サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。(4月16日)  (2006/04/16)

今日はGvの日でした。

ウィスさんみたいに上手に書きたいナァ・・・


まぁ、でも分相応!!


私は私なりでがんばりますよ!!


の前に拍手返信。


>16:54 テストー


あらぁ・・・テストですか・・・。ってこれ私のやんけ!!!


>17:14 そんな春っちがだ(以下略 …名前言わなくても誰だかわかるだろうな(゚Д゚;)


そんな春っちがだ・・・?だの後は何!?いっぱいバリエーションはあるんだから略しちゃダメ!!
"だ"のつく言葉はたくさんありますよ。ダバディとかダバディとかダバディとか!!


はい、それでは行きましょう。


今日は20時からいましたが、スキル変更しようとと思ってたので


急ぎ足でジュノーに、催眠術師に話しかけてたら突如EMC!!(ギャー


装備もアイテムも全く持っていない状態だったので、即リログ(ダメじゃん!!


出るとき、グレさんの罠踏んじゃいました。ゴメンナサイ


最再度、ジュノーに。話しかけてリセットしてスキル振り当てしてました。


いやー・・・おっちょこちょいというか無計画というかー・・・


ランドプロテクターにいくつ振るか悩んでました。


まったくフリーキャストの事を考えてなかったので、


ランドプロテクターを4にし、キャストキャンセル0、フリーキャスト0にしようか


ランドプロテクターを3にし、キャストキャンセル1、フリーキャスト0にしようか


ランドプロテクターを2にし、キャストキャンセル1、フリーキャスト1にしようか


あれこれ悩んでたら、またしてもEMC(((゜Д゜;)))


4・161


スキルに悩んでましたが、結局は真ん中の奴にしました。


LPとディスペルの両方を持ち合わせ・・・Gvがより面白くなるといいな


くろねこさん等が来ていましたが、特に突破もされることなく、防衛していました。


一度晩御飯のため離脱。


戻って来たら、次はC5序章さん。


エンペルームの前の部屋で防衛していました。


AGI前衛(夕陽のアサシンクロス入り)の活躍により、ロキを崩して颯爽と私もはいりました。


ダメ押しな感じでLPを張りましたが、Sangrealさんのセージさんも同時にLPを張ってしまったそうで・・・


ちゃんと話し合わなくちゃいけないのかな?


その後、あっさSangrealさんが割り、転進。


お次はC1Anthemさんです。


ここで、ちょっと共闘の意識が薄れてました。


思わず見つけた人にディスペルしちゃいました。ごめんなさい。


とはいっても、しっかりと同盟関係を知らなくてはいけませんね;;


度々、Anthemさんの無詠唱SGに困ってたので、LPを張るように指示されたので


さっそく張りに行きましたが、またしても画面内のセージがLPを貼りにワープポイントに・・・


なんというか・・・こっそりLPはりますか?って言ったほうがよいのでしょうか?


このときはオープンで発言していたので・・・


その後も度々攻めましたが、崩れる様子はなかったので転進。


V1のSR連合さんへ


前衛の突入でロキが崩れたので突入。


主に入り口付近でLPを貼ったり、貼られたら貼り返したり・・・でした。


その後、WoGでブレイクしたので防衛開始。


4・162


 


最初はこの位置にいましたが、結局ロキの効果が及んでしまったので・・・って言わなきゃダメじゃん!!


 


4・163


攻めても多々いて、ロキが崩れたりもしましたが、


その場は離れずに自分の仕事(ディスペルだけだけどね。)をがんばりました。


最後にRay Forceの方が数人来ましたが、時間切れです。


防衛成功しました。


4・164

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-131.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/131-46be9e45
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

