サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今日も雨空(4月11日)  (2006/04/12)

あー・・・雨って嫌。


無条件に嫌い。


靴は濡れるしー・・裾も濡れるしー・・・髪も湿度に弱いし・・・

でも、学校サボるわけには行かないので!!


今日も学校。


いやぁ、1限からスタートと2限からスタートだと全然違うナァ!!


電車もすいてるしー・・・ね


2限の授業を終えて、博士氏と斉藤・・・ではなく


今日は大戸屋にいきました。


いやぁ、久々にお昼ご飯って感じ!!


雑炊おいしかった!!


でも、なんか物足りなかったのでー・・・マックに


チーズバーガーとマックッシェイクの200円セットを頼もうとしたんだけどー・・・


マックシェイク抹茶あるの忘れてたー・・・


今度頼んでやろー(´・ω・`)


 それで、マックシェイクを頼んだときにひとつだけ気になった事が


不平等


博士                        サンタ


・・・不平等ここにあり!!


でも、マックシェイクというものを考えたとき多いのと少ない方のどっちが得か・・・!?


甘いし・・・


多分少ないほうが勝ち。


その後、3限の授業に出ようとしたら、悲劇が


ガチャ


・・・あれ?


教室入っても、知らない顔ばかり・・・


教室間違えてないしー・・・


おかしいな。と掲示板を見に行ったら


この授業は心理学基礎実験実習だったのですが


時間割変更


32組心理学基礎実験実習火曜3・4限⇒土曜3・4限


ど、ど・・・


 


土曜だってーーーーーーーーーーぇ!?


・・・私は大学と戦う事を決心した。


ってないない


あーあ・・・土曜まで学校来るのかぁ・・・


しょんぼり・・・


雨がザーザーふってました。


心の雨もザーザー_| ̄|(´・ω・)


帰宅後、今日のらぐな


今日はウィスさんといろんな所に行きました。


セージで亀島地上とかークルセで騎士団とかー・・・城いきましたね。


でばうヴぇ


その後、マサさんが混乱鎧を試したいとのことで


お供する事にー!!


睡眠鎧


混乱の効果ですが、クリックしたところに動けないとのことですが、


クリックし続けてれば敵の方向向かってくれるので


あんまし効果ないー・・・かな?


んまぁ、その後はお約束の


ヤキ


zzz

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-123.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/123-13d76ff2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

・・・晒し者ですかそうですか(´・ω・)

いやー。美味しいからいいけどね!
・・・。*~(つω⊂*)~*。


(つд・∩)チラッ

一日一回(以上)エグエグチラッ。これ日本人の心なり。

うーん・・・寝ぼけてるね。うん。おやすみなさい。
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/04/13

ごめんね。って言おうと思ったけど、
2行目みて前言撤回。
ホントにウィスさんエグチラッ1日1回以上してるね・・・日本人の心をもってるから、なの?

寝ぼけてますね。おやすみなさい
サンタ- --2006/04/14

