サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
遅れた、クリスマスパーティ(12月27日)+体の休息(12月28日)  (2005/12/29)
この日の日記は2日分くっつけて、書きたいと思います。



今日は、午後17時半から、
クリスマスパーティをするとの事(*'ω'*)。

だがしかし、既に昨夜(26日)フライドチキンを済ませた自分。
このことを友達のニトロ(仮名)に話したら、

「お前、今日はチキンの日だな!」

と、言われました。

だがしかし、そのニトロ氏も
昼に照り焼きチキンのお弁当を済ませた様子。
どうやら、鶏肉地獄に行くのは一人じゃないらしいね。

んまぁ、朝10:00くらいから、ニトロ宅に居た自分。

でも、意外とダラダラしてたら,
あっという間に時間って過ぎるものですね。
名前(んまぁ、仮名だけど)出していいかわからないけど17時になって
ベジータ様(仮名)と染姉さん(仮名)到着。

さっそく、お酒を買いに行くことに、

お酒のお店、トップに、

んまぁ、ここで中学時代の友達が働いているので、
なんとか強引に話を通しました。

イチオウ未成年ダカラネ(´・ω・)

(養命酒を一気飲みしたら死にますか?)

その後、別のお店でお菓子などを購入。

染姉さんここで、ブラックタイガー黒い雷神投入。

全世界が震撼した。いま、我々はこの黒い雷神に挑もうとしている…
ってね。

(コンソメパンチ70gだと物足りないよね。)

(んじゃあ、2個買えばよかったジャン!!)

いろいろあって、その後、ニトロ氏とコンビニに

帰り道、おいしそうな匂いに誘われて、

やきとり購入。

「お前、ホントにチキンだな!」

って言われました。面白い奴だな。

その後、いよいよ…なんだろ、“パーティを始めました”
じゃあインパクトないよね…

うーん…ま、いっか!!

クラッカーの音が鳴り響き、いよいよ始まったね!!って感じでした。
だが、しかし、博士氏(仮名)の特大クラッカーは自分に向けられていたという悲劇。

全身、紙まみれ。
まったく、災難でもなく、おいしい役だ。

その後、シャンパンで乾杯

もとい、シャンパンで完敗。お酒に弱い、ベジータ様は顔が真赤。
かといって、自分も結構きつい…

んまぁ、晩御飯にシチューがでたのですが、
ここで思った一言

酒飲む奴はシチューが進む!!(謎

そしたら、ベジータ様と染姉さんがクリスマスプレゼントを

メッコール??

メッコール



これ何?と聞いたら、

「世界一まずいコーラ(='ω'=)」
…ふふふ、そんなセリフは明るく言うものじゃないよ…
どう見ても、左上の文字紅い部分の文字は“イキロ”としか見えなくなってしまった。

ギュビ(飲んだ音)

…うん、何だろうこの味。

ほかの人の感想で想像してみてください

ベジータ様「いや、これ普通においしいけど」
染姉さん「何これ、普通においしくないし」

どうみても健康飲料です。本当にありがとうございました。

その後、また二人が取り出したのは、

世界一おいしいコーラ(='ω'=)。

コーラ



うわぁっぁぁぁ、普通に飲みたいよ(人´ヮ`*)

「でもさ、グラスの中のシャンパン飲み干さないと飲めないよ。」

…ぐ

そこで、ベジータ様から提案が

「一気に飲み干せばいいと思うよ。コールかけるから」

その手があったか!!
一気!一気!

私は勝った。このシャンパンに、

あ、どうでもいいから、感想簡潔に書くけど、
世界一おいしいコーラは普通においしかったです

(どうでもいいのかい)

終わりでは、ない最後の砦

ベイリーズ ちょっと贅沢なお酒。
どうやら、牛乳で薄めて飲むのかな?

どうやら、染姉さんが言うには、
3:1(牛乳:ベイリーズ)らしい

だけど、目の前にあるグラスには…
1:3(牛乳:ベイリーズ)があるんですけど…

まったく、いじられるキャラはきつい

ベジータ様が「プレゼント交換みたいに回そう」
と、提案。

おぉ、最悪これなら、飲まなくて済むかもしれない。

と思った自分は紛れもなく、バカでした。
どうみても、この音楽じゃあ、自分に回ってくるのですけど…
さて、このベイリーズ、どんな味だったか私のリアクションでお楽しみください。

ゴクッ
ぅ…あぁぁぁぁぅあぁぁぁ…

という感じ、ものすごく濃い。

まるで、まるで、濃すぎフォーーーーーーーーーーって感じ。

順番あってるか分からないけど、
いよいよケーキ開封ですョ!!

いま、封印がとかれる。

…ミ、ミッキィィィィーー!!
うーん、とりわけが難しい・・・
写メのせると、多大のお金が取られそうなので、載せないよ!!残念!!

誰がやったかは忘れたけど・・・いきなり耳をそぎ落とすとか・・・
怖い怖い。
純真なお子様がいたらとてもできない芸当です!!
し、しかも

異常はほど硬い
Solidです。

その上にカラフルなラムネ?キャンディなどをのっけました。

私の(ケーキ)を見て

「アンタのピンク多いよ!!」
ちょっと、それは一体どういう意味!?(゚∀゚;


その後、色々話してたなぁ…
終始面白くて、どんな話したかなんか忘れたけど…

その後、太陽が昇るまでバイオハザード4やって起きていました。
他の人が言うのは最強のネタゲーらしいですが
やる私にとっては恐怖そのもの!!(((゜Д゜;)))

みんな就寝。けど、ねたもの勝ちのこの世界・・・
寝るスペースがない、折角の場所もちょっと立ち上がっただけで
取られる始末。これが弱肉強食の世界か・・・

その後、みんなが起きてちょっとしたら、
ニトロ氏のお母さんがお餅をご馳走してくれたので、
モグモグってました。

その後は、みんなでギルティギアやってました。
大変盛り上がった!!

なんだか、数時間も染姉さんとやってた様な気が…

その後、残念だけど、バイトの時間。
大変でした_| ̄|(´・ω・)

27日から、新メニューが始まっていて
いや、それは知っていたのですが、

なんだよ!!この客の数は!!

もう、あたふたして大変でした。

やっぱり、後で何とかしようというのは、ダメなのです!!
自分からやらないとダメなのです!!

んまぁ、ほぼ昨日から寝てない自分はとてもきつかったです!!

そのたまった疲労の分・・・ぐっすり寝れました。

また、こういう機会があればいいなぁ・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-10.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/10-34501822
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

メッコール。なんかどこかで聞いたことあるよぅな…。
まぁその噂も「世界一マズイ」がついてましたが。

ギルティやりたい!!(そこか!
速水- oXhKtOyw-2005/12/29

ギルティだったらアギトの出番だr
タル- mQop/nM.-2005/12/30

某キャラは、使いません・・・出番でも・・・
アギト- --2005/12/30

・・・見るところはギルティなのね。
アギトの発言がちょーーーーっち気になるなァ!
サンタ- --2005/12/30

あざみさ~ん;;お酒さんはダメですお;;
コーラさんならいけどお酒さんはダメですお;;
ミッキーさんのケーキですあ~w
見てみたいのですお~w
耳そいじゃったのですあ;;かわいそだけどケーキさんだから食べちゃわないといけないのですお;;
ギルティさんってどゆのですあ?
あやみ- --2005/12/30

うぅぅ、いや、場の空気みたいのがのまなあかん!って感じだったから、大目に見てね♪
ミッキー・・・うん、見事に6等分に解体されたね。キルティは格闘ゲーム。
サンタ- --2005/12/30

雰囲気好きですお~w
そゆ時は飲んでもいのかな?でもあんまり体に悪いぐらい飲んじゃダメですお?
あと一気飲みは体に悪いですお;;
日本人はなかお酒さんに弱いらしから一気飲みさんすると死んじゃったりするらしのですお;;
やっちゃダメですお?
あやみ- --2005/12/31

へ~日本人ってお酒に弱いんだ・・・
知らなかった。てっきり日本酒とかきついから強いのかと勘違いしてた~
うん、あんまししないように気をつけるよ。
サンタ- --2006/01/01

