サンタのアバンチュール > 過去ログ (2008年05月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もう死んだほうがいいね自分 episode2  (2008/05/30)
2回目です。まず謝りますごめんなさい。
ものすっごい勘違いしてました

先日、拍手でこんな迅さんから『ブログ、リンクしてよ』ってコメントが来てまして。
なんだよもー。ちゃんとリンクしたのに・・・っておもってたんですよ。

それでまぁ、ちゃんとリンクはしていたのですが、告知の文章が・・・

1


とまぁ、ありまして。左のリンク欄をみてみると、迅さんのブログはあるのに大分さんのブログはないって・・・つまりい・・・














迅さんと大分さん・・・間違えた

ごめんなさいいいいいい(つд`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-818.html
もう死んだほうがいいね、じぶん  (2008/05/09)
最初に謝ります。
fc2の拍手機能に今さっき気が付いた

うぅぅ・・・もうかなり時間がたってるけど、お返事だけ書かせてください。
それで解決、と思ってるじぶんはもう死んだほうがいいね。

********************************************************

11月26日 ちび様のコメント [記事リンク]

最近居ないけど大丈夫??ちょっと心配になってたりしますよ(´・ω・`)

⇒事故などにもあっておらず、元気です。このころは新しいバイトを探してててんやわんやだったのであまりログインはしなかったです。お気遣いありがとうございます。

今ではたびたびログインしております。またよろしければお話したいですね!

********************************************************


********************************************************

1月14日 速水様のコメント [記事リンク]

こんばんわ。久しぶりですwスリーパーに笑かせていただきましたww

⇒こんばんわ!こちらこそ久しぶりです。 めっきり更新しなくなってしまったじぶんのブログですが。
お楽しみいただいたようで、大変嬉しく思っております。

こんなダメ管理人ですが、これからも何卒よろしくお願いします!

********************************************************


最後にひとこと、


ホントにごめん!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-817.html
嗚呼・・・かっちん ~友達クエスト2部~  (2008/05/05)
お友達と一緒に友達クエスト 2部をやってきました。

かっちん


このクエストは経験地がおいしいので何回もやっちゃってます(〃´∀`)9
結構前のSSが残ってたのでじゃんじゃん更新~

と、いっても短いけど・・・!

かっちん2


かっちん3


えっとー・・・

この時すごいはらぺこでした(am2:45

ゲームの中でも食い意地はってます。

***********

リンク整理しました。

ふぉ様と大分さんのブログリンクに追加しました♪(* '-^)-☆


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-816.html
