サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年02月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
血管プチっといっちゃいそう  (2007/02/27)
たまりに溜まったバトンを処理しよう!

と、いうかとりえず気づいてる範囲で。


まず、もはや、何人から回ってるの・・・w
っていいたいくらいの色バトン汗

■好きな色は?

コレ

■嫌いな色は?

コレ

■携帯の色は何色?

コレ

■あなたの心の色は何色?

うーん。なんだろ、素直でいることでもあるけど。
中身は結構どす黒いかもなので

コレ

■回してくれた人の心の色は?

もも蔵様⇒
シャスさん⇒
MOONさん⇒
レィさん⇒

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

散々いろんなトコロに出回ってるだろうので省略・・・。

もうバトンいやだ。

カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-494.html
ねぇ  (2007/02/27)
2261


ログインした瞬間にいきなり

Unknown Itemの装備が解除されました

ってでてきてるんだけど、コレはなんなんだろー汗
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-493.html
気を確かに(2月26日)  (2007/02/27)
昨日の日記ー。



とはいっても、この日もバイトだったので、特にネタはないんだけど~
んと、あと何故か、モンハンポータブル2という単語で来る人多いので、も~しかしたら、近日モンハン日記でも書くかもしれませぬー・・・

**************************************************

今日もバイトでしたー。
あ、そうだ。今日サ、冷凍庫で解凍の作業してたらさ。
一番上の段にあるダンボールとろうとしてたらね。

手が滑ってダンボールが顔面直撃したのですよ

しかも、その後、その崩れたのに反応して隣のダンボールまで崩れてさらに衝撃がー・・・

んと、別にたかがダンボールくらい・・・ってゆうかもだけど!
ダンボールの中は相当重いものはいってて大体7~8kgあるんですよ!

人生はじめて、頭がクラクラした体験でした。
ぁ、命に別状は無いですよ。





たかがダンボールですし。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-492.html
サーモ・・・なんだっけ?(2月25日)  (2007/02/27)
25日の日記だよー。

更新2日おきで、更新まってた人ごめんなさい。




それでは今日の日記ー。

今日は、お昼から夜にかけてバイトじゃボケェ~ヽ(`Д´)ノ
う、うん。なんだか今月の手帳見てたらサ、ほっとんどが赤い文字で埋まってるのよね。

※赤い文字=バイトの予定を書くときに使用。

今月これで、給料いっぱい?
・・・だといいなぁ。

それで、バイトから帰ってきて、晩御飯食べよーってことで
今日はなんとだったのですが。

さっそくふたをして、電源つけてあたためはじめ!

・・・・・・・・10分後。

そろそろ、イイカナ~なんて思ってフタをあけたのですが。

冷たッ!!!!!!!!!!!!!!!

なんで?全くあったまってないじゃん!

電源ははいってるのにあたたまらないなんてサ!
うー・・・あたたまらない!コレは困った。

どうやら、接触不良みたいらしくて、電源がついたり消えたり・・・
うーん、だんだんすっごいイライラしてきたので
















オリャー(〃´∀`)=○

・・・ぁ直った。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-491.html
話が違うー・・・(2月24日)  (2007/02/25)
続けて、昨日の日付の日記。


それでは日記。

今日もバイトなので、外に出る気もせず。
王様のブランチを見てモンスターハンターをやってお昼を過ごし。

いざバイト(´;ω;`)
バイトでよくアレなんですよね。歌を歌いながら仕事してるんですよね。まぁ、歌う曲ってのはイロイロで

モーニング娘だったり、椎名林檎だったり、B'zだったり、トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルダダダ!だったり(笑

まぁ、そんな感じで割りとノリノリでフライパン洗ってたら、
チーフがトコトコやってきて、やっぱ怒られるのかな?なんて思ってたら?

ちょっと3月5から、結構忙しくなるから入ってくれない?

は、話が違うΣ(゚д゚;
この1週間が終われば、シフト数は減るって聞いたのに。

事情を聞いてみると、夜のシフトはA君、B君、C君、Dさん、Eさんといるのですが。

A君は、免許の合宿にってるので仕方がありません。
B君とC君は二人仲良く来月から免許の合宿らしいです。
Dさんは、期末テストの成績がよろしくなかったようで

結局Eさんと毎日交互?な感じバイトのシフトに入ることにilliOTLilli

逆に考えればいいんだ!お金がいっぱい入ると思えばいいんだ!
・・・思えないよ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-490.html
もぐもぐ(2月23日)  (2007/02/25)
遅れたけど日記ー


その前に薄片ー

7:32 さぁ、久々にやっちゃうよ
7:32 さ~ん~たの~あばんちゅる~~るん
7:32 はじ~~まる~よ~~~
7:33 いつ~もげんき~を
7:33 もらぁ~~~ぁてる~~よ~~
7:33 ちゃんちゃん(゚∀゚)

こ、これはテーマソングなの?
音楽つけるとしたら・・・こんな感じなイメージが汗




7:34 まだ送れたわ
7:34 なんだって、まだやれるのか
7:34 そういえばモンハンポータブル2どうなの??

んー。拍手は10回までできますー。
モンハン2はおもしろいですよー。毎日チマチマ闘ってます。
も、モンハン日記ご希望なら書きますがΣ(´□`)

********************************************************

それでは、日記ー。
昨日夜遅く友達とゴハン食べにいったんだけど。

割り勘で、友達がまとめて払ってくれたのさ。
それでサ、私も食べた分払おうと思って、バックの中からお財布とろうと思ったんだけど。

あ、あれ、お財布が・・・ない
う~ん、お店の中に忘れちゃったかも、取りにいくねといってお店の中に、
そしたら、座席にドーン!と置いてあったのは、ケータイでした。

これも忘れてたのか!?Σ(´□`lll
んでも、結局のところお財布なくしちゃったのかな?とちょっとブルーに。

それで、帰る途中寒かったからあったかい飲み物かっていい?とポッケの中からお財布を取り出して、自販機にお金入れてました(〃´ワ`)ノ

お酒飲んでないのに、ボケたのか?ん?

それで、お昼はバイト。夜家帰ってきたら。今日は外食にしようというわけで回るお寿司屋に

でも、席座ったところが、丁度お寿司の流れはじめのところだったので、いつも握りたてが食べれました。おいしかった。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-489.html
赫眼(2月22日)  (2007/02/23)
遅れたけど日記ー。


23:21 おめでとう。誤爆したら逮捕される歳ですねo(・∀・)o

誤字は犯罪なの!?

*******************************************************

うーん。各所でバトンとか地雷とかいろいろ踏みまくってるけど、まーた今度やればいいやなんて思ってたら、どんどん溜まってってもうすぐ2桁に・・・これは、自己破産―・・・しかないかな?
いつまでも、後でやろーって後悔するんだよね。ワハハ

*******************************************************

それでは、今日の日記。
今日は、友達達が教習所にいくらしいので、車で送ってくれーと昨日寝る前に電話がきたり笑

なんだか、入学時の説明会・・・前にちょこっと書いたね。
入学時のガイダンスが10時14時とあって。

それで、友達の都合上、15時からバイトらしいのでー。どうしても10時のガイダンスは逃せなかったわけですヨΣ(´□`)

それで、住民票も受け取ってないらしく、9時ごろに市役所の主張所にいかねばならないので、学校までの送迎バスの時間帯もあわないし、自転車で行くにしてもいまいち場所が当然わからないらしくて。

まぁ、困ってるらしいので、ここはひとつ力になってやろーと思い、夜ぐーぐー。

*******************************************************

それで、8時には起きようと思ったんだけど、何故か5時に目が覚めちゃってー・・・ま、まぁ、そのまま着替えて8時までぼーっとして~
出発しましたよ。

それで車をガーっと走らせて教習所に間に合ってよかったよかった。
でも、今人多いみたいだね。二人ともがんばってね。

まぁ、私やネメですらとれた運転免許ですから、心配することは・・・ないかな?

その後、家に帰ろうと思ったけど・・・

ぁー・・・ガソリンが全然無いillOTLilli

*******************************************************

その後、今日発売したモンスターハンターをやってたりしたかなぁー。
ぁぁぁ、最近なんだかゲームしかしてな・・・!

うん、2になって新しく追加されたハンティングホルンをみんなが戦ってる相当遠いところから鳴らしてるだけだった!

みんなでわいわい遊ぶのもいいなぁ(*´~`*)

*******************************************************

その後、夕方からバイトー。
うん、いつも夜から一緒に働くパートの方がいらっしゃるのですよ。

それで、仕事もある程度片付いてサ。
ちょーっとおしゃべりしてたんだー!

ふと目が合って・・・そのまま凍結した。












し、白目の部分が全部真っ赤・・・!

・・・正直恐怖です

充血とかではなく。ほんと書いたとおり、白目の部分が真っ赤なのです・・・疲れ目と本人はおっしゃてましたが、もはやそんなレベルではないと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■


長文ばっかだと目の健康に悪そうなので、最後に目の健康によい緑色を置いておきました。ここで休憩していかないかな?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-488.html
20(2月21日)  (2007/02/21)
卵⇒⇒焼く⇒(化学変化)⇒バームクーヘン
それでは、今日の日記。

今日はネコのエサを買いに行きました。
いっつも大体エサは3000円分を目安に買って行きます。

固形のエサは400~500円で缶ヅメの方は60~80円だから、実際3000円分となるとかなりの量。

別にペットショップとかじゃなくてただのドラッグストアなのでそんなに種類のバリエーションもあるわけではないのでー;正直選ぶのが大変なんですよねー汗

それに、ネコの健康のこととか考えたりするとさらに選択肢が狭まるー。ホント、3000円分くらい買っていけってゆうのはムリなんじゃないかなー

家に帰ってきたら、昨日買ったCDを聴いてました。

椎名林檎


平成風俗/椎名林檎×斉藤ネコ

映画「さくらん」のCMにも流れてる椎名林檎のアルバムですよΣ(´□`lll
4年ぶりのアルバムとでかでかと書いてありましたが、椎名林檎は実際最近聞き始めたのでー;あはは

錯乱と迷彩とポルターガイストとカリソメ乙女と花魁とこの世の限りが好きだなぁ(*´―`)・・・いいなぁ

なんだか、とっても落ち着く感じです(イミフメイ

あ、次はー

ムラマサ


SELFISH GIRL!!/ムラマサ☆

ムラマサ☆のニューシングルですよ!
しかも、初回限定だとDVD付・・・!可愛くてカッコイイ音楽ですね(イミフメイ

くびかざりなんかもう何回繰り返して聴いてることか・・・笑

**************************************************

それはそうと!今日誕生日です。うん。20
合法的にお酒がのめるぞー。もう犯罪犯したら大変だぞー。

そんなことをはちみつロールケーキをほう張りながら考えてます。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-487.html
久々のー!  (2007/02/21)
2201


fromキョコ様
久々のタイトルコールΣ(・ω・ノ)ノ

そして、久々のらぐなの記事ー。
の前にリンク追加のお知らせー

RO「† h.Naoto †」 ますたの小部屋。【とびます】

Gvでお供させてもらってます。リュカ様の日常風景やRO記事が書いてありますー。一日5回チェックです。

それでは、久々のRO記事ですよ。
今日は、ロニさんと一緒に西兄貴。にいきました。
途中オークヒーローとか見かけたから、よっしゃ狩るぞーって流れになったけど残念狩られてました。

西兄貴はロニさんのシールドチェーン1撃(たま~に足らない時も)なので、SP供給さえしっかりしていればサクサクあがります!ます!

なんだか、あんましダメージも食らわないし、サクサク進めるのでなんだか、レーサーになった気分。どうやったらサクサク倒せそう・・・なんだろ?と途中考えながらいってました。

このスピード感がたまらないですね~
そのまま久しぶりにレベルアップヽ(`Д´)ノ

2202


72~
でも、80まではまだまだ遠い・・・なぁ汗

******************************************************

その後、シルさん、シィクさんの協力のもと。初オーディン神殿ですよ。

それで、いざ狩りでしたが。

2203


きっついきっつい。
ロニさんのケンセイのぬくもりで狩るのですが。
敵も強くて1撃じゃあ落ちないので一度SP供給しなきゃいけないのですが。敵が大群なので、カーソルが合わない汗

それに、自分がタゲとってしまったらもう目も当てられないです。
殲滅役がロニさんだけなので。ロニさんとPT組んでる私はロニさんのSPをきらしちゃいけないんだけどー;
敵の攻撃がいかんせん痛すぎるのです
自衛のためのSWもソウルチェンジのスキル使用後のディレイのせいで時々間に合わないことも多々・・・。

途中なんかいろいろあってやばくなった時、SWを1セルづつに張りながら逃げたしね!

瞬く間に白ポ、青ジェムが消えてゆきました。

激しくねっころがりまくった狩りだったけど、経験値はたったの30分で+43%Σ(・ω・ノ)ノ

レベルあげがんばらないとー;

*****************************************************

(まいてぃとの何気ない会話)

LILY周呼 : 高校時代ってなんかラップはやってなかった?
舞丹旅 : ぁー
舞丹旅 : だねー
舞丹旅 :オレンジレンジとか
舞丹旅 : ?
LILY周呼 : ちがうけねオレンジは
舞丹旅 : あ、あれ
舞丹旅 : ドラゴンアッシュとか?
LILY周呼 : あれロックらしいよ
LILY周呼 : ドラゴンアッシュもロックwwww
舞丹旅 : えぇー
舞丹旅 : リップスライムとか?

(まいてぃがうんうんのエモ)

舞丹旅 : やっとあたった。。。
舞丹旅 : あ
LILY周呼 : ジブラとかそこら
舞丹旅 : ジブリ?

LILY周呼 : 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舞丹旅 : 吹くな!
LILY周呼 : ZEBBRAかな
舞丹旅 : パソコン前でコイツばかだあっひゃっひゃとか
舞丹旅 : いってそー
LILY周呼 : ばれた
舞丹旅 : ちょ、
舞丹旅 : まいてぃめ..・・.+(PД`q)+.・・..
LILY周呼 : ジブラをジブリっていって
舞丹旅 : パソコン前で
舞丹旅 : クッチャクッチャいってます
LILY周呼 : 笑わない奴はおかしい
LILY周呼 : ガムちょうだい
舞丹旅 : あげれたらあげたいよ
舞丹旅 : なんか
舞丹旅 : 食べきれない・・・
LILY周呼 : メントス&ビールですね
舞丹旅 : 変なプラスチックのビンっぽいカタチのガムを
舞丹旅 : 10個もらった
LILY周呼 : いらねえええええええええええ
舞丹旅 : メントスって


舞丹旅 : おつまみ?

舞丹旅 : え?はずれ?
LILY周呼 : だめだこりゃ
舞丹旅 : あ
舞丹旅 : ガムの味?
舞丹旅 : え?え?
LILY周呼 : ガムの味って表現おかしいでしょwwww
舞丹旅 : メントスビール味?

ビールにメントス入れたらコーラみたいに爆発するんだねー


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-486.html
なんでだろー(2月20日)  (2007/02/21)
それでは今日の日記ー。




昨日の日記の最後に書いたとおり。
奨学金の継続の申請用紙を受け取るタメに学校に~

とおもったんだけど・・・
ザーillllllllli・・・って雨降ってるし!!

これはいく気なくしちゃうな~なんておもったけど。
申し込み期限がもう迫ってきてるし、ワガママはいえないね!
とガマンしていざ電車に~~。

************************************************

さ、さむぅ・・・と電車を降りてそう思いました。
最近暖かくなったとはいえー・・・雨が降り風が吹けば寒い!寒いちゅうに!

あ~・・・手が真っ赤Σ(゚д゚)
しかも、いつも入ってる東門は冬休みの間しまってるの忘れてて、ぐるっとまわって正門のほうに!

くそー東門から正門まで4分くらいかかるんだぞー
まぁ、そんなこんなで多少のお咎めを受けて無事書類をゲットして帰りましたよ!

************************************************

それで、今度は家についたら、母親が買い物にいきたいらし~ので
車にのってサティにー・・・くそー、椎名林檎のアルバム明日発売だから明日行きたいってゆうのに!

というわけで、燃料ギリギリの車でサティにつきました。母親の服の買い物に付き合うほど退屈なものはないので自分は自分でCDショップに行きました。

・・・てアレ!?
椎名林檎のアルバムもう発売してるΣ(・ω・ノ)ノ
これは予想外だなぁ・・・と早速買おうと思って手に持ち、一応時間もいっぱいあるだろうし、お店の中をグルリ・・・とみてたら

・・・ハッ!?ムラマサ★も新曲だしたの!?
ぐー・・・チクショー聞きたい!聞きたいぞ~という誘惑に負けたので購入しちゃいました。

明日ゆっくりきこーっと。
そして、今月も服はかえないなぁ、こりゃ。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-485.html
アーッ!(2月19日)  (2007/02/20)
遅れたうえに短い日記!



さて、今日も寝ようーと思って、あれなんか忘れてる気がするなぁ。
とおもって、学校用のバックを漁って、

いろいろプリントをみてー。

アーッ!

奨学金の継続の申請用紙(超重要な書類)のプリントもらうの忘れてた!

あ・・・あ、した学校いかなきゃ汗

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-484.html
きまぐれスケッチ(2月18日)  (2007/02/19)
フフフ・・・日記の時間ですよ

山田のつもり



久々の薄片ー

17:52 おいいいいいいいいいい
17:53 許さんヽ(`Д´)ノ

ホントにごめんなさいΣ(゚д゚lll
許して、ネ。

*******************************************************

それでは、今日の日記。
今日はいろいろ事情があって絵を描くことにー。

へたっぴでへっぽこりんの絵でもかまわないよね!
と、今日は久々にスケッチブックを持ち出しました。中学のね

それで、最初の1ページ目をめくってみて最初に書いてあった絵は・・・
ん、人物画だね。ナニナニタイトルは・・?













源 頼朝

・・・・・・・・・・・・は?

え?ちょ、え?え?源 頼・・・朝って。
そうです。何故かスケッチブックの1ページ目にでかでかと書いてあったんです。源 頼朝が(笑
あのいいくにつくろう鎌倉幕府のw

私の中学時代を安易に想像させる一枚でしたw

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-483.html
最近まとめ  (2007/02/18)
217



うーん。ここ数日で稼いだコンバータでおもちを買ったのですがー。
うん、2M分。

100個使った時点で狩あきちゃった・・・あはは。
な、なんだかなぁ汗

でも、補償のこってるし、INしようとおもったけど・・・できない。悲しい。
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-482.html
失礼なコト(2月17日)  (2007/02/18)
ものすっごく失礼なコト書きます。

先に謝ります。ごめんなさい




大分さんと和尚さんと迅さんの区別がつかない

と、いうか文章だけみてるとね。さらに、寝ぼけてるときは更にもも蔵様も追加されます。

だって、サ・・・今日寝起きの時に携帯でもも蔵のブログみてるつもりだったのだけど、なんかしゃべり方が和尚さんっぽいなんておもってたら、実は和尚さんのブログみてたし(汗

ホント、上に挙げた方々、バカな私をお許しください汗

*********************************************************

それでは、今日の日記。

今日は、喜びの給料明細書をゲットしました!
でも、中をあけてみれば、あんまし給料ふえてなかったり・・汗

あ、あれー・・・・・・・・・・・・・もっと働かなかったっけ???
うーん。2月は買うものいっぱいあるから1月がんばらなきゃいけないつもりだったのにー・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

ちくしょー。なんかの陰謀かヽ(`Д´)ノ

しかも、いざバイト終わって帰ろうとしたら、

ズザ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・なにこの雨。
気分はハッピハッピーブルー。





カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-481.html
潜在的?(2月16日)  (2007/02/16)
今日の日記ー。



今日は、またしてもタワレコに。
もう一人の自分『ちょ、まって財布にお金ないくせになにしてる!』

みたいな響きが聞こえたけど、肉体の主導権はこっちにあるのさ!(意味不明)ってこれだと、自分の中で訳の分からない派閥争いがあるみたい・・・汗

そこでついつい買ってしまったのが、です

はい、X JAPANです。
今まで何回も買おう買おうなんておもってたけど、けーっきょく買ってなかったのよね。なんでだろ。

中学の時に何回も聞いてたのに~・・・ネ
やっぱ、Xは・・・すごすぎる!(*ノノ)

やっぱとかRusty NailとかDAHILIAとか好き!ものすごく好き!

ほんっと学生時代よく聞いてたなァ・・・(*´□`*)

YouTubeにライヴ版あったからおいておこう。
当時、私9歳のころのだwwwww





Endless Rain



Rusty Nail



ほかにもいっぱいいい曲あるんだけど・・・割愛w
特に最初の紅なんて初めて聞いたときはぞくぞくと鳥肌たっちゃたし…
(*ノノ)やヴぁ、かっこいい!


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-479.html
破天荒(2月15日)  (2007/02/16)
破天荒

・・・ゲームの必殺技かとおもってた


まず薄片ー

22:01 誤爆ならなんでも似合う子 (´▽`)

えへへ、それほどでも~・・・ってなんだソレ!

**************************************************

それでは今日の日記ー。

今日はににゃんと一緒に教習所に行く予定ー。
私はもう卒業したけど紹介者もあぁだこうだで1万円割引になるしー。

それに1000円分のクオカードももらえるしね(ォィ

ってなわけで、なれない久々の朝早起き・・・
それで、いざ着替えてににゃんの家にいったんだけどー。

お母様『ごめん、まだ寝てるみたいだからー』

あ~、やっぱりね!

ってなわけで、彼が着替えている間にお部屋に少しお邪魔!
パソコンぽちぽちいじってて、入校時に必要なものを再確認してました。

そこで、着替え終わったらしいので一緒にパソコンの画面みててひとつ気がついてしまったことが・・・

あ!入校時の説明会とかあるの忘れてた!

ぬ、ぬーん。とりあえず、今日は説明会があるらしいので、とりあえず受けなきゃねーっておもってたんだけど。

説明会が始まる時刻=14:00

今の時刻=10:30

・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ

うわあああああああああ。何のために早起きしたんかなぁ・・・汗

**************************************************

それで、あれやこれやで入校の手続きとか終えて説明会を受けているだろうときに、コンビニの前にぼーっとすわってたり。

なかなか終わらないなぁ・・・・なんておもいながら50分もぼーっとしてました。その後はラーメン食べにいったりして、バイバイ

**************************************************

今日バイトだったのですが。ものすごーく印象にのこってることを

オムライスのオーダーが入り、早速作り始めましたー。
そしたら、よくよく完成してさぁ、カモーン、ウェイトレス様ー(意味不明)な感じだったのですが。


『オムライスのオーダー取り消しだそうです』

えぇぇ・・・(´Д`;)折角作ったのにさー!

その後数分後、違う席ですがオムライスのオーダーが

よーし、作るぞーとおもってまたしても気合をいれてオムライスをつくるー!

今度は取り消しとかなくよかったよかった。とおもってたら。

『(オムライスの)デミグラスソースが冷たい、だそうで』

えぇえ!!!!?(゚д゚ )!?

ちょっとまってと返されたオムライスを一口

・・・う、このたまごのふんわり感といいソースもおいしいってゆうか冷たくないじゃん!と反論しても、返されたものをまた出すわけないので作り直せといわれました・・・・イジイジ

第一、さっきからオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライス・・・・・・・・・














あはは


フ・・・アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


(激しく崩壊した自我)

そう・・・さっきのソースが冷たいって言うんだね!
わかったわかった。とソースを1杯カップにいれて

レンジにイン★

ウィーン

ウィーン

ウィーン・・・チーン

フフフ、どうなったかな・・・



カップの中のソース『コポ・・・コポポポポ』

o(〃・ω・)oオッッケェェェェイ!!

(※注意:よくない)

さっそくさめないうちに、たまごにかけて、はい終了。

出して、後悔した。
自分ってなんて子供なんだろうな~汗
きっとまたオムライス返されるんだろうな~なんておもいながらほかの仕事して10分。

20分

30分


・・・え!?クレームなし!?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-478.html
いろいろと考えてみたり(2月14日)  (2007/02/14)
それでは今日の日記。



今日も昨日と引き続きギターを弾いてましたけど、途中から久々にパソコンで音楽ー。

いろいろとソフトシンセのつまみをいじっていろいろな音を出してみるものの。なかなか自分でもお気に入りのメロディーができない。

鼻歌とかでテキトーなメロディを口ずさんだりはするけどそういうのを忠実に音にする作業は骨が折れるー

あ、でもよくよく考えたら、私骨折したことないんだね。
牛乳もあまり飲まないのにね。にぼしもあまり食べないのにね。

って単に事故とか怪我とかする状況にあんまいたことないからだよね汗

あ、でも一度自転車のってた時に、急に自転車の前輪が固まってそのまま前にグルんっていった時は骨折れるかとおもったけど。すりむけもしなかったんだよね。不思議。

あぁ・・・話が脱線してるぞ!

ギターとかもうちょっとうまくなれたらいいな!

あれ、話が急に変わっちゃったけどコレまとめでいいやー!
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-477.html
黒の(2月13日)  (2007/02/14)
遅れたけど今日の日記ー。


久しぶりの薄片ー。

2:44 帽子ならなんでも似合う子 春子

誰が書いたかすぐピンと来るけど、素直にこういうこと言われると有頂・・・じゃなくてうれしいですよ~

*******************************************************

それでは今日の日記。
今日は、めちゃくちゃカラオケとかいきたかったけど、中止になっちゃったので!

部屋でギター弾きながら歌ってました汗

うん、ボソボソと歌うのもはんだか暗い感じだったから、うん。おもいっきし大声で!

でも、でもそんな弾ける曲のレパートリーないんだよぉぉぉ(魂の叫び


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-476.html
ぬ・・・・・  (2007/02/13)
暫く、休止を考え始めてますー。

理由はいろいろあるのだけども。心の中を全部書いたらとんでもない記事になっちゃう。

とりあえず、ROしたい時は補償でINするかもだけどー。
補償切れたらあとはどうしようか考えます!
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-475.html
もっともっと悔しい!!!(2月12日)  (2007/02/13)
続けて日記ー。



今日は先日の最後にちょこっと書きましたけどー。
キョコ様が服を買いたい!ってゆうからーらしい。そこまでわかるけど!

なんで私と博士まで付き合うハメに汗

んまぁ、日々をグダグダしてるだけだったし、まぁいいかなっておもったしー(〃゚-^)b

***********************************************

んまぁ、そういう話だったんだけど、家には朝帰りだったし・・・
とりあえず、気持ちわるいからお風呂はいっておきました汗

お風呂でちょこっと寝たりしたりしたけど、お風呂上がったときは9時30分を回ってました。

集合時刻は町田に12時だったし・・・家は11時30分にでればいいかな・・・?
うーん・・・1時間だけ寝よーっと

寝過ごさないように10時30分から10分おきに目覚ましいれたし!大丈夫だね!

んじゃあおやすみー・・・zzz

zzz

zzz

zzz

あ、着メロなってる・・・博士からだ・・・え!?

ちょ、ちょっと今14時なの!?
うあー・・・まずい!とおもっていそいで準備Σ(゚д゚lll

しかも、うそ、目覚ましちゃんとなってたし汗

よくよく冷静になって携帯の画面みたら着信履歴12件もはいってる!

ぇー・・・これ全部無視してたの?
あわてて、準備してゴー!あーお風呂はいっといてよかった汗

*******************************************************

ホントお二人様申し訳ありません(つд`)

3時間も遅刻しちゃってゴメンネ
それで、いざ服をみましたとさ。いろいろなお店回っておもったんだけど

今年は暖色系でいってみようかな!

と、その後、サイゼでご飯食べたりー。
ホント私が遅刻しなかったらカラオケいけたのにごめんョ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-474.html
明日もがんばれるよって(2月11日)  (2007/02/12)
おくれましたけど日記ー。



今日は、バイト終わった後に飲みに?誘われました。
ご飯家で食べちゃった後だったし、ちょっとカシスオレンジを1杯飲んだだけだったけど。

こうやって騒いでいる時間はきっと大切なんだよね。
でも、時間は止まってくれないんだよね。悔しい


というか、晩御飯食べた後で誘われたから、もう時すでに遅しなんだよね笑。もー食べ物みるだけでイヤだったし!

その後、は朝までギャーギャー騒いだり。ってゆうか騒ぎすぎだけどいいの・・・?一応マンションなのに・・・

しかも、朝まで起きてたし、明日起きれるのかな?とちょっと不安・・・

久々にキョコ様に誘われたのにね汗


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-473.html
テレビっ子(2月10日)  (2007/02/11)
最近ブログ書いてない気がすっごいしてたけど。

一日放置してただけなんだよねー汗



それでは今日の日記。

今日は、母親がオークションで液晶テレビを安く購入したらしいので、不必要になった1階のテレビがなんとMy部屋に来るんですよ~ヽ(`Д´)ノ

そして、自分の部屋でIQサプリめちゃイケを見れるとはΣ(´□`)

か・・・かんどーぅ(=´▽`)

よし、今おもうと自分の部屋って結構充実してるのかも・・・狭いけど
それよりも今一番気になる・・・カーテンの色変えて―――!!!!!

追記:ココ数日ROにいませんが、すぐに復帰しますよ・・・タブン



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-472.html
(〃´ワ`)9  (2007/02/09)
281


人の名前つかっちゃダメ!だそうです。
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-471.html
あーもー(2月9日)  (2007/02/09)
続けて日記ー


今日金曜ロードショーで『コンエアー』やってましたね。
さすがアメリカといっていいほど派手にぶっこわれるぶっこわすでトテモ楽しかったな!

でも、最後のクライマックスで悪の親玉をボコボコにするアクションシーンの途中で・・・

トゥルルルルルル(電話の音)

あーも・・・いいとこなのにとおもって電話にでたら。

父『雨降ってるから駅まで車で迎えに来てー』














・・・タクシーで帰れ!

泣く泣く最後のクライマックスのシーンだけ逃した・・・おのれ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-470.html
いきものがかり(2月8日)  (2007/02/09)
遅れたけど二日の日記ー。


本日CDショップに赴きました。
特に買う予定はなく試聴だけで済ませようとおもってたけど。

ついつい、買っちゃったのが



いきものがかり


コイスルオトメ/いきものがかり

すっごい実は地元の人たちなんだよね!
だから、つい買っちゃいました!

まだ、1回しか聞いてないけど。結構お気に入りな部類・・・(〃´ワ`)ノ
ほかの曲も欲しくなってきましたー笑

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-469.html
商人育成中。  (2007/02/08)
2月7日のらぐなの話ー。



と、いうわけでタイトルのとおり商人育ててマス・・・ヽ(`Д´)ノ

レベル40までメタリンいってましたー。
メタリンというのは本当に効率のいい敵ですね!

274


まずは、Dexを31にしてー。その後STRを20にしてー。あとはしばらくAGIかなァ・・・(@´艸`)

育て方ぜんぜんわからなー!!!

その後はひたすらリーフキャットです!
いかんせん、D=Vハイマジをやった後だと楽に感じますね・・・汗

と、いうかよく50転職したなぁ・・・(ρ_ ;`)グスン

273


そんなこんなで、42/35に!
一日であがった量としては不満なし・・・かな?

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-468.html
モデル(2月7日)  (2007/02/08)
おくれましたが、今日の日記ー。




それでは、今日の日記ー。

今日は、母親の知り合いからプレゼント?なるものが届きました。

ねこ


めちゃくちゃ可愛い!(〃´ワ`)ノ

我が家の一員のヨシダさんがモデルだそうです!
触った感じからして紙粘土かなぁ?

それにしても、とてもそっくり!
でも、当の本人はめちゃくちゃデブになってるけどね!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-467.html
ぬー  (2007/02/07)
うー・・・

272



最近メンテナンス多いなぁ・・・(ρ_ ;`)グスン

271


凸面鏡なんかつかわないから、なおさらやるせない・・・


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-466.html
軽く・・・ピンチ?(2月6日)  (2007/02/06)
そういえば、2月2日の日記書いてなかった・・・!

まぁ、いっかウン


今日の日記。

今日は、町田に一人でお買い物。てゆーかショッピング

とはいっても、明確に何か欲しい~ってわけもなくブラブラ。
今の時期に服買うのもアレだしねー・・・と
試着ばっかしまくって結局何も買わずにお店を出たり♪~(・ε・〃)

※あくまでも欲しいものがなかったと主張。

アロマジャーみたり、ちょっと香水も見たり..・・.+(PД`q)+.・・..
だが、落ち着け私。

今月確定してる出費

コンタクト代1万円
携帯の料金6000円
椎名林檎の新しいアルバム3000円
Hawaiian6の新しいシングル1200円
モンスターハンターポータブル4700円














アギャハ!

だ、大丈夫給料日になれば冬休み中にがんばったバイト代が・・・きっときっと・・・

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-465.html
ROの記事溜まりすぎ・・・汗  (2007/02/06)
え~と・・・2月2日・3日飛んで5日のらぐなの記事ー。



(2月3日)

この日は、迅さんとまたいろいろなとこに行きました。
付与して、ノーグロード廃屋などー

251


夜は、迅さんとハイプリさんとアビスに行きました。
アビスにはいるまで苦労して迷惑をかけました。ごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。

それで、いざ合流して、狩り始めようとしたら。

迅さん:あれ、公平設定できないんだけどwwww

(ノ´∀`)!!!!!!!!!!

どうやら、私のレベルが低くてダメだったようです汗。
ホントにごめんなさい..・・.+(PД`q)+.・・..

ほんの数十分の狩りだったけど、場所が場所なのであっという間にレベルがあがって無事70に!

その後は、ギルメンのグレさんのSignクエストのお手伝い。
ダークロードの分身を倒すとのことですが。


252


GXで暴れすぎてごめんなさいΣ(´□`lll

さらにその後、シィクさんのお手伝いとのことでタナトスに行きました。非公平だし、PT的にもあまりいて意味はないのですが、

是非転生しか入れないタナトスの階を見てみたかった! のでついてゆきました。


253



・・・なんとまぁバケモノぞろいでΣ(゚д゚lll
でも、やっぱタナトスおいしいらしいね!シィクさん83⇒90になってたし!


***********************************************************


(2月3日)

この日はソロしてました。
ずーっと前から94だったクルセ・・・生体に入れるレベルにさっさと上げちゃおう・・・ってことでアユタヤに、

お餅ももう切れちゃってるので、以前みたいなウマー狩りはできないけど・・・


254



めでたく95に!

早く来ないかな!生体悪魔化!


***********************************************************

(2月5日)

この日は、ロニさんと時計4Fに狩りに行きました。
手伝ってくれたジェスパさん、ちび様、亜紀さんありがとう!

256


。・゜・(ノД`)・゜・。

なーんてこともあったけど。無事にベース1UP。ジョブ3UP。

257


このぬくもり狩りは激しいよねヽ(`Д´)ノ

【おまけ:まいてぃの悪行】

(装備受け渡しの時に・・・)

Mightyロニ : まいてぃいいのこの名前
くるみるく : んじゃあ
Mightyロニ : 装備移動せねばば
くるみるく : ポリン島?
LILY周呼 : そのうち絡まれると思うけどね!!!!
くるみるく : その間に
くるみるく : ポタとってくるー。
くるみるく : いってきま
速さが増加しました。
LILY周呼 : てr-あ

(ポリン島について)

ワープ位置としてセーブしました。

(たまり場に戻って)

ロニ? : wawawawa
ロニ? : アイテム移動をー

(まいてぃがアイテム受け取って)

LILY周呼 : 春ちゃんHlリボン奪ってGぬけなww
マグニフィカート状態が解除されました。
くるみるく : ・さヴぇちゃt
純粋にロニ : まだまだあああ
LILY周呼 : ぁはい
純粋にロニ : ノビに~
LILY周呼 : 今度は7無形がーどだ
Roni : また追加で@@;
LILY周呼 : 月光剣だわ

255



LILY周呼 : もうマジで逃げようかな
くるみるく : まいてぃ逃亡


まいてぃはホントはいい子ですよ(〃´ワ`)ノ


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-464.html
