サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あっはっはっはは(4月7日)  (2006/04/10)

うーん、久しぶりに前フリが思いつかないナァ…

ま、別にどうでもいいことだけどね~


さて、今日の日記。


今日は朝早くから教習所!!


今日は車に乗りましたよ~。o(^▽^)o


最初の難関!?S字カーブとクランクでした。


いやぁ~コレがまた難しいッたらありゃしない。


Ride on 縁石。


湘南の縁石乗りこと、サンタです。


えぇい;;負の出来事は忘れて(忘れちゃいかんけど・・・)クランクに突入だ!!


そーっとそーっと・・・


…ガリ


・・・。


この世には神も仏もいないのかー?


ってオーバーな表現だよね・・・


まぁ、最後のほうは超トロトロだけど、無事にぶつけずに済みましたよ。(´・ω・)b


その後、おなかがすいたので、サイゼリヤに・・・1人で!!


うわぁ・・・ファミレスに1人で行くのかぁ・・・でも他にお店は見当たらないし・・・


これがデビュー戦か・・・!!


私のデビュー戦をプロデュースしてください!!


まぁ、ちょっと緊張したけど、


最終的には


 


えぇ、1人ですよ。だからどうした?あ”?


 


って感じ(大嘘


その後、学科を受けてきました。


追越とかの授業だけど~・・・


いっつも教習内容のビデオみるんですけどー・・・


(再生)


女の人『やっぱーこんな天気の中でのドライブって最高ー!!』


男の人『オレの運転テクニックがいいからさ・・・』


女の人『またまたぁ~』


何?この3流ドラマ?


その後、後ろから早い車が追い越してきました・・・


女の人『ちょっと~追い越されちゃったじゃないー。
自慢のテクニックってやつもたいした事ないのね~』


男の人『(むっとした表情で)まってろ、すぐに追い抜いてやる!!』


・・・


あ、この人達間違いなく死ぬなぁ・・・


その後、前の車に追いつきました。前の車はさらに前の車に突っかかってる感じ・・・


その後、2択


1.追い越す
2.追い越さない


男の人が選んだ選択肢は・・・!!


 


 


 


1.追い越す


あ、もうだめだこの人達。


案の定2台まとめて追い越そうとした結果・・・!!


ナレーション『何故、このようなことになってしまったのでしょうか?』


また選択肢・・・


1.彼が悪い
2.彼女が悪い


 


 


 


3.運が悪い


(;゚Д゚)エェエエェェェェエエ


もう、なんなのこのビデオ!?


まぁ、眠気と戦いながらも、授業終わったぁーよ。


その後、帰宅。


今日のラグナ。


本日は最後の宴でした。


集まった面々は見慣れない顔ばかり!!


いつのまに変ってしまったんだねぇ・・・


まぁ、久々の雑談してたら・・・


名言


こりゃ名言だわ。


説明すると面白さも半減しちゃうのであえて省き~


めんどくさいからではないですよ?


行き先は生体研究所2F!!


深淵G狩り


深淵の面々・・ゴメン!! SSコレしかなかった!!


いやー文で説明説明。


生体研究所セージできてみたけどー・・・いやーつらいつらい。


でもみんなで必死でがんばるからいいんじゃないかー!!


戦死者がでても、その骨は残りのものが拾ってやる・・・!!という精神(イミフ


いやー・・・ロクにレポできなくて、ふがいない・・・でも・・・


深淵 FOREVER!!


今日のおまけSS


もうだめだ、サフラギウム


もうだめだ・・サフラギウム!!


 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-119.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/119-cc68ed44
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

