サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
うーん・・・(3月25日)  (2006/03/28)

スペルブレイカーっていいですよね・・・

人を引き止めたいとき・・・


ちょっとまてー


人に殺意を覚えたとき・・・


殺意?


人に強烈な印象を与えたいとき・・・


怪しい人?


ぜひとも当店のスペルブレイカーを御使用ください。


・・・


本日、以前注文したものが届きました。えぇ、食べ物です。


父が取引先で手に入れた謎の全国各地グルメクーポンなるもので


好きなもの頼んでいいよ~っていわれたので


好きなものを頼んでみました。


全国各地ラーメンセットと和牛ハンバーグです。


今回は和牛ハンバーグなるものをたべてみました。


湯煎で10分さっとできあがり・・・!!


でも、ここでひとつ問題が!!


ソースがないんですよ・・・


どうしよう・・・もうできあがちゃったのに、


ここで家にあるものピックアップ!!


①日本人なら醤油


②ケチャップ、ウスターソースを混ぜ合わせ、即席ソース


③和風卸大根ソースでちょっと和風っぽく


④タルタルソース


⑤マヨネーズ


⑥タバスコ


⑦おたふくソース


きなこ


まぁ、普通におろし大根ソースつけて食べましたよ、えぇ


味は・・・なかなか美味でした。


え?感想一行?


うん、そーだよ(死


だって貧乏舌だもん


んまぁ、今日のらぐな


93


晴れて、93になりました。


う~ん


夢


コレまではまだ遠い・・・!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-103.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/103-2ec01d5e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

