サンタのアバンチュール > 過去ログ (2007年11月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
(ノ)´Д`(ヾ)モッチモチ (11月10日)  (2007/11/11)
今日も学校帰りにシャンプーと洗顔料が切れたので帰りにドラッグストアによって帰りました。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ん~。

・・・

・・・

・・・

・・・Σ(゚д゚)ハッ

何シャンプー買うのにこんなに迷ってるんだΣ(・ω・)

そして、何故モッズヘアーは詰め替え用しか置いてない・・・。
割と好きだったのにな( ´‐`)

さてさて次は洗顔料ー。
先日来たときに気になったはちみつ洗顔料なるものを購入o(〃・ω・)o



お肌(ノ)´Д`(ヾ)モッチモチに?

そんなもん知るか!




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-755.html
wavファイル?mp3?  (2007/11/08)
この日はほとんどの授業が休講だったので学校はすぐに帰りました。

なので、家にかえったら課題をやっていました。
心電図のデーターをあれこれあれこれ・・・(#ノ゚д゚)ノ┻━┻

まぁ、でも、前々からちょこちょこやってたしすぐ終わったので。

また音楽制作の話。
今日はSEQUELを応用してました(〃´ワ`)

まぁ、単純に言えば。
SEQUELで製作したデータをMP3じゃなくてwavファイルにしてSONERに応用させるだけですけどΣ(´□`lll

まぁ、SEQUELだとドラムパートを作るにも複数のトラックが必要になっちゃうからそれをwavファイルにしてSONERに応用させる作戦。

(・・・もしかしたらこの操作はSEQUEL単体でもできるかもしれないけど)

これが結果的に結構いい感じにo(〃・ω・)o
見やすいし、SONERは結構前から使ってるソフトなのでやりやすいですしね。

んでも、このSONERは体験版だから書き出しが出来ないけど・・・Σ(゚д゚;
製品版5万円くらいしたよ・・・ね(σ´~`)?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-753.html
いぇん・・・(11月1日)  (2007/11/02)
今日も学際でお休み。

学際いかないの?えぇいきませんよ。


今日はベットを破壊してました。
前々からずーっとこれ邪魔だったのよね(@´艸`)

それで給料はたいてソファーベットを購入しようと決意ヽ(`Д´)ノ
車で迷いながらも家具の王道ニトリ様にレッツゴー。

まぁ、ニトリ安いし、5000~10000円で買えるよね~?
てなわけで、つきました。

さっそくソファーベットのコーナーに。
おぉーソファーとベット両立の割りにはいいふかふか!

あ~これいいよ(ゴロゴロ
お値段いくらなんだろ( ・ω・)?

( ・ω・)!

(;・ω・)・・・さ、三万いぇん・・・。

まぁ、デザインもオシャレだしふかふかだったからきっといいものなんだなーと他のやつを見てみることに。

(〃・ω・)これもオシャレだなぁ・・・。
畳の部屋でも合いそう・・・。

いくらいくら( ・ω・)?

( ・ω・)!

(;・ω・)に、二万いぇん・・・

ずっと悩んでたら店員さんがやってきて。

『あの~。5000円から1万円のやつってないのですか?』

店員『あ、いえソファーベットは大体どれも1万円以上でー・・・当店では扱っていませんが高いのですと10万円超える品物もございましてー・・・』

そ、ソファーベットなめてたΣ(゚д゚

『あ・・・はい、そうですか(トボトボ』
まぁ、予算はどっこいしょーってなわけで1万6千円のモダンデザイン的?なものを購入。

ちょっと割高な買い物ダケドふかふかだからいいもんだ!

(ρ_ ;`)



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-748.html
