サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。(4月2日)  (2006/04/04)

今日のGvの日記を書きます。

8時30分からの途中参加でした!


気がつけばEMCでV4の砦の中に。


防衛先はDirctor's cut(スペルあってるかな)と同盟さんのどこかでした。


名前の無い家さんと共闘でした。


なかなか防衛が崩れることがなかったので封鎖に専念にしてました。


今回のGvの日の光を見たスキルは


スペルブレイカーです!!


主にこのときはもどってくるHiWIZARDの人に連射してました。


スペルブレイカーの利点は直接殴ってくるAGI系のキャラには役に立ちませんが


スキルを使用するキャラにとってはかなり高い効果を期待できますね。


このことに気がついたのはもどってくるHiWIZARDの人がクローキングからのSGによって全滅
してしまったときです。


でも、こういうときにきっちり決めないといけないんだナァ・・・と反省。


この出来事により、スペルブレイカー粘着という形に・・・


んまぁ、名前の無い家さんも突撃して結果はどうなった知りませんが


WoGは転進ということでLのEtanal OathさんLineague of Crusadeさんのところに


来てみれば・・・


Gv1


ものすごい人の数・・・


WoG前衛が繰り返し突入をしていたので


またしても封鎖役でしたね。


主に、ディスペルもしていましたが、GXクルセやWIZをみて


スペルブレイカー粘着です。


うん、セージって最高のお邪魔職ダナァと実感。


その後、防衛が崩れて、エンペ周りでロニさんがEMC発動!!


エンペ周りを圧倒的な人数でうめつくし


Gv2


ブレイク完了。


その後、防衛に入りました。


ですが、ロキが完成していなかったので、スクリームなどであっさり崩れ始めました。


それでも粘着スペルブレイカー。


さすがに周囲の怒りを買ってしまったのか・・・その後ボッコボッコにやられる始末。


結局落とされてしまいました。


お次はLの別のところに行きました。


砦前で待機してたらいつの間にかWoGが占拠しましたのコール。


あらら;;と思いながらも旗に向かって復帰。


WoGなのに、砦の中にいるほかのギルドの人達に攻撃されませんでした。


なんか複雑な気分。


防衛開始!!


ロキのSWと重大任務ともってしまった私。


だけど、ロキ役のシャスさんが復帰できないという危険な状況に、


ここでロニさんがEMC発動。


なんとかロキを復活させるもののエンペ周りまで敵が来るというかな~りヤバめな状況に


エンペ周りにはパラディン、チャンピオンと恐ろしい面々がいました。


パラディンの人は襲ってきました;;ディスペルにムッと来たのかな?


チャンピオンの人はハイドしてるのを見かけしだいサイトをしてました。


さすがにジャマだと思われたのか・・・阿修羅覇王拳の詠唱が・・・


でも粘着スペルブレイカーしていたので、なんとか回避(汗


嬉しさの余韻に浸るまもなく今度はバフォ様育児相談室のロードナイトが・・・


バーサーク状態になってしまったのですかさずディスペル;;


阿修羅の人はうろうろしてるし・・・大変だった;;


でも今思えば、味方の人もいるんだし、そんなに1人でがんばる必要は無いのかな?


Gv3


ちゃくちゃくと防衛開始しました、残り時間も少なかったので


Gv4


と、いい感じでしたけど、


名前のない家さんが大量に攻めてきて、な、なんと56分だというのにブレイクされてしまいました!!


Gv5


正直焦りましたが、私ががんばってもエンペは割れないので冷静に動きました。


その証


Gv6


キョコ様無視するな~!!ヽ(`д´)ノ


まぁ、急いでたらしいからしょうがないけど(´・ω・)


ER前にいてまってましたが、集合する気配が無いので、突入


当然撃沈しましたよ!!


その後、ベースに戻ったら、またロード画面・・・


ロニさんがEMCを発動したらしいです、なんとエンペルームの中ででした!!


ひょっとしたら、コレいけるんじゃない?


と思ってましたが、時間はむなしくも10時を回ってました。


残念です。


あと数分あれば割れるかもしれませんでしたし、あっけらからんと終わってしまうかもしれなかったし・・・


割れる割れないの問題ではなく、もう少し、あの状況で戦ってみたかった・・・ですね。


今日は、本当にジャマをしてやろっって気分で望み、


いろいろ望むオジャマもできたし・・・


相当楽しかったですね~


いっつもこんな感じだといいんだけどね~^^;


今回のGvの敗因はロニさんのヒッキーヘアー(ワカメチャンヘアー)のせいだと散々言われたからでしょうか^^;?


ワカメロニさん


その後、ロニさん、ついてきたシャスさん、桐生さんと髪型変更に


公正にサイコロで順番を決め、


1番シャスさん


変更1


お気に召さなかったようでw


 


2番にロニさん


変更2


お気に召さなかったようでw


 


3番桐生さん、4番サンタ


割とフツーだったので省略!!


その後もうみんなバラバラにやっていましたが


 


髪4


奇跡が起きた。


桐生さんシャスさんともに気に入らなかったようで・・・


シャスさんX回目


変更5


笑いの神が降りてきましたw


(*しかもこの後何回もこの髪型きたしww)


 


まぁ、いろいろありまして


コレに落ち着いたかな?


コレに落ち着いたようです。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-113.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/113-6dc267bb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

名無し突入のSSに俺うつってるし!
貝柱- --2006/04/07

左の隅っこにいるねぇ・・・
貴様、探したな!!
サンタ- --2006/04/07

