サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
(´・ω・) (4月13日)  (2006/04/15)

前フリおもいつかなーい

今日、経済学の授業があったのですが・・・


最初の言葉が


経済学とは欲望の学問だ!!


(((゜Д゜;)))な、何を言い出すのいきなり・・・


まぁ、そうだろうけどー・・・


大学生活におけて、真面目に勉強してない人は最大の親不孝だ!!


・・・


親は、君達が立派に卒業してくれると思ってたくさんのお金を払ってるんだ。


・・・


君達は将来自分の子供にすんなり、数千万円を払える?


・・・


・・・ホント・・ハッ


太宰治が読みたくなってきたねぇ・・・


気を取り直して次の授業にいきました


心理学演習の先生が分厚いプリントを持って登場(ゴゴゴ


な、なんとその正体は!!


英語のプリント!!


そして、こう言った。


えー、この内容を英語に訳してこいよー。授業中あてるからなー・・・


またしても英文訳(゚Д゚=)


享年去年の悪夢(Nightmare)が再び!!


学校が終わった後、ギルティギアの新しいのをを買いました。


打倒あの二人です!!


ニトロ氏の家で少しだけ遊びー。


聖騎士団ソルの超必殺技がでーきーなーい。


ニトロ氏と交互にやるもののできなかったー(´・ω・`)ガックリ


結局ひとつの技のために30分以上かけてました。


その後、家に帰ったらあの英語の訳+レポートですー・・・


〆(・_・*)カキカキカキ


〆(・_・;)カキカキカキ


○。(=ω=*)グーグーグー


さて、台所にいこうかなぁ・・


スプーンを遠くにぶんなげてしまおう。


これぞ、まさにサジを投げる。


くだらない事言ってないでレポート・・・


心理学の実験レポートがこんなにめんどくさいだなんて・・・


結局終わったのは3時だったり・・・


大学生って大変だねぇ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-127.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/127-ac699f7a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

