サンタのアバンチュール > 過去ログ (2008年01月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々のこーしん。  (2008/01/12)
はい、すいません。

言い訳するとーブログの存在を忘れてたんだよ~。
もっと言い訳上手になりたいですね。

とりあえず、日記はストックがあるのでちょびちょび更新できたらいいなって思います
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

Fc2ブログの編集画面もなんか変わってるしー

とまぁ、久々に狩りしてきたのですよ。うん、ソロ。

ローグでの狩りだから別にへたっぴになるわけもなく、ポコポコ狩りしてました。

あ、でも、サプライズアタックを使うか使わないかの判断とか
SPの管理はすーっごい下手になってたり。

とまぁ、ローグでの狩りはスリーパーマップでの狩りなのですが。
あれ?スリーパーて種族なんだっけ?ん~・・・

そうび


ま、装備選べるほどもってないわけで。
スリーパーて人に見えない?ねぇ?

え


   ↓
え


いや、ごめん。私がバカだった。


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-777.html
