サンタのアバンチュール > 過去ログ (2008年02月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
買っちゃったよプレステ3  (2008/02/28)

1


な、兄に対抗したわけじゃありませんが。

先日WiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiYYYYYYYYYYY

を、購入しまして。
まぁ、一緒に大乱闘スマッシュブラザーズX・・・いわゆるスマブラを、買いましてね(ククク

これはネットにつなげて対戦、できまして ね(ククク

AOSSだから簡単に繋げて~♪
すぐ楽しめて~♪

ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャky!!!!

早速、おるとん(以下Mr.O)とナスアさん(以下ナス太郎)と、対戦しましてね!
なんだか、ちょっぴり感動・・・。

んだって、みんなで対戦ゲームとかってするの初めてだから!
ワクワク感と同時に・・・うあー!なんだか恥ずかしいンすけど!!!!!!!

これほど、画面の向こうで他人がどんな表情してるか気になるのは初めて・・・。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-810.html
special enagy(スペルあってんの?)  (2008/02/19)
バイト連勤でもーくたくた。

マジでばたきゅ~5秒前(MB5)という状態に陥って
喉もからからだしー。うーむ・・・何か飲もー・・・

何がいいかな~。きのうカフェオレの微糖かったら意外と甘くてにちゃにちゃしててー・・・。

あ・・・・っ

ちょっーと!!、こんな状況にふさわしい飲み物が!
リアルゴールド

元気チャージチャージ。さーぁ腰に手をあててグビグビの運動ーという脳内ラジオ体操を経て・・・。
あ、コレ美味しい

うーん・・・うーん・・・

チャリチャリチャリチャリ・・・ピッ・・・ガタン

さーぁ腰に手をあててグビグビの運動ー
いっちにぃ!さんしっ!ごーぉろく!しちっ!はちっ!

ぷはぁー・・・これ美味しいなー。

んでもさすがに2本は飲みすぎたかな?

ま、これだけ元気ドリンク飲んだらバリバリに働けるさ!

チャリチャリチャリチャリ・・・ピッ・・・ガタン

1


も~いっかい☆ ( さくらんぼ/大塚愛 )

さ~てお仕事がんばるぞ!

ふんふんふんふんふ~ん♪

ふんふんふんふ・・・・ぅ

ぅぅぅぅ…



・・・なんだか、気分悪い。




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-809.html
モンスターハンターが廃人化してた。  (2008/02/02)
はい、どーも月刊サンタのアバンチュールです。

バイトやらテスト勉強やらでRagnarokできなくてー。
んで、今ログインしようとおもったら、ね。あとはもうわかるでしょ

誰もみてないだろうけど更新しちゃいます・・・モンスターハンターポータブルネタで。
んーとはいっても大分間隔あいちゃってー。

と、いうかチマチマチマチマやってたら。
いつの間にかとんでもないことになってた。

動きは相変わらずへたっぴですが(*つД;`)
プレイ時間600時間強というなんというかー・・・アハハ。

知り合いにはやりすぎwwとかいわれてますが。そこのところどーなんだろお?

MHP


あぁ・・・封龍剣【超滅一門】がまずいのかな・・・?
んでも、ポータブルでもネットゲーみたいに。オンラインでできたらいいのに。ぶーぶー
あ、フロンティアやりなさいですって?

実は、パソコンのスペックが極めてアレなので。
ちょっとJOJOネタで説明したほうがわかりやすいー

サンタ「やー」

ケルビ「ズキューン(時は止まる!)」

ケルビ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」

ケルビ「そして時は動き出す・・・」


サンタ「げふ・・・。」

とまぁ、グラフィクボード?のせいで画面かたまってケルビに殺される始末なんですよー・・・w

かなり前の話ですが、これ以来フロンティアは触れもしてませんw

あ、あと本日やっと岩龍の涙をゲットしまして。

MHP2


イェーイ、ヴォルガニックロックできたよー!なんちゃってパンクガール(〃´ワ`)
それにしてもギターで殴るなんて。

そえば、新しいのがPSPででるんだってねー。買っちゃうのかなー?んでもバイトいっぱいあるんだよなぁ(笑


カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-808.html
