サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
時差ぼけだなんていわないで(3月30日)  (2006/04/02)

まぁ、更新してない自分が100パーセント悪いんだけど、

またしてもテレビネタ。


数日前の話をするのはつらい・・・


先日(水曜)トリビアのスペシャルがやってましたね。


水曜はバイトなので、しょうがなくビデオにとっておきました。


世にも奇妙な物語の二の舞にはなるまい・・・と決意して


二の舞、三の舞(ネタ古っ!!)


んまぁ、ちゃんと取れたのでみてました。


トリビアの種が面白かった。(ノ´▽`)


特に印象的だったのが、武田信玄と上杉謙信の子孫がオセロで戦ったら勝つのはどっち?


ってやつが一番面白かった。


んまぁ、テレビの感想はさておき、


今日も教習所。


本日は坂道発進。


坂を上っていったん上に上って止まって降りるの繰り返しです。


えぇ、分かってらっしゃる方も多いと思いますが・・・


当然サイドブレーキを使います。


うん、一時期、サイドブレーキ引きながらずっと走ってた。


そんなこんなで、免許獲得まではまだまだ遠いサンタでした。


今日のらぐな。


作戦終了


きのこ


こんなことしてたりー


浮いた!?


ディープさんが浮いたり。


最近はセージばっかあげてますね・・・


窓手で増えた経験値。


2%⇒20%


ラグ死と、場所が遠いのがあって、なかなか増えない・・・_| ̄|(´・ω・)


 


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-110.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/110-05e2461c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

