サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年09月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ため息はつきつつも(9月29・30日)  (2007/09/30)
この休み二日間はつらかった・・・です。



まぁー。なんていうか。
F1が日本の富士スピードウェイで開催されたらしいですね

それでそれで、家族はみんな大のF1のファンなのですよ。
去年か一昨年、私も鈴鹿サーキットで開催されたF1グランプリにいったのですよ。と、いうかつれてかれました

いやぁー。正直その時のはすごく感動した!
最後の周で最初のコーナーで2位と1位が逆転したのですから。

観客席からもその時は歓声があがりました。
正直、ちょっと涙がポロリ。やっぱりスポーツって感動を与えますよね

まぁ、そんな前の話いい感じじゃない?って思うかもしれませんが、



死ぬほど寒かったんですよね。

いやぁ、もう雨で体がずぶぬれで。それに11月か10月くらいだったから。お客さんぎゅうぎゅう詰めで座るから傘もさせなくてレインコートをきてガクガクブルブル。

半泣きでした(あは

そんな苦い経験だからだとおもうのですが、今回は参加を見送りました。もともとF1にそんなに興味はありませんですしね。

だ・け・ど。

サーキットの最寄の駅まで車で送ってくれとのこと。
サーキットまでは車で来るのは禁止らしいので駅までだそうですが。

車を置く場所が・・・。

てなわけで、行きは兄で帰りはジブンで送迎をしましたとさ。

(・・・何このあっしー君は汗)
しかも、朝早くからです早朝5時くらいからです。荷物を手で持つのが大変だからって勘弁してください><

そんな日を土曜日曜と繰り返してちょこっと頭が痛く・・・・。

んでも、この二日間雨ですごくサーキットは寒かったみたいです。
好きなものでそこまで夢中になれるってものがあってちょこっとうらやましいな。って思いました。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-715.html
ラーメン(9月28日)  (2007/09/30)
この日は愛様に美味しいラーメン屋とな?

そんなお店につれてゆかれました。




町田にある。とは聞いたのだけどもまさかまさか駅の近くにあるとはねー。町田の街中の運転はものすごくしにくくくて苦手だったけど。

それで、混乱しながらもなんとか駐車場にとめてとめて。
ちょっと歩いて歩いて

ラーメン屋一蘭というお店につきました(名前あってるかな?

入り口で食券を買うみたいなので。
ちょっとおなかも空き気味だったのでちょっと替え玉とか頼んじゃったり(〃´‐`)ヘヘヘ

まぁ、そこまではフツーだったのですが。
中にはいったらー!

えぇ・・・なにこの仕切り。
普通のカウンター席なのですが。間に大学の自習室みたいなちょっとした区切りがあるのですよ。

もともと混んでて友達どおしで隣の席に座れなかったけども。
隣どおし座ってもなんだか会話するのはおっくうですね!

しかも、よくよくみたら前にも仕切りがあってー?!

あ、でも下ちょっとスキマがある。

・・・ここからラーメンがでてくるのかな(〃´∀`)?

席には麺の固さとかスープの味とかのお好みを書いてくださいみたいな紙が。とりあえずサササっと記入。

なんかちょっとピリ辛の秘伝のタレってのが気になって、初めての方におすすめの量で頼みました。

それで、そんなことで呼び出しボタンで店員さんをよんだのですが。
やはり、下のすきまからこの紙を出すのね・・・。

しかも、店員さんが仕切りの向こうでお辞儀してる・・・。
全く見えないけど、店員さんの顔・・・。

ちょっと、シャイなあなたにはいいかもしれまsねにょΣ(´□`lll

それでいざラーメン!
麺がほそーい。なんだか青ねぎがおいしそー。

おなかが減ってたので写メもとらずに速攻もっぐもぐ。

・・・美味しいヾ('◇'〃)シ

ちょっとうん、このピリピリの秘伝のタレが美味しいのかな?
あー。また来たいけど、家からだとちょっと遠いし。学校帰りにしてもちょーっとビミョウだなぁ・・・悔しいヽ(#`Д´)ノ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-714.html
日ごろの  (2007/09/28)
折角アイテムの集めやすいローグがメインなので


9271


ADS瓶集めてました

実際に集めてみると大変なんですね涙
止まらない心臓は比較的楽だったのですが、透明な布が・・・もう。
GDだと数が少なくて困ったのでGH地下水路までいってみたのだけど。

わざわざ、監獄を通らなきゃいけないとか、ちょっとアクセスが悪いですね。だから、1回行く時になるべく300とか稼いで帰ろうと思ったのですが。

イミューンとモッキングを間違えてしまい..・・.+(PД`q)+.・・..

ガーゴイルの95%回避に届かず、ちびちび削られて、お魚も削られて。
それにマップも歩きにくくて断念しましたw

次繋ぐ時はマンドラゴラかな(。・ω・。)?

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-713.html
お小遣い(9月27日)  (2007/09/28)


今日の1曲。リディムいいよね!ノリがノリがいいです。



※さて話はうってかわってここからDarknessな話にはります

バイトが全然入ってなーい!Σ(゚д゚;
今週週1だったんだよ!バイト先で疎まれてるのか?!

まぁ、冗談はさて起きホントにこれじゃあまずいよ!
今週2800円しか稼いでないのですよ。

月1万3千円じゃあ、携帯料金やもろもろでドボンですよ。
とりあえず髪の毛は無料で切ってもらえるからなんとか・・・・


なるかーヽ(#`Д´)ノ

頭下げて土曜日バイト入れてもらいました。何かがおかしい世の中です。

それと・・・・。台所で昨晩暗黒騎士がでたのですよ。
家には自分ひとりしかいなくて・・・・。しかも巨大。

できれば目を閉じて・・・次に目を開いたら、消えていますように。


のわっ?!こっちくんなあああああああああヾ('◇'*;)シ

まぁ、本気を出したのでケチョンケチョンにしましたが。
とりあえず外に捨てようと思ったら、まだ足がちょっと動いてる・・・。

まだ生きてるのかーって思ってとりあえず黒魔法を唱えてトドメを。
そのまま家の前の道路に捨てました。

なんで昨日の話を持ち出したかというと。
今日朝、学校に行こうと思ったら、まだ生きてたんですよ・・・。

信じられない・・・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-712.html
スタンプ(9月26日)  (2007/09/26)
今日はひとつの出来事がなければオーハッピィディでした。

OH HAPPY DAY~♪

おっぱっぴーじゃないよ


今日お昼頃に事件はおきました。
今日お昼メールしてたのですよ。

まぁ、お昼頃だったから友達とおしゃべりしながら廊下をあるいてたら携帯がぶるぶるる。

以前は携帯にストラップとかつけてたのですが。今はノーストラップ!
ポロっと落としちゃったのですよ。

おしゃべりしながらだったので携帯を落としたのにもきがつかずに。

ガンッ

春のサンタの踏み潰す攻撃。

ガガガっ

引きずりよる追加ダメージ。

携帯はしんでしまった。

電波のつながりが悪いです・・・。というかつながんないです..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-711.html
ボーン折損(9月25日)  (2007/09/25)
骨折り損のくたびれもうけ。

↓骨に関する春のサンタ語録↓
セボーン→背骨

ロボーン→露骨

(例文)

『セボーンがなんだか痛いなぁ・・・。』

『ちょっとロボーンすぎるけどね。』

自分的には標準語です。

まぁ、骨に関する話はおいておいて今日の学校は悲惨でした。
今日は2時限は休講だったので3時間目から通学です重役出勤です。

それで、3時限の授業はあらかじめ前期に履修登録しておいたのですが。その受けてみた授業がいまいちなんか合わない感じがしたので別の授業を履修登録しようとしたのですが。と、いうわけで今受けている授業の教室から脱出して別の教室に行きますよ。

ガチャとドアを開けたら、あれまだ先生きてないんだ。
まぁ、まだ授業開始から10分とちょっとだしもうちょっと待ってみよう。


15分経過・・・。音楽でも聴こう
20分経過・・・。あれ?教室間違ってる?
25分経過・・・。コレ、先生こないのかな?





30分経過。よし、帰ろう

まぁ、帰る。というわけには行きません。
もとわといえば、仮にでも他の授業を登録してしまってるので、新しく授業を追加する場合は担当の先生のハンコが必要なのです。

それで、先生がいないのでとりあえず事務室に相談に。
そしたら、事務室の人からとんでもない一言が。

事務室の人『○○さんは、後期の間学校に来ません。』

・・・( ゚д゚)

・・・( ゚д゚)働こうよ。

ぽろっとそんなことを思ってしまいましたが。じゃあこの授業はどうなるの・・・?

事務室『一応、今さっき○○さんから聞いたのですが。冬休みの間に授業を行なう予定だそうです。』

あ、この授業とるのやめよ。

..・・.+(PД`q)+.・・..

それで4時限。英語の授業→休講

・・・( ゚д゚)何しに学校きたんだろ。

ぁ、購買のサンドイッチ食べにきただけです。

ハハハ、ここのサンドイッチは

とても美味しいのだよ!(〃´∀`〃)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-710.html
ノリエット(9月24日)  (2007/09/25)
今日は下高井戸のノリエットというお店に行きました

HP→http://www.noliette.jp/

外観もオシャレでいい感じのお店です。


月曜はバイトの日だったので一人で行こうと思ってましたが。
のちのち火の粉がふりかかってきそうなのでいつものメンバーの博士ときょこ様で行きました。

ちょっと不安な入店ですw

内装みた瞬間。あ、コレアウェーだ・・・。と思いました。
みんなケーキを見てましたが。私一人だけなんだか上の空でした。

あああああ。変に緊張する(;´ワ`)
ま、まぁいつの間にかみんなメニュー決めた決めたいうから焦ってテキトーなの指指しちゃったけど( ;´‐`)

注文するとき。もうアレですよフランス菓子のお店だから、名前が読みにくい

何故かこの間心臓バクバクしてました。

それで、外で食べる?とかうんだらかんだらしてたらお店の人に喫茶席がありますけどって言われたので喜んで喫茶席に移動したのですが。

あ、2人席ばかり..・・.+(PД`q)+.・・..

なんか、これ3人とかイレギュラーすぎる?

しかも、なんだかうん。ワイワイガヤガヤする感じではなく、そうだねー・・・貴婦人が来るような感じw

そんなこんなで飲み物も頼んで、


たのんだ!


手前私。右きょこ様。左博士

レモン浮いてるよ・・・w

みんなでとりあえずいろいろケーキつまんでみる!

最初は自分の頼んだピンクと白のしましまのデリスというのを食べてました!カシスとなんだっけ!?まぁ、白い!

酸味がちょっときいててカシスって不思議な味。

カシスって何?果物?

奥の茶色いケーキ名前忘れただけど。チョコがもうやわらかくてやわらかくて。たとえるならー・・・ネコのお腹みたいな感じ。あ、コレやわらかいけど弾力が・・・。

ケーキにそんな弾力はありませんよ。

んでもまぁ、やわらかくて。

んでそのデリスのとなりにあるやつ名前忘れたけど。
チーズケーキ!チーズケーキ!後味もしつこくなかったよ。

ごめん、一口しか食べられなかったからあんまし覚えてないんだよ!

それで左のお皿にある茶色いのこれも名前忘れたけど。
あー。チョコのやつが一番美味しいって書いたけど、今思うとコレが一番おいしかったかなぁ?中に何はいってるか忘れたよ。

博士が3つにわけるのに苦労してたのは覚えてるんだけど・・・。
というか。ああああ一日たっちゃうと具体的な味忘れちゃってる!

昨晩の晩御飯は鰤とたくあんとしょうが焼きだったししょうがない!
んでも、ドレも美味しかったんだよー・・・信じてくれよー・・・

まぁ、今回もデザート食べ食べは自分発案だったから。
あらかじめお店のオススメはしってたのですよ。


フランボワジェ


コレです。フランボワジェです。

頼もうと思ってたのだけど。あまりにもケーキとか注文する時に恥ずかしい思いをしてしまったので、注文できませんでした!

みんな、読みにくいものばっか食べたいっていうから。
その後、下北沢のスタバにもいったのだけども。

スタバで自分が注文するのは初めてだから緊張しました。
変な言動したのかレジの人にも笑われました。

初めてって緊張しません?

あ、マトメの言葉にふさわしくない。

ケーキうまぁ(〃´ワ`〃)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-709.html
たからクジ(9月22日)  (2007/09/23)
タイトルの通り今日は宝くじのお話です。



うちの母親はロト6にはまってます。
まぁ、はまってるっていってもなんだか怪しげな攻略法とか考えてるわけでもなしに、怪しい本でももってるわけではなしに。普通に定期的に買って楽しんでいるわけですが。

先々週あたりに買ったヤツが当たったみたいでほんのちょっぴり晩御飯が豪華になった記憶が・・・。

まぁ、それでその当たったクジを換金するときに。
親が当たったからというなんとなくじゃあ自分も・・・。と変な考えを持って軽い気持ちでロト6を買ってみたのですよ。

それで、結果をチェックしてみたら。見事当たってたのですよ1,5000円

臨時収入ワーイヾ(〃´ワ`)ノ

と、いうかビギナーズラックにも程が・・・笑
そえばみんなで面白半分で100円クジ買った時も自分だけ当たったんだよね笑(100円だけど)

そえば、うお座って宝くじが当たりやすいって数年前めざましテレビでやってましたね。

んでも、宝くじだってギャンブルです。
ギャンブルにどっぷりはまっちゃいけないなー..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-708.html
フライディ(9月21日)  (2007/09/23)
まぁ、正直・・・。



今日は何もなかったです。ハイ

やっぱ上が黒だから日光吸収して暑いなぁ・・・。て思ったり

あ、それだけだ・・・。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-707.html
夏休みデビュー(9月20日)  (2007/09/23)
おくれましたが日記ー。


今日も学校でしたけど、先日の日記に書いたとおり、授業がガイダンスのみだったので早めに終わる感じは変わりませんでした。

それで一時限の授業のとある心理学の授業があったのですが。
教員は○○さんという1年のころにお世話になった人だったのです。

それからその○○さんという人の授業は受けてないので実に2年ぶりです。

心理学の授業は友達がとっている場合が多いので夏休みの思い出などをワイワイ話し合ってたら、

友達『あ、先生きた!』

・・・!

・・・あれ?

え、先生どこ?

友達『あれじゃないの?ちょっと見た感じちがうけど・・・・汗』

・・・え






先生が夏休みデビューしてるΣ(゚д゚;

だって。メガネがコンタクトになってるし。妙にカジュアルな服装だし、何より髪の毛ツンツンしてるww

前はメガネでスーツでテクノカットだったのにー・・・。

んでも、ココロの中では、夏休みデビューっていいなってちょっと思ってしまいました(ォィ

その授業が終わった後は、ゼミで使う論文探しー。

担当が生理心理学か健康心理学だったのですが。
健康心理学の方が身近な話題をそろえているので楽しいですね。

とりあえず。職場とストレスとの関係の論文、ダイエットに関する論文etcetc・・・

んでも、最近おもうのですが。

心理学なんて習わなければ良かった・・・と

その後久しぶりに博士と帰ったのだけども。

なんというか、ハイ
どこをどうつっこめばよかったのかも分からなかったけど

ちょっと羨ましく感じたり・・・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-706.html
浮かれすぎ(9月19日)  (2007/09/20)
今日からホントに学校です。



んでも最初の授業は30分程で終わっちゃうからヒマです(´▽`〃)

だから余った時間の間に先日受け取らなかった成績表を貰いに行きましたー

昨日受け取らずに今日受けとる人が多かったみたいでお咎めなーし!!

ってゆうワケで成績表を入手しました。

や~ね…怖いのなんの…チラッ

Σ( ´_ゝ`)!!!

おわ…っ29単位ゲット(´▽`〃)でした

今回は授業多めにとったのに1コしか単位落としてなくてラッキー♪

…とまぁ、今はこんなに冷静ですが

↓その時のテンション↓

ぬおおおおおおクールだ!!

クールすぎるぞ〇〇〇〇(本名)


浮かれすぎですね汗
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-705.html
ダメにんげむ(9月18日)  (2007/09/20)
本日は学校でした…がっ




正確にはガイダンスのみ…だったんですよ

二度言いますが、ガイダンスのみだったんですよ

それで心理学科の人達は朝8:30~夕方16:30というワケのわからない時間が割り当てられてたんですよ


注意書きの部分を見てもいまいちわかりません


と、いうわけで学校の情報に妙に詳しい友達、通称スパイにに連絡をとってみたのですよ

そしたら心理学科は今までのように教室に集まってガイダンスを行わずに

上記の時間以内に事務室にいって成績表を受け取りにきてくださいとの事、だそうです

ここで思ったことが

(成績表は別に後日でも受け取れたはず…)

(それに授業開始は明日からだし…)

(明日学校行ったときに受け取ればいいよね…)



=夏休みロスタイムー。


何だか、ここまで休んでおいて延長するとかだらしないにも程がありますねΣ(;´_ゝ`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-704.html
バーサス(9月17日)  (2007/09/20)
お風呂はいってそろそろ学校も始まるから生活リズムもどさないとね…っ




てわけでさっぱりした気分で部屋に戻ったら

…兄が部屋でゲームしてましたΣ(´▽`

まぁ、プレステ2は私の部屋に置いてあるのですよ

ってゆーか!なんで最近滅多にゲームしない兄が何故今日に限って…!

冷静に

サ『プレステ自分の部屋にもってっていいからー。』

兄『いや、いいよ滅多にやらないし』

…分かってるよーな分かってないよーな

まぁ、せっかく久々に楽しんでいるみたいだしーと仕方がないので、ベットで寝っころがりながら雑誌読んで時間をつぶしましたよ…

そしたら兄が

兄『ふぅ~』

(…!そろそろ終わりかな?)

サ『やめるの?』

兄『まぁ、うん』

(やっと寝れるー)

兄『あ、やっぱ久々にギルギア対戦しようぜ!』

(ちょwww空気読んでwww)

まぁ、でも久しぶりだしいっか(ォィ


あ、ちなみにギルギアの戦闘力兄>>>>>>越えられない壁>>>>>自分

その後は部屋にポチョムキンの勇猛な声とチップの悲痛な悲鳴がこだましました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-703.html
実はですが・・・  (2007/09/20)
よく言われる言葉ですが
キャラ名変!

キャラ名ラリってる

いい名前ですね(嫌味的な意味で)



とか言われますが、ほぼ全部元ネタがあるんですよ!

と、いうわけで皆様に納得してもらうために元ネタ暴露大会ー

まずは今いるキャラから

春のサンタクロース

12



個人的にモコモコがついてる帽子が大好きなのです。
なのでよくモコモコつきのニット帽をかぶっていました。

それでよく学校でサンタさんみたいだねって言われたことが原因。
サンタクロースだけじゃ味気ないので春をつけた。

罪っ娘

キャラ3


某ゲームのキャラ罪子をちょちょいとアレンジしたもの。
モー○。とは関係ありません。

天女さん

8


このキャラの誕生日が7月7日だったこと。
最初はひこぼしとかって名前にしようと思ったけど。男キャラじゃなかったΣ(´□`lll
おりひめはなんだか気に入らなかったので大きな目でみて天女でいっか。ってことで"さん"はなんだか天女だけじゃ寂しかったのでつけました。

ラ・パヤパ♪

SSはなしー

skaバンドのYum!Yum!ORANGEのDaisyという曲の歌詞の一部

トゥトゥトゥトゥディヤラパッパパー♪

から一部とったもの。

ラ・パパドゥヤ♪

同じくSSなしー

同じくskaバンドマタニTVのパパドュヤという曲のタイトルを引用
作成後日パパ"ドュヤ"じゃなくてパパ"ドゥヤ"になっていたことに気がつき後悔。


マヨ子

6


知り合いから受け取った謎の萌えキャラ?の写真をレィ様に見せたところ
彼女が『マヨ子?』といった事が発端。いわばレィ様が名付け親。

↓これがその画像↓

マヨ子


これ何のキャラ?



くるみるく

9



トマトが嫌い。トマトという言葉から生まれた憎しみの塊。


【ココからもういなくなってしまったキャラ達】

あざみ

21


唯一普通の名前。
元ネタ?なんだろ?

あじさい丸

キャラ5


あじさいのキレイな季節に誕生したことから。
"丸"はあじさいだけでは寂しいのでつけた。
よくみんなから"すすきの丸"って呼ばれてた。

吉田モモ


キャラ7


愛猫より

マリ子

13


マヨ子のぱくり

はらぺこザウルス

10


お腹減ってたから。
それに、~ザウルスは割りと日常で使う言葉だったので


↓例↓
キャラ2


ーーーーここからおまけSSーーーーー




2




↓そのあとのまいてぃのセリフ↓

3




ロニさんの持ちネタ。

4




またまたロニさん。

7




もも蔵と狩りに2回行きましたが。2回とも殺しました。

6




大分さんと初めての出会い

9




レィ様がロニさんをいじめている現場

10




何聞いてるんだ・・・・Σ(´□`)

11

13





髪型ランダムに挑戦!
ちなみに左シャスさん右桐生さん。やっぱ仲いいですね

14





知らない人ですが

15


↓5分後↓

16





良い子はマネしないでください

18




そんな前のめりで食べなくてもw

17




詐欺露店もやりました。

12




厳しいお言葉です..・・.+(PД`q)+.・・..


きびしい





ゆで時間は守りましょう

19





(〃´∀`〃)zzzzz

20





もも蔵ネタその2。沢山合ったけどあえてコレを採用

おまけ2





大分さんがGAにいた頃のGvの風景

おまけ



桐生さんの誤爆

5


別にこっちは悪くないです!

なんだかSSあさってたら更新に2時間かかってたwww

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-702.html
フェスタ(9月16日)  (2007/09/17)
この日は休みってことで友達とフェスタ町田にいきました。



いやぁ、もう人だかり人だかり。
割りと早めの時間に行ったから丁度いい見物席はとれたものの。

ビニールシート敷いてるつわものもΣ(゚д゚;

まぁ、これを見物するのは初めてなので、毎年毎年こんな感じなのかもねw

いざ始まってらもうやっぱかっこいいですね。舞踊って。
出店でいろいろな料理を堪能しながら見物してました(〃´ワ`)ノ

夏の最後の思い出にいいのが出来ました!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-701.html
最近のRagnarok  (2007/09/16)
最近のもあれば1ヶ月前のも。

SSのみです!
SS3


SS2


SS4


SS1


以上で~す。
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-700.html
話題がわだい(9月15日)  (2007/09/16)
これは愉快な愉快な日常の一こまです。




ネメシス@新たなスタート の発言:
昼休みの春

はる の発言:
ん、いるよ~

ネメシス@新たなスタート の発言:
や 知ってるけど

ネメシス@新たなスタート の発言:
今日バイト?


はる の発言:
そだよー



ネメシス@新たなスタート の発言:
氏ねwwwwwwwwwwwwwwww

はる の発言:
21~24時シフト

はる の発言:
氏ねってwwwwwwwwwwwwwwwww

はる の発言:
ん~なんか用?

ネメシス@新たなスタート の発言:
どこかひまなら遊びに行こって思ったのだが


はる の発言:
あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超ウケるwwwwwww

ネメシス@新たなスタート の発言:
氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









はる の発言:
ま、そうゆうわけでーヾ('◇'*;)シ


ネメシス@新たなスタート の発言:
○○さん(店長)に媚びして休まさせてもらえ


はる の発言:
当日欠勤はムリw


はる の発言:
しかも媚びるのイヤ(←こっちの方が重要


(暫く間)



ネメシス@新たなスタート の発言:
よぉ


ネメシス@新たなスタート の発言:
夜ロイホいくわ


はる の発言:
ん?


はる の発言:
氏ねwwwwwwwwwwwwwwwww


ネメシス@新たなスタート の発言:
おまwwwwwwwwwwwww客だぞwwwwwwwwwwwww

愉快ですね。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-699.html
実際に聞いてみた(9月13日)  (2007/09/14)
今日も音楽の話。



今日もテキトーにシンセをピコピコいじりながら曲をーΣ(゚д゚;
んで、今日は出来上がった曲をMP3に変換しました

MP3に変換したってことは→自分のポータブルプレイヤーで聞けるってことです!

早速変換して、バイトに行くまでの間、聞いてみました♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・( ´‐`)

うん、ミキシングがへったくそだー 。・゜・(ノД`)・゜・。
音量のバランスも左右の音の広がり的にもなんだかビミョーな感じ。

んまぁ、スラムダンクの安西先生もこういってましたよね。

下手くその上級者への道のりは、己が下手と知ってまず1歩

って、でもとりあえず、どうすればいいとかは自分で考えないとダメですね~汗

まだまだ頑張るぞ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-698.html
センス的に(9月12日)  (2007/09/14)
今日は友達の誕生日でした。


だから、夜に良くいくお店でお祝いをしようって事で
お店に行く前に何かプレゼントでも買いに行こうよってことで誘われたので、車でデパートに行きました。

んー・・・どんなものがいいのだろ?って悩んでました。
とりあえず、財布が欲しいっていってたし。とか言ってたのでサイフを買おうって事で小物店に。

暫く、ショーケースの中を二人でジーっと見てたのだけども。
とりあえず他のお店にもいってみようよ。って事でそのお店を後に

次に雑貨店に来ましたー(〃´∀`〃)

なんかいろいろなモノが売ってて、結構贈り物に便利そう。
これこれ、勝手に人の頭にリボンをつけるでないΣ(゚д゚;

似合うって・・・似合うわけないだろー!!!!!!!!

ま、まぁそのお店で自分的にいいなって思ったものが見つかったので、とりあえずプレゼント用に購入。

まぁ、自分から送るプレゼントはこれでオッケーなのですが。
一緒に来た友達はやっぱお財布がいいかな。ってことでまたしてもさっきのお店にー。

友達がどれがいいかなーって悩んでる間に一人でお店に並んでいる腕時計つけたり、くびかざりつけて遊んでました(ォィ

んで、暫くたったらコレどうおもう?って言われたので早速見てみることに。

おー。手触りもいいし。使いやすそうだし。似合いそうだしいいんじゃない?ていそいそ触ってたら、値段のカードが見えて・・・

え・・・っ?

ちょちょちょ・・・ホントにこれにするの!?

と聞いたら、うんそーする。(即答

と答えましたΣ(゚Д゚;
いくらなんでもいきすぎじゃ・・・?

・・・詳しい値段は伏せますが。自分の買ったプレゼントの約38倍のお値段..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、ここで自分が何を買ったのか言いますが。


ゼブラ模様のぶたさん貯金箱ですよ。

べ、別に貯金とかしなくてもインテリアとして使えるし・・・。
んでも今思ったのが。

喜ぶかどうかは別問題ですよね


まぁ、そんなこんなで夜になりましたとサ。

相も変わらずのペコペコトークでしたヾ('◇'*;)シ

おわり(早ッ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-697.html
音楽暴走中(9月11日)  (2007/09/12)
んわー・・・・分かってはいるんだけども。


CDとかにお金かけちゃうなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
今日は久々にCDショップに行きました。

Dragon Ashのベストが発売されているからー。

んで、お店に着いたのですが・・・。
Dragon AshのCDの前で数十分固まってました。

ん・・・どっちを買おうかなぁ涙

Dragon Ashのベストは白いのと黒いのの2つがあってそれぞれ入ってる曲が違うのですよ。

二つ買えばいいじゃないってゆうけど。二つあわせて買っちゃうと5600円もしちゃうんだよね・・・。

ずーっと試聴ばっかしてたのだけど・・・。
あー・・・どっちもいいよー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

憎い選曲だなぁ・・・(σ´~`)

んー・・・ホントに2つ買いたい・・・!でも。でも~・・・。

実は既に手にはムラマサ☆のCDもってたり

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・もう。

諦めよう。1コにしよう。
個人的にどっちかっても別に嬉しいのだけども。百合の咲く場所でが決め手で白い方を買いました!

実は今さっきアマゾンで、この日記のちょこっと前にある動画の曲、Leaving All Behindって曲なのですが、それも買ってたり・・・。ホントに音楽オタだー 。・゜・(ノД`)・゜・。


だって、かっこいいじゃん(ボソ

だってさ、バイト最近いっぱいはいってたしサ、ちょっとくらい自分にご褒美したっていいじゃないか・・・(ブツブツ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-696.html
・・・どして?(9月10日)  (2007/09/12)
また、バイトの話ですg(゚д゚




と、いうか最近ここのバイトが怖いです。

いやね。もぅ・・・。

いきなりバイトの子がさ

バイトの子『○○さんって■■■ってお店でカットモデルやってるんですよね?』

え・・・っ。何で知ってるの?
と一瞬思いましたが、あぁー・・・1回別の人にぽろって漏らしたなぁ。

って思ったからそこで知ったのかな?という事とそれ噂にするほど面白い話題?てなことも思いながらうん、そーだよと言ったのですが。

サ『なんかそういうのって噂で広まってるの?得に面白くもないでしょ笑?』

バ『結構、○○さんの噂はよくきくんですよねー笑』

へー・・・そうなんだ・・・ってオイ

ちょっとまて。よくきくってどういう事!?

サ『え、他にもあるの・・・?』

バ『はい、なんか○○さんが■■で▲▲▲▲だとか・・・。後、私が聞いたのだと、★★と◎◎◎だとか・・・。』

ちょっとまて・・・!なんで急にまったくの根も葉もない・・・。
マジでなにその噂!?

問い詰めたけど噂って出所が分からない・・・。
しかも、いくらなんでもこんなことは口走るわけが・・・ってゆうかゼッタイに言うことなんてないだろー!!!!!!!!

火のないところに煙はたたずってゆうけど。いや、流石に■■で▲▲▲▲は・・・。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-695.html
何ですか、もう(9月9日)  (2007/09/12)
この日はきょこ様の家にお泊りしました。




とはいっても目が覚めたらすぐ準備して帰りました。
洗い物とか何もしなくてごめんなさい・・・!

まぁ、帰りの電車で席に座れたのでウトウトしてたら、結構家まで距離があったので寝ちゃいました。

(´=ω=)zzz

( ・ω・)パチッ

∑(・ω・;;三;;・ω・)エ?

んー・・・ここどこなんだろう。

目が覚めたら見たことのない世界にダイブ。
んー。夢かなって思いたかったけど。焦って一気に目が覚めちゃって。

とりあえず、最寄の駅で降りてー。現在位置確認。
あっ・・・そうとう乗り過ごしてるΣ(゚д゚

ムー。そんなに遠いところじゃないからよかったけど。
寝て乗り過ごすなんて初めて・・・。

んでも、ボーっとしてたら乗り過ごすより・・・マシかな(〃´ワ`)?

折角はやめに家をでたのにこれでゆとりがなくなっちゃって即バイトに
日曜出勤なんて久しぶりー。

と、いうかいつも土曜だったんだけど知らず知らずのうちに日曜バイトはいってたんだよね。一言いってくださいよOTL

思ったより忙しくなくてそのままバイト終わったんだけども。
おなかがすいたから従業員室でごはんもぐもぐ食べてたら。

前のチーフが何故か着たのですよ。
あんましすきじゃなかったけど、久々にあっちゃうとつい笑顔でニッコリしちゃうもの。

やっぱし、日曜出勤なんて滅多にしないからとても驚いた表情をしていました。

まぁ、それまではよかったのだけども。

チ『俺の時は日曜に来てくれなかったじゃんかー。』

サ『あ、なんだか、聞いてもいないのにかtt』

チ『冷たいヤツだなー。』

・・・('◇'*;)<(人の話を最後まで聞け・・・!)

サ『いやだから知らないうt』

チ『俺の時となんか態度がちがくなーい?』

・・・('◇'*;)<(いやだから人の話を最後まで・・・。)

やっぱし、話の通じない人と話すとイライラします(怒

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-694.html
羨望と裏(9月8日)  (2007/09/12)
久しぶりの更新でいきなり最初にいうことじゃないですが。




知り合いに教えてもらった曲ですが。

かっこいい・・・(*゚□゚)

こんなノリノリな曲を聴きながら更新です汗

今日はちょっとしたきっかけできょこ様の家に行きました。
テキトーにおしゃべりしながらニコニコ見たり。

結構まったーり・ア・ラ・モードで(〃´∀`〃)

まぁ、

き『今日は何つくってくれるの?』

通い妻で出勤ですsΣ(゚д゚;
実は秘策料理はあったのだけども、やっぱし一人暮らししてるから冷蔵庫の中を処理してほしいとのこと。

んー・・・タレが多いナァ(+゜д゜)!?
んでも、タレは日持ちがいいから野菜をみて結局ピーマン減らそう。

ってコトに結構いろいろ考えた挙句チンジャオロースとかにしたんだけども。

今思うと、チンジャオロースなんかわざわざCookDo買ってまで作る人用なかった気が・・・。

それにお肉の分量とかいろいろ間違えちゃったし・・・(*=ω=*)
んー。生活するって大変。まぁ一応は美味しくできたからいいんだけども。

やっぱり節約とかしたいですね。なるべく。

でも、普段こんな感じにのへへーんと生きてたら節約ロードなんて見えないですよね。

んー。こういうときって虎穴にいらずんば虎子をえずってゆうのかな?

国語の成績悪いのに無駄にこういうのを使いたがります。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-693.html
実態(9月7日)  (2007/09/08)
先日の台風がもう過ぎたみたいで、



太陽サンサン

と、まではいきませんでしたが、なかなかの晴。
なので、台風の影響で溜まってしまった洗濯物を干してました。

その時ついついこのTシャツがでてきて思い出したのですよ

あの忍者ブタのTシャツです。

実際にあったことがある人は着てる姿を想像してみてください。もっと面白い光景になると思います。

↓そのTシャツがコチラ↓

Tシャツ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-692.html
嵐舞う夜に・・・(9月6日)  (2007/09/08)
いやぁ、すごかったですね。台風




もう夜の間。風ガーガー。雨ザーザー。で

家からスーパーまではほんのちょっとの距離しかなかったけど。
もうこのちょっとの距離を移動しただけでもう傘さしても上も下もびしょびしょだしー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

買い物の時くらい大人しくしてください(涙

だから、夜は外にであるかずに家でゴロゴロしてたのですが(←当たり前

雷みたいな音がガンガンガンガンするのですよ。

何かモノが飛んでるのかナァ?

心配になって2Fの自分の部屋に入ってみたら。ギャアアアアア

部屋網戸のままって・・・なんで網戸!?しかも網戸外れかかって・・・あああああああああああああああああああああああああああああ

その後の光景はご想像にお任せします

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-691.html
お腹壊れるってば(9月5日)  (2007/09/08)
昨日もあったのですが、今日、ロイホで新メニューの試作・試食会があったのですよ。

↓それで本日作ったものがコチラ↓


【作ったものリスト】

すき焼き丼3人前

シーザーサラダ3人前

チキンの赤ワイン煮3人前

茶樹茸と鶏肉のご飯3人前

とんかつ1人前

ビーフシチュー1人前

これを7人で食べろってゆうのだからムリがある。

しかも、ロイホって男女比があれで、男1で女9ってゆう割合だから。
相当ムリがあるものですよ。んでも、もったいないからみんなでおしゃべりしながらまったーり食べてたら、そこそこ減ったからビックリΣ(´□`lll

まぁ、ちょこっと残ったのであまったのは捨てちゃいましたが。

それに一日8食限定の茶樹茸~を3人前も食べれたのはまぁ、お得?かなw

家に帰ったらお腹苦しくてもう全然動けませんでしたw

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-690.html
泥水ってゆうけれども(9月4日)  (2007/09/08)
私の兄はマックでアルバイトをしています。

だから時々ハンバーガーとかシェイクとか持って帰ってくるのだけれども、



券


ジャジャーン。コーヒー無料券です。

(ジャジャーンって古いよね・・・。)

このコーヒー無料券を兄と半分こしたのですが。
この写真だとドレくらいあるか分からないから、並べてみた写真を貼ります。

券2


・・・(〃´ワ`)

全部で55枚です。

しかもこの券9月の15日までだから

この記事書いてるときにはもう一週間だけしかないから。

55÷7で一日に8枚近く使わなければ使い切れない計算ですね。

んでも、兄の一言

『マックのコーヒーってバイトの間じゃあ泥水って呼んでる。』

Σ(゚д゚;

どーしよう?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-689.html
昨日のご飯を(9月3日)  (2007/09/04)
なんか沢山書こうと思ったのですが、結構忘れてしまいました。

↓以下日記↓


先日の晩御飯のお好み焼きを明日も食べようと思って作り置きしてたのですよ。

んでも、昨日の時点でソースは余り残ってなくて明日食べる時は絞りださなきゃなぁー・・・なんて思ってましたが。

次の日、お昼頃起きて食べようかなぁー・・・っておもってお好み焼きをレンジに入れてあたためている間にソースをとろうと冷蔵庫をあけたら、

親、ソース捨てちゃってるよーΣ( ̄□ ̄lll ちょっとまってノーソースですか・・・?

やばいやっばーぁなんて思っていましたが、追い詰められた人間は案外機転をきかすもので、そうだ

トンカツソースで代用してみよう(〃´ワ`)b

ってなわけで、ソースをかけてパクパクっとね。

・・・

・・・

・・・

・・・ん

・・・うん。







なんだかトンカツの衣食べてるみたい・・・。

大失敗です..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-688.html
ナイトメアオフロ(9月1日)  (2007/09/01)
今日から九月です!

そういえば知っています?奥様ー



本日からカレーのCoCo壱番屋のトッピングのチーズの値段が

150円→180円になるんですってよ!
ホント変なタイミングでカレー食べにいってしまったなぁ・・・汗

それにしても、ご飯食べに行った後。
ドンキで目薬かおうかどうか悩んでて、結局買わなかったのだけども。

それがちょっと後悔・・・。

知っています?奥様ー

我が家のお風呂場の電気が切れてしまったのですよ

おかげさまでもう物を探すにも手探りだし、シャンプーもボディーソープとかもろもろは器が一緒が香りで判断するしかないしー・・・

ボディーソープの香りは良く覚えてるからいいですけども・・・。
シャンプーとリンスに至っては指触りで判断するとかー・・・。

シャンプーする前にリンスをだしてしまった日には・・・もう( ノ‐`)メモアテラレナーイ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-687.html
DistoteDを買っちゃいました(8月31日)  (2007/09/01)
音ゲーのIIDX DistoteDを買っちゃいました・・・♪

と、いうか8月30日に買ってました。



無駄に豪華な限定版でした。

付属品がいろいろ。DVD、音楽CD、ガンバッチ、ポストカード、卓上カレンダー。ポスt-・・・etcetc

etcはエトセトラです。高速のETCではないです。
てなわけで、カタカタやってたのだけども。

家庭版のオリジナル曲が素敵すぎです。
なんでこんな曲が作れるんだろ...。さすがプロの人ですね(〃´ワ`)ノ

やっぱDistoteDは曲選ぶ時の画面と曲が個人的に大好きです。
それに、なつかしの曲がイパーイ..・・.+(PД`q)<321STARSとかAttack the musicがあるなんて

CARDINAL GATEの演出とかー。いいところはほかにもー・・・etcetc

etcはエトセトラです。高速のETCではないです。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-686.html
