サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
当記事は暴力シーンや・・・略  (2006/03/30)

正式タイトルは、


『当記事は暴力シーンやグロテスクな表現を含みます。小さなお子様は必ず、パパとママと一緒に読んでください』です。


まぁ・・・でも

15歳以下閲覧禁止!!


注意!


はてさて、寝る前いコレだけいいたいシリーズ第3弾!!


本日福島からクール便でお魚が届きました。


ダンボール2個分


んまぁ、例年の事なので驚きませんよ。


中トロが地味にうれしかったです!!


そんなわけで、今晩のオカズはサンマの干物を焼いて・・・


要するに焼き魚(死


完成!!


魚


 


 


いやー、おいしいそうに焼けましたわ~


さーて、食べようかよと思った矢先・・・


んー・・・


 


魚


 


なんじゃこの牙はー・・・・!!(((゜Д゜;)))


てか、コレサンマじゃない気満々!!


これって何の魚!?ねぇ何の魚!?


んー・・でも、オカズ少ないし、コレ抜きだと、足りないしー・・・


覚悟を決めて一口目!!


パクッ


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、おいしい。


でも、小骨が多くて困る~(´・ω・`)


どうしようか考えた末。


開きなのでひっくり返して、身のほうから食べてましたが、


またひっくり返して、皮をはいで食べる事に・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、骨が気にならない(´・ω・)b


 



イエェェェェェェェェェ~ス!!!!!!!!!


(#`Д´)=○)゚3゚)


 


でも、コレって何の魚?ホントに

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-106.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/106-1ebeef36
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

