サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
実は・・・記事3回消えてるんです(4月6日)  (2006/04/08)



トーマス


トーマス『え?まじかよそれ?ありえなくねー』


 

さて、今日の日記。


今日は朝早くから友達のネメと教習所に。


久々の早起き~・・・


んまぁ、送迎バスを捕まえて、教習所に着きましたよ。


始めは学科を受けるつもりでしたが


まぁ、いつもどおり予約だけとって逃亡。


その後、大和駅周辺をウロウロしてたら


ドラえもん


だれだアンタは?


どうみてもドラ○もんだけど・・・頭身が・・・ッ頭身がッ・・・


しかも、写真じゃ分からないけどね、実は・・・




動いてたんだよ、コレ


さすが21世紀のネコ型ロボ・・・。


その後、DistoteDをちょこっとやりました。


最近のお気に入りはDEEP ROARとWhy did go awayです。


前者はRED ZONEのTatshとNAOKIの二人ですね!


相変わらずかっこいい音楽で・・・


後者はTЁЯRAのjunとTARIHIの二人?ですね・・・


最後あたりがもう好きで好きで・・・


あと、本日、白虎をプレイしました。


和風っぽい?音楽にほれ込みました(´∀`)


って知ってる人にしか分からない話はもうやめよ・・・


でも、自己中心的・・・ポそれが、サンタのアバンチュールであり、ブログ・・・


・・・ゴホン


お店の中でこんなものをみつけました。


お菓子の台


はい、お金を入れるとお菓子がでる機械です。


ふと、何を思ったのか上に書いてある説明書きを見てみると・・・


注意書き


お店の中では食べないでくださいって・・・


それってなくない?まぁ、お店の中で食べるけどね!!


たーいぶ、時間がたって・・・


この日の夜みんなで焼肉を食べに行きました。


テキトーに注文を頼んで・・・!!


隊長『肉を投下しろ!!』


部下『了解!!肉投下します!!・・・・・着地成功!!』


部下『・・・隊長!!着地地点は地雷原だったようです!!』


ファイアー


ファイアー!!


あぁ、もうみんなの箸が必死さをあらわしてる・・・


いやー・・・焼肉屋なんかいくのって久しぶりだねぇ


ワイワイガヤガヤいろいろしゃべったりして楽しかったナァ


その後、ニトロ氏の家でチョコっと遊んでました。


いやー、特にもりあがったのが4字熟語をつくるゲーム!!


必死で各々の語学力を発揮して見事全7ステージクリア!!


世の中にはしらない言葉がたくさんあるんだね!!


そして、ようやく絵文字がつかえるようになりました。


 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-118.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/118-d8852ff3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

