サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Dreamバトン  (2005/12/30)
ニトロ氏のブログからかっぱらってきた

Dreamバトン(ココ発音よく!)

Q1:小さい頃何になりたかった?

A1:小さい頃ってどこら辺か分からないけど、小学生時代の卒業アルバムにはエスパー伊藤と書いてありますが
Q2:その夢は叶った?

A2:叶えたくもない、負の塊。

Q3:現在の夢

A3:学者さんか、名プロデューサー

Q4:宝くじで三億円当たったら

A4:一人暮らししたいナァ・・・

Q5:あなたにとって夢の世界とは

A5:寝ている時

Q6:昨日見た夢は

A6:前後のタイヤがパンクしたチャリで、市内のコロッケ揚げ上手大会の出場・・・その後は覚えてない・・・

Q7:この人の夢の話が聞きたいと思う5人は?

A7:うーん、5人か、タル、ロズ、黄昏、紗希さん、あやみさん、速水、
もーさんやアギトもコメント欄でいいから書いて欲しいナァ・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-12.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/12-e82da2f1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

夢の話ですあ?
昨日見た夢でいのですあ?
あやみ- --2005/12/31

何でもオッケー。
サンタ- --2006/01/01

