サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
またしてもマチヴァー(町田) (4月1日)  (2006/04/04)

もう、4月ですね。


もう大学2年生になるんだね


きっと、あっというまに大学生活も終わっちゃうんだろうなぁ

今日は、ニトロ氏と一緒に町田に買い物に行きました。


まぁ、いつもどおりブラブラですけどね


買ったものリストー!!


ストラップ(4葉のクローバーがモチーフ)


ストラップ


うん、シンプルなの好きだし、そんなに大きいものじゃないし、
携帯のちょっとしたアクセにちょうどいいかな!


ストラップ(手触りがいいの)


ストラプ(手触りいいの)


あーうん・・・あんまし使う気はないけど、単に手触りが良かったから・・・


JOKER/Janne Da Arcの楽譜。


楽譜


いやぁ、久々に楽譜かったなぁ・・・
行きつけの楽器屋にはジャンヌの楽譜置いてないんだもん・・・
これで、またギター、ベースでもやりはじめよっかな!


ルービックキューブ


ルービックキューブ


コレを見たあなた、ネタとかオチとか言わないでください。
真面目に欲しかったのです(;´д`)


んまぁ、ストラップ買うのが目的だったし、
特にほかによることもなく帰宅!!


今日のラグナ


ウィスさんとペアで出かけました。


わがままをいっていろんなところに行きました。


監獄にまず行きました。


エルニウムとかゾンプリcとかでたのはいいですけど、


ごめんなさい、セージではお金より経験値を稼ぎたいです(死


と、いうわけで亀島地上に。。。


ウィスさんがトンボとかペストをもってくれるので楽でした!


次に、亀島ダンジョン2Fに


うん・・・ココ無理!!


アサルトタートルが強すぎ・・・


1回全滅して、亀島地上に舞い戻ってきました。


やはり、ココが一番安全且経験値も稼げます。


ホントにウィスさんわがままばっかでごめんなさい。


その後、バイトにいってきて、終わったのは早めの1時ですが、


ルービックキューブやってたら太陽が昇ってました。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-112.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/112-f3e2f5be
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

まぁとは言うものの・・・、仕事が忙しいので繋げたら我侭言ってくれてもokですよ!
うぃすくれいあ- --2006/04/06

お仕事お疲れさまです!!
体壊さないように気をつけるんだよ~('-^*)
わがままいったら、また尻に敷かれる生活に…(´∀`)
サンタ- --2006/04/07

尻にしかれて喜ぶ人ですから!!!?
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/04/08

言っちゃったよこの人!
そんなウィスさんが好きです。('-^*)
サンタ- --2006/04/09

