サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
書初め大会。  (2005/12/30)
書初め大会の詳細。
はい、書初め大会サンタ杯の詳細デス・・・

基本はこの紙で

書初め


1.この画像を右クリックなどをして保存してください。

2.ペイントを使って見事に仕上げてください。

(例)
例


手書きでも構いませんが、ここでは、テキストのツール使った例を

テキスト1


テキストをクリックしてください


テキスト3


そしたら、2つ出るので、下のほうをクリックしてください

そしたら、後はこの通りです。

仕上げ


基本的には自由なので何やってもオッケーです。
ペンタブ使うなり
元の画像の色を変えてみるのもよし、
自己流にアレンジするのもよしです。

完成した方はsanta.of.spring@hotmail.co.jpへ

ある程度集まったら、公表していきたいと思います。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-11.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/11-5299799b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ペイントさんなくなっちゃったのですお;;
じゃあ・・・・・・・手書きで書こうですおw
ここに送ればいのですあ?
あやみ- --2005/12/30

がんばるぞぉぉぉ
タル- mQop/nM.-2005/12/30

あやみさん、ペイントを使いたいのなら、入れたい文字をこっそり教えてくれれば、私が編集しますよ。それと、送る先は最後のほうに書いてある、メールアドレスにお願いします。

タル、気合のこもった文をありがとう。
サンタ- --2005/12/30

はいですお~w
がんばってみるですおw
いいのがかけるよにがんばるですおw
あやみ- --2005/12/31

あ、やば・・・
メールチェックしてないや(バカ
いっぱい来てるといいなぁ・・・
サンタ- --2006/01/01

