サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年01月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ワイン(1月29日)  (2007/01/30)
遅れたけど日記ー。

*記事修正しました。

7:09 きっとちみはこない~
7:09 しとりきりのクリスマスデブ
7:09 サイレントデブ
7:09 ホーリーデブ
7:10 そう、それは春子( ゚д゚ )
7:10 @@;@;@;@;;@;@;@@;@@

いやだから・・・

太ってねーーーー!


21:39 ( 」゚∀゚)」<注文お願いします 天キングザルドバください

Σ(゚д゚

あ、あいよー!

23:14 ザルドバとか
23:14 素でふいたっす…orz
23:15 溜まり場面白す(´д`*)ホレル

たまり場はいつもにぎやかです。
たまり場防衛しよう!

*********************************************************

ちょっと、ザルドバイメージ図かけってことですね。書いてきます

ってなわけで書いてまいりました。天キング。

ザルドバってのがイメージわかなかったので、普通の天キングを。

まず、天キングのイメージとしては。

1、海老天
2、王


ですね。それを踏まえて絵にしてみようと。
とはいっても、深夜の1時だったのでまた2,3分でちゃちゃっと書きました。

それでは、実際に。




















天キング


・・・ないわ

というか、ものすごく絵ヘタぽ。何で書いて書いていわれるのかな汗

あ、一応商標登録出願中です(大嘘

********************************************************

それでは、今日の日記。

今日、ロイホでのバイトでおもったのですが。

ハンバーグをグリル板で焼くとき最後の最後でハンバーグをやわらかくする香り付けに赤ワインをかけるのですが、

当然200度の鉄板・・・ワインはあっという間に蒸発します。

そこでおもったのですが、気化したワインを吸い込んだら酔っ払うのか試してみました。アルコールって気化してもアルコールだよね!?

ってなわけで、赤ワインをポタポタ・・・ジュー

これを、スーっと吸い込んで
























ゴホッゴホッ・・・

む・・・むせた
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-457.html
草刈+  (2007/01/30)
ちょこっとの時間でも草刈。

1282


そこでちょっとおもったこと。

手に入れたハブは自分の露天で売るよりも・・・




身内に売ったほうがいい気がしてならない

と、いうわけハーブ溜まったら、たまり場突撃します(〃´ワ`)ノ

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-456.html
AB型・・・?  (2007/01/29)
今日のらぐなの話



今日は、日に日に困る貧乏生活の脱出を図ろうと思い切って。

1281


草むしってた!

青ハーブ144枚、白ハーブ45枚などなど・・・400k相当稼ぎました(〃´ワ`)ノ草サイコー!

今日はたまり場での会話が盛り上がったのでログを

エヴァンジェル : ABしてたwww型ですね
ζアルζ : 意味わからん思考回路はABだわ
ジェスパー : わかる気がする
春のサンタクロース : 国語の小テスト
★UKI★ : ABしてたwwwwwwwww
春のサンタクロース : 毎回四天王でした
ζアルζ : 友達にノートみせて、「意味わからん」っていわれたことあるだろ
ジェスパー : 悪い方の?
春のサンタクロース : ん
春のサンタクロース : うん
春のサンタクロース : んでも
ジェスパー : じゃあ
春のサンタクロース : ノートはきれいってほめられた
エヴァンジェル : ノートに意味の分からん漫画とか
ジェスパー : 四天王じゃなくて
エヴァンジェル : かいちゃだめです
ジェスパー : 死天王
ジェスパー : に感じ変えよう
ジェスパー : 漢字
★UKI★ : ぱらぱら漫画とか描いちゃだめです
春のサンタクロース : 意味のわからん漫画なんかかいてませんΣ(゚д゚
春のサンタクロース : えええ
春のサンタクロース : 芯出るじゃん!
春のサンタクロース : 死んでるじゃん
ジェスパー : いや
ジェスパー : 不吉な感じださないと
春のサンタクロース : あー、でも
★UKI★ : シャーペンの芯がいっぱい出るのかと錯覚した
ジェスパー : 昔のジャンプみたいに
春のサンタクロース : デス天王だったらかっこいいかも
ジェスパー : 俺も
ジェスパー : そっちのが
ジェスパー : 語呂悪い
春のサンタクロース : もっと英語にすると
春のサンタクロース : デス天キング・・・(〃´ワ`)
春のサンタクロース : かっこわる
ジェスパー : おまえは天才だ
★UKI★ : 天が漢字なのはなぜ
春のサンタクロース : えー
ζアルζ : 天才だ

エヴァンジェル : 天がわからなかった

春のサンタクロース : 天って
ジェスパー : 頑張れお春・・・お前がナンバーワンだ・・・・

春のサンタクロース : 英語でなんていうの?

春のサンタクロース : うあ
ζアルζ : 普通、デスエンペラーじゃねぇの
春のサンタクロース : バレた
春のサンタクロース : あ
春のサンタクロース : なるほど
春のサンタクロース : あ、
春のサンタクロース : 複数形のデスエンペラーズなら
春のサンタクロース : いいかも
ジェスパー : なんかそんな
ζアルζ : 天王=天皇=皇帝になんじゃね
★UKI★ : やべえこの子かわいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春のサンタクロース : Σ(゚д゚lll
エヴァンジェル : 一家に一人欲しいよね
ジェスパー : どこぞのみたいな名前より
ジェスパー : デススカイキング
春のサンタクロース : (ノ´∀`)!
ζアルζ : 天キングだな
ジェスパー : でいんじゃね
春のサンタクロース : 天キングって
春のサンタクロース : ソバの名前ジャン。。。
ζアルζ : 俺もデス天キングのがいい
ジェスパー : なにそれ
ジェスパー : 天キング
春のサンタクロース : え
★UKI★ : なんかそれ
春のサンタクロース : あ
ジェスパー : そんなソバしらねえ
春のサンタクロース : なんだか
ジェスパー : カップソバ?
★UKI★ : おっさんが読む週間漫画の
ζアルζ : 天ソバとまざってんな
★UKI★ : タイトルにありそうだ
春のサンタクロース : 究極の天ソバみたいな感じだし
ジェスパー : ゴラクとかにありそうだな
春のサンタクロース : どっかのお店にありそう
春のサンタクロース : すくなくとも
ζアルζ : ワタミにありそうだな
春のサンタクロース : 私がソバ職人だったらお店に置くかも天キング
ζアルζ : 揚王 寿司王 串王 天キング

★UKI★ : ぜひ置いてくれ
★UKI★ : 間違いなく食べに行く

ジェスパー : うむ
ジェスパー : 行くね


春のサンタクロース : Σ(゚д゚lll
ジェスパー : なんか
春のサンタクロース : ソバの修行してないΣ(;´ _ゝ`)
ジェスパー : 常識から逸脱したソバがでてきそうで
ジェスパー : 興味湧くわぁ

その2


ジェスパー : アルコール足りないなら
春のサンタクロース : んと
ジェスパー : 一口だけ飲んでからでもいいから
春のサンタクロース : おそばなかった
春のサンタクロース : けどアンドーナッツあった
ジェスパー : いや
ジェスパー : それ代物には
ジェスパー : なってないような
春のサンタクロース : うーん
ジェスパー : そばの代わりにうどんとか
ζアルζ : アンドーナツ食いたいな
春のサンタクロース : お米もないしパンもない

★UKI★ : 天ドーナツ作るんだよ

ジェスパー : なるほど
春のサンタクロース : 天ドーナッツ
ジェスパー : お春の天シリーズか

春のサンタクロース : ドーナツを天使の輪に見立ててつくればいいんじゃない?

春のサンタクロース : あ
ζアルζ : やべぇ
春のサンタクロース : ごめんさい
春のサンタクロース : ごめんなさいΣ(゚д゚
ζアルζ : すっげー気になったんだけどさ
★UKI★ : 天が天使の輪にwwwwwwww
ζアルζ : ドーナツって、ドーナツ型だろ
春のサンタクロース : だから
ζアルζ : ドーナツ型のアンドーナツってなくね
春のサンタクロース : ごめんなさい と
春のサンタクロース : あ
ジェスパー : そこを
春のサンタクロース : ホントだ
ジェスパー : お春のテクでカバー
春のサンタクロース : 意外な盲点
春のサンタクロース : うーん
ζアルζ : あした作ってみるわ
春のサンタクロース : アンドーナッツイの真ん中をさ
ζアルζ : ドーナツ型のアンドーナツ
春のサンタクロース : オンドリャーであければ
ジェスパー : それ
ジェスパー : 難しそうね
春のサンタクロース : ドーナッツ方
ジェスパー : でかくなりそう
春のサンタクロース : 型
ζアルζ : 生地のばして
ζアルζ : アンをまいて棒にして
ζアルζ : ドーナツ型に丸めるか
ζアルζ : それしかねぇな
春のサンタクロース : あー

ジェスパー : 何故だろう
ジェスパー : お春といると


春のサンタクロース : なるほど
春のサンタクロース : ?












ジェスパー : 負けじと面白い事言おうと
ジェスパー : 脳みそフル回転させてる




春のサンタクロース : あ
ζアルζ : www
春のサンタクロース : いるだけで脳とれですね汗
ζアルζ : 応援してるわジェスパ
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : そんなに
ジェスパー : 多分・・・・勝てない・・・・・
春のサンタクロース : やばいこといってる?
ジェスパー : もう
ζアルζ : ジェスパわかったろ
ジェスパー : 飲み物飲みながらだと危ない
ζアルζ : これが天才のAB型
ジェスパー : うむ
ジェスパー : 天才だ・・・・
春のサンタクロース : AB型Σ(゚д゚
ジェスパー : お春がナンバーワンだ。。。。。
ζアルζ : まったく脈絡がない話題(どーなつ)ふっても
ζアルζ : かえってくるだろ
ジェスパー : なにが恐ろしいって
ζアルζ : ふつー、いまその話題じゃねーとかいうのにww
ジェスパー : 全部天然なのが
ジェスパー : なにより恐ろしい
春のサンタクロース : 天然じゃなヽ(`Д´)ノ
★UKI★ : 実は全部計算
★UKI★ : だからこそ天才
ジェスパー : それはそれで
ジェスパー : 恐ろしすぎる
春のサンタクロース : 全部計算ですΣ(゚д゚

ζアルζ : 山口もえこえるわ

ジェスパー : 全部計算だったら
ジェスパー : お春とかPCの前で
春のサンタクロース : もうぐるぐるメガねかけてるくらいだから
ジェスパー : 高笑いしてそう
ζアルζ : てか
春のサンタクロース : んまぁ
ζアルζ : 計算でもいい
ζアルζ : おもしろいw
春のサンタクロース : 爆笑はしてる・・・
春のサンタクロース : ザルドバ

(ザルドバが最初に出てきたときのログありませんでしたごめんなさい!当事者だけの思い出です!)

ジェスパー : そうそう
ジェスパー : ザルドバ
ζアルζ : ザルドバwwwwwww
ジェスパー : すでに
春のサンタクロース : コレが頭から離れない
ジェスパー : ザルからこぼれてそう
★UKI★ : ヤイサホー!
春のサンタクロース : え
ジェスパー : あれだな
ζアルζ : ザルドバたべてヤイサホー!

ジェスパー : 蕎麦屋「お春」
ジェスパー : キャッチフレーズ「ウチのザルソバがザルドバ」


春のサンタクロース : なんか
ジェスパー : メニューが
春のサンタクロース : 売れなさそう・・・
ジェスパー : 天シリーズ
ジェスパー : 斬新すぎて
ジェスパー : 大当たりか大外れかの
ジェスパー : 極限ニ択だな
春のサンタクロース : 天キング以外は
★UKI★ : 天のサンタクロース
春のサンタクロース : きのこのソテーしかないね。
春のサンタクロース : 天!?
ジェスパー : やべえ
ジェスパー : 大物っぽい
ζアルζ : ソバにキノコソテーあわせられないかな
ジェスパー : 天のサンタクロース
春のサンタクロース : ん
春のサンタクロース : というか
春のサンタクロース : 得意料理が
春のサンタクロース : きのこのソテーしかない
ζアルζ : 小麦粉のかわりに蕎麦粉つかってみろよ
★UKI★ : 山菜ソバをちょっといじれば
★UKI★ : キノコソテーソバになりそう
ジェスパー : きのこソバとかあるもんな
ζアルζ : パスタっぽいソバ




ζアルζ : いや、あえてドバ

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-455.html
テスト勉強。(1月28日)  (2007/01/29)
めちゃくちゃペラい一日。



薄片ー

20:11 春子の手料理♪

ん・・・

1.肉を切る
2.肉に塩コショウをかけて下味をつける
3.グリル板で焼く
4.焼けたらフライパンにうつす
5.ソースをからめる
6.付け合せのきのことガーリックチップスをのっける
7.完成









・・・あ!これ手料理だ!


*****************************************************

それでは今日の日記。
昨日土曜日にやってたフジテレビの夜9時からのトリビアがど~しても見たくて、録画しておきました。それでどーせならめちゃイケも見ちゃおうってことで一緒に録画しておきました。

毎週土曜バイトだからめちゃイケいっつもみれないんだよね・・・

まぁ、近くへいきたいのコーナが吉祥寺の話だったので少し見たかったって気持ちも・・・、実際見かけた事がある場所も多々・・・( ´‐`)

それよりも、いつの間にエンディングの音楽がヤムオレのPrecious Dayになってるの汗

んまぁ、そんなこんなでテレビばかボーっと見てるわけも行かないしテスト勉強してました。

勉強中についやってしまうこと。

1.無駄に前髪や枝毛を気にしはじめる

2.無性に本棚の本に手が伸びそうになる

3.いざ、雑誌、マンガなどに手が伸びるといつもより面白く感じる

4.お隣さんのカレーの匂いがめちゃくちゃ気になる







これも業なのか・・・

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-454.html
Gv日記。  (2007/01/28)
簡潔に


今日は、最初のほうのV4でまったく動けませんでした。
というより、結構重さが目立ちました。

本日はなかなか競り負け?とか多かったそうですが、
別に私にはどうでもいい露知らず。

今日は、最後の最後で名無しさんに負けてしまいました。
あっぱれあっぱれ

****************************************************

今日は初教授Gvでした。

教授スキルの中で使ってみた感想など。

ソウルバーン(★★☆☆☆)・・・相手のSPを0にするスキル。失敗時はソウルチェンジで交換しちゃえスキルですが。

いまいちスキルレベルの低さから自爆が多かったです。
Gvの流れからすると、ソウルバーン⇒ミス⇒レモン⇒ソウルチェンジとこの手間はなかなか長いもので、この間に3人ディスペルできるではないですか!(ρ_ ;`)グスン

ソウルチェンジ(★☆☆☆☆)・・・SPを交換するスキル。

いかんせん、使い勝手が悪いスキル。阿修羅のSP回復にしても迅速に行わなければ、阿修羅側が回復財をつかうのでへたしたらマイナスになりかねないスキル。誰に使えばいいか考えよう。

マインドブレイカー(☆☆☆☆☆)・・・今回未使用。

ディスペル(★★★★★)・・・なんだかんだいったって本日一番使ったスキル。QD短剣とHSPを使って連射力はやくしようかな。

****************************************************

とりあえず、アンフロ買わないと汗
凍っている時間が一番無駄ですねーΣ(;´ _ゝ`)

それと、いくらD=V型とはいえ、レベルあげなきゃダメですね。汗
もはや、ADSが怖くなりました。

うーん。Gvつまらないと感じているのは、自分がいかにがんばってないかというのがものすごく伺えますねΣ(゚д゚lll

とりあえず、LP習得までがんばろう。

反省オワリ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-453.html
香ばしいにおひ(1月27日)  (2007/01/28)
祝。30000Hit

。・゜・(ノД`)・゜・。これからもがんばります。



13:51 30000Hit
13:51 おめでとう
13:52 (゚∀゚)
13:52 自分で30000踏むなんてサスガデスネ

・・・( ´‐`)

自分でも反省してます。

1271


23:24 さんたこええええええええええええええ

いや、こっちも怖いわ!

******************************************************

今日バイトだったのです。
1月25日から始まった。新メニューの4品があるのです。

【ロイホ2月の新メニュー】

1272


一部地域での先行発売みたいですね。

写真はないけど、

ハンバーグの上にタラバガニをのせたやつとか(上の写真の)

カニクリームで包んだエビフライをハンバーグの上にのせたやつとか

あと、きのことステーキがのっかっているオムライスとか

最後に和風ガーリックステーキの4つですね


その中でも今現在ぶっちぎりで人気なのが

和風ガーリックステーキなのです。

これはステーキを焼いた後、最後にしょうゆベースのソースを絡めるのですが、ほんとのほんとに

香りがやヴぁいΣ(゚д゚llll
ホント、おなかすいたときに作らされるとホントにおいだけでおなかがちょこっと満たされるとか(意味不明

でも、確かにいい匂いだけど、ステーキなのがちょっと汗

なんか、このソースだけもってかえって別のもので食べたいな・・・ブツブツ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-451.html
いろいろがんばってます!  (2007/01/27)
25日~26日のらぐなの話ー。


(25日)

今日は迅さんが私の教授の引き上げのためにアーチャーを作ってくれるとのことでお手伝いをしてました。

なんだか、アインブロック↑のジオ即沸きマップにいったのですが
なんだか常時沸きっぱなしでとても忙しいΣ(゚д゚lll

プリのいないペアだと、生命力変換した後のHPの回復が大変すぎ汗
んまぁ、そんなこんなで迅さんのアーチャーがジョブ38になるまであげました。

*********************************************************

(26日)

今日も、先日の続きで迅さんの追い込み。
割とすぐにジョブ42になったのですぐさま転職にいきました。

1261


フィゲルに移動!?

うー・・・めんどくさ汗

しかも、いざフィゲルにいったら。今度はフェイヨンの弓手村にいけとか!めんどくさ!

んまぁ、その後またフィゲルにいき、無事に転職できました。
そして、公平狩りの結果プロフェッサーのレベルもほくほくヽ(`Д´)ノ

んでも、やっぱプリもあげなきゃなぁーってことでプリでも公平で室内いったり、

Dexプリって今思ったらめちゃくちゃHP低いΣ(゚д゚lll
ダークフレームの攻撃400とかしか減らないけど、HP2500しかないっちゅうに!

1262


そんなこんなでプリもレベル63
迅さんのお手伝いするまではまだまだレベル足らずー。

きっと、彼は2倍期間中に光るだろうから、その後お手伝いしようまる

その後、ロニさんと桐生さんとまったーり?時計4Fに。

1263


とにかく、よくわからないけど。めちゃくちゃおいしい狩りでした汗
まったり、雑談しながら面白い狩りでした。

純粋にロニ : クロックつって
純粋にロニ : プリさんに集めてもらえばおいしそうなんだけど
絆-kizuna- : あたらへん
絆-kizuna- : あたらへん
絆-kizuna- : 無力やー
絆-kizuna- : 無力の大安売りやー
絆-kizuna- : 無力の大安売りやー
絆-kizuna- : これぞ
絆-kizuna- : 2度いうことで面白さ倍増するといういわいる天丼!
純粋にロニ : てんどんまん
絆-kizuna- : こんな個ということしか僕にはできない・・・
絆-kizuna- : てんどんどんどんてんどんどん

(桐生さんレベルアップ)

春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : 何?
純粋にロニ : おm-
絆-kizuna- : あ、なんかすみません
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : レベルアップ?
絆-kizuna- : レベル上がった
春のサンタクロース : なんかちがう
絆-kizuna- : 僕の特別精なの
絆-kizuna- : 特別性
純粋にロニ : HPを
純粋にロニ : それが
純粋にロニ : あるじゃない
絆-kizuna- : でもこれ
絆-kizuna- : 結婚して無いと
絆-kizuna- : 他の人に使えない
純粋にロニ : リンカーじゃなきゃ
純粋にロニ : だめでしたっけ?
純粋にロニ : そかー
絆-kizuna- : ソウルリンカーと家族にのみ仕えるカ系の魔法

(桐生さんしゃべってる間に移動)

純粋にロニ : SPちょー
絆-kizuna- : 役立たずでもおいてかないで(´Д`;)
純粋にロニ : あれです
純粋にロニ : カウプで敵あつめてどーん
絆-kizuna- : あたらへん
絆-kizuna- : わいはなんて無力なんやー

その2

絆-kizuna- : ごスcRMCにでてますねー
純粋にロニ : だね
純粋にロニ : かって!
絆-kizuna- : ごめんね牛丼買う金もないんだごめんね
純粋にロニ : そこは関係NEET
絆-kizuna- : 迷子った
純粋にロニ : そいやてあげるんだった
純粋にロニ : らくだー
純粋にロニ : これでいこう
絆-kizuna- : あたらなければ
絆-kizuna- : どうということはない
純粋にロニ : クロックたたいて
純粋にロニ : 俺にぶつけるまさに肉壁狩りで
純粋にロニ : 反抗期
絆-kizuna- : 画面外にいっちゃった
純粋にロニ : こっちほんいるからな~
SPが足りません。
SPが足りません。

HPやSPが自動回復するようになりました。
純粋にロニ : ??
絆-kizuna- : わかったぞ
絆-kizuna- : 動かなきゃいいってことが
純粋にロニ : FWになった気分
絆-kizuna- : あの人なんかしてる
絆-kizuna- : もはや座りだした
純粋にロニ : 楽しく休息しようぜ

1264


その3

絆-kizuna- : (本人の意向により伏字)


絆-kizuna- : こっちね

春のサンタクロース : 汗

絆-kizuna- : 汗じゃねぇよ!
春のサンタクロース : 今日のログは
春のサンタクロース : 絶対ブログに乗る
絆-kizuna- : やめて
絆-kizuna- : 人格疑われちゃう
純粋にロニ : 今後一切しゃべらなくなります
絆-kizuna- : それ採用
絆-kizuna- : これがゆとり教育・・・
春のサンタクロース : えええ。
絆-kizuna- : 楽してEXP増える=ゆとり
絆-kizuna- : ゆとりまんせー
絆-kizuna- : あ、喋らないんだった
純粋にロニ : まんせー
純粋にロニ : これもゆとり

(桐生さんレベルアップ)

純粋にロニ : おめー
絆-kizuna- : どうもすみませんねへえh
絆-kizuna- : へへ
絆-kizuna- : この頃春子病
絆-kizuna- : しんこうしてる
純粋にロニ : へへ
絆-kizuna- : これがゆとり教育・・・
春のサンタクロース : 汗

絆-kizuna- : 汗じゃねぇよ!



絆-kizuna- : 汗ってなんだよ!
春のサンタクロース : 汁?
絆-kizuna- : 逆切れキャラ目指してます

その4

絆-kizuna- : マジ誰かレモンもってきた俺を殴って
春のサンタクロース : 桐生さん
絆-kizuna- : 教授の存在忘れてたよ
純粋にロニ : きづいてた
春のサンタクロース : 5国ダサい
春のサンタクロース : 5個ください
純粋にロニ : sp0のとき
純粋にロニ : 用っすね
絆-kizuna- : えーどうしようかなぁ(ニタニタ
レモン 5 個獲得
純粋にロニ : かの有名な
純粋にロニ : 差倍バーだったら
純粋にロニ : サバイバー
純粋にロニ : 追放審議会やばいよ
絆-kizuna- : 懐かしすぎるwww
絆-kizuna- : あいつうざいしなぁとか言われちゃうんだよ
純粋にロニ : www
絆-kizuna- : あいつ食べすぎだよって理由で追放されちゃうんだよ!
絆-kizuna- : あいつ誤字しすぎだよって追放されちゃうかもね
純粋にロニ : それはあぶないね
絆-kizuna- : 今日の俺危ないねそれだと
絆-kizuna- : しょうへいへーい
純粋にロニ : しょうへいへーい
絆-kizuna- : へいへいへーい

(私、汗エモ)

純粋にロニ : のりわる・・・って
純粋にロニ : 追放されちゃうよ
絆-kizuna- : 追放
絆-kizuna- : 人生のりだよね

(直接殴ってクロックをつってた私に対して)

純粋にロニ : てんにょん
春のサンタクロース : ?
純粋にロニ : 魔法でもいいんじゃ?


春のサンタクロース : あ

終始わらいっぱなしでした。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-450.html
映画に出演しました(1月26日)  (2007/01/27)
日記日記♪~(・ε・*)




今日はジェスパさんからのとある1通のメールから始まりました。

ジェスパさん(以下ジェ)

『いつの間にか映画デビューしてたんだなお春』

satannkuro-su


ちょ・・・何この映画汗

説明(アマゾンより)

ブレット・ラトナー製作、ビル・ゴールドバーグ(元WWEスーパースター)主演で贈る史上最恐パニック・ホラー。12月24日のクリスマス・イヴ、ニッキーは一緒に暮らしている変わり者で発明家のおじいさんから、先祖代々受け継がれている“秘密の書”を見せられる。そこには信じられない事実が書かれていた。あのサンタクロースは実は悪魔であるサタンの子供で、かつて25日のクリスマスは「虐殺の日」と恐れられていた…。

ジェ、ジェノサイドデイ・・・(なぜに英語に

と、いうかこれほどすごい設定なのにさ。















[ホラー・コメディ]

ってジャンルはどーなのよ。

さらに、主演のビル・ゴールドバーグというプロレスラーについて聞いたら。

ジェ『うむ、アメリカで有名なレスラーでな。とにかく、空気読まない試合やるオッサンなんだわ(゚Д゚;)』

ジェ『有名だしソイツは凄いぞ~108連勝記録とか持ってる。しかも空気よめない

私『そんなに空気よまないの?』

ジェ『いやもう本当に空気よめない

相手レスラーに見せ場を一切作らず

一方的に潰す

自分の必殺技を連続4回キメてそのままフォールして試合終了とかザラ。』

・・・Σ(゚д゚ll

きょ・・・興味のでたかたはどうぞ・・・汗


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-449.html
Re:しじみ(1月25日)  (2007/01/26)
なんだか、ものすごく2日ぶりにブログ書く気分・・・



それは今日の日記ですー。

今日は、学校は休みだったけど、レポート提出のために学校へー。
ってゆか、今日はどうでもいいけど、風強すぎ汗、髪の毛がやばああああああああああデスヨ。

なんだか、ものすごくスタミナを使った気分で学校に到着。
んまぁ、ただレポートだしにいっただけなので得にネタはないですよ汗

その後家に帰ってバイトいったのだけども。

お店について、早速言われた一言で、泣きたくなった。
















店長『今日、シフトはいってないんだけど』

・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、一応働いて帰りました汗。

その後、家に帰ってきたら、母親にさらに追い討ちを













母親

『お金あげるから、好きなお味噌汁の具買ってきて』


え?この流れは何かちがくない汗?

しょうがなく、近くのスーパーに。
いろいろボーっと眺めてみて、あ・・・しじみ食べたいなぁと思ってしじみのところに

そこで、普段のしじみよりちょっと割り高の"寒しじみ"を買ってきました。

これが、またおいしい!ホントにおいしい!
高いだけあってお味噌汁の味もすごくおいしくなってたー。(〃´ワ`)ノ

この冬オススメの一品です。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-448.html
あああ・・・!(1月24日)  (2007/01/25)
やってしまった・・・!
Fc2ユーザーならわかるかもしれませんが、

新しく記事を書く⇒ファイルのアップロードをクリックしたあと

ファイルのアップロードの画面で

また新しく記事を書く⇒ファイルのアップロードで

これまで書いた記事が消えちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

最後の最後まで書いたのに・・・

**************************************************

と、いうわけで、本日紹介する予定だった曲だけおいておきます。
以前の記事で書いた曲の紹介です


MAGIC/Hawaiian6

Hawaiian6の中で一番好きな曲です。もらいものの曲だったので歌詞はわからなかったけど。

実際に調べて、歌詞をみると・・・なんだか、チカラがわいてくる感じ?よくわからない(;><

やはり、サビの部分の部分の歌詞が好きー。
著作権うんぬんなので。載せられませんが

これを聞いてHawaiian6に興味の出た方は直接CDを買うなどで聞くのが一番オススメです!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-447.html
悩みどころ・・・  (2007/01/25)
1月23日~24日までのラグナロクの記事です。




プロフェッサーに転職して華やかな道をゴーなんて思ってましたが、ココに来て現実というものの壁にぶつかる 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

実にメインキャラの中で組める人がなかなかそうそういないってことですねー。地道にレースでベースを増やして行こうと思えるのはマジ時代の話だけですね。

生命力変換やソウルチェンジといったPTでとても使えるスキルがあるとなかなかソロでがんばろーって気にがなれないのが現状汗

うーん。こんなの愚痴だ愚痴!

******************************************************

(23日)

今日はちょこっとクルセを動かしました。
ロニさんやちび様がグラストヘイム騎士団オススメーと教えてくれたので早速言って参りました。

レイドの攻撃は200弱なので大して痛くないのですが・・・

カリツが痛い!ちょ、痛い痛いってばΣ(´□`lll

って感じで

ライドワード・・・ちょ、キミGX1発で死んでよ・・・。

と、なかなか強敵揃いでなかなかスリリングな狩りでした。
現在とても需要が落ちているとはいえ、エルニウム数個ゲットできましたしー(ノ´∀`〃)

なかなかいいじゃないか騎士団!














1241


・・・前言撤回。

その後、SSはないけど、まいてぃと城にいったのですが、

終始わらいっぱなしwww  byまいてぃ

いやね、この狩りだけで、

禿げに拉致られた回数は20超えてるよ?絶対!

最後はレイドの大群に轢かれるという悲しい結果になったけど!
面白かったし、別にいいやー(@´艸`)

******************************************************

さらにさらに、今度はSIのグピさんとご令嬢ことエルフィさんと狩りに行きました。

1243


グピさんが教授とは思えない構えをしています汗

範囲攻撃がまったくないのでかなりの必死狩りで面白かったー!
一度エルフィさんがめちゃくちゃひきつれて、そのまま潰れてしまい、
その敵がグピさんのほうにいってしまって、グピさんもベゴっていってしまって一人ぽつーんとなったとき。

(とりあえず、すみっこの部屋に敵つれて飛んでまたこの位置に戻ってこよう・・・)

と思ったのですが、逃げている直線状にゾンプリが1体見えて、これは1発もらっちゃうけど、ま、いっかなんて突っ込んだら。






ベゴッ

・・・ぱたり



・・・え?え!!!?

ちょっとまってHP4000(全快)あったのにそれにエナジーコートしてたのになんで死んじゃったの!?

・・・答えは簡単でした。

1242


重なりすぎΣ(;´ _ゝ`)

どうやら、これら全てのゾンプリが重なって1体となっていたみたいです。これは死ぬってば汗

お二人ともありがとうございました。

******************************************************

その後、ロニさんが窓手公平してくれたおかげで
ついにとりましたよソウルバーン

早速ロニさんに試してみました。

ガッシャァァァン(ソウルバーンの音)

どんな気分?って聞いたら。

1244


@@;@;@@;@;;@@@@;;

って何!?

まぁまぁ、ともかくいろいろ考えてみて思いました。

ソウルバーンはマインドブレイカー前提の2でいいや。と
lv5になるとSP×2倍のダメージがありますが。SP2倍ダメージで困るのはWIZだけだとおもうし、要は相手のSPが0になってくれればいいなら、手間はかかるけど失敗時はソウルチェンジでいっか。と思った。

******************************************************

(24日)

ロニさん、迅さんの協力あってついにベースが62になりました!

1245



おわり

全体的にまとまりがないですΣ(;´ _ゝ`)

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-446.html
死にたい  (2007/01/24)
・・・・・・・ハァ

以下続き

(不快な内容含まれてる可能性あるので閲覧注意)




地雷ドーン(´∀`)ハッハッハッ!

内容はとてもつまらないので不快な気持ちになると思います!

[見た人はやること]

タイトルは死にたいで固定

一発変換バトン


1.さいゆうき

採油浮き


2.どこもだけ

何処も岳


3.おいでよどうぶつのもり

おいで世動物の森


4.さくらづかやっくん

桜塚ヤッ君


5.ぷーさんみっきーえるも

プーさんミッキー得るも


6.やっぱこれだねーろってのとっぽ

やっぱコレダネーロッテのとっぽ


7.すけばんきょうこ

スケ晩きょうこ


8.さんぞうほうし

三蔵法師


9.おまえにくわせるたんめんはねぇ

オマエに食わせる痰麺はねぇ

・・・orz


10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

帰るぴょこぴょこ身ぴょこぴょこあわせてプお子プお込みぴょこぴょこ



やってもやらなくてもどーっちでも!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-445.html
ご利用は計画的に!(1月23日)  (2007/01/24)
たらたーら。さんさーら。

7:21 もうすぐ30000Hitおめでとう記念

7:21 記念に
7:22 応援してあげるよ
7:22 ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
7:22 素直に毎日見てるので
7:23 YouがんばっちゃいなYo!!!
7:23 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

30000Hit!もうすぐ30000かぁ・・・3万、3万・・・。
怠けている月の私の月給と同じですね。

21:23 やばすやばすよー
21:23 CANDYPOP聞きすぎて勉強してないよー
21:24 ヤムヤム?なんだっけそれ・・・

勉強がんばれー!教習終わって間髪なくくるのはきついだろうけどね汗
ヤムヤムなんだっけ?ってこの前マイベストおくったじゃないか!!
Yum!Yum!ORANGEのことですよ。

*****************************************************

それでは今日の日記

今日は、試験でしたー。そう、倫理学の。
問題は論述形式ー。前日にいちおう論述でまとめかいてたし、なんとかなるかなー。とおもってノートを読みかえしながら、学校に。

その後、いよいよ試験ー!

第一問:キリスト教、儒教、老荘、仏教のいずれかひとつを選びその倫理思想を述べよ。

うーん。どれにしようかな・・・いいや、一番内容覚えている仏教にしよう。

こう書きました。

仏教の倫理思想

仏教は業(カルマ)と輪廻(サンサーラ)というこの二つが特徴的であり―

・・・

・・・

・・・

・・・というものである。

(ふぅ、意外と最初で時間かかっちゃったなぁ・・・ま、次いくかー!)

そして、後にゴーダマ・シッダールタ(釈迦)が誕生した。ゴーダマ・シッダールタは仏教の開祖である

(ん・・・。あれ?)

(ゴーダマ・シッダールタは仏教の開祖・・・それは間違ってない)

(じゃあ、なんでゴーダマ・シッダールタが生まれる前に仏教の思想についての業とか輪廻っていう考えがあるのかな・・・?)

(あ、まてまて、そーいえば仏教の倫理思想について書いてあったプリントを思い出すんだ!)

(えーっと、確かに仏教の倫理思想と同じページに業とか輪廻については書いてあったはずなんだけど、なんだろこの矛盾・・・。)

(う~ん・・・う~ん)

(・・・あ!!!!!)

(し、しまった・・・業とか輪廻って仏教やなくてもしかして・・・)
















(バラモン教なんでない?)

仏教と関係ナスΣ(´□`lll

いや、関係あるけど、問題は仏教の倫理思想を書け・・・だからね汗
ま、まぁ一応消さなかったけど

これのおかげで時間を大幅にロスしてしまったので、

呼吸を整えて、右手にジェット機のターボをいれかのごとく高速で文章をまとめました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、

第二問:第一問で論述した思想についてもっとも重要だと思う点を第一問とほぼ同じ分量になるように述べよ

・・・(;゚д゚)

















\(^o^)/

ま、まぁ時間ギリギリまで教室に残ってたのは自分ひとりだけだったけど死ぬ気でがんばって全部うめました。

問四まで会ったけどね汗


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-444.html
初ソウルチェンジ(ノ´∀`〃)  (2007/01/23)
早速プロフェッサーになったのでもりもり狩りしてきました。




とはいっても、最初はソウルチェンジも変換もないのでリーフキャットで狩りー。がんばってジョブ15にしてチェンジをゲッツ(〃´ワ`)b

アユタヤでの一コマとして、リーフキャットのMHを乗せて"こんなにもリーフキャットが溜まってました汗"なんて感じに画像を載せようと思ったけど・・・

1226


リーフキャットっていままで気がつかなかったけど・・・

相当かわいい部類なんですね..・・.+(PД`q)+.・・..
その後はロニさんとエポナさんのPTに混ぜてもらい初ソウルチェンジですよ

でも、ソウルチェンジって実は大変なんですね汗。
殴られると詠唱中断されるというすっごーく基本的な事実を忘れてしまったりするのは単なるバカなだけですが。

シフトを押さないといけないってのがネックですね汗
シフトを押すっていうことは当然敵に使ってしまう可能性があるのですね・・・汗

なので、敵が固まって状況でSPが必要となると相当慎重にクリック押さないといけないですね汗

敵にしてしまったらSP0になっちゃうし。ソウルチェンジ後の微妙なディレイが煩わしいし・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、狩り中はSP分け与える相手のSPの残量を予想して、空になってからするのではなく大体8割くらい使ったときに暇があれば行うってのが一番いいですね汗

それにしても、今までにない狩りのカタチで楽しかったです。

今度のGvまでにバーンとれたらいいな。

春のサンタクロース : なに、ここで
春のサンタクロース : わしのソウルチェンジは108式まであるぞって
ロニ  : ^^;
春のサンタクロース : (つ_;)


エポナ : ロニ:何度でも受け止めてやる


ロニ  : ?_?
ロニ  : それおれじゃない


ロニ  : 台詞がかっこよすぎる

会話しながらのまったり狩りでした(〃´∀`〃)

他にも。

1227


この発言牛乳飲んでる途中だったら危なかった汗

その後、アユタヤに戻ったら。監獄時代をお供にしてたSIのなべさんことNernstさんが転生してハイマジになってました!

1228



あの時いいそびれたのでここでお祝い申し上げます。
おめでとー;。+゚+。d(〃゚~゚)。+.。゚:;。+

それと。

1225


よすくさんありがと!

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-443.html
方向音痴・・・なわけじゃないよね?(1月22日)  (2007/01/23)
遅れましたが日記ですー。




はくへんー。

1:06 ちぇっちぇっこりー ちぇっこりっさー 
1:07 二酸化マンガン にさんがまんがん
1:08 ね
1:08 ちぇこり///って
1:08 あぁぁぁっ
1:08 間違えた・・・orz
1:08 もういいや・・・
1:09 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
1:10 ばーやばーやっヾ(`Д´)シ

一人コントですかレィさん
思わず、パソコン前で歌ってしまったではないか!

ばーやばーやっヾ(`Д´)シ

********************************************************

それでは今日の日記。

今日は学校休みなのですが、先日再発行をお願いした生徒手帳を受け取りに学校へ・・・これだけのために行くなんて・・・! 

その後、なんだかよくわからないけどたまには違った道でかえろーっと思って、いつもと違う道でかえることに

ヤムヤムを聞きながら、違った道をわりとノリノリで歩いて 、早20分。

普通の帰り道ならもう駅についてるころなんだけど、いっこうに駅が見えず・・・線路を見てないから通り過ぎたわけじゃないと思うんだけどー!

うーん・・・ここどこなの汗

とりあえず、いつも帰ってる道にでようと、左手方向に歩きました。

普段の帰り道は学校から駅までほぼ直線なので、自分としてはそれを平行にして歩いてるつもりでした。

【自分の頭の中】

余地絵


という考えでした。

とりあえず、左に進んでって・・・あ!

ようやく見たことある感じの風景がみえてきたーヨッシャ!
とつきあたりまであるいたら。














え!?ココ学校じゃん!?

え?え?グルリってUターンしちゃったわけ???

うーん・・・これは















狐のしわざじゃあ・・・




・・・だよね?きっと

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-442.html
ハイマジ奮闘記 最終章  (2007/01/22)
つ、ついに・・・


1211


転職できたーぁ!!

もう50転職つらいですね(つ_;)
でも、ロニさんをはじめ、ゆっきーや桐生さん・シィクさん・大分さん・ボレロさん・イリちゃん・グピさん・一緒に転生1次職を戦い抜いたエポナさんと応援してくださったみなさま


ありがと~ございます(ノ´∀`)!

と、いうわけでココ二日間のダイジェストをー汗

20日はロニさんとゆっきーとトリオでオーク西村に行きました。
ロニさんがタレ人形を装備してたのでほぼ1撃Σ(゚д゚;

共闘いれる時間もないです汗

その後、テクテク歩いてたら・・・超兄貴がいるじゃないですか(+゜д゜)!?



ロニさんの足元にセーフティウォールだしても1瞬でなくなっちゃうし。瞬く間にHPもなくなっちゃってるし。ロニさんが倒れてゆっきーにタゲがいった瞬間。これでいいのかどうかわからないけど。

退散しました(ォィ

とりあえず遠くまで引っ張ってあとでみんなを起こせばいいかなぁ~・・?

よーし、ここら辺でいいかな・・・ハイド!

あ・・・あれ??追ってくる・・・ってしまったぁぁぁぁハイドきかないん・・・ゲフ(死亡

1201


結局セーブ地点のフィゲルからやり直しです笑
テクテクもどってたまり場着いたときに


1203


このセリフはかっこよかった!(オークヒーロー倒してきたのかな^^;

その後、エポナさん+エポナさんリンカーを混ぜてペノメナ狩りに行きました。うん。クルセイダーの魂を使っての狩りはもうなんか・・・


1202


ロニさんが駄々っ子のようにブーメラン投げまくりΣ(;´ _ゝ`)

この一言に尽きます。

その後追い込みでレースレース!


1214


もうデビルチ様が場外いったりで大変でした汗。
ジョブの48の60%から一気に70枚近く交換ー!

ジョブ50

になったので、ドキドキ感を抑えつつ、セージアカデミーへ・・・

ってココで転職するんじゃないのかよ!
その後(汗、ちゃんとセージキャッスルのほうに行きましたよ。


1213


赤しりも見納めです。

今日からは・・・


1212



・・・なんか赤いね..・・.+(PД`q)+.・・..

【最近の流行?】

1204



――50式で腕折れるww  byオルト

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-441.html
ペアクロス(1月21日)  (2007/01/21)
日記ー..・・.+(PД`q)+.・・..

と、いうか毎回、この欄になんて書けばいいか困ってます


それでは、今日の日記。

今日は先日注文した。ネックレスー?が届く日でした。

実はこの商品は先月から発売されてて~一目でものすごく気に入って買おうと思ってたのですが、お金がなくてなくて・・・(ρ_ ;`)グスン


えーっと早速現物です。

クロス


普通のクロスのネックレスだけど実はコレ

大きい外枠のクロスと中のちっちゃいクロスは
別々のものなのデス(〃´ワ`)b

だから、ペアネックレスなのです。

分解










・・・まぁ、つける相手いないけどね。

だから、二つをバラバラにして、二つとも自分につけマス。
それか、ちっちゃいクロスだけとか外枠のでっかいクロスだけとか・・・

もちろんはめてつかってもOKです!

いろいろなパターンでつけられるからうれしいはずなのに

なんだか、悲しいのですが(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
実際現物は結構小さいのでかわいくてお気に入りです(〃´ワ`)ノ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-440.html
ハイマジ奮闘記 その10  (2007/01/21)
ついにその10までいっちゃったね


今日はロニさんや、ゆっきーをはじめさまざまな人が助けてくれました。ありがとー..・・.+(PД`q)+.・・..

ホントにうれしいです(〃´ワ`)ノ

特に今日は大分さんが身を削った付与メマー狩りしてくれました(笑
"夕陽のアサシンクロス""ブラギの詩"を混ぜたメマー狩りはとてもスピード感あふれて、それに敵はLAいれると1発で倒せるので、気分はどこかの隠密部隊になった感じで楽しかったです笑


1202


本日はベースも58と結構上がり、ジョブに関してはメダル交換すれば48になります。

ホントに後ちょっと・・・!

あと知り合いとこっそりヴェスパーいったらコアでました。

1201


ただの受け渡しでロニさんのだけどね。





カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-439.html
キミの考えてることは全部まるまお見通しだ!(1月20日)  (2007/01/21)
特に充実した日でなくても日記はかくぞー。

だって、日記だもんね

早速日記ー。

今日はバイトネタがちょっと多いです。

今日バイトで農大コラボ健康プレートという料理があるのですが。

コレに入ってる枝豆(冷凍)をレンジにいれて加熱してたのですよ。
そしたら、

ボゥ。って音が

ふとレンジを見たら、






うわあああああ、枝豆が発火しとる!

ぁ、でも青い炎ってキレイだなー(ぉぃ

そんなボーと眺めてる場合じゃないって早くレンジ開けないと(アタフタ
とレンジを開けようと取っ手に手を伸ばした瞬間。

ズガン!

と大きな音が鳴って何故か頭に激痛を感じました。ヌオオオオオオ・・・
レンジ内の空気が何故か膨張してレンジが勝手にあいてしまって頭部を強打した模様です。

別に大怪我にはならなかったけど、とても、ものすごく屈辱感を感じました。

***************************************************

その後、バイトが終わって家に帰ってきてお風呂も上がってベットの上でねっころがりながら、携帯いじってたのですが。

寝るまでずーと何故かネコがベットの周りをうろうろしてるのですよ。
ものすっごーくものすっごーく気になるんですけど・・・

まぁ、なんとなく考えてることはわかるのですが
お昼ごろは私のベットは完全にネコの寝床なので

ネコ『そこ、わたし(一応♀なので)の寝るとこなんだけど、何アンタそこで寝てるの(怒』

なーんてことでも思ってるのでしょう。ちょっと1階に下りてココア飲んでハミガキしてねよーっと部屋に戻ったら。













ど真ん中占拠されてました

えーい邪魔だー!!!

..・・.+(PД`q)+.・・..




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-438.html
フランスちっく(1月19日)  (2007/01/20)
enfin j'arrive a te deterster et toi

tu dis que tu m'aimes c'est trop tard maintenant

les mot doux ou tes lames ne me distant rien

tu ne pourral jamais imaginer mes souffrance




今日も薄片ー

2:54 がんばれ!さんた!負けるな!さんた!
2:55 誤字・誤爆が無くなるその日まで!
2:55 一生かかっても直りません。本当にありがとうございました。

( ゚Д゚)ポカーン・・・

2:56 後ついでに転生おめ

ついでかよ!

7:40 B.B.Joker面白いですよね。
7:41 ウチも思わず4巻くらいまで買っちゃいましたョ。

うんうん、同じく全巻買っちゃいそうでヤバイヤバイ
個人的にグリーンハイツ202と修が好きです笑

*********************************************************

それでは今日の日記。

今日はレポートの資料を探すために大学の図書館に行ってきました。
友達と一緒にレポートやる予定なので長い間レポートやっててもなんとなく大丈夫な気がしたー。

それでお互い資料を探して席にもどってきた私が一言

私『帰る。』

当然、なんで?と聞かれましたが、理由は単純。
フランス文学の本を見つけて読んだところ、どれもこれもすべてフランス語でかかれてたからで∑

しょうがなく、図書館はあきらめて本屋でソレらしい本を必死に探してなんとか買って帰りました、

*********************************************************


ソレと今日ドラッグストアにいってきてネコの餌を買ってきたのですが、調子に乗りすぎたのか・・・

4000円分買っちゃいました

えっと・・・固形の餌が大体300円で、カンズメが大体60円~80円です・・・

帰りなんかもうずっしりしてて、おっもくて帰るの大変でした汗

うーん。我が家のネコがドンドン丸くなってゆく・・・
最近では、私はだるまと呼んでます汗
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-437.html
ハイマジ奮闘記 その9  (2007/01/20)
久しぶりのラグナロクの記事。



とはいっても、レースしかしてません。ウン

レースはとてもエキサイトな展開ではないので、ものすご~く退屈だっちゅうに!

でも、運がいいとめちゃくちゃ効率がいいから、抜け出せないのが現状なんだよね(ボソッ

1192


実はレースでジョブ42⇒46になってます!笑

50転職はつらい・・・..・・.+(PД`q)+.・・..


1191

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-436.html
被告人は、裁判官の前で白いおサレな服をちゃっちゃと着てた!  (2007/01/19)
タイトル長いね・・・



■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

地雷だよバーカ・・・ハハッ

ちゃんとタイトルに

"告"人は、裁判官の前で"白"いお"サレ"な服を"ちゃっ"ちゃと着て"た!"

って入ってるでしょ

★好きになったら自分から告白する派?

しない

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

じゃない

★S?M?

服はM。マックではSを頼む

★甘える派?甘えられたい派?

甘いものは好き。甘すぎるものは嫌い。

★初めてのHはいつごろからOK?

私の歯磨き粉デヴューは5歳でした。Hって歯磨き粉のHだよね?

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

似合ってれば

★何フェチ?

ない。

★どんな体型が好み?

すらっと

★どんな体型が嫌い?

メガ㌧

★どんな髪型が好き?

キレイな感じ

★好きな人いる?

いない

★その人のどこに惚れたの?

だから、いないっていってるじゃないか~

★どんな告白されたい?

花火で。あ、コレ嘘

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

隣の人がくれたシャーペンの芯

★一番嬉しかった告白は?

花火で。あ、コレ嘘

★どんな性格の子が好き?

ポンデライオンみたいな

★連絡は毎日とりたい?

軍隊みたいな連絡してみたい

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

1回まで

★束縛する?

監禁好き。あ、コレ嘘

★束縛する人と付き合える?

監禁される。あ、コレも嘘

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

もう、無くなった。シャーペンの芯

★恋人から貰いたいプレゼントは?

ラブ(嘘

★遠距離恋愛あり?

距離感があるのはイヤだ。

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

燃えないごみ扱い

★されて嬉しいこと

履物を懐で温めてくれる

★人前でイチャイチャできる方?

よーし、お前らいちゃいちゃするぞー。

★親友と好きな人が被った!どうする?

ぁ、そうなの?で終わる

★お揃いの指輪、どこにつける?

鼻。あ、コレも嘘

★異性のどんな行動に胸キュンする?

意外性。

****************************************

全体的にやっつけ仕事。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-435.html
B.B.Jokerと私(1月18日)  (2007/01/19)
今日は昨日と比べて濃い!
はくへんー久々の多数!

23:55 画像要領9%だけど誤字要領はオーバしそう(((( ;゚д゚)))

・・・・・・・・・・・・うるさい


14:48 あばんちゅ~~る~~
14:48 あばんちゅ~~る~~
14:48 ちゅるちゅるちゅるる~~ん
14:49 さんたのあばんちゅるる~~んが、は・じ・ま・る・よ(ノ∀`)
14:49 ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
14:50 毎日~楽しみなブログ更新~~
14:50 無いと~~さびしいぞ~~
14:50 がんばれ!さんた!負けるな!さんた!
15:46 今日も仕事だ、るんるんるる~ん
15:46 いつ休めるんだ、るんるんるる~~ん
15:46 そんな私たちに
15:47 さんたさん自身とブログで癒しをお願いします(ノ∀`)

えと・・・サンタのアバンチュールのテーマソングかな汗?そんな感じが・・・ネ

がんばれ!さんた!負けるな!さんた!

って私は何と戦ってるの?ゼットンあたり?

時間帯は違うけど多分同じ人だろうからまとめました(笑

**************************************************

今日の日記ー。

今日はホントは休みだったんだけど、紛失した学生証の再発行のために学校に行きましたー。

再発行のお願いのプリントを事務の人にだしたら、あちらの機械で申請証を発行してくださいねー1000円ですよ。と教えてくれたので

さっそく、機械の前に立ってみる。
うーん、いっぱい項目があってどれなんだろー・・・と操作がまったくわからず

やっとのことで学生証再発行申請書をみつけたのでボタンを押してみました。ピッとね

・・・あれ?清算画面にいかない?

あれ、もう1回押してみよう・・・

・・・あれ、ダメだなぁ。
とはいっても事務の人に申請証の機械の使い方わかりますか?っときかれて

私『はい、大丈夫ですー。(即答)』

した身なので、ハイ

うーん、とテキトーなボタンをいろいろ押してみて、

ようやく右下のすみっこに選択完了といかにも清算画面に行きそうなボタンがあったので押してみたら、見事ビンゴして清算画面にー。














機械の表示『ご請求額は1万7000円です』

ちょ、ちょっとまて

1000円じゃなかったの・・・?
と冷静に画面をみてみたら、

学生証再発行申請書 17

やったね!コレで17回なくしても大丈夫だね!ってんなわけあるかああああああああああああああああ

まぁ、訳もわからず連打した私が悪いのだけどもー。
その後、なんとか手続き終了、疲れた・・・

**************************************************

その後、本屋によってきました。
フランス文化についてのレポートを書くためにフランス文学ぐらい読まないと―って思ったけど見当たらなかったのでマンガか雑誌でも買って帰ろう・・・

そしたら、にざかなさんの"B.B.Joker"が目に入ったので早速購入しちゃいました。以前買った"4ジゲン"というマンガではまっちゃいました笑

でも、思ったのだけどー。















電車の中で読めるのかな?

いやいや、その内容がヤバいとかってわけじゃなくて汗
ものすごく爆笑してしまうマンガなので電車内で読んだら旗から見れば怪しい人に(;´Д`)

まぁ、でもこれをポーカーフェイスで乗り切れたら、本場のポーカーとかでもポーカーフェイスでいけるはず(意味不明

ペラッ・・・ペラ・・・ッ

あ、ギブ 。・゜・(ノД`)・゜・。

4ページ目、思わず顔を伏せてしまったKO

うーん。おもいっきし声にだして笑いたいのに笑えない・・・

葛藤


ものすごく葛藤。

仕方なく、ファッション誌を読んですごしました( ´‐`)
でも、家でおもいっきし笑いました。スッキリしました

**************************************************


その後バイトでしたー。
今日は何故か"タコス"がたくさん出る日でした。

タコスはちょっと作るのがめんどくさい料理なのであまり好きではありませんー・・・

心の中

私(何?またタコス?君達タコスばかり注文されるこっちの身にもなってよ・・・。大体何?今日はアレ?タコスの日なの?そっか・・・今日はタコスの日ね!あーそう!タコスの日ね!わかったわかった。このタコスの犬どもめ!おい、そこのテイクアウトでタコス頼んだ君達、ちゃんと残さず食べるんだよ・・・。フフフ)


私(大体、タコスなんか食べるなよータコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ・・・)














私(タ――――コ!!!!!!!!)

私(お前らみんなタ―コ!!!!!)


・・ふぅ、次回もおいしいタコスを作ろう。
あ、コレはホントだよ。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-434.html
うーん。(1月16日・17日)  (2007/01/17)
2日分だけど内容薄いよー。
二日分の拍手返信ー。

23:52 しゃっくりすぐに直す方法→みぞおちを殴ってもらえば治るよ

気絶しそう・・・

21:54 飯中はやっぱり見ないほうがいいな・・・キーボード分解するはめになった(´・ω・`)

ぇ・・・えぇ!?
なんか、ごめんなさい(人;´Д`)

19:00 FC2ブログって使いやすいですか?
19:01 使いやすければ、もう1個別のブログを作ろうかと・・・
19:02 そんな野望をちょっと抱いてます≠w=)+

Fc2ブログは、とてもいいですよー。
まぁ、前サンタのアバンチュールはgooブログですから、私はFc2とgooしか比較できないけどー・・・・

gooよりはやりやすいですよー。ぁ、今の発言でgooブロガーを敵にした。。。

それに画像もいっぱい使えるしー。一年ブログ使ってるけどまだ画像要領9%しかつかってないんだよ!

**********************************************

それでは二日分の日記。

とはいってもずーっとテスト勉強してたりっΣ(゚д゚lll
水曜日はテストあったけどとりあえず何とかなりそうだし…

なんとかなるっていっても!
全部取れたところで2年後期だらけすぎです!

こうやって追い込まれないと必死になれないのはじぶんの悪い癖だなぁ・・・

さて、フランス文化についてのレポートやってきます・・・ノシ

**********************************************

おまけ



以前の記事【別に書くことがないわけじゃ・・・】で紹介したL.A.SQUASHのPvですー。

ホント、カッコイイです・・・。

L.A.SQUASHのPv探してたら何故かSounhHorizonの"見えざる腕"のPvが見つかってしまったり汗。

たまには動画あさりもいいねー。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-432.html
ハイマジ奮闘記 その8  (2007/01/17)
今日はWoGのみんなでグラストヘイム室内にいったときの話~。


イリちゃん、エポナさん、桐生さん、ロニさん、ゆっきーと
グラストヘイム室内に行ってきました!

んと、ホントにジョブ40越えたあたりから上がりが悪いです汗
今回は短い間だったけど、Base+90%Job+47%でした!

そのときの会話のログ。

Mr.ロニ : に
Mr.ロニ : 逃げ内うまい
Mr.ロニ : 撃ち
量産型ハンター : 伊達に











(桐生さん、死亡)


量産型ハンター : ミッキーハンドよりつええええ
量産型ハンター : 伊達にミッキーハンドと戯れてないって
量産型ハンター : 打ってたら死んだ

Mr.ロニ : 常に
Mr.ロニ : 足元にSWだ

(私が桐生さんの足元と周辺にSWだしまくり)

量産型ハンター : さささ
春のサンタクロース : 桐生ゾーン
雪の涙 : www
量産型ハンター : でぃーふぇんす
量産型ハンター : ディフェンスに定評のある春子
春のサンタクロース : 井ジェは身じゃん!
春のサンタクロース : いけがみ













雪の涙 : ロニ : 俺のオートカウンターは

108式まであるぞ


1161



量産型ハンター : 10式らへんで
量産型ハンター : 吹っ飛びますMOBが


エポナ : 108式吹いた

おなじく笑

現在ジョブのほうはモンスターレースでちまちま増やしてマス。現在19枚(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

で、でもダブルス1回あたっただけすっごいマシ!
でも、結局は運なんだよね汗

とかいいつつ、シングルスのデータを取ってます汗


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-431.html
ハイマジ奮闘記 その7  (2007/01/16)
がんばってはいるのだけどもー。

レベルというものは残酷ですね 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


今日はロニさんとゆっきーがグラストヘイム室内に連れていってくれました。こんな役に立たないマジでごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。

1151


アスムがないし、ゆっきーも私もカリツ盾がつけられないので、ダークフレームがいたいいたい。

え?ゆっきーは弓職だからつけられないけど、マジなら盾つけられるのでは?

・・・うるさいブルジョワ人め!

そんなこんなで開始51/40(Base/Job)だったのが

なんと53/42に!
会話もしながらの楽しい狩りでした(@´艸`)

(;`・ω・) : はるこあがりそ?
春のサンタクロース : いま
春のサンタクロース : 95.6-
(;`・ω・) : 上がったらもどろう
RONI : qk?
(;`・ω・) : もちがもうピンチ

(私がローヤルとレモンとえびを落としました)

エビ 1 個獲得
(;`・ω・) : それはいらん
RONI : お腹減った
(;`・ω・) : リアルでも嫌いな食べ物だ
RONI : えびうまうま
(;`・ω・) : エビ蟹は天敵

(私がカブトムシのはさみを落としました)

RONI : あ
春のサンタクロース : ゆっきーの大好物
RONI : 好物
カブトムシのはさみ 6 個獲得
春のサンタクロース : ロニさんは
春のサンタクロース : こっちでしょ

(私がさかなの尻尾を落としました)

(;`・ω・) : エビ蟹は食べると嘔吐します
RONI : いいだしでるね

(ロニさんがさかなの尻尾拾ってありがとうのエモを連打)












RONI : えもみすた

春のサンタクロース : Σ(゚д゚
春のサンタクロース : 白ポーションって
春のサンタクロース : ヨーグルト?
春のサンタクロース : あ
春のサンタクロース : カルピス?
(;`・ω・) : カルピスの原液
春のサンタクロース : 濃いΣ(゚д゚;
RONI : それはきつい
(;`・ω・) : それを一気のみしてるみんなは
春のサンタクロース : アカポ
(;`・ω・) : まじですごいね
春のサンタクロース : トマトジュース?
(;`・ω・) : 赤Pはいちご味
春のサンタクロース : いちごあじのカルピス?
RONI : スリムが原液なら納得
(;`・ω・) : 黄Pはばなな味
春のサンタクロース : 納得
春のサンタクロース : は!?
(;`・ω・) : それはポーション









RONI : ナス味

春のサンタクロース : Σ(;´ _ゝ`)
(;`・ω・) : 青色1号はいってるからまじ注意






RONI : どうみてもだった

二人ともサイコー(@´艸`)
その後、ジョブ41からはフィゲルのモンスターレースがオススメといわれたので、ゆっきーに案内してもらって早速いってきました。

これがもう・・・

11532


あたらないヽ(`Д´)ノ

狩りには青いしが必要だからしばらくこの方法であげましょう。と
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-430.html
ゼロ(1月15日)  (2007/01/15)
うー。今日の日記もペペっとまとめちゃおうー。

それでは今日の日記。

今日は学校ー。
朝の寒空と博士とガンガンしゃべってたらあっという間にのど渇いた。
今朝の迷言『最近風邪ひいたみたいで、せきが痛いんだよね。』

*************************************************

学校についたら、2限休講とかー。
外にでても寒いし、いく当てもないので、暖房の効いている室内で友達とおしゃべりしてた。

うーん、冬休みの話で花が咲く咲く花咲かじじい
話してて、自分の冬休みの思い出の乏しさに気がつく∑

もっと、もっと私の冬休みは充実してたはず・・・!(〃゚―゚)・・・ダヨネ?
いや、そんなことないや

*************************************************

家に帰ったらその後バイトー。
そうそう、今さっきおさまったんだけど、

バイトの勤務中ほとんどの時間・・・

しゃっくりが止まらなかったんだけど。

しゃべってるときにしゃっくりでると悲惨よ?





私『ワッヒュウハンバーグ上がりますー』

ちょっとまてオマエ

ワッヒュウハンバーグって何!? 。・゜・(ノД`)・゜・。

うん、和風ハンバーグ。

ヽ(`Д´)ノワッヒュウワッヒュウ!

あぁー・・・しゃっくりすぐに直す方法
教えてください。ホントお願いします(´・ω・`)ショボン

そういえば、今日バイト中に何気なく自分のブログ見てたら記事全部消えてた。でも今見たら直ってたよかった。





カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-429.html
ひさびさのGv  (2007/01/15)
今日は久々にGvに参加しました。

本日からthe deep pool of deathさんと同盟の話はなくなったので

The Way of Glorious単体です。


とは、いっても汗
同盟とか単体があぁだこうだ言う前に、

何で参加すればいいの?

だってマジシャン転生しちゃって役立たずだし

キャラリスト。

 Lv30台商人   無駄にVITが高いお荷物もち用?
[>Lv60台プリ   まだ育成途中の中途半端。
 Lv90台クルセ  VITバカ GXが必殺技
 Lv60台ダンサー VIT高め だが養子

ってなわけでプリで参加しました。
序盤装備未装備だったのですぐ蒸発してしまいました。

前半のVにてTrinityさんとSangrealさんが多数攻めてきてもはやなにをすればわからない状況に陥ってしまいましたが

1141


とりあえずぬみさん殺そうと思った。

あと、レックスエーテルナを入れる人は名前の雰囲気で決めちゃいます。(あいまい

防衛時も同じ。
もはや派手なエフェクトでなにをすればわからない状態にΣ(;´ _ゝ`)

だから、とりあえず

もも蔵様だけ支援してました。

そのときのログ

くるみるく : だけ支援しよう。
Roni : 残像が5人くらいいた@@
 薫  : なんで俺www
Roni : 俺裏でー
Roni : EMCもするかもなので
くるみるく : フィーリングよー。
ジェスパー : ほんま、もも臓さんの実力は天井知らずやぁ~
-蒼天- : うちとライムさん前のほうでいます
イリーナ : ruafu
イリーナ : ルアフサイト徹底@@@
Roni : なんか久々にきいたかもー
Roni : ルアフサイト徹底@@@@@@
イリーナ : ww
 リスリム  : SWでねええええ
サラーゼ : 魂ください
ジェスパー : なんか今日の俺けっこう仕事できてる
LILY周呼 : ルアフサイト徹底了解@@@
マグニフィカート状態になりました。
erenia : とりあえず盗作スキルが阿修羅な件
ジェスパー : やっぱもも臓さんのおかげだな
*Mia* : ルアフするのにサテライト買うしかないな
Roni : 偵察でまっすわー
サラーゼ : 魂ください
Roni : 攻め少ないようなので偵察へー
 薫  : 偵察了解
エヴァンジェル : もも臓さんのおかげで宝くじがあたりました!
イリーナ : 是非L2をみてきt
桐生 遥 : ロキで無いお(#^ω^)
ジェスパー : もも臓さんのおかげで身長伸びました!
Roni : あまりのらぐに
 薫  : それ俺関係ないっす
*大分人* : だれもきてないらしいよ!
Roni : 蝶が3つへった
† 魔界最終銃器 † : しぐま
ジェスパー : もも臓さんのおかげで過剰成功しました!
*Mia* : もも蔵さんのおかげで、白Pがのめました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
奏-kanade- : もも蔵さんのおかげで憎しみを知りました!
Roni : L2IVですね
イリーナ : もも臓さんのおかげで残業増えました(ぴーぴー
エヴァンジェル : 錐生さんダンサ下のがいいかも?
Roni : みてきますねぃ
*Mia* : ( ;゚Д゚)!!









 薫  : ぴーぴーww

今日はもも蔵様のおかげでLゲッツできました。

The Way of Glorious=ロニ連の時代は過去のものなのでしょうか?

The Way of Glorious=もも連の時代が来たのかもしれません。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-428.html
高・・・っ(1月13日)  (2007/01/14)
遅れたけど日記ー(〃´ワ`)ノ

11:04 転生おめー
11:04 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
11:05 仕事で40時間ほど寝てないから気にしないで(b゚∀゚)b

あの・・・寝てください!

20:19 サッササ、サンタのあんちゅ~~~る~~~(ノ∀`)

あの・・・ちゃんと発音してください






それでは日記ー 。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は先日のレポート事件のおかげで徹夜でした

すっごい眠い(〃´σ_`)ホジホジ

うー・・・しかも終わらなかったし、学校で終わらせよー。
学校についたらついたで教室はどたばたしてました

あ、みんな被害者ね(@´艸`)
その中、一人颯爽と提出して教室を出てゆくものもー。裏切り者

必死に定規とかボールペンとか振り回して何とかレポートを書き上げるー。

ホント必死だったぁ・・・疲れたよ、もう
あー、家に帰ってゆっくり寝たい・・・ふぅ

あ、そういえば今日はバ・イ・トでしたね

タイミング悪いよ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-427.html
ハイマジ奮闘記 その6  (2007/01/13)
・・・タイトルにはつっこまないで 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー



今日は2時間くらい狩って



1131


ジョブ39

1133


ベース51!

1132


ジョブ40

つ・・・疲れた。
今日は気晴らしにアユタヤの井戸考察でもしてました。

1134


アユタヤの井戸は落ちると死ぬといわれてますが。
実は歩けます!歩けるのです!

とりあえず。結果は

1134



1135


・周囲は歩ける。
・すみっこなら一気につききって歩ける。


でも、

考察


2列目から一気に歩くと死んでしまうそうです汗

1136


みんなもぜひ井戸を歩いてみよう!
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-426.html
