サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ぽろぽろぽろぽろ・・・(4月5日)  (2006/04/07)

今日も学校でした。

う~ん、健康診断うけなくちゃいけないのよね~


昨年、未受診というおそらく、全学年でも数えるくらいしかいない選ばれた戦士達です。


それでは、いってきます。


ひどいザーザー降りの雨にもまれて、もう大変でした。


の割にはフツーに健康診断終わっちゃいましたよ!!


その後、家に帰ってシャワー浴びて・・・


ゲーセン行きました(何


だって、誘われt・・・(ゲフ


私は音楽ゲーしかしません。


というわけで、


DistoteDやってましたー・・・


今日も、あれこれいろんな曲やってたナァ・・・


やってるうちに


3曲目のリザルト画面が真っ白になってたなぁ・・・なんでだろ?


と思ってたら


 


 


カーディナルゲート


 


噂のカーディナルゲートが開きました。


これで四天王曲ができるーって思い、いざ突入。


 


朱雀


あれまぁ、朱雀しかない・・・


白虎と青龍と玄武はないのねー・・・


まぁ、カーディナルゲートにいってしまったら、もうこの中の曲しかできないので


朱雀をプレイしてみました。


ここでひとつ問題が!!


ハードを外し忘れた~・・・です。


カーディナルゲートはいったら時間ほぼ無いからオプションの選択は早めに!!


いまさら何を言っても現実は変らないので・・・


(プレイ中)


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・あと、20%しかなかったよ!!


でも、曲はかなりかっこいいよ~


チャラリラリ~ラ~♪チャラランチャララン♪ってところね


って、今日の話はビーマニやってない人にはなんじゃらほいほいってかんじだねー(汗

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-117.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/117-5f584dbe
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

