サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
少し前にはまったもの  (2006/03/30)

知ってますか?


RagnarokOnline"嘘"人物名鑑っていうものを・・・


知らない人は続きをクリック!!


知ってる人は星に帰れ~!!!

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi


簡単な説明:キャラの名前を入れて、自分のいるサーバー、性別を入れてレッツ鑑定!?


ちなみに、私のメインキャラでやるとこんな結果に・・・


キャラクター:天女さん(女) in Lydia


職業:ローグ 弓ローグを目指していた


現在Lv:95


ステータス:VIT=INT=LUK


正直育成失敗したが今更後には退けないと思っている。


ギルド:入るつもりなど無い。


 


好きなモンスター:ソードフィッシュ(食べたら美味そう)


嫌いなモンスター:サスカッチ(スキルがうざい)


自慢:MVP獲得数で右出るものはいない、と自負している。


戦歴:モンスターエンジェリング斬り62000匹達成。


総資産:72M zeny相当(装備含む)


名言:私はオフ会など考えない。もう、目が醒めたから。


消息:「ドラキュラ、それは愛」と言い残したきり帰らぬ人となった。


 


 


・・・冷静に突っ込もう、うん


キャラクター名、性別あってますねー・・・


職業ローグって・・・。違うよ、バリバリのパラdh・・ゲフ


現在レベル95かぁ・・・惜しいッ93だよ~


ステータスは・・・VIT=INT=LUKかぁ・・・うん最初のステは全部9にしたねぇ、この項目
育成失敗した感はちょこっとある・・・かも


ギルド入るつもりないって、そんな寂しいの嫌だナァ…


ソードフィッシュ?見たことねぇよ!!


サスカッチ?戦ったことないよ~


MVP獲得数では右に出すぎだから・・・


エンジェリング6万2千って・・(((゜Д゜;)))それだけ狩れば、カードもでるだろうにぃ


72M・・・あったらイイネー(´・ω・`)


そんな名言言った記憶など・・・(((゜Д゜;)))


消息不明って。。今プロの生産広場にいますから!!


 


 


こんな感じです、やってみては?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-107.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/107-d59afa7e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

