サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
く・・・悔しい(3月29日)  (2006/03/31)

火曜日に世にも奇妙な物語15周年スペシアルやってましたね

私は録画しておいたので、この日のお昼頃


コタツでごろごろぬくぬくしながら見てました(´=ω=)


相変わらずおもしろーい


中盤あたり?のともさかりえの話になって事件はおきた。


ともさかりえが家のチャイムを鳴らした瞬間・・・


ブツッ・・・


え?なんで終わっちゃったの?まだDVDの残り時間あるじゃん・・・


もしや、、、と思い、録画リストをみたら


あ~~~~10時に録画入れた奴だれだ~~~~!!!!!!!!


どうやら、9時から10時までの地点しかとれてませんでした(´・ω・`)


しかもなんでこんなにタイミングいいんだよーーー(泣


ヽ(`Д´)ノ


この後、どういう展開になるのさ!!


チャイムを鳴らした後どうなるの!!


誰か教えて・・・


なんか煮え切らない気持ちで教習所に


今日も教習所の周りグルグルでしたが


教官の指示:アクセル限界まで踏んでね。


・・・


・・・


・・・


・・・


はぁ!?


急加速によるGを受けながらがんがん加速・・・!!


50km/時とか怖いから・・・やめて~~~!!!!!!!!!!


・・・ハァハァ


お陰で終わってみたら喉はカラカラ


まだまだ、車のスピードには慣れませんね。


今日のらぐな


マヨ子のレベル上げ。


行き先はフェイヨン↓↓ですね


ポイズンスポア2%、ポポリン1%となかなかおいしいですね


商人


さくさくとレベルが上がりました!


おまけにカルボーディルも数個でるなど、お金的にもうまうまでした!!


 


reberuage


こんな事がおきても諦めない・・・!!




スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-109.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/109-d2277f8e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

妹の部屋から出てきたのは、見知らぬ男。
恋人と自称するがどうもあやしい・・・
ベットの上で倒れている妹を見つけてしまい包丁を突きつけられて殺されそうに~・・・

と、妹が起きて、だましてましたーと。終わり



クルセあげるのやめてるのが俺のせいだったりするなら、きにしないでいいよー。







世にも奇妙な物語の続きの続き。
妹が男の紹介をして、3人でケーキを食べようとすると・・・テレビで被害者の情報がー。
実は姉は死んでましたって落ち。
うぃすくれいあ- --2006/03/31

ガンバリンコ(●´ω`●)9m

ディープ- --2006/04/01

|゚Д゚)・・

薫- WE/xn6Vw-2006/04/02

ウィスさん>世にも奇妙な物語の話教えてくれてありがとね。
でも・・・でも何で間にクルセのレベルあげやめてるとかいれてるの!?
ちなみに、ウィスさんのせいじゃないよ!!単にちょっと飽きちゃっただけ。だから気にするな!

ディープさん>来訪+足跡+励みの言葉ありがとぉー!!コメントかいてくれるとものすごくやる気出るのでよろしく!!

薫さん>コメントありがと~!薫さんらしいっていったら薫さんらしいコメント・・・?
タイトルを入力してくださいってタイトルはいってるから!
サンタ- --2006/04/02

