サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
心の瞳(4月17日)  (2006/04/17)

まずは、この写真を見てください。


ぱっとみてこの商品の名前を答えてください。


デスククロック

この製品を


ニトロ氏はデスクロック


私はデスロックと読みました。


若いっていいね。


拍手返信~♪


 


>2:03 リンク張り替えてくれたお礼参りだ(゜Д゜)ゴルァ


そんなに照れなくていいと思うよ!!
お礼参りなら、自分の学校の先生にしてください。


 


>6:49 愛


愛・・・愛かぁ。私に対する愛なら大歓迎0(≧▽≦)0
え?違う?あ、勘違いしてすみませんでした。
あ・・・そう、もっとみんな愛してよ(´・ω・`)


 


今日は2通~


さて、今日の日記。


今日は月曜という事で学校!!


何故か朝起きたら、ウィスさんにメール。


ホント、モーニングコールが必要だからって・・・ブツブツ


まったく・・・なんでメールしなきゃ・・・zzz


(´=ω=)。○zzz


2度寝しちゃったじゃないかバカヤロー


この恨み、悲しみを誰にぶつければいいの?(´・ω・`)


朝の通勤ラッシュにもまれたやっとこさ学校到着。


最近風が強くて困っちゃう(´・ω・`)


帽子は浅くかぶってるので随時飛んじゃいそうだし・・・


上着のベルトはバックルの重みでずりずり落ちるし(関係なし)


ベルト引きずりながら登校してました。(恥ずっ


1限:国際法。


睡眠時間確保っ!!(死


だって、ずっと先生話してるだけなんだもん。


2限:ジェンダー論


個人的にこの授業は大好きー・・・


それに楽しいしね。本日の講義はこのマークの話ですね。


あの`


うん、トイレとかのマークだね。


よくよく見るとここにもジェンダーの魔の手が!!


いつの間にか男性は青色。女性は赤色ってイメージが・・・


さらに、男性は足を広げて堂々とした姿で女性はスカートをはいて足をくっつけてますねますね。


これが男性・女性を表す記号ならば、


ジェンダーの影響を受けているという事。


いやぁ、勉強になるわ~


先生『ジェンダーから開放するために、このマークを性器のデザインにすればいいのよね・・・


Σ(゚Д゚;)ガーン


いきなり何をいいだ・・・アバババババ(錯乱中)


3限:宗教学


あんまし、面白くなさそうだから受けたくないのよねー


でも、この授業は人気だから履修制限をしたそうです。


結果は1年生全員切捨て、2年生:学籍番号が偶数の者切捨て


Σ(@ω@;)


自分の学籍番号:105


残っちゃったよバカーヽ(`Д´)ノ


しかも、めっちゃやるきのある友達の学籍番号は84でした。


友達が一言。


あーもう、○○(私の名前)死ねよもーう!!


(((゜Д゜;)))うちが何したって言うのさ!!


友達の亡骸を墓に埋めて、さて授業授業。


あ・・・何気面白い。


最後に曹洞宗の修行の風景のビデオを見ましたが、


いやー・・・寒そう。雪解け水で顔を洗うなんて・・・!!


それに、座禅は大変そうだな~・・・


そして、テレビのアナウンサーが質問を


『なんで、お寺にはいって修行を始めたのですか?』と


修行僧A『我が肉体と精神を高めるためです。』


おぉ・・・立派。


修行僧B『親に勝手に入れられました。』


うわ!!この人かわいそう!!(つд`;)


人生色々。


家に帰宅後、ウィスさんのピタゴラスイッチの罠にかかり20分潰してしまった


でも、すごいよねー・・・あぁいうギミックを思いつく人って・・・


リンク貼りますね。⇒ピタゴラスイッチ


その後、バイトにレッツラゴー!!


着いてみれば、いつものチーフではなく、若くて、割とハンサムなお兄さんがっΣ


どうやら他店のヘルプの人らしいです。


いやー・・・お仕事はできるし、きれい好きだし


うちのチーフとはまるっきり正反対だね~><


ヘルプの人『このお店で働いてるってことは○○(チーフの名前)にこき使われてるんだよね?』


えぇ、よくわかってますね。 


『あ、あと、まだこのお店の事あんまし分かってないからどんどん命令してよ。』


いいえ、滅相もないそんな恐れ多い事。(*ノノ)


でも、チーフがいない今、気分は責任者。(・∀・)


人が増えるとやるきがちょっと増えるよね!!


そして、昨日何者かの手によって


 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ルービックキューブテロされました。


折角もう少しで完成するところだったのにー・・・


この怒りを誰にぶつければいい?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-132.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/132-2fde6123
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

僕の友達に、ぐじゃぐじゃにしたルービックキューブを
5分以内に完成させちゃう人がいますよ。
たしか授業中にもやってたな・・・
紗希- kY.A8d5U-2006/04/22

超コメント遅れてごめんなさい。
5分・・・って早いなぁ・・・解くのに法則とかあるのでしょうか?
やっぱ、でもやらない事には始まらない!!かな?
サンタ- --2006/04/26

