サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
激闘(3月23日)  (2006/03/25)

最後まで・・・


最後まで書いたのに・・・


記事が消えた。

そろそろ前髪が邪魔になったので少し髪の毛を切りました。


視界良好よーし!!


今のロイヤルホストやめればもっと髪型に選択肢が増えたというのに・・・


そろそろ、求人情報誌でも読もうかナァ・・・


うーん、できればね・・・深夜まで働くのは結構カンベンなのよね・・・


帰ってくるのが午前3時という苦悩、もとい苦しみは・・・


あれなんですよ、寝る頃には郵便やさん、小鳥さんおはようの時間でありますが故・・・


ハッ!


えぇっと、日記でしたね;;


髪を切りに行った後は


前の記事に書いたCDを聞きながらブログ書いてました~
えぇ、あれ、この日に届いたんですよ


カタカタと書いていたらタルから唐突にメッセがきて・・・


何かと思ってたら、


イライラゲージ?


どうやら、別のオンラインゲームの壮絶なクリックゲーと戦ってたらしくて;;


と、いうか、なんですよね


手書きってなんだかいいですよね。


なんというか・・この崩れかかった文字とか(汗


・・・誰か賛同してくれるさ、きっと


つられて、手書きで色々書いてしまいましたよ。


誰か気がついたかナァ(´~`)


実はプロフィールの画像をメッセで手書きで書いたものに変えてみたのですよ。


ひまな人は見てください


そして、、呆れて下さい


んまぁ、タルは熟練者なのでしょうか?


明らかに手書きのレベルが違いました。


これってあれだよね・・・


あぁ、、、、これなら著作権とかであれこれ言われても納得・・・かな?


まぁ、タルの面白さがわかるメッセでの会話がもうひとつ・・はらり


タルがWIZで狩りをしていた頃に送られてきたものですね


メッセ


心で見てください、感じてください


その後、普通に狩りです。


今回増やした経験値


50%⇒70%


まだまだ・・・!!



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-100.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/100-856a8311
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あざさんと、タルさんの面白さには勝てません。
二人の会話をまとめた本でも作ってください。
必ず買いますから=w=)b
紗希- kY.A8d5U-2006/03/26

タルがこんな発言ばっかするから、面白くないはずのこっちまでそんな目で見られちゃうの~?(つд⊂)エグエグ
サンタ- --2006/03/27

