サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年05月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ブーメラン  (2007/05/29)
和尚さんから指定型バトンが回ってたー!

♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


回されたお題は『天然』

天然っていってもいろいろあるけど・・・おそらく天然ボケのことを書けといってると思われるのでここでの天然の意味は全て天然ボケと捉えます

..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、先に言っておきます。周囲がどう言おうが!

私は天然ではない!!!!!!


♪最近思う『天然』

う・・・詰まった。
でも、天然なんてもう流行ってないよね(’’?

♪この『天然』には感動

う・・・違う意味の天然ならでるのに・・・。
んでも、天然の人の行動って時にびっくりしたりするし、それを超えて感動することもあるよね!!!

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
高校を卒業する間際にサイゼリヤに行って、ハンバーグを頼んだら
フォークが無かったので店員に「フォーク無かったのでお願いします」と頼んだところ
周り見たら友達が微妙に( ゚д゚)ポカーンってなってて、自分の手見たら両手にフォーク持ってた。
恥ずかしすぎて死にそうだった。


ももROより。


♪直感的『天然』

山口もえ?

♪好きな『天然』

山口もえ?

♪こんな『天然』は嫌い

山口もえ?


♪この世に『天然』が無かったら?

世の中はみんなしっかりしてそう・・・?

♪次に回す人(10人)指定付き

ヘタにまわすとブーメランみたいにかえってくるので打ち切り!
カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-588.html
謎会話・謎食事・謎ノート(5月29日)  (2007/05/29)
それでは続けて日記ー。



今日はノートを見返してみて・・・何やってるんだろ・・・コレ。

人生で初めて・・・だね。

ノートにイケメンて8回も書くなんて(〃´`)


それに今日は博士とお昼の時に。

わざわざ、マックのハンバーガーをハンバーグが乗ってる側のパンとケチャップとかたまねぎとか乗ってる側を分けて食べたり。



ジュースの『よく振ってお飲みください。』を毎回スルーしてるということを指摘されて。

ボクにはジュースを振るなんてできない・・・!

て人じゃないんだから。



今日のテンションはきっと迷子だったんだ(〃´∀`)v


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-587.html
ぼーっとしてないで!(5月28日)  (2007/05/29)
遅れたけど昨日の分の日記ー。

遅れたけどーって言っている間がマシですね。



今日は朝早くから学校でそのままバイト直なんて、久々の学校の割にはちょっときっちぃーな日ですが。がんばって早起きしたのを



1限休講という先生の陰謀で早くもヘコませてくれました。

まったく・・・(㍉怒
折角早起きして満員電車にゆられたのに・・・!!!

第一何!?この授業200はある席がほぼいっぱいになる授業なのに・・・。
今日は自分含めて10人しか教室にいなかったから怪しいとおもったんだよねー。

今日こなかった人たち、インターネットでわざわざ休講情報を調べるなんてマメでいいことですね^^(嫌味99%

わー!!!もう怒りをいろんなトコにぶつけてやらー!

まぁ、そんなこんなでフツーに授業を受けて受けて…。
それで、学校おわって急いでバイトー!

*********************************************************


それで、お店に入って着替えてInしたのだけどもー。

今日は小うるさいチーフやらパートのおばちゃんがいなくて、バイトだけの日だったのですよ(@´艸`)

おしゃべりしながら仕事していたのであっという間に4時間経ってウキウキ気分で帰ったら大変だった汗

車と衝突するわー。じ電車に衝突するわー

たった一日で自転車がボロボロになってしまった・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。キブンサイアク。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-586.html
Gv日記5月27日  (2007/05/27)
久々のGv日記ー。



本日はWoGではなくAqさん、SIさんの連合で参加しましたw
初めて会う人はなんだかやっぱちょっと怖い・・・というか緊張しますね..・・.+(PД`q)+.・・..

今日ははじまりから終わりまでずーっとB1でした。

5271


本日はNova Eraさんの連合とGA外征さんとずっと戦闘でしたw
最近Gvもでてないというせいもあってこの二つのギルドの攻めは・・・とてつもなく早いです・・・Σ(゚д゚

速度変化ポーションであっという間にロキを突破してきて数人がLP張りにきてるとかーΣ(´□`lll

あまりのスピード展開についてゆけないことも多々。
いつもGvでロキギリギリのところに立ってましたが、魂をもらったアサシンクロスのSBを本日数回くらい、ここに立つのは凄く危ないってコトがわかりましたー。

5272


この二組との戦闘が2~30分くらいずっと続きましたアチィですw

5273


最終的に、Nova Eraさんが撤退してその後外征でAqさんがL1ゲットしました!AS連合さん本日はお世話になりました!

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-585.html
なくようぐいす平安協(5月27日)  (2007/05/27)
日記というかー。


えーっとここ二日ブログが閲覧できないという苦情が 。・゜・(ノД`)・゜・。

えっと、実際見れませんでしたw
えぇっと、理由はアレなのです。ブログのコメントのあぁだこうだに制限をかけていたら、ブログ自体にアクセス制限をかけてしまいましたw

えっと、実際記事増えてないし!更新してなかったし!

***********************************************

それはそーと。ついに麻疹休校が今日で終わりーΣ(´▽`;
なのです。だから最後にダラダラしようと思ってたのだけど、レポートとかレポートとかレポート・・・とか(涙

はぁ、でもこの2週間・・・ドテッって感じ('¬'〃)
火曜日海とかいかなかったらものすごく灰色な休みだったな!

灰色かー。アレ、でも・・・灰色って黒と白が混ざってるのだよね?

━━━━━━━━━━━━━━━

黒ってアレだよね。なーんかイヤなコト系?
白はーいいコト系?

━━━━━━━━━━━━━━━

うーん。こう考えると灰色って悪くない気が・・・しない?
むしろつまらなかったというのを色にリアルでたとえるとなんだろ・・・?

んー。Hey!Hey!色選手権の始まりー!

色選択ででてきたこの色たちからチェケラー!

いろ


うーん・・・

個人的には⇒これかなぁ・・・

あれ?これ灰色っぽくない?

・・・

第1回色選手権糸冬ー!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-584.html
ひざ to 脳【連結】(5月24日)  (2007/05/24)
やっぱちゃんと日記はかかないとー!

でも、開いた日のコトは書きません!




今はなんともないのですが、先ほどまでいろいろとー!
その詳細について書きたいと思いますー。世にも不思議なコトはあるのですね。

今日のお昼頃フツーに椅子に座ってゴハンを食べてて、ご馳走様。ってわけで立ち上がろーとしたら、

ガスッ

・・・(;皿;`)い、いったぁあああああ!

右ひざをもろ強打してしまい。立てなくなってしまいそのままコントの用に倒れましたw目にはもう涙で嗚咽嗚咽。

ぅ・・・ぅ

そしたら、痛みに加えて、アレ?・・・ぐ

そのまま食べたものを全て戻してしまいました。
アタマがガンガンして四つんばいになることすら、できなくて・・・そのまま前のめりにダウン・・・アレ?アレ・・・?

その後痛みは引いたので床の掃除をしてそのまま自分の部屋で寝ることにしました。

いつもより階段が長く思えた。

アレ?確かに勢い良すぎなくらいでぶつけたけどヒザでしょ・・・?
その後暫くアタマがガンガンする感覚と吐き気だけは抜けず、

・・・数時間横になってもぜんぜんよくならず、バイトは休むことにしました。

それで、やっと睡眠に入れて、起きたらなぜか綺麗さっぱり・・・。
なんで・・・?だろ?

ヒザに脳があるわけじゃあるまいし・・・;
次似たような症状でたら、病院いこ・・・;

あー!ホントに不思議な体験をした・・・ナァ('¬'〃)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-582.html
指定が束トン  (2007/05/23)
久しぶりにもも様のブログを見たら回っていたので(電球



回されたお題は『ブログ』

ブログってブログのことかな?あ、でもこう考えちゃうと他の意味をもったブログって同姓同名的なものが存在するのかなー?って思っちゃう。


♪最近思う『ブログ』

最近ー?んとブログって多いよね汗
mixiとか考えちゃうと世の中5人に一人はブログもってるのではー?
でも、ブログって何だー!?


♪この『ブログ』には感動

か、感動?よくブログが書籍とかになってるヤツとかあるよね~。
でもブログで感動したことは・・・皆無!


♪直感的『ブログ』

ぼやき


♪好きな『ブログ』

んー。やっぱり更新頻度が高いのがスキかな?
個人的には日常風景を書いているブログが好きー!


♪こんな『ブログ』は嫌い

んー。自分でもときどきやっちゃうんだけど。愚痴をだらだら書いてしまうコトかな?やっぱ不特定多数の人が見るだろうし、他人の目から考えて、初めてブログに訪れた時とかに最初にそういうの見たら、うーん。なんだかー汗って感じになるしー。


♪この世に『ブログ』が無かったら?

ブログが無かったらこうやって日記を書くこととかなかっただろうなー!

♪次に回す人(10人)指定付き

もも様みたいに上手にお題を考えられないので打ち止めー。


カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-581.html
日の出を迎えるまで(5月23日)  (2007/05/23)
ん~っと・・・空いてる日にちはずーっとニート生活してましたっってコトで

通せ!

それでは日記。


今日は東京から(肉につられた?)染さまがこちらの地元の神奈川へ来訪。

まぁ、フツーにもぐもぐ食べている輩や、一人焼肉奉行しているとかー。

ずーっとトングでぶんぶん肉を振り回してたから流石に肩も痛くなったwそれにぜんぜんお肉食べれないし・・・(・ω・)

んまぁ、今宵の焼肉奉行を前半だけとはいえ務めさせてもらったので、お肉が焦げないようにーなんて考えながら焼肉奉行やってたり・・・ってフツーそういうこと考えてるよね!

なんだかボーっとしている間に網からお肉がひとつ・・・ふたつ・・・とアレ!?気がつかないうちにお肉乗ってたお皿どんどん空いてないかー?

あらら(つд`)

て、ちょっとまた
お茶碗半分も残ってるのにお肉1枚しかもうないとかー∑(゚□゚*川

普段は残りの1枚とかは他人に譲るタイプ・・・なのですが、ここは百獣のオーラ(そんなもんでてないけど)で奪いさりましたw

多分だけどあんまし食べてないほうだと思うけどおなかいっぱいとは、ビバ満腹中枢ですな(〃´`)

ビ・・・バ、ビール腹?

ゴハンも食べ終わったしみんな解散かなー?
と思ってたら、いつの間にか海にいくぞー!なんてノリに。

若いウチはノリでいっちゃおー(〃´ワ`)ノ

てなわけで行きましたw

暗闇・・・

暗闇?

まだ暗闇。


暗闇



やっぱ暗闇ー!!!

うおー。超海ー!海だ海だー!

その後は年甲斐も無く砂浜で(ノ´∀`)ノでした。
でも、普段のブーツじゃなくて。車運転するから穴の開いちゃったスニーカで着ちゃったので砂が砂が。

今度は昼の海だなー!
でも人は沢山いるだろうし、あんなジャイアントスウィングごっこはできないんだよ?ね?

その後はみんなを送って帰宅ー!
うーん。朝の8時ジャスト頃に寝ちゃったのに起きたの今さっきだ!

ヽ( ・w・)ノ睡眠ガニー

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-580.html
ノリにRide!(5月16日)  (2007/05/19)
はてさて、日記ー。



麻疹の影響で突然だけど学校が休みになったのでー。

博士とカラオケに行きました
彼は学校が同じだからホントーに都合があわせやすい(´w`)

ホント、なんで同じ学校になったンだろーねΣ(´□`)
永遠の謎。

まぁ、近頃カラオケ行きたい行きたいとか口癖だったのでよっしゃーでしたw
んでも、知ってる曲というか、知ってるアーティストが入ってれば奇跡なんだよね。マイレパートリー。

それで、デンモクで新曲検索したら、ネ

ムラマサ☆新曲でてたのかー

。・゜・(ノД`)・゜・。



それにしても、LOCAL ARTも新曲出したのに、近くのCDショップに売ってないとかー( ´д`)=3ひどい世の中。

まぁ、ホゲホゲ歌ってたら2時間だけだったしあっという間に過ぎちゃって、最後に何歌うの?ってムードだったのですが、そこでの彼の選曲は・・・




あぁ、やっぱしコレなのね 創世のアクエリオン
きょこ様とか会った時にも必ず歌うンだよね、コレ。

えと、最早テーマソング?
うん、十何回も聞いて歌詞とか覚えちゃったので、ノリで一緒に歌ってみました。

・・・

・・・

・・・

あ・・・結構いいかもこの曲・・・
なんとなく、いっつも歌う理由がわかったかも(・w・)

よくよく考えたらアニソン初デビューでしたw
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-579.html
もしも・・・(5月15日)  (2007/05/15)
それでは今日の日記ー。



今日も朝から学校。途中お昼で大雨に見舞われたけどフツーの日だったはずでしたが

突然ですが、明日から麻疹(はしか)の影響で上智などの大学に次、学校が休みになるそうです。

麻疹。昔は神様の命定めとか人類の淘汰の病ともいわれてたほど。危険なものなのですが、今年は特に大流行しているそうです。

自分なりに少し調べてみたのですが、自分の大学では約40名の麻疹に感染した、または感染している恐れがある、ということがわかりました。

1人麻疹をもっていたら、10人くらいに感染している可能性がある、という。まさにねずみ算式な病気だからこそ、このような事態になったのでしょう。

少し前に感染している恐れがある人もいると書いてましたが、私だって、他の大学生だけではなく、人と接した全ての人が感染予備軍といっても過言ではないそうです。

まぁ、ワクチンを打てば、感染することはほぼないそうですが。
私も子供のころにワクチンを打ちました。

これもまた調べてみたら、麻疹のワクチンというものは大体10年しかもたないそうですね。

・・・( ´‐`)切れたか?

みなさんも気をつけてくださいね。
熱をはかってみてみるのもいいそうです。

正直、熱が37度以上の人は家から出ないほうがいいみたいです。ハイ。

もしも、私が今現在麻疹の潜伏期間にあるとしたら・・・?
もしも、たまたま外で接した人が・・・?

沢山のもしもを想像し、負の認知をしてしまえば、外に出ることすら怖くなります。だから、よくある言葉ですが、気をつけるに越したことはない・・・程度で済ませます。

これから、大人になって体力が低下する前にできればかかっておきたいですから 。・゜・(ノД`)・゜・。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-578.html
月曜日は忙しい(5月14日)  (2007/05/15)
それでは日記ー。

んとー。月曜は学校なんだ。(アタリマエ
月曜はともかく忙しいのだ( ´‐`)

朝1限から最後まで授業あるしー。家について5分くらいしたらすぐバイトだしーヽ(`Д´)ノ

でも、こんな多忙な日だけど不思議と嫌じゃないんだ!
なんだか週の始めが忙しいとエンジンがすぐかかるんだ!

それとまたしてもギターがやりたくなった。

**************************************

拍手返信ー。

[某ブログのURAL]
ここの記事に書かれた○○さんが
明らかにお春に似てると思うんだが、どう思う?
お春=○○説ここに急浮上!
ま、どっちも天然だし同一人物でもおかしくはないか

>うんー?絵にしたらあんな感じなのか!?あんなにかっこよくないですー
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

まぁ、雰囲気は似てるかも?ってゆうかあんな感じだったらいいな!
ものすごくスタイリッシュだし(〃´ワ`)ノ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-577.html
明日のお昼ゴハン代とか(5月13日)  (2007/05/15)
はぁ。



川崎のCLUB CTTA'で13日行われたイベント

RUSH HOUR 2 vs Upsurgeに行きたかったな!!!!!

行きたかったんだけど!リアルにお金がなかったので・・・。
次回は参加するぞ~o(〃・ω・)o

だから、ずーっと家でゴロゴロ・・・(ρ_ ;`)グスン
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-576.html
花のサタデイ(5月12日)  (2007/05/15)
それでは日記ー。



とはいっても、折角の土曜日とはいっても6時からバイトだったし、外に出かける気なーんて全くでないんだよね。

んまぁ、それでバイトに入ったのだけどもー?
んー。すごいお客さんの数・・・

なんか今日はすごいお客さんがいますね!なーんて言ったら、

店長『んー広告と地元でお祭りやってるからもうさっきからずっと大変で・・・汗』

広告?・・・なんてことを

しかも、お祭りやってる時にーΣ(´д`
・・・バカバカバカバカバカバカバカーバ

ってなわけで働いて6時間後にようやく休憩がもらえました。

ジョー


広告ってすごいな・・・
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-575.html
ぐったりア・ラ・モード(5月11日)  (2007/05/12)
それでは日記ー。




今日も学校ー。
昨日はいろいろはしゃいだし、バイトだったし一限からつらいなぁ・・・( ´‐`)=3

やっぱし、なんだか眠いー...
と思ってグッスリ(ォィ

結局一限の間ずーっと寝てたり(σ_=)。○
と目を醒ましたら・・・異常なほどの吐き気

アレ・・・?と思いつつもそのまま完璧にダウンしてしまい、
なんとかフラフラしながらもとりあえずは家に着きました(汗

とりあえず、着替えてベットにゴロりと。

(・・・)

(・・・)

それで目を醒ましたけど、いまいちなんだかカラダのダルさだけは抜けずー・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

それで、今日バイトが入ってたのを思い出すー。
もうバイト1時間前だしいまさら休むなんて入れられないので

カラダに鞭打ってゴー。

それでも、なんだか働いて数時間たったらなんだかケロりと
なんなんだー!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、今が元気ならいいよね?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-574.html
脳波とマリオ(5月8日)  (2007/05/12)
5月8日は正直内容忘れてヨーグルトの話かいてたけど思い出したから追記ー?




本日は生理心理学の実験があったのです。
それで、脳波をはかる実験をするとのこと。

テキトーに誰か被験者になってくれる人はいませんか?
と先生が言うのだけどもー。当然誰もやりたがらずー。

『んじゃあ○○さん(私の本名)お願いしますね。』

あぁ・・・やっぱりー・・・ぃ( ;´‐`)
この授業はぜんぜん人が少なくて、ちょっとでも休むとめちゃくちゃ目立ってしまうのです...

1回休んだだけでもはや問題児扱いだなんてサ!

それで、しぶしぶ被験者役にー。
実験室の部屋においてある脳波を図る椅子に座りましたw

なんともふかふかしてすわり心地がいい(〃´ワ`)!
これは被験者役もすてたものではないなー。とは思ったけど。

(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)

うわ、みんなこっちみないでよ・・・
みんなの視線がこっちに集まるってすごいやだなー。
目のやり場が・・・汗

それで、先生の助手のお兄さんが私の頭に電極をつけていったのですが、

『痛くないですかー?』

って何?美容室みたいではないか!?
そして、この電極をつける作業、アタマにノリを塗って電極をつけるので・・・頭がベトベトに汗

ま、まぁ電極もつけ終わっていざ脳波のスイッチオン!だったのですが。

先生『教科書に出てくるようないい脳波ですねーw』

あ、いえどうも汗

ほ、褒められたΣ(゚д゚;
それで、目をつぶったりしてα波やらβ波などを測定していたそうです。
していたそうですってゆうのは、被験者側だと脳波のモニターが死角でみえないンです 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

それで、次に先生が取り出したのは・・・え!?








スーパーファミコンでした
な、なぜ!?

と思ったら、先生はゲームなどで陥るゲーム脳?の研究もしているそうなので、ま、まぁ納得(汗?

まぁ、それでなぜか大学の、授業中にマリオをやってる自分て・・・

ま、まぁよくわからないけど一応よくあるゲーム脳ではなかったそうです( ´‐`)安心安心?

この授業は・・・いったいなんだろ~な汗

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-573.html
失敗は成功の母親(5月9日・10日)  (2007/05/11)
続けて日記ー。

この日は夜、きょこ様の家に出かけました。



まぁ、ゴハンつくってあげよー!
なんというプチ通い妻w

まぁ、こっちは料理の練習になるしー(〃´`)
あっちはゴハン食べれるしー。でも、ちょっと経費かかったりと

どっちが得している?て言われたら6:4でこっちの勝ちかな!?

まぁ、そんな訳で池袋で染さまと合流してほげー。っと雑談を交わしたり?してきょこ様の家について早速食材の買出しー。

最初は元から決めてあった回鍋肉とシースパを作ろうと思ったんだけど(今思うとすごい組み合わせ・・・w)

お店にシースパに使うシークラムジュースがなかったのでクリームスパに変更!とはいってもクリームスパは作ったことないのですが・・・

そんなこんなで買出しして終了!
家についたら即、サラダ作りに奮闘ー。

それで染さまがドレッシングを作ってくれることになったのですが、
レモンがなかったので諦めー!

まぁ、レモンはなかったのはしょうがないけど、まさかケチャップもなかったので再び買出しーヾ('◇'*;)シ

後に博士も合流していよいよ料理!サラダもグリーンリーフをちぎってムラサキキャベツを細かく刻んでパプリカとなんだっけ?甘いトマトを並べてみて・・・

なんとか彩りよくおいしそーに完成(〃´`)
ドレッシング作りもなかなか順調っぽかったので次に私はクリームスパのベシャメルソースの作成をー。

とはいっても作ったことないのでめちゃくちゃにテキトーに牛乳、小麦粉、バターをフライパンにいれて弱火で加熱・・・。

・・・

暫く待っても、ぜんぜん牛乳っぽさ?ってゆうか液体っぽさが抜けなかったのでちょっと心配・・・

味で勝負!しようかとおもったけど、なんだか超マズ~・・・

んー。これは大ピンチ(シ;`д´)ツ
というわけで、右手に塩コショウを左手に粉チーズを・・・かっこよくくるくる回して決めポーズをとるわけも無く、さっさっさと入れてみたら・・・。

あ、おいし・・・

(〃´`)

まさに味を調えるから調味料っていうんですね!
大満足。

・・・


・・・


・・・

大満足の余韻にひたっていてフライパンを放置していたことが後の悲劇に・・・。

そんなわけでスパ4人前ってどれくらいのパスタをゆでればいいんだろ・・・?と思って悩んでたら。

一袋(700グラム)いれていいんじゃなーい?

そ、そんなに食べるかな・・・?
って思ったけど、ものすごーく食べる博士ときょこ様がいるからまぁ、納得(ォィ

それでいよいよパスタをゆで始めたのですが。
吹き零れ怖―ヽ(`Д´)ノ

まぁ、しばしゆでて、フライパンのソースと混ぜようとおもったら。

アレ・・・ソース固まってるΣ(゚д゚lll

な・・・な。うがー!!!!!!!!!!

うー・・・これはピンチ。
とは思いつつも加熱しながらかき混ぜたらちょっとはゆるくなってきたので一安心・・・・とはいってもなんだかね。ぐちゃぐちゃしてるし・・・。

まー。茹で上がったパスタをフライパンの中に入れてみたら・・・。
あれ・・・?

まだパスタ150グラムしかいれてないのに、もうソースがないー..・・.+(PД`q)+.・・..

ぬわー。やばー。とおもって急いでキューピーのミートソースを温めました・・・;

しかも、焦ってたのでパスタにバターを絡めるのを忘れてをボールに入れてしまったので、茹で上がったパスタがなんかちょっとボウルの形にちょびっと固まってるしー;

それをお皿にドンと置いたらなんとも綺麗な半球型に・・・w

それにドンとミートソースをかけたら、なんだか大食いメニューみたいな感じに・・・w

さらに余ったパスタはサラダの残りと混ぜて卸ソースをかけてサラダスパにしちゃいましたw

それで本題のクリームスパですが・・・
見事に




グラタンパスタになってました・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


まぁ、いざ食卓に並べてみるととてもすごい結果に。
ほんっとに申し訳ありません!

とはいいつつもなんだかこんな空気もいいな!
みんな全部食べてくれるかどうか心配だったけどパスタほとんど完食とか、コイツらすげー汗

それと、今日はトマトの不思議さにー。
なんだっけ。最初に書いた甘いトマト。

ホントにすっごい甘い匂いが・・・。
これなら食べれるかな・・・て思ってサラダ製作中一口ぱくっと!








・・・涙

トマトと仲良くなれない・・・。

その後は染さまの演奏会を聞いたりしながら睡眠ー!
二日目は究極のダラダラでしたw

寝よう寝ようと思っても、誰かが起きてると寝れないンです 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

そのままボーっと。お昼にきょこ様の回鍋肉をいただいたりー。
その後はニコニコ動画で学校へ行こうのB-RAPハイスクールみてたり!

ホントにダラダラほげー・・・。
ちなみに今日バイトだったのだけど、とてつもなくカラダがだるー。行きたくなー。って思ってたけどサ!

帰りの電車の中ですごく眠くて、アタマふらふらしてドアにおもいっきし頭突きしたりして、ものすごく頭・・・痛。

ふー。やっぱり
なんでもないようなことが幸せだーったと思うー。っていうしね!

あ、コレで記事まとめようと思ったけど。思い出した!

手相!手相!

結婚線がまったくないってちょぴりショックよー(ノд`)
インターネットのテキトーな手相占いをやってみました。


性格:誰とでも仲良くなれる。人の気持ちを理解できる思いやりのある人です。情報に敏感。裏表がない

裏表たぶんあるよ・・・;

人間関係:人間関係は円満。期待されると人2倍良くがんばる。人によく相談される。献身的。

カウンセリングの勉強はしてますが、相談するだけ時間のムダだと思うよ?

恋愛尽くすタイプでちょっとやそっとのことでは気持ちが変わらない。過去の思い出を大切にする。時に世話を焼きすぎて煙たがれることも。

・・・(〃´`)

仕事:人から才能が発掘されて伸びる。感受性が強く芸術的な仕事につくと成功する。

ほーほー。

注意人の言葉を鵜呑みにして騙される危険あり。やさしすぎるため、断れずに好きでもない異性と付き合ってしまう危険性がある。

Σ(゚д゚llll

やりたい人はやってみろ!!!

手相占っちゃう?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-572.html
美容と健康にイイコト(5月8日)  (2007/05/11)
遅れたけど日記ー。


最近ヨーグルトにハマっていますー。
ハマってる・・・ってゆうかなんだろー。母親が安売りだからって死ぬほどヨーグルトを買ってくるので・・・ほとんど在庫処理って感じじゃなーい?

ってコレってハマってるってゆうのかな・・・?

まぁ・・・ゴホン。
ヨーグルトを良く食べているブルガリアの人達はとっても健康らしいのです。

なんでもヨーグルトは『一番効き目が弱い薬』といわれてるのです。おなかの健康はもちろん。美容効果もちゃっかしあったりする。とーてーも!凄いんだ!

まぁ、そんな感じで毎日ダノンビオ(いちじくいり)を毎日食べてます。
健康にイイコト、始めました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-571.html
案の定・・・(5月7日)  (2007/05/08)
本格的に5月・・・5月病にかからないかどうか心配・・・( ´‐`)

今日から学校なのでいつもと同じ早起き。6時には起きなきゃいけないしねー。疲れてたし、昨日は早めに寝ましたー。






起床時間10時30分

ぁ・・・おわっ・・ちゃった(〃_ _)
それになんだか学校に行くのもだるいなーぁ。家でゴロゴロした━い(〃´ワ`)b

あ、あれ・・・?これって五月病Σ(゚д゚lll
恐るべし、メイディズゥイーズo(〃・ω・)o

でも、学校は行きましたよ。エライエライ。
はぁ・・・右足の痛みが消えない限り・・・!さ

小田急線の窓から見えるのは自分の死体だらけ・・・('¬'〃)
うー・・・消えないぜー。

まぁ、そんなこんなで学校に到着したんだよ!
んでフツーに授業うけてたンですよヽ(`Д´)ノ

でも、やっぱり眠いー。(´=ω=)。○zzz
カフェインを注射してください('¬'〃)

今日は5限まである日なんだけど、ムショーに博士に会いたかったし。
ものすっごい授業だるいから帰った!一目散に帰った!誰も止められないさ!!!!!!!!

家に帰っても進んで家事やら予習などをしました。
なんだか、ここでアクティブに活動しないどいつまでもダルダルなムードがいつまでも超絶永遠フォーエバー続きそうだったので!

勤勉であることは全ての処方箋であるっていうじゃない?

あ・・・波田陽区みたい・・てゆうかはたようくの字わからない。

・・・ざんね~ん

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-570.html
泣き声(5月4・5・6日)  (2007/05/05)
続けて二日連続での日記ー。
これで軌道修正完了だったりー。

本日は夜に池袋でのお誘いを受けてたー。という流れで・・・

でも、なんだかーちょっぴし家で二日連続ゴロゴローってのもどーなのよ!ってコトで渋谷でウロウロ・・・してました。

まぁ・・・なんというか渋谷っていても別にハチ公前で人を待つわけでもなくー。たーだ楽器屋にいりびたってた・・・というかなんかある意味ほぼなんだか・・・店員?みたいなくらいの時間くらいずっと居座ってたりー(;´・ω・)

なんというかー。外にいようが家にいようがつくづく暇をつぶすのがヘタだなー。とうすうす内省(・ω・)

だらだらだーらで集合時刻の18時が近づいたので池袋のハンズ前に向かってゴーしてました


( ・_・)ンー・・・?
ってな感じでなんとか集合場所に('¬'〃)どうも、最近の遅刻常習犯。


ついたら
『なんで他のヒトに来るように連絡しなかったの?』的なことを言われ・・・はて?

言われてみれば確かにいつも遊んでいるメンバーより数人ちょこっと少ない・・・?

あれ?なんで?それに『何で来るように連絡しなかったの?』の意味がわからなかったー。そこで回想シ~ン。

~回想シーン~

きょこ様:んじゃあそちら側(神奈川メンバー)への連絡は任せたよー。

私:わかったー。

~回想ここまで~






・・・あ”

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

無責任なことはもう2度といいませんー。
それでも着てくれたににゃんに感謝ー。彼にはホントにすまないことをしたものだーΣ(゚д゚lll

たらこたらこたらこ。でお店に到着ー。

うん、やっぱこの人たちといるのが死ぬほど落ち着く。ってゆうか居心地がいいって言えばいいのかな?

多分、どんな時どんな状況でもサ・・・ね?

んと。なんというかホントに言葉に表せないってコトも存在するんだー。
言うのが恥ずかしいとかじゃなくてホントにわからなんだー 。・゜・(ノД`)・゜・。

お店を出た後、カラオケにいこーって流れになったのですが。

・・・お財布の中あと小銭しかないんだなー( ;´‐`)

でも行きました!(ォィ
と、いうか本格的に・・・・一度泣きたくなるまで働かなくてはならないのかな・・・!?

※最近の口癖:世の中はお金だよ?

・・・OTL

というか、単にお金がたまらないだけのチョ~ひがみだったり・・・する。
そういえばもうちょっとしたら七夕。願い事を書くよ。たくさん

そう思いながら、晩御飯のファミレスの料金をクオカードで済ませたのがよほど嬉しかった自分がいましたよ。

涼しい夜空の下の夜道を少しの間歩きました。
不器用だから必死になりますー。かなり必死になりますー。

その後、きょこ様の家に到着しましたー。
前回も遊びにきたのだけどもー。チクショウ、一度、部屋にジェット機を突っ込ませたいくらいいい部屋してるなぁ・・・ヾ('◇'*;)シ

とはいうものの、かのいう私も一人暮らしに向けて虎視眈々と準備中。
うーん。夢がひろがりんぐ。

たくさん夢と幻想におぼれて。あ~幸せです!!!!!!!!!!!!!!

なんだっけ?一日目の夜はなにしたか忘れちゃった。

***************************************************

イエー。二日目
朝はなんだかニコニコ動画見てたきがするなー。

あ、それでお昼ちょっとすぎた後、博士はバイトだから帰っちゃったんだ。アレ・・・?なんだか、釈然としない空白?が?

またしてもニコニコ動画でフルハウス(懐ッ!)をみてたら夜が近くなるー。帰っちゃうと・・・ぁーぁ。
なんだか帰りたくなかったので二日目宿泊決定ー!

近くのスーパーで材料を買って、前の記事に書いたしょうが焼きをみんなに作りましたー(〃´∀`〃)

一人暮らしして数ヶ月たってるのにーさいばしの封があいてないことやフライパン今回初使用とかなんだそらー。って突っ込みをいれつつゴハン作りましたーΣ(´ω`;)

あ、そ・・・それとタマゴって本当にキミが割れてない限り一応セーフってホントなの・・・かな?きょこ様が割れてなければセーフってゆうからホントに使おうかどうか悩んじゃったよ・・・賞味期限4月3日の生卵

染さまと協力してお味噌汁つくってたのだけどー。
アレレー?カツオブシトカコンブトカダシガナインダケドー。

味見してみても、なんだか・・・おやおや?
いろいろアレンジを加えてみたら。わーなんだかすまし汁がデキチャッタヨー。

お肉もしょうが焼きだけではなくいろいろ別パターンな方法で調理しました('¬'〃)

みんなに美味しいっていってもらえて嬉!!!!!!!!!!!!

でした..・・.+(PД`q)+.・・..

その後は、ずーっと天井を眺めてボーっとしてました。
ずーっと小難しい?コトを考えてました。でも考えてもムダだったので止めました。眠くなったから寝たー。

シャワー浴びながら寝ちゃってごめんなさい。水道代汗

***************************************************

3日目、私だけ眠くなく。みんな爆睡。
ちきしょー。気持ちよさそーに寝息たてやがって!一人だけ寂しいじゃネーカ!..・・.+(PД`q)+.・・..

ってなわけでいろいろありとあらゆるいやがらせばっかしてました。
でも、みんなの反応を見てると罪悪感がしました。心も痛くなったからやめました(ォィ

うん。ごめんなさい。

ふとんかぶせなおしたり。ちょっといいことしてるかなー。とかって思ったけど、しばらくするとまたふとん蹴っ飛ばされてました。

すいません。蒸し暑かったですか・・・;?

ぬいぐるみをブンブン振り回して遊んでたり。

すいません。ぬいぐるみについてた鈴の音うるさかったですか・・・;?

もう自縛霊さんでいいから、相手してください。
ってアホなこと考えたら眠気がー・・・

結局寝ました。

いくらなんでもこれ以上きょこ様の家にいてたらまずい!ってなわけで帰りました。だって今日バイトだったしー。

あんまし、この二日間寝てなかったしバイトもちょっびしハード汗
でも今日は早めにあがれたのでよかった!

さーて、バイトも終わったしかえろーって思ったけど、なにやらチーフが話しかけてきましたよ?





チーフの特製カレーを食べないか!?

と、言われてちょっときょとん。
え?か、カレー?

状況を把握するのに時間がかかった!
断ろうと思ったら、チクショウ、目をキラキラさせおってー汗

はい・・・食べます

食べますっていったあとのこの笑顔!なんだこのかわいい一面は!
着替えている間にカレーをよそってもらったのですが。

な、なんで大盛なの・・・。と思った。聞いてみたらなんでも誰も食べてくれなかったらしいーという悲しいエピソード内在だったりーΣ(゚д゚lll

丁度休憩中のセンパイもいたので会話しながらカレーをもぐもぐ。

『なんだかルーの量多いよね・・・』っていわれたのだけども。

大丈夫です!カレーを食べる時はいっつもごはんが大量に残るから!

って答えたら












ぇー・・・ありえなくない?






え?

ロイホ内在アンケート!だと、カレーを食べる時はルーが残っちゃうヒトはいっぱいいるものの、ごはんが残るって言う人は私一人かよー!

そんなにごはんが残るのが変か!ヾ('◇'*;)シ
案の定ごはん:ルー=3:7だったのにごはんのこった・・・チェ

バイトも終わって家に帰ろうかと思ったら自転車のかごにが止まってた。(〃´∀`)v

しばらく蛾と一緒に帰ってたんだけど、突然飛び立っちゃった。

蛾に嫌われました。涙。

眠いから文章変かもー!
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-569.html
ふつ~に(5月3日)  (2007/05/05)
遅れたけど日記ー。



はいはい、世間で言うGWについに突入?ですよ。

とはいっても、先月の29日から土日と2連休をもらった後、ちゃっかし5月の1日と2日は休みだったのは内緒ッス!Σ(´▽`)

とはいっても、特にGWらしいことなどせずにー。
バイトまでニコニコ動画を見ていたりなどと・・・実に不健全極まりないです!!!!!

バイトもバイトでGWだから急がしーなんてこともなかったり・・・f(^^;

と、いうかGW始まったばっかだってゆうのにわざわざこんなトコでご飯食べに来る客もいまーせんよ!

なんか、帰り際にはお客さんがあまりに来ないからって!なんだかバイトの人たちだけでなんか飲み会しよーぜ!!!みたいなコトもでてたりーΣ(゚Д゚;)

ってゆうかうん、おくの従業員室でやるならともかく・・・サ

もろ座席でやるってのはどーかと(;´・ω・)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-568.html
某お店流しょうが焼きの作り方  (2007/05/03)
兄がしょうが焼き食いてー!とかおっしゃるので




その1


料理━ッ!
某お店風に作りますよしょうが焼き♪

【材料(1人前)】
豚肉(150g・よく食べるヒトは200g↑)
しょうが(適量)
キャベツ(お好み)
市販のしょうが焼きのたれ(35cc・ちょっと濃いめが好きなヒトは50cc)
小麦粉(適量)
クッキングペーパー(数枚)
油(適量)

まずはキャベツを使う分だけ洗いましょう。
その後しっかり水を切って千切りにしましょう。

その後奥がわに盛り付けましょう。


sono2


続いてはお肉の調理ー。

その3



まずは、お肉の水分をしっかり切りましょう。
その後におろし金でおろしたしょうがをしょうが焼きのタレにいれます。

その後そのタレをスプーン1,2杯お肉にかけましょー。しっかりお肉にタレをなじませます!

そのお肉に小麦粉をつけて準備完了ですー。

いよいよ焼きます!
個人的には中華なべが一番やりやすいです。
とはいっても中華なべをブンブン振り回すパワーもスタミナもないので

瞬殺

まずは中華なべを加熱します。強火で
中華なべから湯気が出るまでやってください。

その後油を敷いて全体に広げて、お肉を焼きます!
その後フライパンをグルグル回してください。

フライパンをまわす力だけでお肉を動かします。
さいばしなどで動かしてしまうと小麦粉が取れてしまうからです。

適度に焦げ目がついたらターンしてください

うらめも焼けたら、クッキングペーパーで油をふき取ってください。
タレがつきにくくなります。

その後火を消して余熱だけにします!
そしてあまったタレをお好みで入れてください!

その後はもりつけー。

その4


しょうが焼き自体もともとこってり系なので私は余ったしょうがを使って冷奴をつくって食べました!
家族の評価はGood♪(* '-^)-☆でした!

大体20分ぐらいで作れるのでちょっと興味がでたヒトやってみて!

カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-567.html
おいしくいただきました!(5月2日)  (2007/05/03)
今日朝起きたら、宅配便のお兄さんがやってきて



おみやげ


レィさんからおみやげがッ!(In 京都)

いやぁ、毎度毎度ありがとうございます..・・.+(PД`q)+.・・..
この後美味しくいただきました!

送られっぱなしだし、そろそろカウンター決めないとーΣ(゚д゚lll

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-566.html
なつかしドラマ(5月1日)  (2007/05/02)
以前、ニコニコ動画なるもののIDを所得したのですよー。

前まで見れなかったのですがここ最近になって見れるようになったのです!

でも、なかなか面白い動画ないなー。なんて思ってたンですが・・・(@´艸`)




銀狼怪奇ファイルがあったので見てました。

私が小学生の頃にやってたドラマなんです(@´艸`)
キンキの光一さんとかーV6のイノッチとか三宅さんがでてたんですよo(〃・ω・)o

うわー。懐かし~と思いながら再生しはじめたのですが・・・
えと、やっぱコレ今見ると怖すぎなのですが・・・Σ(´□`)

と、いうか子供に対する残虐なシーンを避ける現代ではとてつもなく考えられないほどグロい・・・。

いや、ホント首なしライダーの話とか死神の話とか最後のボウガンとかハサミとか・・・もうなにもかも・・・怖ぇ..・・.+(PД`q)+.・・..

コレ見てたヒトも多いし、近頃の少年犯罪はこういう残虐なシーンは問題ではなかったの!?だろうかね・・・(〃´ワ`)ノ

それと、演技力と序盤の死体描写はお察しくださいw
ニコニコ動画にあったし、興味のある方はみてみては?どうでしょーか?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-565.html
この空白の3日間・・・(4月28~30日)  (2007/05/01)
んー。なんだかボーっとしてすごしちゃった感がある春のサンタですー。ヾ('◇'*;)シ

バイトとかだらだら部屋で音楽聞いてー。
ちょっとヒマがあったら部屋掃除とかー。
ゲームしたりー。

・・・な、なんだか自分で書いててなんだか切なくなってくるなー。
折角のGWとはいっても、数日前サイフをロストしたからどこもいけないんだよー!

免許がないから車も運転できない。キャッシュカードがないからお金を下ろすのも面倒くさい('¬'〃)

免許とかキャッシュカードの再発行いこうにも、身分証明書も失くしたから結局はできない・・・。

あぁ、今度は書いててダンダン生きてゆくのがちょっぴり嫌になってくる・・・(ブツブツ

ROのほうは課金が切れてしまったしー。再び課金したとしてもあまり接続とかしないしー・・・またしても、休止・・・コースかなぁ?

あぁ、それと新しいバイト先も考えないとー;
ホントに助けてよウルトラマン。

んー。なんだかつまらないことばっかり書いてるなー。
んあ、ちょっといいことあった(@´艸`)

先日、ヨシダさんの目撃情報があったそうです。
結局見つからなかったけど、もしあの子だったとしたらまだ生きてるんだと思うとちょっぴり嬉しいンです 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

よしだ



そんなわけでGWはバイトとダラダラ三昧で決ッー定ッ!

誰も私のダラダラを止められないぜ・・・

あ、それと・・・



サンタのアバンチュール40000Hit行きましたー(〃´ワ`)ノ

いやー、ブログ始めた当初はこんな風になっちゃうなんて思いもしなかったー。これからもなにとぞ皆様の応援をー(人;´Д`)

とはいっても、最近いい記事がないなぁー;
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-564.html
