サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年08月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ばびばびばび(8月30日)  (2007/08/31)
今日は友達を連れて、前回一人でいったBABBIに行きました。




やっぱし濃厚で美味しい(〃´`)

今回は杏仁ミルク+メロンでいきましたが。
やっぱり杏仁の美味しさはやばいです!

組合わせによっていろいろと楽しめるのが。
ちょっとお友達のビスタチオとか抹茶を少しパクっと生かせてもらいましたが。

むむむ、この二つもなかなか・・・!

今度来たときは何頼もうかなぁー?なんて食べている間についつい考えちゃうねーヾ('◇'*;)シ

それで、直でバイトにゴー。したのですよ。
んでも、さすがにお腹も減ったのでコンビニでお弁当を買っていったのですが。エビピラフ

わ。あったかくて美味しいなー(〃゚д゚)

もぐもぐもぐもぐ・・・う"

あ、あれ・・・左半分はあったかくて美味しかったけど。

右半分がなんだか冷たいΣ(゚д゚;

ロイホにはレンジがあってよかったです。
いつまでも美味しいエビピラフを堪能しました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-685.html
寝る子は育つというけども(8月29日)  (2007/08/31)
寝る子は育つというけどもー。




さすがに16時間は寝すぎだー。

起きた時間がもうバイト1時間前なんて目もあてられないです。
あまりに寝すぎちゃうと寝ぼけまくりです。

服を裏返しに着たまま気がつかなかったり。

青信号なのになんでみんな渡ってるの?なんて疑問をもってしまったり。

それと、今日バイトの子に言われたのですけども、

背、伸びました?

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

そんな数日で変わるものかー

まぁ、でも寝てると重力でちょっと潰れて身長が伸びるっていうけども。・・・これホントなの?

ふぅ。やっぱ寝すぎはダメだね。
強力な目覚まし時計もいいけども。

強力な入眠時計とかないのかな?

入眠時計かー・・・時間になったら、クロロホルムとか嗅がせてくるのかな?

うわ、スゲー嫌。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-684.html
結果的に…  (2007/08/29)
先日、露天巡りしてたら、シャスさんが毒きのこの胞子の買取チャットを出してたのですよ


そこで胞子は結構余ったので倉庫に行って持ってきたわけですが




何ていいだせばいいんだろ…

商人の名前マヨ子じゃなくてラ・パパドゥヤ♪だし…


どうも春のサンタです。
っていいだすのもくどいし…もし知ってたらなんだか恥ずかしいし


何も知らないフリしてあっち側は知ってたらなんだかギルド変わったら冷たくなるヤツなんだなって思われるかもしれないしー…


あぁあどうすれば…

んよし、出方をみて会話を進展させようと決意して画面をみたら


シャスさんいなくなってましたΣ(;´_ゝ`)
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-683.html
地獄まで一緒に(8月27日)  (2007/08/29)
軽く死に掛けました。

それはもう大事件でしたよ

↓以下日記↓
事の発端はトイレでちょっと用を済ませてたのですよ。
それで、外に出ようと思ったら。

ボトリ

みたいな感じで目の前を上から下に向かって何かが落下したのですよ。

何かなって思って下をみたら。

春『(う・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)』

もう自分の手のひらくらいある蜘蛛が地面を這ってました。

ドダダダダダ。

心臓はバクバクしながらも急いで脱出してトイレ内に閉じ込めることに成功しました。

ぜぇはぁいいながらとりあえず落ち着こうと努力・・・・

って落ち着けるかぁあああああ!!!!!!
あんなでかい蜘蛛が天井からボトリ落ちてきて落ち着けるわけないでしょうが!!!!


とりあえず、武器・・・ということでゴキジェットと新聞紙という伝統的且つ最強のスタイルで武装

おそるおそるドアに近づいて。

ガタン。

いた・・・

とりあえず、スプレーで威嚇しつつスキあればこの最強の新聞紙でー!!!!!!

シュー。

春『・・・(ちょちょちょちょちょちょちょちょちょおお!!!!)』

動きが加速しすぎて捕らえられないΣ(´□`lll

バタン。

春『(新聞紙での速攻攻撃は諦めて、スプレーで持久戦だなぁ・・・涙)』

ガタン。

シュ~。

春『(わ、やっと弱まってきた。ココを逃すわけにいかない!)』

床に落ちたトコをトドメの必ーさぁーつ!!

春『(・・・あ、あれ?  舌が・・・え、ぁあれ?)』








春『(わ、やば。そだ殺虫剤は空気より重いんだ!!!)』


急いで牛乳で口ゆすいでー飲んでー。
う・・・舌が軽く麻痺して痛いし牛乳の味なんかわかんない・・・。

いそいで対処法を探してました。その間もなんだかもう舌が痛くてヨダレがダラダラでてきて・・・。気分最悪・・・。

てなわけで対処法の新鮮な空気をとりいれるを実践して。
うぅ、蜘蛛と同じ冥府に落ちるかと思った(〃´ワ`)ノ

良い子のみんなー殺虫剤は空気より重いんだ!
ゼッタイに密室で巻いた後は換気してもかがんちゃダメだぞ☆ミ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-682.html
イイカゲンにシロヨ  (2007/08/27)
という声も聞こえなくなり、もうどうでもいいさ・・・ハハハ

という声が聞こえるようになりました。

皆様のリンクを整理しますΣ(゚д゚lll

↓以下詳細↓

真っ白な1ページ

紗希さんの詩メインのブログですー。
長い間放置しててごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


猫と桃と色イロ

はやみんのブログ。移転です!
同じく長い間放置しててごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


なっすあっーの日常

ウィスさんのブログです。タイトルが変更されてました。


オルトのろぶろぐ in Lydia

おるとんのブログです。同じくタイトルが変更されてました


らぐなろくまったりにっき

昔お世話になりましたホープフルさんのブログですー。
またまた同じくですが放置しててごめんなさい..・・.+(PД`q)+.・・..


+◇仮初ハルシォンデイズ◇+

ギルドメンバーのhalさんのブログですー。


wWwおg

WOGギルドメンバーブログです。Gvレポがメインです。


すいません、殴らないd蹴らないd


カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-681.html
どうかんがえてもギャクでしょ・・・(8月26日)  (2007/08/27)
折角だから、この際。

この言葉は時としてロクでもないことを招くことを知りました。

↓以下日記↓



本日は、自分でチャーハンを作ったのですよ。
まぁ、チャーハンを選んだ理由は昨日のごはんが沢山あまってたから
に加えて改めて間違えてうっかりご飯を炊いてしまった。

という理由で。

春(・・・昨日のご飯なんてとっておいてもしょうがないから、折角だし全部つかっちゃったほうがいいよね)

ってなことで中華なべに油を引いてご飯をドバって入れたら。

なにこれめちゃくちゃ重・・・っΣ( ̄д ̄lll

それでも、ラーメン屋ではたらいていた経歴もあったので。なんとか・・・

それで付け合せにワンタンスープもつくってはい完成ー。
もぐもぐもぐと食べてるうちにうすうす気がついたのですが。

(・・・作りすぎたんじゃない?)

それでまぁ、お腹いっぱいになるまで食べたのですが。
家族全員お腹いっぱいになるまで食べたのですが。

ちゃーはn


全然減ってないww

家族が小食の集まりじゃありません。
上からの写真じゃわかりにくいですが。これ・・・高さがとんでもなかったンです・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

当然大ブーイングの嵐ですよ。
ちょっと凹むなぁ・・・OTL


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-680.html
ぶたさんからの贈り物(8月25日)  (2007/08/27)
日にちが開いてしまってごめんなさい。

↓以下日記↓



まぁ、きっかけなんて些細なものですよ。
それと、いまいち押しに弱いというのが原因で招いたことなのですが。

どうも珍妙なTシャツを手に入れました

まぁ、些細な会話の流れからなのですよ。

親『そーえば、あまってるTシャツあるんだけど。いる?』

春『んー。別にいいよ今服はいらないし』

親『でもさ、アンタって地味なんだかハデなんだか分からない服ばっかだし、しかも白黒茶ばっかだよね。』

春『・・・。べ、別にそんなのどうだっていいじゃん』

親『てなわけで。このかわいいブタさんプリントシャツあげるわー。あはははははは』

春『ちょ、こ・・・これを着ろと!?』

親『まぁまぁ、こういうカワイイ系も別にキライじゃないでしょ?』

春『いや、それは小物とかならいいけど服となると・・・。』

春『大体、なにこれ・・・忍者ぶた?』

親『そうそう、これ凄いことに裏にまでプリントされてるんだよねー。』

春『(そういう問題じゃないと思うけど・・・)』




と、いう経緯でぶたさんプリントシャツを手に入れました。
写真?昨日きて洗濯中だよ!!!!!!

結局着てました。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-679.html
そんなに、マイナーですか?(8月22日)  (2007/08/24)
先に23日の日記を書いてしまったΣ(゚д゚

↓以下日記↓



この日は友達に晩御飯外で食べない~?って誘われたのでついてゆきました。

ご飯食べた後、何故か変なノリでカラオケにいったのですよ。
久しぶりのカラオケでちょっとワクワクしてたのだけども。

自分の知っている曲は相変わらずカラオケに全く入ってないヽ(`Д´)ノ

んでも、何故か桐生さんからもらった携帯哀歌はあったので、歌ってみたら、案外大好評w
低い声であんまし歌わないからかな?そんなに音域ないけど・・・。

その後もほげほげ歌ってたのけども、周りはすっかりアニソンな雰囲気にΣ(゚д゚;

な、流れを読んだほうがいいのかな?

とはいっても、アニソンなんか全然しらないです・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

終始、みんなの歌声を聞いて腹筋痛くなりました(ォィ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-678.html
もふもふ、ごろごろ(8月23日)  (2007/08/24)
内容短いです。

↓以下日記↓



突然ですが、とってもフワフワなクッションを手に入れました。

部屋はたたみなのでごろごろ。
うーん。フローリングじゃ味わえないよ!このゴロゴロ感。

んでも、うつぶせになってー・・・なんというかねっころがって、本を読むと、えびぞりみたいな姿勢になりますよね?

そんな状態を1時間かちょっと続けていたら、背筋と腹筋に多大なダメージを受けましたΣ( ̄д ̄lll

ねっころがりながら、本を読む場合ってどんな体制が一番楽なんだろ・・・( ・ω・)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-677.html
おもいっきりSign  (2007/08/21)
本日Signクエストの後半まで行きました。

めちゃくちゃいい話ですね。この夏映画化決定っていったら。

オルト:それはない

でした。

↓んでもそんないい話を以下↓



バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪: ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ラ・パヤパ♪ : ウワアアアアアアア~~~!


泣けますね..・・.+(PД`q)+.・・..

8211


↓1年前の↓


SS


職位が・・・
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-676.html
記念すべき・・・まぁ、自己満足できたから別に悲しくなんてないですよ(8月20日)  (2007/08/21)
やってしまいました。



5000


illi_| ̄|○illi

これからもよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

それでは日記ー。

あ"-あ"-・・・喉痛ッ・・・。

カラオケで調子に乗りすぎたかなぁ・・・。
の割りに睡眠時間あまりとってないしー。どうも何時に寝ようがきっかり朝10時には起きちゃうみたいですね。

人間の生活リズムってすごいなー。でも眠いなー。
おまけにあんまし昼寝って出来ない体質なんですよ。学校以外では。

むー。今の健康状態だけど、なんだかボーっとするなぁ・・・。

夏ボケ?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-675.html
太陽の光とアイスの冷たさ(8月19日)  (2007/08/20)
バイトのシフトが変則的すぎて、予定がまったく立てられなくなって

ニートライフ満喫しすぎて、あまり外でてなかったので今日は外に出かけることにしました・・・(〃´∀`〃)

というわけで本日は・・・



Tokyo Sweet巡り

 2007ホットホットサマー


予定のルートとしては、渋谷のBABBI→池袋のデバ地下をぶらり→サンシャインのアイスをおまけに食べてフィニィィィィィッシュですよ。

と、いうわけでPASMOをもってレッツ電車。

ガダンゴトンガタンゴトン・・・プシュー。

お・・・おぇ~~~、で、電車に酔った。
しかも太陽ジリジリ・・・。まったくハードだ!!!

んでも、なんだか栄養ドリンク無料で配ってたので喉が渇いてたのでもらったらなんだか余計喉が渇いてしまった始末、ですよ..・・.+(PД`q)+.・・..

そんなこんなで渋谷のBABBIにつきました。

さっそくジェラードを注文ー。
2種類選べるので杏仁とレモンを頼みました!

てなわけで席で待ってボケーっと

わ・・・コレは美味しそうだ!

※写真撮影は禁止でした。

ジェラード


なので写真映りが悪いです。
パパラッチ魂が燃えるぞバーニングってやつですね。

さっそくパクパク。
むむむ、アイスはなかなか美味しい~(〃´∀`〃)

杏仁が美味しかった!今度は杏仁と他の組み合わせて食べてみよう。
それでハート型のやつも食べてみたら。

わ・・・口に広がる甘さ!
ちょ、これすごい・・・。

この後池袋についても、まだ甘みが口の中に残ってました。
なんという後味・・・。

一通り満足したのでおみやげにウエハース買っていざ池袋に。
まぁ、なんだかうん。池袋に着いたら。


今日はもうさっきのお店で終わりでいっか。美味しかったし

てなわけで、流れでキョコ様の家に突然押しかけました。

そこでおみやげのウエハースを一緒に食べたのですが。

おいしいと言ってもらえて嬉しかったです。
んでも確かに美味しかったです(〃´ワ`)ノ

んでも一言強烈なツッコミが

キョコ様『て、ゆーか。一人でいくなよwwwww』

Σ( ̄д ̄lll

す、すいません。

んでも突然立ち上げた企画だから、急にってことも困るだろうしアガアガ・・・ちゃんと前もって計画しないとダメですね..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、そこでまめまめおしゃべりして、都合が悪そうなので夜には帰りましたー。またねー( ´‐`)ノン

その後は、愛様と梢様に晩御飯に誘われたのでさっそく行ってきました。相変わらずココのお店のパスタは美味しいねー(〃´ワ`)

それで、さりげなく今日のアイスの話をしてみたら。

『て、ゆーか、呼べよwwwww』

Σ( ̄д ̄lll

同じリアクションされた∑

計画はちゃんと立てましょう。←今日の反省


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-674.html
ぐったり  (2007/08/19)
今日はSignクエストのアイテムを集めてました 。・゜・(ノД`)・゜・。

2個分とか考えなければ良かったです。
んでも、一番めんどくさいメントとサンゴはちび様とウィスさんとひめこさんがくれたので助かったー!

・・・あれ?思ったより楽してない?

↓1年前のSSコーナー↓


SS


!Σ(゚д゚

SS


!!Σ(゚д゚;

SS


!!!Σ(゚д゚lll
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-673.html
ドタン!バタン!状況を擬音にあらわすと案外うるさかったんですね(8月18日)  (2007/08/19)
この日は朝帰りヽ(`Д´)ノ

不良ですいません!

↓以下日記↓



昨日は、友達とパスタ食べに行ったり、ちょっとプチドライブがてらにドンキホーテよったりと、久々の夜遊びは楽しかったです(〃´ω`)

そうそう、そのドンキで念願の毛穴すっきりパックを手に入れたのです。

こまめに洗顔してないと、毛穴によごれ、溜まっちゃうんですよね(〃´ハ`)=3

それで、目が覚めたお昼ゴロに毛穴パックやってみたら。
毛穴パックを使用している自分を見て、兄が妙に毛穴パックに興味深々になってたので、ひとつあげて仲良く毛穴スッキリですよ。

それで、問題が

ピンポーン

あっ・・・宅配便みたいだけど・・・どっちも華に毛穴パック装着と珍妙な軍団でちょっと・・・。アレですね。毛穴パック族。

略して・・・毛族。

まぁ、そんな話はどうでもいいとしてお鼻の頭、スッキリ。

スッキリして気分がよくなったのでお部屋の掃除と模様替えを行ないましたー。

とりあえず、片付けるのは上からってことで例によって上のものはつぎつぎと床によいしょよいしょで。

まぁ、だから床が見るも無残な状態になるのですよね。
だから、途中でとてもじゃないですけど、掃除投げ出せませんね!

モップとか雑巾とかいろいろかけて再び机がピッカピカに!
近々、ノートパソコンだけど、Myパソコンが手に入るからそのスペースも考えないとね!

わ、今からでもちょっと楽しみ。

そんな妄想してたら。

兄が一言

『なんか、ドタバタものすごい音してたから何してるのだとおもったら掃除だったのか・・・』







『(1階にいたけど)床つきぬけるんじゃね?って思ったぞ。』

・・・Σ(゚д゚llll

そーっと置いたはずなのに、我が家の1Fと2Fの間の耐久度は大丈夫なのか!?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-672.html
分かりやすくたとえてみると、実はとんでもない事だったんですね(8月17日)  (2007/08/18)
連日連日あっついですねー。

洗濯物が良く乾きますね。

↓以下日記↓


それにしても、"いかにっき"と打って変換すると最初になんで・・・

イカ日記って変換するのかな?

まぁ、でも最近ダイオウイカの話したからかな?

まー。話それちゃうので日記に。

冒頭に書いたとおり連日あっついですねー。
気温が40℃いくところもあったりと大変ですね 。・゜・(ノД`)・゜・。

それで、myルームのお話なのですが、

【myルームのステイタス】

床:たたみ

日当たり:バーニング


たたみでゴロゴロできるのは嬉しいです。日本人のココロですね。
んでも日当たりが良すぎるのでー。朝とかすっごい暑い。

だから連日寝起きは最悪です。鼻毛です。

まぁ、それで気まぐれに部屋の室温みてみたのですよ。

そしたら、なんと36℃をマークしてて、
こりゃおかしいと思いました。

だってぬるま湯と同じー・・・
おふろいらずーΣ(゚д゚lll

洋服きておふろはいってるのと一緒なんですね。
だから、少なくとも上半身は裸でいたいです。

まぁ、それでmyルームのステイタスに書き忘れたことなのですが、

【myルームのステイタス】

床:たたみ

日当たり:バーニング

隣の家から:よくみえる

糸冬 チーン

あ、カーテンの存在忘れてた。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-671.html
へのへのもへじ  (2007/08/17)
以下ログー

またしても変なAAが沢山出てきます。
オルト : \(・o_・)/こっちだろう
春のサンタクロース : \|゚ε゚|/
春のサンタクロース : ペンギンみたいだからこっちの方がいい。
春のサンタクロース : まてよー・・・
-蒼輝- : ゝ
-蒼輝- : がいいんじゃね
春のサンタクロース : \|゚ε゚|/
春のサンタクロース :  |  |
オルト : ミス
春のサンタクロース : 胴体ずれたww
春のサンタクロース : \|゚ε゚|/
-蒼輝- : вとか
春のサンタクロース : | |
オルト : www
-蒼輝- : <でも
春のサンタクロース : む
オルト : |  |
-蒼輝- : それだとペンギンてかただのたら○くちびる
春のサンタクロース : \|゚<゚|/
-蒼輝- : 鼻ぽいwww
春のサンタクロース : むー
オルト : \(゚ε゚)/
オルト : |  |
春のサンタクロース : AA作る才能ないなぁ・・・
-蒼輝- : べんぞさん(ちゃっかりこれが伏線でした)
オルト : \|゚ε゚|/
オルト : |  |
-蒼輝- : おしい
オルト : |  |
オルト : \|゚ε゚|/
オルト : |  |
春のサンタクロース : まぁ
春のサンタクロース : 上半身作ると
春のサンタクロース :  ̄凹 ̄ これになる
春のサンタクロース : んで下半身が
春のサンタクロース :   | |
春のサンタクロース :  ̄凹 ̄
春のサンタクロース :   | |
オルト :   ○
-蒼輝- :                ◇
オルト : もう顔まるでいいよ
春のサンタクロース : ○
春のサンタクロース :  ○
-蒼輝- : へ へ
-蒼輝- : の の
春のサンタクロース :  ̄凹 ̄
-蒼輝- :  も
春のサンタクロース :   | |
-蒼輝- : 口の部分のへはどうしようもないな
春のサンタクロース : e
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : へ へ
春のサンタクロース : の の
春のサンタクロース :  も
-蒼輝- :  
春のサンタクロース :  へ
-蒼輝- : へ へ
-蒼輝- : の の
-蒼輝- :  も
オルト : じむりじゃんww
-蒼輝- :  へ ジ

春のサンタクロース :

| へ へ
| の の
|  も
|  へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


オルト : しじゃないかww
-蒼輝- : 一番上の端っこに
春のサンタクロース : し、しまったぁww
-蒼輝- : ”を
春のサンタクロース : じゃあちょっとやってみるね

春のサンタクロース :

| へ へ  "
| の の
|  も
|  へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



オルト : なんか
春のサンタクロース : できたw

オルト : 直角ww

オルト : はい、注文多いです
春のサンタクロース : まって
-蒼輝- : ”がさ
春のサンタクロース : 探してみる
-蒼輝- : 小さいから
-蒼輝- : オワタの腕を2本書くとかどうだろう
春のサンタクロース : ’’ の方がいいかな?
春のサンタクロース : まぁ
春のサンタクロース : やってみよう

春のサンタクロース :

| へ へ  \\
| の の
|  も
|  へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


-蒼輝- : なんか今
-蒼輝- : ふと思ったんだけど
春のサンタクロース : 辞書登録しておこう
-蒼輝- : 食パンマンにして見えない・・・
-蒼輝- : にしか見えない
春のサンタクロース : 食パンマンて

オルト :

| へ へ  \\
| の の
|  も
|  へ
\____


オルト : だろ・・・
春のサンタクロース : わ
春のサンタクロース : うまいww
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : 食パンマンやってみる

オルト : | へ へ  \\
オルト : | の の

せらせ : うっかりにこにこにはまってた
-蒼輝- : ちょっと
オルト : |  も
オルト : |  へ

-蒼輝- : ペンギンにめっちゃいいのを
-蒼輝- : 発見
オルト : \___/

-蒼輝- : э

春のサンタクロース : ちょー・・・いのきwww
春のサンタクロース : 超吹いたw



↓一年前を振り返ろうコーナー↓


SS


ちなみにSS取ってる間にBOTにとられました。


SS

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-670.html
プチ(´・ω・`)ショボーンが連ちゃん。そんな日もありますよね(8月16日)  (2007/08/17)
なんだかタイトルの長さがインフレ気味ー。

タイトルって何文字までいけるんだろう・・・。
そのうち限界までタイトルいれてみたいものです。

ハッ・・・!

話が脱線してしまったので以下日記ー




タイトルの通り今日はプチショボーンが多い日でした。

【プチショボーン事例:その1】

デビルメイクライ3、前半であんなに躓いておきながら、まぁ後半も躓いてたのですが!なんとかノーマルレベルクリアできました。

あの変な光る巨人に連敗した時は最早諦めようとしましたから・・・。
んでも、終わってみるとすっごい楽しかったー。

ネヴァン大好き。最初、ギターで戦うなんて小室哲也?って思ったけどw

わーまたデビルメイクライやったことない人には分からない内容に・・・

ま、まぁクリアしたのですよ!
それで、ゲームクリアしたら主人公ダンテに加えて兄のバージルというキャラが使用可能になったのですよー。

それでバージルを選んでゲーム開始したんですよー。
まぁ、なんともクールなキャラですね(ノ´∀`)ノ

難なく1面をクリアして○ボタン連打してたのですよ。

そしたら、クリアしたデータをそのニューゲームのデータで上書きしてしまったのですよ

今までの苦労がー・・・(〃゚□゚)


【プチショボーン事例:その2】

今日は木曜日だったから、普段はバイトがある日なんですよ。
んでも今日に限ってはバイトが何故かない日。バイトの日が変則的になってるなぁー。

まぁ、だから家でのへへんとしてたら。電話がなったのですよ。
家電だからどーせなんかの勧誘でしょー。って思ってたのですが、

『ロイヤルホスト南林間店のチーフですがー・・・』

・・・えっ?
ちょ、まって今日バイト・・・なかったよね?いやでももしかしたら見間違い?わ、やばいやばいやばいやばい・・・

心臓が止まった感じ、それに全身の血がさーっとひいた感じ。
まぁ、それでも声を絞り出して

ど・・・どうも○○(本名)です。えぇっと・・・何の御用ですか?もしかして今日バイトー・・・でしたか?

チーフ『いやー。今日はバイトないんだけど、明日ちょっと早めにこれないかなー?』


ヽ(`Д´)ノ いけます!

心臓止まるかと思った・・・

【プチショボーン事例:その4】

母親に無理やりアイス買いに行かされた。
寝巻きだったのに近いからって無理やり行かされた。

死ぬほど恥ずかしかった..・・.+(PД`q)+.・・..

【プチショボーン事例:その5】

普段、自分からどこかに出かけようと誘うことは滅多にないです。
超受身です。

んでも、人肌恋しく?なったので勇気を出して・・・!

もしもしー、今日、夜暇だったらご飯でも食べに行かないー?

友『あー・・・明日コミケなんだわwww』

ちょ・・・おまw

なんて最初は思ってたけど、最終的に納得してしまった自分もアレですね 。・゜・(ノД`)・゜・。

と、いうかどうもいろいろがんばってるわけじゃないけど。
他人を遊びやらなにやらに誘おうとすると毎回成就しない・・・。

どうやら他人の都合の悪い日に誘う才能があるようです( ´‐`)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-669.html
丁度一年前を振り返ってみよう。  (2007/08/16)
たまには過去を振り返るのもいいと思います。

↓ちなみに1年前のSS↓



SS


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-668.html
1年は365日てゆうけど実際どーなのよ(8月11~15日)  (2007/08/15)
イロイロあってただいま帰宅です・・・グッタリ

というわけでココ数日のテキトーレビュー


とはいっても。その時思ったこと考えたこと書いたら・・・。

暗黒帳になってしまいます・・・ハイ

11~13日の間は某病院に入院してました。ハイ
んー・・・暗い話になっちゃうから病院の話は伏せちゃおう。

んでも、終わってみればスッキリです。

んで13日のお昼ゴロ退院して、その足で福島の母親の実家に向かいましたー(〃´∀`〃)

いままでバイトでお盆休みもらえなくて、2年ぶり・・・だ..・・.+(PД`q)+.・・..

妙にドキドキしながら駅に到着ー!
ってここから問題!

なんというかド田舎なので、バスの本数が少ないー!
改札とおった後もトトトトトと小走りでバス停にー!

ってぎゃあああああもうバス着てるーΣ( ̄д ̄lll

んでも電車でずっと座りっぱなしだったから足が思うように動かず、あえなく・・・プシュー(ドアが閉まった音

・・・(〃゚□゚)

・・・・・・(〃゚□゚)あー

ど、どうしよう。とりあえず冷静に次のバスの時間はー・・・1時間以上後だ・・・。

タ、タクシーはあるみたいだけど、いくらかかるか検討もつかないしー・・・

まぁ、結局駅でペタンと座ってました。

次のバスにはちゃんと乗れて、ちょっと計画外だけどバスにのれてよかったよかった。

プシュー(ドアが閉じた音、ね

ってなわけで福島の某所に尽きました!

んー。日差しは強いけど、あっち(神奈川)と比べてジメジメ感がないー。

そんなワケではい、テクテク。

こんにちわー。お久しぶりですー(〃´∀`)

挨拶挨拶。

おばあちゃん『あらあらー。大きくなっちゃってー』

・・・特に身長変わってないですが。・・・それに横幅も、

おばあちゃん『それに、そんなハデな服着てー。俳優でも目指すのけー?』

は・・・俳優!?

ハデ・・・ってその、コレ普通のお出かけ用の・・・。

まぁ、そんなこんなで雑談雑談。

んでもふと気になったのが・・・

あれ?おとうさんやおかあさんは?

おばあちゃん『いまさっき(今日の午前)帰ったみたいだっぺー』

・・・は!?

ちょ、まって・・・。えーっと・・・・・ソロ?
なんだか家族の輪から自分だけ外れてるよーな・・・ハハッ

雑談終わったら、いとこの子の勉強をずーっと教えてました。
中学レベルなら大丈夫だった。勉強教えてって言われた瞬間冷や汗かいた。

その後は夜にいとこの子と花火したりー。
線香花火ばっかしてたけど。打ち上げ花火に火をつけた瞬間。花火がコテッとこけて二人で走って逃げたのはいい思い出だ⊂)(⊂)〓〓(´・ω・)ドゴーン

後は空の星をボゲーっとみたりー。東京の空とは大違いなんだなー。
プラネタリウムみたい。(〃´―`)

それで、次の日の朝。朝食に大量のうにが出てきたのは置いておいて。
海やはーい!ε======(ノ´∀`)ノ

冷たい冷たいしょっぱいしょっぱいな海水の中をプカプカ浮いてたりサーフィンもどきしたり(´¬`)

ちゃっかし、夏を満喫。
その後はおみやげ買ったのだけど。

春のサンタ金融はもはや緊張状態で、地元のみんなにはおみやげなしwwww

・・・許してー。

その後は泳いだ+いろいろで疲れたので電車の中でzzz

あ、んでも乗り越しはしてませんよ。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-667.html
明日から・・・  (2007/08/10)
明日から病院やら、帰省やらで数日間いませんー(〃´∀`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-666.html
憧れの(8月9日)  (2007/08/10)
本日もきりもみ回転で音楽ピコピコ。


ついにジャズっぽい音楽はあと1歩てところです。

と、いうかうん。いきなりクライマックスから製作してしまったので。
なんというかー。ハイ、ダメですw

派手さに派手を重ねて最終的にはゴチャゴチャしてしまったので今、いろいろ省いているところです・・・w

派手にしたいものは分かりますが、派手すぎるのは変ですよねw
まっ、そうしたい気持ちも分からなくはないですが=3

ちょっと気分転換?にシンセを鳴らしてピコピコと。
ギターも鳴らしたいけど、なんせパソコンが置いてある場所が・・・。

自分のパソコン欲しいです(〃´ハ`)

それと・・・キーボードを置く場所・・・。
Midiキーボードを使う時は、置く場所がないんですよね。

だから、椅子のひじかけにのせてます。

1



(なんかごちゃごちゃして汚っ・・・)

現在はソフトシンセ+Midiキーボードという最もシンプルでやすっぽっちー形で。親がいない時はギターとかやってます( ノ‐`)

話はうってかわって、音楽にハマったきっかけはHΛLさんの曲ですねー。

実は何を隠そう、初めて買ったCDはHΛLさんなんです。
濱田春菜さん(同じ県出身でびっくりです)がいた頃のal di laが最初に買ったものなんですよねー。

憧れです。ハイ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-665.html
砂漠の暴れもの  (2007/08/08)
ローグで火コンバータを作るために砂漠に行きました。

ココにくるのは割りと久しぶりです。
時間というものは残酷で。


881


分身の術が使えるくらいに進化したスピード!
(何このSS

882


砂漠の猛者達を次々と倒してゆく、その姿はまさに砂漠の暴れものですよ。
の割りにHP赤いってゆーな!毒だよ毒ッ!

まさにイジメを1時間行なって、

883


コンバータ100個分以上をゲットー!(〃´∀`)b
砂漠、大好き。

それに今日はもっと嬉しきことに

884


ミンクのコートをゲットー。

ラ・パヤパ♪ : こんばんわー
ラ・パヤパ♪ : コンバータ材料あつめてたら
桐生 凛 : うん
ラ・パヤパ♪ : ミンクがでてちょっと嬉。
桐生 凛 : ふーん
ラワン : へー
ラ・パヤパ♪ : いやいや
ラ・パヤパ♪ : これでやっとロンコから卒業。
桐生 凛 : ミンクさ
桐生 凛 : 重さみてみな
ラ・パヤパ♪ : うん?
ラワン : ミンクおもいっすよ
ラ・パヤパ♪ : あ、ほんとだ
ラ・パヤパ♪ : 防御たっかい割に安い理由が
ラ・パヤパ♪ : コレかー・・・。
ラ・パヤパ♪ : あー
ラ・パヤパ♪ : やっぱロンコでいいや!
ラ・パヤパ♪ : あーあ・・・
ラ・パヤパ♪ : ぬか喜び・・・
桐生 凛 : 盛りさがってるwww

ミンク出て嬉しいですよ..・・.+(PД`q)+.・・..


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-664.html
上手くいきません、上手になるまでは(8月8日)  (2007/08/08)
きのう、おととい、おととといと遊びまくってたのでサイフもちょっぴりピンチ?

んー、それに今日はすることなくてヒマだしー。


モバイトしようぜー!

わ・・・幻聴が聞こえた。
そだねー。こういう暇なときは家でゴロでしょー。

て、なわけでMidiキーボードを利用してSEQUELの機能をもう1段階、ホップステップジャーンプですよ。

SEQUELに内在されているピアノとかギターとかベースとかの音源をMidiキーボードで鳴らして、それを録音する

という機能を利用して先日つくったノリノリジャズ、略してノリジャズ(と、いうかジャズじゃありませんけど)のメロディーを作ることにー

よーしがんばるぞー(〃´ω`)ノ と意気高揚アゲアゲ~
てなわけでパソコンのスイッチオン。

あっ・・・

そだった。マウス壊れてたんだった

そんなこんなで変なところで悪戦苦闘してマウスの設定が終わりました。

とりあえず、言えることはマウスのポインタのスピードが

なんだか速すぎなんですが 。・゜・(ノД`)・゜・。

ま。早いほうがいいかなー遅いよりはマシでしょう?
てなわけで早速録音してみました。

やってみました



・・・うーん難しいΣ(゚д゚;

結局なにも上手にできず、時間ばかりすぎてゆくー。過ぎてゆくー。
と、いうかメロディーからフツー作るじゃないか。

ぁ・・・っコケた。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-663.html
ストラテジ(8月7日)  (2007/08/07)
今日もお出かけです。まさかの3連続お出かけです。

本来バイトの入っている日もバイトでな日が続きます・・・。
嬉しいやら悲しいやら!今日は池袋です!


以前、博士から誘われたラーメンですよラーメン。
今回は博士とAとのトリオです。("さん"は消しました!)

どんな人かは博士とは聞いてたものの。
やっぱりなんだか変に汗かくし、緊張もしました。

しまいには

『わー・・・なんだかもう逃亡したい』

とかいう始末でしたΣ(´□`lll
んで、一足先に池袋について集合場所で待ってたのですが。

走馬灯のようにさっきの電車の件を思い出すー・・・。

実は電車の中のちっちゃいモニターに今日の運勢:星座別にやっていたのですが。

うお座:自分の能力の限界を知る日

あー・・・耐えられない!変に緊張する!

と、いう始末

それで、暫くしたらやってきたので覚悟を決めてー!

『ど、ども~

なんだかよそよそしくなっちゃったけどw

その間もずーっとうーんとどうするべきなのかーとか悩みっぱなしw
そんなこんなでラーメン屋に到着したのですよ。

池袋は良く歩かないけど何故か知っているお店でした。
中にはいってみると、どことなくラーメン屋で働いている時代を思い出す感じでした。

それにしても、何故かラーメン屋で働いているお兄さん達てかっこいいですよね。ハイ・・・。

どーでもいいことを考えながらラーメン到着ー。

らーめん



わ、美味しそう(〃´¬`)

食べようと思って割り箸を割ったら、上手に割れずーOTL

うお座:自分の能力の限界を知る日

あ、そうなんですね。
一口ずずーっと食べたらやっぱり美味しかったです。

なんだかどことなく懐かしい感じがする味でした(ノ´∀`)ノ

ラーメン食べてお腹いっぱいになったら、ちょっとぽろっと

サ『マウス壊れちゃって新しいのかわなきゃー。』

てもらしてしまったので、秋葉原に行くことにー。
あ、秋葉原・・・。

とてもなんだか怖いイメージがΣ(゚д゚;
秋葉原怖い怖いよ。

萌え~?

てなわけで秋葉原に。

それでついたんだけど、駅は意外と普通でびっくりした。
でも外にでたらー・・・やっぱ暑い。

おまけに普通にメイド服のおねーさんとかビラ配ってるし、どことなくすごい服を着てる人もいるし!

こんなにいらないでしょて思うくらい電気屋がありましたが、想像していたとは、うってかわってフツーの電気街なんだなーて思いましたが。

ちょっと歩くと、もひゃあ、そんなことはない!

パソコンの部品とかいろいろ売ってるみたいだけど、全く何が何だか理解できず。お店の人にどういう商品なのかきいてるアンタすごいよ。

その後いろいろなお店を見て、マウスついに購入ー。
たっぷり吟味に吟味を重ねた結果。980円という超絶安物を購入。

同じ店に高いのでは6000円とかのものもあったのにね

その後はドンキでうろうろ。
見たこともないものにちょびっと目をキラキラさせてました。

なかにはとんでもねー物もありましたがΣ(´□`lll

ふぅ、ちょっと歩きつかれたね。てことでどこかで休憩をすることにー。

それで、博士の足の赴くままについていったら、メイド喫茶とかではなくなんだっけ妹系喫茶?に行きました。

どんなところだろって思いをめぐらせたりしてたら階段でハデにずっコケました。心の動きが体に表れています。

いざは言ってみたら、やっぱしお出迎えはお兄ちゃん、お姉ちゃん。
それまではまぁ、予想していた通りだったんだけど。

店員さん『たばこ吸う?』

妙にくだけすぎwwww
その後、まぁ・・・座席に座ってー。メニューをみたら、やっぱし丸文字で書かれたメニュー。

メニューの上のほうは普通なんだけど、だんだん下にいくにつれて、

ななななななななんななななにこれΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

なのばっか、名前どんなのかは忘れちゃったけど。
それでみんな注文きまったのですが、ここで問題。

何 と 言 っ て 店 員 を 呼 ぶ べ き か 

普通にすいませーんだとなんだか嫌がれるのではないかとか。
おーい、とかだとなんだか慣れなれしいというかノリノリというべきか。

そんなことをボソボソはなしてたら、店員さん側から来てくれました。
助け舟ー。

店員さんおすすめ?のソーダアイスを頼んだのですが、




超美味しかった(〃´∀`)b

いやはや、ホントに美味しかったです。
んでも、店員さんが話しかけてきたら
なんと答えればいいのかわからず、(´・ω・`)・・・

こうゆうお店でもちゃんとお客さんでいるべきなのかな・・・?
初めての喫茶デビューはそんな疑問と。

何故か、二人にジーッと見つめらた思い出Σ(゚д゚;

隣に座ったAさんとちょこちょこ会話してちょっとは砕けたかなー?

お店をでたらもう夜遅くだったので解散ー。
いやはや、楽しい日が続いてハッピーですヽ(`Д´)ノ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-662.html
冒険・主体?(8月6日)  (2007/08/06)
この日もおでかけでした。

染さまに貸していたMidiキーボードを受け取りに行きました。




道中、登戸の南武線の改札のキレイさにびっくりしたり・・・案外登戸てすごいんだなぁー。

JRの複雑な路線図に悪戦苦闘しながらもなんとかキップを購入し、電車にー。
いざ立川へーと思ったらこの電車、川崎行きじゃないか(〃´ワ`)!?

※川崎は立川とは反対方向です。

ホント電車弱いやー。毎回毎回鉄っちゃんになれたらいいなてそう思う。

駅で無事集合したら、ちょっとお昼ごはんも兼ねてモスに入りました。

ホントに頼みたいものドドーンと頼んだ感じ・・・w
だって、人数2人なのに飲み物3つあるしさ!

そこで数時間まったりして、お店を出た後とある事情で一旦別れました。

それで、ヒマをつぶすために本屋にはいって心理学の本を立ち読みしていたら、となりに親子が来たのですよ。

どうやら動物の本を探しているらしく。いろいろ探している模様でした。

それでどうやらお目当ての本を見つけたらしくて、よかったよかったと
私も立ち読みに戻りました。

それで、母親がレジからもどってきてちょっと大きな声で

親『はーい、~(名前忘れた)これプレゼントー!』

子『わ、ありがとー!』

ほ、ほほえましい光景・・・(〃´∀`〃)

どんな本かまったくわからなかったですけど。

親『読み終わったらお母さんにも見せてねー。』

子『それなら、ボクが読んであげるよー!』

なななななななんなん、なんてほほえましい光景なんだー..・・.+(PД`q)+.・・..

ちょ、もう立ち読みどうでもよくなったよ!

その後、再び染さまと合流してちょっとダケおしゃべりして別れましたー(*´∀`)ノシ

たくさんおしゃべりしてなんだか休みの有効な使い方。ってカンジでした。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-661.html
夏・ノリ(8月5日)  (2007/08/06)
先日の日記の予告どおり今日はショッピングによっこらせいですよ。

自転車で行こうかと思ったけど、やっぱり車でビューンといきたいですよね。




いつもどおり、タワレコで試聴だけして時間つぶそーと思ってたけど、ついついCD買っちゃいました(ォィ

前の記事で書いたAcid Black CherryのSPELL MAGICとー。
Sound Horizonの聖戦のイベリアを買いました。

SPELL MAGICはもうアレですね。かっこよすぎです。
あと、どうしてもバナナ食う~バナナ食う~としか聞こえないです。

ブログに関係ないけど、今日の晩御飯カレーぽくてとてもカレーくさいです。はい。

それで聖戦のイベリアは、最初、聖戦のイベリコと見間違えて豚かよっ!てひとりツッコミいれてましたが、見間違いでよかったです。

Sound HorizonはMOONさんから沢山もらったりしてましたが、実際に買うのは今回が初めてなんですよ。

いやー。やっぱりいいですー(〃´ω`)
石畳~がスキです。なんだか疾走感が?うん。

それにしてもカレーくさい。

そんなカッコイイ音楽に囲まれながらもジブンも例のジャズもどきの製作の続きを行なってました。

いろいろアレコレしているうちに思ったのですが。
ちょっとドラムの音とテンポを変えてみよーっと。

それで変えてみたら

ズッカズッカズッカズッカ♪

あれ、ヤケにノリノリにΣ(´□`lll

ん・・・まぁ、若さってことで。

ま、ま。その後、参考に、との事で知り合いからジャズーな音楽のCDをもらったのですが。

・・・

・・・

・・・

ジブンのはもうアウト・オブ・ジャズだヽ(`Д´)ノ

だけど、それでもいいよね!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-660.html
・・・(8月3・4日)  (2007/08/05)
この二日間の日記。



とはいってもー。夜はバイトだから外に出かける気もなくごろごろごろごろ・・・。

うん・・・












違うだろー!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなはずじゃないだろキリマンジャロ山田ー!!!!

あ、本日から私は日系ブラジル人のキリマンジャロ山田となりました。
以後お見知りおきを。

んで話をもーどーすーと。

もっと夏休みに入る前はキラキラしていたはずだ!そうだろう!
なのにこの夏休みはキラキラしていない!何故だ!?

あれ?なんで?

んー。まぁ夏休み前でもバイトはあるのはしってたし。
うーん・・・

なんでだろう。

あ、ちょっと前の大雨シーズンのせいだ。
あの雨がなければちょっとしたお出かけの予定だったのに。

んでも、雨のせいにしても仕方がないし、

明日はちょっとしたショッピングに行こう。そうしよう
えぇっとおやすみなさい(〃´ワ`)ノン

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-659.html
バーサス(8月2日)  (2007/08/03)
本日はチーフ送迎会の意もこめて飲み会がありました。

自分が働いている時間の人はあまり来ないらしいので知っている顔がいるかなー・・・ぁ?とちょっぴり心配でお店にいったのですが、



『あー!キミが噂の○○さんだね!』

あははーどうもー・・・

じぶんの知らないところでなんと言われいるのだろうΣ(´□`lll
いい話ならいいけど悪い話だったらやだなー汗

席はクジで決めるそうなので、最早知っている人が近くに来ます様に・・・そして、チーフの隣だけは引きませんように・・・!

という祈りをこめたのだけど。なんというか席はど真ん中だったり..・・.+(PД`q)+.・・..

当然正面にはチーフがいるわけでOTL

んでも、隣にはちょっと話したことある人がきて助かったー!
まぁ、マトモに話は余りしたことないのでアクマで初めて、かな?

明るい人とは第一印象でもってたけど。


とてもツッコミが厳しい人でした

ツッコミで腕まで来る人なんて初めてだよー・・・
体当たり漫才なんてやりたくないのにー。

まぁ、お酒の混ぜ棒・・・名前忘れたけど。それを探してたら

丁度手ごろの長い棒を見つけたのでそれをつかって混ぜてたら、

サンタ『なんだか、これ箸みたいな感じしてるね。』

隣の子『○○さん!それ菜箸だから!(ベシーン』

ぐぅ・・・。胸に5のダメージ。

その後も胸に5のダメージは繰り返されるばかりでΣ(´□`lll
しかも、素でコレだから万が一酔っ払ったら怖い怖い。

料理ももぐもぐ。お酒もギュビギュビ?してアンギャーアンギャー話してたら、チーフが帰るそうなので、

『最後にクルー(従業員)代表として、○○さんから花束とプレゼントと何か一言を!!!!』

へー。○○さん大変だなぁ。

え、あれ?

なんでじぶんがー!!!!!!!!!!!

聞いてない聞いてないΣ(゚д゚;
だけど、これを断っちゃうとしらけちゃうだろうな、と思い。


がんばりました..・・.+(PД`q)+.・・..

心のこもってない事を言うのって大変だなぁ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-658.html
デビルメイクライ(8月1日)  (2007/08/01)
先日夜遊びして、寝るのも遅かったから

当然起きるのも遅くてw 今日は家でゴロゴロを決め込みました~..・・.+(PД`q)+.・・..



それで昨日家に遊びに行った時にPS2のソフト、デビルメイクライ3を借りたのです。

1は最近買ってやり始めて途中で断念したけどOTL
相当面白いと聞いたのでぜひともやりたくなって・・・(〃´ワ`)

アクションゲームはスキですしね。

まぁ、1もそこそこやったから今回はイージーじゃなくてノーマルからでいいやー。とノーマルでプレイ( ´‐`)

おー。わー。ほー。

・・・無駄にノリノリだこの主人公Σ(´□`lll

んまぁ、めちゃくちゃ剣振りまくってステージ1は難なくクリアできたのですよ。

それでステージ2に入ってザコ敵ボコボコ倒してたら、最後に鎌を持っているボスがでてー・・・ってもうボスかよ!Σ(´□`lll

わ。早くて動きが分からな・・・!
って混乱してたらあっという間に体力が0になっちゃって。

わーこれ難しいΣ(´□`lll
ステージ2で早くもくじけそうOTL

その後、数回コンテニューして

鎌を振る⇒こっちも剣を振る⇒お互いはじかれる⇒右に回避⇒とにかく切りまくる⇒最初に戻る

という公式をようやく発見ヾ('◇'*;)シ
頭使わないとボス倒せない 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

なんとか悪戦苦闘しながらステージ3にいったのですが。
ちょ・・・ちょ・・・w

ここからザコ敵に殺されるようになってきてilliOTLilli
最後のクラブ?みたいな場所で何回も死んじゃってー。

それで、数回のコンテニュー後ようやく突破してー。
道を進んだらー。またボスでー

ここのボスの氷のワンちゃんは何回やっても倒せないΣ(´□`lll

む。ステージいくつまであるんだろ。もうここまでで2回へこたれているのに 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

今日の日記はデビルメイクライ3をやったことのある人しかわかりませんね。ごめん!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-657.html
どすこい(7月31日)  (2007/08/01)
それでは日記ー。




今日も先日と同じく酒場?カジノ?系なちょっとジャズっぽいー・・・てこれ以上だとなんだか長くなりそうだから、ここで〆ておきましょうOTL

始めは昨日の続きでエフェクトとかー。いろいろいれてたのだけどもー。

淡々とピアノとベースとドラムが続く感じがしたので。
思い切ってサックスを入れてみました(〃´ワ`)ノ

んで入れてみたのだけどー・・・むむむ、普段あんましジャズ系聴かないから、なんというかー・・・その・・・

サックスの入り方が分からないΣ(´□`lll

余計やっちまったーな感じが強かったけど、うーん。
いろいろもうちょっと沢山曲を聴いてみよう。

それでそれで、夜は友達に急遽呼ばれたので晩御飯ーを食べに行きました。はい。スパゲッティーを食べに行ったのだけど、

なんというか。うん、特にボケたつもりもないのにツッコミばっかきて何しゃべってたか忘れましたΣ(´□`lll

その後はー。コンビニでお酒とか買って家におじゃまします。

んで、部屋に入ったら・・・のわっ!?
え・・・?カップラーメンにお菓子に・・・お菓子にお菓子に・・・・。

これが、いまどきの若者の部屋なのかΣ(´□`)!?

それでキレイに真ん中に集めてパシャリしてみたのだけどもー。


やま


・・・(〃´ワ`)

な、なんだろ、コレ・・・えーっと...

と、とりあえずこの部屋に5人いるけど!

なんだか数日はコレだけで生き延びれそうですねヾ('◇'*;)シ
まぁ、当然全部食べれるわけでもないからチミチミ食べてましたよΣ(゚д゚lll

まぁー。その後みんなを送り迎えしてフツーに寝ましたΣ(´□`lll

今度、博士とえぇ・・・と名前なんて書けばいいか分からないけど、噂のAさんとラーメンもかなり楽しみ。ドッキンコドッキンコ(死語

正直、この旨を博士から聞いたとき心臓ドッキンコドッキンコでしたからww
