サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
同窓会と飲み会の狭間(3月27日)  (2006/03/28)

今日は同窓会でした。

友達と一緒に町田駅に多少緊張気味に歩いてみた、その先には・・・


2人の影?


あれ?集合18:30分なのに・・・数分過ぎて遅れ気味に着いたのに・・・


詳しいいきさつ。


15人予定だったのに、な、なんと・・・来てくれた人4人(自分含む)


少しテンション↓↓でしたが、お店に向かう事に・・・


広々ととった席にこんもり隅っこに座る4人・・・


やばっ、この空気には耐えられない・・・!!


なんとかしようと言う事で、(中学3年2組の同窓会だったけど)この際誰でもいいから呼ぶことにしました。


そんなこんなで、ニトロ氏含め4人が来てくれて、
なんとか同窓会っぽくなってきてよかったよかった・・・


肉VS魚


その後、えぇ、料理がつがつ食べたり、お酒がぶがぶいったり・・・


と、いうかこの前の飲み会より飲んだ気がするぞ~!!!!!!!!!!!!!


これって抗体?


もうその後は、ギャーギャーギャーギャーしてましたよ(*´ω`)r


中村屋wwwwwとかいいまくり(ぉぃ


その後は1時間だけカラオケいって帰宅。


まぁ、結果オーライです!!!!


光景


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-105.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/105-06e8084d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

