サンタのアバンチュール > 過去ログ (2008年04月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
動物奇想天外  (2008/04/17)
ソースレンコンのみんなで(頭装備が)動物奇想天外

1


ギョギョギョ、ワンワンワン、パオーンパオーン、キュピキュピ(?)、ガオーガオー(?)、ニャーニャーニャー

そんなこんなで3分後↓

2
カテゴリ:ソースレンコン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-815.html
30分の成果  (2008/04/17)
30分


気まぐれ、ですが。大体スリーパーMAPで30分狩ると大体これくらいのアイテムが集まります。
今回は運がよくてネイチャが多めですが。

30分


(´・ω・`)


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-814.html
時と場合によります。  (2008/04/17)
ラ・パヤパ♪ : ビエーン
ラ・パヤパ♪ : コモドいってきます
Heinrich : エル掘り
ベジータ様 : 風呂いてくる
ラ・パヤパ♪ : ガンガン掘ってきます
Ichys : おう
ににゃん : アッー
Heinrich : アッー
ラ・パヤパ♪ : アッー
ににゃん : 掘ってらー
ラ・パヤパ♪ : んまぁ
Heinrich : 掘ってらしゃアッーい
ラ・パヤパ♪ : んじゃあもう掘ってくるよおおおおおおおおおおおおおおお

バックスタブ


スキルは時と場合に気をつけましょう。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-813.html
視点的な問題が・・・  (2008/04/08)
みんな仲良しソースレンコンに新しい溜まり場きましたねー。

やはり溜まり場とかになるとレギュラーポジションはいただきたいもの

そんな中で自分なりのベストポジションを見つけることがかないました。

1


ココはもう譲りません!

いや、なんでそんなすみっこwwとかいわないでよね。
ココのポジションて視点かえるとすごく面白いんですよ。

まず後ろから見たら・・・?

1


気分はスネーク間違いなし!

ちなみに前から見ると

1


どうみてもストーカーです本当にry
カテゴリ:ソースレンコン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-812.html
くだらないコトをとことん突き詰める わ!?まるで哲学みたい!  (2008/04/06)
先日、深夜オールナイトで露天してましてー。

そのとき、ちょろっとギルドの情報みてたのよ。
そしたら、ね

1


1


あんれまぁ、職位かわってる・・・。
Marrってどういう意味だろ・・・?

うーん・・・どこかで聞いたことある単語なんだよなぁ・・・

Marr・・・マー・・・?

The Marr・・・ざ・まー・・・座間?

あ!わかった!















ざまぁwwwwwwwってコトか!

ひどいよ(´・ω・`)

カテゴリ:ソースレンコン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-811.html
