サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ちゃんと事前に確認をしましょう。(4月3日)  (2006/04/05)

すごいらしい


凄 い ら し い 。

さて、関係ない話はおいといて、今日の日記。


今日は朝起きたら、昨日解けなかったルービックキューブの再挑戦!!


う~ん・・・ココをまわしてから(グルッ)、今度はこっちをまわして(グルッ)


うーん・・・・グルグルグル


ふぅ、何とか一面の色とその周りの色を揃えるところまで行けたー


こんな感じ。


表~OMOTE~


完全一面


裏~URA~


完全一面裏


どうやらルービックキューブをとくときの基本らしいです。


よし、次のステップに・・・


グルグルグルグル


・・・


グルグルグルグルグルグル


・・・


ヽ(`д´)ノ


今日のラグナ


今日はセージを上げてました。


in 窓手


よくある


んまぁ、退屈さに負けそうになりましたが、


今回増やした経験値。


41%⇒0%


そうです、41回死にました( ゚ 3 ゚)~♪


ではなく!


レベルアップ


無事に85です・・・まだまだレベル低いナァ・・・


あ、それと、今日

ぽりーん


ノリでポリン帽を買ってしまいました;;


この後、ばじるんから朝の露が宿った苔をもらい早速ティムしに行きましたが


(結果は御想像にお任せします。)


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-115.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/115-c1d6b2c7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

