サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
大学スタート!(4月10日)  (2006/04/12)

とうとうフツーの大学生活が始まるそうです。


ってそうですって他人事みたい・・・。

一番心配だった6時おきもクリアーして


久々の満員電車にもまれました。


やっぱ、コレが日本の・・・通・・・勤かぁ(ゲフ


その後、学校に到着。


かるーっくガイダンスを寝て過ごしました。


その後、博士氏と斉藤しにいきました


*斉藤する:動詞。CoCo壱でカレーを食べる事。
例文:今日斉藤しよーぜ。


いやー、白い服でカレーだべるのって怖いね!!


その後、3限の授業を受けた後、フツーに帰宅しました。


今日のらぐな。


相変わらずの窓手オンライン!!


ラグに苦しみながらも先行テレポで何とか生き延びて


44%⇒74%まで増やしました!!


お大事に。


・・・お大事に。


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-121.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/121-c3761da0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

もう斉藤さんはいないんだよ!
現実から目を背けるな!!
貝柱- --2006/04/13

それは分かってるけどさ、現実から目を背けてるってわけじゃー・・・w
サンタ- --2006/04/14

