サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年03月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もうドタバタ・・OTL(3月30日)  (2007/03/30)
今日の日記ー




今日の日記ー。
今日も相変わらず良く眠れませんでした。でも、眠れなくても結構なんとかなるものですね★

まぁ、ちょっとでもセキがゴホゴホ・・・これはちょっと風邪気味かな?
ま、まぁ毎年というか毎シーズン、季節の変わり目には風邪をよく患う体質なのでこれは驚きもしなかったけど。やっぱ抵抗力ておちるのかな?

それで、ゴホゴホしてたら、今度はなんだか口の中が痛い痛い。
なんだか舌?が痛いなぁ・・・てゆうか痛い

鏡の前で口をあーんとあけてみたら・・・え?

舌切れてるーってゆうかなにただれてない?コレ!?

いたたたた、何かモノを飲み食いするだけで痛い・・・汗
舌ってものは食べ物を通すためのチェックゲートみたいなものだから、とても食べるのに苦労します・・・(つд`〃)

と、いうか現在のジブンて、過去20年間、最悪な状態です。
できるだけ食べやすくて、栄養価の高いものをたべてこ、暫く。

ヨーグルトとかは食べやすいなぁ、でもビタミンもとらなきゃ、果物も食べよう。




T H E 栄 養

がんばれ、ジブン。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-525.html
オル㌧に負けないように  (2007/03/30)
久々のモンハン日記ー。



うーん。最近はディガレックスとかクシャルダオラなど強い敵ばっかたたかってて思った!

装備をもうちょっとよくしよう、と。
前までフルフル系で固めて、スキル回復速度精密射撃をつけてました。

まぁクシャルダオラはね
最初の毒ピンと毒投げナイフだけじゃ、頭の角の破壊は無理だったので、弓が跳ね返されるなど苦戦したけど・・・根気よくがんばった結果

クシャル


なんとか撃退ーヽ(`Д´)ノ

でも、もっといいスキルがあるんじゃないかなぁー?
と思って、いろいろあれこれサイトを回ってみつけたのが。

ランナーです。
スタミナが大幅に増えるこのスキルは弓にとってはもはや必須スキルだったらしくて・・・汗

とりあえず、ランナーがつく装備をいろいろ探してみて。
そこで、見つけたのがイエローピアスとガノス系装備です!

そして、あまった箇所をレウス装備で固めました!

【駆け出し弓装備ー】
武器:クイーンブラスターII
頭:イエローピアス
鎧:レウスレジスト
腕:ガノスアーム
腰:レウスフォールド
脚:ガノスレギンズ
装飾に千里珠や強走珠でスキル補完することで

発動スキル⇒自動マーキング、ランナー。

おぉー、なかなかいい感じ♪

早速レッツゴー。
おー。ついに雪山ディガレックスに続き砂漠ディガレックスもクリアー

ディガ


ランナーのお陰で弓を長時間引き絞っても回避行動にまわすだけのスタミナができるのが嬉しいなぁ~!


カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-524.html
嫌いなクセに・・・(3月29日)  (2007/03/30)
それでは日記ー。



う・・・相変わらず、あんまし眠れません。でも、言葉はまとまらないけど、なんていえばわかんないや。

でも、今度は喉がと歯がすっごい痛い。こりゃ、風邪かな?
あああああああああああ、何くだらない事してるんだぁぁあああ。

**************************************************

今日は、久々のバイトだったー。

1ヶ月ぶりにまぁ、いろいろあってなかった仲の良い人に出会ったんだけど、普通におひさー、みたいな感じで声かけたら

『○○さんて付き合ってる人いるんですか?』

な ぜ 、 唐 突 に

『え、い、いいいいいいいいいないよ?』

そして、なぜどもるΣ(´□`)

バイトでちょっとこだわり?というかなんだかちょっと嬉しいことがあるんですよー。

んと、それはね、トマトの鮮度。
はい、私はトマトといえば、私的アンチ世界三台珍味のキングオブキングですが。

トマトの鮮度には実は結構こだわってるのです。
すくなくても、冷蔵庫からとる時は鮮度のいいトマトだけ選んでます。

そりゃあ、だって、鮮度いいほうが包丁のはいりがよくていいんだもの。

鮮度は良くてもトマトは嫌いだから、食べない。おいしくないから
だが、しかしトマトはおいしくないが、栄養価はとても高いとすっごい憎たらし、げな食べ物。

最近、昔は嫌いだった食べ物はちょこっとずつ食べれてきてるんだ。
トマトもいつか食べれるかな?いや~たべれんべ~。

誰か、私にトマトを食べさせて。
ア、アレ、何いってるんだろ

トマトはおいしくない。でも、ミニトマトはかわいい(〃´ワ`)ノ
神様がいるなら、もう一度ミニトマトとの出会いをやり直したい。

ミニトマトとの出会い⇒小学校のころ、愛情をこめて育てたミニトマトがおいしくなかった。というか、トマトが私の口にあわなかった。

ま、ま~遅かれ早かれトマトは嫌いになってたよ。
でも、トマトともいつか仲直りしなきゃいけないんだよね?

嫌いだけど、好きになりたい。
トマト好きになりたい。でも、ど~すればいいのさ?

おいしい、トマトの調理法募集してますー。あへへ

バイト先でみかけた。ひとつのへたに二つなってるミニトマト。

ミニトマト


幸せの4葉のクローバーみたい

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-523.html
・・・(3月29日)  (2007/03/29)


と、いうか急に不眠症・・・。

それに、いざ寝付いても夢見が悪い。すぐ目が覚める。

不眠症だからいろいろ起こるんじゃなくて

いろいろ起こってるから不眠症になってる、てのはわかるよ

もうジブンの中でいろいろ起こりすぎて説明するにもコトバはまとまらないし、サ。

なんだか、誰にも会いたくないや。
いつもなら、二つ返事でオッケーていう誘いをうけたけんだけど、嘘をついてまで、断った。

静かな場所がとてもイヤだ。ホント静かなのに、うるさい!!
音量のうるさいじゃ、なくて悪口をいわれてるうるさい。

意味も無く枕をなげ、る
そのせいで、カレンダーが剥がれる。画鋲踏まないかな?なんて思っても、画鋲は結局探さない。

座ってボーっとする時間が明らかに多い。

結局寝れないから外にでる。どこか遠くににげたいと思って、も
寒いし、車にはガソリンが入ってな、いし

しょうがないから、ベランダでボーっとする
時刻は深夜4時、車は通るはずはない。ここも静かすぎる。

家って、安心できる場所じゃなかったっけ?
静かな、夜が怖すぎる。いろいろうるさいから

ねぇ、明らかに変じゃない?不安定っていうのかな?
こういう時どうすればいいの!?

また、明日になれば元気でるかな?でなかったらどうしよっか?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-522.html
タナトス日記 その2  (2007/03/29)
先日タナトスに行ったときの日記です。




今回は、ログインしてから誘われて、出発までの時間が短かったから気分てきにサイコーでした!

かんこさんともも蔵様がお手伝いしてくれたおかげさまで

Base72⇒75
job42⇒45に!

と、いうか大分さんとかんこさんのやりとり面白すぎw
ログ保存しておけばよかったかな?あぁぁ・・・最近ログインしてなかったからそういうクセがなくなっちゃってるね。うん

3271


と、いうかタナトスレベル上がりすぎ汗
ま、ぁ今回の反省は

3273



3274


装備をちゃんと事前に確認すること・・・かな?
でも、今回の狩りで・・・!

3272


ミースートーレース!d(〃・∀・〃)b
なんだかちょっぴり達成感。


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-521.html
う・・・複雑(3月28日)  (2007/03/29)
今日の日記ー。



まずははくへんー。

トトトトと小走り=和尚和尚走り(゚Å゚)?

>えっと、その発想は無かったわ(〃´ワ`)ノ こ、これでいいのかな?


********************************************************

それでは今日の日記。

今日の夜の一こまですが。
今日のお風呂掃除番を決めようとしていたときですが。

先日は母親がやったので、今日は私か兄のどちらかやらなければならなかったので、

私『お風呂掃除さ、明日バイトだからやるね。』

兄『え?こっちも明日バイトだけど』

私・兄『・・・』

兄『じゃあ、やっていいよ?』

私『な、納得いかなー・・・じゃんけんできめない?』

と、いうわけでじゃんけんできめることに。

―最初はグー、じゃんけん・・・ぽん

お互いにグーだったのであいこ

―あいこで・・・しょ!

私が見事チョキを出して勝ったので、よっしゃー気分で自分の部屋にもどろうとしたら。

兄がぼそりと

兄『おかしい・・・ここ数年、オマエにじゃんけんで勝てない・・・!』

・・・ピクッ

ちょっとまった・・・汗

兄『あああああ、チクショウ。じゃんけんで物事を決めるときはカモだったのに・・・!』7

か、カモってどういうことだああああぁぁ・・・(エコー


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-520.html
sPLE→池袋(3月26日・夜~3月27日)  (2007/03/27)
それでは今日の日記ー。



まずは薄片ー。AAを扱ったことが無いのでどう扱えばわからなかったので・・・画像ぺたぺたで!

3261


だから・・・!

なんてリアクションすればいいのかわからん!!!!!!

ごめんね(;´人`)

****************************************************

それでは日記ー。

先日夜遅くに池袋でいつものメンバーで飲み会ですよ!
ま、まぁいつも同じメンバーだから同じような空気でゴロゴロ~?

カラオケもいつものテンションでぎゃーぎゃーやっててすごく楽しかったなァ!!
でも、たまには違うコトで遊んでみたいよね。このメンバーで。

朝の5時までカラオケでぎゃーぎゃー騒いでたさッ
桐生さんごめんなさいね!(関係なし)

この後は、電車もないので友達の家に宿泊ー。
いつの間にか一人暮らししたらしいので押しかけですよ!

しってる範囲で一人暮らししてる人は全くしらないから、キョーミ深深。そんなわけでおじゃましまーす

って結構いい部屋住んでるじゃないか!
こ、これだけ見てるととてもうらやましい・・・ぞ 。・゜・(ノД`)・゜・。

いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし


いいなァ!!!!!!!!!!!一人暮らしヽ(`Д´)ノ

ま、まぁ一人暮らしの光の部分だけしかみてないしね汗。
一人暮らしの闇てなんだろね?私ゃしらないよ(@´艸`)

勝手にキッチンを見て何をつくってたなんか想像してごめんなさいね。
ほかにもいろいろやらかしちゃってごめんなさいね。

とりあえず、たくさんごめんなさいはでるよ!ごめんなさいね!
まぁ、一人暮らしなんてしたいなんて言ったら最後。

背負い投げされて卍固めされてKOでしょうね(嘘

その後はだらだらして帰ったよいつまでもいるわけにはいかないよね。
そうだよね。いつまでもいるわけにはいかないよね?って思い知らされるまでだらだら家にお邪魔してた気がするよ汗

その後はもうイロイロひどい目にあってクタクタに・・・。でも、冬休みメモリーズにまた新たな1ページが、ね。

眠毛がー。眠い、今日は疲れたからもう寝よう、またね(〃´ワ`)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-519.html
///(3月26日)  (2007/03/26)
今日は夜でかけるからもう日記書いちゃおう。


それでは、今日の日記ー。

今日は久々にお出かけ。タワレコにですよ?
どーせ出かけるのなら、外で済ませちゃおう・・・カナ?

と、一瞬思ったので外食。
誰か誘おっかな?って思ってたけど、その後私用に買い物に付き合わせるのも悪いかなー?て思ったので一人でもぐもぐ。

おなかいっぱいになったので、さて、お金も払ったし買い物にレッツゴー。

と、思ったら店員さんがトトトトと小走りで歩いてきました。

え?何?と思ってたけど次に店員さんは

『すいません、コレお客様の(帽子)でしょうか?』

あ、そうですごめんなさい(ノ∀`)

とお礼の言葉を付け足してお店から出ようとしたらさき程の店員さんが何故か小走り。

え!?今度は何!?

『あの~・・・』

え?え?何?

『こちら(の携帯電話)もそうでしょうか?』

!!!!!!!!?

ホントに申し訳ございませんでした 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
でも、一度で持ってきて欲しかった・・・!あ、すいませんワガママですね(滝汗

と、いうかお店にもの忘れることおおいなァ・・・Σ(´□`lll
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-518.html
団欒?(3月25日)  (2007/03/25)
それでは、今日の日記ー。



今日は久々に単身赴任の父が帰ってきたので、家族4人での晩御飯でした。ヨシダさんはホント今何してるんだろう?

まぁ、母と父で相変わらず小言をグチグチいってたり・・・汗
こうやって思うと、結婚したんだから二人にもラブラブだった頃があったんだなー;と

まぁ、恋愛と結婚は全く違うから逆にラブラブしてる姿を見るのもう~んと唸っちゃうけど・・・笑

男と女ってやっぱよくわからーん。
まぁ、ケンカとかも無いし多分、これが一般的な夫婦・・・なのか?な?

よくわからーん
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-517.html
水清ければ・・・ry  (2007/03/25)
今日のタイトルは

水清ければ魚生まず、人は綺麗な環境ではいまひとつ成長できないと思うのね。だから、泥沼でがんばってみよー

です

それでは今日のROの話。

今日は、ボーっとすることを決めてたけど、杏奈さんやなるさんやちび様に誘われたのでジュペロスに行って来ました。

まぁ、SP回復要因として呼ばれました。
先日タナトスタワーでの狩りの後だからかな?
なんかブラギない

(・・・おそーい!)

なんて、思ってたり汗

オマケに昨日のタナトスタワーのおかげさま?で

白ポすら買うお金がなくて・・・

しかもよくよく考えたら、私無形バックラーとか持ってないし(〃´ワ`)!

アスムプティオないと

ヴェナードの攻撃が大体500~600ダメージ

3241



こ、これはきつい・・・

それにソウルチェンジとか生命力変換の後の微妙なディレイとかやだなー。

そ・こ・で

今日の反省点はソウルチェンジする順番です。ブラギがあるときは順番なんてわりとうやむやでも良かったけど、今回はなかったので順番を考えてみました。

杏奈さんアサ→SP400くらい? ガンガン減っちゃう
ちび様リンカー→SP900くらい? わりとSP減らないほう?
なるさんプリ→SP1000以上 敵の数によりけり?ガンガン減っちゃう

最初は杏奈さん火力だから一番最初にSP交換してたけど。ちび様もなるさんもよくよくSP切らしたら大変な職業なので;

【最初のほうの流れ】

[>杏奈さんにチェンジ 手持ちSP100前後

[>その後変換 ちび様orなるさんなので 変換4

[>なるさんにチェンジ 手持ちSP状況によりけり手持ちSP0~800

[>やばい場合を考えて変換4

[>その後ちび様にチェンジ 手持ちSP300~800

[>最後の回復2

合計10回。


【途中から】

[>ちび様にチェンジ 手持ちSP300~800

[>杏奈さんにチェンジ状況によりけりだけど、ほぼ変換いらず 手持ちSP100前後

[>その後変換 4

[>なるさんにチェンジ 手持ちSP0~800

[>最後の回復 4

合計8

おぉ・・・2回分もお得してる!
とはいってもあくまで理論上だからねー;
いざというときにはこんな理論いらないよー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あれ、じゃあ苦労して書く必要なかったかな?うん

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-516.html
ガムって何だろ?(3月24日)  (2007/03/25)
それでは日記ー。



最近生活リズムがほんっとおかしい。
深夜とか結構遊ばない?って誘われるコトが最近多くなってきました。

なんというか、お財布が結構ピンチなのに、ホイホイとお誘いにのってしまうのは、まぁ、別に悪いことだなんておもってないけどね・・・!

それで、結局は遅くても朝帰りでしょー。
寝ようと思ってもおなかは鳴るし、晩御飯の残りを食べたりしてるけどー!
すぐ寝るのもなにか胃に悪いじゃない?って思ってるし、眠気まなこを擦りながら必死に雑誌をよんでたり…あはは

そんな生活が続くのさ。
まぁ、当然朝とかに寝ちゃったらサ、起きるのは夕方でしょ?
夕方っていったらお菓子とか食べたら晩御飯とかたべれなくなっちゃうしさ、なるべく間食しないようにはしてるのだけどもー。

ぐー

って体は正直なんだよね;w;
まぁ、それで何かお菓子たべよーって結局なっちゃうんだけどさ。

そこで、胃袋にたまらないようなヤツを探してたら丁度いいものを見つけちゃった!そうだよガムだよ(@´艸`)

最初は見つけたことでぴょんぴょん・・・とはねないけど、まぁもぐもぐ食べてたんだけど…

胃袋にたまらないからおなかも膨らまない・・・。
ん、今おもった!ガムってホントに食べ物?

だって、要するにさ。お味噌汁に浮かんでるアブラアゲをちゅーちゅー吸ってそのまますてちゃうって言い換えてもいいでしょ?

あぁ・・・もうなんだかわからない。

とりあえず!!!!!!!!!!!

私の目の黒いうちはガムなど食べ物と認めないぞ~・・・?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-515.html
戦闘のゴングが鳴りました?  (2007/03/25)
今日のらぐなの日記ー。



今日は初タナトスタワーデビュー。でした!

とはいっても、人集めからスタートして時間も結構かかって大変でした。人集めから勝負は始まってるのですね;

3232


ぐで~

途中テロに見舞われて大変でした。おい、春子

戦う前から-2%とオマエなにしてるんだ。


3231


そこでいざタナトスタワーに上ったら大変;
ショートカットにいろいろな状況に対応できるようにいっぱいスキルうめたけど…

実際、ソウルチェンジと生命力変換しかいらないのね;
まぁ、今回のPTでは

前衛:パラさん
攻撃:大分さん、チャンプさん、ハイウィズさん
支援:ぐれさん、なるさん、クラウンさん

でした。特にSP消費の多いチャンプさんと支援プリのなるさん、ぐれさんのSPを切らさないように勤めてたら、結構忙しい 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

常に変換→チェンジしてる状態でした。
さらに、時折大分さんのSPも気をつけないとならないと・・・!

こ、これはタナトスは数時間やるとかだとヘビー・・・かも汗


3233


がんばろ。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-514.html
劇的ビフォアアフター(3月23日)  (2007/03/23)
さらに続けて日記ー!



今日はバイトも久々にないし!家でぐーたらしてよ。なんて思って自分の部屋に脚を踏み入れた瞬間・・・

(何・・・この部屋!?)

バイト帰りとかでそのままとりゃーと寝ることもあるので、もうコートとか服とか靴下とか散乱してるし・・・あちゃー

さすがに、これはまずいなー・・・て思ったので今日一日は部屋を掃除しようと決意・・・結構2年生も終わって、結構いらないものとかあるしね・・・。

まぁ、掃除のキホン!捨てることと雑巾は高いとこからというのを守って、本棚の本とか全部バッサバッサ床に置いてって・・・もはや部屋はよくテレビとかででてくるようなひどい有様に・・・( ;´‐`)

(こ、ここまでやったら引き返せないな・・・)

と思いながら掃除開始ー。いらないものをぽいぽい捨ててって雑巾でフキフキ。

机の中の整理もしてたら、懐かしい中学の遠足の写真とか高校の修学旅行の写真とか卒アルとかでてきてほんっと懐かしい!!!!!!!!!!

(あんまし、見た目変わってないな・・・)

そんな中、書道習ってたコロの掛け軸とか見つけたり


あと机の中をあさってたら
おぉ・・・これは!!

ゆのみ


一撃離脱湯のみ!!!!!!!!

んと・・・中学からこんな感じな人でした汗

まぁ、綺麗さっぱりした部屋ってやっぱきもちいいやー。
結局お昼からはじめて日が落ちるまで・・・かかっちゃったねΣ(゚д゚;

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-513.html
染まって(3月22日)  (2007/03/23)
続けて日記ー。



この日もバイトだった。でもキッチンはいろいろ火とかつかって暖かいけど、換気扇をいれると大変な目にあう!

ウチの換気扇は壊れているので、中の空気を外に出す力が弱く。外の空気を中に入れる力が強い・・・('¬'〃)

だから、火のそばから離れるともうそれだけで結構寒かったりする・・・汗

そんなこんなコトを考えながらストアレジ(調味料とか置いてある物置みたいなもの)で自分の手をマジマジと見る。

まだ、見てる。

ありえない光景だったから。

手が紫色だ・・・

ちょっと血色が悪いとかそういうのじゃなくてホントにに!

もう、ゾンビみたいな手!気持ち悪い・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

そこで、丁度店長もストアレジにやって来て、手をみてどうしたの?と声をかけました。まぁ、当然かもね・・・












私『すいません、赤ワイン手にこぼしました・・・』

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-512.html
夢で恋?(3月21日)  (2007/03/23)
空白の日はつっこまないでくださいね。



この日はーとても不思議な感じの夢を見ました。
まったく見たことのない人に手を引かれてました。

現実じゃあまったく味わったことの無いなんとも不思議な気分に。
何かしゃべってる。まるで、歴史にでてくる思想家が今目の前にいる感じがする。

その人の口からでてくるコトバの一言一言から耳が離せない。
ぐいぐい手を引っ張ってゆくけどまったくイヤだとは思わなかった。

ホントに手を引かれて惹かれてるってカンジ?

あの岬に行こうよ

とその人は言いました。私はうんと答えた。

その岬はとても綺麗なトコロだった。映画とか漫画とかででてくるみたいな!

そこは少し高いところだったので、坂をのぼってました。
ものすごい不思議な感覚から逃れられない。

だんだん傾斜がきつくなってゆく。

って、なんで私ロッククライミングしてるんだ?

もはや、傾斜は90度。道のすみっこのガードレールにしがみついてる。でも、もう落ちる、手が痺れてきたから。

そのまま落っこちた。落っこちた先は湖だった。そこから覚えてないや。

途中までいい雰囲気だったのにね。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-511.html
楽しかったナァ・・・  (2007/03/17)
ROの日記だよ!



やっぱ、教授が一番。ってことで教授しましたー。
とはいってもなかなか組める人が都合よく来るわけでもないので

別に非でもいいよ(〃´ワ`)ノ

ってなわけでウィスさんと騎士団行ってきました。
殺さないように細心の注意を払ったのですが、いつの間にか復活してたのね属性攻撃Σ(´□`lll

3151


あちゃ~( ;´‐`)

ちょっと、マズって思ったけど。そんな気にするなよーっていわれたから気にしないコトにしますーうん。

その後はGD行ってきましたー。
スキル変更でヒールをとったウィスさんがヒールに慣れたいというから2Fで狩りしたいとかいってたのに、ぐいぐいと3Fに引っ張りましたw

ウィスさんが特攻野郎になってたりサ

3152


二人で凍ってるのはホンキで面白かった!
それにね


3153


とても灰色なプレゼントをありがとう

1時間くらい狩りしてたら飽きちゃったので帰還ー。
そしたら、今度はグレさんが狩りに誘ってくれました。

大分さんも呼び込んでトリオかとおもったら。ぞくぞくと人が増えて大人数になりました(〃´ワ`)9

みんなでアビスレイクにいきました!

3154


なんかすっごい数の暴力。それでもブラギの上に乗って、生命力変換→ソウルチェンジは楽しかった・・・ぁ!

またいきたいなー。


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-510.html
至極(3月16日)  (2007/03/17)
それでは日記かきますよー。



今日、母親が珍妙なものを買ってきました。

なんだろ?と聞いてみたら

プリン



なんと!1個400円もする高級プリンだそうです。

あ、ホントは6個入りだったんですよ。
普通のプリンとチョコムースがそれぞれ2個ずつ入ってたみたいだねー。

それでは、早速ぱくっといったら。

・・・

ちょー


チョー美味しい!!!
高級だけあってすごい。とってもまろやかで、甘いんだけど甘すぎじゃないし。後味もスッキリしてるし

・・・あぁ、プリンは革命だ!

あ、もも蔵のトコロにおっこってた占いまたやってきました。
結構いろんな占いしってるんだよね。いろいろあって。今度なんかこっちからやってみようかなぁー?あのSかMかみたいなーってやつね

てぃんくるのって絵が可愛いんだよねw

結果→

あ・・・あってる?
まぁ、人の喜ぶ顔をみたいからってたしかにいろいろやったりするかもだけど、そうつながるか!




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-509.html
なまず(3月14日)  (2007/03/14)
ぐでー。これじゃあ腐っちまうよ!

そんな腐敗した人の日記を心行くまでごゆるりとお楽しみくださいネ

それでは今日の日記ー。
今日は、久々に家事手伝いをしたよ。

ホンットにすることないんです。
誰か助けてください 。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、お昼ごろ洗濯物干して、久しぶりにモンスターハンターやったらなんだか眠くなってきちゃって…

なんでフルフルって戦闘の音楽ないの!?眠くなるてーに!!!

あはっ、寝ちゃった後はもう大変だった!
いやー。まさかテレビつけたら愛エプがやってるとはね。

それで、はねとびとか見ながらご飯食べて現在にいたるのよね…汗
んと、ヒマだからももぞーのブログにおっこってたツンデレ度チェ―ック♪てゆうのをやってみた。

それで結果はね…

【結果】

うーん。なんだか釈然としないっていうか。なんだろうねこのモヤモヤは…

ってゆうか絶対間違ってるし(笑

それとー、各所からバトンも回ってきてるけどまた今度やろ。
なんかダルいんですよ。(〃´ワ`)9

あ、そだもも蔵で思い出した。

掃除機


なぜか、コレでこのブログにたどり着けるマジック。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-508.html
ジオ狩り  (2007/03/13)
今日はちび様とジオグラファーに行ってまいりました。

3131




と、いうか第一声は『吸わせてください』だったけどね笑

でも、ちび様もコンバータを少し持ってきてくれてので助かりました(@´艸`)ずーっと使いまくりでした(*'ω'*)

ソロと違って誰か人いると狩場に長くこもれるね!
1時間でBase+70/Job+80%となかなかおいしい狩りでした~。

はやくブッチャー装備可能レベルの68まで上げたいもの(;´д`)

でも、メインは教授ですので、マリ子で接続している時は非公平でも公平でもどちらでもよろしいので必要になったらお呼びください!ぱぱぱっと飛んでゆきますよ~ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

【ちび様の熟睡シーン】

3132

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-507.html
トラップレジスト(3月13日)  (2007/03/13)
その日のうちに日記書いちゃおう。

なんでそんなことに気がつかなかったんだろう。



13:42 合計、目に255のダメージ。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あ…死んだな

*************************************************

それでは今日の日記。

今日コタツでごろごろしながらポッキー食べてましたんですよ。
もはや日課?となってしまってる昼メロを見ながらね!

それで、驚愕の事実がサ

ポッキーもつ部分のチョコが無い部分が…


全部折れてましたヽ(`Д´)ノ

ん、んと、確かにポッキーはチョコの無い部分から食べてあとでチョコの部分だけ頂く…!という食べ方もあるけどさw私はそういうタイプじゃないから…ね

しょうがないし、ちょっとジャマだったし持つ部分だけたべちゃおーってぱくぱくぱくと、とりあえず、持つところを全部食べて…

(あ・・・しまった!)

(コタツに突っ込んでたこの温まった右手だと…)












(たちまちチョコが溶けてしまう…!)

と、何故か真剣にどうしようか悩んでしまいました。
うーん。ポッキーは食べたけど、手がチョコまみれでベットベトになるのもいやだしサー!

悩んだ挙句…。袋の口をガーっと開けて

顔を上に向けて…ガーっと流し込みました(ォィ

よい子は真似しないでね。だってポッキー食べたきにぜんっぜんなれないからw

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-506.html
秘奥義?(3月12日)  (2007/03/13)
ハイ、無理やり軌道修正(オイ

だって、就活とかで兄がパソコンよく使うから、ぜんぜんパソコンいじれないんだー!許せ!



今日、バイトから帰ってきて、お風呂にはいったのでよ。
それで、ふと思ったら、コンタクトはずすの忘れててサ( ´‐`)

コンタクトってお風呂はいった後だとめちゃくちゃ取れにくいんですよ

んまぁ、そうするとめんどくさいので今はずそうと思って目に指をつっこんだのですが。

あいたッ

…爪がちょっと伸びてて目に刺さる!
これは痛いぞ!うーん。痛い。でもあとでお風呂上がって爪きってからとればいいのにサ。何故か闘争心が(メラメラ

よーし、


目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ

目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ目に5のダメージ

ワァァァァン 。・゜・(ノД`)・゜・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-505.html
前人未踏(3月6,7,8,9,10,11日)  (2007/03/13)
暴挙だと思いますが、6日分の日記を書きたいと思います!!!


!!!!?




とはいっても、毎日同じ日々の繰り返しでした。
朝はちょっと散歩にでかけたり。

んまぁ、実は日記とかでまったく触れませんでしたが、
実は我が家のヨシダさんが、3月冒頭で逃亡しました。

張り紙などをしたり、こうやって散歩という名目で探しているのですが、はたして、逃げ出したアイツを捕まえて家に連れて行くことがいいことなのかわるいことなのか?と変なコトで悩んでます。

人はペットにえさと安心を与える代わりに何を奪ったのか?

という言葉もあります。でも、やっぱし、私的にも家にはいて欲しいと思うな。ちょっとにゃーにゃーうるさかったけど、いざいなくなっちゃうとサ、やっぱとても静かな感じがしててとてもイヤだ。

と、そんなことを考えながら、鈴をリンリンならしながら、歩いている人間がいました笑

あとは、昼メロみたりさー。( ´‐`)

そしたら、バイト。

卒業シーズンだからはいってくる客も多々。
もーいやになっちゃうサ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

でも、お金を今のうちにがっぽり貯めておかないと、ウン

エール!エール!ワーッショイ!(イミフメイ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-504.html
轟龍ディガレックス  (2007/03/10)
またまた、モンハン日記ー。

今回はついにやってきたー

『轟龍ディガレックス編』です。



ポータブル2になってでてきた初めてのモンスター"ディガレックス"に挑戦ですよ!!

クシャルダオラが倒せないので、他のクエストでちみちみ狩りをしてたら、いつの間にかに緊急クエスト『絶対強者』がでてました。

クエストの内容とは雪山でディガレックスを討伐しろとのコト。
ディガレックスはクエストレベル★1のころからジャマをしてくるとってもイヤな敵でした~。2発攻撃食らうと死んじゃうしね。

てなわけでいざ挑戦ー。

…うわ。

前足をつかって走ってくる姿。恐竜ティラノサウルスの頭。しかも、動きが早い…

これはすっごい恐怖だ!!!!!

とはいっても、動きは早くて隙があまりないとはいえ弓だと突進攻撃をよけて、横から走ってる間にも攻撃~なんてことができるのでしばらくソレで攻めてました。

て、調子にのってると。

ガアアアアアアアアアアアアアアアア

と敵がキレるのがモンスターハンターなんだよね笑

ってって・・・動き早すぎ!突進もよけれないし・・・攻撃もパワフル・・・!

噛み付き攻撃や、突進で確実にどんどん削られるHP…ギャース。

結局そのまま3回しんじゃいました…

なんだろ、クシャルダオラとかとはちがって、攻撃がとってもシンプルだから負けちゃってもどうしようもない・・・ってカンジが汗

ちきしょー次は負けないぞ、と
でも、具体的にどうしよう_| ̄|( ´д`)

カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-503.html
過疎ブログでも見捨てないで  (2007/03/10)
ずっーと放置しててごめんなさ・・・

久々の記事はROの記事になりますー。

今からちゃんとコメント返事しますー汗

その前にたまりにたまった。薄片ー。

5:54 へへへっ

へへへッ

11:36 うにょ~~~ん
11:37 ごめんなさい、意味ないです(´・ω・`)

なんか、一言吐くとなんかいいことがあるブログみたいになってますね・・・(*'□'*)

*************************************************

それでは、ROの日記ー。

無事バイトの連勤は終わったので、ROに復帰です。
そこで、3月末にキャラスロットが増えたらしいので、早速新キャラを作ることに、とはいってもやったことがない職がすっごく多いので、選択の幅は広いのですが、

うーんと。最初は商人系つくろうかな?とおもったけど、まぁ、一垢に一人は商人はほしいけど、最近スロットが増える前に別垢に商人つくっちゃったのでまたしても作る・・・とはなんとも気分が向かないもの。( ´-`)

ってなわけで、偶然見た映画ホームアローンを見てて、あのシーンです。マフィア映画のマシンガンをぶっ放すシーンを見てて、ガンスリンガーを作ることを決意!(大嘘

てなわけで、早速ノビを育ててたのですが、超強いマインをどうやら、別垢においたままらしくて、マインが使えなかったので育成は大変でした笑

まぁ、無事にバッタとかポポリン殴って転職可能まであげましたョ

それで、転職しようとおもってアインに向かったんだけど、

転職場がどこかわからない

公式HPに転職場くらい書いておいてよ。と愚痴ってましたw


まぁ、なんとかアインをうろうろして、転職場をみつけてクエストをはじめたのですが、いきなりフェイヨンにいけとのこと!

うあー、いちいち戻るのだるいなぁーなんて思いつつも戻らなきゃいけないのでしぶしぶ戻ることに・・・

そこで、やっとのこさフェイに戻ってとあるおじいさんと会話してどうやら、指定されたブツをもってこいとのこと。

綺麗な虫の皮 3個
かたい皮 10個
木屑 1個
やわらかい毛 3個
ジャルゴン 3個
緑ハーブ3個

を集めて来いとのコト。
それで、早速はじめたんだけど・・・知らなかった。

ルナティックがコレほどにもやわらかい毛をおとさないなんて・・・

それで苦労しつつもようやく転職に!

1


やったぁ、やっと転職(〃´д`)ノ

っておもったら

2


気分台無しッス・・・

まぁ、さっそく狩りをすることに・・・

3



最初にもらったライフルとかでズドンズドン撃ってました~。いやーこれはなんて爽快なんだろ♪

とりあえず、ハンドガンスキルのラピッドシャワーとデスペラードを覚えてゆきました。

はじめはメタリンを逃げうちで狩ってましたが、だんだんあがりも悪くなってきたので狩場のレベルアップということでジオ行ってました。

4


そしたら、"何故か"こんな辺境地に…

5


もも蔵、しるさん、桐生さんが来てくれましたw

みんな口をそろえて、ヒマだからと答えました。

フル支援。二人でLA。火付与。ソウルチェンジとまさに夢のような狩りでレベルもグングン上がりました。

その後、みんな戻った後も一人もくもくと狩りしてました。
そしてようやくほしかったスキル、ガトリングフィーバーを覚えましたー

その後、狩りに出かけようと思ったら、迅さんがついてきてくれるということでODやGDに行ってました。

そして、とうとうドーピングスキル、マッドネスキャンセラーを覚えました笑

速度、HSP、フィーバー、マッドネスでAGI25ながら、攻撃速度177というなんという速さw

でも、マッドネスキャンセラー発動時は移動できないのが辛い・・・。
まぁ、迅さんのおかしな行動で終始笑いっぱなしでしたw

6


何故か回復してくれなくて、ME詠唱中にやられたりw


私がタゲをとったハンターフライをサンクからはずそうとしたら

8


何故か追っかけてきたりw

7


決め付けはハンターフライをサンクの上において生殺し!
ほんっとに楽しい狩りでしたw


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-502.html
ひどい。(3月5日)  (2007/03/06)
4日の分はいろいろあったので飛ばしてー。

それでは、今日の日記ー。



今日は夜バイトー。だったんだけどサ

雨はそこそこふっててちょっとブルーな上。風がめちゃくちゃっ強い…!!

バイト先に行く途中のとある道は普段から風が強いところがあるんですよ。まぁ、私は突風通りってよんでますけど。うん、勝手に

今日は風が強かったので、もー大変で
ビュオォッォォォオオオオオオオオオオオオグアアアアアーって感じに吹いてきて。

傘折れちゃいました笑

しかも、6時からバイトだったので、5時30分ごろに家を出ましたが。なんと6時過ぎから超土砂降り

ぁ・・・うん、ある意味運がよかったのかな?帰るときは止んでたし。

傘は捨てました。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-501.html
かぁわいいから(3月3日)  (2007/03/04)
イライラしてるし、ムカムカするし、



331


かぁわいいの貼った。

だめだ、もう疲れました…

331


かぁわいいの貼った。

よし!あしたもがんばろう!

331


最後にかぁわいいの。

…コレ日記かぁ!?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-500.html
ののの(3月2日)  (2007/03/04)
遅れたけど日記ー


はくへんー。

20:18 封龍剣絶一門でクシャルなんて15分ですよ(゚∀゚)
20:18 下位だけどね
20:18 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15分もかからず、ボッコボコにやられましたがヽ(`Д´)ノ

20:20 鋼氷槍-改って武器の材料集まんなくて
20:21 クシャル50匹倒したらうまくもなるよね(´・ω・`)
20:21 /(^o^)\なんてこったい

えぇ・・・!50匹も倒したの。
一番よく狩ってる敵はイャンクック30匹…なのに

ちなみに、クシャルダオラ…あれから挑戦してませんilliOTLilli

******************************************************

それでは今日の日記ー。

今日もバイトで家でごろごろー。
そしたらサ、知り合いがなにやらデスノートのアニメのOPがとんでもないことになった、と一言。

早速みてみました。



は…!この曲の出だしとこの声は…やっぱしマキシマムザホルモンだ!
普通に

カッコイイなぁ~(〃´ワ`)ノ

って思いましたが、月の顔がいっぱい出てきたときは、『ぁ…これ夢に出てくるな』って思いましたw

でも、デスノートってサスペンスなんだよね?

その後、個人的にYoutubeの動画あさり?してました。
とはいっても、自分は音楽のPvしかみないですけどね。

そこで、Hawaiian6のDaysのPvをはけーん



おもわず、歌詞に釘付け…しちゃいます。あまり、歌詞はあんましみない私だけど、ハワイアンだけはホントに歌詞が大好き!!!!!!!!!!!!!!


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-499.html
チャラチャラしてない?ねぇ?(3月1日)  (2007/03/02)
ついに3月!あぁ…なんだかなぁ。


今日もバイトだったのですよ!
そこで、社内の掲示板をみたらコックタイ廃止のお知らせ。

コックタイというものは身近なものじゃないと思われるので…説明。
コックの制服で首元のおしゃれをかってくれるモノです!!!
ようするにコレ↓です

タイ


(というかどこの制服かわからないけど、赤いラインがいいなぁ…)

…おしゃれ(?
まぁ、これが廃止されるとのコト。

理由はひとつ。クリーニング代が非常にかかるらしいです。
コックタイを廃止することによって月10万円が削減できるらしいです。

うー…んこれがないとただの白い服でやだなぁ…といやだったけど仕事。

それでバイトの時間も終わって更衣室で鏡みたらサ。

ッアー…そっか首につけてるアクセが凄く目立つんだ…!

こんなチャラチャラした料理人いないってば…いままでコックタイに隠れてたから気がつかなかったのに…。

でも、やっぱあんまし姿が見られることは無いとはいえ、チャラチャラしてるところをお客様にみられたらイメージダウンになってしまうかも…!?

これからはちゃんとはずそう…..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-498.html
はじめてのモンハン日記  (2007/03/02)
というわけでお待たせ?モンハン日記ー。

本日はLv3のドドブランゴ編~Lv4クシャルダオラ編です。



と、いうわけではじめて未知の敵のドドブランゴと対決~。と、いうかめちゃくちゃ外見がモンスターとは思えないですよね。

動物園です、うん動物園

ちなみにドドブランゴってのこんな敵です

ドド


とまぁ、マップをうろうろしてたら。華やかなムービー?と一緒に登場してきたわけですよ。

カチ、カチ(操作してる音)

…(ノ´∀`)!!!!!!!!!

うわっ、何…動き早すぎ。それにダメージ痛すぎっ。

うあー…HPもう2メモリしかないよ。
最後に回復財をグビといった瞬間に逝きました。

ぬあー…コレは困った。強すぎるなぁ…。
とりあえず、様子を伺って攻撃しようと。2回目挑戦。

フフフ、キミのスピードにも慣れてきたよ…と弓をバンバンうってる自分についに怒りの鉄槌が。

ガアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ぁ…ドドブランゴ様お怒りになりました。

※モンスターハンターは敵が弱ってくると強くなるという昔の格ゲーみたいな感じなんですよ..・・.+(PД`q)+.・・..

怒り状態のドドブランゴのスピードについてゆけず、

ブフッ∵(゚ε゚*)

2回目の死亡。

※モンスターハンターは1回のクエストで2回までやられてもOKなのですが、3回目はゲームオーバーなのです。

と、いうわけでもう負けられない…と。
うーん。時間もたっぷりあるし(制限時間50分)まだ、23分もあるしなぁ…怒り状態の時は必死に逃げよう。

カチカチカチ

カチカチカチ

カチカチカチ

…ちょっと、まだ死なないの!?
この時はもうすでに残り7分を切ってました♪~(・ε・;)

そこで、ドドブランゴ様お怒りモード…汗
…もーしるか!!!とやけに矢を打ってたら。

ぁ、勝った。

祝 勝利


ドドブランゴ強かったぁ…( ´‐`)
できればもう2度とお手合わせしたくないです(人;´Д`)

これで、晴れてLv4のクエストにも挑戦できるようになりました(´∀`)
なにかあるかなぁ~なんて思ってて、グルグルいろんなものを見てたら
『氷点下の支配者』なるクエストを発見。

どうやらクシャルダオラという龍を倒せとのことですが。

依頼詳細…依頼者の一言みたいのが、うーんとなんたら、雪山の頂上でクシャルダオラを見かけたんだ…!みたいな文だったんだけど、最後の一文に…

『あれは人間じゃ勝てない…絶対戦っちゃ駄目だ』

依頼者クン…倒して欲しいのか、依頼を受けた人を殺したいのか…どっちなの?

と、いうわけでクエストに挑戦ー。

またしても、雪山の頂上にいったら華やかなムービーと一緒に登場ー。
ってコレ見た感じラスボスなんですけど…

クシャ


とまぁ、突撃!

と、近づいたら翼で風を起こしてるせいか。

…おっとっと、と転んでしまった!
そこで敵が大きく息をすって…













うわっ、ブレス喰らったΣ(´□`lll

無防備な相手に攻撃するなんて

武士道に反するぞ!


うー…ん。HP8割削られて雪だるま状態にー…

とりあえず、雪だるま状態じゃ、回復アイテムも使えないので、急いで解氷剤をグビっと飲んでいる相手に敵が大きく息を吸って…













略。

ってな訳で、1回目死亡…
何もせずにやられてしまった。

とりあえず、近づいちゃダメなのね。
うん、コレは学習したョ。

2回目の挑戦。

今度は遠距離で弓をパスパス撃ってたんだけど、
なーんだか敵に当たった時の音がすっごく変。

普通なら、バーンって鳴るはずなのにガキーンって鳴ってたので。
あまりにも遠いと当たらないのかな?と中距離を保って弓を撃ってたら


ガキーン、あれ…まだ音が変…
って、アレ、なんか攻撃喰らってる?でも痛くないし、このまま撃ってよー。

って、違っ自分の弓が風に跳ね返されて喰らってるんだ。

どうすればいいんだろうて悩んでる間に…空中からの攻撃で

ブフッ∵(゚ε゚;)

2回目の死亡…あぁ、また結局なにもせずにまたやられてしまった。
うーん。必死に脳みそをフル回転させてみた。

とりあえず、周りに風起こしている間はずーっと逃げ回ってればいいのかな?

と、いうわけで逃げ回ってましたが…しょせん、私の回避スキルはたかがしれてるわけでー。

ブフッ∵(゚ε゚;)

またしても1回目と同じパターンで終了。
こりゃムリだぁ…1発も攻撃あててないものヽ(`Д´)ノ

暫く他のクエストで遊んで強くなろう。うん

カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-497.html
あぶなー・・・(2月28日)  (2007/03/02)
この日は覚えてるぞー日記。

それでは、今日の日記。

今日は、午前中は友達の家でぎゃーぎゃー遊んでました。
でも、その友達は10時から用事があるらしいので、お別れー。

家に帰って軽くシャワーとか浴びてたら、なんともいえない眠気に襲われたので・・・うー、これムリだ・・・おやすみzzz

それで、お昼ごろには起きようと思って目覚ましセットしようと。思ってたんだ。うん、思ってたんだ。

でもさ、不思議なコトに携帯電話がないんだよね。

んまぁ、探すのもめんどくさいから寝ようー。とおもって睡眠ぐーぐーぐー。

zzz

zzz

zzz

あー、よく寝た(*´□`)~φ
まぁ、もうなんだかお昼なんか過ぎちゃってるけど気にしないでいいや。

( ´‐`)…

( ´‐`)…ぁ、枝毛。

って思い出せ…!自分。何か忘れてないか…!?

とおもって、手帳を開いて書いてあったのは…。
でっかくこう書いてあった。

★ミヒマルとハワイアンのアルバム発売日★

ぁ…そだった。買いに行かなきゃ、

(もっていくのはお財布と携帯だけでいいよね?)

(ってアレ…)








(そーだ!!!!!!!

ケータイが見当たらないんだ!!!!!)


うーん。どうしようと冷静になって考えてみた。

まず、家に無いなら2択しかない。

1.友達の家に忘れた。
2.外で落とした。

この2つ・・・。個人的には2はやだなー・・・ってことで。
友達に電話してみよー。




って、携帯番号なんだっけ?ねぇ?教えてよ…!
はい、お手上げ。

うーん。自分の携帯に電話してみよう。もしかしたらでてくれるかもしれないし・・・!!!

…でない。こりゃ直接聞いてみるか!

と、突撃したりΣ(゚д゚;

でも、そろそろ(友達が)帰ってくる時刻らへんなのに、バイトも無いって聞いたしサ。

しょうがない。CD買いに行こう。

それで、タワレコに到着しましたーヽ(`Д´)ノ
あーやっぱミヒマルもハワイアンも新しいのある(〃´ワ`)9

てなわけで早速手にとってかばんの中のお財布を見たんだけど…

(あれ、2000円しかない…!!おかしい!!昨日は確かに5000円札があったはずなのに…!!)

と、当時はひどく混乱してましたが。

【後日談】

母親『あ~、宅配のヤツが着払いでサ。お金足りなかったからアンタの財布から抜き取らせてもらったんだ。アッハッハ』

そんなことがあったのでしたよ。
とまぁ、このお金じゃどっちかひとつしか買えないのでものすご~~~~~~~~~~~~く悩みました。

悩んだ挙句。ミヒマルのほうを買いました汗。
ちっくしょー・・・買い物って終わった後、普通スッキリするでしょ!?

なにこの感情・・・!

しかも、携帯なくして不安だしー…もうなんなんだろ
。・゜・(ノД`)・゜・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-496.html
