サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々の学校。(4月4日)  (2006/04/07)

はーい、今日から大学生活(もどき)です。

でもね・・・この日が学校あるって知ったのは


前日の夜中なのよね。


しかも、親のそろそろ学校なんじゃないの?の発言で気がつきました。


と、いうわけで朝6時に起床(奇跡)


その後、博士氏と一緒に学校へ


いやー・・・懐かしいナァ。


私の学校は世田谷にありますが、数ヶ月もたつと見たことのない住宅が目立ちます。


学校について、資料みたいなのを貰ってガイダンスが始まるまで暇だったので、


腹ごしらえじゃーw


明太マヨ


その後、いったん別れて、お互い指定された教室に・・・


My Friendの集団を発見。


みんな あんまし かわてなかたよ


先生のうんだらかんだらうんだらかんだらを聞いて


まってました!通知表・・・


今、禁断の扉が開かれる・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ


(つд・∩)チラッ


Σ(・д・lll)


(´▽`)


はい、終了。


その後、博士と一緒に海老名のビナウォークに・・・


海老名なんて幼稚園生だったころに入院して以来、来てないナァ


こんな感じになってた。


ビナウォーク


どこですか?ココ


うちが来た頃はココ、公園だったよ。


とりあえず、案内をうけてマルイの服屋にいきました!!


色々物色したよー(ノ∀`)


今回、珍しく白系の服ばっか買ったナァ・・・!!


今年は白です!!


あと、ほかにね~こんなの買いましたよ。


まーるいね


こーんなのね、いやー・・・最近こういうわっかにほれ込んで


あと、リアルでの私を見たことある人は分かると思いますが、


他にも、帽子を買いました。


うん、この記事を見る頃には、もいうアンタらみたでしょw


羽根突き帽子


羽つきの帽子~・・・


写真だと、紺色っぽいけど、実際は・・・ベージュっぽい・・・なんだろ?


まぁ、そんな感じ!!


まぁ、もともとの目的は服を買うことだったので、


あとは、ビナウォークを観光?


ビナウォーク


近づいてみると、遊園地みたいね。。。


めっちゃ高いシルバーアクセのお店みたりー・・・


楽器屋にいったりー・・・


そう、この後楽器屋出たあとが問題!!


真正面のお店の中にあったものは・・・


アニマル・ザ・イス


なんじゃこりゃぁぁぁああああああああああ~~~!!


座椅子みたいだけど、座椅子ってイメージじゃなぃ・・・


気になったので、その後、そのお店を物色。


その下にあったものは


座椅子


座 椅 子 発 見 。


まだなんかあるんじゃない?とおもって探してみたら・・・


てのひらこねこ


あ、あった。


お前には勝てないよ・・・


しかも値段もおてごろ(¥399)


なんか、買って行こうってことで散々悩んだ結果。


豆腐クッション


Youに決めた。


感触がフワフワしてて気持ちいいです。


その後、お腹がすいたのでクレープ・・・


天気が悪かったのでちょっと寒かったかナァ・・・


その後、帰宅ー・・・


なんか疲れちゃった。


あ、おまけ


かぶせてみた


かぶせてみた。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-116.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/116-5344dee8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

最後の「かぶせてみた」の画像・・・
くぁわいい;・ロ・)!!
紗希- kY.A8d5U-2006/04/08

狙い通り( ̄ω ̄*)引っかかったな。(何

サンタ- --2006/04/09

