サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
教 周 所(3月24日)  (2006/03/27)
出だしの言葉でも考えてみようかな・・・

どうも、サンタです=w=)+


 


 


 


 


・・・あ、カット?ですか、え?それどっかで見たことあるきがする?


え?なに、外で人が呼んでる?


外に消えたまま帰ってくることはなかった・・・


冗談さておき、今日の日記。


今日は、久々に9時おき(早ッ


そのあと、教習所にレッツゴー!!


相変わらず、昭和につくられたようなビデーオを20分見て、その後、30分間話を聞く・・・って感じ


でも、大学は90分授業だしー・・・ちょっと楽?


・・・書くことないや、どうしよう・・・


んじゃあ、最近面白いと思ってるDVDなどを紹介・・・


タイトル


トゥルーコーリングです。しってますか?


んまぁ、話の概要だけずらり


死体安置所で働いている主人公のトゥルーが突然死者からの助けの声を聞いたときまたその日を繰り返して、事件を解決って言うやつなーのです!!


本当に面白いから見てみなーよ・・・(´・ω・)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-102.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/102-c378abad
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

どうも、紗希です=w=)+

何か似てますねぇ~・・・
問答無用のゲッツビーム(σ・∀・)σ―――――――→( ゚д゚)・∵. ターン
紗希- kY.A8d5U-2006/03/28

ごめんなさい、ネタがなかったからつい・・・
サンタ- --2006/03/30

