サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
はぁ~あ・・・溜息。(4月15日)  (2006/04/16)

土曜・・・学校。

土曜学校なのはまぁ・・・問題ないのですが。


その後、すぐバイトというダブルパンチ!!(こりゃ参った。


うだうだしてもしょうがないので学校。


う~ん。。。13時から学校だから少し楽かと思ってたけど、


家から学校まで約1時間30分かかりますので、ようするに11時30分には家を出てなければならない故。


そして、朝起きてから出発まで大体1時間はかかりますので・・・


10時30分には起きてなくてはならないと・・・


意外と時間ぴっちしなのね・・・


はてさて、土曜の授業は心理学実験実習というもので、実験授業です。


毎週レポート書くというめんどくささはありますが、内心では


中学生に帰ったみたいでドキドキです


・・・あぁ、最近年とってしまったのだろうか・・・


ガイダンスだけだったので早めに授業が終わり、帰宅。


まぁ、この日にウェブ拍手なるものを設置しました。


なんというか・・・最近低迷気味のこのブログを蘇生させるブラックジャックなる存在になってくれると嬉しいですね。


その後、バイトに行きました。


土曜日のファミレスはホントに素直にお客さんが入ります。


分かる人にしか分からない話ですが、今日はサンドイッチととんかつのオーダが多かったのでつらかったです(つД`)


おかげさまで終わったときにはもうクタクタ~・・・


でも、お金ほすぃ・・・(死

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-130.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/130-8cb4380f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

