サンタのアバンチュール > 過去ログ (2008年09月分)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
零~月蝕の仮面~  (2008/09/24)
タイトルにありますとおり、少し前に買いましたん。

Wiiのゲームの零~月蝕の仮面~です。
実は、ゲーム自体はかなり前に買ったのですが。

まだ、2回しか起動させてないんです。

怖いから

だった、幽霊多すぎなんだもん

幽霊

※絵心がなくて、幽霊の怖さが伝わりません。

とりあえず、只今第4章を終えたとこですが。
ごめん、一人じゃ無理、もう。

この前友達の家で、まぁ自分操作だったけど一緒にプレイしてたんです。
時刻は深夜1時を回るだろう。ホラーゲームやるにはもうドキドキの時間帯

おしゃべりしながらやって。
苦手な謎解きは友達に任せて

おー、だいぶすすんだー。なんて思ってたら。

友達、寝てた

ひょええええっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

何が怖いって。物音が怖いのこれ。
ガタンとかゴトンとか!!!

第一もー。

夜じゃなくて昼にいこうよ・・・。

あともうひとつつっこみが

主人公

昭和という設定の割に服装が。今風。
主人公がおしゃれ。

うぅ、はやくクリアさせちゃおう。
秋の夜長にホラーゲームはしたくないもの。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-832.html
なんだかんだいって。  (2008/09/16)
あいさつ

みなさんこんにちわ

管理人の春のサンタです。最近は黒い動物柄のパーカーがはやりです。
とまぁ、久々の更新となりまして。

死亡説が流れていたみたいなので再度更新。
とまぁ、最近の自分の近況から入りましょうー。

まず、現在のじぶんですが
だらだら夏休み満喫中~。ですね。

携帯販売員の派遣のバイトと服屋のバイトの掛け持ちで
黒いパーカー or チェックのロング丈の服 or ウィルコム、
ソフトバンク、auのポロシャツで働いております。
ちょっと最近はラグナロク離れです。

それと今は 自宅警備員 自宅で作曲の勉強もしていますヾ( `ε´)ノ
こちらの方はバイトで働いたお金でなーんと!

マック

iMac買っちゃったのよ。ディスプレイは12インチの一番小さいヤツなんだけどー・・・
それでも12万円もしたんだから大きなお買い物です・・・(汗

それに、Mac専用の音楽ソフト Logic STUDIO というものも一緒に購入して
ほぼ20万円のお買い物!

いやぁ、すごいですね。
まぁ、バイトはいろいろしていますが。夢はサウンドクリエイターなんだよん。

ちょっちかっこいい言い方すると設備投資ね!
そんなワケで作った曲はいろいろメール配信などしています。

ホームページとか作り方わかんないしね。

こちらのほうは、来年度通う専門学校の方から
たまーに依頼がくるとかで音楽つくっています。
お金にならないけど。楽しいんだよね。
結婚相手もみつからなさそうだし、日本国が定めている生存権の必要最低限の文化的な暮らしはできたらいいなー。と思ってる。

最後にこのブログについてですが。
しばらくの間パスワード制にしていましたがー。

実は閉鎖しようと思ってたんですよ

んでも、昨日久々にログインをいたしまして。
The Way of Gloriousもなくなってて、ちょっと探すのに苦労しましたがw

「なんでブログみれなくなってるの?」

「ブログ更新しろwwww」


う


などなどな意見をうけて。

こんな過疎ブログでも見てくれる人がいるんだなぁ。
と思い、最近は5分絵日記ブログとなっておりますが。

すこしでも、すこしでも更新できるようにがんばりたいと思います。
いつの間にか60,000アクセスいってますし。

んじゃ、またね~

追記:テンプレートを変えました。
過去ログ→このサイトについてを選択すると前記事表示になります。たまにはみかえしてクスリとしてください
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-831.html
