドクラップカウンター。


3:54 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今思った。
タイトルを・・・

サンタの( ゚∀゚)アババ八゙八゙ノヾノヾノヾノ \ ゙/ \゙/ \゙ンチュール

・・・ごめん、きかなかったことにして( ´‐`)



23:45 あぁうちのクリスマスプレゼントはWiiでいいよ

クリスマスの聖夜。
Wiiリモコンが赤く染まるのは確定ですね。







それでは今日の日記ー。

今日も学校。ホント雨ザーザーで困った。困ったー・・・
服が濡れて、冬の風で冷えてー・・・

あ、あれ?手足の感覚が・・・ない?

・・・家に帰りたくなった。

んまぁ、半べそかきながら学校に到着~。
今日の実験は刺激の反応時間を計る実験。

んまぁ、字のとおり、刺激がおきたあと、それに反応するまでにどれくらい時間がかかるかな?っていうテストなんだけどね(σ´~`)

今回は、単純条件という事で、ひとつの刺激に対する反応を図るそうです。

んまぁ、実験方法としては、パソコンの中心にひとつの丸い点があって、それが光ったら手元のボタンを押すという作業。

これが単純刺激なんだけどー・・・

これを100試行―つまり100回行うのはー・・・


正直、拷問です。

あははー・・・つまんない 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

もはや、みんなでおしゃべりしながらと、はたからみたら実験なんてやってるようにみえないねーΣ(;´ _ゝ`)

その後、本屋によりましたー。
んまぁ、レポート用の参考書と雑誌とマンガ買ってたら、お会計で4600円とかΣ(´□`lll

(んまぁ、マンガが大きな割合しめてますが)

家についたら、お布団かぶってストーブの前で買った本ごろごろー。ってこれなんてひきこもり

その後、バイトーバイトー!
やっぱし、今日めちゃくちゃ寒かったからかなぁ・・・。

比較的お客さんこなかったーヾ(〃´ワ`)ノ
なんて喜んでたら、

23時地獄でしたヽ(`Д´)ノ

もぅ、この1時間だけで一気にクタクタ・・・
オマケに今のシーズンだけ、あれケンタッキーのチキンみたいなの販売しているのですよー。

それの注文が入って、早速200度の油の中に5分間in-!
さて、完成と思ってたら、

パートのおばちゃん『それ揚げたあとレンジで1分だよ』

え・・・?

わかりやすく解説すると、お店のレンジの出力はハンパないのです。
普段家庭用のレンジで2分かかるくらいのものを30秒で済ませてしまうくらいなのです。

んまぁ、しぶしぶ、レンジにin-!

レンジ『シュー・・・パチパチ』

え・・・Σ(;´ _ゝ`)

レンジ開けたら白煙と一緒にプシュー・・・って音が、これ大丈夫なの!?

しかも、その後

パートのおばちゃん『んー・・・あと1分やっておいて』

・・・

レンジ『シュー・・・パチパチ、パン!パン!

ちょ、

レンジ『パン!パン!パン!』

ちょー。

んで、レンジを開けたら、
え・・・?何この物体Σ(´□`;

カオスでした。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-385.html
お口でとけるアメ(12月8日)  (2006/12/08)
ホント最近寒い~・・・

あまりにも寒くて、指先に血が通わないです。

腐ってポトリといっちゃうのでしょうか?




拍手返信。なんか拍手返信ってかっこ悪い。
かっこいい呼び名考え中&募集ちゅ。

9:02 サンタ子であいうえお作文~
9:02 サ!最近なんだか
9:02 ン!ん~と、ほら、その、ね・・・?
9:03 タ!田んぼで遊ぶ
9:03 子!子供みたいなサンタ子さん!
9:03 サンタたたたたたたたたたたったたた!
9:03 さんツたあああああああああああああああああ!
9:04 お前はすでに、天然だ・・・・・

え?えぇー・・・あべし。

12:09 (´・ω・`)
12:09 (´・ω・`)
12:09 (´・ω・`)
12:09 (`・ω・´)
12:09 (`・ω・´)
12:09 (゚∀゚)
12:10 (M)
12:10 ごめんなさい、ごめんなさい

Σ(゚д゚;)・・・こちらこそごめんなさい。

と、いうか(M)って

森永製菓(株)

マクドナルド(M)

ってこと?よくわかんない。






今日の日記。

今日も臨床心理学の勉強。
あれ、うん統合失調症の勉強。

うーん。この授業でよくカウンセリングの実習とかするんだよねぇ。
でも、絶対カウンセラーとか向いてないな、ウン 。・゜・(ノД`)・゜・。

普段、話してる方々。




よーく、わかりますよね?

臨床心理学も終わって英語の授業。
前回やったテストの返しなんだけど、、、あ、あれね正直受けなくてもよかったんじゃない?ってあのテストね。





まったくその通りでした。

ちょ、6点って何Σ(´□`lll

でもさ、これだけみるとめちゃくちゃバカだと思われるかもだけどさ。
平均点と最高点の発表があったんだけど




先生『このテストは満点69点で、最高点は○○さんの13点平均点4.7点でした。』

・・・なにこのテスト

反旗を翻せみんな!ヽ(`Д´)ノ

その後家に帰って久々に家族みんなでお寿司食べにいこーって話になって。もち運転は私ですけど

中トロってこんなに舌でとろけるものだったんだ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
中トロでこんな美味しいなんて、大トロなんて恐れ多い~・・・ヒー

あ、しまった大トロ様でした。
いつか食べてみたいなー・・・でも高いんだろうなぁ。

あれ・・・簡単なこと思いついた!










寿司屋で働こう。

って、そんなくだらない事はおいといて・・・汗
帰り道とかー。もうこんなシーズンだからかな・・・ぁ?

酔っ払いが多いです。

もう道路にフラフラ出てくるだけで迷惑なのにー・・・
結構イライラ・・・

しかも終いにはさ、

笑いながら道路に『ワー』とかいって飛び出してくるんですけど・・・

正直、

















轢くぞ・・・

ってこんな危ない事は考えてないからねー(笑

スマイルスマイル(ピキピキ

らぐなの話。

今日は大分さんがやってくれました。

1281


       

1282


(Ψ▽Ψ*)

あ、そうそうそろそろ転生後のステータスとかいろいろ考えてみたー。
まだステータスだけね。

INT=VITのひたすら耐える型かー

DEX=VITのよくある教授型かー


どっちがいいかな?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-384.html
ドライブ(12月7日)  (2006/12/07)
最近の好きなもの。

「電気ストーブ・ミルクココア・ゆどうふ」



いつもの拍手返信から。


23:01 もぅすぐ冬のサンタが来ちゃいますね。
23:02 負けないでくだs…

ごめん、最初冬のソナタにみえt・・・ガハッ
と、いうか。この冬が来るまでの間。私は夏と秋をぶっ倒したのですか!?Σ(゚д゚;


23:45 さんたんさんたん
23:46 楽しいさんたん 愉快なさんたん
23:46 楽しいさんたん 愉快なさんたん
23:46 楽しいさんたん 愉快なさんたん
23:46 さんたんさんたん

あの・・・呪詛ですかΣ(´□`






それでは、今日の日記。

今日は学校も休みだしどっかでショッピングでもしよーかな。うーん・・・
とおもってお昼頃起きて、軽くシャワー浴びながらそんなこと考えて

髪の毛乾かしてたら。兄からメールが、
ん・・・なんだろとおもってみたら

兄『車の練習がてらに横浜の病院まできてくれー。』

・・・ハ?

練習がてらって・・・え、まってまだ免許とってから路上1回も運転した事ないのに、よ・・・横浜・・・?

んまぁ、電車で帰りやがれボケナスなんていわずに気を引き締め、横浜の病院まで行く事にー・・・

うー、道わかんなぃー。とか心配だったけどgooのホームページにある地図の機能便利だね!大まかな道は作成してくれるのね1

ってなわけで、いざ車に乗り込み出発(ノ´∀`)ノ
ん・・・これどうやってDにいれるの?(ぉぃ

だ・・・大丈夫かな?
んまぁちんたらちんたら車でゴー・・・

最初めちゃくちゃ緊張しちゃってブレーキとアクセル踏み間違えたりしちゃったけど高速の乗るころにはなんとかマトモに運転できました・・・はぁ寿命へったよ。絶対・・・

その後バイトバイトー。
今日は新メニューになってから初めての日。

蟹出るかな?蟹出るかな?なんて思ってたら、

蟹しかでなっ( ゜д゜)!

ねぇ、それ1980円なんだよ・・・キミ達晩御飯でいくらつかうの・・・もぅ

一番びっくりしたのが、2人組の人たちだったんだけど。
2人とも蟹御膳頼んでねー。しかもテイクアウトメニューまで頼んでね
ー。

二人で8000円つかってたんだよー・・・

おほほほ、わたくし達世田谷貴婦人でしてよ(〃´ワ`)
(意味不明ていうか偏見。)

らぐなの話。

今日も監獄でまったりー・・・してたんだけど、ネ

1271


あいたたたたたたたw

今日はちょっといつもより頑張ったみたい。増えた経験値14%から17.5%

う・・・まだ5分の1もいってな・・・!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-383.html
お得?お損?(12月6日)  (2006/12/06)
何故か昨日更新する気がまったくなかったんだよー。

これは、五月病ですね。



それでは拍手返信

1:00 テカルト

ちょ、テカルトじゃないってば、文字拡大すれば、ほら・・・ね

テカルト



あ、ちょっとキツ・・・。

20:24 「天然じゃない」と言う人ほど天然という傾向がある

んじゃあ。私は天然です(下の絵とセリフは全く関係ありません)

え








それでは、今日の日記。

今日も学校学校。とはいっても水曜日の授業は結構らくだからいいんだよねー。

うんうん。楽々。

2限の授業も終わっていつもの場所でお昼ご飯ー。
あー・・・太陽の光がここち・・・いいzzz


・・・

・・・

・・・ハッ

すいません、ホントに寝てましたΣ(;´ _ゝ`)

うー。ねむねむ
その後起きて次の授業ー。

次の授業の認知心理学は今日がレポート提出日。
レポートの点数が30%を締めるというきわめて重要なレポートなのです。

中には提出日を勘違いしてたり。うっかりやってこなかった人もいました。かわいそうに(哀

んまぁ、しっかりとやってきて、フフフ。この授業の単位もとれそーだなー。

とうっすら笑いを浮かべて、バックの中に手をつっこんだら、

・・・あれ?

・・・あれれ???

・・・

・・・

・・・ない。

家に帰って気がついたのですが、見事に机の上に忘れてました 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あー、嘘ぉ・・・って思ってどうしようどうしよう。と慌てふためく立場に

んあー。もう覚えている範囲で書いた内容思い出して授業中レポートカキカキ..・・.+(PД`q)+.・・..

ハァ・・・疲れたぁ。

ちゃんと大切なものはでかける前に確認しましょうね。

その後、家に帰ったら先日頼んだアクセ福袋が届いてました。これ安かったんだよねー。5点セットで1980円だって!

早速中身開けたらー。

ウンウン・・・うーん。

確かに1980円以上の価値はありそーだけど。
実際使うのは3個くらいだなぁ(ノ´∀`)ノ

・・・ま、いっか!







都合上こっちにコメント返し。

>ウィスさん

あ、独り言ですか。そうですか

>ジェスパさん

今度お店に行きますね 。・゜・(ノД`)・゜・。

>みょーまさん

朝の8時っておなか空くよねー。
うんうん、わかるわかる。哲学者ベーコンっておいしそうな名前だよね。

>ゆっきー

一応書道やってたからねー。
んで下に書いてある絵ってこれね。


テカルト



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-382.html
へたくそ・・・(12月5日)  (2006/12/05)
ひさびさの拍手返信ー。

1:01 サンタ整形疑惑!

1:01 サンタつまみ食い疑惑!
1:01 コレ疑惑じゃなくて確定事項だった

1:02 サンタ天然疑惑!
1:02 これも疑惑じゃなかった


1:02 サンタったったったったったったったったった
1:02 さんたたったたたったったたたったったった
1:02 おあたァァァァァァァァ!

1:03 あ~これからバイトだりぃ。代わってくれサンタ子

いや、だから整形してないってばΣ(;´ _ゝ`)
なんでただの平凡人間なのに芸能人みたいないいわけしなきゃいけないの..・・.+(PД`q)+.・・..

つまみ食いは認めるけどー(ぉぃ

天然は認めん!

しかも、語呂がいいから(?)って北斗神拳はやめてください。あべしって言って破裂しちゃいます。

って、こんな夜遅くからバイトだなんて、どんな仕事してるのですかジェスパさん(〃´∀`〃)?




それでは、今日の日記。

なーんか夢もなにも見なくて、昨日寝てから今、朝起きるまでの時間がものすごく短く感じてなんだか変な気分ー・・・

今日は久々の1限からの日。
ほんっっと太陽出てない間は寒いね♪~(・ε・)

マフラーとか帽子はかぶってるからある程度防御できてるけど、手だけ無防備あっちゃー(汗。

手袋も欲しいなぁー。

それに息も白い白い。
うん、久々の白い息。それに霜柱もあったからぐしゃぐしゃ踏んでゆきましたよ(ノ∀`)。

霜柱の上歩くの楽しいよね?

その後、授業授業。1限はものの見事にぐーzzz
想定の範囲内ですけどね。

その後2限の授業でノート提出があったので、出しましたよ。

【先生の評価】

時も丁寧で黒板に書いてあることに加えて自分の意見を書いてあるのはとてもいいと思います。ただ、ところところにあるらくがきはなんなのでしょうか・・・(笑

え・・・らくがきなんて書いたっけ???
そんなものかいてないと思うんだけどなー・・・。

と、よくよくノートを見返してみたらー。

これは・・・


(イギリスの哲学者ベーコンの考え)

あ、これかΣ(;´ _ゝ`)
当時は分かりやすいように絵をつけただけなのに、今見返すとー・・・・

・・・なにこのカオスな絵は

そりゃ・・・先生も突っ込みたくなるよねー。

今日はいつもより早めに家に着いたので、なーんか楽器でも弾いてよーと。ギターとベースを交互にノリノリに弾いてました(ノ∀`)

楽器いじってるとあっという間に時間たつんだなー・・・
ほんの1時間チョットだけのつもりがいつの間にか3時間経ってるし
Σ(〃´ワ`)

久々な上に部屋も寒いからなかなか指が動かないΣ(´□`lll
オマケに空気も乾燥してたから弦で指切っちゃったしー。

そういえば。何気に我が家にドラムセットあるんですよね。

でも、セットするのに時間かかるし、片付けるのがめんどくさー!って放置してると寝るスペースなくなっちゃうし・・・・

一瞬でセット。一瞬で片付けしてくれるロボットとかあればなー・・・
HONDAがんばって(@´艸`)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-381.html
ものの角度(12月4日)  (2006/12/04)
ひさびさの当日更新!

う~ん、久々~!でも眠くて途中でダウンしそう( ;´‐`)


今日の日記

今日も学校。
1限からスタートの日よりも二時間多く寝れるのに、いっつも寝坊しちゃうんだよねー…

あ、ちゃんと今日は起きれましたから(ノ∀`)

んまぁ、経堂駅を歩いてたら、前に見たことある背中をみかけたので『やっほ~』と声をかけたんだけど…

『あぁ…』

あれΣ(;´_ゝ`)?
なんかテンション低くない!?

んまぁ、何かあったのだろうけど、こういう時になんか力になってあげられない自分が情けなくー…おもえちゃう。

まぁ、私にうちあけても何の解決にもならないのは自分自身でよくわかってるけど、なんかしなきゃとは思うんだよねー…

あああ、正直よく分からん

その後、2限の授業も終わったのでサンドイッチを買ったんだけど、いつもお気に入りのハムたまごサンドを買ってこ~と思ったんだけど、

ふと横目でちらりとなんかうつったーとおもって、横を見たら、

ハムチーズサンド。d(〃・∀・〃)b

あー!こっちの方がおいしそー!

こっち買っていこーっと。
いつもの図書館によっかかって外の地べたに座ってお昼ご飯。

うーん、大学の中だとこの場所が一番好きかな~。
お昼頃ここでお昼食べるとぽかぽかして眠くなるー・・・・ぐーzzz

その後、宗教学の授業があって、なんか模造紙に自分の知ってる宗教に関しての知識をふせんにかいてべたべた貼って、ホームページみたいな感じのをつくろーとのこと。

んまぁ、各々自分の知ってる事をペタペタはってて結構立派なものになったんですよー。

でも、リーダー役みたいな人を決めて前にでて発表する事にー。
それで、リーダー役どうする?どうする?みたいな感じの話も我がグループで上がったのですよ。

グループの人は、仲良しの人というわけでもなく全く関係ない人だから、なんかなかなか言い出せそうに無い感じ。

なんとなく、時間も無駄に思えてきたので、ジャンケンできめよーっていったら、

グループの人『(私の出席票をみて)あれ?同じ学部なんだー!?んじゃあ私4年生だから、お願い~』

縦社会日本..・・.+(PД`q)+.・・..

ってなわけで断れずに前で発表ー・・・・
でも、なんとなくそれっぽいことをいって結構ごまかしてました( ;´‐`)

ふぅ、でも発表終わりー・・・っておもってたら

先生『それじゃあ、○○さん(本名)のグループのプレゼンテーションについて質問はないかな?』

ちょ、まってΣ(´□`lll

しかも、何気に質問なだれ込むー・・・
もうここから先なにいったか覚えてないよー。

なんだか満身創痍になって帰宅ー。
急行のがしたし、ショック。

その後バイトー。

日曜髪の毛切って、初のバイト。

バイト先の友達にー『え?誰だかわかんなかったー。』とかいわれるしー、ちょこっと切っただけなのにそんなに変わったかなー・・・?

しかも、後輩の子がさー!

『○○先輩(本名)、整形したんですか?』

してなっΣ(;´ _ゝ`)

んまぁ、暫く経ってその後輩もあがる時間になったんだけど、

『先輩、絶対整形したでしょ・・・!』

いや、だからしてないってばΣ(;´ _ゝ`)

【らぐなの話】

今日も監獄。一時期監獄占拠しててちょっと楽しかった。
最近監獄での狩りも少し上手になったのかな?

自給1M越えるようになったし、あんましラグ死以外じゃ死ななくなったし。

こんな感じで順調に12%⇒14%。
うんうん、いい感じ。

でも、今一番怖いのは忍者ですねー汗
忍者の火炎陣でFWが消えてしまう現象は、未だに修正されてませんねー。

セージはWIZみたいに長時間の詠唱の魔法はないので。詠唱中に消えて困るってことはあんましないけど、

(座らなきゃいけないほど)SP少なくなった時にFWが消えちゃうのは痛いことだし、

リビオなど他の敵に負われている間にハンターフライなど移動速度と攻撃速度が速い敵につかまってやっと逃げ切ってだしたFWが音だけとかー・・・

んまぁ、こんな状況になったら周りに人がいなければ飛ぶけどー・・・

飛んだとしてもSP、ちょーーーっと無駄に使っちゃってるよね。
でも、忍者の人も監獄で狩りしたいのですから、あぁだこうだいうのもひとりよがりになっちゃうよねー・・・

んまぁ、こういうこともあるから気をつけようー程度に考えよーっと。

かぺりんとのツーショット。


1241


ひつじ、可愛いナァ・・・(〃゚―゚)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-380.html
トリビア(12月3日)  (2006/12/03)
トリビア、トリビア。

ヘッドフォンをしてアゴを殴ると、なぜか体がブルブル震えます。

・・・トリビアじゃねー( ゜д゜)!




それでは、今日の日記

今日も昨日のバイトのせいでお昼起きだし(ノ∀`)

ってなわけでかるぅくシャワー浴びて伸びに伸びきった髪を切ってサッパリ…


サッパリ、しすぎた…


少し、ショック…


今日のGvの話


【V1:Sang+CC】⇒【V1:EMW】⇒【V1:うまごん】⇒【V1:塩IV】⇒【L2:塩IV】⇒【ごはん】⇒【B1:GA】


Gv開始前の準備のときー!

1233


なw!?


最初の方のV1の方はロキの切れ目を狙ってLP出したかったですね。

でも、ロキの演奏が止まって再び出す間にLPを詠唱するとちゃんとLPの効果ってでるのかな?

そこのとこちょこっと知りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと突入時にバイタルスタッフやプパロンコとかつけてHP上昇を図って突入したのですが、属性装備がないし、ほんのちょっとHP増えただけでは無駄なので素直にDEX装備でいいですね(ノ∀`)

ってなわけでタレ猫、プパロンコ、トリプルバイタルスタッフは来週から倉庫行き。

V1は序盤から攻め多数の大混戦にΣ(´□`lll

【Sang+CC防衛時】


Gv



でも、うまごんから放棄だったので、確保してましたが、すぐ転身してL2に


L2では【Trinity+みるくちゃん】の方々と共闘で攻めました。けど、親かえってきたからごはん…


2962


その後B1を確保してそのまま、誰もくることなく終ー了ー



え!?なにもしてない!!ヾ('◇'*;)シ

その後、グピさんにアルベルタに連れていかれました。

なんか、ネ…今日髪型を変えたら


〇ー〇さんと〇o〇〇ーさんに不評だったので戻す事にー










1232



結局戻ったΣ(;´_ゝ`)

まぁ、グピさんのお金だしどんな結果になっても1回で終わらすつもりだったけどー!


1231

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-379.html
1980円(12月2日)  (2006/12/02)
また、ちょっと日記おくれちゃった・・・

うん、3日分滞納するとダメってことはよく分かった。
今日土曜日の分かかなかったらきっとめちゃくちゃ後悔してるだろうなぁ・・・汗


今日も学校。

今日も先週の授業の続きであの足し算のやつ…


でも、今回はストップウォッチをカチカチする役だったので、なんだかあんましおもしろくなかったΣ(;´_ゝ`)


その後、真っ直ぐ帰宅ー。


その後らぐなー

最近ちょこっとやる気がでてて1日2%をモットーに頑張ってます~!

ってコレ昨日も書かなかったっけ!?


ま…まぁ、が…頑張ってますよ


監獄で狩りをしているのですが…この頃、レア運が♪('ー'*)


赤いろうそくもたまってきたし、ジルタス様でもティムしようかなぁ…もうジルタス仮面作る気にならないしー…もう数Mで売れないしー!

もも蔵さまにティムしてきてもらおうかなぁ…

1221



そんなこんなで10%⇒12%


その後バイトー!

土曜日だからほんっとに忙しい(ノ´∀`〃)

もう夜の11時なのに満席とか…

おまいら、お家帰れ~ノ´∀`)ノ !

って叫びたくもなりますよ。

あ、そうそう。
5日から始まるロイホの新メニューをちょっと紹介(ノ∀`)

かに


今月のテーマは冬御膳です。

まず目玉商品?のかに御膳!

かに


単品もあるけど、御膳にすると、かにご飯もついてくるから是非御膳で食べてみてくださいー。値段はちょーーーっと割高の1980円ですけど・・・ネ

次は毎年おなじみのすき焼き御膳~♪

にく


毎年冬の爆発的な人気メニューが今年も登場!
夜遅くにお店いったら、もうなくなっちゃってるかも・・・。

ってなくらい人気なメニューですヽ(〃´ワ`)ノ

次はかに汁カニのクリームスープです!

かにしる


コレは試食の時に飲んでないので、味はわかんないよー・・・
でもきっと美味しいと思うよ!

他にも新しいメニューがいっぱいあります。
割高だけど、お店に足を運んだら是非頼んでくださいー・x・


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-378.html
心理的⇒ネガティブ(12月1日)  (2006/12/01)
あー・・・ホントに嫌な事が起きよ、もー・・・

うん、でも心理学部にいっててよかったよ。(ノ´∀`)ノ!

んじゃあ、まずはバトンからー!
と、いうかリンクの数が多いからバトン回ってきてもあんまし気がつかなかったりするんだよね・・・

バトンを投げつけた人は自己申告でお願いします(ォィ





はい、まずはシャスさんの


質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

・敵にブレスをかけるときはAltを押しながらする。(ブレスとかいっつもF4にはいってたしねー・・・)
・お店にマインゴーシュが売ってるとは知らなかった事。シーフの育成がずっと+10ナイフだった(〃´ワ`)9

質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

特になしー!


質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください

データルザウルス~(なんか威厳がつきそう)


質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:マッスル度
VIT:マッスル度
AGI:すばやさ

ごめ、嘘

質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

開ける開ける。泣くけど








■覚えている限りの知り合いの数

WoGの人たちと昔フェイヨンで遊んでた人だけ。
愛と勇気だけが友達さ~


■今メインの職業と狩場

職業:セージ。
狩場はカタ獄。その日の気分気分でころころ変わるー。


■最後に買ったレア

んと、ハイディングクリップ???

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

職業【♂部門】
1:クリエイター(いや、かっこよすぎでしょー笑)
2:ん~・・・なし
3:いや、もういいよ・・・( ´‐`)

職業【♀部門】
1:チェイサー(コートいいなぁコート)
2:もうなし
3:♀キャラもういいΣ(;´ _ゝ`)

モンスター
1:マーリン(cの絵がかわいい)
2:オットー(キュピキュピうるさい)
3:ベアドール(トテトテうるさい)


道具
1:蝶の羽(狩場から町に帰れるってすっごい便利だね)
2:リュカ様のスリム白ポ(MHに襲われた時すっごい嬉しいです)
3:ハエの羽(よく助けてくれます)








①メインキャラの名前と職業を教えてください。

・春サンタ⇒セージ:正直スキルがアホーアホーとカラスが鳴いている

・天女さんさん⇒クルセイダー:おもちパワーで自給3M近く出すおバカさんと近所のおばさんはいっている

・つみっこ⇒ダンサー:雑談用

・マヨ子⇒商人:カルボタンク。誰も買ってくれない・・・


②お気に入り頭装備を教えてください。

最近実装したドレスハット。あれ欲しいなぁ・・・


③ROでお気に入りの場所はどこですか?

オークダンジョン1F。敵いっぱいで楽しい

④好きなスキルを教えてください。

特になしー!

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?

黄ポーション

⑥ROで一番好きなモンスターは?

ハワード

⑦ROで好きな職業は?

♂クリエイター。質問かぶってるしΣ(;´ _ゝ`)

最後のほうはもうやっつけ仕事。
RO関係のバトンて苦手..・・.+(PД`q)+.・・.. 好きなモンスターとか必死になってROのサイト回りながらみてたしΣ(;´ _ゝ`)

最後にジェスパさんのバトン

■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

最近あった、クラスの同窓会っぽいやつ
参加者15人って聞いたけど、結局集まったの4人だけで・・・結局、ありったけの知り合いを呼んで一応体は保てたけどねー・・・

その前に友達から絶対来てとかうんだらかんだら言われてたのに言った挙句がこれとかひどいなー・・・!
いや、でもその友達は幹事とかなんでもないし、むしろその子も被害者なんですけどね。まさか幹事がドタキャンとか、ネ


■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

んー・・・なんだろ。身の丈知らずな言動Σ(;´ _ゝ`)


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

んー・・・恋愛に年は関係ない。とかって言葉あるけど、年も離れちゃうといろいろ弊害?じゃなくてなんかいろいろ問題?みたいなものもあるから、結局は自分の年齢に近い人になっちゃうんだよねΣ(;´ _ゝ`)


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

んー・・・ありえないことってなんだろ???
強いて言えば、2年前の春に大学の入学式に出たときに

友達から『次の開講式って○○大学の方でやるんだよね』的なメール。

あれ?何で知ってるのΣ(;´ _ゝ`)?
なんておもって大学に向かってたら、

その友達が大学のベンチに座ってたのを見かけたとき。

今まで同じ大学受けてるなんて一言も聞かなかったから、違う大学に行ってると思ってたのにー!


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

んー・・・4万円


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

なんというか、いくらありえないとおもっても好きだといってくれた人にそっけない返事はできないなぁ・・・

まぁ、ありえなーいって人だったなら、普通に付き合えないっていうだけ・・・カナ( ´‐`)

■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

電灯の上のホコリの多さ


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。


あ:アンタ、
り:りんごを
え:遠藤君に
な:投げるなんて
い:伊賀の忍びの者か!

正直わかんない

割と最後以外マジメに考えちゃった。。。






それではここから日記

今日は見事に寝坊しちゃった(ノ∀`)
もう今からダッシュで学校いっても3限しかでれないしねー泣

でも、行くだけいこーと、ちょっとイイ子だわ('¬'〃)

※良い子は夜更かしして寝坊なんかしません

ん、でも行ってよかった。
3限の英語のテストがね抜き打ちテストで・・・あ~危なかった(@´艸`)
いつもどおりサボっちゃってたら点数もらえないしねΣ(゚д゚lll

あ、デモ・・・

問題がものすっごく難しかったから正直受けなくてもあんまかわらなかったようなー・・・Σ(;´ _ゝ`)

あ、悲し(謎

今日のらぐな。

前の記事でちょこっとデスペナ回復して7%って書いてありましたが。

真っ赤な嘘でしたΣ(;´ _ゝ`)

正しくは昨日は5%まで落ちちゃってその後狩りいって6%まで増やしたのです!

最近パソコンの調子がいいので・・・って最近調子いいっていうのかな?
パソコンに関して。

まぁ、最近調子よくて6%⇒8%と1日2Mずつ増えてる増えてる。
来月辺りには光れるのかな?計算上。

そう思うと、もうすこし・・・よーし、がんばろー!

今日はロニさんがポリンボックス?をいっぱい買ってきてLP役でちょこっと活躍。そしたらやっぱでるゴスリンΣ(;´ _ゝ`)

ロニさんがボウリングバッシュでべごべご片付けてたら・・・
















122


お・・・惜しいっΣ(´□`lll

でも、これでポリンボックスに夢をもてるね!
さぁ、みんなもポリンボックスをどんどん開けようね!

でも、露店商人とかめっちゃくちゃ襲われてますけどね・・・笑

【なんとなくやってみたかった】

121


なにやってるんだろΣ(;´ _ゝ`)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-377.html
