サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年10月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
アメとムチ(10月30日)  (2007/10/30)
結構前にマツキヨでミルキーを買ったのですよ。

一袋105円。

甘くて美味しいからパクパクパクパク食べていたのですが。
バックの中にずっと入れておいてたから最近解け始めて・・・。

ベットベトのドッロドロですよ
今日は家でいろいろインターネットで落とした無料のソフトシンセを試してました。

けど、SEQUELには、外部シンセを呼び出す方法がいまいちわからないので、SONERでいじってみました(@´艸`)

うーん。SEQUELは確かにループ素材が沢山あるから膨らみやすいのだけども。そういうのを抜きにしたらやっぱSONERの方が扱いやすいかナァ?

んまぁ、ソフトシンセをピコピコ弄ってたら中には結構いいのもあったのだけども。

パソコンの性能的にいろいろソフトシンセをインストールするのはちょっと・・・きついかな?

ンーやっぱり、ハードシンセやらハード音源ならパソコンの容量もつかわないし。今のままでOKなのだけども。
パソコン周辺って恐ろしいほどスペースがないんですよね汗とても、ハードの音源、シンセ、インターフェース・・・。

むしろインターフェースですら置くスペースがあるかないかだし。

んでも、やっぱしこのままいつまでも手をこまねいているのもー。
SEQUELの音源を自分の欲しい感じの音にしようと無理やりエフェクトをかけたら




すんごい汚い音でした。


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-746.html
ねむ~(〃´ヮ`)b(10月27日)  (2007/10/29)
今日はド・ヨウなのにバイトがないんですよ。

よーしどっかでかけよ~っと。


ズボアアアアアアアアアアアアアアアアアア

超絶雨…ヾ(゜∇、゜)ノ

まぁ、出かけようなんて思えないんだよね
てゆうか実際天気が晴れでも結局夕方ぐらいまでに帰らなきゃだしね…

それも母親と福島の叔母さんが新横浜で行われる何かにいくとか何か

それで1日だけいとこを預かるというか何か変な何か
はぁ・・・なんでガキンチョのお盛りをせねば・・・汗

まぁ、結構炊事手伝ってくれて楽だったし嬉しかったです。
んまぁ、驚いたのが晩御飯作り始めたの・・・夕方5時汗

生活習慣の違いって怖ー!
しかも、そのご飯食べて片付けしたら。

いとこ『ねむ~。も~寝る(〃´ワ`)b』

え、まだ8時Σ(゚д゚;
中学生だと、結構テレビとかみて夜更かしとかするものじゃないのΣ(´□`lll

ちょっと気になって普段の生活を聞いたら夜9時には寝て朝4時に活動してるみたいでΣ(・ω・ノ)ノ

生活環境の違いってすごいなぁ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-743.html
漢方薬(10月26日)  (2007/10/26)
はてさて、今日は平日ですが。
頭痛でダウンしてました。

こ、これが二日酔いか・・・。
ウーン・・・これは結構キツいぞー・・・(=д=+)

てなわけで、近くのお店で大正漢方胃腸薬を買って飲んで寝ました。

目が覚めたら元気100倍アンパンマンな状態だったので。
ぎゅんぎゅん活動してました。学校に行こうと思ったけど最早間に合わないので諦めました♪(* '-^)-☆

それで本日夜バイトだったのですが。
どうやら土日と休みみたいなんですね..・・.+(PД`q)+.・・..

引退モードなんですね。引継ぎモードなんですね。
老兵は去るのみ・・・。

んーとはいっても次のバイト候補は一応あるしとっとと履歴書書いて面接してこよ。

現在遊び人Lv3くらいですね。

アレ・・・NEET=賢者?
まぁ、土曜日どうしよっかな?また服試着するだけして帰ろうかな?
それともサボテン買おうかな?




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-741.html
7:3  (2007/10/23)
今日大学の自販機で珍しくカルピスとカルピスソーダが売っていたので

ちょっとウキッウキッなお猿気分で自販機に向かいました。
んーどっちがいいか迷っちゃったのでカルピスとカルピスソーダを同時に押して買おうと思い。

ピッと

ガタン。カルピスが出ました。
まぁ、ココロの中で7:3の割合でカルピスソーダが飲みたかったのですが。

んで冷静に見たら。

押した場所は両方ともカルピスでした


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-739.html
サイレント  (2007/10/21)
ついに部屋にパソコンがやってきます。

これで部屋で作曲活動ができます..・・.+(PД`q)+.・・..
今まではリビングでギターを持ってきてやってたりしたので

なんとなく家族の目が気になってましたが!

なんだか部屋に新しい家具がくるみたいでわくわくします(〃´∀`)



ちょっぴり嬉しい気持ちをもったままSEQUELを起動しました('¬'〃)

前回のゆがみ系エフェクト前回の1曲目DISTORTIONとは反対に
今回はすこしゆったり悲しめな音楽をつくってみました。

まだ早いけど雪のイメージですね。
と、いうかクリスマスを一人ですごすみたいな哀愁が・・・(グス


SEQUEL


とりあえずイントロだけです。
と、いうかんー。イントロが長い癖に結構単調で飽ききちゃいそうな・・・。

かといってもんー・・・やっぱ聞く人に飽きさせない。ってのが大事だし・・・。出来る限りがんばってみよう!

それはそうと先日買ったStartOfTheDayのアルバムなのですが。

まだHero of the starry nightしか聞いてないです汗

とはいうものの、この曲がかっこよすぎて、まだ曲の途中なのに何回も最初から聞いちゃうんですよねヾ('◇'〃)シ

サビで急の高音にちょっこりびっくり。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-736.html
ヒゲとカレー  (2007/10/19)
今日松屋で豚丼を食べていたら

サンタクロースみたいな白いおひげのおじいさんがいました。

・・・カレーのせいでおしゃれ白ひげが黄色かったです・・・ハイ



それはそうと、本日CDを買いました~。
タワレコにも置いてなかったのでアマゾンで注文!

送料とかかかるけど、近くのツタヤにもタワレコにも置いてないので都会に行く電車賃と考えればものすごくお得なものだ。

StartOfTheDay


JOY,AND LOVE,PAIN AND HOPE

/StartOfTheDay


StartOfTheDayの3rdアルバムですー。
2ndのNATURAL WAVEですっかりハマってしまいました。

まだ聞いてないけどすごい楽しみー(@´艸`)
すごく高くて綺麗な声・・・です。あこがれますね、この声に


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-735.html
DORAEMOOOOOOOON!! (10月18日)  (2007/10/19)
学校のお昼休みの時の話ですが・・・。

机の落書きが沢山あったんですよ。
わ~これ上手いなぁーとかって話になってて

『ねぇねぇ、ちょっとドラえもんの絵かいてみてよ』

と、急にふられて困惑したのですが、まぁ書いてみたのですが・・・。

どらえもん


下手くそにも程があるでしょうが(笑

今思うと、ベルトとか・・・なんかあったよね?それっぽいの。

気になったので正解を見てみました

正解


ベルトなんかないしww
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-734.html
そえば・・・・  (2007/10/17)
なんという?



いろいろ調べたみたいだけど

砦おとさなかったみたいだったね。残念
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-732.html
なんでだろ?(10月16日)  (2007/10/17)
今日はなんだかいつもよりすがすがしかった?です。

こんな心持でいつもすごせたらいいな。

なーんてね。




それはそうと。ゼミの飲み会に誘われました

いままで誘われたけど・・・。

時間が教えてもらってないとか場所教えてもらってないとかのトラブルで・・・。

ゼミに友達いなくて・・・。
んでも、ゼミの子がね。

前からずっと誘いたかったんだけど連絡知らなくてゴメン><

なんだかちょっぴりこの言葉が嬉しかったです。
泣いてなんかいないです
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-731.html
正直てバカ?(10月15日)  (2007/10/17)
今日の朝の出来事です。


駅のホームで10円玉が落ちてたのですよ。

何気なーく拾ったんだけど。ポッケにいれてあとでお菓子買おーなんて思ったんだけど・・・

う、うーんなんか罪悪感が・・・。

うーんうーん。

結局駅員さんに届けました(ぁ

そしたら

駅員さん『10円くらいだったら別に届けなくてもいいですよ』

(〃つω`)・・・スン


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-730.html
嫌われるのはイヤだとおもいます(10月14日)  (2007/10/17)
今日駅前の本屋からでようとしたとき事件ですよ。

自動ドアにテクテク歩いていったのですが。



開かなくてガスッって蹴っ飛ばしました。

あまりに恥ずかしかったけど、クールにポーカフェイスで一旦お店の中で何事もなかったように無駄にフラフラ。

(second try)

ガスッ

なんで開かないのー?!

⊂(#゚д゚)⊃タックルするぞ!プンスコプンスコ!

とりあえず、コンコン叩いてみたけど反応ない・・・Σ(゚д゚;
ちょっと考えてみよう・・・。














別の口から出よう(ぁ

なんだったんだろあのドア・・・。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-729.html
ネ兄 2 1 歳 ? (10月12・13日)  (2007/10/17)
この日の日記は長いです…


今日は学校が夜遅くまであったのですが、
高校の友達から呼び出しがΣ(´▽`

まぁ、行かないってゆうのもアレなので自転車を20分くらいこいで

駅前のミスドに入りましたとさ。
そしたらポンデリングとミルクティーと呼び出した本人が待ってました。

まぁ、普通にわいわいがやがやからやっぱり愚痴とか悩みコースにどごんどごん
電話でいいじゃないなんて突っ込みたかったけど黙っておこう。

んでもこの人曰わく、私だと愚痴りやすいというか話やすいとかーノ´∀`)ノわけわかーん


と、いうか本日博士とキョコ様の誕生日お祝いがあったのについつい長居Σ(ノ_ゝ`)

集合時間はすでに過ぎてたので電話がきて、思わず今、家にいて今すぐ出るーと嘘ついちゃいました
まぁ、あながち嘘じゃないですが
てなわけで友達宅を出て自転車をこぎこぎ

おまけに途中から雨降り出して最悪…

まぁ、ついたらついたでぶつぶつぶつ文句をいわれ、申し訳な~い

その後、少し遅れてキョコ様、染様到着で乾杯ですよ

ん~久々にお酒飲んだなぁ!
結構飲み会の時は車だすことが多かったし!

まぁ、その後は

フツ~にはなしても

○○(本名)キレんなよ!

とか

ツンツンしてないでデレろよ!

とか

変態

とか

すごい言葉攻めの嵐でした…

向かい側の席にいたからチョップは届かなかったけど

水鉄砲があったらおまえらの脳天はただじゃすまないんだからな!


他にもロリコン事件とかラーメン事件とか…なんでもキミ達は下ねたに運びますね笑

その後もわいわいがやがやしてたら

お店の灯りが消えてどこからか聞こえてくるSMAPの世界に一つだけの花…

きた!そぅこれはこのお店の誕生日お祝いサービス!

前もってお店に事情を伝えるとこのようなサービスが

スタッフ一同と合唱合唱Σ(´▽`

…うん。当の本人からしたら、これは恥ずかしいっていうか照れる。


キョコ様の一年の抱負3つ言ったけど


二つ目の後輩に暴力はふるわない



三つ目のお酒に呑まれない

がすごく印象的でした。

その後記念写真をとってデザートを注文しようとしたのですよ

チーズケーキ食べたい人ー?と愛様が聞いたので

はーいと手をあげたらあれ!?自分だけ!?
んじゃあ○○だけチーズケーキねと言われ

慌ててキャンセルキャンセル

じゃあバニラアイスにする?と聞かれたので

うん、バニラアイスで

んじゃあ○○だけバニラアイスね

∑(`□lll)みんなデザートたべないの!?
と、思ったらなんかみんなはスペシアルなデザートを
頼むらしくて( ・ω・)


自分だけ違うやつもいやだから…ぁ
そのデザートを頼みました6人前。


数分後店員さんがそのスペシアルなデザートは5人前しかいけないとのこと。結局バニラアイスだよ(´;ω;`)ブワッ

んでも、おすそわけしてもらったしバニラアイス美味しかったし

うん、幸せ。
その次の日は先日お腹パンパンでしにかけたお好み焼き屋にいきました(〃´ワ`)b

とつぜん予約しちゃったから席が用意できなくて・・・。
5人席に7人ぎゅうぎゅうづめで座りました。みんな細身で助かりますッ!

それと、こんなお客さんでも優しくしてくれた店員さんにありがとうです(。'¬'。)

みんなも満足してくれたみたいで嬉しいです。
久々にみんなあつまっての飲みだったのではい、幸せです。



p.s キョコ様が忘れてった誕生日プレゼントのお菓子?親が『これ食べていいの?ねぇ食べていいの?』っていってました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-728.html
えぐえぐ?(10月11日)  (2007/10/11)
今日秋服を買おうとおもってちょっと大きめのショッピングモールにいったのですよ。



それで、お財布の中はすっからかんだし。だけど、家には例のみすぼらしい事件で軍資金1万円あるしー・・・。

だから1万円くらいおろしちゃおハイハイ♪



テンションだったけど。ATMで残高照会ー♪暗証番号ピッピッピッピ~♪

さてさて




・・・(;;゚o゚;;)ガバズバデネグシャガランバー

なんだか急に冷めてしまったので家に帰りました。

きょ・・・きょこ様お米代を・・・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-727.html
やわらかぁ・・・やわらかぁ・・・(10月10日)  (2007/10/11)
以前ポータブルプレイヤー壊れたっていったじゃないですかー。



直りました(〃´ワ`)

モフモフ・・・フワフワ・・・なぬいぐるみの上に放置してたら直った!
きっとポータブルプレイヤー・・・もう4年ぐらいたってるから。

やわらかいところで眠りにつきたかったんだね

・・・今までゴメンヨ♪~(・ε・*)

そえば・・・



音ゲーネタだけどこれこの前友達の家で見せられておしっこちびりそうなくらい笑いました。

その後おなかがずーっと痛かったです笑いすぎて。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-726.html
愛らぶ有?(10月9日)  (2007/10/11)
おくれましたが火曜日の日記ー。

本日の英語の授業のひとこまなのですが・・・・



英文のリスニングの問題で答えを書きながら英文を訳すという問題だったんですよ。

それで英文訳をしてったら、最後の一文が

"仕事が終わったら、友達の家に預けている娘をひきとりにいかなければならない"

って内容だったのですよ。
そしたら先生がぼそっと

先生『きっとこの旦那さん離婚したんだねー。』

なんて悲しい事をΣ(゚д゚;
そしたら思い出したように、

先生『あ、夏休みの最後に僕の友達が離婚しちゃってそのイザコザにすごい巻き込まれたんですよー』

先生『いやー。もう大変だったねー・・・旦那さんが浮気しちゃったみたいで』

先生『一度目は土下座してあやまったらしいんだけど。今回はなんか浮気したよ!だからどうした!みたいに開き直っちゃったみたいで・・・』

・・・ソリャダメダロ Σ(・ω・ノ)ノ
















先生『いいですか!

この世に愛なんてありませんから!』


ズゴーンΣ(´□`lll

『結婚ってのは、所詮妥協できるか出来ないかなんですよ!』

そんな話がうだうだ続いて・・・

気がつけば黒板は愛という字に×をいれた言葉でいっぱいに・・・

・・・('¬'〃)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-725.html
耳?  (2007/10/10)
20071010114948
授業中ひまだから落書きしてたとき思ったんだけども

カッパに耳ってあったっけ?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-724.html
悲しくなんてないですよ(10月7日)  (2007/10/09)
今日のバイトのひとこま。




同じバイトの人が旅行に行ったみたいで

それでみんなにおみやげを配っていました。
みんなに『はい。はい』と渡してて

それで、ジブンの方に歩み寄ってきたので

わー何だろー(ワクワク

受け取る時にお礼言わなきゃ汗



あり・・・あれ?

横通過して行っちゃったよこの人(〃´ワ`)・・・

しかも、手に持ってたの最後の1個だよね?!

・・・

・・・

・・・・・・・


ジブンだけもらえなかった(´;ω;`)ブワッ

で、でもよくよく考えたら別にその人とそんなに仲良くないし!
ぐ・・・偶然その人と仲がいい人が今日集まったに決まってるし!


んでもなんだかちょっと悲しい~(つд⊂〃)えぐえぐ



















(つд・∩)チラッ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-723.html
秋とタッグ(10月6日)  (2007/10/07)
土曜日に家族全員そろったので折角だから外食にいこうという流れに



それでお好み焼き屋いったのです。

どうやら元下北沢にあった。評判のお店が地元に来たみたいで。
七福というお店です。

それでさっそく注文してみたのですが。

大きいし厚い・・(〃´ワ`)
結構おなかはすいてたのだし、食欲の秋だから・・・・いけるかな?
とおもってたのだけど

大食いの兄ですら、1枚食べたらもう限界・・・とかいってたし
680円の割にはとてつもない満腹感です!

お好み焼きはそこそこだったのけども。
サイドメニューのえのきベーコン巻が美味しかったン・・・(〃´∀`〃)

カボチャが柔らかくて・・・

確かに満足だけど。その後暫くはお腹くるしくて動けなかったしね!
美味しかったけど、次回行く時はちょっとおっくうというかはばかれるー・・・。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-722.html
スタンプ2⇒キック(10月5日)  (2007/10/07)
この日はもう大変でした・・・。

10月5日 Anotherエピソード



学校帰りに博士と一緒にカラオケいって楽しかったのだけども。
それを全てぶちこわしにするが如く・・・。

突然の雨がすごかったです・・・ハイ。
最早、すごいの域を越して・・・痛い

雨でびちょぬれになっちゃったけど。
教科書はぜんぜんぬれてなくて一安心(〃´ハ`)=3

その後軽くシャワー浴びてすぐにバイトにいったのだけども、

バイト先についてまぁ前の記事のような出来事もあったのだけども。
実は・・・ポータブルプレイヤーを落として踏んで・・・今回は蹴飛ばしました..・・.+(PД`q)+.・・..

それで、家に帰るまでは気がつかなかったけども。

昨日ポータブルプレイヤー動かして始めて知りました。















じゃんくです。

じゃんくていうか、なんだか変な機能が追加されただけですけど

↓あたらしい機能↓

照れ屋さんに⇒勝手に音量が小さくなります。恥ずかしがりやです

わがままに⇒こっちの操作をうけつけてくれません。

いたずらっこ⇒ボタン配置がめちゃくちゃになります。困惑d('¬'〃)

今月は大変な出費が・・・。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-721.html
素直に生きる(10月5日)  (2007/10/06)
※すべて実際に起きたことです。



今日バイトだったのですが。
まぁ、挨拶の声が小さいとかああだこうだでチーフに怒られたのですよ。応援団かココはΣ(´□`;

それで、なんで声小さいの?とかいわれたのですが。
次回から大きくしますといったら。そういう問題じゃないって何故か余計怒りマークが増えたみたい・・・(〃´ワ`)

ンーもうさっさと仕事もどりたいんだけどなぁ・・・。
なんてちょっと思いながら話を聞いてたら。

もしかしてナメてる?とかいわれたのですが。
んー・・・これはちょっと考えこんじゃいましたねー( ´‐`)

んまぁ、ンーっと悩んで結論。














サンタ『はい、なめてました!』

⇒ 怒 り ヒ ー ト ア ッ プ..・・.+(PД`q)+.・・..

過ぎたことをあれこれ悩むのはあれですが。ガミガミ怒られている間に、なんていえば穏便にすんだのだろー?と考え考え。

考えてるうちに上の空に、
そしたら、話聞いてるのか?!といわれて

サンタ『いいえ、聞いてません!』

⇒ 怒 り バ ー ニ ン グ..・・.+(PД`q)+.・・..

第一、そこまで怒られることかなぁ?
次回から音量あげますっていったのにサ。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-720.html
ハッピーバースデー(10月4日)  (2007/10/05)
あああああバカだ・・・。



開校記念日なのに学校に行ってしまったΣ(゚д゚;

ってのは建前ですよ。
私だってこの学校に3年間もお世話になった身、ちゃんと面と向かって
誕生日おめでとうといわなきゃダメだと思ったのですよ。

そう・・誕生日おめでとう、学校。

・・・

・・・

・・・

・・・はぁー。














チクショオォォォォォォイヽ(#`Д´)ノ

※ちなみに学校まで片道1時間30分。

今思えば・・・あ、やっぱやめます

なんだかとても充実しない無駄な時間をすごしたなぁ。
しかも帰りの電車にのろうとたら、すでに駅に急行が着てて、

かけこみ乗車!


・・・プシュー。

あ、閉まっちゃった。

しょうがない1番ホームで待ち合わせしてる各駅停車に乗ろう・・・。
くるりと振り向いて

・・・プシュー。

・・・なんなの今日は。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-719.html
安全(10月3日)  (2007/10/04)
何故か、今日は外で一言もしゃべらずに終わってしまいました。。。



そのせいか、余分に変なコト考えちゃったりしますね笑

現在、大学で新たな食堂の為に工事が続いてますが。
階段を上る途中、そこの現場の旗?横断幕に

『女王はすべてにおいて優先する』

!?Σ(゚д゚

・・・えっ?

気になって階段を上ってみたら。

あ、なんだ"安全はすべてにおいて優先する"・・・か。
この後、工事現場の女王様というものを想像して、笑いもセルフ

まぁ、確かに優先するべきかもしれませんけどね笑

見間違いから始まったロマンス?でした

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-718.html
みずぼらしい(10月2日)  (2007/10/02)
今日は学校で何故かちょっとくたくたになってしまったので。

部屋でごろごろしてました。

ぼーっとしてたら、誰かが部屋をコンコンとノック。
誰かとおもったら親で。

なんか用がある様子・・・。何だろ?

やたらと髪型の話をするので、あぁ昨日切ったからどんな感じにやったのかみにきたのかな?程度に思ってましたが。

そこで衝撃的なことが

はいっ!と手渡しで何かを渡してきました。

・・・えっ?


・・・諭吉さん?

え、ちょっとボーナスでもはいったの?!と聞いたのですが。
今思えばあの時は、正直ボーナスだといって欲しかったです

んで・・・これ何?と聞いたのですが

母『いやぁねぇ・・・』






母『アンタの服装見てると

なんだかみずぼらしいというかなんというか』


えっ・・・?


母『折角若いのだからオシャレよオシャレ!』


・・・は、はぁ汗

いやでも、別に服くらい自分のお金で買えるって・・・と言い掛けたら。

母『何言ってるの?貧乏人のくせに。』

ご・・・ゴブハァ∑(´ワ`〃)

母『ま、どーせ服買うお金あったとしても、安いのしかどーせ買わないんだから、その諭吉がなくなるくらいのもの買いなさいよ~またね!』


ばたん!

・・・

・・・

・・・・・・・ど、どうすればいいのOTL

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-717.html
頭痛(10月1日)  (2007/10/01)
本日から10月だ!

月の初めのお小遣いを楽しみにしていた、そんな時期もあったね~。

*前の記事と同じですが学校からの更新なので顔文字とかないんです!



今日は、朝ごはんを抜きで学校に行きましたOTL

先日は、家族はどたばたしてたし、ジブンもちょっと疲れてたのでご飯を炊くのを忘れちゃったのですよ。

だから、朝にごはんが食べれなくてしょーがない。パンでも焼いて食べよ・・・って思ってたら

お、おはよ・・・かびるんるん

よくよくみたら消費期限24日でした。
我が家は米主体なので案外気がつかないものなのですね。

卵でもやいて食べようかとおもってたけど、ちょっと寝坊しちゃってそんな時間はなかったのでそのままゴーしちゃいました。

これが悪夢の始まりでした。

ものすごく乗り物に弱いので学校までの駅につくまでの距離でも電車酔いしてしまうのですが。

今日は空腹のせいもあってさらにお腹がグルグル…うぅ気持ち悪。
それに目の前の人のコロンもきつくてきつくて、それに満員電車だし・・・。

途中の駅で降りました。
そこからとりあえず、ベンチまで歩こうとしたのですが。
目の前の風景はグラグラ。頭はいたくて。足元フラフラ・・・・。

ちょっと怪しい人ですが。ベンチに座って休憩。
どうせ、こうなるのなら時間ちょっと遅刻覚悟して。

コンビニでパンでも買えばよかったなぁー汗
二度と朝ごはんを抜くということはしませんよ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-716.html
