サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年06月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
分かり合うこと(6月29日)  (2007/06/30)
今思ったら、ブログとか始めた頃は今日の日記ー。じゃなくて

今日の流れ~だったんだよね。
んでも、今みてると日記ってゆうより・・・流れ?

いやでも、流れでも日記だよね・・って考えても全然的まとまらなそうだしー!

続きいきますー。



今日はお昼に友達とお昼ごはんを食べに行って帰りの大学の通りにドコモショップが本日新しくオープンしたみたいで、

青い服を着ていたおねーさまが何か配ってました。
でも配ってるのがティッシュとかじゃなくて、何だか丸い紙袋・・・というか小包ていうのかな・・・?

うわー。めっちゃ気になる!中に何が入ってるんだろ。
さりげなーく、そして積極的にアプローチしてみました(ォィ
だって気になるじゃん!!!!!!!!!!!!!

それで、ついに小包ゲット(〃´ワ`)b
って、アレ?なんだか暖かい・・・。
まぁ、外は暑いからかなって思ったけど、違う?中から暖かい熱を・・・。

最初はストラップとかそういうものを期待してたのだけど。
絶対ストラップとかじゃない!!!!!!!!!!!

ぁーぁ・・・ドコダケとかのヤツをものすごく期待していたのに・・・ハァ
まぁ、とりあえず中を開けてみよう。ガサガサ・・・て!?

中にはポップコーンが入ってましたΣ(゚д゚;
まさかの予想外。ちょ、今さっきお昼食べてお腹いっぱいなんですけどーなんですけどー・・・なんですけどー・・・

そんなこんなで3限の講義に突入したのだけども。

ガサガサ・・・パクッパリパリ・・・。
結局お昼ご飯の間に処理できずに、捨てるのももったいないし、3限の講義にまで突入しているのでしあ。というか、態度悪いですね

友達にもおすそわけしたのだけど、みんなお昼ご飯食べた後だったので受け取った私に責任をもって食べろとのことー・・・ウゥゥ冷たい。

結局食べきれずに捨てました。おねーさまごめんなさい

その授業が終わったらシャープペンの芯が切れちゃったので購買に行きましたー。今Bの芯を使っているのですが、Bはすぐ折れちゃうのでHを買おうかなーって思ってたのですよ。

んで、今までHの芯は使ったこと無いので、ムーと商品をみていたら、あれ2H?4H?なにこれ?

んとHと4Hのどっちがいいんだろ・・・と考えても思いつかないので思い切って購買のおばちゃんに聞いてみました。

そしたら、4Hはホント薄いらしくて、おばちゃんの亭主並の頭らしいと教えてくれました。んでも芯て40本いりだし1回買ったら数年間は使うだろうし・・・慎重に選びたいなぁ。

それで無謀なお願いをしてみたのですよ。

『芯ちょっとお借りして書いて見てもいいですか(〃´ワ`)?』

その結果は言うまでもありませんでした。
しょうがなく。おばちゃんの亭主くらいの頭の薄さは危ないと思われるので(超失礼)Hを買って行きました。

Bの芯がまだ1本残ってるからまだ使わないだろうけど、いったいどんな感じなのか少しワクワクです(@´艸`)


その後は、直接バイトにゴー。
んー。咳とかひどいけどしょうがないや。

まぁ、仕事中でもゴホゴホしてたからチーフが

『風邪うつすなよー。うつしたら体で払ってもらうからな!』

・・・は?

ガラスが割れた音みたいな効果音と世界が反転したような感じを覚えました。ちょっとまってコイツ今なんていった!!!!!!!????

『しっかり、チーフの代わりに仕事に入ってもらうからな!』

・・・あ、そういう意味。

ある意味。マジで怖かったです。貞操の危機を。

その後は、何故かバイトでぜーはーしたらちょっと体調が良くなった気が、いっぱい汗かいたからかな?

そしたら、突然予期もせぬ人から呼び出しをうけたので。出動ー。
とあるお店に入って・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はやっぱいろいろあった?のでよそよそしい感じだけど。

まぁ、いろいろあって。

とんとんとん。

ばんばんばん。


書くのがすごい恥ずかしいから省略するけど。

たぶん、人生の中でもいい時間だったランキング3位にははいっただろうね(イミフメイ

やっぱ、人と人の繋がりって素敵ですよね(〃´▽`)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-624.html
最悪の状態(6月28日)  (2007/06/29)
うーん。何故か早起きしちゃってちょっと損した気分~(〃-x-)

早起きは3文の得ってゆうけど、ホントに3文しかないんだね...

3文3文・・・ジャイアント馬場さんの16文キックもしょぼく思えちゃう今日この頃です。




今日のボイスはガラガラ声でした。
ちょっとちょっとこの状態でバイト・・・ってのもやだなぁ。

でも、当日の当日になって『今日バイトでれません。あーいとぅいませーん。』なんていっても通用しないだろうなー('¬'〃)

そんなことを考えながら修行僧の如くシャワーを浴びてー。
って昨日寝るの遅かったくせに起きるのが早すぎたから全然寝てなくて、ただウトウトしてただけだけどー!

シャワーを浴びたら髪の毛の水分を犬みたいに飛ばしたくなったので、


ブンブンブン・・・ってォォゥ

頭を振り出したらめちゃくちゃひどい頭痛が・・・

ヘッドシェイキングでベリーベリーヘデエイクアルネー。

うー。頭を固定すれば痛くないんだけど・・・ブンブン振ると痛くなるナァー・・・。まぁ、ブンブン振らなきゃいいだけなんだけどー!

・・・何故かついブンブンしたくなっちゃう。

なんというか痛みが病みつきに・・・ハァハァ。












・・・ハッ!!私ドMか!?

まぁ、そんなこんなで、くしゃみすれば肩の骨外れそうな勢いだし、
くしゃみしたら左胸が痛み出すし。もう踏んだり蹴ったり。

まぁ、それでバイトにいったんだけども。

私『あ"・・・おづがれざまでず』

なんというか今日は従業員に風邪をうつしにきたみたい..・・.+(PД`q)+.・・..

ん・・・別の考え方をすれば。コイツらを生かすも殺すも私次第ってことか!!!!!!!!(←何考えている


咳がしたくなった時、いい人の前ではコホンコホン。
咳がしたくなった時、やな人の前ではゴホンゴホン。

まぁ、そんなくだらないことしてないで、いざ仕事ー!
って思っても・・・(汗

なんというかやる気というか・・・なんかだるぅ♪~(・ε・〃)

超熱いグリル板の前にいたらすっごい汗でるし。
冷凍庫に入れば、かいた汗が冷えてカラダは冷えるー。









結果⇒悪化しました(≧∀≦ゝ)テヘッ

しかも、こんな時にかぎってみょ~にバイトの時間長いし!
明日は朝から学校で直接バイトだから・・・実質、朝の7時から深夜の2時までは活動しっぱなしかぁ・・・!

あ!それに土曜日は休みだと思ってたら、麻疹で休講した分の授業の補講があるから学校あるんだ!てことは実質、金曜日と同じ感じかー・・・。


んー。応援してください!!!!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-623.html
声を出したいのですが、出せないのです(6月27日)  (2007/06/27)
今日は昨日早めに寝た+薬効果で熱もひいたし、喉の痛みも、咳も収まったし、とりあえず学校にいこーっと(〃´ワ`)ノ

それで電車に揺られて、学校に到着ー。

同じ授業をうける友達におはよーと挨拶をされたので、

こっちもおはよーで迎撃しなきゃね!




『・・・ヵ・・・ク・・・ヒュ・・・』

何だこりゃー!!!!!!!!!!????

声が全然出なかったです。
今日いまこの瞬間まで、まったく声を発することが無かったので、今まで気がつかなかった・・・!

なんとかボディーラングエージで友達に説明説明。
キミも、何じゃそりゃー!?って顔してたよ・・・うん。

それで運が悪かったのが、今日はゼミの発表の日だったのです。

んまぁ、当然、発表なんて出来る状態じゃないから先生にもボディラングエージで説明したのですが。

先生の頭には?マークが3つくらい出ている感じΣ(゚д゚

(だから声でないんだってボケー!!!!!!!!!!)

まぁ、その場は友達のフォローあってなんとかなりました。
まったくキミはなんていい人なんだ..・・.+(PД`q)+.・・.. (ヨヨヨ

家に帰ったらソッコーでうがいー!イソジンー!ヾ('◇'*;)シ
その後ゆっくり寝たら、ガラガラ声だけどちょこっと出るようになった(嬉

いやぁ、喉の痛みとかまったくなかったのに声でなくなるんだもんなー。おじちゃんびっくりしちゃったよ。

みんなも外から帰ったらうがいをしなきゃだめだぞ☆ミ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-622.html
ミッシングリンク  (2007/06/27)
久々にモンハンポータブル2の話ー。

いやー。久々久々。

前回はえーっと村のクシャルダオラとディガレックスをクリアしたところだったからっけ?

何?その昔の話Σ(´□`lll

今の現在は上位クエストでブイブイ言わせてるくらいの腕前になりました

モンハンをやっている知り合いからなんとか情報をもらって自分なりに頑張って

金レイア


金リオレイアをなんとかソロで倒せましたー∑(´¬`)ォォウ

ちなみに写真の装備は

武器:鬼神斬馬刀
頭:レッドピアス
胴:カイザーs
腕:パピメルs
腰:カイザーs
足:パピメルs

スキル⇒見切り+1 回避性能+2ですーヽ(`Д´)ノ

ここで金火竜の鱗があつまったからー双剣のゲキリュウノツガイを手に入れましたー(〃´ワ`)b<やった火属性!

火属性の武器を手にしたらマズ最初にすることは・・・火が弱点の敵で試し切り!だよねー(笑

てなわけでー双剣用の装備に変えてー

頭:イエローピアス
胴:ミラバルカン
腕:ミラバルカン
腰:ミラバルカン
足:ヒーラーs

スキル⇒ランナー 砥石使用高速化 切れ味レベル+1

いいスキルいっぱいついてるけど耳栓が無いから叫び声を上げる敵にはつかえないかなぁ・・・( ;´‐`)

その後、ゲリョス(通称ネットアイドルゲリョスと私は呼んでます)で試し切りー

2頭の上位ゲリョスと戦う「立ち込める瘴気」を。
双剣だとゲリョスは楽ー。かな?

懐にもぐりこんじゃえば攻撃なにも喰らわないし。
んでも、閃光攻撃は回避のタイミング間違えちゃうと失敗して気絶しちゃうのがなぁー。

しかも、閃光攻撃連続でされたときのちょっぴり連打が疲れる+いらいら感がね..・・.+(PД`q)+.・・..

んでもクリアタイムが5分くらいだったからやっぱし弱点つくと強いなぁ!それに狂走エキスが手に入るから、ほくほくよ(@´艸`)

ゲリョス


その後はもちろんフルフルーw(通称プルプルと私は呼んでます)

こっちは叫び声あげるからちょっとつらい・・・なぁ。
それに一撃が痛いしー(汗

鬼人化して、通常のコンボで足をチクチクやって転んだところを乱舞でボコボコ(〃+_+)

逆にボコボコにされそうになったけどΣ(´□`;

フルフル


うぁ、グロ・・・。
その後もポチポチといろいろクエストを進めてたら、緊急クエストのシャンガオレンがでたのでー早速挑戦o(〃・ω・)o

まぁ、他人によくくっついて遊んでたので、装備はある程度いいものそろってるンですよ。

シェンガオレンはみんなではやったことはあるけど、ソロは初めてだし弱点は分からなかったので、とりあえず、単純に攻撃力のある双龍剣【天地】で行きました。

シェンガオレン


うぁ、やっぱデカっΣ(´□`lll

今は遠い距離にいますが、実際剣で切りつけるときには、

シャンガオレン2


大体、この赤い○のところしかみえません。デカいんです。

その後は、もー大変。
シェンガオレン(通称レッドロブスター5年分と私は呼んでます)が動くたびに足もとがゆらゆらゆれて、動けなかったり、蹴られてー。砦ごと切られてー。あっという間に1回死亡..・・.+(PД`q)+.・・..

シェンガオレンが動くリズムは一緒なのでなんとかそれを覚えて、ひたすら乱舞で攻めてたのですがー。

何故か2回目死亡..・・.+(PД`q)+.・・..

て、まってもう制限時間1分切ってるんだからΣ(´□`lll
ある程度のダメージは与えたけど、まだまだ倒れる気配はないし!!!

急いで支給ボックスの支給専用大タル爆弾*2を持っていそいでロブスター5年分がいるところへダッシューヾ('◇'*;)シ

とりあえず、ぴったりシェンガオレンが砦に張り付いてたので、あの飛び出すびっくり槍(正式名称忘れたw)を出してーヾ('◇'*;)シ

とりあえず砦から降りてー。

鬼人化する前に・・・さっき手に入れた爆弾2個をセットしてー

・・・て起爆剤が無いΣ(´□`lll

ペイントボールを所持していたのに焦ってた私はソレに気がつかなかったワケで・・・。









・・・えぇい蹴っちゃえ(〃´ワ`)ノ








シェンガオレン


ソレがまさか、捨て身の最終攻撃になるとはΣ(´□`lll
砦もあと1発攻撃をうけたらおじゃんな状態でしかも

残り制限時間8秒て・・・Σ(゚д゚

こういうハラハラ勝負もたまにはいいかもーっ

↓捨て身攻撃した瞬間の写真↓


シェンガオレン


真っ赤です・・・


カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-621.html
ぜーはー(6月26日)  (2007/06/26)
ど、どうやら。

風邪をこじらせたようです。>Σ(´□`lll

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-620.html
気がつけばー(6月25日)  (2007/06/25)
よくよくみたらー。


さばちゅーる450000Hit

いきましたー(〃´∩`)


各界の著名人達からお祝いの言葉をいただきましたー。

45000Hit超えおめどとー゚+.(゚∀゚*)。+.゚  -Aさん(仮名)-

はい、おしまい。

そういえばROの記事とかぜんっぜん書いてないなー。
完璧プライベート日記となってしまったさばちゅーるをこれからもよろしくお願いしますー(ヘコー


まぁ、プライベートなんてシャレたコトいえるほど充実した日記じゃないけどね!

まぁ、当ブログのタイトルになってるアバンチュールという単語。

私は冒険とかって意味で使ってたのですが、どうやらカタカナ語だと恋の冒険とか不倫とかって意味があるなんて( ;´‐`)

んでも、最早定着してしまったし・・・タイトル(〃ρдT)゜゜。
どうしようどうしようと考えるともう太陽が沈んでしまいます。

んまぁ、管理人、春さんたのお話はここまでにして、

今日の日記ー。

今日バイトのみんなでライアーゲームの話で盛り上がりましたー。
土曜日バイトにはいってて見れなかった人たちで仕事中だって言うのにすっごい盛り上がっちゃって(笑

まぁ、今日は店長とかいないしー( ゚д゚)y~~~~~

主に秋山さんかっちょええーとかで盛り上がってました。
まぁ、ドラマの影響でマンガを買った子もいるそうで・・・私も買おうかな、マンガの方・・・。

ある程度盛り上がったら次の矛先はキノコに向きました(笑

それで、キノコ名台詞などを言って盛り上がったり、

ちょおおおおおおおヌルイんですけどぉぉぉぉぉおとか

いっだっっっきまぁぁぁぁーすとか

でも守るわけないじゃぁぁぁぁんとか。

キノコ面白すぎ(@´艸`)

その時一人のバイトの人がポロリと

「でもキノコってリストラゲームの時とか"直ちゃ~ん"とかいってキモかったよねーw」

・・・空気がちょっと冷めた。

別に話の雰囲気とか別にマズイこといったんじゃなくて。

あなたのそのモノマネがあまりにも・・・キツかったですΣ(´□`lll

その・・・似すぎとかって次元じゃなくて・・・ちょっとキモかった(汗

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-619.html
まぁ、予定通り?(6月24日)  (2007/06/24)
それでは続いて今日の日記ー。






んと・・・日記を完全にプライベートモードにしようか考え中です。

プライベートモードにすると他の人のブログの閲覧とかはできなくなるけど、うーん。どうしよう


やっぱいいや。

それでは今日の日記ー。

昨日ははしゃぎすぎて朝帰りー(ヘコッ
友達に誘われるまでは日曜日はまたどこかのお店のスイーツなりを買いに行こうと思ってたのさ、表参道の噂のソフトクリームだとか六本木ヒルズの高級スイーツとか一人で堪能してきてやるー!なんて思ってたのさー。

まぁ、ソレは朝帰りした時点でもーだめかなぁーって諦めてたのですが、先々週の日記に書いたCheese Cake Factoryのチーズバーってありましたよね。

そのチーズバーを買ったときに同じチーズバーのストロベリー味を見かけたのですよ。

まぁ、Cheese Cake Factoryならすっごい地元だし、ちょっとお昼過ぎに起きても買いにいけるでしょー。ってコトでそれではお休みーって感じなのですよ!

それで、大体床についたのが朝の8時でー・・・zzz

くー・・・zzz








ムクッ。

(アレー・・・まだ12時なんだァ)

(たったの4時間しか寝れてないや・・・うーん)


(14時に起きればいいよね。おやつは3時っていうしー・・・zzz)

くー・・・zzz

パチッ。

母親の声で目が覚めましたー。

ってアレ?晩御飯だよーとかって言ってますが。

・・・ぁもう21時なんだ..・・.+(PД`q)+.・・..


・・・無駄な日曜日を過ごしてしまったーOTL

夜遊びもほどほどにしなきゃヾ('◇'*;)シ

来週こそは美味しいものを食べに行くぞー!(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-618.html
浮遊感(6月23日)  (2007/06/24)
それでは日記ー。



今日はバイトまで特になにもせずー。家でゴロゴロ。

んでも頭の中じゃいろんなコトがぐじゃぐじゃに絡んで。あー大変

それでバイトの時間になっても頭の中はあーぐじゃぐじゃ、よくわからない。
あとはライアーゲームのコトばっかw

最終回だってのに見れないのは悲しいなぁーハァ
バイトが終わったあとは友達に誘われたのでまたしても夜遊び。

ステキな街灯の間をとってもジャズな音楽が鳴りひびいている車はとても絵になった感じでなんだか気分も高揚高揚アゲアゲ↑↑

夜の街中を堪能した後は今度はすごい朝焼けを見た!
紫とかオレンジとかそういうのじゃなくてもう真っ赤

朱って感じの色かな?

思わず車を止めたりしてうっとりロマンチック(@´艸`)
その赤い空を見ながら家についたのだけど。

自分の部屋にはいったらもっとビックリ!

わ・・・綺麗。

日当たりの良い部屋なので部屋がオレンジ色に染まる感じはもう圧巻!
こういうのってロマンだよね~(@´艸`)

それじゃあお休みなさーい(〃´ワ`)ノン

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-617.html
生臭い  (2007/06/23)
バイトの休憩中にふと自分のコックコートが目に付いた(´¬`)

うーん。赤黒い
血いぱーい浴びちゃったもンね

まぁ、包丁つかう職場だし、しかたないさー。

よし、後一時間頑張ろっと(〃`´)=3
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-616.html
吉祥寺の波(6月22日)  (2007/06/23)
それでは今日の日記ー。

(完璧に私事多し。分かりにくい内容なのでごめんなさい!)
急遽な計画で染さまと服屋を見て歩くコトにヾ('◇'*)シ

なかなかない珍妙な組み合わせですね(笑

とゆーか。今回私はあくまで付き人Aなので・・・サポート役?かなぁ?

天気はあいにくの雨ー。
雨が上がったり振ったりの繰り返しだったからめっちゃジメジメー。

とりあえず、約束の吉祥寺駅でホゲーと待つことに。
その後数十分後に染さま到着したのでさっそくゴーの前にお昼ご飯スー

談笑談笑談笑談笑ー・・・てゆーか話の詳しい内容なんて忘れたものー。

まぁ、お腹もいっぱいになったことだし、さっそくお店を探すことに。

まぁ、私は井の頭公園はよく行くけど、肝心の吉祥寺はまったく歩いたことがないので、先頭をまかせることにー。

このときにぽろって言った「あれ?(吉祥寺じゃなくて)中野だったっけ?」のセリフがめちゃくちゃ怖かったけど。

最初は楽器屋にいりびたったり、美容室でトリートメント買ってるの見たりー。

その後、いろいろ歩いてて思った感想が。



(常に"笑い"が憑いてる?)

そんなこんなでパルコに入ったのです。タブンここにいた時間が一番長かったかな??

一番最初に見たのが雑貨屋だったのだけど。あぁ、もういいや。言ってること他の人に伝わらなくてもいいや。

とりあえず・・・




あの腹筋は笑えたよね(〃´ハ`)

タブン、あんな遊び方したのウチらだけだと思うよ。

その後はなんと感動の再会を果たしました・・・!

2年間もどこにいってたんだよ・・・!!!!

メッコール



メッコールヾ('◇'*;)シ


でもぶっちゃけ再会は嬉しくない。

メッコールとの再会の後は香水をぽろぽろ。香りの手品師だ。この人。

そして、本題の服を見ることに。とはいっても今回はあくまで付き人なので、横から口を挟む人稀に良きアドバイザーとして奮闘しました。

まぁ、それで試着してみるー。といってみたのではい、いってらしゃい。と

その間は、
何故か店員にアグレッシブにからまれたりー(汗

それで着替え終わったらしいので後ろに振り返ってみたら。



(え・・・)












(・・・誰だこの人!?)

え?てゆうか服1枚でこれほどイメージ変わるものなの・・・!?

なんだか気に入ってるみたいだし、コレ買うのかなー?
と思ってたら、あれ・・・写メだけ?

理由をそれとなく聞いてみたら、

『いや・・・あれ2万2000円なんだよー。』
 
 参考画像
↓★2万円★↓

わんぴーす



んでも、1回の試着で風向きが変わったのかそこからはいっきにパパパっという感じ。

次に入ったお店で気に入った服を買えたみたいなのでよかったよかった(〃´ワ`)

またも、私事なのですが。

その次のお店の

あのボロさはどーなのでしょうか


よっかかったらメリっていったしねw

その後も手当たり次第見つけ次第な感じで網羅してたけど。
流石にずっと歩きっぱなしだったし、私はバイトが迫ってたので今日のまとめ+休憩の意味でミスドでまったり。

ミスドのエビグラタンパイがなかなか美味しかったン(@´艸`)

バイトの時間迫ってたからあんましゆったりは出来なかったけど
とても楽しい時間だったー。

またね~(〃´―`)ノン

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-615.html
ステキな笑顔(6月21日)  (2007/06/23)
この日はもっともっと内容薄いですペラッ



今日は学校が休みだったので家でず~っとライアーゲーム5話からずっと見てました(〃´ワ`)ノ

それにしても松田翔太さんかっこよすぎ..・・.+(PД`q)+.・・..
いや~、あの人はある意味で理想だーヽ(`Д´)ノ

ある意味で理想なのは料理が上手な城咲仁さんですが(@´艸`)
ぁ、共通点・・・二人ともイケメンだ。

まぁ、それはさておき笑顔がステキな人っていいですよね。
ライアーゲームを見てて、時々のあのニヤリがかっこいいですよね('¬'〃)うん、ニヤリが。

んでも、やっぱり、最強の笑顔はXのHIDEかな・・・

あの笑顔は老若男女ノックダウンだって・・・

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-614.html
うーん(6月20日)  (2007/06/23)
この日は内容薄いのです。




学校の友達から泣けるDVDをもらって家で見てみたのですが。

・・・

・・・

・・・ぅ

・・・グスン。

・・・ぁぁああああああ


涙 が 止 ま ら な い Σ(´□`lll

んでも、泣いた後ってみよ~に素直になれるというか、なんというか。心がスッキリするのですよねー。

まさに、心のお掃除(?)ってヤツですね!
んでも、泣くっていっても沢山のタイプの涙があるからなぁ

ぁ、てゆーか。

涙、流している間ってみょ~に心がスキだらけになるよね。

ぁ、だからその間に聞く普通のセリフもものすごい感銘をうけるのかな?







あー嫌。騙された!

そして、また心が汚れるのでしたチャンチャン♪

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-613.html
ディフェンシブ(6月19日)  (2007/06/19)
それでは今日の日記。

いきなりですが、



臨床心理学は気の弱い子にはできません!

今日は神経症人格障害について勉強したのですが。

先生の話を聞いてると、アレ・・・コレ当てはまる。
あ、コレも当てはまる!コレもだ!

ってなワケなのですよー。まぁ、そんなこんなだから臨床心理学なのですよね。まぁ、当てはまった感じがするのは。

強迫性障害と境界人格障害と回避人格障害ー。実際は完璧じゃなくてその気がある・・・って感じ???なのかな?
でも、完璧に当てはまってたらとても大変な人間ですね。

これをもうちょっと強い感じにしてしまったら、あはは。
やっぱり人について勉強する心理学って大変ニダ( `∀´)

それよりも公務員試験を受けようかどうか考え中。
うーん。どうしようどうしよう。いいや、もう少し悩もーっと

その後は家で地獄レポート( ;´‐`)
ずーっとカキカキしてたからみ、右手が・・・ファイブミニのキャベツを切ってるお父さんになってしまうくらいです。

『う、腕がぁ・・・!!』

れぽーと



それにしても母親に言われたけど、字がちっちゃい(〃´ワ`)!
どこがパソコンの活字でどこか自分の字ってわかりにくー。

マメマメしてますなー。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-612.html
食べ盛り?(6月18日)  (2007/06/19)
月曜日の日記ー。(見て不快だと思われる部分は消しました)

今日は見事に大!寝坊!

でも、不思議と冷静。
今日は学校に行く前にミスドによって抹茶小豆ポン・デ・リングをもぐもぐとー・・・明らかに寝坊だけど、さらにミスドに寄ったことによって最早取り返しのつかない展開にΣ(´□`lll

抹茶小豆ポン・デ・リングは美味しかった(〃´ワ`)ノ
和風ドーナツ!でも普通のポン・デ・リングのほうが好きかなぁー。

そんなこんなでドーナツを堪能してる場合じゃないバカ。

お店から出て駅のホームで偶然博士と会ったので一緒に登校ー。

学校では特に面白いコトなかったので省略ー。
それで、今日もバイトだったので仕事前になにか食べないと、ってコトでテキトーにご飯をもぐもぐ。

よし、これで今日もがんばれるぞー!ってな感じで仕事開始ー。

チーフ『おぅ、今日は(新メニューの)ステーキの試食があるからー』

コテッ

って音が出るくらいコケましたよ。
そんな、今日もう食べてきたのにまだ食べさせる気・・・!?

ってなわけで調理方法を聞きながら肉を焼いていったのですが、

(見れば見るほど気分が悪くなるー・・・)

てなわけで美味しそうなステーキが並んだわけですが、

(だめだー。気分が悪ー。でもリブステーキだし一口だけ食べてみよ・・・)


(・・・あれ?やわっこい。)

(・・・むしろ美味しくないですか!?)

もぐもぐもぐもぐ。

グデッ

た、食べすぎは良くない・・・。

美味しいものに騙された気がします( ´‐`)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-611.html
秋の夜長、梅雨の夜長(6月15・16日)part.3『ふかふかなソファー』  (2007/06/19)
ついに最後ー。

晩御飯とはいっても完璧に飲み会コースとなりました( ゜д゜)!?
まぁ、最後の締めくくりとしてはいい感じではないでしょうか?

とはいっても、内臓の調子がうぐ・・・。
ちょっと前かがみで胃のあたりを押さえてのぼのぼと。

それでいつものいきつけ?のお店に到着して、今片付け中らしいのでまっている間、ビールをどうぞ。とビールをもらって外でかんぱーい

(〃´ワ`)c□<今日もお疲れ様でしたー。

・・・

・・・

はい、じゃあコレ誰か飲んで。だってドライバーだもん。

そんなこんなでもしもシリーズで子供ができたらどんな感じの性格な子になるか予想しておしゃべりしたりー?で片付けが終わったそうなので、お店にIn-☆

・・・

・・・

な、なんだこの席は!?

お店の奥にこんな席があったんだ・・・!
いつものテーブルとか座敷じゃなくてソファーでしたΣ(´□`;

し か も 、 や わ っ こ く て ふ か ふ か

うわー。気持ちいいー。

まぁ、そんなこんなで・・・

改めてかんぱーい(〃´ワ`)c□キーン

終始、隣に座ってた博士とラブラブ(なフリ)してました(ォィ

途中恥ずかしくて死にそうだったけどw
うっへへー。(@´艸`)


↓おまけ:なんだか怪しく撮れてしまった1枚↓

あら



ずっと盛り上がってたから何はなしてたか忘れちゃった(ァ

その後みんな解散しちゃたけど。

まぁ、また皆様あそびましょーぅ(〃ゝω・)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-610.html
秋の夜長、梅雨の夜長(6月15・16日) part.2『血管崩壊』  (2007/06/19)
それでは昨日の続きー。オチなしー。



というわけでネメの車と私の車グループに分かれてボーリングにれっつらごー。(@´艸`)

道中の国道246で100kmも出して暴走してました。

途中、コンビニでご飯をもぐもぐでエネルギー補給でさあ!いくぜ!
てなわけでボウリング。いつもいっているお店なの最早慣れたもの。

んまぁ、それでテキトーな4人チームに分かれて、ボーリングスタート!!

・・・

・・・

・・・

・・・えと

うん・・・

言葉では説明できない結果に。うん。
うん、とりあえず今日の私のスコア2ゲーム分足しても100にいかないよーうひゃっほい(〃´ワ`)ノ

今日は、スコアの面でも笑いの面でも激しく負け組でした(哀

オマケに必殺投球法を連射していたら腕の血管がイタタタタタ。
ホントに右腕が・・・プルプル。

それで、さらなるオマケに普段は私は軽めの8ポンドの球を使うのですが、今回・・・数回にわたって15ポンドの球を使ってました。

私『15ポンドの球投げたらきっと重力場が発生して全部なぎ倒すって!!!!!』

そう何回も言ってました。うん、きっとこのときはどうかしてたんだよオツムが・・・うん。

15ポンドの球なんておっもいおっもい!利き腕じゃない左手で投げたらよろよろして倒れるかと・・・(〃´ハ`)

その後はゲームセンターでテキトーに遊んだりー。

飼える頃には太陽が昇ってました。
とりあえず、朝ごはんを食べようという事になってガストにー。

朝の日差しがまぶしいまぶしいΣ(´□`;
マイサングラスを使おうかと思って、ダッシュボードの中を見てみたら、兄のごついサングラスしかありませんでした( ;´‐`)さ、さすがにコレをつけるなんて・・・。

まぁ、ガマンしてたらあっというまについてしまいました。

っていうワケでテキトーなご飯を注文したのだけど・・・自分から右側にいる人たち・・・みんなデスってるΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)ヤバッ

テキトーなトークに華を咲かせー。
お腹いっぱいになったことだしここでみなさま解散しましょーって事に。とりあえず、また後で何するか考えようー。

てなわけで、とりあえず博士を家に送ってきょこ様と染さまは一旦我が家に収容。とりあえず、シャワーを軽く浴びてー。

きょこ様も浴びている間ー。染さまはコンビニにー。
ってな事でシャワー上がりのきょこ様とふたりっきりになったワケですが、

ちょいちょい、キミキミ。

JOJOを読むなーヽ(`Д´)ノ

あ、別に読んじゃいけないってワケじゃないけど。話しかけたら反応してください!ちょっぴり寂しいとデス・・・(〃´ワ`)

ってそんなこんなでボーっとしてたら、アレ・・・静か?


って寝てるしーΣ(´□`lll
なんという適応力!?

この子は誰の家でも寝れるところがすばらしいよね。
その後、染さまと話してうーん。今日はもう帰ろうかなーなんて雰囲気に、

(まぁ、確かに一人寝てるし、グデグデなムードにはなっちゃうかもねー・・・)

そしたら、ににゃんから染さまに電話がきてー。

(二人会話中)

その後、私達がとった行動とは・・・



に に ゃ ん の 家 で 寝 る こ と に

(ど、どういう展開なんだコレは・・・!)

(ま、まぁよくわからないけどここは流されるままにー?)

てなわけで彼の家に(@´艸`)
・・・文字通り、きょこ様と私は数分でデスりました。

その後も、入れ替わりでごろごろ寝たり起きたりΣ(´□`lll

(ホントにどういう展開なんだろ・・・?)

まぁ、夕方頃になって愛様から電話が来て晩御飯をまたみんなで食べないかー?って話に。

まぁ、特に夜はヒマなのでふたつ返事でオッケーと

でも、染さまは明日、仕事だそうで帰るーてゆう雰囲気に
+ならきょこ様も一緒に帰るーっていう流れだったのです。

(まぁ、しょうがないよね、駅までは送ってあげよ。)

(ついでにガソリンもいれたいし・・・)

そんなコトを考えながら時間もチックタク。

何かがおかしいなぁ・・・。
もうすぐ夜になるのに・・・。

何かがおかしいなんてすぐわかりました。

染さま晩御飯参加だそうで。

(・・・今回の展開はホントにまったく読めない・・・!!!)

てなわけでpart3に続くー。
とはいいつつも当事者以外の人は全く話の流れは読めないなー!

文章書くのヘタだから許せ!!!

4103

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-609.html
秋の夜長、梅雨の夜長(6月15日・16日) part.1『普段の日常から』  (2007/06/15)
6月15日 7時30分(morning)~6月17日7時50分(morning)

48時間の長丁場。何故このようなことに・・・





金曜日と土曜日の2日間は色々あった日でした。


事の発端は、愛様の友達の梢さんが休みを利用してこちらに遊びにくるってコトでした。


あまり梢さんと面識がなかったのでちょっと参加があやふやだったけど、はたまた強制イベントとなりました( ;´‐`)


とはいっても金曜日は普通に学校。

朝起きて、普通に学校(哀

それでね、本日の知覚心理学の授業でとても大きな喜びを手に入れました。


なんと、人生で初めて3D映像

を見ることができました!



今まで、目に力を入れたりしても見れなかったけど。

先生からコツを聞いて、目に力を入れたらー。

おー。四角形が浮き出てきたり、奥に凹んだりー。


あぁ…っ。なんて美しい世界なんだろう(笑

授業そっちのけでずっと3D映像・・・と、いうかランダムステレオドット・・・ランダムステレオドットコム?名前忘れちゃった。



その後、友達とお昼ご飯食べました。
今日もお弁当を作りました!昨晩のハンバーグと今回はちょっと時間があったので自作料理!ほうれん草のバターソテー!も入れてみた~。

にょほほ(@´艸`)

まぁ、そんなこんなでお弁当もぐもぐ。
友達もお弁当だったのでお弁当ナカーマ(〃´ω`)

おかず貿易などをして、自分のほうれん草を美味しいといってくれるとものすごく嬉しかった!でも、友達の現役主婦のお母様の料理はやっぱすごいなぁ。なんというか彩りが・・・汗

んー。殺風景。
んでも、あくまでも自分で食べるものだし、自分で自分のおべんとうを作る時に彩っても自己満足になってしまうのか!?

それと、スーパーで買った大人のふりかけセットを持参して今日のふりかけどうしようかな~なんて考えるのも。また興

わさび味は辛かった!

その後の授業はもうヘビー。
ずっとノートをとるために右手動かし続けてへとへと・・・っす。

その後は家路にー。
家について、ふぅ・・・とL25を読み始めて。

・・・ムゥ

高級スイーツが食べたくなった・・・ヽ(`Д´)ノ

444


むー。最近日曜は食べ歩き?グルメ紀行?なんてしちゃってるし、いつか食べに行きたいものだー(@´艸`)

たぶん、そのいつかは・・・きっともうすぐかな?
この、なんとか・ド・なんとかってヤツが特においしそ~

ふわふわふわと。妄想し続けてたら電話が。愛様からでした。

もしも~し。

『よ~っす。んで今日前言った日(梢さんが遊びに来る日)だから~・・・』

あ~うんうん・・・?
えぇ・・・!?ちょっとまった。遊ぶ日は土曜日ではなかったの!?

『いやいや、ちゃんと金曜の夜から土曜日にかけてっていったじゃン』

・・・今日バイトなんです

『えー!ちゃんと金曜だっていっただろー。』

(だからまるまる土曜日だと思ってたんだってば・・・汗)
んでも、バイトはバイトだからー。

『んー・・・じゃあバイト何時に終わる?』

えーっと、24時に終わりかなぁ?

『わかったー。んじゃあ(ロイホに)食べに行くから

あははー。了解了解・・・って




死んでも来るな!!!!!!!!!!!

そんなこんなでバイトしてたら、ホントに来ましたヤツら。
まぁ、みんないっぱい料理頼みやがって!!!暇なときだったから許すけどー笑


その後バイト終わったら、集合だったけど。
流石にシャワーくらい浴びたかったので一旦家にーと思ったけど思ったより時間があったのでお風呂にー。


どうやら、きょこ様と染さままで来るらしい。

(なんという大所帯・・・!!)

それにしてもやっぱりお風呂はイイワァ・・・気分がすっき・・・りーzzz

ぐーzzz

そんなこんなで集合に間に合わないかと思ってたら案外丁度いい時間帯だったそうで。

そんなワケで車を走らせて出発ー。ににゃんの家にー

車をブオーと走らせてたら。

(な・・・なんだこの黒い集団は・・・っ)

と、いうかみんなを見た↓第1回目の印象↓

(家の前でそんな7人も固まってたら)

(絶対、チャリで移動してたら、急いでこいでスルーするだろうなー)

なんてコトを考えながら皆さんこんばんわ。
お風呂あがり+軽い眠気でテンション低めに見られたかもしれぬー。

暗かったワケは、眠かったのだよ。



長くなりそうなのでpart2に続きます..・・.+(PД`q)+.・・..

4103


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-608.html
はざまの木曜日(6月14日)  (2007/06/15)
遅れたけど昨日の日記ー。



まぁ、日記にとはあんまし関係ないけど。

何か木曜を挟んで何か変わった気が。

内面のパーソナリティとか価値観が変わった感じ。
周りの環境で変わったのか。

とにかく、何かが変わりました。
何が変わったのかわからないけど、変わりました。

ンー。文章にすれば何かわかるかと思ったけど、書けば書くほど謎は深まるばかりですねー。でも、少し変わった自分も少し好きですよ。

少しだけ毎日を楽しんで生きてる気がします。

それでは今日の日記ー。
とはいっても、木曜は学校やすみなのです。

『忙』という字は心を亡くすと書きます。
こうやってボーッとしてしまってる時間も忙しいというのでしょうか?

4103


(少し違う気がします)

そんなこんなでバイト。バイトバイト(@´艸`)

バイトの内容なんてどうでもいいのですが、ついに華の給料日ですよ(〃´ワ`)vブイッ

今月もウヒヒなくらい稼ぎましたよ~。
一部は貯金だけど、後はウヒヒ。

今月はこのお金を何に使おうかなぁー

あはは

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-607.html
さらばミクシィ?  (2007/06/15)
ミクシィで染さまからバトンが回ってたのに気がついたー。

もう、ミクシィやめたい系なのでコチラに書きますー。フフッ


あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ

1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

んじゃテキトーに

もも蔵と思ったけどどうしよう・・・やっぱ、もも蔵で
ウィスさん最近、ブログ更新がんばってるしお助けw
レィ様。とりあえずバトンは彼女に回しておけばいいと思ってきた。
ちび様。ブログ皆勤賞のアナタに贈りたい・・・この気持ち(バトン)
和尚さん。なんとなく、いつも人を小バカにしおってー!
ジェスパさん。ブログ見ててくれそうだからー。フフフ


2) お名前は?ニックネームは?

ほ、本名は伏せさせていただきます。
リアルでも、ROのほうでも春子って呼ばれるΣ(´□`lll
一部の知り合いは携帯まで春子で登録してる始末!!!!


3) おいくつですか?

20歳だけど、 昨日、ROでは最初は中学生かと思ったとか言われました。
中学生の頃は部活に励んでいてパソコンなんてダブルクリックもできませんでしたよ(〃´ワ`)

4) ご職業は?

学校、時々ニート。

5) ご趣味は?

うーん。楽器ー。料理ー。ゲーム。妄想ー。ドライブー。

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな人はー・・・今まで好きになった人の共通点?
・・・ワカンネーヨヽ(`Д´)ノ

嫌いな人は、話してて不愉快になる人。みてて不愉快になる人。


7) 特技は?

特にない平凡な平民ー。
あ、物をよく失くします。ってこれって特技かー!?

8) 資格何か持ってますか?

英検5級
書道5級
水泳50分間耐久

9) 悩み何かありますか?

恋とか勉強とか体質についていろいろなやんでます(〃´∩`) 

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:カボチャとかカニクリームコロッケとかー。
嫌いなもの:トマト。


11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:枕カバーがなんかカラフルで可愛くなったコト。
怒:とある人の、無神経な言葉。アンタに何がわかる。
哀:自分自身に(;´д`)
楽:ボーリング。またやりたいな

でもバカだから怒り以外の感情ってよくわからないです。

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

比率はわからないけども、職質が一番おおいかなぁ?やっぱ夜遅くまでバイトだと声かけられるン・・・。
他は道案内とかー。宗教勧誘とかー。


13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

クリスマス当日かぁ・・・いろいろぽわわんと妄想するけど。ハナ眼鏡かけてサンタのかっこうして一人ワインでもすすります。

14) 最近告白されましたか?

すでに他の人と付き合ってる人から告白されました!(〃´ワ`)ノ
ちゃんと大事にしようよ!!!!!

15) 好きな漫画は何ですか?

ソラニン/浅野いにお
ピースオブケイク/ジョージ朝倉
4ジゲン/にざかな


16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

ムラマサ☆のla-di-daとかー。
次点でマタニTVのパパドゥヤでー。
あとはー・・・Hawaiian6のDaysかなー


17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

すさんだ砂漠なんかにオアシスなどあるわけないだろう。

18) 最新の買い物情報を教えてください。

先日のCDと。チーズバーと紅茶代ー?
数万円つかうような大きい買い物はないかなー?

19) お気に入りのブランドを教えてください

ブランドにお気に入りとかは無いです。好きなものは好き嫌いなものは嫌い!

20) 猫派ですか?犬派ですか?

無論、言うまでも無く猫!

21) 好きな人はいますか?

いますいます。

22) 貴方が愛する人へ一言

・・・恥ずかしくて言えるわけないだろー!!!!

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

紹介なんてあったの・・・!?

もも蔵:意外と愉快な人。あっひゃっひゃ?
ウィスさん:最近なんかオーラが黒いような?
レィ様:始めは本職(芸人)かと思った。
ちび様:;。+゚+。( ゚∀゚)。+.。゚:;。+なカンジいっつもキラキラ
和尚さん:あじょっとでググれば彼のことが少しわかる・・・かも
ジェスパさん:パーカーが似合いそうなお方。

というか、染さま。紹介のトコ突っ込みどころ満載でつっこみきれませぬ..・・.+(PД`q)+.・・..

カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-606.html
おちつかない心(6月13日)  (2007/06/14)
今日は13日の水曜日ー。




今日も朝起きて着替え途中にふと時計をみたらまたしても前回と同じく時間を超越するところだったので危なかった

仕方なく1時間くらいゴロゴロして、着替えて学校にいこー。と思って靴を履いて外にでて自転車によっこいしょてまたがったら・・・アレ?

下がパジャマて。

2回目に再び着替える時わざわざ服脱いでパジャマ着てたとか汗
最近、寝不足で今日もぜんぜん寝てないから寝ぼけたのかな・・・?

と、いうかそう思いたいです。

んでも、睡眠不足であることはトテモ変な行動を導いてしまうということにわかりました。

今日はなんだか座りながら勉強ポーズで寝てたそうです。
そのうち立ちながら眠ることも出来るかもねー(〃ノω`)

そして最後は寝ながら自転車・・・車。フフフ

行き着けば行き着くほどダメになりますね(〃_ _)

その後、毛虫みたいに家路にー。
さて、またレポートの課題が増えたし、がんばらなきゃ。

てゆうわけで今日は準備万端。帰りミスドでおやつとコーヒー・・・もはや完璧すぎる・・・あぁっ!(自分に恍惚

カキカキ・・・パクパク・・・ズズズ

カキカキ・・・パクパク・・・パクパク

カキカキカキカキカキカキ・・・

カキカキ・・・パクパク・・・ズズズ

・・・

ペラペラペラペラペラペラ・・・

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・ズズズ

(うーん。なんで勉強中に読むマンガって面白いんだろうね)

(第一脳波の周波数の測定なんてめんどくさいんだよー!)

(こんな自分でいちいち図るなんてアナログ方法をもちいらなくても今ならなんだかの機械ですぐわかっちゃうんでしょ!!!!)

ついに心まで荒れてきたようですOTL
まぁ、そんなこんなで・・・レポートも半分くらいかけたし、
とりあえず、一旦休憩ー。というわけで広げた資料やらノートやらレポートときちんと片付けてー・・・

うーんと前に手を伸ばして伸びをしたら、コツンと。何かが左腕のひじに当たった・・・?

あっ・・・。

ちょ、バカ・・・コーヒーこぼした!!!
とりあえず、ティッシュティッシュ。

て、こぼしたコーヒーをため息交じりに拭くことに・・・
ふぅ、ノート類はバインダーにはいってたからとりあえず・・・無事と中身もほとんど飲んじゃってたからよかった・・・とノートをどけてノートの下を拭こうと思ったら。アレ?

端っこがちょっと茶色くなったレポートが・・・。

やばやばやばやばやばレポート、ノートの下に置いちゃったんだ!

まぁ、でもちょこっとだけだし、大丈夫だよね。ぶち模様のレポートもまたいい感じにー。















ビリビリビリビリ。

(なわけないでしょ。)



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-605.html
キルカウント(6月12日)  (2007/06/12)
それでは日記ー。



One Show time ! I have a free time. lazy & bored いつものPAOWAO day~♪

ってな感じで歩きながらついつい口ずさんじゃう。マタニTVのパパドゥヤ。晴れた日はスカがいい感じなのです(@´艸`)

カラオケで歌いたーい。

アヒル、グワッグワッ Say!

こんなノリノリな気分の人もそういないでしょ( ;´д`)
そんなこんなで授業授業。

(・・・)

ふぅー。お昼お昼な時間になってバックからお弁当箱を笑
今日は、お昼ゴハン代の節約のために昨日の晩御飯の残りを使ってお弁当作ったのさー!
んでも、家出るギリギリまで作ろうか作るの止めようかずーっと悩んでたから、お弁当あったかいままだったし、この季節だし



・・・腐ってないかな?

お昼ゴハン代節約しようと思って作り始めたお弁当の一番最初でコケたらもうサイアクなんですがヽ(`Д´)ノ

まぁ、とりあえず博士との集合場所にいこー・・・。
ってえぇ!?


がーん


箸が・・・( ;´‐`)

お箸のケース見当たらなかったけど、別に問題ないでしょーと思って直接包んでしまったのが仇にー..・・.+(PД`q)+.・・..

お箸の貫こうという意志にびっくりヾ(〃´д`)ノ
ってことは槍ってすごい貫ける武器なのでは!?お箸ですらこの程度いくのだから!

そんなわけでお昼ゴハン。
ちなみにお弁当は腐ってなかったよ!よかったよかった。

お昼のときにふと話題にあげたのだけど。
前の2時限の授業で大学院生の実験調査があったのですよ。心理学部ではよくあることなのですが。

『大学生の恋愛観について』

と書かれた調査用紙。

ペラってあけてみたら、最初に質問に、

回答する前に一人自分の恋人、友達、などの中の異性を一人想像して以下の質問にお答えください

ここがキ―ポイントだとは思いませんでした。


・想像した人と※自主規制※の時どこを見ますか?

・想像した人と※自主規制※を最近しましたか?

・想像した人と・・・

(〃´ワ`)!!!!!!!!!!?

そんなこんなで最早思考停止になりながら、最後の方の質問にリッカード法での回答方式だったのですが、


※リッカード法(5:大変そう思わない 4:ややそう思わない 3:どちらともいえない 2ややそう思う 1:大変そう思うの中から自分の考えに近いものに○をつける方法)


・想像した人に出会う為に自分は生まれたのだと思う。

・想像した人との出会いは運命を感じる


(〃´ワ`)!!!!!!!!!!!!!!!!!

心理学部恐るべし。最近ブログが微妙にえろくなってる汗

後は、博士が

『Tシャツっていいよねー。』っていったのを

『えっ?ジーザスっていいよねーって?』って聞き間違えたくらいです。

ちなみにお弁当は腐ってませんでした(2回目

その後、臨床心理の勉強だったのです。鬱病の勉強。
なぜか統合失調症の勉強のトキもだったけど。学べば学ぶほどなんだか変な気分ー・・・?(なんだか悲しい気分)

まぁ、昔よりはマシになってますが、精神病を患ってる人に対する社会の目がいまだ厳しいってのが・・・。
精神病じゃない人だってケガしたら病院いくのにねー!

それによくよく考えたらカウンセリングで先生にあう時間よりも、周りの人たちと触れる時間のほうが長いだろうし、もう鬱病とかなんて現代社会病なんていわれてるし、基本的な知識はみにつけた周りのサポートとかも絶対必要だと思うー!

折角心理学部に入ったのだし。勉強したことは忘れないようにしよう。

うん、やっぱり世の中にムダな時間なんてないんだ。




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-604.html
全力こんにゃく(6月11日)  (2007/06/12)
それでは今日の日記!だよ。




今日は少し寝不足だから午前の授業はボーっとしてたのだけど。
お昼に博士からお昼ゴハンのお誘いを受けてほんのちょっぴりテンションが上がりました。最近、人がテラ恋しす 。・゜・(ノД`)・゜・。

雨が降ってきたから購買でサンドイッチを買って食べようと。オマケに飲み物なに買おうかなぁ。と目を引いたのがこんにゃくりんごジュースてものが(@´艸`)

教室に移動して早速飲んでみたのですが、アレ?これって、


ただ、紙パックにはいったこんにゃくゼリー(りんご味)じゃないか!
あー。騙された!

んまぁ、普通こんにゃくりんごジュースって時点で気がつくだろっていう人もいるかもだけど!清涼飲料水って書いてあったんだよ!

そんなわけでズズズズズ・・・ストローにつまるー・・・(影
あー。飲めば飲むほど疲れるーΣ(;´ヮ`)9

それでふとこんにゃく畑のCMを思い出して。

私『そういえば、こんにゃくっておなかの健康にいいのかな?』

『よくCMでおなかふにふにってしてるじゃない?』

相槌相槌の後。

私『おなかってつまめる?』

博士『つまめるつまめる。(ふにふに)』

私『意 外 だ Σ(´□`lll

博士『まぁ、○○(本名)はつまめないだろー。』

私『うんー。てゆうかつねる感じになるし・・・イタタタタ』

あ、ちなみによくみんなからデブだろデブだろって言われるけど、ぜんっぜん太ってないから!!!!!!!!!!!!!

私『(お腹)さわってみてもいい?』

と唐突に聞いてみたら、別にいいと返ってきたので、ふにふに・・・おぉ、なんだこの感情は(笑

私『(お腹)さわってみる?』

とノリで聞いてみたら、なぜか全力でテレてました(〃´∩`)
これは弱点発見かーぁ?見つけてもどうしようもないですがw

てゆうかはたからみたら、さわってみるとかさわってとか周囲の目にはどう映ったんだろ・・・( ;´д`)いまさら気になってきた。

そんなこんなでジュースを飲んでたのですが、最後の方がぜんっぜんでてこない・・・。えぇいもうこんな飲み物とはオサラバしたいのよ!

・・・

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズズズズズ・・・






ジジュース


なんか疲れた!(〃`ハ´)=3

この後こっそりジュースを買って過ごしました。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-603.html
日曜オシャレ(6月10日)  (2007/06/10)
それでは今日の日記ー。




日曜になるとムショ~に買い物に行きたくなります。だって今日もそうだったから!(@´艸`)

こういう週末もわるくなーい!わるくなーい!!!!!

第一の目的はCDです!

ずーっと前にでたムラマサ☆CAN'T SLEEP BUT...を聞きたくなったのでレッツラゴ。

車で快適ドライブー。
道中、シティライトの中をリムジンに乗ってお店の前に車を止めて、颯爽と出て行くスーツを着た自分を妄想・・・ワッ。似合わないw

そんなこんなで現実は、蒸し暑い車の中を運転してるんだけどっ!
それに日曜だから駐車場もなかなか開いてなくてムシムシイライラ。

それで屋上の駐車場を数週してやっととめれたのでふぅ・・・疲れた。
ようやく買い物開始ー!とはいっても目的は明確、単純w

一直線にCDショップに向かい。CDを手に取ったら・・・ム。何か目を引くものが、かわいらしいピンク色のジャケットが、何々、マタニTVとな?

試聴のコーナーにあったので試聴してみました。
あー。おー。わー。

ムラマサ好きな人はコレ聞いても・・・(〃´∩`)
やっぱし、シンセぎゅんぎゅんとかギターぎゅんぎゅんの音楽もいいけどスカバンドも好き

そして、友達の影響ですっかりはまってしまったミドリも購入しました。すっかり中毒ス・・・。

そういえば今月はJannne Da ArcのyouのインストCDもでるのだっけ?まぁ、今月は特に遊びに行く予定もないからお財布もへちゃらさ!?

その足で今度はドラッグストアにー。今度は梅雨に必要な雑貨品を買おうと思ったけど、別にやっぱいいかでおわり。

そして、今日の楽しみ。Cheese Cake Factoryチーズバーですよ!!!

ちょっと前にふとしたきっかけで一口食べてからすっごいハマっちゃったんです。それに隣には紅茶のお店もあるのでちょっとしたおやつに時々買ってるンです(@´艸`)

本日もブルーベリーティとチーズバーがおやつです(´―+`)b


チーズバー


ふぅ、満足(〃´∀`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-602.html
カツどんを  (2007/06/10)
追記ー。



・・・地雷バトン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。 絶対強制
地雷バトンです。騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



●現在のメルアドの意味は?
携帯は、春のサンタいーじうぇぶ
PCは、ブルーベリーとストロベリーほっとめーる

●現在の着信音は?
Janne Da Arcの「Dear my...」
アナザーシングルスの方です!!!!!!

●待ち受け画像は?
んー。エロいのとかわいいやつの交互。
時間帯によって変わるンです。

●告白する?
しました!!!

●同性から告白されたことは?
ないと思われます。

●片思いで振られたら?
服を着たままプールに飛び込みます

●ラブレターをもらったら?
もらったことないけど読む!ヤギ小屋で読む!

●ラブレターをあげた事は?
ないすー。

●芸能人に恋した事は?
うーん・・・うーん・・・恋まではいってないす・・・。

●キスした事は?
ネコに無理やり唇奪われました。

●駅のホームでキスした事は?
電車になら・・・

●公園でキスした事は?
すべり台になら・・・

●人前でキスする事は平気?
むりすー。

●同性とキスした事は?
ないすー。

●恋人と手をつないで歩く?
つなげたらいいよねー(´∀`)ケッ

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
知らずに某丘に数年前に貼られてたようですw
つーか勝手に貼るな!!!!

●話した事も無い人を好きになる?
あー、あるある。話したことないのにものすごーく気になったり。
まぁ、オクテなので話しかけられなかっただけなんだよね。

●きよしが好き?
嫌いー。

●ひろしが好き?
もっと嫌いー。

●年上が好き?
ンー別に上が好きとかはないなぁ。

●年下好き?
同上ー。

●外見重視?
夢が深層意識をあらわすなら、外見重視じゃないですw

●最近結婚を意識?
意識してませんヽ(`Д´)ノ

●結婚した事は?
したことはってΣ(´□`lll
ないですないです!

●子供を生んだ?
なわけはwwww

●ダメな人を好きになりやすい?
んー。ダメな人には近寄らないです(ォォイ

●温泉いく?
一人でこっそりいこうかと計画中(@´艸`)

●指輪をもらう?
佐川急便のお兄ちゃんからもらいました。

●指輪をあげた事は?
ないすー。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
こんなこと言われたら頭の中真っ白になって思考停止しちゃうわ!!

●恋人とのメールは欠かさない?
・・・恋人から来た最初のメールは別れ話でした。
付き合い始めてそんなに日にちもたってなかったからてっきり冗談かと思ってたけど、学校着いたらマジだったときはショックだった・・・な。

●嫉妬深い?
ミドルに嫉妬深い。

●二股以上した?
してません。

●二股以上された?
されました笑

●実家に恋人を連れていく?
い、いずれは・・・汗

●好きでもない人と付き合っていた?
付き合ってないです。

●ファンクラブがあった?
あるわけが(ry

●バレンタインデーあげた事は?
んー。冗談でいろいろ高校の時変なイベント計画してたしww

●バレンタインデーにもらった?
そのイベント時に。
詳しい内容は恥ずかしいので割愛。

●恋人に手作りマフラー贈る?
欲しいンですか?

●手作りマフラーをもらった事は?
親と友達から。

●ペアルック
しないと思いますΣ(´□`lll

●恋人色に自分を染める?
支配力皆無ですから( ´‐`)

●恋人と同じ携帯にする?
ンー。わからないけど時と場合と料金プランによっては?

●好きな人がいてる?
いてます。

●惚れやすい?
やすいです。

●腕枕すき?
されたことが(ry

●過去の恋人との品
切り裂きました。
きっとあの時はどうかしてたのです。

●果たせてない元恋人との約束?
質問の意味が(〃´ワ`)?

●今まで恋人10人以上?
いるわけが(ry

●恋人の親と食事した事は?
ないないw

●歯ブラシ2本並べた事は?
ないない。

●3年以上付き合った事は?
1ヶ月いけば最長記録更新になります(泣

●アッシー君おる?
むしろ自分だー!

●貢ぎは?
ないすー。

●忘れられない人?
誰のことだ!!!

●抱きしめ好き?
好き。

●ドラマのような経験?
夢の中でなら。

●恋は活力?
考えるのがちょっぴり嫌です。

●アブノーマル?
脳みそ腐ってます。

●好きの意味がわからない?
ぜんっぜんわかりません!!!!!!!!!!!!!!!

●ビビビっときた事は?
静電気が流れた時とか?

●ナンパ?
まっさかー。

●遠距離恋愛?
まっさかー。

●文通?
したことー・・・ない。

●ビックリプレゼント?
ダンボールいっぱいのアロエ爆弾とか?

●キスイヤに出た?
なわけがw

●恋人のために禁煙?
もとから吸わないー

●親に別れさせられたら?
あれですか、ドラマでいう駆け落ちとか心中ですか。
でも、民主的に話し合い?だめなら親に向かってボーリングの球16ポンドを転がす!!!

●赤い糸を信じてる?
あったらいいよね。

●最近、白馬の足音がきこえる?
あ、暴れん坊将軍!?

●フェチ?
ンー特に!

●恋がしたい?
したいようなしたくないようなあいまいみー。


長かった( ´‐`)


カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-601.html
代謝(6月9日)  (2007/06/10)
土曜日の日記ー(@´艸`)


それではハイハイ。

今日は夕方から深夜の相当ディープな時間帯までバイトなので家では特になにもしませんでした。だって、外に出て遊ぶと疲れちゃうじゃん。


おぉっと・・・ここら辺に老いを感じてしまうΣ(´□`lll


ま、まぁ調子に乗るのは若い時だけにしとけとはいうものの、本人にその気がなければ・・・ね。


そんなこんなで終わったRPGのレベル上げをするが如く家でごろごろ
ヾ(=´ワ`)ノ

世の中にムダなコトなんてないんだよ?

************************************************


そんなことでバイトにーヽ(`Д´)ノ

まぁ、最近夏モードですよね~?要するに暑くないですか?

まぁ、腕を見せるのはなんだかスキじゃないのでガマンして長袖を着ていますo(〃・ω・)o

クーラーの効いてるホール側で働きたいのです。

だって、こっちは200℃のグリル板の前で働いてるンですよ(;´艸`)アッツイアッツイ

定期的にお水を飲まなければ、ヘタしたら脱水症状でダウンしてしまうくらい危険な環境です笑。それに鉄板の前で倒れてしまったら、ミディアムに焼けてしまうかもー..・・.+(PД`q)+.・・..

はてさて、突然話は変わっちゃうけど、それぞれの職場で働くことによって生まれるメリットはそれぞれですね。

ここのレストランの場合のメリットは


美味しい食事+フライパンの扱いが上手になる+夏は痩せるですね。

去年の夏はめちゃくちゃ働いたので具体的な数字は忘れましたが、体重が相当落ちました。それに代謝能力が向上します!!!!!

たとえ、それでもグリル板の前には立ちたくないけど・・・。

今日も汗がじっとり・・・ ゚∋゚)っ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-600.html
時空超越(6月8日)  (2007/06/08)
続けて金曜の日記ー。


昨日のはしゃぎすぎが嘘のように普通に学校に行く始末ーハァ。
いつもの目覚ましで起きてちゃっちゃと着替えてゴー(〃'‐')・・・

それで学校に着いたのですが、アレ・・・門が閉まってる。

(・・・もしや今日は休校なの?)

(毎回毎回休校って情報調べないで学校来ちゃうからなぁ・・・)

(はぁ、帰ろ・・・っ)

とさり気なーくポケットからケータイを出して時刻を確認したら

は・・・!?

現在時刻7時50分

コレはトテモイジョウナ、コトナノデス。

まて、まっておかしいおかしい・・・!
家でたのが7時30分だから

たった20分で学校につくわけがない!

・・・起きる時間間違えた?

いやいや、そんなことは無いよ。
いつもの目覚ましで起きたんだから

・・・目覚ましの設定時間は?

いやいや、ちゃんといつもどおり。

・・・

・・・

時間を超越してしまったか。

あっははははははははははは


ってンなわけあるかーヽ(`Д´)ノ!

休校じゃないみたいだし、
とりあえず、裏門しまってるから正門から行こう。








・・・正門も開いてない。

ガー!もうヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、人がいないことを確認して

そこらへんのよじ登れる高さの塀をよじ登りました。

よくよく冷静になって考えてみたら。

なんかいろいろ間違った行動してる気が・・・

中には守衛の人がいるので見つからないようにコソコソと教室に向かいました(何故

そこでうまく教室まで来て机に向かって冷静に考えました( ´‐`)

・・・ふぅ、とりあえず時間を超越したわけじゃないし、冷静に考えよう。

朝目覚ましは普通通り、登校ルートを変えたわけじゃない・・・。

え?やっぱ時空を超えた?ってそんなわけはないー汗

もう1回0から整理しよう。目覚ましの設定時間はいじってないのになー。ってアレ?もしかして。

















(・・・恥ずかしくなりました)

ただ、朝6時に起きたのを朝7時に起きたのと勘違いして7時30分にでたと思ってたら実は6時30分に出てたってオチです・・・

んまぁ、理由もわかってスッキリしたので普通に授業を受けてたら友達からちょっとした情報が。

明日からメガマックの後継者メガテリヤキがでるみたいですね。

テリヤキのお肉が2枚+レモンソース+チーズとなんたるボリューム感・・・。そーいえばメガマック1回も食べたことなかったからコレを機会にメガテリヤキ食べてみようかなー・・・なんて思うわけないだろー!

誰かの感想文でおなかいっぱいになっちゃおう(〃`ハ´)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-599.html
死合(6月7日)  (2007/06/08)
それでは、続き(オチなし
【あらすじ】

ビーマニゴールド9段で腕を痛めてしまったのにみんなボールングに行くことにー。右手すっごい痛いのにコレ大丈夫なの?

左にハンドルを切る・・・右手がピーンと伸びる→いたたたた。

すごいドライブだΣ(゚Д゚;

ちょっぴりリスク高めな運転だなんて、ね。
それでも、運転中に痛みが引いてきた!(@´艸`)

人間の恒常性ってのは凄いものだ!!!

まぁ、ビバ☆恒常性なんて考えてたら、いつの間にか車の中でジュース片手に空を見ながらゴハンを食べてましたよ。

夜食?

さて、時は満ちたり・・・

なーんていわんばかりに再出発!
ボーリングは最近ちょくちょくやるなぁ。

さて、ローカルルールだけど。本日のノリでできちゃったけど。

ボーリングでスコア300なんて、飢えたボーリングの獣達にとっては

『へ~すごいね。帰っていいよ。』ぐらいのレベルなので。

新たなプレイスタイルに(命名、全部私。)

***********************************************

・端っこの1ピンだけ倒す(高得点:右側のほうがポイント高)

・ずっと同じ数字(高得点:文字通り)

・ロイヤルストレートフラッシュ(超高得点)
⇒1投目のガーターのG、2投目の‐記号とスペアとストライクを含めて全ての数字を1回づつ出すこと


・ジャイアンツ8軍(超高得点)
⇒1投目をガーターでG(ジャイアンツマーク)がつくのでその後9から1まで全ての数字を出すこと、これができれば神?


***********************************************

というローカルルールがあるのですよ。
みんなたいていコレの中をどれか狙ってプレイします(*´ハ`)

腕が痛いのであんまりムリできないのでとりあえずロイヤルストレートフラッシュを狙いました。

ンー・・・1と7がでないなぁ。

博士は博士でちゃっかしストライクとかスペア出してるしo(〃・ω・)o

愛様はずっと同じ数字を狙ってみたい5連続まで成功したのにね!


もう、みんな上のヤツが狙えなくなったら・・・(〃´ワ`)

真・剣・勝・負!

幸いみんなスコアが80付近だったので誰が優勝するかわからない接近戦に..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、一番ビリは私でしたw

最早スペアかストライクを出して3回投げないと勝てないレベル・・・。
しかも1投目で結構倒れたのだけども。ピン同士が離れてるなんてイタタな状態・・・・だったけどスペアで3投目投げれてスコア100だったよー..・・.+(PД`q)+.・・..

博士は1投目で沢山崩したけど、2投目でちょっち失敗してなんとスコア100!

これはみんなスコア100やるしかない!

愛様が3本だけ倒せばみんなスコア100だ!!!!

ゴロゴロゴロゴロ・・・あぁ・・・。

3番投球者のプレッシャーは計り知れない・・・(〃´щ`〃)

それでもすごい盛り上がったボウリングだった!

でも、右手痛いけどね!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-598.html
気分転換(6月6日)  (2007/06/08)
ぐっすりすやすやチョモランマヾ(〃・ω・)ノン



それでは今日の日記ー。

今日は起床時間がいろいろやばかったので学校行こうかどうか悩んだところからスタートでした(〃´∀`)ノ

まぁ、神がかり的な超マジメエンジェルと地元では有名なのでちゃんと学校に行きました。

電車で偶然博士とであったので一緒に登校しました。
割りと人が乗ってたけどそんなのお構いなしにおしゃべりしてたらちょっぴし睨まれたので萎縮萎縮。

でも、結構電車の中でしゃべる時て最初はちっちゃい声で話しているのにだんだんと音量があがっちゃうんだよね。

その後コンビニで紙パックの飲み物を買って、歩きながら飲んでたら
・・・なぜか気分が優れなく..・・.+(PД`q)+.・・..

と、いうかマジで気持ち悪くなりました。

最近飲み物に関してイイコトない・・・(´∀`)
これは、紙パックの神様のたたりかな?

ザ・ゴッドオブペパパック

いってみただけだけどかっこ悪くなった。

その後うんうん言いながら授業はちゃんと全部でました。
自分に拍手(パチパチ

それで家にかえろーって思ってたら、愛様から電話で晩御飯に強制的に誘われました。とは言っても、最近友達の誘いはいっぱい来てるのだけども全部断ってるしなぁ・・・

ぁ・・・いや別に嘘の理由で断ってはないですよ。
バイトとかレポートとか・・・ブツブツ

もう、なんだか黒いものに毎日追われて生きてる感じですョョョ。

ちなみにこの日金曜日提出のレポートがあったのに、今日中に終わらせて来い!となんて無茶を言い張る!!!!!

なので電車の中で必死に原文を書いてました。途中眠かったので寝ちゃいました。となりの人にもたれかかってました超ごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

んまぁ、家に帰ったら急いでレポートを仕上げましたよ。
6枚以上という制限つきのレポートでしたが、資料が半分以上あるのは内緒。

そしてみんなで晩御飯ー。途中、ににゃんを車で拾って3人でお寿司(回るほう)に行きましたー!

みんなでお寿司を食べるのは私だけ初めてだったのでみんなの好みのお寿司を考えるだけで何だか楽しかったりw

ににゃんは明日学校なので、バイト中の博士をちょっと待とってことで愛様と時間つぶしにゲーセンに(うわっ、久しぶり)行きました

愛様はクレーンゲームをよくやりますが、私はやらないのでひたすら見てました。そしたら、黒いドラエモンのキーホルダーをもらいました(〃´∀`〃)v

末代まで大切にします

彼は彼でなんかいろいろとってるしー!やっぱり経験者は違うのだなー;

その後、またしても強制的に
ビーマニゴールドの段位認定9段をやらされることに・・・Σ(´□`lll

今日は強制イベントが多い日だ!
まぁ、詳しい内容は割愛して

結果、右手が破壊されました。

うぅぅ・・・右手痛い、そんな状態でバイトあがりの博士を交えて



ボーリングに行くことに

・・・

・・・

・・・


どんだけSなんだー!

そんなこんなで明日の分の日記に続きます。
コメントも明日お返事( ´‐`)

******************************************************

続いて拍手変身ー。


4:51 アイアンお春!アイアンお春!
4:52 鋼鉄の腹筋!鋼の魂!ヤツはアイアンお春!
4:52 あの鋼鉄の腹筋は、たとえキャノン砲でも跳ね返す!
4:52 頑張れアイアンお春!戦えアイアンお春!
4:53 2007年夏 「アイアンお春」公開予定!
4:53 同時上映「もも臓の夏休み」
4:53 以上、夏休み東映アニメフェスタよりコピペでした
4:54 この夏!アイアンお春が新たな伝説をつくる・・・・

えと・・・



もも蔵の夏休みの方が見たいです汗
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-597.html
漢字バトン  (2007/06/06)
ジェスパさんから回ってきた漢字ナトン。
1:バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「覇」

>うーん。雰囲気かな?ジェスパさんのことはあんまりわからないからとても知ったつもり文章なんてとても失礼だからあくまでイメージで(〃´ワ`)b

2:前の人が6で回した漢字に対して自分の持つイメージ

「激」

うーん?音声的にドドドドドドドドドドドドとかガガガガガガガガとか?


「重」

ズズズズズズズズズズズズ?


「速」

ギルティのチップがなぜか最初に。
私使うとへんな動きしかしないから対戦した場合
即、兄にボッコにされますo(〃・ω・)oブンブン


3:大切にしたい漢字を3つ

「傲」「静」「凛」

ぜんっぶイメージが矛盾してるのですが・・・w


4:漢字の事をどう思う?

んー。別に特別な意識は持ってないなぁ。


5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。

一日三食

一汁三菜

焼肉定食



6:次の人に回す漢字を3つ

「命」「妙」「冥」

全部みょう。

7:バトンを回す5人とその人をイメージする漢字

ほ、ほとんど回ってるし・・・

しかも、他人を漢字でたとえるなんてトテモ難しいや。

レィさん⇒「鬼」

単なるイヤガラセ。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-596.html
お肉(6月5日)  (2007/06/06)
一日送れたアンギャー!!(〃´ワ`)っ【ゴジラ】


それでは今日の日記ー。

今日は学校ー。とはいってもなんだか昨日から体調が少しアレレな事態。寝不足か栄養不足かそれとも宇宙人の光線銃のせいかまさか怪しい薬か!?・・・非常~にカラダがだるい。

やっぱ宇宙人か・・・?
とは言っても宇宙人のせいにばっかしてられないね!

最近とってもねぶそくだし。
きょうは、からだがつらかったのであさはえいようどりんくをのんだけど、のみかたがへたっぴでなんだかきぶんがわるい。

それにさいきんやさい、たべてない。おにくおにくおにく。
でもにくおいしい。とまとはおいしくないし。

でもきょうは、がんばってとまとじゅーすのんだ。
とまとのあじがこくて、つらかったけどがんばった

くびのあたりをむしにさされた。かゆいかゆい。
とまとじゅーすおいしくなかったのでよーぐるとじゅーすかった。
おいしいおいしい

















かゆ
うま

******************************************************

拍手放置してたらなんだかいっぱい来てたΣ(´□`lll

23:42 か
23:42 り
23:42 に
23:42 い
23:42 こ
23:50 ・・・Roで移動してたらどこまで打ったか忘れた・・・ ;x;

>レポート地獄フンガーなんです..・・.+(PД`q)+.・・..
暫くしたらまたちょこちょこつなぐと思うよ?多分そう思うよ?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-595.html
