サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
NIGHTMARE CITY  (2005/12/30)
天女さんが新たに属したギルドの掲示板に落ちていたものです。
NIGHTMARE CITY

フラッシュムービーです。
絵のきれいさにも驚きますが、
それよりも、この2バスのスピード感とギターソロ!
それに、静かなピアノの音・・・

聞きほれます。再び、DTMもやる気も出るものです。
一応、曲はちらほらできているのですが、、、

とても公開できるレベルじゃないです;;

NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-
続編です。このフラッシュ、ストーリー性がかなり深いです・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-13.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/13-5cb348b3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

これ、知ってますよ?
確か、403でしたか?
意外によく、音楽とか出してますね
自分は落としてますよ
いい歌ですし、速さ加減もいい感じだと思いますよ
他にもいい歌あるので、とってみては?
アギト- --2005/12/30

そうなんだ!
うん、この後色々おとしてみたよ!
まだ全部聞いてないけどね~
サンタ- --2005/12/30

かかっこいのですお~w
こなのが出来るのですあ~w
すごいですお~w
二話目のはちょっとかなしのですお;;
すんごく深みがあるのですお~w
あざみさんもDTMさんこなふなのできるですあ?
あやみ- --2005/12/31

音楽の面に関しては、できるよ!
こんな風な曲は作りたいと思うよ!
でも、まだまだ、私はひよっこなので、逆立ちしても無理です。
やっぱり、努力努力!
サンタ- --2006/01/01

