サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年04月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトン処理ー。  (2007/04/27)
もうバトン処理しなきゃ・・・あぁ、それにリンクとかも・・・

もうバトンは最近のダケにしよう・・・

ってなわけでレィさんのトコから1個、ジェスパさんのトコから1個!
<<勇者バトン>>

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

( ゚д゚)!?

2.勇者の名前は?
 
えー;無難にお春で

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 
どう考えても兵士ー。だって平氏と韻踏んでて強そうじゃん!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 
魔王と姫、愛の逃避行ではΣ(´д`lll

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 
他人の恋路は邪魔はしないよ!

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 
とりあえず、北の洞窟にいこっか・・・

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 
羽山 句斎(うさん くさい)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 
こ・・・この設定じゃもう魔王・・・死んでない???

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

自分『それはそうと、結婚指輪ってなんで中指にはめて殴りたくなるんだろうね。』

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 
しょうへいへーい

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 
名前=殺傷力の高い爆竹

どんな武器か=【画像】

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

そりゃあ・・・ネ

13.魔王の最後の言葉は?
 
「ばかなー、日本は非核3原則(←反転)があるというのに・・・」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 
【外部リンク】

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 
さて、放射能・・・。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 
あ、うん。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 
あ、うん。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 
えへへ、お金。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 
ん、んと王様のチューあたり?


****************************************************

 
地雷性能ぺっぺっぺ( ゚Д゚)、

★現在のメアドの意味は?

春のサンタといーじうぇぶ

★今の着信音は?

よく遊ぶみんな⇒青春のとびら(いきものがかり)、Dear my...(Janne Da Arc)

大学のお友達⇒想い風船(舞丹旅)

どうでもいいトコロ⇒着信音なし

★待ち受け画像は?

んー。時間によってころころ変わるんだよねー。

朝⇒ワカマツカオリさんの絵

昼⇒某画伯のザルドバ

夜⇒スギザキメグミさんの絵

★お酒は飲める人?

弱いのかな?いっつもあまり飲まないしー・・・ネ( ´‐`)

★好きなお酒は?

特に好きなのはないけど、ときどき薦めてくれるヤツとかー。名前わからないけど好きー。

★お酒の失敗を教えてください。

特になしー。

★ストレス解消法は?

えーっと、寝る?ストレス解消っていまいちわからないー。

★今この瞬間の髪型は?

帽子かぶったままだ・・・!家なのに

★今この瞬間の服装は?

ん・・・説明めんどくさい。
中:ややピンク目の白と黒のボーダー 外:んと真っ黒。 下:ここも真っ黒

★あなたの勝負服はどんな感じ?

実はタンスにしまったまま封印してたり・・・

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

先週の金曜。

★口癖は?

んー。なんだろ・・・「うるせーばか」?

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

旅立ちの日に

★その理由は?

卒業式の時に歌ったから。今聞いても涙でそう。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

・・・アハ

★結婚は何回したい?

あんましたくない。

★生まれ変わったら何になりたい?

アロエ。

★異性の友達はいる?

いる。

★男女の友情ってあり得る派?

うんー。あるとおもうよ

★それはなぜ?

あるものはあるのさー

★グッとくる異性の仕草は?

具体的にはいえないんだぜ!

★異性の第一印象、まずどこを見る?

肩。とゆーか異性の顔は仲の良さにかかわらずホントにあんまし直視できないんです。


★外見で好きなタイプは?

Aさん系

★内面で好きなタイプは?

わかんなーい!!!!!!!!!!

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

しらんがな。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

晩御飯がコロッケだった!

★最近あった大きな幸せを教えてください。

ない!

★最近あった小さなショックを教えてください。

タワレコのポイントカードを失くしたこと

★最近あった大きなショックを教えてください。

サイフを・・・ロスト( ´‐`)
タワレコのポイントカードはおろか、キャッシュカード、学生証、定期、保険証、免許証とかもろもろなくなった・・・お金がー;

★自分にとってmixiとは?

やめたい

★今やりたいことは?

今読んでる漫画の3巻が読みたい!

★次に遊びに行く予定は?

んー。いつだろ?

★財布の中身は?

定期、1000円札1枚

★何歳(いつ)に戻りたい?

12歳。すごい過ちを犯したから

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたいとです。

★最近のマイブームは?

料理ー!へただけど!

★1日の睡眠時間は?

3~6時間?


★好きな色は?

白、茶、黒、青

★今まで何のバイトした事ある?

印刷所(お手伝い感覚)
ドラッグストアに送る製品をダンボールにつめる仕事(石松ってやつがうざかったw)
ラーメン屋(経営不振によりクビ)
ロイホ

★(今の)生活楽しい?

楽しいつまらないじゃなくて満足。

★一番最近したHはいつですか?

んー。半年前くらい?

夢の中で
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-563.html
テリヤキ・パニック(4月27日)  (2007/04/27)
それでは今日の日記ー。

学校ー今日もだよ(@´艸`)


まぁ、やつはしやつはしって感じに登校してたのだけど。
今日はずーっと昨日書いたーミドリを聞いてました。

中毒になってしまったかもΣ(´д`lll

どんどん再生数が増えてゆくばかりでした。
多分、音漏れもしてたけどねー!

**************************************************

お昼になったので友達と一緒にサンドイッチとか買いに行きました。
まぁ、大学構内にはモスバーガーがあるし、そっちで買う人もいるのよね。

それで教室でもぐもぐ食べてたのだけどもー。
モスバーガーでハンバーガー買ってた組みの人の一人がなぜかきょとん。

友『あー!おばちゃん

ハンバーダーテリヤキハンバーダー

間違えて入れてるー』

ハ、ハンバーダ( ゚д゚)!?
暫くその友はハンバーダーでいじられまくりましたとさ。

まぁ、そんなことがあれこれあってサ。ゴハンみんな食べ終わっておしゃべりしてたのだけど、ハンバーダさんはテリヤキハンバーダーを残してたのね。

どうやらテリヤキが苦手らしくてーまぁ、だねー。
それで、誰か食べてーらしいんだけど、

みんなもうほぼお腹いっぱいだったし、まぁあまらすのももったいないよねー。なんて思ってみんなでじゃんけん。

一応ハンバーダさん抜きで4人でじゃんけんで見事に一人負け(ォィ

OTL

お腹いっぱいだってゆーのに!

まぁ、じゃんけんで負けたから潔く食べることにー・・・
って包み紙を取ったら・・・

自分『え・・・ええええええ!?』

友A、B『うわ、なにそれww』

友D『(・・・悶えてる)』

トンデモナイコトになってました。

ハンバーダさん『あぁ、やっぱし・・・』

確信犯かーい!

モスのテリヤキを長時間放置しちゃダメだぞ!!!!!



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-562.html
ありゃりゃ(4月26日)  (2007/04/27)
よくよく見たら日にち全部ずれてるやー

あとで直そう。



それでは今日の日記ー。

今日は学校も休みなので買い物にでかけましたー。
丁度いきつけのお店でジーンズ2割引セールとかやってるし(@´艸`)

いきつけっていっても行くの1,2年ぶりだなぁー;
店長のおじ様は元気でいらっしゃるでしょうか・・・?

ってなわけでお店にゴー。

『こんにちはー。』

『お~。久しぶりだねー。』

お、覚えてくれてたんだ・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。
やば、ちょっと感動して涙が、

早速おじ様のオススメをいろいろ紹介してもらって試着室にー!
ちょっとだぼだぼした感じのからはいてみてー。おー・・・いいカンジ?

その後割りとすらっとしたものを用意してもらったので、そちらもはいてみることに

よいしょ・・・ってえぇ!?

も・・・ももが入らん

そんなばかなーばかなーばかなーばかなー(エコー
正直驚きでー;体重ぜんぜん増えてなかったのに・・・何故。

あ~うん。きっともともともっと細身の人用につくったのね。

その後家に帰って、先日知り合いから謎のおすすめ情報を受けてミドリの曲を聞いてましたー。

知り合い曰く『とにかくすごかった。正直驚いた。こんなのはじめて聞いた。』

だそうで、期待大ですよ!

・・・(曲聞いてます)







・・・あ、うんこれスゴイや(;´ワ`)

これ、なんかこれすごい好き・・・

*******************************************************

薄片ー

お春、おま、まだ携帯復活してないん?
不便だろう、不便じゃない?

>携帯完全復活はまだ遠いです・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

まさかお春友達いないんじゃ・・・・
それはもう、ロニのように友達いないんじゃ・・・

>えと、正直言いますよ?

友達ぜんぜんいませんよ?

うーん。友達になれそーな人だなぁと思っても、自分から絶対話しかけないもの。別に一人でいることは平気だけど、一人でいるのはダメなんです・・・(超矛盾

う~~ん、いつもお春のとこの拍手するときは
回数MAXまでメッセージ入れるんだが

>10回までだよ!10回いれてくれるとうれしいですー

今日はバイトで疲れたしこの辺にしておくか
ってか回数も数え忘れたし
まだいけんのかな

>残念いけませんでした。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-561.html
デート(4月24日)  (2007/04/26)
今日はデートだった!。

服屋にいって試着とかしたりー。カラオケにいったりー。ドラッグストア覗いたりー。ちょっと豪華な食事をしたりー。

すごい幸せな気分(@´艸`)

↓以下詳細↓



という夢を見ました..・・.+(PД`q)+.・・..

しかも、目覚めた時はすでに10時

普段は6時間睡眠なのに・・・今日10時間寝てるやΣ(゚д゚;

しかも洗面台に向かったらちょっとヨダレがたれた跡が(ォィ

ど、どんだけ幸せな気分だったの・・OTL
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-560.html
真実(4月23日)  (2007/04/26)
遅れたけど火曜日の日記だよ!
最近童話にはまってます。
あの絵本とかでよくある童話のコトだよ

でも、絵本ではないです汗
てゆうか、この年で絵本てのもいかがなものでしょう?

私が読んでるのは現在絵本とかになっているお話のオリジナルの話です。昔と現在では子供に対する考えがまったく異なるのでみんながよく知ってるような話でも現在とはぜんぜん違うンです。

そもそも、なんで童話に興味を持ったか・・・とゆうとね
『赤ずきんちゃん』の話が強烈な印象を与えたからス・・・( ´Д`)

赤ずきんちゃんといえばみーんながよく知っているお話ですよね?

最後の方のくだりを・・・(完訳ペロー童話集 岩波文庫より)

「おばあちゃん、なんて大きな歯をしてるの?」

「おまえを食べるためさ」

そして、こういいながらこの悪い狼は赤ずきんちゃんにとびかかって、食べてしまいました





















これで終わっちゃうんですよ..・・.+(PД`q)+.・・..

喰われたままなのです、ハイ

まぁ、童話たるもの教訓というものがありますヾ('◇'*;)シ
本文全部みないと良くわからないかも知れませんが・・・その教訓を自分なりに考えてみたー(@´艸`)

要するに女性のみなさん。『赤ずきんちゃん』のお話の教訓は・・・







悪いオトコには

騙されるなって教訓なんですよ( ´‐`)


興味が出た方は本屋で600円くらいで売ってるのでよんでみてね!
他にもペロー童話集には『眠れる森の美女』などがありますよ!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-559.html
怖っ・・・!(4月22日)  (2007/04/24)
ずりずり。

んと、今日の日記ー。

この日の人間と産業という授業があったンですよ。

~その授業風景~

先生『それでは今日は飢餓の問題について話しますねー』


よーし、がんばろ('¬'〃)







『21世紀は飢餓の時代と言われてフヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるんですよねwwwwwwww』

え!?何この先生!?


『いやでも、ホントに人口増えすぎてハヒハヒwww食料たらないッスよねwwwwwwwwフヒヒヒ』

『いやいやでもwwww現在研究所でかんがい施設とかの研究とか進んでるらしいんですよ』

ホッ・・・普通の感じになってきた(;´Д`)=3

『えーそれと、FAOという組織がこうした食糧危機に対して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という状況なのです』

『この勢いで人口が増えたら将来的に一人当たりの口にいれられる穀物が25%減少する・・・という事態に陥ります』

『将来的に何か新しい農耕方法をフヒヒヒヒヒヒヒwwww考えなきゃアヒヒヒヒヒヒヒヒフフフフwwwww』


だめだ!この授業!(;・▽・)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-558.html
ぼーっとゲーム・・・(4月21日)  (2007/04/24)
日曜の日記です(〃´ワ`)ノ



ぼーっとした感じで日曜の朝を迎えました!
あはは、もうお昼の2時だし・・・汗


この週はいろいろあってなんだか疲れたし

外に出かける気がまったくしなかったので

家でゴロゴロしてよー(ノ´∀`)ノどーせ今日もバイトだし・・・


まぁ、兄がパソコンを使ってたので何しよーとベットで携帯いじりながらゴロゴロして、ブログ(自分の)を見て・・・、っと

モンスターファームやろー(〃´ワ`)ノ

ってなわけで兄の部屋からバレずにプレステを奪ってくるミッションが・・・( ゜д゜)y~~~~~

早速コードをぶちぶちして、よいしょと持ち上げて部屋に行こうと思ったら、

あ。コレ借りるね!

『あぁ、つかわないからいいよ。』

結局すんなりだったのか!ヽ(`Д´)ノ

ってなわけで部屋で太陽が沈むまでゲームしてました(ぁ

久々にやると面白いかも・・・!


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-557.html
すばらしきことかな・・・?(4月21日)  (2007/04/22)
ヽ(*´∀`)ノ ハイ!ハイ!ハイ!

テンションって無理矢理上げるものじゃないなー!

面白くないのに笑うのも健康に良くないってゆうし。



それでは日記ー。
んー。土曜日が休みってすっごい嬉しいンです(〃´∀`)v

いやー、去年は忌まわしき(それほど忌々しくないけど)心理学基礎実験の授業があったから


週休2日制?ナニソレ?だったんだぜ・・・ヾ('◇'*;)シ

でも、時間がないと、自由時間を大切にしよーって思うんだけど、いざこうやって週休2日制になってもサ

特にすることないんだよー・・・

これがゆとり教育か・・・フ

そのままバイトで一日終わっちゃたしーΣ(゚д゚lll

何か・・・はじめようかな?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-556.html
え・・・え~っと(4月20日)  (2007/04/21)
それでは日記ー。
と、思ったけど、昨日の分をうやむやにしちゃったので(*ノω`)
えーっと・・・うん。なんて書けばいいんだろう・・・

えっとー・・・その・・・んと。
まぁ、昨日アレコレあったので警察署いったりー。

なんか知らない人がコレだけみたら先日トンデモナイコトがあったみたいだけど・・・大したことは起こってないから!

まぁ、そんなこんなで大学にいったのです('¬'〃)
本日は履修登録用紙の提出日だったのですが、

あれなのですよ。マークシート方式なんです(ノ∀`)
んと、当然BかHBのエンピツでやらなきゃいけないのねー

んと、それで家からエンピツ持ってきたんだけど、よくよく見たらサ

2Bって書いてあったんだー。

・・・何故こんなマニアックな。
あぁ、全国の2Bの人ごめんなさい(人;´Д`)

んと、でもエンピツそれしか盛ってなかったからしょうがなくソレでマークをうめていったのだけど・・・

え、エラー起きないかな?ちょっと心配(*ノノ)+.・・..


****************************************************

薄片ー

恋王(コイキング)=春子

>ちょww

はっはっは、お春も恋をする季節か
なるほどね~はっはっは

>春・・・ですものね


逆毛のあんちゃんが恋を教えてやろうか?あっひゃっひゃ
あっひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwハヒハヒwwww

>え・・・ジェスパさんにもも蔵の霊が取り付いた!? ってホントにそんな笑い方するの・・・汗


しかしまぁあれだな
最凶のマッスルモンスターお春だってのに恋か

>だからマッスルじゃねー!!!!!!!!!!!


なんとも日本は平和だのぅ
僕たち日本に生まれて本当に良かったよね!
平和万歳!

>えっと、平和なのはいいけど、このハナシから導かないでください

長旅お疲れ!
今日はゆっくり休めー∀`ノ

>ホントに迷惑かけてごめんよー!
ゆっくり休みますー。ありがと(〃´ワ`)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-555.html
ぬー・・・(4月19日)  (2007/04/21)
この日は・・・日記は文章に書けるのかー;

えっと、文章にできないので・・・軽くまとめます。





痛くて、苦しくて、目がチカチカして、死ぬかと思いました

ただのおバカさんでした。

正直、バカらしすぎて死にたいです

えっと、みなさんには迷惑をおかけしました(人;´Д`)

でも、ちゃんと生きてます。ホントにごめんなさい

詳細は裏アバンチュール行きですね。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-554.html
丸太ヘヴン  (2007/04/18)
しるさんと狩りにいった時の話ー。


しるさんが丸太ほしーってなわけでウンバラD1Fに行きました。

敵もそんな強くないのでMHが楽しいくらいでした。
(〃´д`)<途中真ん中の小屋で雑談したりーw

4193


そんな中狩りを続けて、ついに覚えましたクローンスキル!
早速あこがれの3段掌を覚えました。


4191


ズガガン!

あれ・・・?152×3て・・・;
ん、んとダブルアタックだと800デルノデスガ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

**************************************************

しるさんがポタを取っている間にアルデバランでの会話が耳に



4194



4192


♂ガンスリンガー+ガトリング+待機ポーズ=





横峰パパだそうです。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-553.html
人に流される(4月18日)  (2007/04/18)
今日の日記開始ー!(〃´ワ`)ノ

今日も学校ー。1限と2限は特に何もなかったけどー。
3限が問題アリ・・・でした。

生理学の授業だったのですが




図



なんだこの絵はwww

その後、いろいろ脳のメカニズムをあらかた話した後先生が怪しげな扉を開けて

『はい、これが人の脳ですー。』

え?

ちょ先生本物ださないで;

本物の脳はなんだか・・・もうグロい

自分の頭にこんなの入ってると思うと・・・;
極めつけは・・・

先生『これは解剖学のビデオです。』

う・・・勘弁して・・・

ホントまんまヒト一人が見事に背中から切り開かれて内臓とか・・・
見たくないんだけど、人の好奇心ってやつはー!ヾ('◇'*;)シ

・・・人間の体ってあんなにサッサと切り開かれちゃうんだ。

・・・ヒトの神経ってグロい。
なんだか授業終わりのころにはみんなグロッキーに。

*****************************************************

家に帰ったらキョコ様からメッセが。
どうやらエミュでモンスターファーム2をやりたいらしくて、よくわからないままCloneCDとかってヤツをやって送ってあげました。

中学生のころハマってたなー。このゲーム・・・('¬'〃)

私はあれですよ。ハムを使ってました!
ハム・・・覚えてるヒトいるかなぁ?

ハムをベースにしてピクシーを合成したヴォー・・・なんたらパピーってヤツがすっごい強かったン(´―`)

うーん。久々にやりたくなっちゃうなぁ、モンスターファーム

***************************************************

ぁ・・・サンタのアバンチュール携帯版をパワーアップしました。

カテゴリーとリンクを追加して楽に記事を検索できるようにしたり、

テンプレートを追加してちょっとキレいになってますo(〃・ω・)o
是非みてくださいー!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-552.html
最近のお気に入りの曲  (2007/04/18)
Standing Sexっていいなー。

Xのアルバムは結構前に買ったんだけど、毎日シャッフルで聞いてるし、ポータブルプレイヤーには2000曲近くはいってるしーなので、今日始めて聴いたんだよねー;

曲がカッコイイ!今日だけで5回も聴いちゃったし、

それと最近Janne Da Arcに再びハマり中。

Janneってアルバム毎でちょっと曲が違うんだよねー;

Dear my...ならシングルスよりもジ・ハードのほうが好き。

Rainy~愛の調べ~ならシングルスよりもアナザーシングルスのほうが好き。

Dry?ならジ・ハードよりシングルスのほうが好き。

シルビアならシングルスよりガイアのほうが好き。

・・・新しいアルバムのシングルス2が欲しくなっちゃうじゃん!

カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-551.html
人として・・・(4月17日)  (2007/04/17)
それでは今日の日記ー。


放置してたら拍手溜まってた 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
ちゃんとこまめに見なきゃー;

(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・定期的でいっか

15:45 よし、徹夜明けの人はこれから寝ますよ

徹夜明けお疲れ様ですー。
はい!ぐびなま飲もッ!(〃´∀`)つc□

9:59 うあああああああああああああああ!!!
9:59 助けて!助けて!ぼくの中の怪物が大きくなるよ!
9:59 怪物=お春
10:00 笑いの怪物 お春
10:00 天然の天才 お春
10:00 ザルドバ お春
10:00 天キング お春
10:00 ゴレニョ お春
10:01 雑談吉田サム お春
10:01 最凶のマッスルモンスター お春
10:01 最凶筋肉怪物 お春
10:02 ハムスター=春スター
10:02 甘い物大好き お春

ちょwwwwwww何コレww

てゆうか、こんなに通り名?みたいなのあったのw
てゆうか、最強のマッスルモンスター最強筋肉怪物なんて呼ばれたことないしーw
しかも、なんでその次ハムスターなのΣ
あ、甘いものはスキだけどさッ!甘すぎるものはだめなんだー( ´‐`)

***************************************************

それでは今日の日記ー。
今日は久々の寝坊ーΣ(´Д `lllll

いつも起きる時間より50分も遅くおきちゃったんだぜ
急いで、着替ようと思ってちょっとチャラチャラしてる服なのですが、着た瞬間、

プチッ

ひぃぃぃぃチェーンが切れたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
時間がないこんな時にー;

しょうがなくタンスにあった数年前に使ってたおさがりのだぼだぼのトレーナとマフラーとニット帽を着てみたら、

案外いいではないか(*´―`*)

ってウットリもどきしてる場合じゃなー。

急いで準備して駅に到着したのですが、どうやら、電車が10分程度遅れてる模様;

(´・ω・)・・・10分か。

(´・ω・)・・・折角、いつもの電車にのれたのに遅刻確定かぁ

なんでこんなにあわただしいのか?
それは、火曜1限の授業は出席と遅刻にうるさいからです

ほど諦め気味にコンビニでジャムパンとコーヒーを買って食べながら登校ー。

いまどきパンを咥えながら登校する人もいないだろうにw

それで学校ついたら、先生が遅刻してたとかー・・・
あわただしい朝の時間を返せ!

**************************************************

うーん。恋したい。

いや、なんだかいきものがかりのコイスルオトメ聴いてたらそんな気分になったんだよ!

うん、でも今の自分は・・・

恋<お金すいません・・・

な感じです。授業中ヒマだからって収入計算しているってw

まぁ、お金がご入用な今だけど、ロイホも週6入れてくれなくなったし。勤務時間もものすごい減ったし。

はぁ・・・ホントに転職しよう。
博士から美味しいバイトの情報聞いたけど、深夜なんだもんな~。

明日から求人見よ~\(◎o◎)/

**************************************************

家に帰ったらteranoid&MC NatsackさんのライブCD『TERANOID ANTHEMS』が届いてました!

数ヶ月前に発売してたのにー!気がつかなかったとはー。
まだ聴いてないけどー。LIVEのチケットが5割引で買える招待券とかついてたなー。どうしよ。どうしよ。

それにDTM用のteranoidの音源がついてるとかー。うれしいなー、まだ聴いてないけどー;

*******************************************************

それと今晩10時にやる鬼嫁日記が楽しみだなー。
久々に楽しみなTV番組だ(@´艸`)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-550.html
脅威  (2007/04/17)
久々のGv日記ー。

少し遅刻しての参加ーヽ(`Д´)ノ

準備していたら、いきなりのEMCでV3の防衛からスタートしましたー。いつもどおりHSP飲んでー。素手にしてー。ディスペル連打(@´艸`)

もうERに敵が侵入した瞬間もうディスペルしてたしー。
まぁ、そんなコトをしていたのけども、ASさんとIVさんの攻めに耐え切れずやられてしまいましたー。

それで、旗からとりでに進入するものの、見つかった瞬間即死なゲームだからもう大変;

クローキングでなんとかこっそり入った瞬間はよっしゃー!だったけど、もう中はASさんとIVさんでもうごっちゃごちゃw

最後にエンペ周りでEMCしたけど、さすがに無理だったw

その後はV1のプールさんを攻めました。
ロニさんがERの中でEMCしてくれたものの、あまりの重さで動けず

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!なんてことばっかだった!

それで、ロニさんが数回目のER内EMCをしてくれた時は、いけそーな雰囲気をだしてましたw

WGさんがエンペ周りに多数いたのでまさに大ピンチw
でも、よくわからないけど(運?)WoGでブレイクできたので早速防衛ー。

最初のほうはWGさんが来てましたが、最後の方は来てくれませんでした。

それよりも謎のギルド、緑茶屋の脅威にとても困りました汗

あわや大ピンチに陥りましたがなんとか防衛(〃´∀`)v

4172



お疲れさまでした。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-549.html
まいってる?(4月16日)  (2007/04/17)
4字熟語の勉強

ゴリ霧中⇒何も無いところなのにウッホウホ聞こえること。

くだらないコトはおいといて以下日記ー。


今日電車でももROを見てて、夢診断みたいなのやってたねー。
思わず、見入っちゃいました。

と、いうものの夢に虫が出てくることは相当多いです。
なので、ちょびっと結果をみててビックリ・・・(・。・)

だってね・・・よくでてくるのはムカデ蜘蛛なんだよ?

【説明:コピペ】

[ムカデ]

環境の変化を象徴し、そこから生じるストレスや違和感をあらわします。
、ムカデが逃げるのを見たり、それを食べるのは健康状態や状況の好転を暗示します。
また、思いがけない病気や疾患を暗示することがありますので、一時的なものであっても注意を要します。



[蜂]

神経的な障害を意味することがあります。蜂にたかられた体の箇所に疾患があるかもしれません。また思いがけない損失を暗示することもあります。
蟻にも共通していますが、蜂のシンボルは、虫の夢では特に注意が必要です。



[蜘蛛]


巨大な蜘蛛を見たり、蜘蛛の巣が絡んでくるのは、身体的な違和感や環境的な違和感、また、そこから生じるストレスなどをあらわしていることがあります。また、蜘蛛を飼うのは悪い誘いや予期せぬ誘惑、不利益をあらわすことがあります。毒蜘蛛にかまれるのは、予期せぬ問題の発生、不注意から生じる問題をあらわしていることがあります。無数の蜘蛛を見るのは健康状態や環境的なストレスに注意。



コレを見てると全般的に共通しているのがストレスですね。おもいあたる節はかなーりあります。

実は少し前に医者に・・・・・・・・・・・・・・・・・と言われてたり。
ってことはコレの結果てかなりあってるの!?

それより、も~ちょっと楽~に生きるべき?なのかな?
ナデナデ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-548.html
ナツカシヤ(4月15日)  (2007/04/17)
日曜の日記ー。



今日は高校の時のバンドの卒業して以来初めての集まり!を
メンバーのYさんが意を決して集合、だそうなw

高校の付近にあったよく練習にいってたスタジオに集合しましたー。
っておオォォォ(゚Д゚;

みんな外見変わってて全く気がつかなかったよ 。・゜・(ノД`)・゜・。
の割りには私だけ変わってないらしくてすぐバレましたw

スタジオでは高校の時に練習してた曲をみんなで思い出しながら演奏したりーヽ(`Д´)ノ

久々だからなんだかズレてたりしてたけど、いいよw楽しかったから ゚∋゚)っ

最後の方なんかいきなりT君が『魂でひくんだぁぁぁぁぁミジンコ共~!!!!!!!』とか名言のこしていきましたね( ;´‐`)

その後、メンバーのT君の家に集まって酒。

大学生活や、仕事の話とかで華が咲いて楽しかった(〃´∀`)ノ
夜になったらバイトとかの子もいたので解散~♪

いやー。とてもいい日だった!
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-547.html
ねむー。  (2007/04/14)
バイト前にかるーくお風呂はいったら
眠くなった 。・゜・(ノД`)・゜・。

寝ながら仕事できたらいいな。きっと左手は包丁でざくざく切れちゃってるけど。あぁ、痛い痛い

よし、がんばろー。
カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-546.html
あれ・・・?(4月14日)  (2007/04/14)
4月14日はポッキーの日(大嘘



ぁ~!今日はもう土曜日か!

頭の中だともう土曜日?だけど体のサイクル的?なものだとまだ土曜日・・・(・ω・`)σ

もうってことは、この1週間はなにもなせてないってコト?
まぁ、学校始まったばっかだし、そんなコトも考えちゃうかな?

まだってことは、ムダに短い授業時間にちょっと嫌気がさしてる・・・というかのんびりしすぎ?

んー。鼻先ににんじんがぶら下がってる馬気分。(意味不明
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-545.html
やる気?(4月13日)  (2007/04/14)
この日に↓のセリフ吐いた人は沢山いるとおもう。

『あ!今日13日の金曜日じゃん!』



それでは日記ー。

今日バイトでせっせと働いてたらさ、お客様の中にどこかで見たことがある顔の人が数人いるんですけど、ちょ、やめ笑顔でこっちみるな 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

しかも、キッチンを覗ける数少ない席に座るなってば!
それに、オーダーの紙?を見るとイヤでも視界にはいるし(ρ_ ;`)

やめて目を合わせないで。
ってゆうか働いている姿を見られるってすっごー嫌w

んでも、友達のゴハンを作るとなると自然にやる気がでちゃうモノ笑
ちょこっとお肉とかごはんとか野菜とかサービスしちゃったりね!

ぁ、すいません。こんなことしちゃお店的に赤字なんですね

でも、もうお店にはこないでください。ホンキで恥ずいからサ(@´艸`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-544.html
久々に沢山(4月12日)  (2007/04/13)
なんか、今日は書くこと沢山あるよ?


んとー日記。

今日も朝早くから学校だったので、んー・・・。と伸びをして起きて、枕元に置いてある時間割表を見て、あれ・・・?って感じに。

今日は2・3・4限だったんだけど、よくよく見たら、2限と4限の授業はよくよく見たら後期の授業じゃないか!?Σ(゚д゚lll

(´・ω・)ん・・・要するに

3限だけってコト?
ん~。とりあえず、しょうがないから3限の授業はでよう、と。

それにしても、今は8時30分かぁ・・・。
3限の授業は9時30分に起きれば間に合うなぁ( ´‐`)

ん~。2度寝するのいやだからパラッパラッパーやってよう(違

ってなわけでトボトボと学校にゴー。
そのままぼーっと授業を受けてました!

でも、3限の授業の時。
先生がサ。

先生『この授業は人数が多いので抽選を行いたいと思います。』

『まぁ、4年生は優先でとります』

『次に3年生の臨床心理コースの人で』

『最後に3年の行動科学コースの人はほぼ取れないと思ったほうがいいですね』

ぁ・・・れ?私、行動科学コースなんですけど・・・

ちょ、ちょっとまった!この授業とれなかったら木曜することないんだよぉぉぉぉぉおおおおォォォォォォ!!!!!!!!

(´・ω・)・・・

そうだ、とれなかったらバイトフルに入れちゃおう。・・・なんか違う気がするけど。

その後は博士と帰宅ー。
帰る途中にカラオケにいったりね!

今日はいろいろな歌を初挑戦してみたりね(@´艸`)!
博士がJanne Da Arc攻めしてたのでノリで自分も普段歌わないJanneの歌を入れたりね!

他にも、いきものがかりとかー。Xとかー。

あとDaisyのテンポMAXとかー、まぁ人間じゃ歌えないや。

2時間じゃちょっと物足りなかったかナァ 。・゜・(ノД`)・゜・。
その後はバイトだよ。新メニューの試食だよ。

ロイホは4月からほとんどのメニュー変更になるんだよ。
みんな食べにきてらっしゃーい。ヽ(`Д´)ノ

んー。これからずーっとバイトだし、計算上来年の2月まで働きづめかなぁ・・・

ってなわけでバイトライフを充実させる方法を考えてみたー!



その1:バイト内で恋愛。

うん、私含めて平均年齢50↑だし終



その2:料理に目覚める。

うーん。これが一番マシかなぁ。料理が好きになればきっとバイトももっと好きになれるさー。うん。って目覚めるって自分からするコト?だめじゃないかー。



その3:転職。

FA宣言します!

世界に通ずるすばらしい才能を持った私こと春のサンタをやとってくれるところ募集中!

眠気にまかせたら何かくのかわからないや

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-543.html
佐賀  (2007/04/11)
なんかあったのでログ晒しー。


大分県民 : さんた
ラス・アルグティ : そかぁ
春のサンタクロース : 何?
大分県民 : やまだ電気唐津店にくれば
大分県民 : 俺おるz
春のサンタクロース : え

杏 丞 : どこだよ

春のサンタクロース : どこ?


大分県民 : いや

大分県民 : 唐津

ラス・アルグティ : ちょっと佐賀いってくる

杏 丞 : しらねーよ

大分県民 : はい
春のサンタクロース : 差が?
春のサンタクロース : 佐賀?
大分県民 : 佐賀
杏 丞 : 大分いけよ
春のサンタクロース : 慈雨tyy費高くてやってられない
大分県民 : 大分とおいんだよww
春のサンタクロース : 交通費高くて
リスリム : 流石大分移動費出してくれるってさ!!
ラス・アルグティ : さすがおおぶ
大分県民 : おおぶ
春のサンタクロース : 佐賀はちょっとやだヽ(`Д´)ノ
大分県民 : はい
大分県民 : んじゃおれが
春のサンタクロース : 佐賀って
春のサンタクロース : どこ?
大分県民 : 神奈川に

ラス・アルグティ : 東京の

ラス・アルグティ : 隣


大分県民 : ⊂('A`)⊃
春のサンタクロース : ちがうでしょw
ラス・アルグティ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃
杏 丞 : んじゃ埼玉きて
春のサンタクロース : さすがにダマされない!
大分県民 : 春日部か
春のサンタクロース : あ
ラス・アルグティ : さいたまさいたま
春のサンタクロース : 埼玉って
春のサンタクロース : 案外ちかいのね
杏 丞 : 春日部
杏 丞 : だな
春のサンタクロース : この前いったんだ
ラス・アルグティ : サガの隣だね
杏 丞 : 大宮でもいいぞ
大分県民 : 佐賀の隣だな
春のサンタクロース : えぇ
春のサンタクロース : 佐賀のとなりってなんなの?

大分県民 : 海

ラス・アルグティ : 東京と埼玉
春のサンタクロース : ちょ
杏 丞 : 佐賀の隣
春のサンタクロース : 佐賀がわからない。
ラス・アルグティ : サガは常に移動しています

杏 丞 : メキシコとかもある

春のサンタクロース : 佐賀じゃないソレ
春のサンタクロース : んー
春のサンタクロース : あ
大分県民 : あのやまだ電気
大分県民 : でかいくせに
春のサンタクロース : 地図帳みたらわかった
大分県民 : 過疎
春のサンタクロース : 佐賀って
春のサンタクロース : 遠すぎだろw
ラス・アルグティ : お客こないんだ
リスリム : それ古い地図だよ
大分県民 : うん
春のサンタクロース : チャリンコでいける地図じゃないと
春のサンタクロース : あぁ、ちがう
ラス・アルグティ : 飛行機で片道学割で14000みたいだよ
春のサンタクロース : ちゃりんこでいける距離じゃないと
大分県民 : ちゃりでくればいい
枇杷 : がんばれば
大分県民 : 佐賀まで。
春のサンタクロース : だから
ラス・アルグティ : 福岡から飛行機できましたってひとが言ってた
枇杷 : ちゃりんこでもいけるよ
春のサンタクロース : ちゃりでいけないでしょうにヽ(`Д´)ノ
春のサンタクロース : タブン静岡でギブアップするや
大分県民 : 何kmあるんだろ
大分県民 : 1000kぐらい
大分県民 : ありそうな
大分県民 : もっとかな
リスリム : デコチャリでいくサンタさんカッコヨス
春のサンタクロース : 日本て
大分県民 : もっとあるな
春のサンタクロース : 150kmだっけ?
大分県民 : いやそれ
ラス・アルグティ : 1,5Kかな
春のサンタクロース : あ
大分県民 : 短すぎだろ
春のサンタクロース : 1500kmっていおうとしたんだ!
杏 丞 : 150わろす
大分県民 : 直線距離で
大分県民 : 2000とかじゃね?
大分県民 : 2000km
春のサンタクロース : んと
春のサンタクロース : 自転車て時速何Kmだろ
ラス・アルグティ : 15k
杏 丞 : 10kとかそこらじゃ
春のサンタクロース : 30くらい?
大分県民 : 30は
ラス・アルグティ : 30は
杏 丞 : はえーなおい
大分県民 : 必死
ラス・アルグティ : 飛ばせばだろうけどw
ラス・アルグティ : もたないとおもう
春のサンタクロース : んじゃあ
春のサンタクロース : 10だとしよう
春のサンタクロース : あれ
春のサンタクロース : 200時間も自転車こぐの???
杏 丞 : がんば

ラス・アルグティ : 高速つかうんだ

大分県民 : おちけつ
杏 丞 : 頭いいな
大分県民 : 直線距離で
大分県民 : 2000だ
春のサンタクロース : よくないってば
大分県民 : だから絶対
大分県民 : 2000ってことはない
杏 丞 : おま

杏 丞 : 高速道路だぞ

春のサンタクロース : 高速つかえばいいんじゃん


杏 丞 : 早いんだぞ
ラス・アルグティ : 長距離トラックのうんちゃんに紐つけてひっぱってもらうんだ
春のサンタクロース : そのうちスピードについてこれなくなって
春のサンタクロース : 紐にむすばれたジブンが転がってる
杏 丞 : ギアとかぶっ壊れそうだな
大分県民 : サンタは
大分県民 : な
リスリム : 小包に入って郵送してもらえばおk
大分県民 : サンタらしく
大分県民 : トナカイのっていけよ
ラス・アルグティ : 小包はいるとすごいやすいねw
春のサンタクロース : トナカイは静岡でバテるよ。きっと
春のサンタクロース : 根性ないから

杏 丞 : ふーん



カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-542.html
自由時間(4月11日)  (2007/04/11)
今日電車で目の前に立ってたおじ様。

なんでそんなにほくろから生えてる毛をはぐくむの?


まずは薄片ー。

11:09 なんだって( ;゚Д゚)!!
11:09 徹夜明けだじぇ('A`)
11:10 これから仕事いくじぇwっうぇww
11:10 日曜からの睡眠時間が
11:11 トータル5hに満たないじぇ
11:11 眠気で気持ち悪くもなってるよ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
11:12 \(^o^)/なんてこったい\(^o^)/
11:13 であ仕事いってきます(〃´ワ`)ノ

なんだって( ;゚Д゚)!!
えーっと日曜から5時間て、一日1時間ちょっとしか寝てないじゃないw
がんばってね( ・ω・)っ【ユンケル】

**************************************************


それでは今日の日記ー。
今日も朝から学校ー。ガイダンスガイダンスで結構やっぱなんだかあっさり授業は終わっちゃうんだよねー(・。・)

ヒマな時間が多いせいなのか、とても今週1週間が長く感じるのよね。
ってまだ水曜なの!?って感じ。

んでー学校終わったら、即!家に帰ってMIDIキーボードをいじってました。んー、そろそろループシーケンス機能だけで曲をつくるのじゃなくて、ギターで録音とかソフトシンセとか音源を使ってみよーかな(〃´∀`〃)ノレッツステップアップ!

・・・・あぁ、お金が

お金たまるまでギターの練習しよ。
とはいっても、バイトこれから毎週週6になっちゃうし、大学も結構最後の方までいるし、結構自由時間がなくなっちゃうなぁ・・・。

今年の前期は充実するなぁ。ある意味

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-541.html
あとちょっと  (2007/04/10)
前回の転職場からの続きの話ですー

はい!前回は筆記試験とアイテム集めが終了した状態でした!
と、いうわけで今回からは実技試験からですー!

どうやら、敵を倒したり逃げながらゴールを目指すって感じ・・・らしいです。道をズンズンすすんでたら、ゾンビやマミーなどがぞろぞろと・・・

でも、これくらいならなんとなかるなぁ(・ω・)フフリ
そんな感じで進んでたら




4101


ぐで~

だって・・・聞いてないよ、カリツとか深淵が沸くなんて・・・!

ぁーだるぅ・・・( ´‐`)=3
ってなわけでレモンを大量に積んで

4102


クローキングで移動(@´艸`)
でも、クローキングつかってもなぜか3~4かい死んだからね!

もう2度としたくない・・・ローグ試験汗

4103


てわけで転職して!95%回避までビミョーに足りないけど、武器が火ダマしかないので土精にいくことに。

インティミとかでびゅんびゅん飛びながら狩りしてます(イミフメイ
先にAGIとDEXを上げたから、当たるし避けれる~。

これからはAGIとDEXのバランスを考えながらSTRをガンガンあげてこ!
あとジョブ1でクローンスキルがとれるー。

4105


楽しみだ(@´艸`)

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-540.html
負‐フ‐(4月10日)  (2007/04/10)
それでは今日の日記ー



今日も学校ー。
とはいっても一番最初の授業は一年間どのような感じかーってゆう感じのガイダンスだけなので、とてもすぐ終わります。

授業は90分ですけど、ガイダンスは10分で終わります。早すぎです。

最初のころは早く終わって自習室などで今週の授業計画表などをつくってましたが、それも大して時間はとらないので―・・・・

要するにすることなくてヒマなんだよ 。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんな日々で今日もお昼が来ていつもどおり、博士と一緒にゴハンを食べに行きました。フツーにギャーァギャーア話していたら、

ふと、右側のとある物体に目が行く・・・

うさぎ


何!?この負のオブジェクトは!?

かわいいかわいいうさぎさんなんですが・・・なんでワラ?

ビミョーになんかボロボロで怖えぇぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-539.html
さくら(4月7日)  (2007/04/10)
以前後で書くといってた、4月7日分の日記ー。



それでは日記ー。
6日の夜10時に埼玉の朝霞台という場所で集合予定だったので

時間に余裕を持とうと思って、結構はやめに出ました、

見事に家に財布を忘れて完璧遅刻コースに..・・.+(PД`q)+.・・..

それで、次は財布をもって出かけたのですが、電車に乗った後に今度は朝霞台までの電車の乗り換えメモを家に忘れましたΣ(゚д゚

ぁ・・・うん、とりあえず新宿まで来たよ?これからどうすればいいのかな?

とりあえず、どうしようといろいろ電車の線路の表見たりしてがんばった!でも、あんましさっぱりわからなかったので知り合いにHELPだしてました 。・゜・(ノД`)・゜・。

その後なんとか導きを受けて朝霞台まで到着しました。駅に着いたので知り合いに迎えに来てもらおうと思って、ケータイを取り出したら、

アレ・・・?電池きれてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ってなわけで充電できるところを探すことに。

(ウロウロウロウロウロウロ・・・・)

(・・・・ウロウロウロウロウロウロ)

・・・ない

と、とりあえず駅にもどってこれからどうしようか考えよう・・・
駅でボーっとしてたら、丁度キョコ様とはちあってラッキー(〃´ワ`)b

な、なんとか合流できました。
その後案内を受けて川?みたいなトコロにー。

をー。川だ!
川に沿って桜が沢山ありました。

でも、今は夜の11時だし。あたりは真っ暗。
聞いた話によれば提灯が24時までライトアップされるそうです、が。

チカッ・・・パァァッ・・・プツッ

きょ、今日はダメみたいです。
まぁ、夜も遅くなったので、ジョイさんの家にお泊りしました(〃´∀`〃)ノ

ゴハンもご馳走になったり~ヽ(`Д´)ノ

エミュでファミコンのゲームしたりして盛り上がった!
と、いうか昔のファミコンのゲームで終始笑い死にそうだったw

お腹痛くなるほど笑ったよ・・・
その後は、ジブンは眠くなっちゃって寝ちゃったからわからなかったけど、どうやらまったーりした空気がずーっと続いてみたい?

その後お昼ごろになっておのおの解散ー!
帰る途中に昨日お花見をした場所を通ったので写メ!写メ!

さくら


わー・・・綺麗にとれたー。
満開だったらもっと綺麗だったんだね!ちょっぴり残念だよ!

その後は、ちょっちみんな時間あるみたいんなので池袋でラーメン食べたりさっ!下北で服みたりさっ!

んで、んで・・・その後バイト

でも、後悔はしてない。楽しかったし

倒れるかと思ったけどw
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-538.html
ま、またぁ・・?(4月9日)  (2007/04/09)
今日の日記ー。





今日は学校の授業も始まっていよいよ大学生らしくなってきましたw

でも、なんだか大事なものを忘れてる気がー。
なんだろ?って思いつつ授業を受けてました(ノ´∀`)

それでお昼ごろになってようやく理解しました。
博士に連絡をとろうとおもったら

ぁ・・・携帯電話が・・・ない

あれ、ちょっとまって。携帯携帯・・・って昨日の夜から携帯みてないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!

あわわわわわΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

・・・携帯、失くしちゃったかな(´・ω・`)

まるで、心の中をうつす用に帰りに大雨ふったし・・・('¬'〃)
それで、家に帰ってパソコンをつけたら、メッセが。

知り合い:携帯うちに忘れてるぞwwwww

Σ(゚д゚lll

友達の家に携帯忘れたのはこれで何回目でしょうか?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-537.html
裏アバンチュール?(4月8日)  (2007/04/08)
日記て読み返すと面白いですねー



まぁ、このブログのコトじゃないよ( ´‐`)

ちなみに、ミクシィのコトでもありません。
実は、ブログとミクシィ以外に普通に日記を書いてます。

うん、手書きのね。
ブログとかにはとても書けないようなコトばっかかいてます;
でも、ホントの自分のその時の思ったこととか気持ちとか書いてあるので、あぁ、こんなことあったなぁとかそんなこともあったなぁ・・・w

って感じなのですよ。意外と結構日記てつけると面白いですよ。
昔のいい思い出の日の日記なんかめちゃくちゃ凄いテンションで書いてるしw

て・・・ブログの存在を否定してるではないか・・・!

んと、でもブログも日記は日記ですよー;
あぁぁ、なんだかわけわからない・・・!

日記つけてみようかな~って悩んでる人はつけてみたほうがいいと思いますよ~。

ジブンの歴史が書いてあるみたいで楽しいですよー(〃´ワ`)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-536.html
がー!!!!!!(4月7日)  (2007/04/08)
携帯がない!ってなわけでこの日は写真を使いたい日なのでのちのち書きますー;
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-535.html
はじめての健康診断(4月6日)  (2007/04/08)
うーん。この二日間いろいろあってブログ更新してないやー;



久々の薄片ー

23:28 ふがーを見てmoeを感じた。

・・・

久々に薄片来たのにmoeって何のことかわからない・・・!ちっくしょーヽ(`Д´)ノ

*************************************************

今日は学校の健康診断の日。
実は、大学に入ってから健康診断、受けてないんですよね。

そのことを友達に聞かれた時は

身長とか体重とか別にど~でもいいしー。

今が一番健康な時なんだから病気なんてさー。

学校側にデータ残したくないしー。etcetc・・・

などなどな言い訳武装してるわけですが、そんなのんきな気分な私を一気に追い詰める一言が、

『健康診断って受けないと、就活の時に健康診断書が発行されないんだってねー

・・・健康診断って大事だよね?
ってなわけで受けてきましたよー。

みんな慣れたカンジでいろいろ書類を受け取ったりしてる中、一人めちゃくちゃきょどってましたw

とりあえず、人の流れを見て、記録用紙を受け取る場所をみつけたのでそこにー

うー・・・なんかみんなベテランなのに一人ビギナーって・・・ガハッ

健康診断の結果をジーって見てると、この健康診断を受けてない2ヶ月がどんな生活だったのか想像させるのに実に簡単な結果でした。

♪~(・ε・;)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-534.html
