サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。(4月9日)  (2006/04/12)

今日のGvのお話。


本日は同盟を組んでのGvでした。


Alchemist of steelさんとSangrealさんとあの空の一番星さんとでした。


7時台のパーティの振り分けとかしてたら・・・


ベジータ発見。


まさかこんなところで再び会うとはー・・・!!


んまぁ、さっそく8時以降のお話。


最初はC1?かな?


相手先は神託さんです。


エンペルームの前の部屋から防衛をしていたそうで・・・


前衛の人達が数回突入している間に後ろの封鎖をしてました。


そしたらRSLT連合さんも到着。


RSLTさんの防衛崩れかけてるの発言を受けて、次の部屋に進んだら、


ロニさんがEMCを発動したらしく。エンペルームに移動!!


あるいてるところー


うん、てっきりもううちらの連合しかいないと思ってたら、


エンペ周りにはまだ神託さんがいっぱいいました!!


突っ込みすぎてあえなく撃沈(死亡


まぁ・・・うちはこんなに早くはじけたけど。


ブレイク


Sangrealさんがエンペを割ったそうです。


この後、防衛したかどうかは分かりません。


だってご飯食べてt・・・(ゲフ


戻って来たら今度はV4にいました。


防衛先はDASH連合さん?かなぁ?


エンペルーム前に着いてみれば


ギャー

GA連合にNova EraにPain Altentionに風の聖痕・・・(敬称略)


(ノ∀`)あっはっはっはははははは


その後どうなったかは分からないけど、転進の命令がきたのでリログ。


お次はB?でした。


砦前に待機なのか進むべきなのか人の流れを見てたら分からなくなってしまったので


突入しちゃいました(テヘ


エンペルームについてみればうちらの連合の人が殆どでレーサーが1,2人いたくらいなので


確保防衛に突入。


防衛


画面が見えない?だったらエフェクト切れとか言わないでね。


いやぁ・・・だってエフェクト切っちゃうと画面が寂しくなるじゃん・・・


その後、AnthemさんとTrinityさんがきてあっけらからんと崩れてしまいました!!


・・・なんだかあれですね。Trinityさんのエンブレム可愛かったですね。


 


・・・ハッ


その後、またしてもC1に、エンペルームまでてくてく歩いていたら


しぐま


にょにょにょ!!!


割れたので気にせずエンペルームまで歩いていたら


Director's cutさんの面々がが多々押し寄せてきました


必死にファイアーウォールとかしてましたが・・・


エンペ周辺まで押されてしまいました。



ありゃま


ま、まぁ今は敵同士だしね!!


その後も周囲のチャンピオン、モンクさんにディスペルしてたら怒りを買ってしまったらしく。


ヒィィィィ、襲ってくるー・・・


襲ってきても1対1では阿修羅でやられる心配はないのだーフハハハハ


とか思ってたら、レックスディビーナが!!(((゜Д゜;)))


急いで沈黙は直したけど、さっきのチャンピオンさんに加えてもう一人きたー


あえなく阿修羅。


(´・ω・)


その後、C5GA連合さん確保防衛中。


突入してもさすがGAさん数秒ではじける~><


流石に無理と判断したのかリログの命令が・・・


その後、別の砦を攻めてたら、


EMC発動。


どこかと思ってたら、C5じゃないですかぁぁぁぁぁ!!


ヽ(`Д´)ノ覚悟せいやーって突っ込んでいたら、あえなくエンペ割られて退場。


あ、あっけらからん


その後、別の砦を攻めてたら。


またしてもEMC発動!!


行き先は


C5じゃないかぁぁぁぁ!!!!!


だけど時間とはむなしいもので、この突入時にはもう22時をまわっていました・・・無念。


最後。


惜しいっ!!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-120.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/120-86fe904c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

